ペニーワイズは何とかしてビワハヤヒデをオススメしたいようです。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:14:11

    ジ「僕のバナナが!(バナナジュースを作ろうと思ってたのに…。)」
    ペ「ハァイ、ジョージィ。ハヤヒデ育ててる?」
    ジ(首を横に振る。)
    ペ「強いのに…。育て方も教えてやるよ。」
    ジ「あんな補正で強いわけないだろ?騙されんぞ。」
    ペ「確かに補正だけ見れば弱いかもしれない。でも逆に言えば、根性と賢さは『ついで』程度でも上げられる。育てたくなっただろう!?」
    ジ「強そう!ブライアン育てるわ。」
    ペ「待てや!これを落としたんじゃねぇのか?」
    ジ「僕のバナナ!」
    ペ「返してやるから、育てろ。」
    ジ「(でも頭がデカいからなぁ…。)」
    ペ「ハヤヒデの頭がデカいとでも思っているのか?頭のデカさは髪の毛の多さが原因かもしれないし、短くすれば可愛い小顔になるかもしれないんだぞ?」
    ジ「内面も可愛い?」
    ペ「うん(断言)。ハヤヒデを育てろ、ジョージ。育てるんだ。」
    ジ(手を伸ばす。)
    ペ「そして育てまくることによって、ハヤヒデしか育てられなくなるがいい!!」
    ジ「(悲鳴)」

    ジョージはハヤヒデの育成を極めた。クラシック、春、秋の三冠を制覇させ、九冠ウマ娘にしたのだ。ちなみにペニーワイズはハヤヒデから眼鏡をとり、野菜嫌いのウマ娘に56された。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:19:33

    とりあえずワイのところには来てない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:20:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:43:29

    ハヤヒデ専用チケットでも無いと優先順位がね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:47:37

    >>4

    残念ながら性能面で見るとそれは否定できない

    だがすり抜けできた暁にはきっと育ててみてくれ、後悔はしないと約束しよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:02:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:06:11

    芝中長距離先行A(差しBマイルC)で継承の相性もいいから長距離9の直線一気因子持ちとか作ろうと思ってる
    オペラオーブライアンだと差しもAだから長距離9を作るならいいんじゃないかと

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:59

    またペニーが死んでる…。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:14:57

    おっぱいがおおきいからすき!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:15:50

    そもそも持ってないです・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:31

    因子周回してる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:17:24

    >うん(断言)


    こいついいやつでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:18:36

    一時期因子周回やってたがクラシック落としやすいからやめちった
    あと目標にマイルニ戦は普通に辛いっす

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:04

    (大きい声で言えないけどハヤヒデって別に眼鏡かける事前提のキャラデザじゃないよね)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:13

    マイルBにするかスピードDにしたりしても落としたりしてキツいのは良くわかる
    阪神JF落とすと感謝祭までに1回はレース出ないと固有レベルも上げづらいしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:52

    >>14

    歯ぁくいしばれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:20

    >>15

    重箱の隅をつつくようで申し訳ないがハヤヒデは阪神JFじゃなくて朝日杯FS

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:35

    できればこれは見せたくなかったのだがな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:06

    姉貴ほしいから引換券プリーズ
    サポカゴミだから他の強いキャラ来ようが意味ないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:35

    困り眉もかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:41:09

    ペニーワイズこれそのままの姉貴好きなのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:42:26

    姉貴はえっちな目で見ちゃうしえっちな目で見ちゃいけないと良心がささやくからうかつに手を出せない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:42:33

    ペニーワイズじゃなくてブライアンなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:21

    >>23

    それだと最後自分に56されてることになるぞ

    きゃあっ、自分56し!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:55:30

    性能で面で言うと継承相性が良いウマ娘が多いから因子祖父母には最適なウマ娘の一人だと言える

    中長距離を無理なく走れるからクラシック三冠、春シニア三冠、秋シニア三冠も十分狙えて重賞ボーナスを盛りやすい(長距離も自前で回復金スキルを2つ取得できるからスタミナ不足での事故率はかなり下げられる)

    マイルもCだから少し赤因子で盛ればマイルG1やスプリングSや毎日王冠などのマイルキャラでの重賞ボーナスも盛りやすい

    総じて継承相性◎にするのに最適なウマ娘だ

    だからお前も地固め、直線一気、赤因子をビワハヤヒデで因子厳選をしないか?
    直接の親には向かないことも多いが祖父母としてはこれ以上ないやつだと言えるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:01:20

    >>17

    おもっくそ混ざってて恥ずかしい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:17:51

    補正はいいからマイル適性をどうにかしてくれ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:32:58

    とりあえず2勝は出来た
    無凸のファインを技マシンとして入れたりしてたから
    次の目標はSを作る事だわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:01:50
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:46

    姉貴の固有 最終コーナーで追い抜きじゃなくて終盤以降で追い抜きか終盤コーナー以降で追い抜きにしてほしい…
    微妙に発動しづらいんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:53:09
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:15:10

    姉貴は正直性能は微妙だけど、シナリオが本当に素晴らしいからぜひ引いてもらいたいな
    すり抜けで来たときはうーんって思ってたけど育てた今はトップレベルで好きなキャラになった
    しっかり者だけどだからこその守ってあげたい感がたまらないというか

    あとあんまり言われないけどびっくりするほど美少女なんだよね。ライブシアターが捗る…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:16:40

    >>32

    自分は立ち絵で一目惚れした

    ちなみに引けてない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:24:54

    継承でどうにか出来るマイル適正と別衣装に賭けるしかない成長適正、どちらがよりヤバいかはそれぞれの感性次第 
    好きなんだけどね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:26

    姉貴勝たせてきてるぞ!

    意外と固有が強い
    貴顕固有→スパートが繋がり易くてどんどん伸びる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:38:31

    こんな編成でも上手くいけば補正なしでスピカンストできると
    教えてくれた姉貴!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:44:54

    ドラマCDとかのおかげで勝手にポンコツなイメージがついてるんだけどシナリオ自体はそんな事ないんですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:07:19

    ビワハヤヒデ引いたらブライアン欲しくなるから一緒に来ないなら来ないで 狂いとおない 狂いとおない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:38

    ゴルマクとかなり相性良いから長距離用の因子周回の中継要員としての需要は大きい
    チムレチャンミで使うには愛と資産が要るけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:56:17

    > 短くすれば可愛い小顔になるかもしれないんだぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています