悉くハニトラ失敗してるのちょっと面白いから

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:53:41

    もうちょいハニトラ失敗ギャグの天丼続けてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:54:37

    死ぬから成功させてあげてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:55:08

    成功しなくていいから生きててほしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:55:21

    30秒くらいのダイジェストで10回くらい断られるみたいのがあるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:55:50

    こうやって軽くギャグ枠にして愛着を持たせたところで突き落とすんだろ知ってんだよやめてください

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:55:53

    >>1

    これ繋げたの初めて見たけどクソ笑った

    14話でも期待してええか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:56:08

    総集編で絶対弄られる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:15

    わざと人前でデート誘って失敗させてない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:33

    ハニトラ失敗で処刑はされないよ???ペイルのこと無慈悲処刑集団にすな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:43

    何度見ても「あ•れ•は」からの「攻め方を変えるか」は笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:58:04

    あと何回か断られたら焦りだすと思うな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:58:05

    表情変わらないの好き

    やる気ある?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:58:14

    またスレッタに逃げられるエランをエランがナビしてくれるのか…楽しみだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:59:20

    やればやるほどスレッタとの距離は遠くなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:00:06

    地球寮にはどんどん馴染んでく一方でハニトラは一向に進まないみたいな展開来たらちょっとエモい()

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:02:26

    前任者は初対面で落としたことを思うと味わい深い
    スレッタ無意識に自分への興味の差感じてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:02:41

    10話はもしかして4号語録使ってる?とか言われてたけど今のところ寄せる気ゼロすぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:04:39

    一枚目は「お?」って感じなのに三枚目は「やっぱダメか〜」って慣れ切ったかのような出立ちで草

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:05:44

    4号と同一人物だと思われてなきゃ笑えるんだけどな
    氷の君から13話の5号に変わったら流石のスレッタも気付くと思ったのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:07:45

    このままじゃスレッタのエラン像が「わけわかんないです」で終わっちまう〜!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:08:36

    10話「やめろ!スレッタに近づくな」
    13話「いや、もうちょっとこう…あるだろ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:10:41

    スレッタだって違和感は感じてると思うが人が変わった(物理)をどうやって証明できるかというと…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:11:00

    使命を果たせない強化人士など必要ありませんわね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:11:32

    重要なのはエアリアルの情報だからラブコール失敗自体は問題ないと思う
    というか社員になった時点で大分アドバンテージ得てるからコロコロ性格行動変わって不審に思われる方が不味いし
    ペイル社からすると急がないといけない理由がない限り様子見だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:12:15

    >>23

    お前らの人選ミスだぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:15:05

    飄々と振る舞っても内面はクルーゼとかゾルタンみたいだったら面白そうだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:26:43

    前任者がこれだけ好感度上げてるのに何で失敗するんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:32:29

    4号がスレッタ特攻だったから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:34:59

    押せば落ちるな→デートに誘いまくる
    いやあの…「押す」って結構正攻法なんすね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:36:43

    >>29

    おまけに手帳まですられてて(すぐ気づいたが)すっかりポンコツのイメージになってしまった、いや面白くて好きよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:39:08

    >>19

    何の情報も無しに同じ顔の別人だと見抜くのは流石に無理ゲー過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:40:11

    >>21

    もうワザとやって無いかお前、って疑いたくなってくるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:41:17

    癒し枠と貸したNTR男

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:43:12

    NTR男とかハニトラ強者5号概念って今思うと完全に集団幻覚だったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:45:30

    そもそも5号4号、直接会ってないし様を参考にしたらそうなるよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:45:57

    >>34

    そりゃあんなねっとりした描写と神作画でベロチュー未遂シーンを描写されたらそうなるわ

    謎に公式もあのシーン好きだし

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:46:34

    原点回帰だな
    もはや懐かしい

    GIF(Animated) / 3.21MB / 6890ms

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:47:29

    >>34

    3-4話の無敵求婚グエル概念みたいだったな、寿命が桁違いだったけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:47:39

    これが↑こう↓とか誰も想像できねぇよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:49:47

    ただのエンジョイ勢

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:51:38

    >>19

    様の4号エミュで性格の移り変わりにワンクッション挟んだのがいい仕事してると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:54:17

    >>38

    むしろ13話5号こそ無敵グエルみたいなムーブしとるという

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:54:34

    女の子慣れしてそうと思ってたら想像以上にパワープレイで
    物怖じしないだけでいうほど慣れてなさそうだなってなった

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:55:02

    10話時点では喋り方もしっっっとりしてたのにいつの間にかヅカチックに…何があった

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:55:10

    >>39

    上の強キャラ感ほんま草

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:57:02

    振り返ればずっと味方だったなこいつ…みたいなポジションに落ち着いてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:57:55

    信頼貯金がたっぷりあった最初の一発目が一番上手く行ってそうなの笑うわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:58:57

    >>39

    上のプロハニトラ師みたいな顔本当好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:51

    13話見た後だと仮に10話でベロチュー成功しててもその後のこと考えてなさそうな気がしてきた

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:44

    生き残るならスレッタの味方してるのが一番確率高そうだから変な欲出さずに頑張れ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:44

    本物にも前任者にも寄せる気ゼロでノリノリで立会人やってるし
    早速別人なんじゃないの?とか言われちゃってるし
    デートのお誘いすげなく断られてしかも失敗続きっぽいし
    端末スられてファラクト弄られてるし
    もしかしてポンコツ癒しキャラか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:21:15

    この状態からむざむざ発言に至るの怪奇的すぎんか

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:31:31

    よかった…ハニトラ作戦の成否に命を握られてるかわいそうな5号はいなかったんだね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:03:36

    >>10

    「あ・れ・は」の後にスレミオの絆を強固にした11話と12話挟んでるし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:03:58

    pontaポイント爆速で消費してるとか言われて草生える

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:09:19

    >>54

    あそこまでスン…ってなってるのは絆が強固になったのとはまた別の部分がダメだったんだと思うわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:24:09

    無敵グエル、チャラ男シャディク、NTR5号という集団妄想だった三大概念

    今?新OPでヒロイン面してる3人を見てくださいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:33:46

    >>56

    ミオリネからはデートしてもいいって言われたのが最後だしねぇ

    特に誰にも相談できてないエランさん何だか怖いがドンドン積み重なってる感じか

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:20:09

    やっと笑うようになったと思った人がニッコニコでナンパしてくるようになるのは誰だって怖い

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:43:16

    4号→ポイント0からの爆上げ
    様→4号が貯めたポイントをまた上げる
    5号→2人が貯めたポイントを爆速で消費

    5号は例のBGM流せない未熟者じゃけぇ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:02:51

    >>60

    結果的にエラン様がスレッタに手を出そうとしても拒否られる下地作り?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:06:07

    何もない4号が築けたもの台無しにされる様はキツイ
    せめて別人で「エランさん」が死んだ(仮)真相だけでも知ってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:48:36

    4号にもスレッタにも申し訳ないが、ここまで良いキャラならガチで生き残って欲しい
    本当に………

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:11:23

    >>63

    別に何も申し訳なく無いと思うよ

    2人とも5号みたいな境遇の相手の死を望むキャラでは無いだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:11:24

    まぁ本気でやってる感じしないし今の立場的にもガツガツすることはないだろう
    …いつか仕事抜きで本気になる日が来るとしたらその時は上手くいくと思ってたのに全然脈がない!と凹む5号が見られそうだが

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:16:28

    pontaにnanaco出してきて困惑される5号

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:13:34

    >>51

    特に落とすつもりもなかった、ペイル社も無碍にできないソコソコ大物の娘にべた惚れされてとっ捕まりエラン・ケレスとして一生終える羽目になって欲しい

    様が入れ替わろうとしたら見抜かれて「騙されませんよこの偽物め!」って言われてほしい

    「いや俺が本物なんだって!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:39:36

    致命傷を負った5ランが今際の際にスレッタに元気付ける目的で「デートしましょう!」と言われて
    満足げに微笑みながら死ぬとかありそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:57:47

    スレッタも無意識に別人だと感じ取ってるのかな
    野生の勘が働いてるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:12:30

    別人バレしたら自然体で仲良くなれそうかどうかって考えたら5号の方は途端に無関心になりそう
    今ですら視聴者から見て内心興味ないのがバレバレなのに

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:49:50

    >>43

    よく考えた全身整形&命の危険があるパイロットへの改造みたいなクソ業務やってる時点でマトモな生活環境ではない以上、そんな女遊び慣れするなんて境遇とは無縁だったのではとも思う


    というかかなり悲惨な境遇に思えるんだがなんだコイツのメンタルの強さは

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:10:57

    どこかで精神童貞とか言われてたのあたってるかも
    幼い頃から生きる為に性体験だけは重ねてて身体の方だけ経験豊富
    対等な駆け引きをした経験はゼロでいざ年頃になると同年代の相手との距離感がわからないとかいうやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:16:45

    100秒で分かる水星の魔女(ナレーション:Lynn)『一方その頃エランはフラれ』

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:17:25

    様が直々にやったほうがマシだった説

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:27:20

    5号にとっちゃ面識もない4号ムーブは無理があるし様の評判なんかどうでもいいからな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:41:54

    4号だけじゃなくてソフィへの対応見ててもスレッタと仲良くなるのは割と簡単なはずなんだけどなあ…
    そもそも真面目に仲良くなる気あるのかこいつ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:52:14

    地球寮にはしれっと混ざって軽口叩いてやぎの隣に座るくらいに溶け込んでるから人の輪に入れないとか距離縮めるのが苦手ってのはなさそうなだけにスレッタ攻略が尚更不真面目に見えてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:15:39

    >>77

    ここまで来るとスレッタ自身が結構難易度高いたぬきまであるのではなかろうか

    スレッタって本音ぶつけた方が響くタイプだし5号じゃ荷が重い気がする


    ある種BBA達の人選ミスかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:37:20

    BBAの人選というかハニトラという作戦から既にミスってる感
    エアリアルのデータが欲しいなら5号とベルが株ガン出入りできてる時点で有利に事が運んでるから余計な事しないで仲良く活動しながら君の家族(エアリアル)の事を教えて欲しいって感じで協力してもらう流れ作ればいいのに
    エアリアルそのものは…むしろプロスペラだろベルが何とかしろよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:44:39

    プロスぺラにハニトラした方がいいよ(見たいだけ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:41:16

    スレッタの方も別人並みに変わった初恋の相手にどうしてと探求しないのが変というか
    監督と脚本家の中で初恋ってそうくっきりと区切りがつくものとして描きたいのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:53:36

    >>81

    このまま日常生活続いたら気にもなったろうけど、

    直後に株ガン設立と楽しいクラブ活動でリア充になって満足しちゃったからしゃーない

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:57:48
  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:05:11

    次あたりで攻め方変えた5号にエランさんおかしいですよとか言うかな…そんな暇ないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:29:45

    「エランさんなんだか変です」
    「君が変えたんだよ^^」
    「解釈違いです」
    「^^;」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:27:11

    委員会を口実に連絡先を交換
    雑務の手伝いを口実にエアリアルに搭乗

    鮮やかな手腕だしシンプルに頭良いなこの人

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:58:58

    攻め方変えるっていうけどまじでどう変えてくるんだろ
    これ以上押せ押せにしても逆効果だろうし

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:14:39

    >>86

    5話冒頭の決闘とかもファラクトロールアウト前の肩慣らしとエアリアル引っ張り出すための口実作り(ザウォートを調整に出す)を兼ねてそうだし基本動きが効率的で無駄が少ないんだよな4号

    断られにくい状況を作りつつど直球に真摯に要求を伝える

    あたまがいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:54:10

    今更引いてもスレッタはそのまま離れていきそうだし本当にどうするつもりなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:58:08

    やるか…年上の弟作戦…!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:58:47

    >>87

    敢えてピンチの時だけ助けていくスタイルにするとか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:00:43

    >>90

    くそっ…悔しいが見てみたい…!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:05:59

    強化人間枠で年上の弟はすごく死にそうだからやめるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:21:23

    >>90

    これ5号がお姉ちゃん付き合いますって言ってるみたいで笑う

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:53:36

    やはり年上の弟作戦か

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:31:32

    >>88

    4号は幼い感じがする子だったけどその分純粋だったのかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:50:35

    強化人士ホムンクルスみたいに10歳にも満たないんじゃないか説

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:12:51

    ・4号エミュ
    ・年上の弟
    ・贈り物作戦
    ・泣き落とし
    ・決闘を挑む
    ・武器で脅す
    ・ペイル社へ拉致
    好きな攻め方を選んでね!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:16:38

    あの…後ろにいくにつれ物騒になってるんですが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:20:32

    頭データストームでダメになってるから4号エミュして警戒心を解きつつペイルに拉致して欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:40:49

    レスキュー時代の刷り込みなのかスレッタ仕事頼まれる事大好きだから
    仕事頼んでお礼言えばいいよ、初見で最適解出した4号すごいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:50:29

    5号はちゃんとたぬきマニュアル読んでから仕事して

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:48:30

    >>98

    僕は武器で脅す攻め方に一票!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:13:02

    ニコニコ笑顔で拳銃突き付けて僕と一緒にペイル社に来てもらうってスレッタ脅す5号見てぇ〜〜…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:55:49

    >>69

    生まれて初めての同年代との触れ合いで誰も味方がいなかった4号の頃と、ミオリネや地球寮の仲間と一緒に困難を乗り越えて、居場所を見つけて毎日が充実してる今じゃ難易度が違いすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています