男の娘を掘りたい←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:44:57

    イチャイチャしたい←わかる
    しゃぶってもらいたい←わかる
    しゃぶりたい←ホモでは…?
    掘られたい←ホモでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:45:24

    ホモで何が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:46:47

    男の娘を掘りたい←ホモでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:47:25

    全部ホモじゃねぇか!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:47:39

    実際入り始めは自分ってホモ・・・?と悩んだこともあったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:48:42

    でも男の娘のってしゃぶりたくなるんだよ。
    立派だろうと小さかろうとな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:48:45

    お前ホモなんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:49:31
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:50:11

    自分のものを他人のケツに入れるより
    他人のものが自分のケツに入った方が忌避感なくね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:50:35

    >>9

    えぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:50:35

    心の中に飼ってるホモは人によって違う定期

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:51:54

    素直になれよ
    男の娘で抜ける程度にはホモの素養あるんだって

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:52:49

    >>9

    お前精神状態おかしいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:53:35

    >>12

    私は、ノンケです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:57:29

    >>8

    お前がなんなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:58:12

    みんなちがって、みんなほも

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:58:52

    この世全てのホモ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:00:00

    可愛い子についてるちん○んは可愛いからね
    しゃぶりたくなるのも仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:00:04

    >>14

    命乞いしても無駄だよ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:03:17

    >>13

    はい差別

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:25:02

    ホモじゃないんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:26:30

    何だこのスレ画!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:26:35

    しゃぶるのはホモだろうけど、掘るのはホモじゃないぞ
    だってケツなんて男女共にあるじゃあないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:28:28

    >>23

    目から鱗だわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:30:31

    ノンケ寄りバイのオタクから男の娘でシコりながら「俺はホモじゃない」とか言われるとみっともない事言ってんじゃねぇという気分になるが
    ガチ筋のホモの兄ちゃんから「男の娘なんて女体にチンpくっつけただけのもんをホモとは認めない」と言われるとなんかごめんねって気分になる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:32:01

    男の娘は好きだけど正直しゃぶりたいと思った事はなかった
    昨日までは

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:33:31

    二次元に関していえば男女の違いとか気にしなくていいかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:35:32

    >>26

    昨日…あっ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:36:09

    だから男の娘好きはホモじゃねぇと何度言ったら…
    いいか?男の娘の魅力は「カワイイ」と「女じゃない」の共存にあるんだよ。カワイイ娘とイチャイチャしたい、けれど女子に手を出す気はない、自分が攻めたり攻められたりしたい、そういう夢を叶えてくれるのが男の娘なんだよ。ホモならカワイくない男で抜くし異性愛者なら女の子で抜くわ。そのどちらにもなれなかった、いや、ならなかった男達が男の娘を愛で愛しているんだよ。半端な覚悟で男の娘好きを嗤わないでくれ
    画像は適当

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:36:46

    >>28

    玉袋か…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:38:13

    >>29

    >>画像は適当


    まじで適当だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:47:25

    ショタも男の娘もロリコンの亜種みたいなもんだから

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:03:07

    >>32

    新たな火種を投下するんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:19

    玉袋はあれ金蹴りしてぇなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:12:31

    >>29

    これ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:21:13

    >>8

    ほっそいタモリ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:57:47

    男だけどガチゲイの人が描いた絵よりBLとか描いてる人の絵の方が興奮する
    よってホモではない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:05:58

    >>34

    モーニングの読み切りで、確か江戸が舞台で、自分と同じくらい(11歳ぐらい)の女の子だと思って蹴ってみたら、うずくまって泣いちゃって、男の娘の新入り娼婦だったっていう奴。

    思えばアレが自分にとって男の娘の入り口だったかもしれない。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:10:25

    >>37

    それもまたホモだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:12:55

    ノンケだった男の娘が快楽堕ちしてホモになるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:14:11

    >>8

    こんなキャラいた気がする!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:17:04

    「もうおしりでイきたくないっ❤️あっイク❤️ホモになってイク❤️」って喘ぎながらケツアクメでところてんしちゃう男の娘みんな好きでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:19:22

    意味不明だけど男の娘が中出しされて想像妊娠してアクメするの好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:21:51

    ホモであるか否かの基準がどこにあるかだ
    男性的な男性が好きという精神性を指してホモとするのか
    それともちんちんがついているかいないかでホモとするのか
    はたまたお尻を掘られたいかどうかでホモとするのか
    1つ目は恐らく最も一般的なホモ
    2つ目はではふたなりはホモか?
    ふたなりを男が好きになるのがホモならば、ふたなりを好きになる女はヘテロか?
    それを考えるとホモではない
    3つ目はペニバンや*舐めはホモか?
    これらはマゾ性癖であってホモではない
    つまり、ちんちんがついてるからと言ってホモではなく、掘られたいからと言ってもホモとはならず
    ホモとは男性的な男性を求めることをホモと言うのである
    つまり男の娘はホモじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:23:19

    何回も腸内射精された事後に(自分が女の子だったなら妊娠できてたのかな…)って思いを馳せるシチュエーションすき

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:23:30

    男の娘を男が犯すのはホモじゃないけど
    男に犯されてところてんした男の娘はホモだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:24:05

    >>45

    すき

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:25:38

    雄が雄に興奮して性器突っ込む/突っ込まれるのはなんであれ分類上はホモだと思うけどなぁ
    結局の所ホモ・バイを小馬鹿にする手合いとそういうのを嫌って避けたがる手合いが多いから紛らわしくなるって話じゃないの

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:27:28

    男に犯されすぎて、男の娘の男性器が不能になって男として完全に終わっちゃうシチュエーションすこ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:29:14

    抜けるしホモでいいよ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:31:33

    >>41

    多分この人だろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:32:25

    >>49

    彼女とセッ/クスしようとして「なんでッ!?なんで勃たないの!?」って絶望してる男の娘

    そのあと男に犯されたら可愛らしい子供みたいな勃起しちゃうのすき。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:35:30

    >>52

    自家発電する時も自分が男に犯されてる想像をしないと勃たないんだねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:36:01

    男に手コキされながらアナルをパブロフのイヌみたいな開発調教されて、「ホモになりたくないっ」「イキたくないっ」て言いながら快楽に怯えてる男の娘すき

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:36:08

    男の娘から入り、気づいたらショタ、更にはBLまで食えるようになってて
    ああ、自分は(二次元限定で)バイなんだって思うようになってから
    性活の質が上がった気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:37:10

    >>55

    二次元限定(これ大事)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:44:43

    >>53

    男の娘(アイツ…今日は呼ばなかったな…)

    欲求不満になり自家発電開始

    男の娘(あれ…?AV見ても全然気持ち良くならない…)

    シナシナ…

    男の娘(アイツ、僕のおしりに挿入れてたけど…気持ちいいのかな…)

    ピク…❤︎

    男の娘(あ…っ❤︎)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:16:21

    >>1

    じゃあ逆に聞くが美少女にペ●バンで突っ込まれたいと思ったときそれをホモだというのか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:28:53

    >>42

    そんな動画どっかで見たな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:42:23

    >>8

    某大物アニメ監督かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています