悲報 三鷹アサ、フラレてた

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:11

    デンジの中で元カノ扱いされていた

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:01

    元カノ候補じゃなくて
    元 彼女候補だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:09

    彼女にすらなってないからなw
    一般人で彼女候補は今までいたのかな?
    好きな人や憧れの人はいたけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:03

    あのチョロいデンジにすら既に恋愛対象として見られてないの申し訳ないけど笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:18:02

    まあナユタとの約束だしな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:18:11

    >>4

    だってナユタの方が大事だし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:18:49

    支配の悪魔は強いな…(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:23:10

    元彼女候補で彼女になる前に終わった関係

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:33:02

    チャンスがあるならまだ彼女にはしたいんやろな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:50:00

    アレ追っかけて行くならデンジがアサちゃんに会うの確定って事か

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:51:24

    元(前は)、彼女(恋愛対象)、候補(付き合ってほしい)

    なんで眼中にない女になるんだ?
    デンジ未練たらったらじゃねえかよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:53:01

    彼女にしたかったけどナユタとの約束あるから仕方ねえかってなってるんだと思われ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:21:11

    >>10

    チェンソーマン状態で出会って

    アサがチェンソーマンに惚れて

    デンジがチェンソーマンに嫉妬する展開が見えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:25:02

    まーた繰り返すのかw
    チェンソーマン大好きな女に失恋パターン

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:26:58

    え?眼中に無いどころか逆にまだ未練あるだろ…?
    落下殺す理由にもしたくらいなのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:28:32

    アサちゃんドンマイ(´・ω・`)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:34:27

    胸揉むのもコッソリや無理矢理ではなくちゃんと了承得た上でやる紳士な面のあるデンジの事だから

    俺のこと好きだろうなぁ…

    好きじゃないし!

    好きじゃないんだ…

    とガチで受け取ってしまった上にナユタに釘まで刺されてしまったので諦めてしまったのだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:37:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:38:58

    むしろ珍しくデンジ君引きずってるじゃねーかぐらいに思ったんだが
    感性って人それぞれでおもろいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:08:36

    言動にパワー(魔人の方)を感じとったりして好感持ってたからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:46:04

    アサには未練たらたらだと思うよ
    デートに誘っておきながら、すっぽかす(ことにする)のは辛そうだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:54:23

    フラれたというか…間接的にアサがフったというか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:04:46

    デンジ→嫌いって言われたし一番守らなきゃいけないナユタと約束したから
    アサ→近付くとヨルが武器チャレンジするし吉田に止められたから

    少女漫画か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 04:03:42

    >>23

    本人達はちょっとズレた感性同士で楽しそうだったのに...

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:41:57

    元彼女候補から彼女候補に格上げしたいですね、

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:48:22

    逆にそこまで繋がり薄くなってもアサの為にあんだけ命削って戦うの熱すぎるんだが
    約束通り今後関われなくても守る気ではいるんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:00:00

    レゼのときも裏切られたのに助けてたね
    ここで助けないとこれから何か魚の骨がノドに突っかかる感じがするからなんとか言ってた
    一度好きになった人は助けるのがデンジ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:32:14

    ちゃんと元彼女候補に分類が変わってるあたりナユタが本当に大事なんだろうな
    あの関係性なら躾けられてるってわけでもないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:34:23

    そら大事だけどそもそも守らないと一生犬にされるって言われたし…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:50:19

    デンジが大切に思ってる人は死にます
    つまり…ナユタは…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:06:25

    彼女候補だったひと=彼女にしたかったひと=今はもうあきらめてるってことでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:29:05

    メタ的に落下はボスラッシュの1人目でこれから更にアサヨル狙って敵が来るのは確定だし
    恋愛交流は積極的に持てないが絶対また何回も会うし守るしなんなら最後は殺し合いもすることになる
    デンジは気に入った女を一回守ってあげたからあとは知らなーいする奴じゃないし

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:35:44

    彼女10人くらい欲しい (現在0人)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:36:46

    フリフラレより
    戦う理由がモテたくて彼女欲しいから!!!!なはずなのに
    助けてあげても彼女には出来ない相手のために戦いまくるのマジヒーローだしエモい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:53

    アサを助ける

    「アンタデンジでしょ!!」

    (バレたらコイツまた犬にされちまうかも…)
    「違うヨ!俺はデンジじゃないヨ!」

    みたいな展開ありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:12:06

    フリフラ フリクリ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:08:46

    デンジ→アサ想像以上にキてんじゃん!!!!!
    将来的にはデンジとアサとナユタと吉田ヒロフミの第二の早川家完成ハッピーエンドや!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:03:57

    スレタイに反して振られてない説のが多いな
    そりゃそうか
    未練なかったら同級生か友達で済ませて元彼女候補とかややこしいこと言わんし

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:40:53

    この女なんかヒロくんに呼び出されてたしマジムカつくんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:49:43

    デンジもアサもナユタの牽制のせいで未練たらたら

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:21:21

    元彼女候補ならやろうと思えば無限に作れるが
    落下さんもアサ差し出せばもう帰るっつってるのに手を出すんじゃねぇ!!するのは気があるんだろそりゃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:55:43

    なんだかんだ顔見知りはほっとけないのがデンジだしねぇ
    デンジ視点じゃヨルの存在はまだ知らないから自分の命を狙ってない+デートに誘ってくれた時点で間違いなく脈有り(=俺のことが好きな奴が好き)だし惜しい所まで行ってたのになぁって認識なんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:45:44

    ヨルの存在知ったらユウコと同じこと言いそう
    「アサは好きだけどテメーのことは嫌いだ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:35:01

    そりゃ恋愛感情とは別に
    デートの約束をデンジがすっぽかしたことになってるわけで(しかも連絡無しだよ)
    何か詫びをいれなきゃ
    あまりに申し訳ない状態だし

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:00

    元彼女候補でここまで命懸けて守ってくれるなら
    もしも彼女になったらガチで自ら脊髄剣になろうとしそうだし
    終盤まではつかず離れずな関係なんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:37:44

    ありえそうだよな
    俺死なねえから大丈夫とか言ってガチで死ぬパターン?
    ナユタどうすんだ…考えたくねえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:48:49

    なんかデンジがアサのために脊髄剣になる展開が来そうで怖いよ
    ナユタも大事な妹だろうけど、妹のいう事を聞いてるだけじゃマキマさんの言うこと聞いてるのと同じだからな
    デンジが自分で愛する人のために命を投げ出す展開が来れば、それはデンジの成長だし

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:09:26

    逆にもうデンジも自己犠牲はしなくて良いから彼女にしたいならさせたってくれ…と思う
    脳斬って戦うとかおもしれー男すぎだけどトラウマ持つのさえ許されない感じはよく考えたら相当つらい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:45:12

    なんか今のデンジをやたらネガティブに捉えてる人がいるけど
    オレには幸せそうに見えるけどな
    金には困ってそうだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:56:24

    幸せそうに見える人いるんだね…
    一部のときはマキマさんに出会って公安に入ってからのデンジは目も表情も活き活きしてたけど今のデンジ目が死んでるし表情も口開けっ放しでどんよりしてるからけして幸せそうには見えないな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:08:51

    不幸とまでは言わんが今も早川家についてトラウマがあるの確定したんだし
    まあアキパワと暮らしてた頃に比べてめちゃくちゃ幸せな状態ではないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:05:34

    普通に学校に行って
    クラスメイトにデンジって呼ばれてるのを見て
    感動したよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:38:55

    一部で衣食住の安全は保証されて生活のグレードはあがった
    二部では社会的承認欲求を満たすためにチェンソーマンやってるみたいだけど
    大衆にチヤホヤされるのと彼女が欲しいというデンジの願いは全然違うってのに気付いて自分で行動する日は来るんかな
    来たら結末はどうあれアサと結ばれる展開はあるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています