Pラブ学会予算審議

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:01:48

    決着をつけよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:03:10

    P円はこないだのLPで予算増やしてもらう話になってましたよね?やったー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:04:39

    あさひPラブ学会とにちかPラブ学会は予算カットで異論はありませんね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:04:39

    >>2

    円香は嫌いって言ってるから予算削減ね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:05:55

    あさひPラブにも遂に予算がおりると聞いて

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:06:16

    pみこは予算大幅増量間違いなしやで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:08:11

    真乃はLPと花風とハロウィンのリアクションで増額判定貰えますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:08:30

    そろそろ予算削られそうなので公式はPちゆの配給を急ぐちゆ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:11:26

    >>3

    異論なし!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:12:18

    >>4

    浅い

    嫌いと好き、水と油、本来交わることのない2つの感情と葛藤をあの声色から汲み取ることも出来ぬ半端者に我らPまど学会に口出しする権利など毛頭ない

    出直せ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:13:40

    >>9

    ちょっと待って欲しいっす

    エビデンスの確認もしないままに結論を急ぐのは横暴ってもんす

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:13:55

    この掲示板での活動実績を考えればあさひPラブ学会の予算増額は妥当

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:18:46

    あさひPラブ学会員が無関係なスレに現れて自分達のスレに誘導しようとする迷惑行為が横行してるんですが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:19:57

    円香LPにおいてシャニPが円香BIG LOVEであることが証明された以上、円香学会の予算大幅増額は妥当であると主張します

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:20:48

    あさひPラブ学会からあさひラブ会に名前変わるなら予算貰えると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:22:14

    >>14

    シャニPはアイドル全員BIG LOVEであると判断される為却下です

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:23:31

    あさひPラブ学会の予算は全てP愛依ラブ学会に回される事が決定しました

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:23:35

    >>11

    示して見せろよエビデンスをよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:24:03

    >>13

    唐突に出現して笑える時もあれば恐怖を覚える時もある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:24:37

    プロデューサーとアイドルとしての一線を自覚的に円香が越えさせた功績は大きいものと考えます

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:24:46

    にちかPラブ学会の予算カットには異論あがらないの草

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:26:00

    Pラブの可能性がある限り予算は平等に与えられるべきっす

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:27:07

    >>22

    可能性無いうちはいらないねって言ってるだけなんですが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:28:08

    そもそも予算がないと活動できないような学会は終わってるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:28:36

    >>23

    じゃああさひPラブ学会の予算は維持もしくは増額か

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:28:51

    財源には限りがあります
    今回Pみこ学会へ多額の予算が必要となった事から不要なあさひPラブ学会の予算を削り、Pみこ学会への補填を認めます

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:29:08

    そもそも予算の用途って明らかにされてるんすか?
    貰ってるなら答えられるっすよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:29:34

    ……えーあさひ学会についてはひとまず置いておき、昨年度から予算の変わらないところについて意見を聞きましょう

    では、凛世Pラブ学会からはなにか発表は有りますか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:34:41

    >>27

    参考文献の取り寄せには下手をすれば9万ジュエルと膨大な費用がかかります

    その費用を学会員達が自腹で捻出するのにはどうしても限界があります

    そのための予算なのです

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:35:07

    学会を継続するまでもなく……凛世のプロデューサー様に対する愛は……本物でございます……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:36:07

    >>17

    ふゆPラブ会にも回して下さい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:36:41
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:39:55

    >>26

    お待ちください。

    ルカみこ学会会員の一部が「緋田美琴は説明責任を十分に果たしていない」として予算承認に反対の立場を示しているそうですが

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:42:22

    ふふっ、あーんしてもらったから
    増やしてよ、予算

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:43:29

    >>33

    ルカには関係ないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:44:09

    Pまど概念…?
    ありえませんね
    予算は全額寄付でお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:45:01

    >>28

    電報が届いております

    「凛世こそ最強無敵、雌伏の時を経て見事復権した我が学会への大幅な予算増を求む」

    とのことです

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:46:24

    えー、私はこの笑顔に、美琴Pラブ学会の設立を、宣言致します。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:47:13

    >>27

    予算はシャニ運営に流れて新規pSSRで高山のチェックが甘くなる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:48:39

    >>38

    美琴さんは恋愛感情わかってなさそうなので予算は認められません

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:48:49

    あさひ学会に予算をつけたところでありもしない虚構を作り上げるだけなのは目に見えている
    あさひPラブ学会に回す予算があるなら果穂シコ学会に回す方がよっぽど有意義である

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:50:24

    果穂シコ学会とか存在が違法では…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:50:55

    恋鐘Pラブ学会とかいう学会にも関わらず結論が出てしまった学会
    絶対好きだけど絶対引退するまでくっつかないじゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:52:04

    >>40

    恋愛感情がわからない筈のめぐるPラブ学会への予算が出ているのはどういうことなのか説明していただきたいっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:53:55

    もうアイドルの年齢で比例配分でいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:55:24

    >>44

    えー。八宮めぐるは16歳であり、恋愛感情はこれから自覚してゆく可能性が高いと思われます。

    したがって、この先訪れる17〜18の本格的な思春期を前にして八宮めぐるの心情がどのように揺れていくのかは

    非常に興味深い研究対象となります。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:00:29

    >>46

    であるならば、みーちゃんというあだ名をやり取りすることにより

    10年間後回しにしてきた青春を取り戻しつつある美琴さんにも大いに研究の余地があると主張させていただきたい!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:00:36

    >>34

    あーん、という最高のシーン提供されてんだから贅沢言わないで下さい。

    いいですか?予算というのはあさPみたいな恵まれない委員会にこそ増額するべきなんすよ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:01:52

    >>48

    目がないからこその予算減額・没収なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:02:41

    忌避のない意見ってヤツっす

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:05:32

    >>50

    成長(してはいるけど本編での恋愛面での進展)の見込みが無い学会に投資しようと思うほど我々は愚かではない。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:06:00

    天井Pラブ学会の者だが、席は空いてるかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:06:30

    >>52

    アイドルじゃないので席は無いですね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:08:06

    私はにちかPラブ学会を諦めない…
    いつか必ず復権してみせる…!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:08:07

    >>5

    カットだカット!部屋も空けてもらうぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:09:26
  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:09:42

    千雪Pラブ学会の予算が年々減らされているのはどういうことだ高山ァ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:09:59

    この表情と頬染めで予算倍増は確定しました

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:10:08

    あさひPラブ学会の予算を削ろうとする割に
    他学会で研究する姿勢を見せないのは
    横領の疑いがあります!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:10:46

    >>36

    いいの?

    もらって

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:10:56

    >>36

    まさかの円香本人がPまど委員会にとっての最大の障壁だとは…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:13:15

    >>33

    ルカ1人しかいない学会は学会と認められません

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:13:50

    >>60

    浅倉Pラブなんか認めるわけないでしょ

    お菓子買ってあげるからそれで我慢して

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:16:04

    >>63

    Pとキスシーン見て照れる

    本命を欲しがる

    10年後も一緒にいたがる

    家に呼ぶ

    アーンしてもらった


    ふふっ、エビデンスしかないわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:16:41

    >>53

    しかし待って欲しい

    スレタイには「アイドル」とは一言も入っていないことから、審議会に出席しにくい社長や事務員、マスコットに記者やアイドルの親族等のPラブ学会を受け入れる姿勢が取られていると言える

    よってあさひ学会を除く全ての学会がここで主張する権利がある

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:18:08

    ということは…我々カトレアPラブ学会の入廷も許されるってコト!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:18:30

    >>50

    断る!!(全会一致)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:19:02
  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:20:22

    >>65

    なぜあさひ学会が権利を奪われなければならない!!横暴だ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:20:31

    Pまど学会は勝手に助けたときの体勢についてと捻挫した円香がシャニPとどうやって旅館まで戻ったのかについて証拠の提出を求めます

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:21:33

    愛依pラブ学会を立ち上げたいんだが
    あさひpラブ学会は経費を削ってくれないかな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:21:54

    冬優子とPは隙あらばイチャイチャしてるしナチュラルにデートもしてたので当然増やして貰えますよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:23:11
  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:24:19

    >>57

    最近の千雪さん食い意地ばっかじゃないですか!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:25:36

    (そもそも学会って他の学会の予算を奪って予算を得るものなの…?)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:26:43

    >>70

    これについてはおんぶ派とお姫様抱っこ派で意見が別れる

    おんぶは円香自身が手を伸ばさなければならず、当時一時的とはいえシャニP強く拒絶していた円香が素直におぶられるとは考えにくいことから、お姫様抱っこ派が優勢と考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:27:40

    >>75

    学会はいつも戦ってるのさ、予算をめぐる熾烈な争いのなかで

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:27:40

    灯織Pラブ学会無自覚恋心派だけど、予算倍増してもらっていいですよね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:28:12
  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:29:18

    >>75

    (予算の配分で揉めるのはあると思う)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:29:43

    >>74

    最後の一口は取っておくからな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:29:44

    予算増額判定適当やんけ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:29:48

    冬優子学会と灯織学会は議論もスムーズに進むのに他学会の体たらくときたら…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:31:58

    ところで
    あさひPラブ学会の最近の研究成果はどこで確認できますか?
    まとめたものをください

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:32:36

    結局灯織Pラブ学会が一番予算ないというね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:33:24
  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:34:09

    ウエディングドレス着てこんな顔してるんですから前からめぐるはずっと無自覚ラブ勢っすよ。つー訳で予算八倍おねしゃーす!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:35:05

    Pまど学会と致しましてはまど→PのP→まどの感情が大きいことはLP等の資料から判ると思われますが
    これが信頼なのかラブなのかの調査のために更なる予算増額を求めます。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:37:53

    二言目には予算予算と…片腹大激痛でございます…
    凛世Pラブ学会のような…スマートな予算の使い方は…出来ないものでしょうか…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:39:57

    プロデューサーに告白までした甜花ちゃん
    というわけで甜花Pラブ学会は予算と甜花ちゃんのお休みを要求しましゅ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:40:44

    真乃Pラブ学会の者ですが、真乃Pラブに関しましては公式からの供給、もとい予算の寄付が大変潤沢な状態でありますので特にこれ以上学会費を増やしていただく必要はないと考えております

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:40:49

    >>90

    その予算でガチャ爆死する甜花ちゃん……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:45:46

    千雪は出会い頭が逆ナンとぶっとんでるから逆説的に徐々に予算が減らされていくしかないとも言える

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:47:43

    >>86

    流し見したけどラブ要素どの辺にある?

    47のわかる人にはわかる内容の示唆くらいかな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:49:04
  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:51:30

    まぁあさひPラブ学会はP関係なしにあさひそのものを愛でる内容が大半なうえそれを住人も割と認めているからな・・・
    居心地はいいし悪くはないが、予算配分という点ではシビアに見ざるを得ない

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:55:34

    >>85

    それは問題だな!!

    ヨシ、大量の餃子を供給して公平を保とう。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:55:45

    >>96

    予算増加の理由にはなりませんね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:57:42

    >>91

    透Pラブ学会の者です

    私個人としましても同じような意見ですね

    元々潤沢な予算も、公式からの供給もありますので特に予算増額を望む必要はないと考えております

    イタズラケーキ、「取ってくれるんでしょ 責任」などの提示で予算増額の訴えも可能だと思いますが今回は他の皆様に譲っても構いません

    ただLPが次に繋げる感じのシナリオに見えましたので、続きが出た際には大きな爆弾を持って議論の場に出る事になるでしょうね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:00:12

    いつものメンツよりも果穂Pラブ学会とか小糸Pラブ学会とかの主張が見たい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:01:08

    議論の流れを見るにあさひPラブ学会以外への増額が妥当なのか…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:02:15

    透Pラブ学会員といたしましては例年通りの予算増加の申請は勿論、新たな怪物が生まれてしまったことに伴う大規模災害(感情大洪水)への防災費、並びに免れぬ被害(メンタルダメージ)への復興費へ予算を充てることを検討すべきと進言する次第であります

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:03:15

    >>100

    果穂Pラブ学会はとりあえず果穂シコ学会を根絶やしにするとこからはじめないといけない…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:04:36

    霧子学派はこれ以上何を研究するので?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:15

    樹里ちゃんPラブ学会の予算どこ……ここ……?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:11:35

    >>91

    真乃は分かりやすい好意とかそれに準ずる言葉や展開があるわけでもない(他の確定的Pラブ勢と比較して)のに、どうしてあんなにPラブの波動を感じるんだろうな……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:14:41

    >>103

    終わりのない戦いな気がする…

    根絶できる気がしねえよ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:19:27

    樹里、果穂、チョコ、甜花、あさひ、小糸
    以上の学会は予算停止とする

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:22:22

    福丸はまだ幼過ぎるだけで恋愛に目覚めたら一番凄いから

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:23:25

    小糸はいざとなったら手段を選ばなそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:24:01
  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:25:33

    (議論が白熱してるなぁ……)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:27:05

    >>102

    爆弾を落とされてもシャニpと透の仲が引き裂かれることはないという前提で申請します

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:32:36

    >>110

    色仕掛けという手段に踏み込んでも相手にされない小糸ちゃん十歳…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:43:31

    >>89

    嘘おっしゃる。

    凛世さんのポケットマネーでの援助がある事はバレバレですよ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:51:39

    愛衣Pラブ学会とかいう存在すら認知されてない幻の学会。そもそも学会員は存在してるのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:03:12

    >>70

    体勢については既に考察が上がってるので当方からは旅館に帰るまでの個人的推察を述べさせていただきます

    お姫様抱っこをされ屈辱と羞恥に打ちひしがれているであろう円香ですので、しばらく運ばれてから降ろすよう申し出たであろうことは想像にかたくありません

    しかし円香が転んだのは小石の散乱する危険な河原であり、自力で立てない上に水で濡れ体温低下の危険がある円香の要求に、当時強気になっていたシャニPが応じるとは思えません

    よって、旅館までお姫様抱っこという密着状態のまま…その…へへ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:03:44

    >>116

    そもそも存在してない

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:08:15

    >>117

    供述も最後までまともに出来ない学会に予算など必要ありません

    円香Pラブ学会予算の減額、およびにはづきPラブ学会への予算増額を提言します

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:53
  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:14:59

    >>119

    はづきさんがシャニPに感じてるのは父性なので却下です

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:19:22

    >>21

    あかりんご並に脈ないからなぁ


    その分、はづきPラブ学会に予算を回すべきかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:24:09

    >>59

    予算なしでも活動しそうだから削りやすいんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:29:16

    摩美々Pラブ学会の名前が上がってないの、おかしくないですかー?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:30:51

    >>101

    ちゆPラブ学会は予算右肩下がりのもよう

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:23

    ここまでの流れを見ても、Pラブ判定が容易な学会ほど予算を必要としない傾向があるため、やはり一見しただけではPラブ判定がしづらい学会に予算を回すのは自然な流れと言えます
    そういう意味でもやはりあさひPラブ学会は予算を受け取る資格があると言えます

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:37:05

    >>126

    精査された上で可能性がないと判断されているので予算はあげられません

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:46:19

    >>126

    自分でラブ判定しづらいとか言ってるのもうそういうことでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:47:57

    >>126

    (予算を受け取る資格は)ありません!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:35

    夏葉学会に予算なんていらないわ
    私のポケットマネーでいくらでも補填できるもの

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:00

    >>104

    P霧子ラブ学会は確かに充分に議論されたが霧子Pラブ学会はまだまだ議論の余地がある

    よって予算の増額を希望します

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:21

    つき合ってますから、でもう予算も必要ないなーちゃん学会

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:06

    透Pラブ学会はこれまで、予算を増やされることはありませんでした。
    これは偏に透がPラブなのは明白な事実であって、「これ以上研究することなくない?」という一部の声が
    あったわけであります。
    しかしながら、LPを通じて国民の皆様から予算増額要求が増えておりまして、私もこれに賛成するものであります。

    透がPに惹かれているという事実は今もなんら変わることはないものでございますが、他に惹かれるものが出たために、
    相対的に、あくまで相対的に透の中のPを占める割合が減ったのではないかと言う仮説が提唱されております。
    誤解のないように繰り返しますが、透がPに惹かれているという事実は変わっておりません。
    しかし、例えばPが途中でプロデューサーを辞めてマグロ漁船に乗ることになった場合、透も辞めてついていきかねないのがこれまででした。しかしながら、現在はアイドルを辞める選択肢を彼女が取れるのかというのは言い切れなくなったと思っております。
    これは果穂シコ学会などを潰してでも予算を投入して至急精査すべき内容ではないでしょうか。

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:21

    >>116

    愛依ちゃんはむしろ落としている側だと思う

    シャニPとの距離感おかしいし2人ともそれに気づかないし

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:00:22
  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:03:25

    >>133

    なるほど、興味深い意見内容だ。

    予算投入についてはまだ可決に至らないが、とりあえず果穂シコ学会は潰す。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:04:31

    いつも一緒にいるし床で寝たり無防備な姿まで晒してるのにシャニPの視線がアイドルにしか向いてない事を受け入れるしか出来ないはづきさん概念はいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:23

    あくまで一般的な意見として
    果穂シコ勢を排斥してしまうと、野に放たれた学会員が過激派組織となり深刻な影響を及ぼす可能性がある
    さらに果穂シコはあくまで学問としての一考察であり一概に排除するのは可能性の否定・差別の助長を産むのではないか
    ここは手綱を握るという意味でも学会の存続と予算配分を認めてもいいのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:59

    >>138

    それは学会じゃなくて公安の仕事だ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:09:09

    >>138

    野に放つ必要がありますか?

    燃やせばいいじゃないですか

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:18:38

    >>130

    学会の中立性を保つため、一定額以上の寄付は禁止されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:21:17

    >>141

    学会同士の中立性重視なら果穂シコ学会が冷遇されてる問題を解決するべきでは?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:23:00

    ここもイカ臭くなってきたな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:53:21

    凛世はプロデューサーではないプロデューサーとの芽が見えてきたということは厳密にはPドルではなくなってきたのでは?
    これは予算縮小でしょうなぁ……

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:09:36

    >>142

    果穂をえっちな目で見ることは研究倫理に反しており、果穂シコ学会が予算配分や発言権の停止といった冷遇を受けるのは妥当であると認識しております

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:04:46

    >>142

    冷遇されるのは妥当だと思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:06:22

    >>25

    正気か?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:43:04

    >>8

    異議あり


    Pちゆの供給が増えることはもちろん嬉しいことですが、

    GRADやLPのコミュを見るに、千雪さんがPラブであることは明白です

    特にLPで無線イヤホンを分け合ったときの掛け合い、要約にはなりますが

    「有線の方がよかった」

    「まるで間接キスみたい。こんなことでドキドキしちゃって恥ずかしい」

    のごときコミュは破壊力甚大であり個人的にはかなり満足できるものでした

    しかるに、まるでPちゆが胡散霧消してしまったかのごとき発言は

    千雪Pラブ学会員としてとても容認できません


    千雪さんは相変わらずPラブであります

    ただ、現役アイドルとPでお付き合いするわけにはいかない、

    お互い想い合っているけど勇気が無くてこれ以上前に進めない、

    そんな二人の、微妙な関係を楽しんでいるだけなのであります

    また、Pの方も同じ感情で千雪さんと接しているように思われることも付言しておきます


    Pちゆよ永遠なれ。発言は以上です。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:45:31

    >>133

    アイドルへの活動に精力を尽くすようになっただけで

    シャニpを占める割合が減ったなんてことはないぞ

    ってかそれなら他のアイドルにも言える事だし

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:28:46

    >>63

    お菓子と予算では釣り合わないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:58:11

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:00:22

    >>63

    ふふっ

    小糸ちゃんだけだから

    それ効くの

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:47:42

    >>140

    少々野蛮では?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:35:41

    とりあえず要点として、急遽増額したみーちゃんPラブ学会分の予算を、どっか減額して調達する必要があるわけだ
    でまずは小学生、中学生は減額と

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:35:49

    ここまで1度も議論の場に出されなかった雛菜と咲耶に関する見解をお聞かせ願いたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:25

    雛菜はなんか、怨霊としては色々と妄想できるんだけど
    シャニPとのラブ妄想だけはとてもし辛い
    学会員の見解を聞きたいところ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:15:40

    そもそもPラブにばかり予算を注ぎ込み過ぎだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:27:24

    そうだぞ
    Pシコにも予算を回せ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:54:47

    専門化ではないのですが
    Pが雛菜の理解者の1人である事は間違いなく、雛菜もPが理解者であると言う認識を持っているのですが
    現時点ではラブよりも信頼の割合が多いものと思われます。
    ただ、信頼がラブへと傾く可能性は勿論否定できないため今後の動向を見極める必要はありそうです。

    咲耶に尽きましては至極単純に言えば咲耶はラブよりも愛を求めている、と言う見解です。
    求めている愛につきましては異性愛のみならず家族愛、父性愛を含んだ複雑な物であると推測されるので
    ここを解きほぐす為に予算と時間を頂ければ幸いです。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:19:34

    >>158

    果穂シコ学会共々潰すぞ

  • 161JapanAsaFuyu21/11/25(木) 00:48:29

    JAFFは愛依Pラブ学会に出資します

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:49:47

    とりあえず今期はみーちゃんに一番予算を割くことに異論はないね?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:50:56
  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:52:02

    Pみこ学会の予算は増やせば増やすほど良いとされている

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:16:02

    一旦落ち着きましょう
    予算振り分けの基準としてまず、Pラブの可視性を軸に各アイドルをランク別で振り分ける所から始めるべきと考えます
    ということで、Pラブ警察のご経験もあるという月岡恋鐘さんがご登壇されます

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:23:08

    卑しかポインツばい!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:25:59

    >>166

    シーズいないのでやり直し

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:26:43

    そんなひとつもあてにならない人連れて来られても…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:26:48

    >>166

    一応こっちが最新

    つーても美琴さん実装直後のだからみーちゃん事変起きた今だともっと美琴さんが上に行くだろうけど

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:27:46

    相変わらずガバいな…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:29:31

    こがたん基準だからな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:30:41

    節穴ばい!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:09:10

    真乃はやばいって意識はあるんだな、こがたん

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:25

    数少ない明確なPラブ勢の透が随分低いな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:58:11

    >>174

    透が低いのはおかしいと思うが

    悪霊視点だから言えるのであってこがたんから

    見たら低いのかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:35:29

    >>175

    でも一応あさひ、雛菜、千雪の次くらいには(勝てんかも? ヤバいばい!)って思ってるようだぜ


    ……何故あさひが、甘奈やめぐるより右端に……?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:37:25

    あさひが覚醒したら誰も止められないだろうからな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:47:27

    我々の主張が遂に認められた…?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:42:27
  • 180二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:03

    >>173

    明確な恋心こそ見せてないけど強いか否かで言えば確実に強いからな……他にやってないことなんだよってくらいしれっと色々やってるんだもの

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:24:38

    >>176

    ヤバいの擬人化みたいな存在だから

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:00

    >>176

    でも卑しか力が真乃より低いのはどうかと思う

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:33

    はづきさんが要注意なわりに勝てるばいに入ってるのはどういうことなんだぜ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:58

    >>176

    卑しか方面では安全だけどヤバいってただ単にヤバい奴扱いなんですが

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:34

    卑しかランキング全体的にイルミネが高過ぎるなめぐると灯織は恋愛感情の自覚がないはずだから安全なはずだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:10

    努Pラブ学会と致しましてはやはりこの4コマ、特に加減しろ馬鹿者…!という台詞に大きな可能性を感じており今後に向けた予算の増量を希望させて頂きます

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:23:08

    >>182

    めぐるもあさひも元気故の卑しかポイントだけど、あさひの方が幼いからこそのこの位置だと思う。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:53:44
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:06:10

    >>154

    小学生、中学生が予算減額であれば、それに次ぐ3番目の若年者も減額が妥当ではありませんか?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:42

    >>189

    いえ高校生以上なら減額の必要はないと思われます

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:11:43

    ここまで来たんだ
    200を取った学会の予算が増額するということで決着をつけよう

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:23:12

    今だ!
    ノクチルPラブ学会に補正予算の投入を強行採決します!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:06

    にちかPラブ学会に予算とにちかの幸せを…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:39

    >>192

    え!

    ノクチル4人+シャニPの……5P! ってコト!??

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:42:14

    >>194

    シャニPが壊れる…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:30

    >>194

    だって雛菜達みんなでプロデューサーとしあわせ〜な方が絶対いいでしょ〜♪

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:23:28

    あさひPラブ学会の予算は増額されました

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:52
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:08

    >>197

    自惚れるな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:29:14

    200ならあさひPラブ学会の予算は100%カットで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています