【カプ注意】伏黒受けを語るスレ45【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:47:24

    1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:0767報告
    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:52:57

    過去スレ1~10

    https://bbs.animanch.com/board/936594/?res=2


    過去スレ 11~20

    https://bbs.animanch.com/board/1025491/?res=3


    過去スレ 21~30

    https://bbs.animanch.com/board/1215659/?res=3


    過去スレ31-40


    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ41


    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ42【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ42


    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ43【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ43


    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ44【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ44

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:07:07

    五伏保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:08:45

    虎伏保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:12:26

    宿伏保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:15:27

    焦って人いない時間に立てちゃったの申し訳ないな…
    取り敢えず保守頑張ります

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:15:58

    スレ立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:16:32

    2期で増えると信じてる甚恵で保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:17:45

    スレ立て乙です!
    本編の濃厚な宿伏展開を見ながら保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:22:06

    やっぱりこの二人が伏黒君を助けてくれると信じてるぞ!の保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:33:51

    渾めぐで立て乙!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:00:36

    たて乙です〜!本誌ハラハラだけど最後まで見守るよ!最後と最期は違うからな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:52:55

    伏黒さん、救出されるとして
    救出する相手が虎杖なら濃厚な虎伏、五条なら濃厚な五伏、どっちでも濃厚な宿伏が楽しめる仕様だね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:03:15

    誰が恵の王子様になっても良いけど宿儺さんに限り魔王様なんだまいったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:41:15

    スレ立て乙
    過去回想はなんぼあってもいいですからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:09:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:18:20

    伏黒は小さい頃から任務に同行してたから五条に助けられたことは何度もあるだろうな初めて虎杖が指を飲んだ時も(喜久福持ってたけど)五条に助けられてるものね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:19:15

    獄門疆から出た五条先生に「恵の恋人です!」って挨拶する華ちゃんと「何を言ってるのかしら!?この泥棒猫ちゃんっ!」って応える五条先生と乱入して行く高羽さんちょっと後ろから離れて眺める虎杖くんと伏黒くんを期待してました……
    もう平和な再開は無さそうで寂しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:33:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:22:57

    五条と伏黒の付き合いの長さがわかる相手への理解度と緊張した場面でのズレっぷり
    もう一度みたいな
    1日も早く二人共無事に解放されてほしいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:48:07

    宿儺と対等な力を持っているのは五条先生だし、やっぱり伏黒さん救出の一番乗りは五条先生か?
    (濃厚な五伏展開、期待して待ってます!)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:14:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:23:54

    宿儺に戦力的な意味で五条がぶつかるかもしれないのは普通に読んでたら想像できるからね
    そこから五伏に向かうのは伏受け民の多くには当然のこと

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:36:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:51:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:52:57

    姉弟の当事者同士のお話は無いまま終わってしまったけどまだ第三者視点の五伏+津はまだ可能性があるよね!
    伊地知さんや家入さんから見たあの頃の五伏+津のエピソード何時までも待ってます…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:25:15

    伏黒宿儺と裏梅が飛び去ったあと虎杖は契闊という縛りの法則のアレコレを真希から教えてもらったかな
    きっと物凄く後悔してるね
    虎杖と伏黒はまた一緒に笑い合える時が来ると信じてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:20:06

    伏黒さん救出一番乗りは

    大本命・五条(五伏)
    対抗・虎杖(虎伏)
    大穴・乙骨(乙伏)

    どれだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:28:10

    やっぱり大本命の五条先生かな
    宿儺に対抗できる力があるのは五条先生だからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:14:04

    伏黒くんは寂しい時はこうやって丸くなって泣いていたのかな
    彼氏達は間違いなく伏黒くんが大好き
    見守ってる師匠兼最強彼氏
    いつも一緒にいる親友彼氏
    褒め上手な独占欲強め彼氏
    彼氏達の個性が強すぎて引くときもあるけど伏黒くんへの愛は本物だよ頑張って

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:09:35

    >>28

    やっぱり主人公の虎杖な気がするけど

    案外乙骨先輩が来て最後を締めるのが虎杖か五条みたいなパターンもあり

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:28:46

    >>28

    物語が始まって以来いつも伏黒くんのピンチには虎杖くんが駆けつけてくれたので虎杖くんが一番乗りかな

    その後に一話のオマージュで解放された五条先生が来るんじゃないかなって予想してる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:30:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:32:55

    伏黒さん救出時の伏黒受け民の反応

    五伏民→宿儺さんに対抗できるのは五条先生のみ!五条先生からパパのことを聞くイベントがあるだから間違いなしでしょう!今からどんな絡みになるのか楽しみ♪
    虎伏民→虎杖さんは主人公!主人公が捕らわれているヒロイン(と書いて相棒)を救わないなんてあり得ないでしょ!虎杖さん、早く伏黒さんの涙を拭いてあげて!
    他伏民→いいえ!○○こそが伏黒さんを助けるキャラクターよ!見てなさい!三大彼氏民!○伏旋風を巻き起こして見せるわ!

    宿伏民→どんな奴が救出しに来ても宿伏展開は揺るがない!まあ、高みの見物と行かせてもらおう!

    総受け民→いやぁ!どの伏黒受け展開が来ても楽しめますわ♪五伏?虎伏?他伏?宿伏?みんなまとめてどんとこい!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:12:29

    八十八橋と天使にgetされた時と今回の沈んでる様子と全て伏黒くんが気力体力を使い果たしてダウンしている時なんだけど心配になるほど無防備にみえる
    危ないから気をつけてとドキドキしちゃう
    頭脳明晰で性格も良くて体術を習ってる優秀な2級呪術師なんだけど寝てる時は15歳の子供の姿に戻ってる気がして
    五条先生、虎杖くん、乙骨くんどうか伏黒くんが再び浮上できるように力を貸してね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:26:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:09:46

    伏黒くんの彼氏の席は絶賛身柄拘束中の宿儺さんが今は一歩リードしてるんだけど伏黒くんを取り戻そうと焦燥感を抱える他の彼氏達の巻き返しが楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:43:42

    虎杖は大人気コンビと言われ主人公だから伏黒の隣に一番いる王道彼氏
    五条は伏黒と一番付き合いが長いし因縁たっぷりのロマンス彼氏
    宿儺は現在絶賛伏黒を独占している執着心たっぷりのバイオレンス彼氏

    さてどの組み合わせがお好み?

    (全部でも可)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:46:24

    >>35

    八十八橋も天使降臨の後も伏黒くんが目を覚ました時に虎杖くんがそばにいてくれたんだよね

    今度は虎杖くんが伏黒くんに生きる理由を示してあげて欲しいな

    ぶっちゃけ「俺と一緒に生きてくれ!」ってプロポーズしてくれ!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:46:49

    沈められてデバフ聞かない宿儺相手にやりあえるのって五条しかいないと思うんで
    五条が沈んでる伏黒にパパの事やつみきの事語りかけながら削って、フィニッシュは虎杖が持っていくと思うけど、どうなるかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:21:42

    今の宿儺と互角に戦えて尚且つ伏黒の救出までできるのは五条だけだと思う
    乙骨と良いバトルをした石流でさえ宿儺に瞬殺された
    乙骨、虎杖を宿儺と戦わせるのは無茶だ
    二人の生命を大切にしたいからこそ五条に頑張ってもらいたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:17:11

    あともう少しで本誌!
    どんな伏黒受け展開を見せてくれるか?
    緊張してきた!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:59:42

    伏黒さんをめぐる三大彼氏はどう動くか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:50:39

    朗報:伏黒さん救出展開!伏黒さんがヒロイン展開!
    救出一番乗りは誰だ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:02:56

    もう大乱闘ヒロイン伏黒獲得レースみたいになっちゃってる
    現在宿儺優勢だけどどうなるかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:19:42

    今まであまりヒロインと言うことはなかったんだけど…
    これは典型的主ヒロ展開への布石では?
    囚われの伏黒を助ける決意の虎杖の面構えかっけえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:51:42

    >>46

    虎杖くんカッコ良すぎるね

    圧倒的攻め様だなぁ

    助けられた恵もキュンキュンするに違いない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:07:57

    虎杖が男の顔になったとか言われて虎伏民の俺も鼻が高いよ…
    一人の少年が愛を知ってそれを取り戻すんだからなそら漢にもなりますよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:11:29

    虎杖がド攻め過ぎてこれは伏黒さんが救出された時濃厚な虎伏展開が訪れるんじゃないか?って思ったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:56:39

    虎杖くんのド攻め顔カッコよすぎてヤバい!!!
    伏黒くんを助ける為に主人公主導で皆が集まるって王道主ヒロ展開すぎてちょっと狼狽えてるw
    もしかしたら伏黒くん救出に割くリソースは無いって判断になるかと思ってたから皆が伏黒くんを諦めないでいてくれて良かった…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:53:16

    命懸けの伏黒奪還作戦の狼煙が上がった
    迎え撃つ宿儺はあの手この手で高専サイドを翻弄するんだろうな
    絶望して綺麗な姿で沈んでいる伏黒が切ないね
    みんなが助けようと必死で頑張ってることを教えてあげたいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:52:18

    五条先生へ
    「もう誰も一人にしない」というセリフ!期待してますよ!
    宿儺さんから伏黒さんを救い出してくれると信じてますよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:35:19

    今の伏黒のポジションって、他の誰でもなく“伏黒恵”がその立場にいるのがピッタリすぎてな(伝われ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:55:26

    伏黒奪還!伏黒救出!
    と書くと、やっぱり伏黒さんはヒロインだなぁって思ってしまうわけですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:59:39

    よくふしぐろめぐみはルッキアさんポジと言われてたがまさか最終章が伏黒奪還編になるとはこのリハクの目を(以下略)公式が最大手すぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:24:05

    裸足で涙を流しながら沈んでいる伏黒くんを助ける「伏黒奪還作戦」がゴリラズの尽力の元遂行されるのが「恵ちゃん」らしくてわかりみが強い

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:53:20

    五条先生に無事に助けられてヴァイオリーンの先生の時の「帰るわよ恵ちゃん」を言ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:32:26

    五条が助けにいくお膳立てがされているから五伏かな?と思ったけど、虎杖も宿儺を殺して伏黒を助けるって言っているから虎伏かな?と思ったけど、乙骨パイセンも助ける手立てを考えているから乙伏かな?と思ったんだけど、そもそも宿儺さんに捕らわれているから宿伏であることは揺るがないわけで・・・
    つまりは伏黒さんマジヒロイン!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:19:01

    伏黒くんを囲い込んでる宿儺さんの気持ちもわかるし伏黒くんを取り戻そうと必死になる彼氏達の気持ちもわかる
    「伏黒恵」にしかない魅力ってあるよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:26:52

    じゅじゅフェス集合絵の右側だけ見るとまるで微笑む伏黒君を守護る強強護衛3人組みたいだね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:26:53

    伏黒さん、名実ともにヒロインになってしまったんだな
    伏黒救出!伏黒奪還!
    こう書くと本当に伏黒さんヒロインだわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:19:02

    先週のあれからの今週の展開でこの漫画伏黒ヒロインすぎない…?って思ったわ
    姫じゃん…属性過多ヒロイン…
    先生女性キャラにヒロインの役背負わせたくなくて「せや!男にしたろ!そしたらヘイト向かないやろ」みたいな感じで伏黒生み出した説ない????

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:22:45

    敵に囚われたヒロインを仲間が助けに行く展開はBLEACHとかでもあるし少年漫画の王道だよね
    仮にこの章に名前がつくとしたら伏黒恵奪還編とかにならないかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:24:07

    >>62

    割とあると思います

    色々言われる受肉後のあのショッキングな流れもこの先ピーチ姫化するふしめぐの猫先生の照れ隠しというかヘイト逸らしな気がするんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:26:48

    確かに伏黒君の設定で女の子だったら盛りすぎって反感買いそう
    いや男キャラでも盛りすぎなんですけどね
    そのせいでヒロイン街道爆走中ですけどいいぞもっとやれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:29:09

    実際男キャラでもやいやい言われてるから女だったらと思うと…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:34:18

    自分は女体化好きだからよく見るしよく自給自足するけどこんな設定盛り盛りなヒロイン見たことないが!!??ってなる
    男でよかったね恵ちゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:35:31

    猫先生BLEACHでの激しいヒロイン論争とかヒロイン叩きとかも見てるだろうからああいうの避けるために男の子にしたんじゃとは割と冗談交じりで初期から言われてたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:42:49

    恵は置かれてる環境と巻き込まれてる状況とメインキャラとの関係性と全部がメガ盛りなので、言い方悪いけど意図的に蚊帳の外にしてる気がする。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:45:21

    >>69

    全部片付けていったら恵廻戦になりそうなくらい盛られてるもんね

    こちらは行間読み放題でありがとうgg!ですわ

    実際伏黒周りの事象全部片付けてくと全体像ぼやけるし関わりあるキャラの群像劇みたくなるしね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:45:45

    何にも知らない伏黒恵くん15歳
    になってる案件があるからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:47:59

    ルキア+織姫とかfateヒロイン全部盛りとかゲゲちゃんさぁ…
    握手してください

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:08:23

    読み切りの頃からヒロインの名前にめぐみ(愛)とつける男だ面構えが違う


    >>71

    この何も知らない恵案件が五条のディフェンスちからの証明になってまた我々を狂わすのだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:16:39

    >>72

    ひ、一人にまとめた方が変な戦争起きないから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:52:35

    作者は女の子にいわゆるヒロイン属性付けたくなかってらしいから…
    だから男につけるねで伏黒恵が爆誕

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:56:06

    人物相関図作ったら恵への矢印書き切れない問題

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:25:28

    実際人気投票1位でめちゃくちゃ人気も出てるからヒロイン設定盛りつつヘイトも向かないという猫の狙い通りになってるってワケ…
    でも猫は恵のことヒロインって公言したことないんだっけ?
    素でこんなにヒロインさせてるんだったら恐ろしいが?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:34:39

    >>77

    公言はしてないね(する訳もないが)

    野薔薇にも使ってないしヒロインという単語自体を避けてる感がある

    照れかと思ったけどヘイト管理の一環説あると思います

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:56:30

    正直男キャラがヒロインって言われるのどちらかというと好きじゃなかったし、「そうか?」と思うタイプだったけど、伏黒は別格でしたわ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:55:20

    じゅじゅフェスのイラスト髪も睫毛もばっちり上向きで可愛いね
    髪はちょっと元気すぎる気がしないでもないけどw

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:59:47

    何故かほっとけない雰囲気が伏黒くんにはあるよね
    つい心配しちゃうようなこれがヒロイン属性なのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:23:07

    ヒロイン属性に加えて弟属性も持ってるからね
    庇護欲もわくってもんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:35:56

    「◯◯しちゃダメ」ってたしなめてくれるママ属性もあるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:55:59

    ふしぐろめぐみにママ属性はとってもアリ
    そんでもってママ属性なのに家事をするのも得意なのも旦那方だともっといい
    伏黒(恵)には傍にいて微笑んでくれるだけで俺(僕)は満足だからよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:31:49

    弟属性ヒロイン属性に加えてママ属性も備えてるなんてもう嫁にするしかないじゃないですか……
    そんな伏黒くんをお嫁さんにしたいけど周りの彼氏が強すぎて関わりを持つことすらできないモブ俺は俺のママになってくれよ…願望を今日も拗らせるわけ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:56:04

    恵をお嫁さんにするのは彼氏達に譲るけど新婚家庭の観葉植物になって同じ空気を吸っていたい
    毎朝恵くんが微笑みながらお水くれるとか最高では?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:01:46

    伏黒さんが三大彼氏に囲われて暮らす逆ハーレムハウスの壁紙になりたい人生だった

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:30:49

    恵に拾われた大きな白いわんこになりたい
    絶対溺愛してくれる
    毎日一緒にねてくれる
    はーー!!彼氏との間に寝かせて

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:31:49

    三大彼氏、現在一歩リードは宿儺様か?
    けど、遅れてきた師匠!五条先生も負けてない!なんせパパのことを言うイベントが待っている!
    だが、ここはやっぱり主人公!最後は俺が持ってくぜという自信満々の虎杖氏!
    さあ、花嫁は誰の手に?
    天の声(もういっその事、みんなで伏黒さんを可愛がってあげたらいいのでは?)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:50:22

    >>86 >>87

    では私は寝室の枕(恵用)で…

    彼氏達が自慢の筋肉で腕枕したがるから使ってもらえない日が多いけど恵の可愛い寝顔を間近で眺められるだけで幸せなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:50:48

    >>90

    たまにほら

    声を押し殺すために噛んでもらえるし……

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:26:17

    じゃあ、私はベッドルームの天井で
    三人の彼氏と伏黒さんの寝所事情を天から見守っているよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:41:45

    >>91

    ギブイットバックで恵ちゃんに顔埋められる白い枕…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:45:07

    >>91

    ふふ…よく分かってらっしゃる

    恵は恥ずかしがり屋さんだからね

    まぁ大体は彼氏達に枕じゃなくて自分に噛み付け抱き付けって放り投げられるけど幸せだからオッケーです!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:51:30

    宿儺様の知る愛とやらはどんな形をしているのでしょうね
    愛と書いてめぐみと読んだりはしませんかね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:42:26

    王道ボーイミーツボーイが好きなわい!
    虎杖さんが泥臭くてもかっこよくてもいいから伏黒さんを引き上げて欲しい
    そして引き上げた伏黒さんを抱きしめ一緒に生きようといい熱いベーゼをかましてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:26:01

    自分はやっぱり様々な因縁に縛られて9年間を過ごした五伏で伏黒きゅんを引き上げて欲しいね
    宿黒の中から、パパ黒の話や御前試合の事色々聞いて奮起して欲しいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:22:39

    私はこのまま宿儺さんと一緒に沈んでいく伏黒くんを期待したい
    影の中で宿儺さんの首を締める伏黒くんと抵抗せずに伏黒くんを抱き締める宿儺さんの二人が沈んでいく最期がみたいんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:35:47

    宿儺さんは王として圧倒的な力を持っているが常に寂しげな孤独を纏っている
    そして同時に伏黒くんの気持ちを慮る繊細さもある
    一緒に過ごすうちに宿儺さんの孤独と伏黒くんの孤独がシンクロして離れられなくなっていく二人…いいよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:19:20

    >>98

    ラスボスを抱きしめて共に冥界に沈んでゆくヒロインとかあるある…

    いやでも伏黒にはそこを泥臭い根性と男の子らしい負けん気発揮して宿儺出し抜いて欲しいんだよね

    宿儺は満足そうに魅せてくれたなって影の異世界に封印されて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:17:24

    慶長時代の五伏にちょっと想いを馳せている
    この二人はどうして殺し合いに発展し相打ちになったのだろうか?
    子孫である悟と恵は同じ轍を踏まないか否かが気になる

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:50:54

    このままだと五条VS宿黒で御前試合再来やりそうだもんなぁ
    慶長時代の六眼と十種がどんないきさつで殺し合ったのか真相を知りたいよ
    当時も十種使いが乗っ取られてたとかだったらしんどいな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:09:56

    慶長禪院当主が羂索に乗っ取られてたのかなって思ってた事もありました
    鹿紫雲爺に会いに行った時にバトル向きのボディじゃないって言ってたからには
    前回鹿紫雲爺に会った時にはバトル向きボディに入ってたって事だろうから

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:24:15

    華ちゃんが無事生きてたので是非華伏からのフォーメーションBでワチャワチャして欲しいんですよね
    真希野薔薇だけじゃなくて華ちゃんからもカワイイって言われる恵くんは本当に可愛いねえフンスフンス

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:40:07

    ダメだ!伏黒さん救出に思いをはせてしまっている
    五条先生か、虎杖さんか・・・・
    どっちが救出しても美味しすぎる!
    王道か、ロマンスか?
    悩むぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:00:30

    私にはもう
    宿儺の中の伏黒にパパ黒の話をしようとする五条先生と
    魂の中に手を突っ込んで伏黒を引き上げる虎杖が見えてます

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:28:32

    伏黒を助けようと引き締まった表情で覚悟決めてる虎杖カッコよくて応援してる
    沈んでる伏黒を力強く引き上げてくれるのは虎杖だと信じてるよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:35:35

    五条先生が獄門疆に閉じ込められたら禪院家の当主になって宿儺に沈められてしまった伏黒くん
    今までどれだけ五条先生が気をつけて守ってきたかが察せられる
    引き上げるのは伏黒くんを守り慣れてる五条先生にお願いしたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:26:32

    伏黒さんを浮上させるのは五条先生と思う人はAの部屋に
    いや虎杖さんだと思う人はBの部屋に
    いいや宿儺様と永遠を生きるのよと思う人はCの部屋に
    貴方はどの部屋に入る?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:36:25

    Cでお願いします
    懐に入れた人に関しては鷹揚な所があり伏黒くんを一途に大事にしてくれそうに思うから

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:21:07

    >>109

    うーん自分の身体を3等分にしてそれぞれの部屋にぶちこみたい

    でも五条先生の最強パワーで伏黒君を喜久福の時みたいに安心させて欲しいからAで!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:24:07

    全員で助けるに一票

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:59:16

    皆で伏黒くんに呼び掛けて最後には「俺を助けろ」って言われた虎杖くんにバシッと決めて欲しいね!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:05:43

    伏黒くんの右手を五条先生が持って左手を虎杖くんが持って二人が息を合わせて伏黒くんを浮上させて欲しい
    今は本当に辛いけど、二人が絶対に伏黒くんを助けるから待っててね

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:40:13

    伏黒くんを早く助けてあげて欲しいから五条先生が中心となって虎杖くんと報連相をマメにしながら効率良くを助けてね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:50:09

    ヒロインを通り越してプリンセスになってしまった伏黒キュン
    助けに来る王子様や勇者様もいれば、救出を阻む魔王様もいる!
    どのルートも美味しくて最高ですわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:54:41

    五伏&虎伏で保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:31:13

    >>117

    最強と鬼神に守られるプリンセスめぐみじゃないですか!

    プリンセスめぐみを奪おうとしている敵は王様かな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:22:11

    現状は本人の抵抗も空しく呪いの王様に奪われてしまってるんだよね
    仲間を傷つけまいと呪いの王の力を削ぐ恵くんは強くて健気だね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:27:35

    伏黒くんの精神力できっと浮上してくると信じてるよ
    虎杖くんや乙骨先輩や真希ちゃん棘くんパンダに五条先生みんなで助けるからもう少しだからね高羽さんも天使(華ちゃん)も応援してる頑張れ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:41:12

    救出された伏黒さんをお姫様抱っこしてくれる救い手(五条OR虎杖)がいることを信じている

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:57

    御前試合の再来は12/24に五条VS宿黒でやる事になるのかなぁ
    その頃には完全体宿儺様に戻って頂いてて伏黒君に戻ってるけど操られてるとか、本人同士の戦闘になると良いなと思う気持ちもある

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:32

    五条先生伏黒くん見て汗かいてるじゃん
    一瞬でも悲痛な顔してて切なかったよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:29:43

    乗っ取られてしまった一番弟子を見て密かに動揺するの良いよね…
    他の生徒達の所に戻って皆で伏黒救出プラン立てて決戦に挑んで欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:43:16

    五vs宿黒コマで五条先生の腕や脚が太くてはわわっとなりました
    早くその逞しい腕で伏黒きゅんを救い上げて抱きしめてあげて欲しいんですよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:52:38

    逆鉾を宿黒に刺して強制宿儺分離ってルート来ないかなと今回思ってしまいました
    HFでアンリマユを引き剥がす為にルールブレイカーで刺したように

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:54:07

    一番乗りは五条先生でしたか
    これは、五条先生が伏黒さんを救出する王子様になるのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:59:33

    宿黒とドンパチやりながら、パパ黒の事を語りかけて欲しいんですよね
    海の底みたいな場所で一人うずくまって泣いてる伏黒に優しく話しかけて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:03:52

    えっとつまり…?
    クリスマスに伏黒恵を取り戻すって事でよろしいんでしょうか……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:15:31

    1ヶ月くらいあの状態もつらいから誕生日前には帰ってきて欲しい
    でもクリスマスイブに帰ってくるのもエモい…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:20:36

    >>129

    クリスマスと冬至は密接に繋がっているからあるかもしれないね

    でもそうなると更に恵の設定がてんこ盛りになっちゃう…さすがヒロイン

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:23:35

    元々太陽の復活祭にキリストの誕生日をこじつけただけだからねぇ
    夏至祭がヨハネのお祭りになってるようなもので
    あ、そういえば伏黒の出身小学校がヨハネ小学校かもしれないって以前ここかファンスレで言われてたっけ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:05:17

    >>125

    今乗っ取られてるけど体格差に改めて滾ったよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:17:02

    >>133

    分かる〜

    「恵を抱いて♡」のうちわ作りたくなったよ


    御形様復活してこのサンドが見たいです芥見先生!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:30:35

    あれだけ敵を煽りまくってた五条が伏黒にはいつものように語りかけてて泣いた
    その時の顔がめちゃくちゃ険しかったのも泣いた

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:27:46

    敵三人には罵声を飛ばすのに、恵には悲しげな表情で静かに語りかける
    五条先生のその気遣いの差に五伏!となってしまいました

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:24:34

    宿儺さんと戦う前にやっておきたい事って伏黒くん救出関係だと思って良いのかな?
    五条先生は封印以降の情報は何も知らないし目の前に伏黒くんに受肉した宿儺さんを見てやっておきたい事が出来たって事なら五条先生も分離に心当たりがある?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:47:04

    >>135

    個人的に宿儺が恵に受肉したことわかってから五条の煽り火力MAXなったと思ったわ。今際の際~はまだ冷静だった。

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:48:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:50:48

    6歳の伏黒の前に現れて条件付きながら生活の保障をしてくれたのは五条
    喜久福持ってとはいえ屋上に現れて助けてくれたのも五条
    縁というか繋がりを考えると伏黒を助けるのは五条じゃないかな
    喜久福みたいなオマケが付くかもしれないけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:52:22

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:18:13

    五伏も宿伏も同じくらい好きなので困ってる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:30:37

    五条が封印してた逆鉾持ち出してこないかな
    術式解除だけど受肉乗っ取りもまた術式扱いで刺したら宿黒から宿儺が抜けたりしないかな
    もう完全に伏黒は助かる方向に進んでると思い込んでるから、今はどんな手段で助けられるのかそればっかり想像しちゃうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:32:33

    助けるって言ってもなにをどうすればいいか分からないしね。下手に攻撃したらそれこそ恵は死ぬ可能性があるしココで本気でやり合えば自分が死ぬ可能性がある=つまり恵は助けられないからね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:37:26

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:43:34

    五伏相打ちもエモいけどそれは当人同士が良いので、やっぱちゃんと恵君として一度は復活して欲しいね
    それ以降は領域完成、十種完成して呪術師としての見せ場をくれたら多分どんな最期でも納得はする
    勿論欲を言えば生きてハピエン迎えてくれるのが良いけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:48:38

    宿伏心中
    五伏相打ち心中
    どっちも甲乙付けがたいけど、400年前の宿命引きずった五伏により惹かれるわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:20:23

    恵が泣くと主人公が本気になり封印されし最強が復活する…
    やっぱり恵は呪術廻戦という作品のヒロインなんだなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:44:58

    今週のを見て確信した
    恵を引き上げてくれるのは五条先生だと…
    濃厚な五伏展開期待してもいい?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:47:27

    五条先生出てきたけど野薔薇ちゃんも復活してくれないかな……
    宿儺さんも含めて全員死んで欲しくないので私は宿伏と虎伏の三位一体ENDを希望してる

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:04:18

    甚爾から伏黒を託された五条に救って欲しいかな五条と伏黒には「不思議な引き」があるから上手く行きそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:56:45

    救出される展開が似合う男!
    ヒロインを通りこし姫の座に就いたキャラ
    それが伏黒キュン
    君の涙をふくのは誰になる?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:02:14

    (五伏の流れのところ申し訳ないですが僕は五条先生が助けに行った時には遅く恵が宿儺の腕の中で微笑んでる宿伏NTR展開とかも好きです(超小声))

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:35:43

    伏黒きゅんと分離したあと「そいつは俺のだ!!」とあきらめきれず奪いに来る宿儺様はありだと思います

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:31:40

    落ち着いたらかがみ込んで伏黒くんに靴を履かせる宿儺さんはいると思うの

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:04:58

    >>153

    五伏が出来てる前提で今の本誌の展開だったら宿伏のNTR感凄くていいよね(小声)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:44:28

    囚われの伏黒を救いだす逞しい彼氏は?
    師匠兼恩人の五伏か
    仲間兼親友の虎伏か
    仲間兼先輩の乙伏か
    ビジュアル的には甲乙付け難くて悩む
    助け出す時にかける言葉は?
    五伏「帰るよ 恵」
    虎伏「助けに来たよ伏黒」
    乙伏「伏黒君 もう大丈夫だよ」
    個人的には乙伏の王子様ムーブも捨て難い

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:32:50

    >>157

    乙伏は正統派の騎士と姫感あって良いよね

    最近ファンタジーパロが脳内を占めてるんだけど伏黒君はまんま召喚士ヒロインでその力を敵に狙われるやつ〜!ってなってる

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:18:27

    伏黒を救出する王子様を五条先生に、そのあと伏黒姫と一緒に戦う勇者を虎杖にしたら王道とロマンスを一緒に楽しめるね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:10:34

    >>153

    大好き…。もう伏黒恵の全ては俺のものだが?って嘲笑してほしい。(小声)

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:55:35

    INUマグ大事すぎて割ってしまうとイヤなので未使用のまま保管しています
    でも最近の本編の展開がつらすぎて伏黒くん奪還作戦成功の願掛けのために使い始めたようかどうしようか迷ってる
    割れたら悲しいし…
    INUマグをお持ちのみなさんはどうしてますか?
    もしもよろしければ教えてください

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:06:27

    >>161

    グッズ大事にしすぎて開けもせずしまい込み何年か後に新品のまま発見…

    と言う経験を何度もしているので最近は潔く使うことにしてるよ

    INUマグは去年の誕生日コーヒー淹れてお祝いした

    クールな伏黒がこんなかわいいグッズ使ってること彼氏たちが知ったらほっこりするだろうな…とか思いながら

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:13:40

    >>161

    普通に使う用で買ったけどふわころミニがシンデレラフィットしてしまってそのまま飾ってる

    先日の再販でやっと買い足せたのでメグミルクでカフェオレ作って美味しく頂きました


    彼氏達も色違いのINUマグ使ってるんだろうなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:28:54

    >>162

    >>163

    返信いただき感謝します

    潔くこれからINUマグでコーヒーを飲みます

    伏黒くんの無事を祈って彼氏たちに思いを馳せながら毎日使うことにします

    ありがとうございました

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:24:54

    INUマグ5個買ったから1、2つ割れても大丈夫
    と思って使ってるけど他の食器と混ぜずに単品で洗ってるわw
    推しのグッズは大事にしたいよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:31:00

    助けに来てくれた彼氏達の声が聞こえてそっと顔をあげる伏黒くんがみたいな
    声がどんどん近づいて来るから伏黒くんも起き上がるっていくの
    伏黒くん仲間達が来るからね頑張れ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:19:59

    成る程!
    伏黒さん奪還作戦は彼氏VS彼氏の戦いなのね✨

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:43:00

    本当は全ての伏受けCPにラブラブハッピーでいて欲しいんだけど悲しいことに原作の恵は一人だけ…
    彼氏達も譲らないだろうから世界線を変えるか呪い合うしかないんだ(サンドも美味しいよね)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:00:32

    >>168

    今は伏黒争奪戦気味だからな

    宿儺様に奪われた伏黒を皆が取り戻して助けようとしているよ

    マジヒロインじゃん…と宇宙猫になったわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:55:18

    五条、虎杖、乙骨で伏黒奪還作戦を敢行して伏黒が顔を上げた時にいるタイミングバッチリの彼氏が漁夫の利を持って行きそうだね
    スマートに伏姫のハートを掴む彼氏は誰だろうね

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:33:49

    恵姫、今水底で眠っているんだろうな
    眠り姫状態なんだろうな
    眠り姫とくればキスで目覚めるから、誰が恵姫の唇を奪うんだろうね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:36:26

    伏黒くんが浮上するきっかけを与えるのが甚爾の声だったらいいな
    「何やってんだ 起きろ 恵」って声が聞こえて意識が覚醒するの
    でその伏黒くんを彼氏達が迎えに来る
    父親らしい事を何もしてくれなかったと思っていた父親の声を聞いたことで五条先生に甚爾の事を教えて欲しいと頼む伏黒くん
    平和になった世界で五条先生と伏黒くんの会話が見たいですね

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:26:07

    五条先生が引き上げるか?虎杖さんが引き上げるのか?はたまた宿儺様に捕らわれたままなのか?
    どれになっても美味しすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:56:42

    「しばらく見ないうちに変わったね 恵」
    五条の言い方には悲しみと優しさがある
    五条は伏黒と二人の時にはいつも柔らかい口調で話しをして来たんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:52:35

    彼氏よ、伏黒を引き上げた時に必ず抱きしめるべし
    そして、熱いベーゼをかますべし

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:23:38

    伏黒が禪院家と五条家が仲が悪いことを知らなかったり直毘人の遺言に五条の名前が登場したり五条は伏黒を守りながら 師匠をしてきた
    今回の水底で泣いてる伏黒を救うのはやっぱり五条じゃないかな
    直毘人との交渉もきっと「あーめんどくせー」って思いながらもやるべき事をきちんとやってそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:19:36

    >>174

    9年の間見てきた子がいきなり髪型変えて全身入れ墨だらけになった五条の心境よ

    綺麗な身体に戻さなくちゃ(使命感)あらゆる意味で

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:55:05

    五条先生が伏黒さんを助けるときに「お前がそばにいないとやっぱり寂しい!」みたいなセリフを言ってくれると嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:26:36

    明日GIGA発売日保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:10:44

    虎伏(+宿伏)ファイル楽しみだなー

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:36:01

    宿儺VS虎杖×伏黒ファイルは明日発売
    皆、手に入れてね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:12:39

    人の心がない…けど
    虎伏からのNTR宿伏も密かに好きな自分得クリアファイル

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:51:14

    5月ですね
    今月はMAPPAの呪ステージと五伏の日があるのでそれを楽しみに生きていきます

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:26:04

    5月は仲間達が伏黒くんの奪還に向けて頑張る&伏黒くんも覚醒目指す月だと信じてる
    GIGAの発売日ですね
    3人のファイル見るの楽しみ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:50:45

    虎伏のゴロはどうしているんだろうか?
    10624?10124?
    虎伏にもゴロ合わせがほしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:00:02

    過去編のグッズが色々発表されたけどショタ黒のグッズも出て欲しいなー

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:04:24

    >>185

    虎伏は143っていう強烈な聖数があるから語呂合わせについては考えたことなかったなあ

    あえて考えるなら1024とか?

    けどi love youのスラングをも持つ143が二人を表す数字としてはやっぱり強すぎるんすよ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:49:37

    GIGA買ったよ
    何というか宿儺さんが発する圧がすごい
    伏黒くんの無事な帰還を祈ってるんだけど呪いの王の「そうはさせない」という強い意志を感じる

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:51:10

    >>188

    「いい」がすごく目立つww

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:09:17

    いい いいぞ
    いい それでいい
    いい術式だ

    このP、伏黒さんの体に隠れた位置で「面が良かった」も言ってるに違いない

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:03:08

    >>187

    おお!143はあの伝説の「俺を助けろ!」回ですね!

    ありがとうございます!

    これで虎伏のゴロが出来ました

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:29:54

    めぐみ君のカプはどれも公式が最大手ふぇえ強いぃってなるんだけど伝説の143話で虎伏聖典が完成しちまったのが参るね…
    そら色んな人が「もうセッ〇ス以外する事ないじゃん😡😇」ってなりますよええ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:48:54

    朝起きたら昨日買ったGIGAファイルの伏黒くんの後方彼氏の宿儺が
    「おはよう オマエに伏黒恵は渡さない」って言ってきた
    私だって負けない!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:07:37

    コンビ詐欺クリアファイルの紙を入れると宿儺様が強調される仕様
    ファイルの内側を黒にして宿儺様をもっと目立たせなくするつもりだったのが全く闇に紛れてくれなかった感が出てて大好き♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:43:20

    クリアファイルの宿儺さんは伏黒くんを全肯定して伏黒くんの応援団長をしてる
    素直な推活をするタイプでわかりやすいね

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:02:13

    GWだからちょっと妄想してみた
    (五条と宿儺と虎杖は携帯で会話する位には親しい設定です)
    GW中の早朝宿儺の携帯に五条から電話が入ったパターン
    「なんのようだ 伏黒恵が起きるから短く話せ」
    GW中の早朝五条の携帯に宿儺から電話が入ったパターン
    「なに? 恵が起きるから切るよ」
    GW中の早朝虎杖の携帯に宿儺と五条から電話が入ったパターン
    「えっ? 急ぎ?今伏黒寝てるから後でかけ直すよ じゃあね」
    どれもありそうだよねー

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:17:38

    ううGW妄想おいしいおいしい…
    術師の仕事ガン無視の彼氏達とのGWの過ごし方が知りたい!
    遠出までお出かけするのが宿伏で近場デートが虎伏、案外お家でダラダラ過ごすのが五伏だとかわいいなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:20:38

    >>196

    ゆうべはお楽しみでしたね

    しかしどのパターンでも怪獣大戦争の後学生寮が木っ端微塵にされそう

    伏黒君のお部屋と安眠を守って乙骨先輩!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:34:36

    次スレ立ててきます

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:43:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています