OPの地球寮

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:37:34

    ソフィとノレアいなかったけど早々に退場する感じかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:38:43

    これから追加されてくるんやで
    5号とかティコとかもな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:32

    回を追うごとにメンバーが増えたり減ったりするんやで

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:35

    MSで踏み潰してこようとする奴ら居させるの怖いじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:46:17

    光墜ちして心からの仲間になったら追加されるかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:47:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:47:26

    またデリプロがソフィノレに変わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:47:28

    >>4

    グエルのところはよく分かるけど4号のところ何かありそうに見える?特に空白とかは無いし。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:48:20

    そもそもOPで地球の線路跡歩いてるし地球寮からは一旦出てくんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:49:33

    つーか、あいつら決闘するのにMSどうする気なの?ウルとソーン使ったら学園から一発退場どころの話じゃなくね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:49:57

    入寮こそしたけど精神的な陣営が違うのは明白だししゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:51:16

    長居する気もない行動してるしなあの2人

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:52:23

    >>11

    ウルとソーン知っててかつ公言できる立場の人間がスレッタくらいしかおらんし2機でまたガンダムの生命倫理問題が公になればそれはそれで株ガンが引き受けなければならんのだ……

    もちろん暴れるだけ暴れてさよならでも良い、どうせドミニコスはほとんど地球行ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:59:07

    >>14

    ウルソーンの画像1枚もないの!?カメラとかにうつって、エアリアルのカメラ画像とかも記録無し?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:00:49

    テロの事バラしたら退学ですし

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:04:00

    こいつらに決闘で勝ったところでどうするんだろ。ニカはこいつらと同じ部屋で寝るの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:22:51

    長居しなさそうだけど
    もしスレッタが負けてソフィがホルダーになったりしたらどうなるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:24:01

    >>15

    画像自体は普通に会議に出てる

    ただそれを見てるのはおそらく会議に出てる人だけで現場の当事者には緘口令、報道はされてないから他の人がウルとソーンを知る手段がない

    会議に出た人のうちシャディクはわざわざ言及する必要がないしラウダはテロに関連して責任問題がある、ペイルとしてはデータ収集のために泳がせる可能性もあるし、スレッタ1人が何か言ってもすぐ信じてはもらえなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:25:03

    >>15

    普通にCEO会議のシーンで写真も出てるし話題にされてるから

    シャディクの伝手でなんとか学園に持ち込むことはできても使ったら一発アウトだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:26:25

    そこで新商品(仮)の出番!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:27:15

    >>11

    このハインドリーに乗ってるんじゃないかと予想してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:25:54

    良かった
    ニカはいなかったらどうしようと思った

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:26:24

    >>17

    それはそれで面白い

    隣同士だったりな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:27:04

    多分製作陣にあの2人を地球寮メンバー入りさせる意図は皆無だと思うよ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:30:39

    ソフィノレアは暴れるだけ暴れて死ぬか逃げるかだろうな
    捕まるのはなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:36:22

    ソフィとか制服に着られてる感あるよくも良い意味で似合ってないアンバランスさがある
    キービジュやOPではキャラ紹介の服だししばらくしたらあれに戻るんだろう
    ノレアとかよく着てるコートまだ本編で着てないしいつか着そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:09:20

    >>17

    散々やられたノレアをニカが無条件で許せばニカの夢ってのも現実みが出てくるしノレアも考え方が変わるという意味では物語的には綺麗なところがある

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:07:52

    ソフィノレアはあくまでシャディク陣営として潜入した身であり
    地球寮はあくまで隠れ蓑でしかない

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:10:15

    >>13

    プロフィールもやる気なさすぎだし余計な情報晒さずさっさとお暇する前提な気がする

    あの2人に馴染めとか長期潜入の任務はまあ無理よな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:14:13

    パラディ島民と壁外エルディア人ばりに仲悪いし無理そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:46:15

    乱暴なガキが徐々に地球寮に慣れていくのもありかなと
    何処かでテロのやらかしの精算しなくちゃいけないだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:50:06

    ニカとノレアが仲良くなった姿は見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:09:10

    左からチュチュ、ニカ、オジェロ、マルタン先輩とリリッケ、ティル先輩、アリヤ先輩、ヌーノ
    左がチュチュで右がヌーノって考えるとおおよそ「それぞれがスレッタに対して感情的にどれくらい距離を取っているか」という感じの並び方に見える
    まあヌーノ以外は僅差だと思うが

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:21:32

    断じてそうなって欲しいと思ってはいないんだが、なんかオジェロ退場する気がしてる
    13話で屋台がどうのこうのでリリッケを元気づけようとするシーンでそう感じた

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:23:52

    ただでさえ産業スパイと連絡員が紛れ込んでるのに実行犯を絆して仲間にしたらカオスだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:36:50

    決闘に勝ったスレッタが退学命じたら終わりよ
    学園内で窃盗や器物破損どころか殺人未遂やらかしてるんだから有無言わさず退学にするべきだけどアス高だからな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:15:11

    >>36

    けど、シャディクへ一番ダメージ与えられそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:50:34

    シャディクはソフィとノレアに何をやらせるつもりで送り込んできたんだろな。
    コントロールできる駒ではないとわかってるだろうに。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:06:19

    >>39

    地球のテロリストがガンダムで暴れる事によってサリウスに何かさせようとしてるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:06:50

    学園めちゃくちゃにしてくれたらええな〜と思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:40:08

    >>41

    学校にテロリスト…男子が授業中によく考えてるやつだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:57:17

    >>39

    普通に学園を攻める時のために主力のMSを機能させないための工作して回っていたんだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:59:30

    >>34

    並び方は関係無い気がするな

    たぶんスレッタと1番親しいなら最初から話しかけ続けたニカが1番じゃないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:02:26

    ニカのポーズはなんなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:10:55

    これ右向いてる人が生き残るんだよね
    つまりチュチュとオジェロとヌーノ以外は…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:15:34

    スレ画のアリヤがヌーノのポケットに手突っ込んでるように見えてビビった

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:15:38

    アリヤ先輩は何かあって消える前に5号のこと占ってほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:17:15

    >>47

    同じこと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:40:22

    >>45

    嘘をついてる時や隠し事をしてる時、無意識にしちやう仕草だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:57:53

    最終回に雑コラみたいに5号が追加されていたら笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:58:22

    >>50

    まだ隠し事があるんかよw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています