劇的ビフォーアフター

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:06:12

    なんということでしょう。こんなに自信にあふれた笑みが匠(脚本&監督)の手によってまるで打ち捨てられた子犬のように生まれ変わりました

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:06:58

    左 新卒一年 
    右 入社三年目

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:07:12

    じっくり12話かけて煮込んだからな
    すっかり火が通った

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:07:16

    これが分からせ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:07:31

    悲劇的すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:07:33

    社会の荒波()に揉まれた顔

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:07:50

    まあその……なんだ、ちょっと劣情を催してすまん このグエルも好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:08:06

    1期OPグエルとかいうそもそも存在しない概念

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:08:17

    大変申し訳ないけど色気が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:08:21

    OPずっと独りぼっちなのマジで辛い……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:08:25

    右は22時過ぎたあたりの通勤電車で目撃できる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:08:45

    なんということをしてくれたのでしょう(父親殺し)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:09:00

    この子がティザーの白インナー制服制服着るんですか白装束的なあれですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:09:03

    水やり忘れた観葉植物みたいだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:10:07

    焼肉奢ってあげたいな
    胃もたれするなら寿司でもどうだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:10:29

    見れば見るほど同一人物なのか怪しくなってきた
    本編未視聴なら双子とかテキトーこいても誤魔化せそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:10:32

    >>2

    コウ・ウラキさんでも見たことある構図だ...

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:14:01

    どーなんのかねえグエル
    地球フェイズがどこで挟まれるか次第ではあるんだが
    ドミニコス隊が地球向かってるっぽいしそこでフォルドの夜明けと一悶着かな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:14:43

    >>16

    「グエルには同い年の異母弟がいるんだよ」

    とだけ説明しよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:16:21

    匠の技が邪悪すぎるんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:17:47

    >>18

    フォルドに回収されて地球に連れていかれる

    →ベネリットの艦隊がそこを襲撃、襲撃に巻き込まれる

    →なんやかんやでベネリット(ドミニコス)に保護される

    とか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:18:46

    ぶっちゃけホルダーや御三家筆頭の跡取りという立場が1期OPグエルを作っていただけで本質的な意味合いを言えばボブグエルや2期OPグエルの方が近しい存在なんだと思う
    髪を下ろして眉をほぐした感じの

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:21:51

    >>22

    グエルやスレッタは髪下ろし前提でキャラデザされてるんではって指摘にハッとさせられたんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:22:52

    眉をほぐす…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:27:22

    >>22

    眉間にシワが寄ってない的な?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:28:49

    過去は時に罪に変わり
    夢は時に憎しみになる…
    地球に来たドミニコス隊とかちあったりするかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:36:00

    邪悪な匠め…!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:38:47

    >>7

    すいません正直に言っていいですかボブの方が好きです

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:42:45

    左→金曜日の夜
    右→月曜日の朝

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:34:52

    そのトサカ下ろすとそんなに毛量があったの!?とまず思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:37:52

    設定画の髪下ろしを本編で使うとは思わなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:40:14

    このピンク前髪、染めてるんじゃなくて後天性で生えてきたんじゃ…貯めてるストレスの量によって増えます!白髪か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:40:39

    >>2

    先輩もこの有様だぞ(画像は拾い物)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:43:13

    一期と二期で最も変わったキャラよな
    まあ期が移って変わるキャラは歴代ガンダムの伝統でもあるけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:43:17

    前髪上げてる時は、ワックスとかつけてるだろうがライオンの立髪みたいな硬い髪質なんかなとか思ってたけど、髪下ろすとふわふわ感が増して見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:45:23

    一人だけ水星の魔女ではなくガンダムやってるなんて言われるだけのことはある

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:06:45

    >>22

    地位によってグエルは自分を合わせるタイプだから御曹司でも新人のボブでもなくなったメンタルやられているけどグエルが一番素に近いかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています