歴代最下位の火影

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:22:18

    ワシは…ワシは…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:37:44

    父ちゃん:1位 792,257
    だら先 :6位 212,403
    ナルポ :7位 182,911
    卑劣様 :14位 87,442
    柱間ァ!:16位 66,519
    乳影様 :29位 21,362
    ワシ  :45位 9,639

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:49:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:51:37

    若い頃はプロフェッサーとまで呼ばれたのに今じゃこのザマ
    命と引き換えに弟子の腕持ってくのが精一杯とは情けないわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:55:22

    >>4

    でもこいつ猿飛先生への毎日投票皆勤賞してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:01:31

    >>2

    こうやって見ると火影人気キャラばっかだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:03:26

    ダンゾウは何位だったん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:31:49

    稀代様は69位
    ちゃっかり2,859票を勝ち獲ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:39:21

    柱間より卑劣様の方が上なんだ…
    いや確かに俺も卑劣様好きだけどよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:40:28

    発表PVは順位下一桁9のキャラは名言音声が付く仕様だったので
    稀代様は喋った

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:41:30

    見た目と性能差的にしゃーなし

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:01:05

    >>9

    日本だと柱間がtop20にすらいなくて…オレはガッカリした

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:17:42
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:32:43

    日本以外ではマダラはトップ10入りしてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:04:50

    弟子達全員30位以内に入れて良かったじゃないですか
    自来也が人気なのはわかるけど大蛇丸の順位が思ったより上だったからマジでビックリした

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:13:18

    日本は初期から順位がそこまで変わらないのかなと思った
    戦争編とか読んでる人自体少ないのかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:15:31

    >>13

    ナルサス低いな…

    ってかシスイサクモの高順位は一体なんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:27:29

    ナルサスは特典抜きにしても結婚して(腐)女子票がゴッソリ落ちたのが大きそう、あとBORUTOの弱体化も
    反対にサクラはサスケと結ばれてメンタルも安定、ナルサスの間をフラフラしてるとか誤解も無くなってカップリング需要も爆上がりでいいこと尽くめや

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:32:13

    >>17

    掘り下げ需要じゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:54:38

    >>16

    無料期間あったし結構読み直してる人居たよ

    ただ熱心に投票したりはしてないかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:55:37

    某漫画も最終回のあの人やこの人が転生じゃなくて子孫確定して推すの止めた人多いらしいからね…
    カカシ先生もマスクは建前で女性ファンに配慮して結婚させなかった疑惑あるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:48:24

    >>16

    でもオビトとかは日本だとミナトより順位上だったりするんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:55:23

    連載時におっかけてたファンしかいなさそうだと思ったよ日本
    海外はBORUTOから新規も入ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:00:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:43:27

    なんか角都高くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:49:26

    角都は螺旋手裏剣お披露目のかませにされたが暁だし飛段とのコンビ人気もある

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:01:56

    でもやっぱり歴代火影って人気高いんだな
    ここでもこの7人で何らかの最強を競わせるスレよくあったし

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:26:51

    >>25

    柱間暗殺しかけて木遁で返り討ちにされたエピソード見たい人多かったんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:21

    5.5代目こと稀代様が下にいらっしゃるではないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:35:39

    ちゃんと木ノ葉の代表として五影会談に行ったのに火影カウントされない稀代様…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:58:12

    >>25

    8割はワシの票だぞ

    ヴィラン忍者で一番好きだからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:27:25

    全盛期描写が他のキャラの口でしか語られてないから外伝読みたいのは2代目~3代目の時期なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:17:30

    >>32

    そのあたりはほんと戦闘描写が見たいやつ…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:00:44

    ベストバウトでもサソリ戦が1位だったしサクラ人気あるなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:39:47

    >>15

    大蛇丸が九喇嘛より高ければ一緒に追加で描かれた可能性もあったろうに…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:13:39

    >>35

    大蛇丸って序盤からほとんど良いとこ無いし終盤は火影達エドテンと少し可愛げある面出したぐらいでこれと言った活躍無いのにこの順位はよくやった方でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:18:50

    綱手は女キャラでサクラとヒナタに次ぐ順位と予想したがクシナやるな
    夫と息子が上位だからイラストに入ってほしいファンが多かったのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:50:00

    投票期間中に若い頃の猿ならもう少し票伸びたんではって言ってる人いたけどどう思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:52:34

    投票画面の画像がってこと?
    大して変わらんと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:20:26

    でもまああれだけ大人数のキャラがいてイケメンも美女も多いのに
    ヒルゼンに入れた人がこれだけいるってだけでもありがたい話だよな

    ナルトやサスケが孤独じゃなかったら物語として始まらないし最初は最強格だったけど後々千手兄弟爆上げ描写もあり火影の立ち位置的にも実力的にも割りを食った人ではあるよな
    若いときの活躍見てみたかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:47

    在任期間が長い分そこで発生した問題もその不始末も他の火影より増えてしまうけど、長く務めたのはやっぱりすごいよ
    やらかしたら辞任どころか死亡してるような役職なのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています