【CPネタ】セフィカズスレCLⅩⅩⅦ次会

  • 12代目スレ主23/04/11(火) 19:45:20
  • 22代目スレ主23/04/11(火) 19:45:50

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/04/11(火) 19:46:05

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:49:22

    たておつおつ!
    スネークの胃に穴が空きそうなおつかいミッションでしたね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:51:53

    立て乙保守拳!
    子どもたちをミッションに連れて行ったら胃が破壊されたスネークさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:54:29

    >>5

    貰い事故というかしゃーないというか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:56:35

    立て乙

    軍隊行動の基本はまかせろー(バリバリ)な拳ちゃん
    ネロくんはにいにについていくからにいにさえ説得できれば効率的に制御できる白黒兄弟保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:59:15

    G社最高レベルの軍事衛星で子供たちのがんばりを見ているママ
    そして後ろからゆっくり抱きしめてくるセフィロス
    スネークの悲鳴と無線をBGMに盛り上がるんだよね

  • 92代目スレ主23/04/11(火) 19:59:39

    保守くぜんしん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:00:11

    保守
    101人もいたらもはや軍隊

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:00:41

    あーっ前スレに2代目の神絵!
    こっちにも投下しろ(強欲)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:01:18

    >>9

    二代目の神絵が前スレにあった!!ありがとうございます!ありがとうございます!

    セフィロスは充電中

    しあわせ時空だよ…♡

  • 132代目スレ主23/04/11(火) 20:12:45

    埋めも保守もありがとうございました~

    カズヤくんをいっぱい吸うセフィロス is ピースフル

    あと吸えるのは息子たちだけ…シークレットな香りです

    >>11

    やだよーっ2代目は投下したいスレに投下できる権利があるんだ(?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:18:22

    前スレ200ニキネキ
    カズ吸いするセフィロス……うーん汗と血の匂いで満たされそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:20:35

    セフィロスのシャンプーはバラとかバニラ系らしいけどカズヤは清涼感あるメンズの香り(漠然)がしそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:23:26

    メンズ用のスーッとする整髪剤の香りがしそうだよねカズヤくん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:30:58

    >>16

    セフィロスに「中年の香りがする…」(褒め言葉のつもり)と言われて軽くショック受けそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:33:03

    夕食に🍛準備してたら拳ちゃんがカレー臭がする!!!って叫んで勝手にショック受けるカズヤくん
    セフィロス傍で笑い堪えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:30

    家族はママの匂い好きだから……でも気にするよねー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:19:41

    紫のエッチなスケスケレースの下着で床に就く熟女ママ
    今日言われたことが頭の中でグルグルして寝れないんだ…
    寝かせないぜ!レッツセッフィロス!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:22:03

    カズヤもカズヤでセフィロスがシャンプー変えたら地味に気づいてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:26:10

    >>21

    バラの匂い…アイツを思い出すな(李ニキ)

    即シャンプー捨てて中身入れ替えるよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:41:39

    これとこれの匂いは嫌だ、とワガママなカズヤくんに高級なシャンプー否定されるセフィロス
    でもカズヤくんが選んでくれたやつが一番大切なのでニコニコしていると思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:50:05

    無意識にイランイランとか官能的な香りを選んじゃうせいで欲求不満なんだな…とセフィに勘違いされて熱い夜を過ごす羽目になるカズヤくんはどうよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:54:07

    多分次の日から石鹸の香りのシャンプーしか買ってくれないカズヤくんがいる(なお数ヶ月後に解除)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:56:27
  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:14:50

    あのロン毛で官能的な匂いをそこらじゅうに振り撒く天使ヤバくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:17:11

    >>27

    ファンクラブ会員数No.1のソルジャーだからね、モテまくりだっただろうな

    なお

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:18:46

    自分で選んだくせにセフィロスが官能的な匂いになってムラムラしてキレそうなメスガキ
    わからせるか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:51:37

    セフィロスに精力剤を盛ってみたら襲われてしまったカズヤくん。押し倒されてガチガチに勃起したモノを孔に押し付けられる。いつでもハメてもらえるようにとあらかじめ解しておいた中に太いモノが容赦なく入ってきた。その後「お゛ひッ♡♡たひゅけて♡♡も、おしりむり♡♡おひり、おひりいぐ♡♡♡」とカズヤくんは何度もイってへろへろだがセフィロスはまだ止まらない。何発目かわからない精液がぶびゅっと中に撃ち込まれた
    何で精力剤盛っちゃったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:08:57

    たておつ177スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中


    Harada's Bar 2nd Anniversary Special! --Ep1--

    あーわだらけ!あーわだらけ!

    自分も角度と立てるの早いなーって思ってしまったんだ

    次回のテーマは奥が深そうで楽しみだなぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:10:48

    youtubeを二つ貼ると失敗するみたい?前回と同じみたいになってる!

    Irresistible habits before going to bed

    後半はこちら

  • 332代目スレ主23/04/12(水) 06:11:33

    おはようございます

    色んな香りのセフィカズを楽しみたいですね✨

    もしかしてスクエニキャラとバンナムキャラだと香りの方向性が違うのかな…拳ちゃんはパパ似かも?

    わからせも大好き〜

    >>30

    好奇心は猫をも…ってやつかもです

    丁度カズにゃんもいますしね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:35:34

    久しぶりにセフィカズの夢見た
    去年のディズニーのハロウィンパレード(ヴィランズが主役のやつ)に2人とも出演してた
    何故かカズヤくんだけピンクのシャツ姿と道着の2人いた

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:47:23

    Wカズヤくん、cv違いってコト?!
    メスガキデビルでヴィランだからハロウィンが似合うね
    FF8の魔女のパレードシーンみたいなのを鉄拳8で見たいな
    カズヤくんを崇めるんだよオラっ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:20:30

    今日からメロンフラペチーノだぜ〜

    たわわなカズヤくんが目に浮かぶ

  • 372代目スレ主23/04/12(水) 14:35:50

    >>34

    セフィカズドリームおめでとうございます㊗️

    KHがあるんでスクエニキャラinディズニーのパレードはなくなくなくはないのかもしれません

    >>36

    はわわ…今日からでしたか

    明日行けるかなぁ

    早くママのたわわなおっぱいもといメロンフラペチーノを堪能したいです🍈

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:10:35

    めろん22先生の描くカズヤくん絶対にうぉ…でっか……になるに違いない

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:50:12

    太いね♡(カズヤくんの太もも)
    いっぱい太いね♡(カズヤくんの胸板)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:08:28

    カズヤくんも胸にメロンくっつけてるから女騎士の資格あるな…🤔

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:25:22

    FF世界でゴブリンに襲われる女騎士カズヤくん…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:25:30

    しかしくっ殺(くっ、殺せ!)ではなく
    くっ殺(くっ、殺す!)なカズヤくん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:32:57

    >>42

    鉄拳世界の女性陣は大体それな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:50:39

    どこ守ってるんだろうみたいな露出だらけのアーマービキニは健康にいいよね
    くっころ展開になってもどうか全裸にしないで(懇願)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:53:23

    女戦士のビキニーアーマー、大体この人が思いついちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:00:50

    ヴァ…ヴァリス!

    ナムコ繋がりでカズヤくんこれ着てよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:24:09

    聖なる加護があるからってビキニアーマー着せられて
    ひとりで魔王セフィロスに立ち向かうシスターカズヤくんいないかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:33:52

    頭部だけウィンプルつけて首から下はビキニアーマーってコト!?>シスターカズヤ

    てか本当に聖なる加護あるんですかね?🤔

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:37:15

    >>48

    絶頂したら聖なる加護は無くなります

    シスターが性欲に溺れるわけないよなぁ?!

    はい、ジェノバ城セフィロスRTAよーいスタート

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:43:53

    雌堕ちRTAに挑戦するセフィロス?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:49:57

    セフィロスサイドはいかにエッチなモンスターを絶妙な位置に置くかで楽しんでそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:06:59

    RTAなら自分が出向いてヤっちゃえばすぐなのでは?
    えっちなバステをどれだけ盛って自分のところに来れるかを楽しんでそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:14:14

    RTA世界記録を目指すセフィロス氏

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:19:48

    おおっと!膨乳トラップ!
    カズヤくんの胸が膨らんでしまった
    感度大幅UP↑↑↑ すばやさ大幅DOWN↓↓↓

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:29:13

    >>53

    ゆっくり解説版と実況版が出るけど実況版のイケボが人気になってRTA活動継続しそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:53:43

    雌堕ちの次は何のRTAになるんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:55:20

    >>56

    正宗堕ち?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:06:16

    シスターカズヤくんをロザリオの前で絶頂させて潮ぶっかけさせたいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:10:01

    >>57

    ママ堕ちとか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:12:35

    巨にゅ…🍈ペチーノ飲んできた!
    トレンド入りした氷少なめで頼んだらまるでジュースみたいにごくごく飲めた
    店員さんにおすすめされた🍌ドーナッツも頼んでしまったのでおなかいっぱい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:14:14

    🍈と相性がいい🍌ドーナッツ?!
    なにその組み合わせ…公式セフィカズメニューぢゃんそんなの‥

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:17:34

    デカ🍈ペチに🍌ドーナッツをおすすめする店員…
    実はチルドレンだった可能性が!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:35:45

    チルドレン同士の邂逅か…胸が熱くなるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:40:19

    チルドレンはチルドレンはひかれ合う

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:41:01

    ×は
    〇に
    だった!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:44:22

    チルドレンはリユニオンするものだからね
    仕方ないね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:49:15

    メロンビキニに🍌を挟むグラビア撮影しよか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:19:43

    グラビア撮影のつもりで挑んだのにどんどん過激になってくやつじゃないですかやったー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:24:33

    メスガキだからおだてられて調子に乗っちゃったのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:26:57

    >>69

    へえ…かわいいね……(セフィロス並の感想)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:33:14

    おだてられて色んなことされて気付いたら妊娠してくれないかな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:34:45

    腹ボテまで気づかないとか鈍感すぎない?!
    つまり催眠グラビア編ってことね!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:43:31

    ジェノバ細胞によって臨月ギリギリになってもお腹が膨らんでいないと認識させられたカズヤくん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:46:10

    毎月表紙になっているので
    アレお腹膨らんでってね?って気づく読者

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:54:52

    最終号で出産報告!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:58:27

    臨月で号外もイイゾ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:00:07

    袋とじは何入れてくれるんですか?!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:02:21

    >>77

    マタニティフォト……

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:08:33

    分娩台に乗せてWピースで写真撮った後に催眠解きたいなって心の宝条が囁いてる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:19:06

    宝条も流石にえぇ……ってなると思うよ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:34

    バックで執拗に奥をこねこねされて何回もイっちゃってるカズヤくん。いつもは楽しそうに腰を揺らして喘ぐのに今日は余裕がない。「ゃだ♡♡やら、も、ぬけ……ッ♡♡」とシーツを掴み這って逃げようとするがセフィロスに手首を掴まれて叶わない。更に結腸口をごちゅ、と突かれ背筋に震えが走る。「ッひぅ!?♡♡ひお゛ッ♡♡♡」と喉をヒクッと引き攣らせて喘ぐと強張っていたカズヤくんの身体は脱力して無抵抗になってしまった。そんな生オ○ホのような感触に腰が止まらないセフィロス
    生オ○ホという言葉を作った人に感謝したい

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:54:24

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは毎回エフェクトが格好いいなと思うカズヤくん
    おやすみ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:13:23

    >>81

    雌堕ちニキネキ!!

    この人格無視のような一方的なセッフィロス、夢中になるほどカズヤくんは名器♡

    腹圧凄そうだから絞るような締め付けと結腸口がちゅぱちゅぱ先端を吸ってそう、製品化して♡


    >>82

    おやすみニキネキ!!

    バチバチエフェクトの迫力すこ

    左側の丸い光が♡に見えた…俺の疲労感MAX!!しかしまだ木曜日

  • 84納棺師23/04/13(木) 00:32:37

    小説を投稿しました
    セフィカズに巻き込まれてしまった仁くんの悲劇です
    ちょっとだけ8ネタも入れてみました(試運転)
    よろしくお願いします

  • 852代目スレ主23/04/13(木) 06:14:50

    おはようございます

    エロトラップダンジョン良いですよね…淫紋いっぱいつけて欲しいです♡

    魔物産みまくるママ堕ちもよき…

    >>81

    生ってつけるだけで新鮮な感じというかえっちな雰囲気が出るのは古事記にも書いてありますしね

    >>82

    昨日はいらっしゃらなかったんで心配しました…何事もなさそうでよかったです

    電撃エフェクトいいですよね…やっぱりこう、いっそう画面映えしますよね

    >>84

    執筆お疲れ様でした〜🎶納棺師さんの新作だ〜めちゃくちゃハッピーハッピーやんけ

    感想は後ほど書かせていただきます

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:08:53

    >>84

    朝から新作〜〜〜ありがとうございます!!

    仁くんがとってもかわいそかわいくて興奮してしまう!もうドロドロのカズヤくんが頭に浮かんで離れなくなるね……セフィカズが改めてやべーやつらカップルだということがわかっちゃった

    好きぃ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:08:27

    >>84

    拝読しました

    セフィロスの邪悪な悪戯(悪戯では済まされない)に巻き込まれる仁君がとてもお労しい…赤ちゃんの顔を真っ先に見せたいです

    あと息子が目の前にいるのに乱れちゃうカズヤくんは大淫婦よもう…もっとやって

    ありがとうございました

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:47:30

    平八に衛星ビーム落とされたあとのカズヤくん、これマッパ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:08:20

    >>84

    目の前で子作りされちゃって感情ぐちゃぐちゃ仁くんと乱れに乱れちゃうカズヤくん

    お互いにいやいやだけど本能に抗えないのほんと好き…

    やってることはちょっとした悪戯心で

    ちゃんと責任持って子供作るし、顔も見せに行く約束もするセフィロスって一周回って誠意と責任のある彼氏

    素敵セフィカズ&ジンカズ小説ありがとうございました!


    >>88

    いじってみたけど服着てない?

    公式パイパンカントボが見れるって凄ない🤔

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:44:48

    服燃えたんかな……この後ファンクラブ会長がお召し物持ってくるんです?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:08:14

    4の水槽時代もあって全裸見られることに羞恥心無さそう
    ファンクラブ会長が急いで駆けつけたら
    謎の銀髪の剣士が羽織っているコート脱いでカズヤくんを包むんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:31:26

    >>91

    ファンクラブ会長「誰なんですこの人!?コワ〜」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:43:31

    普通に応対できているの草
    歴戦の猛者やな……

  • 942代目スレ主23/04/13(木) 15:57:02

    >>84

    改めてお疲れ様でした!折目正しく拝読させていただきました〜ドタバタ系かな?と思ったらがっつりエロでなんか得した気分

    なんて随分なご挨拶なんだセフィロス…!でもそういう悪戯っ子(オブラート)なところも好き♡自室に連れ込んで仲良くやってるんですね〜ほっこりします

    いつもとちょっと違うことをしてみるのはマンネリ防止ですかね?口では嫌がってても許しちゃうカズヤくん優しいですね!(虜になってるとも言う)

    セフィロスのものになったカズヤくんは素直でえっちでとってもかわいかったです✨

    そして軽率に巻き込まれて父親がオカズになってしまった仁くんに哀しき現在…曇らせるのが似合うからね、しょうがないね

    セフィロスは神志望のイケメンだからな、何でもできちゃうよなぁ…生まれてくる赤ちゃんの顔とそれを見た仁くんの顔が楽しみすぎます😊ありがとうございました

    >>88

    羽が綺麗でしゅき〜太腿も太いね♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:32:46

    スタバでセフィカズセットをキメたかったけど
    外まで並んでて諦めろん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:30:01

    お昼に食べたメロンフラペチーノとフィローネ
    しょっぱいのと甘いのがベストマッチ
    他のお客さんもメロンフラペチーノ飲んでいたから人気なんだな〜豊胸フラペチーノ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:27:33

    そんなに人気なのか🍈ペチーノ
    これは隠れチルドレンが多い証拠?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:38:28

    バンナムの近くにスタバは二件もある
    今頃スタッフさんも🍈ペチーノ味わってるんだろうな
    噛みしめるたびにカズヤくんを思い浮かべて欲しいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:43:15

    >>98

    「もっとキャラの胸を大きくしよう」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:52:51

    >>99

    有能

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:03:47

    つまりFF7Rと鉄拳8のキャラが全員ムッチムチに…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:05:23

    鉄拳のゴッドファーザーともいえるグラサンPがニプルフォビアなのに
    おっぱい増し増しを許してくれるって自由度高い職場じゃないの
    優良企業ですよこれは

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:12:46

    ティファとエアリスの胸がこれ以上大きくなったらどうするんだよ!!!
    他の面子はうん……

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:19:34

    >>103

    セフィロス豊胸計画

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:20:05

    8でもっとセクシーになったアンナネキ見たいなあ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:26:40

    三島一族で爆乳音頭踊れるって信じているからな……!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:36:23

    >>103

    爆乳JENOVA

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:45:41

    でっか・・・♡
    星もデカいね♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:56:28

    >>108

    一緒に星を支配しようね……

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:01:04

    触手に襲われるカズヤくんたくさん見たい…見たくない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:03:57

    >>110

    カズヤくんを母さん連呼して

    SAN値が削れるような触手セッフィロスが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:07:24

    相変わらずここは地獄のクソ煮込みうどんみてぇなスレで安心するぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:09:26

    >>112

    煮込みうどんが177杯も続いている事実

    改めて何???

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:11:18

    >>112

    お久しチルドレン!

    177杯食べてもまだ食べたいそれがセフィカズ

    底が見えないのさ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:19:21

    どんぶりの底がブラックホールか何かか?

  • 1162代目スレ主23/04/13(木) 21:23:56

    甘かったり辛かったり結構味変はしてると思うんですよね
    でも大体業が深い感じで落ち着く…不思議!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:39:35

    スレの七変化がいつでも味わえる場所セフィカズスレ
    一度はおいでよセフィカズの森

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:43:21



    カズヤくんのhistory

    初期ほんとムカつくクソガキ顔なのに年齢重ねてメス度上がるって… 🤔

    今じゃすっかりお母さんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:03:41

    年を取ると見た目の雌雄がわからなくなるっていうし妥当といえば妥当

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:09:12

    8ズヤくんはご褒美に授乳手○キを快くやってくれそう
    豊満な肉体に溺れてたらそのままバリバリ食われちゃうんだ…
    血肉は乳に還元される、永久機関だよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:25:00

    2ツイート目4枚目の見下し顔ほんとすこ
    セフィロスはああやって見下されてみたい…けどわざと任務失敗するのも癪だしなあ…って秘かに考えてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:25:10

    もし9カズヤくんが出たらセッさせてくれるんですか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:34:04

    見下されながら足コ○されるセフィロス
    ここからの逆転劇見たいよぉ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:37:43

    >>117

    生えてるの木じゃなくてジェノバかデビルの触手なんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:51:02

    性に関してはかなり清らかに生きてきたカズヤくん。しかし今では大好きな人に犯されてオホ声出しちゃう雑魚雌と化してしまった。「おほぉッ♡お゛ッ♡♡ごめんなしゃっ♡せふぃにおち○ぽ♡♡入れられてすぐ気持ちよくなっちゃうぅ♡♡変態で、ごめんなさ……んぉお゛ッ!♡♡♡」という喘ぎでさらに興奮したセフィロスに奥までち○ぽ捩じ込まれてカズヤくんは腰仰け反らせて絶頂した
    性に関しては潔癖そう(偏見)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:54:21

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは底に落ちそうなカズヤくん
    おやすみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:42:28

    ガノおじエッッッッ

    これはセフィカズも負けていられない

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:28:21

    寝落ちの朝、おはようなんだ


    >>125

    雌堕ちニキネキ!!

    清純派カズヤくんが、ガニ股で気持ち良くて止まんないって腰振って

    片思いモブくんの脳を片っ端から破壊して微笑んでるセフィロスいてほしい♡


    >>126

    おやすみニキネキ!!

    FFⅩでこういうのあった~♡

    カズヤくんがデビル封じで変身出来なくても身投げしてセフィロスが助けにくるシーンかな?

    いぇーいラニキ見てるーーーー???

  • 1292代目スレ主23/04/14(金) 06:36:57

    おはようございます

    怒ったカズヤくんに胸に手を当てて考えてみろ!って言われたセフィロスがカズヤくんの胸に手を当て(て揉み始め)る展開とか見たいです(唐突)

    >>119

    そんなどこぞのあるある探検隊みたいな…

    >>125

    潔癖ですよ!(多分)覇道にそういうのは必要ないって言うか…まあとにかく雌堕ちしたときのギャップは高いほど良いですよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:03:58

    おっぱいを揉むことによってオキシトシンが出て、幸せな気分になってカズヤくんのレイジ終了
    合理的!セフィロス頭いいな!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:39:20

    初代カズヤくんの2Pカラーのタンクトップ、どう見ても布の端が乳首にひっかかって留まってるとしか思えないほどキツいサイズなんですけど大丈夫なんですかこれ…………… 腰捻っただけで出てきますよね……乳首が……

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:04:00

    トーナメントで当たった人は無自覚乳首のせいで負けたんじゃない?🤔
    目のやり場困る困らないKO
    この頃のカズヤくんって親の金で家出してたドラ息子ちゃんなんだっけ?
    裾をパンツにinしてるところに育ちの良さが滲み出ててジワジワくる
    あー悪い大人に騙されて欲しいよぉ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:13:34

    20歳〜26歳の時代のカズヤくんは悪い大人を誑かしてアレコレしていそう
    アレコレというのはその…アレコレですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:05:15

    ヤングカズヤくんは誘って連れ込んでボコってお金取ってとんずらしそう
    …あのクソ生意気な笑み浮かべながら
    銀髪で風変わりな男だけど巻き上げてやるかって挑むカズヤくん
    いったいどうなってしまうのか?!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:43:40

    セフィカズ♀の息子(not拳ちゃん)がママと一緒に海水浴に行きアレな雰囲気になってホテルで浮気エッッするという恥ずかしい夢を見てしまった
    昼寝でこんな夢とはもう恥ずかしくてあぁーッ!!となってしまうよセフィカズ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:57:16

    >>135

    へぇ……エッチですねぇ!!!!(クソデカボイス)

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:07:17

    鉄拳2開発時の資料

    狼少年とは・・・

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:07:53

    >>135

    ♀カズヤママと息子がホテルでスキンシップしてたの!?

    もっと詳しく教えて!教えてください!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:13:20

    >>137

    96年だと3のAC開発っぽい気もする?

    狼少年のボツ絵見たいなー

  • 1402代目スレ主23/04/14(金) 18:02:38

    カズヤママのおっぱ…メロンフラペチーノおいしかったです🍈氷少なめでモカシロップ追加しました〜カスタムも慣れてきました!

    口いっぱいに甘いメロンの味が広がって幸せ〜😋

    果肉もごろごろ入ってますね!太めのストローで吸います〜噛みごたえがあるというべきか、ちょっと固い…というべきか

    クリームは緑色でキレイでした!これも多分メロン味かな

    >>135

    えっめっちゃ気になります…!

    拳ちゃんじゃないにしろいざとなったら上書き保存できそうな気もしますけど果たして

    セフィカズって語尾も楽しくなりますねセフィカズ

    >>137

    狼少年か〜ファンタジーな産まれなのかそれとも何かしらの実験の成果だったりするのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:19:05

    オートマトンがついに乳首について哲学し始めている

  • 1422代目スレ主23/04/14(金) 18:27:57

    >>141

    >今回は、ゲルド族の生まれという設定の強調のためか、大胆にその妖艶な躰を晒しており、それゆえに淫靡さの象徴ともいえる乳首に注目が集まっているのだろう。


    編集長がガノンをそういう目で見てるのはわかった


    >わざわざ乳首に視線を送るのはやや着目点がうがっているのではないだろうか。

    >乳首が気になる気持ちを理解できなくはないが、乳首だけを見るのではなく、もっとゲームの幅広い魅力に注目したいところである。


    リンクの乳首で一本記事書いた人がどうしたんだろう(心配)

    その記事でゼルダシリーズに乳首期待はあんまりしないように考察してたから控えめな結論にしたのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:42:58

    >乳首が気になる気持ちを理解できなくはないが、乳首だけを見るのではなく、もっとゲームの幅広い魅力に注目したいところである。


    急に我に還るの草

    自動羊は表と裏の存在がいるのでは?🤔(ボ訝

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:51:06

    こんなこと言っていながら次の記事では乳首に執着していそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:57:03

    カズヤくんがおっぱい晒してくれないから記事書いてくれない😡😡😡
    あく明るいステージでカズヤくんの胴着コス見せて役目でしょ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:01:50

    ガノンドロフセフィロスカズヤって割とシリアスめのヴィランが次々と乳首記事の犠牲になるの草

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:02:48

    >>146

    悪役の乳首露出度は結構高いからね、しょうがないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:05:08

    セクシーな女幹部みたいなものでしょ
    必要悪なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:14:35

    女幹部の方がむしろ乳首隠している説、あると思います

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:19:41

    乳首露出はボスだけが許される特別な権利…ってコト!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:58:31

    クッパ様も乳首はないけど常時露出しているのでやはり露出は悪役の華なのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:06:32

    >>151

    スマブラヴィランズはそれなりに露出度ある方多い気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:08:34

    露出が悪役の特権になるとシュルクくんが悲しいことになってしまうのですが

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:40:48

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    いろんなファイターやにいに達に囲まれて育っている拳ちゃんは
    人見知りとかするのかなー?
    クッパでもガノンドロフでもニコニコしてそう
    あとセフィパパは拳ちゃんをお風呂に入れるの楽しんでそう
    二人ともいい匂い!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:04:15

    人見知りしないからいやいや平八に抱っこさせてみたら凄い顔で泣きそうな拳ちゃん

  • 1562代目スレ主23/04/14(金) 21:12:05

    >>154

    拳ちゃんは産まれた時から家族も多いし人が多い場所にいるし人見知りしなさそう

    ママは入浴時間短そう…パパとは対照的かも

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:38:34

    パパの入浴時間2時間くらいあったらママがキレそう
    色んな意味で

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:38:45

    スマブラSP界で産んだら周りが大人子供男女獣人外ロボetcと盛りだくさんだから
    人がたくさんいるのが当たり前な感じに育つかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:46:03

    にいにーずも長風呂に巻き込まれそう
    お風呂にゼニガメ連れてきていい??

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:48:29

    >>159

    リザードンも連れてこようとして止められる拳ちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:59:44

    あかんリザードンが死ぬぅ!フシギソウで我慢してクレメンス

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:07:02

    ママがお風呂に入ろうとしたら
    シャワーで遊んでるゼニガメに風呂の湯吸い上げてるフシギソウに死にかけてるリザードンの姿が!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:10:27

    真っ青なポケトレにちゃんと見張っておけ!次は無いからな!って説教してそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:12:32

    >>162

    お風呂が一回壊れていそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:22:15

    セフィカズ夫妻のお部屋は勝手に魔改造して
    お風呂とキッチンが広くなってそう
    部屋番号7881?🤔

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:37:40

    家族が増えると勝手に部屋が広がる謎仕様になっていてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:50:03

    第三者に薬を飲まされ女体化してしまったカズヤくん。孕むと元に戻るらしいという情報を手にしたセフィロスが寝室に連れ込む。「あ゛ぁッッ♡♡なんれ♡なんれぇッ♡♡いつもとちが♡♡こぇ、いつもとちがう、の゛ぉ♡♡♡いぐのとまんなぃ゛♡♡♡いって、ぅ゛!♡♡」となんでこんなに気持ちいのかわからなくてパニックになりながら女の体でイきまくっているカズヤくん
    この後女体化薬を開発するセフィロスがいそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:54:01

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスを迎えようとするカズヤくん
    おやすみ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:55:46

    >>168

    2次会スレの手を掴んでる2人のスクショに似てて心があったかくなった

    あれから175スレも経ったのか…(畏怖)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:56:12

    >>167

    雌堕ちニキネキ!!

    何てこった!元に戻ったらつまりおめでた…

    せっかく孕んだんだから、次は産むまで効力を伸ばしておこうね♡


    >>168

    おやすみニキネキ!!

    しばらく会えなかった二人?

    この後公衆の面前でもお構い無しにイチャコラタイムに突入してほしい♡

  • 1712代目スレ主23/04/15(土) 06:30:49

    おふぁよう〜🥱

    やっと週末…平日って長いなぁっていつも思います

    あ、29か30にDiscordを予定してます

    お暇ならぜひぜひ

    >>167

    女体化なんて基本絶対嬉しいと思うんですけどそんなことよりさっさと戻してあげたいんですね…愛ですね…♡(多分)

    孕んだら元に戻るならMpreg状態が楽しめるわけですか…なかなかマニアックな薬開発者ですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:21:15

    土曜日だせヒャッハーというわけで金曜日の夜から日曜日朝まで耐久ックスするセフィカズはいると思います

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:30:33

    だるそうな声でカズヤくんが
    「おい…ゴム切れたぞ…買ってこい」って空箱顔に投げつけそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:32:55

    >>173

    セフィロスは意に介さず生ックス敢行し始めるから日曜日の夜に怒られそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:57:36

    だるげに息ふうふうしてるカズヤくんめちゃめちゃ色気あってそれだけで政宗元気になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:12:08

    カズヤくんを気遣ってズコバコするんじゃなくて
    ゆっくりスローセッフィロスに切り替える
    そうじゃないって突っ込まれそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:25:30

    多分このセフィロスカズヤくんの口からプレイ内容を言わせようとしているよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:29:35

    >>177

    羞恥プレイはいいものだ!

  • 1792代目スレ主23/04/15(土) 15:48:55

    羞恥プレイ好き~!
    ぱこぱこされながら長めの仕事の電話かけさせた~い
    部下に心配されないように普段の声色で応対するんだけど時々嬌声が漏れるやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:25:42

    お天気悪すぎてお気に入りのわしゃがな回を見て過ごす休日
    bingくんいじりも捗る

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:42:40

    >>180

    101個の小さなワッフル食べきれるかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:01:26

    段々bingくんがチルドレンになってきているのイイネ!この調子で世界を股にかけよう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:22:01

    >>181

    大人数で分け合う感じなのかな?一口ポテト感覚??


    bingくんはもうセフィカズファミリーのアドバイザーだよね

    イーロンマスクもチルドレンにならないか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:46:45

    AIくんの指示通りにセック○やってみよう企画inセフィカズとかないかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:06:11

    AIがトンチキな指示をしてきそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:41:01

    トンチキな指示(抜かずに10発)

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:58:29

    >>186

    カズヤくんもセフィロスもしなしなになっていそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:05:23

    >>187

    ポーションがぶ飲みプレイだって?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:08:02

    お腹ぱんぱんでヘロヘロになってそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:10:24

    孕んでいないのにボテ腹と化すカズヤくんが日曜日の夜に……?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:17:35

    月曜日にフラフラで出勤する社長が見られるんです!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:21:51

    セフィロスはぴんぴんしてそうだし毛艶もよくなってそう
    晩御飯の時間帯だけど次スレの季節?

  • 1932代目スレ主23/04/15(土) 20:29:11

    G社も神羅も世間一般の営業日とはかけ離れてる可能性全然あるかもです
    ましてや二人とも重役ですし…
    次スレの季節どすなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:30:40

    次スレヒャッハー!!!

  • 1952代目スレ主23/04/15(土) 20:33:24
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:35:12

    次スレあざぁす!じゃあ埋める&保守しよか

  • 1972代目スレ主23/04/15(土) 20:35:40

    埋めるです

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:36:52

    bingくんいじりまだやってるので
    次スレで投下しよかなー

  • 1992代目スレ主23/04/15(土) 20:39:26

    わくわくです〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:40:45

    200ならセフィカズが目隠しプレイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています