シャンプーが偶然お尻に入ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:10:40

    シャンプー入れたら中だし再現できんじゃね!?ってわくわくで直に注入したらすごい沢山入ったみたいで踏ん張っても出てこない痛いよー
    トイレットペーパーだけにすればよかった…あ、トイレットペーパーは私じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:09

    アホですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:26

    待ってくれ 情報を整理させてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:29

    ん?偶然?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:34

    バカじゃねぇの(嘲笑)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:40

    ローションにしとけって…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:55

    粘膜にシャンプーだの石鹸だのが触れたらそりゃ痛いよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:58

    昔やったけど同じ事する馬鹿がいたとはな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:32

    ボディソープだったら痛くないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:33

    どれ、おっちゃんだけに話してみ?
    ほんとに偶然なんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:41

    なんでヒトならざる者が湧くんだよここ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:41

    まあボタン電池と違ってお腹壊すくらいで済むやろ
    大人しくあきらめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:41

    出てこないよー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:47

    粘膜がある部位にそういうモン入れちゃダメだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:49

    シャンプーって粘膜に触れさせるものじゃないんだよ…
    水とき片栗粉でやれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:05

    ちょっと何言ってるかわからない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:08

    >>9

    痛い

    洗浄系のものは痛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:26

    次にウンコするときにシャボン玉でてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:45

    >>9

    粘膜落とすから痛むよ

    いや代用品探すな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:50

    怒らないでくださいね
    ガチのプレイでもお尻の中出しって腹壊すし怒られるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:52

    >>17

    教えてくれてありがとう

    でも何故知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:14:18

    ボトル入れたわけじゃないんですよね?流石に
    かんちょうとかしたらいいんじゃないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:14:38

    >>19

    いや、スレ主じゃないから

    純粋な疑問だっただけだから安心してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:15:43

    >>21

    おまんまん洗うときに使うと痛いんだよ

    大人になってから「水洗いかデリケートゾーン専用ソープを使うのがいい」って知識を得たからもう使ってないけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:15:55

    >>18

    汚いソフト&ウェットやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:09

    シャンプーローション代わりにする人はよくいるけど腸の粘膜溶けるからダメだぞ♥️

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:52

    >>24

    ボディーソープってちんこ洗う分には痛くないんだけどオナニーに使うと痛くなるんだよね

    人体の不思議だわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:53

    ローション使えと良く言うが粘膜に使っても大丈夫なやつ選ぶんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:17:15

    そもそもボディーソープだのシャンプーだのは体の表面の古い角質(タンパク質)を溶かして分解してるんだぞ
    ボタン電池の奴といいさては理科の授業で寝てたな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:17:26

    >>24

    ボディソープ入れたのかと思ったけど普通のだったんだな

    何かごめん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:18:11
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:18:12

    アナルやりました?やったとしたら痛いですか?
    僕も試したいです。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:19:19

    お股はきちゃないからしっかり洗ったろ!して悶絶した経験のある元女児は少なくないと思うよ
    おかしいだろなんであんなに痛いの

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:20:13

    ってかスレ主大丈夫か
    お尻平気か?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:21:22

    >>24

    他にもいい菌まで殺しちゃって逆に不衛生になったりするんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:21:25

    出すための器官に異物入れるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:21:33

    スレ主ではないけど放置しとくとどうなるんだ?
    パンツから染み出ているみたいになるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:21:37

    粘膜に洗剤系はガチで痛いからやめとけ(一敗)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:22:58

    >>35

    簡単に言うとまん○の内部には自浄作用があるから洗いすぎると逆に荒れたり雑菌が入ったりする

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:24:15

    >>37

    菌が入る

    お腹を壊す

    漏らしやすくなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:26:32

    そういえばBLで中に出されてそのままだと次の日腹を下すから掻き出す描写よくあるけどあれってなんでなんだろ?
    吸収されちゃうとか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:28:25

    >>41

    吸収されないから腹下すんだよ

    あと普通に汚いし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:29:19

    昔読んだBLでボディソープ付けてるエロ小説あったけどあれ間違いかぁ‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:29:25

    昔、片栗粉Xとかアイラップオナホとか自作してた時
    リンスを代用品にしてたな
    姉貴の奴だから無駄使いするなって怒られたけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:30:27

    >>43

    BLに正しさを求める方が間違ってんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:30:46

    >>41

    精液って固まるからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:31:00

    >>45

    まぁえっちの正しさなんてわからんよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:31:40

    シャンプーのCMでよく弱酸性とか言ってるだろ
    直腸に酸に酸を入れて平気なわけがない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:31:57

    どうしてどいつもこいつも尻になんか入れようとしてんだ!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:32:16

    >>49

    尻には無限の可能性があるからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:32:41

    >>42

    >>46

    はえーありがと参考になった

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:33:05

    出し入れするのはうんちだけにしとけよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:33:45

    つまり今浣腸したらバブル交戦出来んじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:33:46

    こういうフロンティアスピリッツ溢れるアホのお陰で
    アナリスクとかケツにブレスケアとかが産まれたんだから
    案外馬鹿にできんもんよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:33:47

    >>52

    戻すな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:34:07

    >>51

    一回薬局で浣腸液買っていれてみ

    吸収されないってわかるから

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:19

    大腸が物体を吸収できるとか義務教育で何習ったんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:37

    水分は吸収されるんじゃないっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:36:39

    粘膜がどうなるか気になるやつは風呂場で棒の先っぽの割れ目にシャンプー塗りたくってみ?

    飛ぶぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:02

    >>57

    座薬とか吸収されるし…精液は液体に近いから出来るんじゃないかな?って疑問

    無理矢理系だと酒をそこから吸収させて早く酔わせるみたいなネタもあるし

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:23
  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:40

    >>59

    いやだよ、初めてが棒とシャンプーとか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:53

    >>20

    だからローションとコンドームは必須なんですよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:00

    まあ、シャンプーぐらいなら死にはしないから大丈夫
    粘膜から直にシャンプーが染みて数日痛むぐらいだから、これも教訓だと思って苦しむといいよ

    あ、でも間違っても酒は肛門に入れちゃダメよ
    アルコールが腸管からダイレクトに吸収されて、急性アルコール中毒になるから
    ウチの友人みたいに死ぬよ、マジで

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:41:06

    トイレットペーパーは私じゃないって誰か家族がトイレットペーパーでも尻に入れたのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:42:14

    またアホがアナ○に…

    ん?
    いっちはおっさんじゃなく女の子???

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:42:24

    >>60

    座薬と精液を一緒にするんじゃないわよ

    ケツからアルコールは死亡事故結構あるからマジでいれるな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:42:40

    トイレットペーパーはわりかし簡単だったけどこれすごい痛い…なんていうの奥が熱いってこういうのね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:35

    液体がそんな簡単に吸収されるなら下痢なんて起こらんわな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:44:14

    何でみんな尻に入れたがるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:44:31

    >>64

    友人…?

    リアルにいるんだそんな人

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:46:02

    >>71

    いたよ

    飲み会で酔っ払って、ふざけてケツに日本酒の瓶突っ込んで飲んだバカな友人がいたよ


    1時間後、泡吹いてそのまま死んだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:46:45

    待って…?トイペの件も説明して…?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:47:14

    ケツにアルコールはいくらの醤油漬けに含まれるわずかなアルコール分でも急性アルコール中毒で搬送される症例が確認されているからな
    そういうエロ同人とか見るかもだが尻で飲酒ダメ絶対

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:48:18

    知的好奇心は素晴らしいけど一回落ち着いて調べてくれ
    大抵のことは先人がいるもんだ
    それでも気になったら覚悟してやってみよう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:49:27

    つーか自分は中一の保体で粘膜と体液()がアルカリ性とかの話やった記憶があるぞ、当時答えられなくて間違えたから記憶してる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:05

    >>72

    どんな感情で葬式出向いたらいいか分からんなそれ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:08
  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:01

    昔なんかのスレでケツにわたパチ入れたヤツ居たけど、ギザギザの飴が刺さって痛てぇわ、きばっても出でこねぇわ、ケツから微かなパチパチ音がするわで苦しんでたなぁ

    歴史は繰り返すんやなって……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:03

    大腸から吸収すると肝臓通らずに全身いくのか?勉強不足で分からねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:14

    >>78

    尻がからいとかいう経験者にしか出来ない表現

    流石だ絶対真似したくない

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:55:51

    男と女のリアルな下半身事情がこんなに語られているスレは珍しいのに1ミリも興奮しねえ…とりあえずスレ主大丈夫か?ダメそうだったらすぐに病院行けるようにしておけよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:57:18

    >>77

    そうだな

    主になんで死んだんだろとか、自分の責任になるのかとか、色んな考えがグルグル頭の中で混乱し続けて整理が付かないような感情かな


    その友人が死んだって実感は、かなり遅れてから感じられる様になったよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:57:26

    これ病院に行って説明するのめちゃくちゃ恥ずかしいな
    なんでこんな奥に入ったの?って言われたらなんて答えたら…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:57:52

    >>80

    その通りで大静脈にダイレクトに吸収されて肝臓は通らず全身に巡る

    これを利用して即効性に優れてるのが座薬の作用ってわけ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:10

    >>85

    天原さんがネタで書いてたな。経口摂取より座薬、あと舌下の方が吸収がいいからみたいな。尚注射は危ないので無しとする

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:17

    >>85

    はえーすっごい博識……

    座薬の効き目が凄いのはそういう事やったんか

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:47

    >>84

    向こうもそういうケツに色々突っ込むアホのことは知ってるし察するので大人しく「興味本位です」って言え

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:00:59

    またケツまん民が現れたのか

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:01:59

    つまり好きな子の体液を直腸吸収すればあの子の水分と一体化できるってわけですな!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:03:06

    >>90

    命の保証はしねえがな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:03:34

    >>90

    普通に濾過器官がある経口にしとけ。人間の耐毒性は口からを前提としてんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:57

    >>90

    その体液に含まれる有毒物質や雑菌及び雑菌が分泌した毒素をダイレクトに吸収することになるがな


    マジメにやめとけ

    人間の体は想定されたルートの耐性は強いが、一つ外れるだけでコロッとあの世に逝くからな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:09:31

    コンドームって偉大だなと分かるスレ
    青姦とか以ての外だな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:11:36

    なんだったか、マサイ族かどっかが家畜の血を混ぜた牛乳なんかを発酵させてヨーグルトにして食べたりしてるが、現地の慣れた人間以外が口にすると普通に体壊す。耐性は重要なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:14:17

    こうやって考えるとアナルゼリー相撲って他人の直腸を行ったり来たりする病気確定の鬼プレイなんだな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:15:40

    >>33

    現時点で25人の元女児が悶絶経験あるの笑える

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:20:45

    >>44

    普通にバレてるのか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:21:03

    ちなみに女性が男性器に対しての不満の40%は大きすぎることに対する文句で、検索ワードで性行為中のから初めて一番初めに出てくる関連ワードは痛みだぞ。そんでもって男性は豊胸より巨尻ポルノについての検索が多い

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:26:30

    >>1は念のため病院で浣腸してもらったほうがいいんじゃない


    なんかのニュースで見た救急外来の理由ランキングで妙に尻に異物が入った人が多いのはこういった阿呆が少なくないからなんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:29:17

    閲覧注意だけど経肛門的直腸異物で検索したら論文いっぱいあるよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:31:49

    >>96

    なにその初めて聞く単語だけで恐ろしいプレイ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:32:14

    >>96

    知らない世界すぎて今震えてるわ。なにそれ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:39:32

    色んな意味で知らない世界だらけで、こう、世界はひろいなって

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:25:51

    なんで定期的にカオスなスレが立つんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:37:57

    知らない世界

  • 107121/11/24(水) 07:32:12
    【急募】お尻からトイレットペーパーを抜く方法|あにまん掲示板私じゃないけど抜けなくなったらしいので抜き方を教えてほしい。すっごく痛いらしいbbs.animanch.com

    は私ではなくて誰か別の人がやらかしたことです

    決して絶対に私ではありません

    まだ痛みとれないし痛みで眠れないし近所に病院なんかないのでひたすら悶絶しています

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:47:00

    >>107

    お前だろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:56:24

    アナルゼリー相撲でアタイの検索履歴汚れちゃった……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:01:48

    >>107

    ばかだねえ

    じつにばかだねえ


    遠くても病院いきな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:34:40

    >>107

    これ以上同じような奴がいてたまるか

  • 112121/11/24(水) 13:13:12

    お医者さんに呆れられたがヨシ!
    しばらく安静ヨシ!

  • 113121/11/24(水) 13:23:01

    トイレットペーパーの残骸も一部だけ出てきたらしいヨシ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:27:49

    まあ尻にシャンプー&ペーパー入れるやつはプレイじゃなくて単に洗おうとして失敗したアホだと医者に思われただろうからよかったんじゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:31:13

    >>112

    大事にならなくてよし!

    ちゃんとペーパーもでてきてよし!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:31:44

    ボタン電池スレの亜種かと思ったら解決してた

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:32:23

    >>114

    プレイ後に洗おうとしたんかなくらいで済んでるよ多分

  • 118121/11/24(水) 13:32:28

    ボタン電池みたいなの入れるバカもいるんだよねそれに比べりゃかわいいもんだよね!
    今度からはボディシャンプーにしよう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:34:08

    >>118

    学習してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:34:31

    >>118

    そもそも尻に座薬と浣腸液以外入れるな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:56:24

    >>118

    学習してないからボタン電池以下なのでは…ボディーシャンプー入れて尻から出血とか何か見た記憶あるしやめなさい

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:59:11

    >>118

    だいぶ上の方でボディーソープもダメってわかれ

    名前が違っててもボディーソープもボディシャンプーも同じだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:01:54

    粘膜である目に入れたら痛いものは当然他の粘膜に入れたら痛い

  • 124121/11/24(水) 16:57:13

    そうだね、ボタン電池になっても嫌だよね
    これからはお尻に入れるのは指くらいにするよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:11:11

    そもそも出す穴に入れようとするなよ...

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:59

    後悔してても反省してねぇぞこれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:18

    アナル遊びは男の人がやるものだと思ってたから前立腺の無い女性でやる人もいるんだと知り軽くドン引きしている
    しかし女性は前にも穴があるのに何故…?なぜわざわざ後ろの穴を…?

  • 128121/11/24(水) 17:19:30

    何でみんな女だと思ってる?男だよ男

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:19:35

    お尻に変なもの入れて病院に来る人は結構いるから恥ずかしがらずに来てくれ
    笑ったりするほど珍しいことじゃないから気にしないでほしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:20:16

    どうしても入れたいなら浣腸買ってきなさい

  • 131121/11/24(水) 17:20:52

    >>129

    おお世話になったな!なかなか気持ちよかったぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:25:05

    点滴打った後みたいな感想を肛門科行った人から聞くとは思ってなかったわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:58:03

    どういうことなんだよ……脳が理解を拒むスレをみつけてしまった

  • 134121/11/24(水) 20:02:09

    >>133

    君もシャンプーを尻に入れてみないか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:05:13

    何故かシーブリーズを股間にかけた先輩を思い出した

  • 136121/11/24(水) 20:06:56

    >>135

    そんな狂人異常者と一緒にしないでもらえますか

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:07:10

    このスレ読んで実行するのは余程の馬鹿か無謀だろ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:08:16

    ボタン電池もお前だろ

  • 139121/11/24(水) 20:09:57

    >>138

    死人と一緒にしないで!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:12:04

    すごい人生で使わない知識が増えるスレだな

  • 141121/11/24(水) 20:13:49

    >>140

    君もシャンプーライフを送れば有用な知識になるよ♪

    マジで自分だけこんな痛い思いをしなきゃいけないのが理解できないので一人でも多く同類を作り出したい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:13:56

    >>21

    男でも女でも使うなってネットによく書かれてた。今もそうかは知らないけど

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:15:36

    おいスレ主が邪悪すぎんだろどっかのゾンビかよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:16:21

    >>143

    ゾンビとは

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:18:13

    >>55

    >>61

    腸内フローラ移植の可能性

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:52

    >>141

    バカ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:21:01

    >>79

    読みたい…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:21:09

    その思い切りをどこか別に生かしてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:53

    >>99

    ベストはどれくらいなんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:29:15

    ケツを四次元ポケットと勘違いしてるやつがいねーか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:39:21

    なんで被害者を増やそうとしてるのさ。同類が増えてもやらかしは消えないだろ

  • 152121/11/24(水) 21:20:08

    >>151

    これで本当の友になれる

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:53

    火鳥世界の住人多くない?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:08:21

    >>153

    知らない漫画だけど笑ってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:44:50

    >>152

    赤信号皆で渡れば怖くない理論わかるよ…わかる…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:26:47

    シャンプーライフ()ってなんだよ……

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:31:55

    >>154

    読もう、『アナルのクリスマス』

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:55:06

    >>157

    読んだ。なんだこの、なんだ??

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:58:05

    >>158

    そういう世界だ、このスレの住人にはぴったりだろう?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:03:00

    >>159

    初めて読んだ商業エロ系作品(手塚治虫などを除く)がアレになったんだが、この感情はどこに向ければいいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:03:15

    毎日体洗うついでに穴も洗っているけど痛くなったことないがどこまで奥に突っ込んだら痛くなるんだ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:04:19

    >>160

    買おう、単行本!可愛い子もいるよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:05:04

    >>162

    多分、作中1の可愛い子だ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:05:21

    >>162

    絶妙にブラックジャックモチーフがいんのホント

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:06:09

    >>163

    まって、全ての文字が理解を拒むんだが

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:06:43

    >>164

    メインキャラのお医者さんだぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:07:13

    >>165

    タイトル通りじゃないか、何かおかしい事でもあるかい?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:07:55

    >>167

    何もかもがおかしいんだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:13:02

    >>168

    タイトル→鶴の恩返しのパロディ

    何度も助けていただいた→医者が何度も異物を抜いて助けている

    助けた人じゃないのが人になる→パロディ元と一緒

    完璧だな


    尚、人になったのはアナルの模様

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:14:02

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:15:20

    >>169

    妖怪の柿男(タンタンコロリン)かなんかで?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:20:36

    >>171

    さあ?特に説明とかは無いからな

    続きが読みたいなら買おう、『ひとりぷれい』

    最新刊の『ひとり遊戯』では表紙になっているぞ、上記では無いが登場作品もある

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:21:47

    >>172

    普通に気になってきてしまった、ちょっと調べてみるわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:26:07

    >>173

    サンプルちらっと見て普通に気になるけど初めて買うR指定の本これになるのなんかやだなあ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:20:00

    途中から漫画の布教になってて笑うわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:28:43

    ボトル突っ込んで取れなくなった話かと思った
    なーんだ心配して損した

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:32:55

    >>176

    そんな事態が発生したらまず掲示板に書き込んでないと思うし偶然の概念が崩れる

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:39:36

    >>175

    だって、尻に物入れたがるのが大量に沸いてくるのは火鳥世界の住民ぐらいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています