スコーピオ杯ヒソカ卒業試験

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:13:39

    昔のチャンミでラウンド2全敗して決勝進出出来なかった時以来
    2勝リタイアしてBグループでヒソカしてたんだけど
    今回のスコーピオ杯でヒソカを卒業しようと思うんだ🖤
    目標はラウンド2のAグループ進出してあわよくばAの決勝進出…♣️

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:14:53

    やるんだなヒソカ…今、ここで!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:15:24
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:15:24

    雑魚狩りヒソカを卒業したら
    今度は試験官ごっこヒソカをやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:16:17
  • 6121/11/23(火) 16:17:04

    出場させるウマ娘はとにかく距離S取れた子を優先して選ぶよ♠️
    ステータスはこれより上の子もいるけど適性Sが重要だと聞いたからね🖤
    これが1人目♣️
    …まあなんとかなるでしょ♦︎

  • 7121/11/23(火) 16:18:09

    2人目…🖤
    うーん脳筋だねぇ♣️惚れ惚れしちゃうよ♠️

  • 8121/11/23(火) 16:19:05

    3人目♠️
    彼女はまだ気付いてないからきっと頑張ってくれると思う♦︎

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:19:41

    おい、普通につよいな

  • 10121/11/23(火) 16:21:28

    いってらっしゃい🖤

  • 11121/11/23(火) 16:22:39

    うーん初っ端から水着マルゼンがいるねぇ♦︎

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:25:10

    今更ながらそれやったらもう

    >>1はヒソカではなくなるのでは…?

  • 13121/11/23(火) 16:26:46

    タイキシャトルに負けちゃった…♠️

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:27:30

    デバフを積むのもアリだと思うのだ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:27:58

    勝てそうな面子だ

  • 16121/11/23(火) 16:29:01

    2戦目行くよ♣️

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:30:17

    頑張れ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:30:39

    強いて言うならタイキのマエストロ食いしん坊両積みは要らんだろ
    どっちか切ってその分速度スキル積めばなお良かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:31:54

    >>18

    まあデバフが3人とかいる試合もあるから完全に無駄というわけでもないだろ・・・

  • 20121/11/23(火) 16:33:14

    >>18

    適性S積めた子が今のところこの子しかいないのと先行はスタミナがたくさんあった方が良いと聞いたからね♣️


    シチーさん怖いよぉ…♦︎

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:34:29

    普通にA決勝余裕そうなメンツ
    賢さ低めなのがちょい不安くらいか

  • 22121/11/23(火) 16:39:20

    今度は水着マルゼン…Aグループ進出への道はなかなか厳しいね♠️

  • 23121/11/23(火) 16:40:15

    また着物シチーさんいるよぉ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:40:54

    上位は安定してるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:42:23

    今回もセイウンスカイと水着マルゼンスキーが強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:43:01

    賢さ低めなのが多いからそこが鬼門かしら
    今回は先行逃げが多いから6位以下におちて固有発動しない賢さ低いタイキとか見かけるし(自分含む)

  • 27121/11/23(火) 16:44:50

    完勝♣️

  • 28121/11/23(火) 16:48:31

    ちなみに完勝とか言ってるけど7着まで4馬身差も無い超接戦だったりするよ🖤
    いつもならここでリタイアだけど今回は挑戦♠️

  • 29121/11/23(火) 16:53:34

    やっぱりアナボリックは発動すれば強いねぇ♣️
    …オグリちゃん?♦︎

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:53:43

    おめでとう

  • 31121/11/23(火) 16:54:32

    とりあえず第一関門は通過♠️
    でも問題はここからだよね🖤

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:56:14

    予選ギリギリだとその先が辛いからもうちょい良い結果が見たいところ

  • 33121/11/23(火) 16:57:25

    オグリキャップ 一着2回圏外3回
    メジロライアン 一着1回三着4回
    タイキシャトル 二着4回圏外1回

    …タイキシャトルちゃんもしかして気付いた?♠️

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:58:31

    なんか距離が長い気がしマース

  • 35121/11/23(火) 17:02:02

    とりあえずラウンド2までは出来る限り育成し直ししないとね♠️
    みんなの健闘も祈ってるよ🖤

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:03:23

    ヒエッ…このレベルでも割と苦戦するレベルなのか今回…
    それなら僕は今回もヒソカになっておこうかな♠️

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:03:36

    おつピエロ

  • 38121/11/23(火) 17:36:43

    あ、そうだ(唐突)♣️
    有識者の人に聞きたいんだけど今回のレースは距離適性Sの子達を使ったんだけど距離適性Aでもステータス高い方を使った方がいいとかはあるのかな?🖤
    例えばライアンちゃんならこんな子もいるんだけど♦︎

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:08:52

    距離適性はスピード1.1倍の補正があると聞いた
    120分の数値を誤差と取るか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:39:59

    SとAの差はだいたい末脚が無料でついてくるくらいの差
    つまりまあ速度スキル1個分の差だから有効発動するスキルが多ければ
    Aのほうが強いことは十分にある

  • 41121/11/23(火) 20:03:49

    回答ありがとう🖤
    ラウンド2に向けて色々試してみることにするよ♣️

    2戦目初っ端負けちゃった♠️

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:07:46

    これで4連勝する時もあるし、勝つも負けるも(マッチングとかスキル発動などなどの)運次第だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:17:04

    貧弱サポカの貧乏人だから大人しくオープンで試験官ごっこしてるよ…♣

  • 44121/11/23(火) 22:08:23

    メンバーはほぼ変えずに今日の分の出走が終わったよ🖤
    結果は3勝・0勝・5勝・4勝だった♣️

    …これはどの時間帯に走らせるかがキモになるね…♠️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています