【スコーピオ杯】チャンピオンズミーティング控え室1部屋目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:53:40

    立ってなかったんで

    スコーピオ杯について、出走した感想や育成、戦術など語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:54:44

    ふふふ...この時間に走っても勝てんので時間帯を狙ってヒソカするぜ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:54:58

    前回グレードAで悲惨な事になったから2勝目から先どうするか迷ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:57:07

    20戦したけどやっぱり強い水マルはあんまりいなかったな
    逃げ赤マルで余裕で勝てるレベル

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:01:54

    どの時間帯が狙い目なの?
    オススメの時間教えて

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:02:36

    >>5

    16〜20時の間

    18時付近は狩りやすいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:03:17

    >>5

    やっぱ一般人が増えそうな16~20時当たりかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:04:57

    なるほど
    逆に猛者が集うのは昼と深夜ってことか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:07:31

    よく見るキャラ以外が上位に来るとおおっってなる
    1回だけヒシアマ姐さんに差された

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:08:10

    >>8

    猛者が集うのは今日の昼12時

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:09:14

    やっぱ長距離の方が勝率は安定するなぁと前回のライブラ杯と比較して思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:09:40

    チャンミ初めてだけど、改めてこのゲーム時間かかるゲームだなと感じた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:11:13

    ルムマと打って変わってめちゃくちゃファル子がいる
    ルムマでぜんぜん居なかったじゃん!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:12:31

    タイキのスタミナってどんなもん?
    スピパワSならスタミナ700に食いしん坊で足りるか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:14:34

    分かってたけどやっぱデバフ少ないな
    コーナーが最序盤で消費される分中盤スキルスカスカな人多いからそこで差を付けられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:17:51

    試走時と違ってタイキが全然勝てん
    自前の差しに差されまくってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:20:05

    なんか最終直線がゆっくりな気がするけど俺だけ?
    普通にすたみー足りてそうな格上のSランクの相手もテクテクしてる気がするんだけどデバフそんな多い環境でもないと思ってたんじゃが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:20:44

    分かっちゃいたがやっぱ皆つえぇーなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:20:55

    スズカかオペラオーに勝たせたいから両方入れたけど5割しか勝ててなくて泣いてる
    今回の予選のレベルが高い気もするけど多分気のせい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:21:03

    重馬場だしなぁ今回

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:21:38

    今の所 差し>先行タイキ>逃げ>差し で3つ巴だ

    ルムマでめっちゃ見た先行赤マルと秋シチーにはまさかの未遭遇

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:22:07

    ルムマでボコられてたモンクエルが勝ちの大部分しめてて戦々恐々

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:23:08

    >>13

    20戦したけどファル子は一回も見なかったな

    逃げは水マル、ウンス>赤マル>ブルボン、スズカって感じだったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:23:30

    ルムマでは全然勝てないか勝てそうな時は自前タイキに先着されてた赤マブが多少なり勝ててて不思議な気分
    先行で固有の加速を利用して黒マック固有併発させる作戦も似てるはずなんだがなんでやろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:23:47

    >>23

    ワイは15回で5回くらい遭遇してる

    今からラスト5戦

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:26:12

    うっかり2勝リタイア忘れてAグループになってしまった。さよなら決勝進出

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:27:29

    2,3,4は同じ人の
    直線スキル多くてウンスにハナ取られたけど差して勝った
    中盤に出てくれよなー頼むよー

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:34:54

    タイキ用因子ガチャが死ぬほどうまく行かなくてギリギリまでタイキ作ってたので一枠足りないからってとりあえず今日慌てて作ったシチーさんが5タテ達成してくれたけど正直なんで勝ってるのかわからない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:42:51

    これ今更過ぎる上初心者過ぎて失笑もんなんだけど
    デバフスキルって味方にも効いちゃうんすね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:43:40

    >>29

    エフェクトだけで実際には効いていないはず

    カフェとかハロライスの固有が味方に当たるバグもあったけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:45:33

    意外とゴルシを見かける…というか長距離スキル持ちで使い回してるな!?
    ステ差でゴリ押されて負けてるし…なにこれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:45:36

    >>30

    そうなん?

    エフェクトあるの紛らわしいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:47:48

    チムレ流用っぽいナリブを4人も見かけて草
    まあ倒したけどよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:48:53

    予選はタイキあんまいなくて逃げがかなり多い印象だった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:49:48

    趣味の差しパで4勝したわ
    やっぱ予選はぬるいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:52:49

    全然仕上がらなかったセイちゃん出したら逃げいなくて3勝しちゃった
    ラウンド2一勝もできないの怖い

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:54:04

    逃げが弱すぎてうちのタイキ固有発動しないんだが

    なおそのまま勝つ模様

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:59:14

    >>36

    意外と逃げ見ないよな

    1人だけの時が多い

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:01:16

    確かに逃げより先行ばっかな気がするわ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:19:46

    予選は結構色んな子がいて勝つのが誰かも分からないからやってて楽しいわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:24:24

    適正つかなかったオグリ供養しておく

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:57:38

    オープンのガチ勢増えすぎじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:14:44

    このひと月逃げばかり育ててたから逃げ2でやってるぞい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:33:55

    何とか3勝できたぜー
    例のごとくA決勝に行ける気はあんまりしないけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:41:55

    なんか勝ちきれず2位3位ばっかで惨敗したしもういいやってなった
    セイウンスカイが出てきたら確定敗北に近いわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:46:58

    地固めとったマルゼンさん出しても賢さ全然光らなかったから最初だけ前に行って途中で抜かれた
    じゃあやっぱり地固めっていらないんじゃないの
    賢さ盛った方がいいんじゃないの

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:49:23

    地固めついてる逃げウマにシンパシーつけてる人と何回か当たったけどあれ発動するのかな…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:50:30

    >>47

    多分ポイント余ってつけるものないからつけただけだと思う

    シンパシークソ安いし

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:51:11

    >>24

    普通に調子の差じゃないかな

    うちもスカイとマルゼン同時採用してルムマじゃマルゼンがずっと先着してたが本番はスカイも強い

    というか固有発動したスカイはなかなか止まらないからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:52:15

    このグラスが結構活躍してくれてる
    3勝してa行ったんだけど1勝はできるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:52:57

    >>48

    スキル見たらシンパシー発動しないと地固め発動しないスキル構成だったんだよな…

    他の2人もシンパシーついてたけど3人だと発動しないよなと思いつつ見てた

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:53:35

    >>50

    一回これでハリボテSを差しきれたの気持ちよかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:55:16

    適正Sつかなくて妥協したけどセイウンスカイがかなり勝ってくれる
    Aグループで通用するかは心配だけど頑張ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:59:57

    フラッシュ固有出れば順位問わない分強いけど、どうしても安定せんな
    んで、補うために安定感重視したナリブがフラッシュとワンツー決めるくせに
    フラッシュ沈むときに限って一緒に沈んでいくの、お前……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:02:28

    わいのスズカ
    水マルには絶対に勝てないけど居なければ勝てる

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:03:43

    逃げって格下相手には勝率が高いけど格上相手には絶対勝てない感じがする

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:49

    水マルスカイは別に対策できないことはないからなぁ
    スキルも別に絶対じゃないからわりと抜かせたりするし

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:19:19

    仕上がった逃げには追いつかないが大半はそんな完璧ではないので基本終盤加速持ちの先行有利だわね
    差しは調子いいと来るけど安定はしない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:19:55

    中距離Sつけてスピパワ叩いただけのゴルシが一番勝率高いの芝生える
    水マルやタイキ育成であれだけ苦労したのは何だったのか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:24:01

    なんやかんやで逃げの終盤スピパワ下降補正はきついからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:26:41

    追い込み勝ってるとこみたことないわ
    上がってきても好走止まりが大抵

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:31:59

    >>61

    うちのフラッシュが勝率2割

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:33:25

    ハロウィンライス使ってるんだけど逃げで競り合ってる自分のキャラに固有発動しまくるんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:34:29

    2勝で止めるかAリーグ行くか
    A+が限界なんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:41:57

    タウラス杯ももっと皆因子が充実してたら最終コーナー終盤からな分中距離タイキや先行マルゼンがもっと流行ってたのだろうか?
    勿論差し追い込みも力発揮するから簡単にはいかないだろうが

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:00:58

    うちのエース赤マルさん。中距離は妥協とスタミーも妥協。デバフが2人来たら悲しいことになる。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:37:10

    やったーネイチャで一着取れたー

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:29

    >>67

    おめ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:41:54

    ネイチャといえばレオ杯で全体的にスタミナ舐めてたからネイチャのデバフで上位陣ヘロヘロになってそのままネイチャが勝つというカオスな絵面になったわね
    あの頃はアオハルなかったから皆ステのばせなかったのよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:08

    某デジたんに勝てないスレで出させてもらったタイキ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:28

    相手はあまり強くなかったけど、先行8差し1の試合があって笑った
    一応編成記録してるけど今の時間帯だとガチ勢少なくてあまり参考にならない気がするな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:45:32

    >>70

    強E

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:48:15

    賢さ低いけど案外中盤スキルがしっかりしてればちゃんと伸びてくれるのだろうか…?
    勝率はボチボチってとこだけど現状

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:48:20

    一回だけ先行赤マルなる変わり種に遭遇して負けたな
    俺が知らないだけでメジャーだったりするんかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:49:07

    調子よければたまに(3割程度)勝ってくれるんだけどAリーグに上がっちまったら多分勝てなくなるだろうなぁ
    根性がなんか多いのは理事長入れてたら勝手に伸びた

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:49:50

    >>74

    固有の条件がタイキの上位互換だからな

    ただ先行因子盛らないといけないから距離Sのハードルが高い

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:50:05

    今回スタミナ舐めてると大量のデバフとか含めて後半思いっきり失速したりするねぇ
    結局どのくらいスタミナと賢さいるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:50:47

    >>76

    その人のはきっちり先行Sになってたわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:41

    チャンミ自体参加せん俺みたいなやつおる?
    いや前は参加してたんだけど何十時間もかけたA +キャラが全員ろくに勝てずB行きにされてそこでも最下位になってモチベがかなり駄々下がりして一ヶ月ほどログインのみするレベルになって
    最近ある程度モチベ回復して復帰したんだけど怖くて参加できんかなってもうただ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:54

    >>73

    >>70だけど、しっかり中盤スキルが発動すると最終コーナーで逃げ勢を捕まえてぶち抜いてくれる印象

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:29

    >>79

    報酬はあるから出て損はないと思うぞ

    メンタル以外は

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:56:32

    >>79

    3人に2人は負けるシステムだし相手には廃課金ガチ勢もいるんだからある程度負けるのはしゃーないと思おう

    それかオープンをするという手もある

    所持サポカあまり気にしないでいいイーブンな戦いだから何十時間もかけて育成する気力とプレイスキルがあれば勝てる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:56:34

    急造のウチのエース
    結構善戦してくれた

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:57:14

    俺は1番の推しをチャンミに出さない
    何故なら俺の力では勝たせることができないから

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:00

    >>79

    前回Aてボロボロにされたから今回は二勝で止めてる

    最初の2戦で勝つと物足りないけど精神的には大分楽だ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:00:14

    >>81

    >>82

    石以上にモチベが完全に死にかけたからなぁ…

    キタサンだずな完凸するレベルで課金して初戦敗退の様で終わると

    石もらってガチャ引いても俺の育成じゃどうせ碌な育成出来ねーんだろーなーという気持ちになってかなりヤバくなってた

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:01:41

    >>79

    チャンミスレで参加しない人探してどうすんの?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:03:46

    >>79

    探すのはいいけど、このスレでは無いと思う

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:57

    ライブラ杯までチャンミ参加しない部みたいなスレ毎回あったから今回も立てれば人集まると思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:10:47

    みんな強いねー!って気持ちになる
    うちのエースだけど今の時点で微妙な勝率だから2回戦は厳しい戦いになりそう
    負けた相手見る感じではパワーが過剰で賢さ足りないかなとは思った

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:13:38

    芝S中距離Sついたけどマエストロなかったマルゼンスキースタミナ650のマルゼンスキーが
    最後は体を起こしつつ圧勝、何とかなるもんだなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:47:26

    安定したスタートダッシュだ
    ラウンド2も問題になるまい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:16:46

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:39:39

    某スレを参考にした先行マヤノが俄然エースになってくれてる
    固有の発動率高いし発動しなくてもなんだかんだ仕上がり甘い相手には勝てたりする

  • 959421/11/24(水) 00:40:16

    貼れてなかった

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:44:25

    とりあえず1戦したけどいい感じだわ、Sタイキとかとも当たったけど勝ってくれたし

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:45:10

    逃げデバフグラス作ろうと思って始めたらエース育成で1度も出なかったのに切れ者着いてキレてしまいデータ削除を選んだ
    短気すぎる……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:50:20

    ステは上振れしまくったセイちゃん
    地固め取れなかった分アオハル力で先頭争いしてくれる事を期待したんだけど、思ったより発動が終盤で固有出せなくて全然勝てん
    ただたまに固有なしで1着取るから面白い

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:05:49

    今回育成してて確信の出来って言える子が出来ない・・・
    案の定少しでも仕上がった水マルウンスいると勝てないし
    とりあえずアオハル失敗したタイキは作り直すとしてどうしたものか・・・
    誰か抜いて独占力持ちのカイチョ―育てるべきか・・・

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:05:59

    やはり今回最終直線長いせいか最高速度勝負になってる印象がある
    秋ウマや左回り、速度固有が光るんではないかと
    というわけで会長を育て直しします

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:17:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:18:52

    あー、そうか


    育成しにくいってのもあるけどロマン考えたら逃げはセイウンスカイよりサイレンススズカ使いてえなこれ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:19:06

    マックちゃんで結構勝てて満足

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:19:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:20:26

    >>99

    せっかくだしスキルペタリ

    多分中盤スキルが弱い・・・

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:38:32

    ステもスキルもしょっぱいんだけど2勝取ってきてくれたのが嬉しいので貼っちゃう

    案外囁きや追込デバフ躱せるのではないか?と思ってたけど沈む時は沈む

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:25:11

    逃亡者、押し切り準備無しで水マル使ってる人どんくらい勝ててるか教えて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:30:44

    >>102

    実際今回逃げはだいぶ刺されやすいから逃亡者か押し切り準備は欲しい

    でも先行も強いから発動できない場合も多くてなんとも言えん。体感発動率はアンスキ発動できた時だけで数えても3、4割だ。水マル自身は20戦5勝

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:31:26

    >>81

    キタちゃん凸れたからこれはいいの行けるやろと思ったら対して仕上がらず今の時点で3勝が遠いうちみたいなのはまさにそれだわ(報酬嬉しい、メンタルおわおわ)

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:34:12

    サポカが強い割に金スキル塗れなだけで強くないウマ娘も結構おるからな、ある程度サポカが揃ってるなら1番大事なのは育成力よ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:08:42

    皆当たり前にA+〜S出してくるこの環境だと何を積むか、というより何を捨てるかのセンスが問われてくると思う
    そういう意味では逃げは必須項目が多くて妥協ラインがめちゃくちゃ高いから難しいんだと思う
    と言うわけで今回から僕は先行1差し2で行くことにします

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:21:52

    逃げは野良レース出ないとポイント足らんよね…

    ところで差しといえば、独占力があんまり影響ないように見えるのは俺だけかな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:26:02

    エースの固有条件が順位だったりするとちょっとの減速で発動出来たり出来なかったりするので割と重要よ
    少なくとも俺のチームでは必須と考えてる(独占力直後に固有発動が何回かあった)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:39:23

    ありがとう。なんか上手くいかなくて結局はグラスと会長抜いて水マルとドーベル出したんよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:48:36

    独占力は終盤白スキル1個分くらいだから大きいのは大きい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:30:10

    満足いくのが会長しか作れなかったから未だにチャンミ用タイキとスズカorスカイを完成させられてない。本番までに出来てくれないかな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:01:20

    12時をお知らせします

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:25:32

    なんかパワー無礼てる人おおすぎん?
    Sランク居るわって思ったらだいたいハリボテでパワーAもない

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:29

    パワーなんて1000あれば十分なのよ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:59

    スピ賢ダメなん?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:29:45

    スピ賢育成は盛れてると強いけどパワーBじゃあただのハリボテよ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:37:12

    予選は31勝で終わり
    水マルはコンセあるなしで20戦ずつやった
    水マルは予想通りだったけど、デジたんがなんやかんだ健闘してくれた

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:38:58

    賢さの影響自体はスピスタパワの3翼より少ないからな
    スピ→カンストしたい。2番目
    スタ→最低限ないとアウト。1番優先
    パワ→可能なら900くらいは欲しい
    賢さ→上3つが十分なら上げたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:42:51

    やっぱチャンミやってると水マルが…その…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:46:24

    逃げためらい×2・独占欲編成あるんで思いの外差しきれてるわ
    やっぱ速度デバフ複数積むのつええな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:16:03

    今回の水マルにも勝てないのは…その…
    押し切り準備や逃亡者で終盤補助が必要なくらいだから

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:25:06

    タイキグラスマヤノを主軸に
    スズカ、カフェはマヤノの代わりに一度だけ出走
    メイン3人は割と拮抗してるかな

    スズカさんは地固め取れても全然スキル盛れず先頭を維持することはろくにできなかった
    スキルポイントが足りない!ろくなスキルも貰えない!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:02

    推しが勝つのは楽しいぞジョージィ……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:57:38

    ウンス2体が競ってる状況に何度か出くわしたけどマイルと違って差しきれるの心に優しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:49:58

    アンスキ発動できなかった逃げ2体が横並びになってるせいで後ろの奴ら誰も前行けないのホンマひで

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:55:03

    >>128

    お前が…お前こそがカワカミトレーナーだ。


    いや、マジで推し含めて勝つのはともかく、推しで何度も1位取れるのは凄いよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:57:03

    ネイチャでチャンミ勝つのはこれが初だな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:57:04

    間に合ったな
    やっぱチャンミって環境の変化に合わせるためにあらかじめ5キャラは育成したほうがいいと思うの

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:57:29

    予選で3勝は楽勝なんだが
    二次Aに行くか悩ましいわ1勝もできずに13連敗したのはトラウマもの

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:19

    やっちゃった やっちゃった やっちゃったったった

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:46

    ワハハ!このライアンでそこそこ勝てればA決勝もワンチャンあるな!(フラグ)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:48

    予算は平均4勝出来れば決勝までいけると思う
    平均3勝だと不安

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:08

    >>136

    ライアンで40戦24勝出来てれば楽勝だよ!!?

    その出来仕上げられるなら他のウマ娘も強いだろうし

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:09

    勝てば良いのさ!
    二次での勝率10%未満でも0%以上あれば参加賞は美味しいからヨシ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:01:46

    チャンミは第二ラウンドが一番怖い
    A決勝行ったら良くて2位でだいたい3位
    B決勝なら1位

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:05

    昨日の勝ち頭だった赤マル外して先行2差し1にした結果15/20でフィニッシュ。
    カフェは犠牲になったのだ……いややっぱ乗り換え積んでないのが悪いわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています