※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ240

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:01:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:02:43

    たて乙ぞ
    祝240

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:03:17

    たておつぞ〜
    祝240&人気投票14位

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:04:16
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:04:22

    おつおつ
    教え子相手にあのスタンプ送る扉間♀様の鬼!悪魔!卑劣!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:05:42

    兄者相手に14位アピールしていく卑劣な妹様

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:08:27

    先生&教え子のグループLINEで「誰か◯◯を事務に受け取りに行ってくれない?」的な話が投下されたら扉間♀先生が「もちろん私が行く」とスタンプを…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:11:25

    >>7

    別に前世の記憶的なのが無かったとしても先生に行ってもらうとか恐れ多すぎてグループが大荒れするぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:12:48

    千手兄妹が二人して扉間スタンプ連打するからマダラがちょっとノって自分も…と扉間スタンプ押した途端「「どうぞどうぞ」」と送ってくるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:54

    >>8

    教え子から>>5って言われちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:14:03

    描き下ろしは無限月読?いいえ現実です
    このスレは無限月読だけどなガハハ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:15:26

    扉間♀「私は鬼より悪魔より怖いぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:18:24

    >>7

    みんな色々用事があって行く時間が完全に無いわけじゃ無いけどちょっと面倒だとか、事務のおばちゃんに早く取りに来なさいと言われてたのを忘れてて行ったら怒られるだろうなーって感じで、

    なんとなく誰が行くとか言い出しづらい雰囲気だったのか(その中でサルが手を挙げるけど)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:19:55

    扉間♀先生に引率された修学旅行先で先生のパジャマが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:20:39

    ダンゾウは二代目様♀の最期の言葉を思い出そうとすると頭痛に見舞われて、サルは切なく悔しく悲しくも美しい思い出に涙するんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:22:16

    >>12

    実際扉間♀先生に修行つけられた🐵はぶんぶん縦に首振ってるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:24:06

    >>13

    うーん平和

    事務のおばちゃん的なポジションに輩みたいな金角銀角がいると思うと確かに恐いかも…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:25:02

    >>14

    旅館の浴衣か、ジャージか、シンプルな青いパジャマか、はたまた可愛い系のパジャマか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:27:03

    スケベな教え子はスケスケランジェリー姿とか想像してるんでしょうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:28:29

    扉間♀様にはかわいい白いフワモコパジャマ着てほしいという気持ちと、寝る時はナイトブラとパンツだけの下着姿の準裸族であってほしいという気持ちと…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:30:36

    >>9

    ダチョ◯倶楽部…!

    マダラは何度千手兄妹のこの手に嵌められる事になるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:33:10

    >>15

    カラー絵で、ヒルゼンの木ノ葉崩しでの回想では扉間の背景が青空で明るいのに対しダンゾウの回想では暗い森の中だったのがそれぞれの印象っぽくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:36:14

    待っていたぞォー!!とテンション高いのはアレは確かにまあテンション上がる状況だよなという事で、普段の普通のマダラだと待ち合わせではいくら待ってても「今来た所だ」って言いそう
    待たせてしまったという意識を相手に与えないような優雅さを心掛けている

    扉間♀様は飛雷神で「今来た所だ」する

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:38:26

    >>20

    タンクトップにパンツもいいな

    起きたらその格好のままキッチンでコーヒー入れたりしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:39:12

    >>23

    文字通りの「今来たところだ」初めて見た

    時間ピッタリなんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:41:52

    現代なら扉間♀は待ち合わせの際は15分前とかに今どの辺だとか連絡してそう
    待ち合わせの目印になるよう服の色とか伝えてくれるけど髪で分かりやすい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:43:06

    事前に待ち合わせ場所にマーキングするとか既にマーキングしている場所で待ち合わせだとか、なんなら相手にマーキングしているなら待ち合わせ楽々でいいなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:45:12

    千手兄妹が一緒にいると赤くてデカい兄者と青くて白い妹でよく目立つんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:47:30

    マダラもツンツンヘアーのロン毛でもっさもさで分かりやすい
    あとなんかいろんな意味でオーラありそう、待ち合わせ場所にて周りがモーセ状態

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:47:36

    >>28

    お揃いで赤青色違いデザインの服着ているんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:48:59

    >>24

    いつか上が彼シャツになったりするのだろうか…

    えっちだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:51:17

    >>29

    人混みの中でその一角だけ空いてるんだ…

    そこに赤青兄妹(に他人からは見えない)が近づいて行くの、めちゃくちゃ視線集めちゃいそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:53:53

    >>26

    そもそも目印になるような色の服着るだろうか

    基本青と黒がチョイスっぽい

    やっぱ何よりツンツン白髪が目立つんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:59:28

    白髪巨乳美人が歩いてたらたとえ全身黒のユ◯クロでも目立つのだ
    シンプルな装いでおっぱいも分かりやすいしな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:05:59

    >>22

    状況的にはダンゾウの方がより正確でサルの方が美化されてるんだけど、その分サルの中では良き思い出として時々引っ張り出しては自分への叱咤激励にしてるんだろうなって

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:16:54

    兄者と一緒の20位以内で喜びつつ兄者に順位勝って( ¯﹀¯)フフンする妹様いてほしい
    かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:42:20

    前スレの真白(仮)ちゃん概念で許嫁候補と会ってきたって話があったけど、千手の養蜂家とか千手と同盟結びたい他一族相手なのかな…
    父上もそうするのが宗家の娘の役割と頭で分かってはいるものの心ではまだ一人娘にそんな話は早い……と苦しく思ってると良い

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:59:09

    政治のこと考えると柱間もミトと結婚してたしアシュラ系統の他族と結婚するのがセオリーな可能性ありそう。
    あとは千手とうちはが大名の采配でいつもぶつけられてたみたいに千手雇うならバーターで雇われる一族がいてそこと結婚するみたいなのもありそう。
    猿飛と猪鹿蝶みたいに一族間で関係性あるみたいな描写もあったし意外に複雑だよねナルトの世界。

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:12:43

    扉間♀様おめでとうー

    アンジャッシュ回まで何とか書けたのであげときます

    本当は嫁にやりたくない仏間さんはいいよね…いい


    ヤドリギの木の下で 3「戦いをなくしたいなら協定を結び、戦いをやめればいい」

    大きな大きなおむすびを丸かじりしながら真白は言う。自分で作ってきたであろうお弁当は大きなおむすびだけでなく紅鮭や紫蘇の入った卵焼き、おひたしが入っていた。大きな口でおむすびを頬張る姿でさえなんだか可愛く思えるのだから恋とは恐ろしい。頬に着いた米粒をとっても許されるだろうかと邪な気持ち抱きながらも返事をする。


    「確かにそれで戦いはやめられる。でも根本的な解決方法にはならないだろ」

    「お前も仲間の無念が晴れないだとか言うつもりか?」

    「上っ面だけじゃ意味が無いって話だ。腹の奥底で相手への憎悪を持ったまま協定を結んでもいずれは駄目になる」

    「上っ面でもいいじゃないか。それで争いが減るなら。大人もお前も熱くなりすぎだ」


    あれはあれ、それはそれと割り切れるタイプの真白には分からないのだろう。そんな人間ばかりじゃない。物事はそんなに簡単ではないと。


    「今は良くてもいつか瓦解する平和になんの意味がある?腹の奥底も見せあえる本当の同盟じゃないと平和になったなんて言えねぇ」

    「本当の同盟」

    「一族のしがらみなんか超えて痛みも辛さも分かち合えるそういう集落みたいな…
    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:48:38

    >>39

    可愛い〜あまずっぺえ…

    お前に会えなくなったら寂しいとストレートに言えちゃうのが扉間♀ちゃんの強みだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:53:51

    早速胃袋を掴みに行くとは流石の卑劣さだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:09:28

    >>39

    娘の説得に父上も揺らいでるんだろうな、あの仏頂面で「ふむ…」といかにも冷徹な忍の頭領で損得だけ考えてますみたいな態度しながら心の中でよっしゃその手があったかー!!うちの子天才!!つよい!!とガッツポーズしてぞう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:12:27

    着の身着のままお見合いの格好で走ってきたのはマダラを逃さないようにというのもあるけど少しだけ「綺麗だ」とか褒められたいなみたいな気持ちがあると可愛らしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:18:33

    >>42

    お可愛い父上…

    なんやかんや色々相手に注文つけてウチの娘には相応しくないと断るんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:20:29

    亡き妻に似た娘なんてそうそう簡単に手放せないよね、その辺の男にくれてやれるかと

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:20:58

    >>29

    これはファンがマダラ先生と気づいても近づけないな


    >>44

    可哀想な🤡……それでも、夫婦のイチャイチャを直に見せつけられるよりはマシか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:23:56

    >>39

    兄者の対マダラ時のウザい感じが出てて良き

    扉間♀ちゃん、何度か稲荷寿司作ったのにマダラに避けられてしょんぼりしながら(怒りながら?)持って帰ってたのかな…いつも会う所で一人ムスッと頬膨らませて食べたりして

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:27:34

    >>47

    時々兄者にも食べさせてるんだろうな


    柱間(なんか最近のおやつが稲荷寿司ばかりだぞ…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:29:01

    お見合いの席で完全余所行きモードの猫被り姿を見てたらやっぱりこの子の素を出せる相手がいいよなあと考えてしまう親心

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:30:19

    >>48

    いつもの具沢山なやつに加えて具のないシンプルな稲荷寿司が混ざっている理由を兄者はまだ知らない……

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:32:45

    父上も余りを貰ってたりして、娘の手料理をよく味わって噛み締めているけど実はそれ想い人に作った物なんだよねという…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:39:42

    兄者が「最近稲荷寿司にハマっておるのか?」と聞いたら「別に!」フン!とご機嫌斜めで年頃の女子は分からんぞ…😭となってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:41:57

    マダラくんは真白ちゃんからのアプローチとか好意を恋愛感情というよりは幼い女の子が年上のお兄さんに憧れ頼るようなものだと思い込んでそう、だからこっちから恋愛としてアプローチしづらいみたいな
    バッチリ恋心ですよそれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:45:39

    >>38

    うちはは写輪眼という分かりやすい血継限界がある分内に閉じこもりやすそうだけど、千手は豊富なチャクラ丈夫な肉体が売りだからうちはに比べると外に向いてそうだよね

    千の手を持つと言われる多彩な術も他所の血を取り込んでいく事で生まれてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:47:43

    >>52

    ミト様との顔合わせで妹の事相談したら、ミト様は何か分かったような顔でニコニコ笑うんだろうな〜

    でも勘づいても「柱間様には教えられません、扉間様が言わないのなら」と黙ってくれてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:57:00

    この流れで原作ルートに行くと、薄々千手の血が入ってるんじゃないかとは思っていたけどまさかの宗家の長の娘で、しかも目の前で弟と切り結んでいる所を見せられてマダラ君の純粋な心が傷ついてしまったかな……
    初めて見た真白ちゃんの殺意の籠った目が刺さるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:04:41

    アンジャッシュは里が出来て柱間がマダラに自分の妻を紹介した時に解けるんだろうな
    「ほら、昔お前にも話した許嫁の…今はオレの妻ぞ」と、赤い髪のしっかり者で芯の通った目をしている妻を紹介する柱間に心の中で(ややこしい言い方しやがって…!)となるマダラ(しっかり当時の事覚えている)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:11:21

    妹とといい妻といい、兄者はしっかり者の女の子と相性が良いんだなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:15:08

    >>58

    ツッコミ属性発揮してた頃のマダラとはワイワイやれてた辺り、自分にビシバシ言える相手が話しやすいのかもね


    柱間とその妻と妹が並んでるのを見て、色とりどりだな…と思うマダラさんがいる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:22:06

    >>56

    そして真白(仮)ちゃんの本当の名前を自分の弟の口から知るという…

    柱間との決別は父から問いただされた時点からずっとぐるぐる考えて決意したんだろうけど

    妹だと気づいていない場合の失恋は不意打ちだったろうからね、ダブルパンチで開眼待ったなし

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:32:42

    まあ兄者の結婚相手に関しては、式の後になればうちはも把握できるはず
    その頃にはマダラも真白(仮)ちゃんの本名は分かってるはずだし、早ければそこでアンジャッシュ解消になるんじゃないかな
    そして捕虜展開へ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:46:47

    >>51

    娘の手作り弁当を頬張っていたら部下から「扉間♀様のお手製ですか?いやあいつでもお嫁に出せますね」と褒め言葉()を貰って複雑な父心…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:50:36

    みんな族長の奥方の事も知ってて扉間♀様が生き写しなのも分かってるからなんだかんだ族長が嫁に出したくない気持ちも分かってて生温かく見守ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:02:37

    >>62

    分かりやすく機嫌が悪くなる族長、言った奴をこっそり小突く古参の部下がいる

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:05:40

    この流れで原作ルートにいった場合、父上は柱間とマダラだけでなく扉間♀とマダラの密会にも気付いているんだろうか
    バレていなくて決別後に沈んでる娘にどう接したらいいかおろおろしてるのもいいし、バレて愛娘がよりにもよって仇敵の息子に惹かれていることに気付いて脳破壊されててもおいたわしくて良い

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:13:49

    マダラとの訣別後から再会まで、扉間♀ちゃんが具なし稲荷寿司を作ることはあるのかな
    そのつもりじゃなかったのにうっかり作ってしまって、「具を準備し忘れたから」と自分一人で片付けてたら切ない
    察した兄者が自分にもくれと言うと、ちょっとためらいながらも半分分けてあげて兄妹で完食する

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:58:58

    >>65

    マダラとの密会を知ったら閉じ込めたりよく知る一族の男との縁談を進めたりしそう

    そうなると兄者が一番反発しそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:25:17

    >>66

    「この稲荷寿司はオレにはちと寂しいが…きっとアイツなら気にいるのだろうな」と、また仲良くできるはずと励ましてくれる兄者がいるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:35:04

    この時空で捕虜になって再会したり、里が出来てから政略結婚したりしたら、扉間♀手製の稲荷寿司食べて「……あの頃と同じ味だ」と懐かしく思うマダラと「そんなはず無い、研鑽を重ねて来たのだぞ」とちょっとムッとする扉間♀様が見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:43:07

    >>69

    >「そんなはず無い、研鑽を重ねて来たのだぞ」

    これ、意訳すると「お前のために腕を磨いてきた」と言ってるみたいでニヤニヤする

    マダラさんもそうだと楽しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:02:09

    マダラ「お前、自分が言ってることの意味を分かっているのか?」
    扉間♀「?何か問題でも?お前の事を考えてこの数年稲荷寿司作りの腕を磨いて来たんだ。もちろんそれ以外にも、卵焼きとか……」
    マダラ「…………」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:14:30

    子作りの仕方とか…殿方の悦ばせ方とかも…研鑽を…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:58:47

    >>72

    そんな事まで話したら他の男に抱かれたと勘違いしたマダラが何をするか…いや落ち込む…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:09:39

    >>71

    これ花嫁修業ぞ

    しかも相手限定してるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:12:48

    >>73

    そこはそれ、扉間♀様なので「お前が自分で確かめればいい」と言ってくれるさ

    頑張れ扉間♀様


    ……応援する相手がおかしいって?だってマダラさんも長年拗らせてるわけだしねえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:15:47

    まあ付き合いで娼館行った時とかどうしても初恋の女の子系のつり目の女の人選んじゃったり引き摺ってそうだなマダラくん

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:40:26

    >>75

    こんな事言ってて知識しか無くてこんなの知らない…!ってなる扉間♀様が見える気がするのだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:40:51

    この流れだとどちらも頭領を代替わりして兄者が最初に休戦協定出す時、同時に扉間♀の婚姻も持ちかけてきそう
    マダラがそれを一度つっぱねて戦場で対峙するも、「妹は行き遅れだのなんだの噂されながらも、お前のとのことが忘れられずにお前に嫁ぐ事を夢見て今でも独りなんぞ!」とかバカでかい声で言ってきそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:53:19

    同盟結ぶ時に千手の正装着てきた扉間♀ちゃんの大きくなった卑劣な胸を見て二度見して欲しい
    戦場では鎧が抑えてたし晒巻いてました

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:57:10

    >>77

    「初めてはお前が良かったし…だけどおぼこ娘とも思われたくなかったし…だから沢山勉強したのに」ってピロートークで言うもんだからちょっと可愛いすぎて2回戦目突入したとかなんとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:01:48

    >>78

    「行き遅れどうこうは余計だ兄者!」と背後からクソデカ水龍弾が襲ってくる

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:22:16

    このマダラ少年はうちはの昔の話とか柱間との夢の展望とか真白(仮)ちゃんとどうやったら一緒になれるかとか色々メモに書き記してそう
    存在する原作であんな七面倒くさい計画を長年練りに練りこんでるような気質だし
    そしてとっくの昔に燃やしたと思ってたその黒歴史ノートを掃除中の扉間♀が見つけてしまい…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:26:25

    >>82

    やめろォ!(画像略)

    いやもしそのくだりサスケが聞かされたらやめろォ!ってなりそう

    兄者もよさぬか……する

    扉間♀的には嬉しい思い出になるんだけども

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:37:03

    >>83

    笑えるのは確かなんだけど、この流れで無限月読に行っちゃうのは悲しい

    子供10人とか言ってたし、子沢山で二代目にはならないルートを是非お願いしたいところ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:57:08

    ある日のマダラさん
    扉間♀に食べさせてやろうと川魚釣って帰って来たら珍しく出迎えが無くて、気配を辿っていって部屋を覗き込んだら見覚えのある最早存在しないはずの帳面を扉間♀が熱心に読んでいて……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:17:51

    奇声を上げて取り返しにかかるマダラ、そうはさせじと逃げ回る扉間♀
    どたばた家中を走り回ってるところに兄者来訪
    「二人で一体何をしてるんぞ……?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:36:26

    >>86

    兄者としてはニヤニヤ案件だけど、男としてマダラの恥ずかしい気持ちも分かるしな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:54:49

    >>82

    家族計画も書いてそう

    子供は何人だとか

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:01:34

    >>86

    本気で逃げるなら飛雷針使えばいいのに家のなかでどたばたやってる扉間♀様はじゃれあってるのかな、マダラは必死だけど

    どたばたした後に三人で昔話に花咲かせてるといいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:07:30

    この時空ならイズナも生きてる可能性あるからそういえば当時の兄さんのあれは…て証言も加わってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:52:03

    >>90

    兄さんにトドメを刺しに行っとるぞ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:03:11

    >>88

    何とか帳面を取り返したマダラ、念のために中を確認してみると、妻の字で子供の数が上方修正されていた模様

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:57:40

    >>92

    マダラは自分が5人兄弟だから5人欲しいと書いてそう

    扉間♀様は自分とこの4人兄弟分もプラスして9人欲しい、と✍️

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:23:35

    >>90

    兄さんが蔵で家系図読み込んでたの、そういう事だったんだねと皆の前でバラされるんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:25:45

    >>93

    そして最終的に10人の子が出来るんですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:42:15

    扉間♀も兄者の夢と自分の夢を叶える作戦帳作ってそう
    ただし中身は暗号で書かれている

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:49:39

    >>96

    如何に父上と周りを説得するか、父上存命の場合如何に早く兄者に代替わりさせられるか…といった事が書いてありそう


    自分がまだ若い内に父上が亡くなるのは、一応想定はあったけど可能性はかなり低く考えてたのだと悲しいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:10:29

    なんだかんだ父上に花嫁姿見てもらいたかっただろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:17:48

    早くに和平結べたら父上達も健在で行けそうなんだが……マダラが小川での決別後も諦めずに頑張ったら兄者と連携してどうにかならないかなあ
    扉間♀捕虜になるのが早くに起こってそこからドタバタラブコメハッピー時空に…(無限月読)

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:19:05

    >>98

    よく泣くイメージの兄者より号泣しそう

    いつも厳格な父上の号泣姿に兄者は涙が引っ込む

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:20:42

    >>97

    父上の葬儀後、自分の計画ノートを見直して父上存命パターンを消していたらぽたりと涙が溢れてノートに染みを作るんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:24:09

    両家の父健在の婚儀だと、タジマさんも「……やれやれ、泣きすぎですよ仏間」と言いつつそっと涙してたらいいな
    色々対照的な父二人だけど涙を流すのは一緒

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:40:25

    >>100

    一般的に自分より感情的な人がいると冷静になると言うが、それに加えて父上は顔似てるからなあ

    自分と大体同じ顔の人が号泣してたらスンッ…となる兄者

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:50:46

    父上、扉間♀の花嫁姿見て自分の妻との結婚式の時を思い出してるんだろうな
    そりゃ泣く

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:07:52

    >>104

    それで「父上、今までありがとうございました。今日を迎える事ができて、私は本当に幸せです」とかなんとか言われるんだ…父上、嫁にやりたくない😭って暴れないでね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:14:00

    まあ、父上が暴れようとしたら木分身が羽交い締めするってことで
    兄者本体は友人挨拶とか色々あるので分身の出番

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:25:27

    千手の娘を嫁にするなどとごねる長老連中に昔千手の娘に子を産ませた時これこれこうで強い子が産まれた記録があるって説明し始めて兄さん…ってなるイズナ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:28:56

    >>107

    説得の為だから…そんな理由じゃないから…兄さんも心苦しく思いながらだから……

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:32:43

    >>108

    兄が好きな子とめちゃくちゃ家庭作りたがっててびっくりするイズナ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:33:27

    扉間♀がうちはの老人達の前に出て「マダラ様の血を引いた、強い子を産んで見せましょう。マダラ様は5人兄弟との事なので、6人は約束します」と平気な顔で言い放ってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:36:17

    >>110

    詰まる所それだけマダラも頑張らなきゃいけないということで……なんか女性陣はあらあらうふふと温かく見守って応援してくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:41:16

    >>109

    「そんな事まで調べ尽くすぐらいに……?」という困惑か……

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:51:14

    >>102

    やっぱ父親なので息子の繊細な部分には気が付いてて、写輪眼に目覚めたもののあの時の別れで心に傷を……というのは気にしていたのかもしれないね

    息子が晴れやかな顔をしているのを見てタジマさんもホッと一安心かな

    平和ぞ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:06:23

    >>110

    猫被りな口調をしつつハッキリとそのような言い方はよさぬかな事言っちゃう扉間♀様つよい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:10:46

    話を聞いているのは純粋な…純粋な?うちはの老人ぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:54:46

    >>115

    純粋(血統的な意味で)

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:06:13

    >>111

    子供たくさん生みます宣言する扉間♀の隣で子供たくさん産ませます宣言しないといけなくなるマダラさんか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:14:01

    >>105

    これは猫かぶってるんじゃなくて本心からなんだろうな…すごく自然な柔らかい笑顔浮かべていてほしい

    父上を泣かせるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:37:38

    >>117

    ズバズバ物を言う扉間♀のお相手にはこれぐらい軽く言ってもらわないとな!

    まあ照れながらでも言い切ったらキュンと来てるんだろうけど……

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:06:45

    黒歴史ノート、マダラは燃やし尽くしたいけど扉間♀が嬉しそうに読み返すから燃やすに燃やせないのだと良い

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:13:48

    >>120

    「お揃いだな」と微笑みながら技開発ノートに混じった料理研究ノート(具なし稲荷寿司を初めて作った時のレシピ部分)とか見せられたらもうね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:20:58

    今回の投票で卑劣様に対して「自分だけが推してると思ってたのに意外に人気…」みたいな意見が多かったから扉間♀様も周りにそう思われてそうだなって思った。
    女として可愛げがないけど俺だけはあいつの魅力をわかってやれるんだ…的なやつ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:35:21

    >>122

    女としてだけでなく、オブラートに包まず悪い所は悪いと指摘するから怖がってたり苦手に思ってる部下や生徒がいそうだし、その中で(扉間♀様の優しさを分かっているのはオレだけ…)と後方理解者部下面している人結構いそうなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:58:36

    新人が扉間♀様のそのような言い方はよさぬか案件に晒され泣いているのを見て腕組みする後方理解者部下達
    なおその後新人は扉間♀様から褒めるべき所は褒められてコロッと後方以下略に仲間入りするもよう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:07:42

    >>123

    平和ボケした世代でアカデミー入学したてのオレは厳しくも優しい扉間♀先生にメロメロなんだけど周りの同級生は「うぜー!」とか「かーちゃんも先生に教わってたから意外にババアらしい」とかうるさいんだ。

    気が弱いオレは否定せず同意せずな曖昧な返事をしつつ、扉間♀先生のことをわかってるのはオレだけという事実にどこか満たされた気になるんだけど、下忍になった辺りからそういう奴は振り落とされて気がつけば自分が扉間♀先生のことわかってる勢しか残ってなくてゾッとするんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:15:43

    後方理解者面部下たち、もしやドMでは……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:32:03

    前から思ってたけど、親が生きてる内かはともかくイズナ生きてる時点で和睦したとして、サスケがイズナの子孫説を取るならイズナは柱間と同じく里創設前に妻子持ち?
    だとしたら、創設後はイズナと柱間の家庭が子どもを通じて仲良くなって家族ぐるみの仲に〜とかある?
    その過程で親戚付き合いのマダラと扉間♀の距離が近づいてきて…みたいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:15:23

    兄者は他人にはオレの妹は口も愛想も目つきも悪くてこれじゃあ嫁の貰い手が無くて困るぞ…とボヤきつつ内心は(まあそんな所を受け止められる男でないとアイツの相手は務まらんがの)(そうそう簡単に嫁にやるつもりもない)となってそうなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:08:06

    >>127

    そういう感じだと自然と独り身の男女二人がお互い縁談鬱陶しいよなー面倒だなーって話でだんだん距離近くなっていくんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:11:07

    真白ちゃん時空だとマダラくんの性格上どっかのタイミングでうちはがかつて千手の娘を拐って子供を産ませた事を当代の長として正式に謝罪しそう。あと日向にも

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:00:35

    >>99

    娘が捕虜になったと知らされた父上、内心物凄く動揺して心配のあまり頭抱えて転げ回ってそう

    ただし根性で顔には出さない(せいぜい汗ひとすじと口調がやや乱れるくらい)

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:56:39

    真白(仮)ちゃん時空なら川での対峙で兄者マダラが石投げて互いの弟妹の間に立ちはだかったところで、素早さに磨きをかけた扉間♀がおもむろにマダラの胸に飛び込んで抱きついて、
    「この人と男女にしかできない和平結ぶ!」と無茶苦茶なことをあえて叫んで両陣営を宇宙猫にしてタジマさん「と、とりあえず一度刀を納めますか…」と一時休戦にする卑劣な作戦とかならないかな
    仏間パパ娘の暴走に思考停止だし、同じく呆けてるタジマの長男がそれでもしっかり娘を守るように抱き込んでるのを見て頭パーンするよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:24:20

    千手の娘が攫われた話は千手側にも残ってるだろうから
    捕虜にされたとか仏間さん心配で夜も眠れないかもしれない

    その頃扉間♀ちゃんは俺が尋問すると尋問の体でマダラくんと2人きりだった

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:29:28

    >>132

    扉間♀「もうキズモノにされてるし責任取ってもらうから!」(修行で擦り傷や痣作った件)(既に綺麗に完治)

    マダラ「そういう言い方はやめろォ!」

    父上「🤯」

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:36:13

    >>134

    兄者「……マダラ?詳しく説明してもらうぞ」(仙人モード発動)

    イズナ「兄さん……?」

    マダラ「違う!誤解だ!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:41:14

    >>135

    扉間♀「あんなに沢山痕をつけておいて!」(完治済、見る影もなし)

    マダラ「言い方ァ!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:55:26

    タジマ「ええと、お嬢さん。貴女がウチの長男に本気なのは大変よく分かりましたから、どうかその辺にしてあげてください。それ以上続けられると話が進まないので」
    扉間♀「……はい」(でもマダラからは離れない)
    マダラ「お前なあ……わざとにせよ、自分の評判をわざわざ落とすような物言いはやめとけよ」(こっちも離さない)
    仏間父上「🤯🤯🤯」

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:08:20

    >>136

    扉間♀「私が別の家に嫁ぐかもって聞いて、お前と会えなくなるのは寂しくて耐えられない、ずっと一緒に居たいって言ってくれた!」

    マダラ「そ…こまでは言ってねえ!」

    タジマさん(それに近いことは言ったのか…)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:16:00

    やはりラブコメ…ラブコメは全てを解決する…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:27:10

    >>133

    尋問…しないのか…?と服を脱ぎ始める扉間♀ちゃん

    そういうのじゃねえから!と慌てふためくマダラくん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:00:06

    >>139

    ラブコメパワーによって大人達の脳を破壊し平和にする

    卑劣な術だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:05:10

    >>140

    ちょっと卑しくなりすぎでは?

    千手ではどんな教育したんだよ……と風評被害気味の疑問を抱くマダラくん

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:19:42

    >>136

    扉間♀「私の腕を乱暴に掴んで、押し倒して、あんな乱暴に……散々いたぶって……」(※手合わせ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:21:54

    ここで耳年増と見せかけて、キスしたら赤ちゃんができちゃうと思い込んでるえっちなこと無知な扉間♀ちゃんをですね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:28:51

    >>131

    ざわつく周りを「落ち着かんか!娘が一人攫われただけの事。こちらには柱間がいる」と一喝して茶をすする父上

    そんな言い方はないだろうとキレそうになった兄者だが、父上が何度も口に運ぶ湯呑みがとっくに空っぽなのを見て心情を察して黙ってしまうんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:42:06

    >>144

    「既成事実を作るまでだ」と平然と言い放ってからちゅっとマダラに口付けて「……これで、出来てしまったな……❤️」と照れ始める扉間♀ちゃん……

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:44:09

    >>145

    全然夜眠れてなくてだんだん隈が濃くなっていくんだろうな…

    一方その頃扉間♀ちゃんはマダラくんが持ってくる魚をモリモリ食べてあったかい布団でぐっすり眠っていた

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:46:54

    >>146

    これで子供が出来るとは思わないけど唇を奪った奪われたんだが)事は十分責任を取るに値すると大真面目に考えてしまうマダラがいるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:46:59

    >>147

    扉間♀ちゃん……いや扉間♀ちゃんは何も悪くないんだけども


    そろそろ兄者のところに手紙をくくりつけた鷹が飛んでくる頃かな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:48:26

    >>146

    こんなの可愛すぎてマダラのお兄ちゃん脳爆発して庇護欲MAXになってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:57:25

    兄者への手紙、扉間♀が一筆書いていたら「心配するな」の意味で「マダラとも仲良く(意味深)やってる」みたいな事書きそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:01:12

    >>151

    毎晩マダラと寝てるから心配しないでくれ(布団並べて全く接触なく寝てるだけ、マダラがそばにいるから心配するなの意)

    とか紛らわしいことを…

    マダラくんは最後に一言書いておくか?と任せきりでちゃんと文面チェックしてなかったばっかりに…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:04:43

    兄者「……扉間♀を害しようとするうちはの面々から守るため、だよな?うむ、色々あったとは言えマダラなのだ。扉間♀に無体な真似をする男ではないはず……」
    などと言いつつ手紙は手の中でぐしゃぐしゃにしている兄者だった

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:08:21

    NTRビデオレターかな?(ビデオでもないしNTRでもない)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:09:35

    これで再会したら「もうお腹にマダラの子がいる!」(キスしただけなので勿論いない)って言い出すんでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:13:56

    >>155

    マダラが慌てて「だからやめろって!」とか言おうものなら「認知しない、と…?」と火に油…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:18:54

    >>154

    兄者達の心情的にはそれぐらいのダメージだから…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:30:17

    >>145

    こういう冷静なフリして動揺してるの好き

    父上は族長という立場もあるし、一族の他の子供含めた若者を戦場で死なせてきているから自分の子だけ特別扱いできないんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:45:17

    扉間♀を捕虜にしたマダラ、父様にはオレが尋問する、写輪眼の力を試したいしと説得して他の男に近寄らせないようにしているといい
    その時父様から「千手の女なら丈夫だから好きなだけ実験できるな」と言われて、自分で言い出した事だけどムッとしてしまうんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:53:18

    >>159

    暗に子供産ませてもいい、みたいな事も言われそうだよね

    子供が出来たら丈夫な千手の体に写輪眼だし千手側に精神的ダメージ与えられるし

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:57:50

    >>140

    「聞きたい事があるなら身体に聞け」と…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:07:39

    やってきたマダラの穏やかじゃない様子に、痛い目に合う覚悟を決めた扉間♀ちゃんだったが、話すとそういうことはなさそうなので何があったのか聞いてみる
    「聞いているのは自分だけだから」と扉間♀ちゃんが言うので、ややためらいながらも父様の愚痴を吐き出すマダラ
    扉間♀「それはまあ、うちはの族長なのだから千手の扱いはそういうものになるだろうな。お前の気持ちはありがたいが、無駄にストレスを溜めておくこともなかろう。ほら、ここに横になれ。礼代わりに枕になってやる」(太腿を示しつつ)
    マダラ「……お前は……いや、いい。すまないが甘えさせてもらう」
    と、その晩は扉間♀の膝枕で熟睡したマダラくんでしたとさ
    なお扉間♀は翌日の朝から睡眠をとったので、マダラ以外の周囲にはあらぬ誤解をされたとか

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:16:59

    >>162

    朝方捕虜の部屋から出てくる姿を見られてたらもう、ね……

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:26:44

    >>163

    それを見つけたお世話係の女の人がちょうど朝食持っていた所で、「まだしばらく寝かせてやってくれ」とマダラが言うからあらあら……となる

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:31:39

    >>163

    手籠めにするから人払いを、て言ってた場合はそう思われるのも当たり前ではあるので…マダラくんもその誤解を甘んじて受けるしかない…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:47:24

    (明け方まで膝枕をしていたから)身体が痛い…と言う扉間♀のボヤきで更に誤解が加速する

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:54:15

    >>166

    朝まで(膝を)離してくれなくて…で誤解は加速する

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:56:32

    実情はどうあれ、>>152みたいに毎晩同じ部屋で寝るようになるならそんな誤解もやむなし

    むしろ父様から「あまり入れ込みすぎないように」と釘を刺されるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:11:50

    ただの捕虜と宗家の息子なのになんか若い新婚さんみたいに生暖かく見られてる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:18:40

    この扉間♀はまだつるぺたなのか発展途上なのか卑劣なボディなのか
    つるぺただとマダラ君の性癖が疑われる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:53:08

    個人的にはこの頃の扉間♀ちゃんは18くらいの適齢期で既に卑劣ボディのイメージ
    捕虜になったのは新しい縁談が持ち上がった矢先のことだったりして

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:27:41

    >>171

    18歳ともなると流石にそろそろ縁談も本格的に…って感じか

    父上もいい加減腹括って良縁を探さねばとなってるだろうしな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:30:13

    12、3才で膨らみかけで子供出来るかどうか?くらいのイメージだった、マダラくんもそんな離れてない(15前後?)だろうから絵的にはギリ問題なくとも性癖は疑われるな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:04:56

    >>173

    ちょっと髪伸びかけのマダラくんと胸膨らみかけの扉間♀ちゃんかあ

    なんか可愛いわねーってお世話の人が思ってしまうのもわかる

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:39:41

    ふと思ったけど捕虜扉間♀ちゃん、マダラが普通に話が通じると分かったら「写輪眼見せてくれ」って言い出さないかな?
    マダラも膝枕後なら少しくらいは見せる時間作ってくれると思うけどどうだろう

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:18:19

    >>170

    仮に3才離れてるとして


    マダラ15歳、扉間♀12歳 → 甘酸っぱい。初恋な感じだし扉間♀があんまりわかってなさそうでかわいい。

    マダラ18歳、扉間♀15歳 → 昔なら2人とも適齢期だし色々わかった上で意識してそうでかわいい。

    マダラ21歳、扉間♀18歳 → 現代なら大学生と高校生くらいの歳とかマジでかわいい。

    マダラ24歳、扉間♀21歳 → このくらいの年の扉間♀様は「くっ、殺せ!」が似合っててマジでかわいい。



    参ったな、どの年齢でもかわいいな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:26:25

    綱手みたいに昔はぺったんこだったけど、大人になったらボンッキュッボンッになるでしょ、やっぱ。
    とんでも成長を遂げたのはマダラ(んちの栄養価の高いご飯)のおかげだって触れ回って、ヒソヒソされちゃうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:02:21

    話変わるけど角図が柱間の暗殺を狙った話になると読者のみんなが角図に同情的になるの好き。
    角図レベルかはともかく、あの時代は木の葉潰すために柱間を狙った暗殺者は結構いそう。扉間♀だった場合は扉間♀が人質目的で最初に狙われたりするのか、感知タイプだから柱間に暗殺者が来る前に扉間♀が迎え撃つのか妄想するのめっちゃ楽しい。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:08:15

    >>178

    扉間♀が感知タイプだと知られていて、柱間の前に厄介な感知タイプを先に潰しておこうという事で狙われる事もあるかも

    兄妹まとめて相手されるより各個撃破の方が敵としてはまだマシみたいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:17:30

    >>179

    マダラと結婚してたら狙える機会そのものがまず少なそう

    家は問題外だし火影塔にいる時もまず無理

    もしかして出退勤時を除くと、アカデミーにいる間が一番狙いやすい……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:23:03

    険悪だったマダラと扉間♀だったけど暗殺者に狙われた扉間♀をマダラがたまたま助けることになってなんかいい感じになるのも見たいです…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:28:17

    >>180

    アカデミーの生徒達という忍として戦力にならない足手纏いが大勢いる所で狙うのが良い、と敵に判断されそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:45:34

    >>175

    憎からず想っている相手の子に至近距離で目を覗き込まれて「不思議な目だ……綺麗だな…」とうっとり呟かれたら我慢できなくなってしまう…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:53:51

    >>176

    少年少女期ならお互いに初めて尽くしで色々失敗したり甘酸っぱいラブコメ可愛いし、

    大人になればなるほど互いの立場や人間関係にがんじがらめになって拗らせてやきもきする(特に周りの方が)の楽しいし、

    どの年代も美味しいな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:04:56

    >>181

    >>182

    では両方を合わせて、たまたまその日はアカデミー臨時講師だったマダラが居合わせて、生徒と扉間♀をまとめて暗殺者から守ったということで

    扉間♀は殺すなと厳命するだろうから、半殺しの上に幻術で無力化した感じ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:11:02

    >>185

    あ、殺すなというのは「エドテン用の生贄がいないから」ってことね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:22:38

    マダラが生徒の保護を引き受けて敵に関しては「全力でやれ」と扉間♀に任せるというのも良い
    自分の忍としての力量を認められた感じで扉間♀が好感抱きそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:24:31

    >>175

    うちはとの戦闘時には恐ろしくて見れない(アニメだと扉間は対イズナのシーンで見ないようにしてたし)からこそこの機会だから見たいと言い出しそうではある

    こんな状態でも大事にしてくれるお前なら信じられるからと

    一族の人間からもその強さに恐れられ始めてる時期のマダラだったらその言葉で救われそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:41:13

    >>187

    その前に、イズナの件や立ち聞きしていた内容で険悪なムード漂う仲だったにも関わらず敵襲で生徒が巻き込まれる!となった時にすぐに近くにいたマダラに「頼む!子供達を…!」と素直に扉間♀が助けを求めていると更にヨシ

    お互いにコイツ案外……となるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:53:43

    敵を仕留めた後にマダラに「時間掛かり過ぎだ。教師の真似事ばかりで鈍ったか」と悪態吐かれながら頬の汚れを手袋した手で拭き取られてグッと来る扉間♀様見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:05:37

    >>190

    マダラ「お前ならもっと早く処理できただろう」

    扉間♀「……と思って…」

    マダラ「?」

    扉間♀「生徒達の教材にしようと思ったんだ。ただ倒すのでは勿体ないだろう、ただでさえ授業を潰されているのだからその身を持って教材となるべきだ、違うか?違わない」

    マダラ(怒るとめんどくせーなコイツ……)

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:19:41

    >>191

    そしてそこから「お前が生徒達を安全に保護してくれたから、生徒達にも分かるようにやれた。ありがとう」と素直に笑顔を浮かべながら感謝も伝えられてなんとも複雑な気持ちになるマダラさんであった

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:25:31

    サルとカガミあたりは目を輝かせて二人の様子を見てそう(場合によってはコハルも)
    なおダンゾウ🤯

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:33:04

    後で思い出し照れ隠しなのか、女の子達に「これが男を操る手練手管だ。頼られるのが好きだからな。覚えておけ」とか言ってても良い

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:34:21

    今回のスレ、200行くの早くない!?
    スレ立てしてくるわ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:36:02
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:38:59

    >>196

    たて乙ぞ〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:39:47

    たておつです

    アカデミーの件、兄者が聞いたら気ぶりモードに入りそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:43:21

    おつおつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:44:40

    14位にちなんで、14歳の卑劣様♀……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています