【BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:05:43

    Part11

    祝ゾロ目スレ!
    これからも強くてかっこいい受けを愛でていこう!

    ※他のカプを下げるような事は言わない
    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない
    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く
    ※他スレの話する場合は表記する
    ※女体化の場合も最初に【女体化】と書けばOK
    ※前提で攻めがいたり、モブゾロの後に攻めとくっつくとかならモブゾロもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:06:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:06:43

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:07:11
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:18:58

    たておつです
    前回に引き続きなんて凛々しいスレ画なんだ
    これは受け

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:22:12

    1乙
    やっぱりゾロって男前だよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:23:56

    たて乙
    スレ画カッケェ
    こんなかっこいい男が攻めに愛されてるのたまらんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:24:35

    スレ立ておつです
    スレ画かっこよくて美しい!受け!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:26:21

    このスレでも新しい攻が発掘できるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:29:55

    普段からかっこよくて有事のときはめちゃくちゃかっこよくて迷子になってるときはおちゃめで笑ってるときはかわいいゾロに射抜かれる攻めは世界中に溢れてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:59:18

    たておつ
    やっぱりゾロは美しい顔立ちしてるよね
    個人的に静かにキレてる顔が特に美しいと思ってるから攻め達もその顔に見惚れてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:04:47

    たて乙です
    スレ画かっこいいな!この男前が受けなの最高

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:21:51

    興味本位でAIに聞いてみたらとんでもねえ解釈だしてきやがった

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:07:45

    >>13

    AIわかりすぎる程わかってて怖いレベル

    解釈ってか事実でしょこれ

    クールでカリスマ性があるって思ってるんだね…そこが魅力的だと思ってるんだね…

    非常に滾りました…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:44:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:46:10

    AIにすら深く理解されてるローゾロ草
    これ他のCPでも凄いのぶっ込んでくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:49:10

    色んなカプでやってみたいこれ
    ルゾロあたり気になるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:44:27

    ルゾロやサンゾロも見たいけど本編で絡みが薄いorないカプでやっても面白そうだな
    AIってすげー!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:31:15

    どこまでのキャラに対応してるのかは気になる
    ドレークとかどうなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:08:17

    対応してなくても斬新な概念生みだしてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:44:01

    すごいAIを目撃してしまったことで、ゾロに興味津々で付け回すベガパンクを受信した

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:08:59

    つまりシャカゾロもある…ってコト!?
    エッグヘッドのあの空間でルゾロとルチゾロとカクゾロとシャカゾロが爆誕してもええのんか〜?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:17:21

    エッグヘッド、あのえっちな服といい夢詰まりすぎじゃん
    シャカゾロ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:29:48

    >>13

    中盤の戦略的支援云々の部分だけど、鬼ヶ島で吹っ飛ばされてきたゾロを当然のように能力で受け止めてたのとか見てたらそりゃゾロも信頼するよなあとニヤニヤしちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:42:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:46:01

    >>25はミスです


    違うアプリでルゾロでやってみた

    こいつわかってんな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:59:12

    ルゾロ共依存…めっちゃわかる
    依存とは遠そうに見えてそう言うところある

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:13:57

    >>26

    重い!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:19:18

    強い信頼と敬意っていうの良い……ルゾロのあのおバカなノリの根底に敬意があるっていうのすげー好き…………ルゾロはお互いに重いけどそれをなんとも思ってないというか当然としているというかお互いがお互いにとってどうあろうと自然体でいられるのが好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:31:12

    強い信頼と敬意…敬意…すごい良いな
    さっぱりパリっとしてるようで、その実運命共同体みたいなルゾロ最高

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:24:15

    ルゾロ 死ネタ(?)注意

    自己存在意義とまでなった男を失い絶望するゾロ…見たくないけど見たい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:29:36

    仲間を励ましつつ絶望を抱えたままルフィの目標だったワンピースを目指すのか
    ワンピースを手にした後何もなくなってしまいそうでいいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:15:24

    ゾロは折れない曇らない!って思うけど、それがルフィにだけは別なゾロ…正直好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:21:20

    共依存も自己存在意義もどっちも仄暗さを感じていいね
    側からみたら底抜けに明るいルゾロだけど一番破滅に向かってるようなあやうさを感じる2人だからAI本当よく分かってるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:50:58

    ルゾロは永遠!運命!と同時にワンピースで唯一セカイ系をほんのり感じる
    軽そうにみえて激重だし距離感バグってるし神と閻魔の対比とか主人公とその相棒ポジという王道カプのくせに一番異質な関係何なの尊い

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:20:59

    >>31

    >>32

    これゾロ普通に曇るな

    側から見ればいつもの強いゾロだけどルフィの夢を叶えるって信念だけで動いてるだけでとっくに壊れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:34:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:44:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:07:11

    コレクションガムのゾロがセクシーで最高なので攻め達には頑張って手に入れてほしい
    ただの偏見だけど北の男は何枚も集めそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:14:02

    >>37

    >>38

    こういうのってテンプレに反さないの…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:17:06

    >>40

    38だけどまずいとこある?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:22:58

    ○○しか勝たん!はテンプレにそぐわないけど○○前提△△はまた別じゃない?
    でもそれで引っかかる人がいるのも仕方ないし次からモブゾロ以外の○○前提を話す時はワンクッション入れるのがベターかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:24:58

    根底とか越えられないって書き方は良くないんじゃないかなとは思った

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:27:26

    >>42

    >>43

    なるほど全然気づいてなかった

    これから気をつけるね

    とりあえず上のは消しときます

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:30:01

    コレクションガム買って「なんだよクソマリモかよ!!おれはナミさんやロビンちゃんが欲しかったんだよ!!」って言いながらもちゃんと保管するサンジ受信した

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:31:28

    >>40

    テンプレ※2番目に反するってことかな?

    37だけど書き方悪くてごめんこれから気を付けます

    他攻めが「ルフィとゾロの間には自分じゃ超えられない間柄がある」って”勝手に感じちゃう”のを晴らすゾロが好きで

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:32:06

    コレクションガムのゾロどう見てもグラビアアイドルなんだよな
    ドレーク大丈夫? 直視できる?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:37:11

    >>45

    想像できすぎる〜!

    みんなで一緒に居る時に「マリモかよ!」って建前で文句言ったら他攻めズに「いらないなら寄越せ。交換してやる」って女性陣のカード見せられてしまってどうにかゾロを手元に残す方法を必死に考えてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:49:46

    北の男たちには収集癖があると妄想してるので
    ゾロのフィギュアとかカードとかめちゃくちゃ綺麗にしまいこんでそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:52:51

    ルフィは自分のカードを「ゾロ〜!お前これ持ってろ!」って押し付けるタイプと見た

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:22:20

    オメガバース
    αのフェロモンに当てられ発情してチン媚びポーズするΩゾロの姿とフェロモンに当てられてバキバキに発情するαの攻め
    フェロモンダダ漏れセッてキメセクみたいなもんなのかな
    中学くらいにゾロにいきなり発情期が来て何が何だか分からないままフェロモンどばどばの種付けキメセクするルゾロまたはサンゾロ…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:37:46

    サンジはこっそりマリモ(本物)飼っててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:31:44

    >>49

    フィギュアと言えば例の褌エロフィギュア(エロフィギュアではない)を見た時の反応が気になる

    ルフィは「褌のゾロカッケー!!」って褒めるし、キッドキラーは「へぇ、よく出来てんなァ」って細部まで見るしドレークは鼻血吹出して気絶するし、ローは絶対キレる

    サンジは「○✕△□※!?!?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:58:22

    【女性キャラ×ゾロ】
    厳密にはCPとは違うかもだけど念のため。
    ナミさんやロビンちゃんに男として見られてない(動物的な何かと思われてる)ゾロの概念が好きなので、ナチュラルに一緒に風呂に入っててほしい。
    洗ってあげるから入りなさい!っていうパターンも良いし、ゾロが風呂入ってたらナチュラルに乱入してくるのも良い。
    最初の頃はゾロも嫌がってたけど段々慣れてナミさんの背中流してあげたりロビンちゃんに髪の毛トリートメントまでしっかり仕上げられてほしい。
    そしてふわふわになった髪を二人にわしゃわしゃされてくれ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:03:02

    ゾロの褌画像が拡散されてるのを知ってキレ散らかすロー見てえ〜〜〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:25:01

    「想像だけで造形したのが丸わかりだな…ゾロ屋の身体を何もわかっちゃいない」とか彼氏面で余裕ぶっこく
    それはそれとしてフィギュアは買い占める

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:49:16

    >>54

    その概念可愛くて大好き

    ゾロって女性に対して一切性的な目でみたりしないし態度も変わらないから女性からしても接しやすいんだと思う

    シモツキ村の時もくいなと一緒にお風呂入ったり寝たりとかしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:21:27

    ゾロの褌?どうなってんだ?って勝手にぺろーんってして皆から怒られるルフィ
    ゾロは真っ赤になって怒ってもいいし褌見て何が楽しいんだ?って首傾げててもいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:40:21

    逆っぽいけどドレゾロだよ

    お付き合いしてて共寝をした朝にドレークより先に目が覚めたゾロが寝顔を見ていて
    視線を感じて目を覚ましたドレークに思わずあいしてると言うと驚いた顔をして突然泣き出してしまった
    嫌だったのかと聞くとそうじゃない愛されてて嬉しいと言う
    たまらなくなってドレークの頭を抱き込んであいしてるドレークあいしてると繰り返した
    おれのオトコは本当にいじらしくて可愛いなと思っているゾロ
    ドレーク視点からだと今まであんまり愛情表現しない男かと思っていたらあまりにも愛おし気な顔であいしてるって言われて気持ちが溢れてしまったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:59:24

    パウリー×ゾロとか見たいな
    ガレーラの船大工だし男の裸とか全然意識したことなかったのに
    ある時自分×ゾロなえっちな夢見ちゃってから意識しまくりテンパりまくりで顔真っ赤にしてほしい
    2年後衣装とか絶対破廉恥判定

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:35:10

    >>60

    あまりにもゾロが破廉恥なのでこれ以上服をはだけさせないよう紐で縛ったら余計に破廉恥な姿になってしまい己の首を絞めることになるパウリー

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:01:19

    転生ルゾで記憶ありルフィが高校生の時に記憶朧げ幼児ゾロと再会して、一回りくらい年齢差があるけどゾロにはずっと隣にいて欲しいから、ゾロ!ゾロが18歳になったら結婚するぞ!って『約束』を取り付けて、幼児ゾロも、おう と返したので十数年後ルフィが高校卒業したばかりのゾロを幼妻として迎え入れる話
    幼児ゾロはルフィ添い遂げることをなんとも思ってないと見せかけて一緒に入る為の墓を用意してるくらい、ルフィと同じくらい感情重めでいると嬉しいですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:12:14

    各攻めからの呼び方がロロノアからゾロに変わる瞬間が見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:28:36

    >>62

    ゾロにクソデカ執着してるルフィも自然と感情の重いゾロもいい…ゾロが年下ってのも転生前と違っていい…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:56:04

    サゾ
    新世界の何やかんやがあって幼児化して記憶を失ったゾロに、名前を呼んでもらう絶好のチャンスでは?とサンジと呼んでもらおうとするがやっぱり1番最初は記憶がある状態で21歳のゾロに名前を呼んでもらいたいから、コックって呼んでもらうことにしたサンジ
    でもその後なんやかんやあって変態ショタコンエロコックって呼ばれることになるんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:42:13

    ショタコンエロコックは草
    一体ナニをやらかしたんでしょうかね…お風呂で手泡で全身くまなくそれはそれは丹念に洗ってやってる所を目撃されたとかかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:25:10

    ルゾはお互い誰かに重めの感情向けるタイプじゃないのにお互いにだけはじっとりとした信頼のような執着のような感情を向けてるのが堪らないし、自分に向けられるそれを当然のように無自覚に全てを受け入れてるのが良い……晴天似合う2人なのにたまーに湿度が高くなるの良いよね……

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:08:00

    >>63

    いつの間にかゾロ屋呼びしてたロー

    一体何があったのか教えて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:01:55

    オメガバース注意

    ゾロがΩなのも大好きだけどα×αだと受けのαが後天性Ωになる概念があると知ってαゾロがα攻めにΩにさせられるのすげええっちだな…と噛み締めてる
    αだけど下手にあれこれ抱いて迷惑かけるみたいなことゾロはしないだろうからαだけど童貞で、Ωの味を知らぬままα攻めに抱かれて自分がΩになっちゃうゾロ大変えっち

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:24:31

    アニワン

    次回予告のキングとゾロの顔が近くてドキドキしてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:11:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:14:22

    キングとゾロの大きさの差を考えると凄いえっち
    お人形みたく持ち上げて服脱がして身体中舐めまくるとか簡単に出来る

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:36:58
  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:59:59

    ウソップ+チョッパー×ゾロの可能性について考えたい
    ゾロは2人の後方腕組み理解者みたいなところあるから2人がこちらをちらちら見ながらこそこそ話し合ってたりするのを後方から仲良いなって思ってたけどある日2人から同時に告白されて、後方から目の前に引っ張られるというか舞台に上げられるというか観測者じゃなく当事者だと気付かされて目を白黒させて欲しいですね
    チョッパーという弟分がいるウソップは空回り気味になりつつもグイグイ攻めてくるだろうしチョッパーもウソップに倣って割と押して来そうで良いです 兄ぶるウソップと末っ子チョッパーにサンドされるゾロは良いものです

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:08:12

    腹巻を脱がす時に上から派と下から派で攻め達の癖が出そう
    バンザイするのが可愛い上から派とちょっとやらしい感じがする下から派、みたいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:06:58

    脱がさない派も絶対いる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:35:43

    二年後ゾロの着流しみたいなコートを着たままえっちは大半の攻めが一回はやってる絶対やってる
    攻めによっては途中で誰か来て咄嗟に服を整えて誤魔化したせいで着流しの下でつい数秒前まで犯されてた体を隠すゾロ、って展開も絶対ある

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:39:05

    >>77

    上手く伝わるか分からないんだけど前屈みになった所にあのコートをたくしあげられて尻を丸出しにしながらバックで突かれてるの好き

    捲られた着物的な物が腰の辺りに絡まってて白い尻が強調されるのが堪らないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:02:55

    ゾロをあの格好にしてくれたOda先生、ありがとう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:18:01

    ドレゾロ
    昂りすぎてテンパったドレークが人獣型だったり爪とか牙をしまい忘れて着衣ゾロとおっぱじめてしまって、着流しとか腹巻とかが裂けたりしちゃって、コトが終わって顔面蒼白で土下座寸前のドレークに、てめェ次からはちゃんと脱がせよ!って怒るゾロと、次、あるのか、というか自分で脱ぐんじゃなくておれが脱がせていいのか、とか色々思いながら謝り倒すドレーク あと多分お酒も奢らされる

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:41:17

    なんかドレゾロってめっちゃラブラブな新婚さんみたいな暮らししそうで可愛いな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:43:42

    ドレゾロってなんかお互いに初恋だったらめちゃくちゃ初心な感じで始まりそうで良い……無意識に向けられる好意に赤面し合っててくれ……
    それはそれとして、昼間はDT仕草の多いドレークにえっちめなお誘いかけてからかうゾロが夜はゾオン系特有のガチ交尾でわからせられちゃうみたいなお互い無意識にメスガキ懲らしめみたいなことになってるドレゾロも好きですね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:15:36

    ドレーク両思いになったら今まで以上にめちゃくちゃゾロを愛しそうだから幸せ新婚生活が容易に想像出来る

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:38:38

    ドレゾロの身長差52cmなの良いな
    原作軸だったらドレークのマントに隠して「お前を攫いたい」と言ってほしいし、現パロだったら彼シャツで誘惑するゾロが見たい(煽られたドレークによるわからせまでがセット)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:11:25

    ドレゾロのゾロはドレークのことを生真面目で初心なくせに嘘が付けないから真っ直ぐにこっちに好意をぶつけてくる可愛いヤツって周りに説明するし、ドレークはゾロのことを無骨な男に見えるが案外抜けてるところもあるし何より笑顔が可愛いって酔った勢いで周りに話すけど、いざパートナーとして周りに紹介すると、ガチムチ強面スカーフェイス×2の組み合わせなので、カワイイ……?って首傾げられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:56:23

    ドレゾロの流れ切ってすまん
    コラボ先のバーガー食べながらハンバーガーショップでバイトするゾロ良いのでは…と考えてた
    攻めくん達シフト聞いて通いそう
    わざわざ愛想無さそうな店員にスマイル頼む大学生とかにも仕事だし慣れてるしで惜しみなくにこっと笑って見せるゾロとバイトでもガンガンにファン増やしてる好きな子に気が気じゃない攻めくん達とかいないかな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:48:04

    学パロルゾロって帰りにマックで買い食いするの似合う
    部活帰りとかで待ち合わせて一緒に帰ってマック寄って大量のバーガー買って食べるルゾロかわいいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:13:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:35:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:35:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:36:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:36:11

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:36:22

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:36:33

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:36:44

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:53:38

    普段は大いびきかいて寝てるゾロが激しい戦闘の後はぴくりとも動かず静かに眠ってるのを見て心を乱される攻め多そう スリラーバークとかワノ国みたいに
    それで「こいつを生に縛り付けるにはどうすればいい」ってなる攻めも多そう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:14:39

    サゾのゾロは自分が咥えて奉仕してる時にサンジが頭に手を置いたり撫でたりしてくるのが何だか子供扱いされてるみたいでむず痒くて苦手 でもサンジの手自体はとても好き
    ロゾのゾロは普段快楽に強そうなローが自分が咥えて奉仕してやる事で荒い吐息になったり顔を赤くしたりするのを見るのがローを翻弄してるようで好き
    ルゾのゾロは初期も初期の頃は戯れに咥えることもあったけど今ではルフィがゾロの全てを味わいたいと咥えたがるので最近あまり奉仕できてない

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:16:07

    ヨサク&ジョニー→ゾロ

    ローとペンギン達のやり取り見ててヨサクとジョニー連想するゾロ
    「キャプテン!キャプテン!」の呼びかけから『兄貴!兄貴!』を思い出してほしい
    あの2人元気にしてっかなーってウソップと世間話してたら周りに昔の男??!とか誤解されてくれ
    あくまで「→」であるのが個人的に良い

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:49:51

    >>96

    いいねえ

    心配してゾロのそばについてるんだけどふと包帯を巻かれた胸や脚に劣情を感じて自己嫌悪に陥る攻めもいそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:47:39

    その先に何を求めるわけでもなくただ好きだと伝えたくなったので伝えたゾロ
    驚きつつも同じ気持ちだと伝えたら「いやお前は女好きだろ。変な気使いするな」と真顔で返されてしまい告白された側なのにゾロのどういう所が好きでどれほど愛してるかを懇切丁寧に説明する羽目になるサンジ
    最終的にサンジが「レディを愛するおれがお前を抱きたいと思ってるんだぞ💢愛じゃなかったらなんだよ💢」とキレてお付き合いが始まる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:19:13

    どの陣営も気になるけど早く本誌でカクゾロ共闘が見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:00:51

    ゾロを自分の右側に立たせるのが好きなルフィとかどうでしょう
    右腕として立たせるのももちろんだし、ゾロは左目が見えないから自然とそっちをカバーしようとしてるルフィとか
    あと声をかけて自分の方を見てもらう時に、どうしても右目で見なきゃいけないから視線だけでなく自然と顔全体を向けてくるゾロにご満悦のルフィ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:44:21

    ゾロの左目って涙腺は生きてるのかな?
    普段は強面隻眼フェイスのゾロがえっちのときに感じすぎて両目から涙を溢れさせちゃう姿に攻め各位は言いようのない興奮を覚えそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:56:46

    現パロのキラゾロ、筋トレの情報交換とかアドバイスもし合う仲なんだけど、偶に今日の筋トレの結果とかどれだけパンプアップできたかを自撮りで送りあってて、その気はなくてもエロ自撮りを送り合うみたいになってムラムラしてたらいいなと思いました
    ゾロはキラーの前より太くなったような腕に押さえつけられて組み敷かれてむちゃくちゃにされる想像をしてしまうし、キラーはゾロの更に大きくなった雄っぱいと(比較的)細めの腰のギャップにムラムラしてるよ
    カラッと爽やかだけど性欲は割と強めな2人が好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:51:48

    なんとなくだけどサンジはゾロの胸、ローはゾロの腰や尻周りが特に好きそう
    ドレークは真っ裸のゾロが目の前に立ったらその全身に欲情しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:53:10

    ルゾロの近すぎる距離感が好き
    初期から爆速で距離が縮まってルフィのめちゃくちゃな行動にもフンッて平気な顔してるゾロ好きだしそんなゾロを信用してるルフィも好き
    ルフィの行動には動揺しないけどそれはそれとして押し倒されてこれから抱かれるってなるとさすがにちょっと待て…ってなっちゃうゾロ好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:18:52

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:32:21

    おれはオメガバースが好きな不当な読者
    過去何回も語られただろうけどゾロはΩでも美味しいけど覇王色持ちだしαでもいいと思っている
    でも貞操観念しっかりしてそうだし意思も強いから下手に誰かと関係を持たずΩのフェロモンとかにも強い意志で抵抗してる理性的なαのゾロ
    そうこうしているうちに別のα攻めに抱かれてビッチングでΩになっちゃうのいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:11:48

    アニワン
    サンジがクイーンに仲間に頼る弱弱メンタルちゃんて煽られてたけどゾロで心の平穏を保ってるサンジ滅茶苦茶サンゾロだなあと思った
    家だとゾロに強く抱きしめてくれとかキスしてくれとかおれは壊れてないよな?そうだと言ってくれとか言って110㎝πに顔を埋めながら甘えまくってるよあれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:25:04

    巻頭カラーにフラゾロの気配を感じる

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:25:08

    110cmでサンジのメンタル保たせてくれるゾロえっちだ
    別のカプもゾロより強いメンタル少ないし110cmに癒されてる攻めは多そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:12:26

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:50:28

    >>110

    わかる!フラゾロかわいい!ってなった

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:39:34

    >>110

    これはゾロの寝顔が可愛くてフランキーがチューしようと顔を近づけたら皆が居て照れたゾロにグイッとやられたのかな?

    尾田先生たまにフラゾロをぶっこんでくるからビビる…(ワノ国でのやりとりとか)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:52:03

    フラゾロもアニメでもうすぐかー楽しみだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:33:40

    フラゾロいいよね…このシーン見たときフランキーは丁寧に優しくゾロを抱いてくれそうだなって思いました…一味の長男すら頼れそうな包容力のある兄貴

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:21:42

    ワノ国クライマックスは気を失ってるゾロをフランキーがずっと抱えてるからフラゾロ
    フランキーにずっと抱えられてるゾロえっちだったけどフランキーなら無体しないだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:11:34

    >>116

    この大きさの差が堪らねえ…!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:15:58

    フラゾロは兄貴がでっけぇ包容力と力強い腕と懐の深さでゾロを抱きとめてくれるところが良いよね……
    トレーニング後の汗だくの身体のままフランキーにぴったりくっついて冷たさに気持ちよそうに目を細めるゾロは可愛いし、えっちの後の火照った身体でフランキーのお腹の上に寝っ転がるみたいにして2回戦を強請るゾロも可愛んだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:59:49

    そうかフランキーは前と後で温度が違うのか
    夏と冬でゾロが引っ付いてる場所が変わるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:06:29

    今までフランキーは良い兄貴だからノーマークだったのにこの怒涛のプレゼンにいい…と思った
    いい…すごく

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:18:35

    フラゾロ、夜皆でだべってる時とかにゾロがたまにフランキーにコーラ持ってきてくれるけどそれがコークハイになってたはえっちのお誘いって暗黙の了解的なのがある
    たまーにコーラ1、ウィスキー9のコークハイ渡された時は、こんな濃いヤツおめェしか飲まねェだろ、それとも、こんくらい濃くて熱い夜をご希望か?ってキスしてゾロにコークハイ口移ししてくれ...兄貴のでっけぇ手で顎クイされながらコーラ味のキスされるゾロはえっちだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:52:31

    お酒で夜のお誘いかけるの大人っぽくていい…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:44:51

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:15:40

    フランキーは変態だけどちゃんとテクもあるし失礼なやりとりしないって安心感がすごい
    無体を働かないだろうからゾロが未経験だとしても経験済みだとしても気持ち良くしてくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:24:41

    こんなに体格差あるとフランキーのアレはゾロにはかなりデカそうだがちゃんと入るのだろうか
    フランキーのテクと丁寧な前準備で無事に初夜を成功させそうな気もするが

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:09:22

    フラゾロ、慣らすのとか諸々はフランキーがあの小さいアーム?出してやるのかなと思ったけど玩具使うのもありです
    体格差とか色々あるしなとそもそも最初から玩具使ってゾロだけを気持ち良くさせることを優先させてたフランキーに、おれだけ気持ち良くなってたら独りでヤんのと何が違うんだよ、おれは、お前と、ヤりてェんだよ、ってゾロが自分の手で慣らして準備してフランキーを受け入れるのとかも良い……

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:14:26

    フランキーは優しいけどロボだから意図せず特殊プレイになってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:15:25

    手のひらから出てくる作業用の手で無自覚の触手プレイ…って…こと?!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:18:22

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:27:26

    >>129

    変態だけど紳士だったフラゾロが一気にど変態ぽくなって草

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:48:53

    フラゾロはゾロの方が色々なプレイに興味持ちそうでいいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:02:53

    フランキーなら咄嗟に色んな道具とか開発しそうで夢が広がるなあ
    フラゾロでも使いそうだけど、フランキーは別カプのサポートもしてくれる男気もあるだろうだから良さげの道具とか差し入れしてくれそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:49:34

    フランキーの指導の元変態プレイに勤しむルゾロやサンゾロがあるって事…⁈
    夢が広がるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:55:49

    ローゾロのダダ漏れ両片想いを見守ってたフランキーがやっとくっついた2人にお付き合い報告されてお祝いに特製大人の玩具をプレゼントしてくれる回
    でもローは玩具にまで嫉妬しそうだな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:27:58

    一味に加入したフランキーが年上副船長ムーブしてるゾロを見て「スーパーなおれ様がいるんだ、もっと気を抜いてもいいんじゃねェか」って年下扱いしてほしい
    あと脱線しちゃうけどスリラーバークで死にかけたゾロを見て庇護欲に駆られるブルックからのブルゾロもありだと思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:16:44

    >>136

    ワノ国で吹っ飛ばされたゾロを受け止めたフランキーとスリラーバークで独り犠牲になろうとしたゾロを見たブルックはまだ年若いゾロがどこか生き急いでるように見えて庇護欲掻き立てられるのあるだろうね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:03:49

    突然コウシロウゾロ前提ロゾの妄想をしてすまない

    成り行きでロゾベッドイン中に定番の好きな奴の顔でも思い浮かべていろ…からの「せんせい…」に誰だ!?!?と言いたいけど言えないロー(セフレ以前の関係なので)
    コウシロウ←ゾロの墓まで持っていく片想い好きなんですよ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:48:16

    前スレで保護者ムーブするミホークの後ろでぼのぼのしてるコウシロウの話でたけどコウシロウご本人が保護者ムーブして「本当にゾロくんを幸せにする自信と覚悟と相応の力があるんですか?」って面談するのも見たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:28:42

    >>139

    ミホークとコウシロウダブル師匠で圧かけて来たらもう勝てる気がしない

    でもゾロへの愛で絶対幸せにしてみせます!と燃え上がる攻め達なんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:18:03

    自分の中でゾロは背中が絶対弱い派と撫でられるのが好きなネコチャン派の派閥がいつも戦っている
    彼氏たちも派閥に分かれている気がするのだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:39:40

    背中を触るとピャッ! シャーッ! 派閥です
    ついでに武装色猫パンチも飛んで来たらご褒美ですと彼氏たちも言ってたよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:28:08

    ゾロの彼氏の中にゾロの背中嫌いな人はいないからね
    中にはゾロの綺麗な背中にキスマークをつけたがる彼氏もいることでしょう
    さらにいい声を上げてくれるから興奮するんですって

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:27:50

    ゾロは耳弱いと嬉しい
    急に攻めに耳元で囁かれて体をビクッと震わせてほしい
    ピアスごと噛んだり舐めたりするのも好きです

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:30:18

    強引にでも本人の本心を引き出して、あくまでも本人の意思を尊重するルフィが、脅してでも仲間にした、欲しがった男だという事実は終生抱き締めていきたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:16:46

    ルゾで、ゾロが何らかのアレで海賊狩りしてた頃の精神と記憶になってしまって、おれが海賊なんかになる訳がないしこんな弱そうな男の下に付くわけがないってめちゃくちゃルフィのことを警戒するけど、ルフィがとりあえず落ち着かせる為にって簡単に自分を組み敷いてくることに驚くし何より肉体はルフィに抱かれまくってる21歳の頃のままだからルフィの低い声で名前呼ばれるだけでゾクゾクしたりルフィの手が肌に触れるだけで下半身がきゅんとしちゃう自分の身体に動揺してほしい
    海賊狩り時代の触れるもの皆ぶった斬ってたようなゾロがとろとろにされて雌になるの見てぇ~~~

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:10:45

    海賊狩り時代、少年と青年の間の輪郭がまだ丸みを帯びていたり筋肉もそんなに着いてなくてまだ線が細い身体のゾロからしか得られない栄養もあります
    警戒心バリ高なのに世間の常識に疎いところがあるアンバランスなゾロは今よりもっと危うくて心配したヨサジョニが色々(意味深)教えてあげたりしたんだろうな……

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:17:17

    ヨサジョニと若ゾロいいよね…ウフフがあってもいいけどプラトニックも好きだ
    2人が歳上なのもポイント高い

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:21:18

    アニメの子ゾロかわいかった〜
    コウシロウ先生はこのちっちゃいゾロを見守ってきたんだなと思うとグッとくる
    やっぱり先生には攻めと面談してほしいですね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:39:32

    ちびマリモの幼少期について根掘り葉掘り聞いて欲しい
    写真や映像は残ってるんだろうか
    目が血走る攻めにドン引く先生

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:43:23

    お育ちのいいちびマリモかわいすぎの権化…
    モドモドとかでショタになったゾロを巡って攻めが大暴れするドタバタコメディーはきっとある

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:09:36

    育ちの良さとクソガキ感が良い感じに合わさってて可愛いんだちびマリモは……
    ミホークによるちびマリモのドタバタ子育て日記とか見たい、ミホークが用意させた質の良いシャツと短パンスペンダーとかを秒で泥だらけにしたり穴開けたりして周りを呆れさせりペローナお姉ちゃんにゴスロリドレス着せられてたりするし、ミホークはちびマリモがひょろひょろなクソガキから段々自分の首を狙う獰猛でしなやかなながらも豊満な筋肉を纏った魔獣に変わっていくその成長を愉しみながらも同時に別の劣情を感じるなどしていて欲しい……

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:23:06

    チビマリモほんとにかわいいよなー
    現パロで都会から引っ越してきた攻めと夏休み過ごして仲良くなって
    お互いほのかに恋心芽生えたのにまた引っ越す事になって大きくなってから再会してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:42:19

    日焼け跡のあるこんがり夏マリモと畳の部屋でスイカ食べながら
    口元汁だくになる様をエロイ目でガン見する攻め達
    夜になって蚊帳の中で布団並べて寝る時に「なんかラブホのベッドみたいだな…」とムラムラする都会っ子攻めの隣でスヤスヤな田舎少年まりも

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:19:30

    ちびマリモ通り越してベビマリモになってしまったゾロを一味総出でお世話してほしい
    赤ちゃん特有のあぶあぶ笑いするゾロにロビンを筆頭に全員心を撃ち抜かれるの見たい
    ルフィは独占して遊びそうだしサンジはめちゃくちゃ気を使いすぎてずっと心配してそうだし何故か乱入したローは色々刷り込ませそうだしキッドやキラーは拉致りそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:29:46

    >>155

    攻めたち全員ナミにボコボコに殴られて正座させられて「赤ん坊に変なことすんな!」って怒られてそう

    かくいうナミはマリモの赤ん坊抱っこしてメロメロになってるわけですが

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:12:17

    コウシロウに初恋するゾロを擦ってしまうのだ
    仔マリモのころにくいなの家にお泊りしてくいなはお母さんとゾロはコウシロウの部屋で一緒に就寝
    夜中ふと目が覚めたゾロがコウシロウの寝顔に何故かドキドキして眠れない夜を過ごしたのだ
    その後思春期になってコウシロウに抱かれる夢を見て恋を自覚&亡き親友の父に不埒な想いを抱いた自分に絶望して欲しいのだ
    いいのだ墓まで持っていく恋はいいものなのだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:57:15

    コウシロウ×ゾロは他にない仄暗さあって良いな…
    一生プラトニックだろうけどなんかエロい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:04:59

    コウシロウからもゾロに矢印向いてる時空だったら、世界一の大剣豪になって故郷に戻ったときにじっとりとした空気の中見つめ合っててほしい
    でもお互いに口に出さないし触れ合うこともない

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:26:46

    >>156

    ナミにボコられた後も何故か帰らずずっといるローキッドキラー

    ベビマリモが笑うだけでずきゅーんと心臓撃ち抜かれてバタバタ倒れる屈強な男たち

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:55:06

    おれにも抱っこさせろ絶対丁寧に抱っこするからと言ってベビマリモを交代で抱っこさせてもらうローキッドキラー想像したら和む
    ベビマリモはあんまり泣いたりしない愛想がいい子っぽいから強面のお兄さん達に次々抱っこされてもにこにこで謎の母性本能に目覚める三人

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:55:29

    補給先で買い食いデートするルゾロが見たい
    バレバレだけど迷子防止だからって手繋いで歩いてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:10:47

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:11:16

    ルゾロデートは基本買い食いだけどその島で見つけた二人が気に入ったものとかをたまに買って来て欲しい
    部屋にちょこっと置いてある置物だとか色違いで買った変なTシャツとか

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:34:13

    ゾロの迷子防止で恋人繋ぎで手を繋いでデートするルゾは可愛い
    ルフィはゾロと一緒に出かけられるのとゾロと手を繋げれるのが嬉しくて腕をぶんぶん振ったり回したりしながらずっとにこにこ嬉しそうにしてるし、ゾロはそんなルフィに振り回されながらもルフィが嬉しそうだから何だか嬉しくなって決して手が離れないようにこっそりともっと強めに手を握るけどお互いがお互いの事ばかり考えてるし見てるものだから道を誤って2人揃って迷子になる

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 03:57:29

    >>165

    普段のルゾはどこか幼さを感じさせる

    でもそれとは裏腹にベッドでは激しく交わってる

    そのギャップがよい

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:56:01

    昼と夜の温度差が激しいルゾロいい……
    昼間は恋愛未満にも見えるほどピュアで健全なラブイチャだけど夜はねっっっとりぐっちょり激しいラブイチャになるルゾロいい……

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:27:46

    ルゾのルフィはスキンシップが好きだしキスも好きだから正常位の時は恋人繋ぎしてエグめのキスしながらするんだけど、そんな夜を何度も繰り返すうちに昼間皆がいる前でも迷子防止とかふとした時に手を繋がれたりするだけでその手のひらの温度から夜の獣じみたルフィの雄顔を思い出して無意識に身体が疼いてしまうゾロと、そんなゾロの変化を見逃さないルフィはいますね

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:59:38

    一緒にでかけたときに前の日に飲んだ酒場で会った人にゾロが声かけられてムッとするルフィ
    これみよがしに肩を抱いたり後ろから抱きついたりするけどゾロは気づかなそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:19:55

    今日コウシロウの誕生日だね!
    村の大人に聞いたりして一生懸命コウシロウのプレゼントを考える子ゾロがいたかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:22:58

    四皇幹部でも海賊狩りでもない、ただのロロノア・ゾロを知ってるのは生存ネームドキャラだとコウシロウさんだけっていうのがなんか凄く特別に思えて好きなんだ……
    大剣豪になった後、挨拶にシモツキ村に戻ってきたゾロは覇王色の覇気を持った筋骨隆々の剣士じゃなくてただの村の子供に戻ったようになるだろうし、そんなゾロの身体の傷を労わるように撫でるコウシロウさんの大きくも少しカサついていてでも剣だこがはっきりと分かる掌に疚しい思いを抱いてしまうゾロはいいよね……二人の間には線香の香りしか漂わないのに……

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:32:20

    海賊狩りでないロロノア・ゾロがコウシロウ先生の中にしかいないように、ゾロは過去話や自分の話をしないからシモツキ村のコウシロウ先生は多分ルフィさえも知らなくてゾロの心の中にしかいないのってなんかお互いをお互いが独占してるみたいでいいな……
    ゾロは恋心を墓場まで持っていくつもりだけど1回だけコウシロウ先生で抜いてしまったことがあってその後めちゃくちゃ落ち込んでたらいいなと思います

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:33:08

    コウシロウ先生の誕生日には一言二言だけ書いた電報を毎年送っていて欲しい
    元気ですとか一言だけの

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:41:18

    コウシロウさんの好物って縁側で食べるスイカだけどゾロって結構扉絵とかカラー絵でスイカ食べて種飛ばししてるじゃん、それってシモツキ村でくいなや先生と一緒にスイカ食べた時も同じように種飛ばししたりしてたんだろうなって思ったらこれってゾロの中には今でもシモツキ村の記憶とコウシロウ先生がいるっていうことだしこれってコウシロウ先生←ゾロの匂わせの可能性があるんじゃない?(混乱)

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:55:16

    ワンピースを見つけた後ゾロと故郷の先生に会いに行く攻めは全攻めのパターン見たい…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 05:57:31

    ルフィの誕生日だからルフィがしたいって言ったことややりたいっていったことを全部叶えてくれるゾロがいるかもしれないと思ったけど別に誕生日じゃなくても大抵のことはさせてくれそうだなゾロって……
    ルフィの押しに年上ぶって折れてあげて年下の恋人を甘やかしてるつもりでいるけど本当はルフィが望むいちゃいちゃやエグいプレイは嫌じゃないし寧ろ最終的には自分からルフィを求めちゃうんだよね……

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:12:18

    ゾロの覇王フェロモンで悩殺された百獣モブはご褒美だろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:40:32

    >>177

    あのモブはいきなり出てきてゾロのエロさに悩殺されてるの自分の化身じゃねえかとビックリしたわ

    あれアニメスタッフの化身でもあったのかもね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:07:31

    自分が腐ィルター掛かってるだけだと思うけど鬼ヶ島潜入の時や敵地で迷子になった時とかモブがいやらしい目で見てる気がする
    笑い声や顔も心なしかエロ同人とかのモブみたいに感じる(幻覚)

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:13:21

    攻めに対して謎のタイミングで母性本能湧き出してくる系のゾロ好き
    漢の中の漢であるゾロと母性本能っていう組み合わせ好き
    普段の男らしくてふてぶてしい態度からのギャップ味わいたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:24:55

    ゾロって立場や性格で人に甘えられない攻めを自然に甘えさせるの上手そう
    強くて優しくて精神的に安定してて面倒見良くて更に110cmなんて攻めがバブっても納得してしまうな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:34:36

    エッグヘッド共闘からずっとルッチ×ゾロを推してる
    恋愛に甘さを求めなそうな男が淡白なゾロとラブコメしちゃうギャップ良くない?現パロで仏頂面(ハト付)でラブラブお家デートして欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:35:35

    >>181

    めっちゃよく分かる

    精神的に弱って泣きついてもいつも受け止めてくれるし甘えさせてくれるし立ち直らせてくれるんだよ

    サンジのあれこれのやり取りみて本当痛感した

    精神が安定してるのはめちゃくちゃ心強い

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:01:43

    コウシロウ先生とのcp推しなんて自分以外いないと思ってたからここ見つけて興奮してる

    コウシロウ←ゾロで
    ゾロが13歳くらいの時に先生にお稚児さんを…て話が持ち上がり(結局立ち消える)、
    先生にこっそり「おれ、やろうか?稚児役」って言うゾロと
    「君をキズモノにしたらあの子に怒られちゃうよ」とズルい断り方をする先生とかどうですか
    力以外でゾロが絶対勝てない大人であってほしいコウシロウ先生…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:10:28

    コウシロウ先生にはちょっと口調や態度が幼くなったりするゾロいたら嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:27:19

    ゾロと一緒に里帰りしたら先生と話すゾロは今まで見た事ない雰囲気を纏っててちょっとビックリする攻めはいる
    アルバムを見せてもらったりここで何何したんだとか一通り案内してもらって今まで誰も知らなかったゾロを知れた喜びに内心震えて
    夜は布団の上でめちゃめちゃ燃え上がる攻め

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:01:14

    コウシロウ先生に撫でられるのが好きなゾロは可愛い
    ちびマリモ時代にはよく撫でたり褒められてたから大剣豪になって里帰りして旅の話の最中とかに無意識にコウシロウ先生が頭を撫でやすいように身をかがめてしまうゾロはすぐにはっと気づいて、良い大人の癖になに甘えようとしてるんだおれは、って照れて止めようとするんだけどコウシロウ先生はすぐに察してゾロの頭を優しくゆっくり撫でてくれるんだよね……

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:47:18

    >>187

    猫ちゃんかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:12:33

    甘え下手なゾロが好き
    普段は自由で気まぐれな行動で攻めを振り回すけど意図して甘えるのが苦手なので袖とかちょんって触るのが精一杯なゾロにグッと来てしまう攻めが見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:13:36

    サゾで普段ゾロとの情事の痕跡が絶対に残らないように気をつけるしキスマとか付けるのも下着で隠れるところだったりするサンジが、ある晩色々あって噛み跡とかキスマとかその他えっぐい独占欲をゾロの身体にぶつけまくっちゃってもしバレたらサンジは女性陣とチョッパーの教育(?)に悪いって青ざめてゾロに厚着するよう頼むけど、ゾロはゾロでいつも余裕ありげなサンジが理性を失いかけるくらいになるまで自分に夢中になってくれたことが嬉しいから誰かに見せつけてやりたくて実はうずうずしてる

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:59:09

    ルゾ獣セッしてほしい
    後先考えず本能全開で互いに噛み跡たくさんつけちゃってゾロは翌朝ゲッ…てなる
    でも次も同じことする

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:05:28

    攻めに噛み跡とかマーキングつけられて外に出られない格好になっちゃってやむなく露出の低い格好に着替えたゾロを見て「あー……」ってなる一味各位は見たいねえ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:06:34

    あほエロっぽくなっちゃうんだけど、
    ミホークに禁酒を言いつけられたゾロの酒への欲求が性欲に置き換わった結果、酒我慢してんだからその代わりにお前のチ〇ポよこせって押し倒されにいってミホークとのえっちにどハマりするゾロが見たい
    2年間ミホークの黒刀(意味深)に鍛えられた結果、身体は雌っぽくなったものの夜の魔獣(意味深)としても性長したので獣じみた本能丸出しの雄の目付きと性欲で任意の攻め達をムラムラさせていたら可愛いですね

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:12:13

    にゃんこムーブするゾロって自由気まま可愛いけど死の間際に行方をくらますのがありそうすぎて心臓に悪いんだわ なので攻め各位には精神的でも物理的でもいいからそういうことしないように押さえ込んでもろて

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:01:01
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:08:24
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:15:53

    ウメウメ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:18:21

    スレ立てのためにゾロの画像見てたんだけどやっぱりえっちかっこいいよゾロ…あと胸でかいよゾロ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:20:27

    めう

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:21:36

    200なら攻めとゾロがしっぽりイチャイチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています