Limbus company(プロムン総合)スレ part75

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:44:32

    EGO侵食もいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:10:34

    Q.マッチの勝敗の決め方を教えてください
    A.マッチ発生した時はお互いのスキルの基礎値に表が出たコイン全ての補正値や攻撃レベルの差による補正が足され、その合計で勝負を行います
    出目勝負で敗北した者はコインを一つ失い、その後双方にコインが残っていればもう一度出目勝負を行う これをどちらかのコインがすべて無くなるまで繰り返します
    例:コイン4個スキルVSコイン1個スキルならばコイン4個側は四回の勝負の内一回でも勝てばマッチ勝利 ただし出目勝負に負ける度に補正に使えるコインが減り(コインがマイナス補正でない限り)不利になっていきます
    Q.シーズン終了時に持っている人格の欠片及び欠片ボックスはどうなりますか?
    A.半分が紐及び紐箱に変換され、残り半分を次シーズンに持ち越します
    Q.プレイ時間があまり取れなくてもエンケファリンを消費できますか?
    A.エンケファリンをモジュールに変換することで簡単に消費出来ます
    モジュールは経験値採光、紐採光及び鏡ダンジョンを周回する際に大量に消費することになります
    Q.鏡ダンジョンが難しい
    A.レア度よりも同期が進んでいるかどうかを重視した編成がポイントです 初期人格だとホンル・ウーティス・ファウスト・グレゴールあたりがおススメ
    道中は戦闘をこなしてレベル上げを優先するべきです また人マークの横に矢印が描かれたレベルアップマスはノーリスクで戦力を強化できる(2層以降は一回の戦闘よりも多く強化可能)ため積極的に踏んでいくことを推奨します
    Q.二章・三章の敵強すぎ
    A.2章:レベル上げを優先しましょう また、強敵にEGOスキルをぶつけるのを意識することで攻略がスムーズになります 初期配布の剣契イサンなどの斬撃や貫通中心の人格を編成することがおすすめです(2章途中から解禁される経験値採光にもそのまま流用できます)
    3章:紐採光や鏡ダンジョンの報酬を利用して人格の同期化を重要視しましょう 最大まで同期化を進めると強力な第三スキル及びサポートパッシブが解禁されるため、未同期の高レア人格よりも心強い戦力になってくれます
    敵味方の物理耐性も見直しましょう 上述の剣契イサンは2章までは強いものの、斬撃耐性持ちの敵が多くを占める三章と相性が悪いです たとえ低レアでも敵との相性が良い打撃主体・斬撃弱点の囚人の育成を優先することで比較的楽に攻略が進むと思われます

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:30:35

    ほ保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:35:54

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:37:12

    上半期ロードマップ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:37:22

    た、ほ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:39:30

    一緒にかき…こみ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:39:40

    状態異常まとめ


    鏡ダンジョンイベまとめ


    有志のマッチ考察

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:43:12
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:45:06

    た、お

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:48:04

    これエッチなやつでは?エッチなやつでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:55:10

    between two worlds(クローマー戦の曲)好きすぎて暇さえあればずっと聞いてる
    特にアカペラ版がおぞましさと美しさに磨きがかかってて最高

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:57:56

    トマリー戦の曲を流しながらクローマーと戦うとそこそこ気持ち悪いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:07:47

    クローマー第二形態ってちょいカマキリっぽい
    カマキリは交尾終わったらメスがオスを食べるんですってね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:12:21

    そういえばN社ってリヴァイアサンの時から出てはいたけど今一どういう会社かどんな特異点もってるかわからんよね
    クローマーがN社的にどんな立場かもわからんけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:17:31

    いろいろ意識してこんな感じになった
    やっぱり異端審問とKと蛇を削らないと無理かなあ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:18:24

    My Form Empties Solo [Limbus Company]

    既出かもだけど

    仏像もソロできるんかよ……しかも7ターンは早くない?


    握るもの案内ロボ単騎は真似させて貰ったけど、回避ダイスは流石にどこかでナーフ入りそうな性能してるよね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:18:36

    今3章をリウ中心にパーティ組んで進んでるくらいの管理人なんですが、トナカイウサギN社(ムルソーとヒース、ロージャ)あたりで育成おすすめの人格っていますか?
    青丸が3章攻略で出撃してるキャラです

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:21:54

    ぶっちゃけ回避がかなり強いのも相まってむしろ少人数攻略はむしろ強いよね
    1ターン待つだけで強いダイスをぶん回したいキャラが2回行動できるメリットがでかい

    特に強いRヒース、Wドンキ、Nファウストと強いやつみんな回避持ちだし
    その三人で仏像挑んだら9ターンで突破できた

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:30:30

    回避ってそんなに強いの?防御反撃回避あんまり使わんから回避の強さ教えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:31:41

    >>18

    とりあえずウサギヒースは育てて絶対後悔しない。3章の敵は打撃の通りがいいけど、耐性をぶち抜いて1ターンで速攻キメれるくらいの力がウサギヒースにはある。鏡ダンジョン、採光、屈折鉄道どのコンテンツでも一線級の現環境最強人格の一角


    握るものファウストも前線に投下していい。貫通は普通とか関係なく強い上、スキルに打撃スキルがあってデバフで相手の貫通・打撃ダメージを増加させるからそのパーティなら誰でもお手軽に攻撃力を盛れる


    トナカイとNロージャは持ってないからコメントできないが、トナカイは強いって聞いた

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:36:18

    >>20

    回避は相手の数値さえ上回ればダメージを受けないし攻撃命中時の効果も発動しない(ミミック審問官の殻を直すとか)あとは防御と違って相手の攻撃が当たるまで消費されず回避し続ける

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:42:02

    >>18

    トナカイは精神力マックスなら最強クラスの強さだから育てておいて損は無いと思うよ。スキル1が強いし全体的にマッチ強者だし火力も高い。ただコレは精神力マックスの話であってストーリーの戦闘とかだと精神力0からのスタートだからあんまり活躍しない。だからストーリーのダンジョン、鏡ダンジョンに出すとかファウストの初期EGOと絡めさせて戦うと強いって感じのキャラ。ウサクリフは短距離走最強ならトナカイは遠距離走最強みたいな感じ、

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:43:08

    >>22

    消費されないってマジ?ラオルのナーフ前反撃みたいな感じかそりゃやべえわな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:45:44

    紐欲しいから欠片使いたいんだけど優先順位とかある?
    ムルソーは星3が2人にガチャEGOもあってしばらく新人格来ないだろうから使うつもりだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:49:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:50:15

    >>21

    トナカイの性能は>>23が言ってる通りだけどひとつだけ付け加えるなら誤操作で精神の鞭が暴発するリスクがある

    敵が弱いのでオートを使う、敵が全員混乱したからオートを使う、オートを使わなくても充電の値が減ってるのを忘れて精神の鞭を選ぶ、隣のキャラの憤怒属性のスキルと間違えて精神の鞭を選ぶ…

    理由は様々だし下らないんだが本当にふとした時に暴発する

    そしてだいたい味方に当たる そしてそして精神の鞭は超火力スキルなので当たったら瀕死か即死もある

    とにかくそんなこんなでトナカイイシュメールは強いんだけど画面の前のあなたに負担を強いる危険なキャラなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:56:18

    >>25

    見当違いなこと書いてたわ。強い星3人格を持ってるならそのキャラをかけらを紐にしたら良いと思うよ。Gグレゴールとか握るものファウストとか、いつ誰の人格が追加されるかはわからんけど強いキャラ1人格あれば戦えるからコンプしたいとかでなければ強い人格持ってるキャラのかけらを紐にするのが良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:56:44

    何に追加くるのかは正直よく分からないんだよな
    人格実装数4エゴ実装済み、直近で新人格実装から即ガチャE.G.O来たファウストとかもいるし

    ムリノー、ファウストは星3人格とガチャE.G.O合わせて三種レア枠持ちだから比較的シーズン1中に追加くる可能性は低いと思う
    次点が人格数4,ガチャE.G.O実装済みのウーティス、イシュメールかなあ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:57:31

    ゴキブリ生命力Gおじとか異常体力中年Nムルソーとかならトナカイイシュメがケツしばいても何とかなるんだが当たったやつによっては壊滅するからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:58:43

    🐰<どうして…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:59:21

    >>30

    ウサギヒースクリフ入れてると、高確率で尻叩いてくる気がする。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:00:52

    やっぱR社同士仲悪いんだね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:01:11

    ウサクリフとかの打撃脆弱勢にムチ当たると文字通り爆散するからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:02:33

    脳死でオートとかやっちゃった時に、頼む!!せめてムルソーをしばいてくれ〜!って思ってもヒースを殴ってる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:04:10

    売上は好調なんだろうけど日本目線だとよく解らないな
    日本のスマホ版売上だけでも小規模開発なの加味すると十分ペイできそうな水準だが
    要求スペック的にPCプレイヤー多そうだし中韓が売上の主戦場っぽいしで実際どれだけのもんなのかよくわからん

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:07:42

    ウサギとトナカイは隊長から相性悪いからな…。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:10:12

    >>28

    >>29

    ありがとう

    コンプしてるウーティス、イシュメールから使ってくことにする

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:13:25

    スキル1が多コインのキャラは強キャラ説あるぞ
    例、Nムルソー にぎファウスト トナカイイシュ
    ウサクリフ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:16:10

    鉄道終わってから鏡回ると火力に物足りなくなる充電は手間がかかるとはいえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:36:44

    >>24

    てかラオルの回避そのものじゃね?相手に防御ダイスがないから消費されないってだけで

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:44:25

    >>21

    >>23

    >>27


    Oh……なるほど さすがR社って雰囲気がすごいな?(ロボトミ動画履修勢)

    とりあえずツヴァイシンクレアの枠ににぎにぎファウスト突っ込んで、ゆっくりR社→N社の順に育てます ありがとうございます〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:56:30

    紐採光追加されてからいっぱい余ってるんだけど皆そうでもないのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:58:23

    人格ストーリーとか見たくて普通に開けちゃうから全然足りない
    EGOも強化したいし

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:58:40

    >>43

    採光1週間分でもらえるのが大体100個でegoの同期にも100個以上要求されるから全然足りない

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:01:56

    明後日にはヘルチキの追加情報来るかね
    配布と追加教えてほしい 欲を言えばピエールさんのお宅みたいな人格がほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:05:14

    120ターン行きたいんですけど誰か電信柱Wドンキ出してくれてる人フレンドになってくれませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:15:33

    >>47

    V526846083

    どうぞどうぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:18:56

    >>48

    ありがとうございます!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:19:41

    精神力修正って回避コインにも影響してるの?
    だとしたら回避だけ抜けて強くなってるな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:27:45

    反撃くんはどう使えばいいんですかねえ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:29:09

    Nムルソー単騎で反撃…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:30:51
  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:34:27

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:32

    反撃は諸々修正が入った後でもソロのネタプレイ以外で使われてるイメージが無いな
    一方攻撃を受けるのが確定してるのが使い辛すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:27:14

    Nムルソーみたいに保護ついてるなら通常スキルで勝てない攻撃相手への対処にはなるんだろうけど大抵の場合EGO受けで事足りるからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:31:37

    反撃は特殊効果付ける方向性で行くのかね
    表面的中で再利用できるとか、敵が使ってた模倣みたく殴ってきた相手のコインをコピーするとか

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:05

    ヘルチキ人格 果たして戦えるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:47:14

    シーズン限定人格とは更に別枠のシーズンイベント限定人格だしLimbusにおける限定ガチャキャラみたいなもんだからどういう調整にしてくるかはまだ読めないな

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:02:17

    イベントダンジョンがあるらしいけどどんな感じなんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:03:10

    周回して肉集めるんでしょ(適当)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:03:31

    鉄道のクローマー早く倒す方法ってある?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:04:02

    チキン即ち鳥
    みんな森へ行こう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:08:07

    ヘルチキの出る人格やegoによってはさらに詰めることが出来るのか鉄道

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:16:07

    ぼーっと動画サイト見ながらダンジョン回ってて管理人レベルアップしたからモジュール作ろうとしたら古の癖で指が動いたせいでボックス15個ほど割っちゃった
    気を付けようね!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:30:15

    良秀だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:30:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:30:45

    英語だと注釈があるんだね良秀語

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:30:52

    良秀確定か

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:31:02

    ピエール!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:31:26

    マジでピエールのミートパイ人格来るのか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:31:37

    邪悪なお も て な しみたいな事になってやがる

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:32:48

    向き逆になってない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:33:23

    ピエール再登場おめ
    いやめでたいのか…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:33:59

    あやてなは何の略?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:34:38

    ジャックグレゴールの可能性がっ!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:35:05

    マジのピエール良ちゃんで笑ってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:35:42

    人格的にやっぱり人肉料理じゃないか!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:20

    ピエール人格が手に入るということは…ピエール…お前死ぬのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:27

    >>74

    あの二人も図書館の後解放されて今回で出会うんかな…?ジャックがグレおじかな

    なんだかんだ愛着あるから死なないで欲しいなぁ、良いよもう料理勝負する話で

    負けたピエールが良秀に包丁を託す料理漫画展開で

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:40

    人肉食ってるだろうな疑惑のあるグレゴールにミートパイ人格はダメだろ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:38:28

    >>79

    マリアッチボスの例もあるから分からん

    撃破時に撤退するタイプかもしれんし

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:38:37

    >>81

    プロムン「でもグレゴール曇らせるの、好きでしょう?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:38:39

    もしピエールだとしたら図書館のゲストが再登場して今度こそ本当に死ぬ展開が来る可能性があって涙が止まらない

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:23

    良秀が艶やかに「何でも料理できるわよ」とか言って来たら俺堪えられねえかもしれん
    笑いを

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:48

    図書館での推しが死ぬ可能性…(白目)

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:40:06

    俺嬉しくて泣きそうだよセルマァ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:40:36

    や、やめろーーー!!!!推しを殺すのはーーーーーーーーーーー!!!
    でも推しの衣装着た推しが見たいーーーー!!!!!!!!!!!!!!殺せーーーーーーーーーー!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:40:40

    >>82

    そういえばマリアッチボスはストーリー中だとグシャァ!してないんだよな、確か鉄道の遅延仏像の時はちゃんと死ぬんだったか

    そう考えると別に死者限定ってわけじゃないんだよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:40:55

    本は死ななきゃ出ないけど人格は別にそんなこと言われてなくない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:40:59

    ヤン君推しの民としては死なせてやってほしいんですが(悲痛)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:41:35

    ぽんぽんボスは死んでたっけ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:41:43

    >>82

    そういえばそうだった。ユーリちゃんの印象が強すぎた

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:43:02

    ジャックとピエール人格来るとしても良秀とグレゴールがそういう空気になるの全然想像できなくて笑う

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:43:48

    ジャックとピエールはそうなっただけで良秀とグレゴールがそういう空気になるとは限らないから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:46:14

    大丈夫?街灯事務所人格のグレゴールにならない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:46:51

    序盤はまじでお世話になった本

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:48:27

    今後推しの人格現れるかもしれないかもしれんとなって、今死にかけてる…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:49:06

    K社の巣が舞台みたいだからピエール&ジャック本人は出ないかもしれない…でも出たら嬉しい…でも出たら死亡する確率が高い…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:49:57

    やったー!ピエールさん人格だー!
    ヤッベー!ピエールさん逃げてー!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:51:15

    約束の大切さを教え込むヒースクリフ人格待ってるぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:51:45

    シャーデンフロイデがトレンド入りしてて何事かと見に行ったら元ネタの方だったでござる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:54:27

    >>102

    わかる、ヘルチキでまさかのエゴ実装かと

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:55:11

    イベントだけかもしれないけどルイナのネームドキャラが人格として出られるって前例を作ってくれたのはほんと嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:56:52

    [000] -黒い沈黙 ○○
    これもありえるのか…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:58:11

    こいつには出てほしいって図書館ゲストおる?自分は人差し指代行者たち

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:58:15

    >>104

    ピエールが都市怪談だし次は都市伝説も出てくるかなぁ、皆大好きギョンミ人格!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:59:14

    ウサギチームとかが最高レアに並ぶ中、ピエールが入るのか
    それともイベント配布だから00か0?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:59:37

    >>106

    エマとノアかな衣装が凄い好きなのと単純に二人のキャラも好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:00:42

    ピエールは00くらいの雰囲気はあるけど…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:00:52

    イザドラ人格かな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:00:58

    黒チンは来るとしても注目度がダンチになりそうだから後半も後半の超目玉かつ強めの人格じゃないとアカンな
    いっそ黒チンアンジェリカ人格でもいいんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:01:06

    イサドラグレゴール!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:01:57

    >>106

    ビーム!ビーム!顔面からビーム出す囚人が見れるかもしれないってだけでウキウキするね!?

    後は歯車の信/者とか掃除屋みたいな人格あるのか怪しい奴らがどんな会話するか知りたい、いや掃除屋は一応ネームドが喋ってるけども

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:09

    ねじれ探偵ウーティスを頼む
    頼む あのビジュアルが最高なので

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:27

    >>106

    兄弟と明言されながらもどんな関係なのか全くわからなかったサンとバダ。

    なんでサンのページでバダをボコったら「仲の良い兄弟」なんて表彰がもらえるんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:37

    ギョンミだったら声当ててるムルソーがやってくれるかもしれない
    ただの顔が違うギョンミじゃねえかとはなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:03:01

    ガチャと配布含めて5枠あるから新規で実装ない5人とも来るかもね
    良秀以外まともな素材で料理してくれそうな面子で草生える

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:03:23

    ギョンミ人格とウォルター人格とドンファン人格来い

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:03:26

    何回も言ってるかもしれんが夜の錐
    ビジュアルが最高過ぎてな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:03:26

    歯車の信 者はムルソーみたいなしっくりくる囚人もいいしドン吉みたいなおいたわしくなる囚人もいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:04:24

    自分今実装されてる人格E.G.O全部引けたんだけど有償おはガチャは引いて破片集めといた方がいいかな?それとも新人格出るまで狂気はためとくべき?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:04:27

    もうムルソーに信 者させるのやめたげてよぉ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:04:40

    ふざけんな…!ピエールさんとジャックさんはなぁ…!夢に向かって努力してたんだぞ!!
    ちょっと怖いけど愛想も良くてキッチリ敬語で接客してくれて、美味しいミートパイを作ってくれた!
    そんな忙しい日々の中でも今は亡き「8人のシェフ」に近づくために、日夜何人もの人を攫ってあらゆる方法で拷問して屠殺して料理してきたんだ!そんな夢を追い続ける彼女らの人格を使うなんて…お前らに人の心はないのかよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:05:46

    >>124

    23区民は裏路地に帰って!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:05:55

    皆人の心がないから都市に光をドバーッとぶちまけたんや

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:06:07

    >>121

    すっごい良いな歯車ドンキ概念…

    あんだけ明るいキャラが歯車で脳ゴリゴリしながら指令のままにフラフラ敵を殺すみたいな、良いな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:07:13

    素材の良さに目を瞑ればK社なら手足切り取りからの回復で料理素材準備しやすかったりする?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:08:28

    >>128

    なんなら囚人ならダンテが酷い目に合うかわりに無限食料になるんじゃないか

    一人くらい美味しい囚人が居ても良いと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:09:18

    嫌だよちょっとエビっぽい味がするグレゴール肉

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:09:38

    >>129

    多分どの囚人もそれなりの旨味があると思うよ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:10:42

    甲殻類アレルギーの人はグレおじのお肉食べたらダメだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:10:48

    >>130

    「ほう…この何処か海老のような風味…ハーブが効いているのはタバコの臭みを消すためですね?このハンバーグはグレゴールの肉です!」「正解!10ポイント!」みたいなイベントなのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:11:51

    ぐぁぁぁぁぁぁクソつかれたぁあぁぁぁ!!!EGOのレベル上げたらもうちょい早くなりそうだけどもうやりませぇぇぇぇん!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:13:39

    なぜここのスレ民はシームレスにグレゴールを食ってるのか。

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:11

    >>135

    ピエールさんちが悪いよピエールさんちが

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:20

    1人だけ人肉とは違う部位があるからお得だからね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:15:16

    一番食っても人体に影響なさそうかなって…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:15:17

    >>135

    そうだよね、好き嫌いは良くないからバランスよく全部食べようね

    シンクレアとかさっぱりしてそうだし冷しゃぶとかどうだ、暖かくなるし

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:15:30

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:15:33

    ミヤオウーティスを見て、うわきっつってなりたいです

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:16:41

    ピエールちゃんって何歳だっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:17:00

    >>136

    そういやあの二人、もっと年齢高めの男を狙おうかとか、人間じゃない化物を調理してみたいとか言ってたな。年齢高めで人間以外の部分が含まれてるグレゴールはぴったりだわ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:17:46

    そんな複線回収ある?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:17:59

    >>137

    揚げ物にしたら腕のとこが持ち手になるよね、それこそ茹で蟹の持つ部分みたいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:18:30

    00 ミートパイの食材-グレゴール とか来たら困るわ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:18:37

    ピエールちゃん33ちゃい

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:18:57

    ピーターラビットかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:19:16

    >>142

    アートブック見たら34歳だった。ジャックは32

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:19:46

    >>149

    マジで?姉さん女房?

    興奮してきた

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:20:30

    女房ではないはず、そこら辺はハッキリさせてなかったはず

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:21:02

    実質女房なら女房だよ(過激派)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:22:21

    でも倒された時にお互いお前がいないなら夢なんて…みたいなこと言うからそうとう深い絆はあるよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:26:44

    【朗報】ギョンミムルソー、微粒子レベルで存在する

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:31:34

    でも黒雲会あるのに捨て犬が居てもなぁ…だったら指のどれかが来て欲しい…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:43:20

    【悲報】汚職警官グレゴールも微粒子レベルで存在する

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:45:13

    マスとファイアーバットの子とかも見てみたいな
    レベル感も囚人達と近そうだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:47:26

    ルルちゃんぇ…
    ルルは確かリヴァイアサンでガーネットがやってたからどうだろうなあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:47:35

    良秀ピエールが良秀グレゴールを殺されて悲しむビジョンが見えない....
    逆は想像できるのに....

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:54:29

    >>159

    良秀が二人!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:54:37

    でもピエールって前作だと都市怪談級でツヴァイ6課よりも下だから会社戦力と戦ってる現状だと強くなさそうなんだよね

    本当にピエールなら図書館復活者(前作キャラ)がどういう立ち位置なのか貴重なイベントだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:56:04

    そして>>134という鏡屈折鉄道73tクリアしてる狂人まで現れてやがる

    どうなってんだこの都市は!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:57:30

    他の人の人格を被ってる割に、良秀の我が強すぎないか?ファウストとかロージャとかほぼ別人だったのに良秀は良秀だ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:58:34

    >>160

    ぐわー、うっかり。

    良秀ピエールとグレゴールジャックです。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:59:27

    >>154

    約束の大切さを、思い知らせなくてはな・・・


    やべぇ...なんか普通に言いそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:01:23

    割と変化が顕著なのとどの可能性でもあまり変わらない囚人に分かれるよね
    イサンは今の所変わらない組っぽいけど、にぎにぎファウストみたいなのが来たらどうしよう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:05

    >>166

    ムルソーもかなり変わらない。ホンルも根本の享楽主義的な部分がぶれてない気がする。

    微妙なのは濃すぎる人格を貰ったグレゴール。シンクレアもなんとも言えない。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:37

    都市伝説か都市疫病になってるかもよ?
    8人のシェフが全員消えたし大美食時代が…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:11

    >>161

    図書館からリンバスの間にメッチャ鍛えてたりしそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:15

    鍛えるより金掛けた方が強くなる…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:38

    ギョンミムルソーが存在するならネモネモヒースクリフもエマノアイサンも存在するのか!?
    ノア、ソーニャだな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:42

    ネモネモロージャが見たい
    金はやっぱりがっぽり稼がないと!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:15

    異端審問官
    何度やってもうまい短縮が見えねえ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:19

    爆乳ネモネモか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:18:12

    >>48

    いけたーーーー!

    ありがとう!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:20:39

    >>92

    死んで無いはず、服脱がされたけど

    「我こそは、リンバス・カンパニー!」

    「だからそこは…どこなんだよ…」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:25:49

    >>173

    犬と異端審問のとこかな?つべに上がってるWドンキ1人で9tのやつ真似すればいいよ、流石に運ゲーが過ぎるなって思ったらNファウストとWドンキの2人旅とか、途中でドンキとファウスト消耗させ過ぎてHP危なかったらさらに黒ホンルも混ぜたり

    俺はこの3人でやったけど12tくらいは安定すると思うよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:26:38

    ヘルズチキン8割くらいの確率で人肉の話かなって思ってたけど今日で9割くらいになったわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:29:34

    >>177

    いやK社の前のほう

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:30:05

    なんとか列車120切りまでいったんだけど
    初期人格の囚人ウーティス地味に強くない?
    3コインスキル1とEGOの強さな気もするけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:35:01

    >>179

    異端審問3人の方は嫉妬弱点なのを利用するしかないな

    1t目はとりま本能除去

    2tは真ん中のやつがカウンターするからヒースの死体袋とドンキの電柱を上下のやつに当てる

    3tで真ん中のやつに迅速空間ぶち当てて一気に倒す

    残りもヒースの死体袋が弱点だからそれで殴って混乱したとこに他のキャラの多段攻撃当てまくる感じで6~7tって感じだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:37:08

    >>178

    まだ信じてる1割はなんなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:39:27

    >>182

    初イベントでカニバリズムとか出すの躊躇うプロムンの理性…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:40:56

    >>183

    (一章を見ながら)うーん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:41:36

    >>183

    開幕で囚人を4人殺し、次にフレンドリーファイアで4人に殺し合いさせたプロムンですよ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:46:15

    やっぱただ殺すのと食人はちょっと違う…かな?…多分…きっと

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:51:05

    >>186

    …1章のスチルで虫人間達が人間の死体食ってたのはアウトだと思うんですよね。

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:56:33

    あの……Gおじのスキル3的に

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:57:16

    き、緊急食料補給…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:57:37

    つまり:グレゴール絡んだ時点で確定演出

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:59:44

    まぁ今の創作物で人食べるなんて軽いジョブでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:01:57

    殺すよりも食べる方が資源を無駄にしないし命を大事にしてるね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:02:39

    SDGsってやつだな!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:03:43
    Limbus company(プロムン総合)スレ part76|あにまん掲示板ヘルチキたのしみbbs.animanch.com

    はいよ。

    消したパソコンまた付けたけど、指令だから仕方ない。

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:06:29

    カニバリズムは性癖なのでいい時代になったものだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:09:13

    乙のミートパイ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:12:10

    今日の晩御飯は囚人たちのミートシチュー

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:19:03

    明日は指で串焼き

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:19:59

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:23:36

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています