【閲覧注意】キラーシコスレ Part20

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:55:35

    キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
    
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事ならどんなことでも語っていいですがこのスレ内のノリは特殊だと理解し、他のスレに持ち込むのはやめましょう

    当スレ内で地雷を踏んでも荒らさず自分のシコネタ語って話題を上書きしていくスタイルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:56:00

    前スレ

    part19


    【閲覧注意】キラーシコスレ Part19|あにまん掲示板キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事なら…bbs.animanch.com

    過去スレ

    part1


    キラーシコスレ|あにまん掲示板2年前の姿も今の姿もどっちも好きbbs.animanch.com

    過去スレまとめtelegra.ph


    これまでのキラーさんシコスレpart1

    https://bbs.animanch.com/board/537763/


    part2


    https://bbs.animanch.com/board/620738/


    part3


    https://bbs.animanch.com/board/684904/


    part4


    https://bbs.animanch.com/board/739031/


    part5


    https://bbs.animanch.com/board/793345/


    part6


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part7


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part8


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part9


    https://bbs.animanch.com/board/980636/


    part10


    https://bbs.animanch.com/board/1065551/
    telegra.ph

    telegra.ph誘導スレ

    長かったりえっちなSS書きたい時、えっちなイラスト貼りたい時に使ってください

    イラストは複数枚貼れるのでサムネ用の画像を用意して1枚目に貼って、本命のイラストは2枚目以降に貼って規約違反にならないようにしましょう


    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:56:48

    立て乙
    ついにpart20に突入か

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:57:06

    ついにpart20に到達してしまった
    これも全部キラーさんが劣情を煽るのがいけないんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:08:13
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:22:23

    たまによそのシコスレ覗きに行くとここのシコスレがいい意味でおかしいのがわかるんだよな
    自由度が高すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:27:58

    Part20だし明日で1周年か
    我々は1年も何をやってるんでしょうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:32:14

    やめろ!!!!冷静になるな!!!!狂い続けるんだ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:35:09

    part2以降のスレは現スレ主がたてているのですが元祖スレ主はお元気なのだろうか
    あなたのおかげでこんなにも狂気が続きましたとお礼が言いたい
    いや言われても困るわこんなん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:39:12

    でもほら、冷静になったところでどうみても体つきがスケベだし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:56:13

    狂気に満ちているとキラーさんのやることなすこと全てがすけべに見える。マスクの下に口紅塗ってんのすけべすぎるだろ‼︎とかね
    冷静になると小ぶりなお尻にすらっとした御御足の下半身サイコー‼︎ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:56:54

    このスレでキドキラに目覚めたのほんとどうしてくれるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:56:56

    >>10

    おっπ大きいもんな しょうがないよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:22:29

    キッドは良い意味で上半身から下半身にかけてズドンでまさに体格がいい体してんのにキラーさんはなんであんなにも腰から下がほっっそいんだ…またヒール履いてほしい…折れないようにふっっといの履いて斬り伏せた敵を踏んでほしい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:23:33

    2年間で脅威のパンプアップを果たしたキラーさんの日に日に育っていくデカパイを観察したい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:42:40

    和姦スキーなのでワノ国での宴の中盤くらいで「鎌ぞう」「ゾロ十郎」って声かけあったと思ったらふらっとどこかへ連れ立って消えるゾロキラを推したい
    キラーさん自分がリードするつもりだったのに覇王色持ちの年下に振り回されてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:45

    初代スレ主だけど自分が立てたスレがまさかここまで続くようになるとは一年前は思わなかったよマジで

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:07:36

    キラーさんの好みのタイプがおれより強い覇王色持ちの年下だと最高だよね
    屋上戦でロー以外のメンバーにきゅんきゅんしまくってる可能性ないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:38:15

    ルフィなんて8つも年下で子供っぽくて素直だからキラーさんの母性刺激しまくりでしょ
    一緒にご飯とか食べる時とかそれはもう可愛がると思うんだ
    隣の凄い顔してる相棒に目を瞑れば微笑ましい光景だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:39:29

    くじ当てた?ここの人

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:39:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:52:03

    >>17

    現スレ主です

    あの時続きたてる許可出して下さって感謝しています

    おかげで今日も元気にキラーさんに狂っています

    これからも現スレ主の元気とスレ民の狂気が続く限りスレを続けていきます

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:19:25

    >>19

    「そのボロネーゼ美味いか麦わら」

    「うん!うまい‼︎」

    「そうか。おれが作ったんだが口にあってよかった。チーズをかけるとさらに美味いぞ。今擦ってやろう」

    「おう!ありがとなマスクのやつ‼︎」

    「キラーだ。よし、できたぞ。よく混ぜてから食え。おっとコップが空だな牛乳をもってきてやろう」


    (このへんに和やかな会話をしている二人を親の仇のような目で見ながらロールキャベツにフォークを突き刺すキッド)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:52:34

    まあ船長から慣れ合うなって言われた矢先にそんなことしてたらそりゃ怒られるよなぁ

    でもルフィさんがキラーさんの料理褒めてるならむしろ後方相棒面でドヤってるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:54:38

    >>20

    田舎なのでまだ入荷してねえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:16:42

    いいよね和姦最初はレだったのに宴のあたりからちょっと良いな…って思っちゃって少し積極的になるキラーさん…もちろん最初から最後までレのままも好きだ
    覇王色持ちの年下にメロメロなキラーさんキッドとゾロに挟まれて3Pもあり

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:23:04

    さて次は屋上だな
    フロアで散々ヤッた後屋上で再会しまた熱が湧き上がるゾロちん 三馬k…三船長が火の玉チキンレースやってるときキラーを岩陰に連れ込んで岩に手をつかせて腰を突き出させる「ま、待てロロノア…やめろ…ッ!こんな時までっ」震える声で懇願するもパンツずり下ろされて立ちバックで即パンされるキラーさん 周りが騒がしいとはいえ直ぐそこには相澤が…(((フッ…フッ……ファッ♡……む"…♡ん“んっ”♡)))って健気に声を押しころして鳴くんだ…フー♡…フー♡…って荒い息を吐きながら肩震わしてんの唆る ゾロちんも噴火しそうだったからほぼ即出&その後すぐ定番の種付けプレスでトドメ腹にまた新しいゾロの子種入れながら四皇と戦う羽目に…あ、だからゾロと息ぴったりでカイドウに斬りかかれたんだねなるほど
    え?カイドウ様はそれまで何やってたかって?大人だから野暮なことせず黙って待っててくれたじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:40:55

    >>27

    屋上まで大人の階段を一気に駆け上ってきた奴らだ面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:50:38

    ポーネグリフ解読でのゾロキラ
    可愛いもの大好きなロビンちゃんキラーさんに可愛いうさぎさんのコスしてってリクエスト
    本来1ゾロちんにつき一文字だけどリクエスト追加で一気に二文字読んでくれるの

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:02:26

    え?ゾロにうしろから挿入れられて前をロビンちゃんの綺麗な手でナデナデされてるうさぎさんコスキラー?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:21:01

    そこにナミさんがビデオ録りに加われば一気に三文字読んでもらえるのかなるほど

    思わず「キッド…♡」って名前出ちゃったらバレ防止で編集して売り捌く訳だな(承諾済み…一応)無編集のはゾロがおかずにする&次の行為時のBGM 鑑賞してからor鑑賞しながらヤるのもあり

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:40:45

    他にどんなコスがいいかな…大きめの鈴の付いた猫の首輪とかいいな付け耳も大きいのがいい色はピンク
    バックでパンされる度チリンチリンって可愛らしい鈴の音と「お”ッ⁉︎♡」って野太い声が上がるの良き

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:58:37

    >>32

    ピンクのピッチリニーハイとアームウォーマーも追加で頼む…ハート型のニップrsもいいかもな

    あとこれを足すと可愛いというよりエッtに全振りだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:14:07

    こう…なんだろうなナミロビちゃんが加わるとキラーさんがにょたでもいい感じになっちゃうの
    真夏のビーチで3人オイルぬるぬるプレイしてくれ「仕上げておいたから楽しんでね〜」ってとろとろにほけったキラーさん♀をゾロに任せて二人は海に遊びに行くキラーさん♀はゾロにおいしくいただかれる
    キラーさん♂に比べるとゾロもそんなに激しくないイメージ…ぃゃ?激しくてもいいか?どっちだ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:19:54

    事が終わって出したもので腹真っ白にして脚ガニ股で緩くなったケツから出されたものぷぴっ♡ぶびゅ♡って吐き出させてるところに「おう、おつかれさん。また頼むぜ」って途中まで訳したポーネグリフを顔の横に置かれて(これでキッドをまた海賊王に一歩近づけられる)って考えながらにへらと笑ってほしい
    援○モノみたいに

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:20:52

    >>34

    キラーさんの水着は青白ストラップ柄のビキニが良いな水着着たままオイルプレイ…水着の中に隠れる乳首が大変なことになってる押し出して主張するのえろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:56:30

    性別的にキラーさん♀よりキラーさん♂のが頑丈だろうしキラーさん♀は気持ち優しくしてもらえてるといいな…ゾロ女に甘いところあるし…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:05:38

    助かるじゃあ優しめの方向で
    ナミロビちゃんと3Pしてた時はそんなお乳首勃ってなかったんだけどゾロにぬちゅパンされた時はもうビンビンに勃っちゃってビキニの上からくにゅくにゅピンピンコロコロされて腰ヘコヘコさせるキラーさん♀僅かな抵抗でゾロの手を掴むんだけど全く力が入ってなくてそのまま恋人繋ぎに持ってかれ押さえつけられちゃうキラーさん♀
    レでも和でもイチャラブでもどんな世界線でもオケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:52:49

    なんとなくキラーさん♂時空だとゾロキラに混ざりそうなのにキラーさん♀だとゾロキラにブチギレそうな気がするんだよなキッド…なんでかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:28:34

    男同士ならヤッても子供できないからまぁお前らが好きあってんならいいんじゃねぇか?というかキラーの体そんなにイイのか…?になるけどキラーさんが女の人だとロロノアてめェキラーを傷モノにしやがってクソが‼︎お前にキラーはわたさねェ‼︎になりそう
    男同士でもきっかけがレだと知ったらは???ってなりそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:47:51

    そうなんだよな色々ゾロキラ妄想してきたがキッドブチ切れ案件なんだよなキドキラでしか得られない栄養素、ゾロキラでしか得られない栄養素は確かにある
    今までキラーはキッドと考えてきたからここまでゾロキラがポンポン浮かんでくるとは自分でも驚いてる
    誰相手でもキドキラがニコイチすぎてキッドどうすんの?って気持ちはずっとついてまわるかもなぁ…最終的に妄想だから世界線別に考えよう!ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:05:27

    別に互いの間に恋愛感情はなくても互いに互いが一番大事な相棒だから恋人できたら相棒が好きになった相手にとやかく言わねェが傷つけたらたら許さねえになりそうなんだよな

    初めはともかく現在は互いに納得した上でセフレやってるゾロキラにキッドを添えたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:43:24

    相棒が許さないとか相棒以外は無しって思うのはただ単にキドキラ固定派なだけでは…?

    どっちにしろ2次創作なんだから他のCPも普通に成立していいと思うし、キラーさんが選んだ相手なら最終的に納得するよ相棒なら

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:44:26

    船長置いて恋愛できるか?って話ならこの漫画のCPネタだいたいにぶつかる問題だしさ…今更気にしても…
    それ言っちゃうとぶっちゃけ船長と船員が恋愛するのも問題なんで…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:49:09

    個人的には大人の恋愛だし男女でも絶対キッドを添えるって感覚はないなあ
    むしろキッドは恋愛的にからっとしてそう
    ゾロキラいいよねサッパリしてるけどセはねちっこそうだな~

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:59:44

    キッドもキラーも別CPでも推してるけど、だいたい家族か親友枠みたいな顔してるな
    話によっては過保護気味なくらい?

    ゾロとのCPはワノ国で戦ったおかげかちらちら見かけるよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:02:35

    鳴き方はゾロキラ♀の場合「あ♡」「んっ…♡」でキドキラ♀の場合「お”♡」になるイメージ(もちろん逆もある)
    なんとなくゾロ相手では恥ずかしさが優って控えめで押しころした声になっちゃうんだけど幼馴染のキッド相手だと遠慮しなくていいから快楽を抑えずに吐きだせる、みたいな感じかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:09:07

    キドキラから始まった俺、正直な話ポーグリフ解読のためゾロちんに股を開きその身を捧げるキラーさんは激シコ
    キラーさんがシコければ俺は幸せ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:19:20

    すまない添えるって言い方がわるかった
    なんていうかこう、ヤることヤッた後にベッドでだらだらしながら次に会う予定決める時に「その日はキッドと約束があるから無理だ」ってさらっと言うし「おー、なら仕方ねぇな。この日はどうだ」「この日は…キッドが出かけるから暇だな。いいぞ」みたいな感じで最優先するのはゾロじゃなくてキッドだしそれをゾロも受け入れていると言うか自分とこの船長より閨事優先するキラーはなんか違ェなおれもルフィの事優先するしみたいなノリが好きって言いたかったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:28:51

    >>49

    それは

    わかる


    ただでさえ船員なところにお互いにナンバー2としての自負があるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:34:36

    どっちも船長最優先で船長に命も捧げられるけどそれはそれとしてヤることはヤるゾロキラいいよね
    ヤってるときに呼び出されて慌てて身支度するところ見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:16:57

    どのキラーさんもえちえちで助かる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:19:11

    キラーさん♀の身長は計算上では180cmになるからゾロより1センチ小さいのか
    常に隣にいる男が205cmだから「ロロノアといると首が疲れなくていいわ」とかデリカシーのないこと言い放ちそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:01:42

    押し倒しちゃえば身長差なんて関係ないしなんならゾロごりっごりに筋肉あるから駅弁とかも余裕にできそう
    「やだ、こわい」って泣くキラーさん♀を宥めながら揺さぶってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:35:20

    キッド(恋愛感情はない)とか仲間と街歩きする時は必ずヒール履くキラーさん♀がゾロと会う時はぺったんこな靴選んでたらいじらしくてかわいいと思う
    ゾロは身内に自分より背が高いロビンがいるからつるむ相手との身長差とか気にしないんだけどそれでもこれはロロノアと会う時用…って靴選ぶキラーさん♀絶対かわいいのでやってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:49:58

    お靴選ぶキラーさん♀めちゃめちゃかわいいな…
    それをゾロには言わないんだろうが何かのきっかけでゾロにも知ってほしい
    お前もキラーさん♀にきゅんとしろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:19:55

    ゾロキラに目覚めた
    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:56:05

    街中で偶然キッドと出歩くキラーさん♀とすれ違った時なんかいつもと違ェなと思って後日会った時に靴のことに気づいてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:17:29

    靴が分かるきっかけそれもいいなー
    パッと思い浮かんだのはナミロビちゃん(稀にサンジ)に女の子とのデート仕方だったりプレゼントを選ぶコツだったり色々教授されて、そういやあいつの船には女も多いな→普段のあいつの様子聞いてみるか→キッド海賊団の女の子達からキラーの靴についての話題がでる
    って感じだったから自分から「あ、靴」って気づくのも良い!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:38:54

    すれ違った時って言ったけどその程度でゾロが気づくか?ってなっちゃったので街中でたまたま斬り合った後日逢瀬でしけこむ前に手合わせした時にこの前と高さが違ェってなって気づく方がそれっぽいかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:41:27

    高さが違うことに気付いても靴が違うことには気付かなそうだから「なんか小さくねえか」ってキラーさん♀に言ってほしいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:08:32

    船内ガールズトークで好きなタイプは自分より強い覇王色持ちの年下って言ってるのを聞いておれしか居ねぇよなァキラーと思って告白待ちしつつ彼氏ヅラしてたら別に個人の事を指していたわけではなくおいはぎ橋や兎丼、屋上を経て麦わらとロロノアを推し始めるキラーさん 焦る相棒

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:39:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:42:53

    周りに自分より強い年下覇王色わんさかで草
    状況だけ見ればキラーさん乙女ゲームの主人公感強い?(乙女ゲームやった事ないからあくまでイメージ)そして焦る相棒かわいいお前も相棒をグイグイ推してけ!お前から告るんだ




    ゾロキラ♀現パロもいいなーと思ってた
    警察官とパスタ屋さんだから何か事件が起きて捜査を担当した警察官の一人がゾロでそこから始まる二人

    尚、事件を起こしたモブ男はいつもプッタネスカを注文してたとかなんとか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:08:27

    バイトのヒップ「ねえキラーさん、あのスーツの人もう四往復くらいお店の前ウロウロしてる…」
    駐車場から現場に行くまでの200mで迷子になった刑事のゾロ「現場が消えた」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:37:55

    「現場が消えた」ツボりすぎてアラマキ生えた
    キラーさん早く迎えに行ってあげて

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:09:56

    いつも迷子になるゾロをパスタのデリバリーがてら警視庁までわざわざ迎えに行くキラーさん?ダメだこの刑事

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:15:40

    あと話ぶった斬ってすまないがワンピ学園ワノ国編に笑う鬼のお面がドアップで描写されててキラーさんまさかこっちの世界でもスマイル林檎食べちゃったりしないよね?って少しハラハラしながら読んでる
    あんないかがわs……ぃゃすまない、面白いちょんまげつけて楽しんでたのに

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:40:18

    前スレに出てた「無様芸」というのが俺の性癖にブッ刺さる音がしたありがとう
    ち○ぽ頭に乗せてガニ股ピースするキラーさんスマイルのせいでヘラっと笑うことしかできないキラーさん

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:20:44

    鎌ぞうちゃん時代にそう言う趣味のオロチの部下達への報償として出されてスパイダー騎乗位させれらながら片手に一本ずつtnpシゴかせられてる最中に頭に載せられて髮コキされてるのだいぶ無様でシコれる

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:36:10

    関係ないけどこれ見て何故かぐったりち○ちん焼き思い出した

    >>68

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:22:06

    えっ!?焼きたらこを無駄にえっちに食べるマスクオフキラーさん!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:56:18

    たらこ…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:30:49

    料理が趣味のキラーさん相棒の愛棒を模した飴を作り夜な夜な口に含んでtnpとtkbをオ○ってるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:05:49

    1人か○まら祭じゃん
    飴をしゃぶった感想がそのままフェ○の感想になるってコト!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:17:35

    相棒の愛棒を模したものしゃぶりながらオナってるの相棒に見られてほしいな…本物をしゃぶれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:34:04

    趣味(相棒の相棒を愛でたい)と実益(妊娠祈願)を兼ねた子宝飴自作するキラーさん!?
    試作回数重ねるうちに楽しくなって中に練乳入れて舐め進めたら先っぽから練乳出てくるギミック仕込んだりしてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:25:59

    練乳…天才かっ!?舐め舐めして先が溶けてきたら中から飛び出すのか…それとも口の中で温められて飛び出すのか…
    舐めてオナってるとこ相棒に見られて種付けプレスされろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:51:14

    「試作重ねてたら逆に正解がわからなくなってきちまったな… そういうことだからキッド、脱げ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:31:53

    >>78

    自作のペロペロキャンディーをバキュームしてる所を相棒に見られて………


    「……ッ!なんでっ!おれをっ!誘わねぇんだッ!」

    「ぉ”っ…!♡オ”‼︎♡…お"お"‼︎♡♡」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:24:53

    元々は相棒の相棒をお口でもっと気持ち良くするための練習だったのに本物に近く作りすぎたせいで自分の自慰のが捗っちゃうの策士策に溺れるって感じですき

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:11:25

    口で舐め回してたら相棒に見つかって奪われて下の口にズコズコされて『…あ"っ❣❣…やっ…やだ❣本物じゃないとイケない…❣❣』って気持ちよくはなるんだけど本物の熱さは無いからイキたくてもイケなくて泣きじゃくるキラーさんくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:23:25

    飴に混ぜたいちごシロップの着色料のせいで唇と舌が真っ赤でてらてらしてるの絶対えっち
    「すぐキッドのtnpにメロメロになって自分本位なイ○マしちまつからこの飴で耐性つけるぞ」
    「ん"っ"♡偽tnpうますぎる♡偽物なのにキッドとそっくりすぎて体が屈したがってる♡♡♡屈する♡飴なんかに屈しちまう♡♡♡」
    って即堕ち2コマしてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:44:45

    つまり飴なんかに屈しちゃってアヘ顔でオナってたところを相棒に見られて下の口にズコズコされるキラーさんということか…「おれがいなくてもこれがありゃいいんだよな?ん?」ってキレられてくれ
    ちゃんとごめんなさいできたら本物いれてもらおうね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:14:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:17:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:24:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:24:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:24:39

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:24:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:32:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:05:55

    >>69

    >>70

    モブ共に淫乱武人、無様武人って呼ばれながらズコズコされる鎌ぞうシコい

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:27:59

    相棒バレして下の口に相棒の相棒と飴を入れられて「どっちがいいんだ?ほら言ってみろよ」って言われるのみたいけどキラーさんのちっちゃくてきゅっとしたおちりに磁気弦二本も入んないからここはサラダ化してもらって前に相棒後に飴突っ込んでもらうね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:44:33

    相棒の愛棒を模したバキューム済みの飴でtkbグリグリ押し付けられて腰カクカクしろ
    そして出来る相棒自家製の陥没tkb離れたとき溶けた飴がとろっと糸をひけば完成ついでにキラーさんのtnpからもとろっと出てればなおよし

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:46:54

    >>93

    食べ物を粗末にするのはよくないので相棒うしろで飴ちゃんの方を前に突っ込んで使い終わった後見せつけるように舐めるのはアリですか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:08:45

    「食いもんを粗末にするな」と「汚ねえからやめろ」の狭間で悶々しそうだな相棒…と思ったけど普通に後者では…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:34:54

    淫乱キラーさんの奇行にガチトーンでマジレスツッコミする相棒概念すき

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:37:18

    >>95

    書いた後に思ったけど飴とはいえキッドが自分のブツ模したもの舐めないだろうなと思ったし飴噛む派の気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:41:11

    キッドが愛液ごと飴ちゃん舐めないかなと…思って…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:44:11

    >>96>>97

    一人遊びの度が過ぎてくると正座でお説教してくれる相棒まじ相棒


    おかしいなちょっと前までキラーさんがキッドのブレーキだと思ってたんだが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:45:58

    あっそっち!?キラーさんが舐めるんじゃなくて!?相棒のほう!?
    …それはそれでアリだな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:55:08

    衛生面含めて冷静に考えはじめると半分くらい練乳入れるために空洞だったとしてもバナナ一本よりデカい(相棒の磁気弦は絶対にデカい)飴を全部食うとか普通に無理では?ってなっちゃうので正気をぶん投げてサラダキラーさんの前のお口に突っ込んでヤダヤダ汚いやめてってバタバタさせる細い脚を掴んでおっ広げてナカの熱で溶けきるまで舐め回す相棒の妄想をする
    赤い飴及び混ざった練乳がとろりと流れてくる様子を「処女膜破った時みてェだなぁ」とか「生理中に抱いたらこんな感じになんのかなァキラー」みたいに言葉責めも混ぜてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:11:44

    スレ落ちたから語るけどネクロニカスレのキラーさんまじでキッドのヒロインだったな

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:16:01

    ネクロニカよかったよね
    キッドのルート分岐がキラーor鎌ぞうで実質一択だったの笑った

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:10:26

    キッドこれ使え

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:52:53

    上の口はいちごみるく味のキスしてるって字面だけ見ればかわいい感じなのに下の口は自作飴tnpズコズコされてやらぁ♡本物挿れて♡本物tnpがいい♡ってなってんのギャップエグくてシコい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:07:35

    何歳かわからないけど抗争時代のショタキッド
    離れてたキラーさんに久しぶりに会いに行くかと思い向かったもののどこにいるか分からず一日中探してようやく見つけたと思ったらギラギラしたお店の真ん中で野太い声浴びながらマイクロビキニでポールダンスしてる恍惚とした表情のキラーお兄さんを見てしまって初めて下半身が疼くキッドくん

    というのをトイレで受信した 何故

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:39:35

    抗争時代のキラーさん少年と大人の狭間独特の危うさと色気で不良グループの仲間たちを無自覚に魅了してそう
    普通に考えて伸びかけの金髪+前髪で目元が隠れているが幼さの残る美人顔+すらっとした体とか劣情抱かれるに決まってんだよ
    でも不良たちのボスでガラの悪さは一級品だから大人だろうとそう簡単にモブなんかに負けねぇんだよな強いよキラーさん

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:47:12

    >>108

    自レス

    自分の中での抗争時代のキラーさん像を書いたけどSBSで描かれたあの可愛らしい幼キラーさんでもいい

    あの見た目でバチくそ喧嘩強くてお口が悪いのはずるい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:17:04

    >>107 自レス

    これ抗争時代じゃなくてもここんとこ帰りが遅いから尾行したでもいいかもしれない…皆んなで肩寄せ合って暮らしてて年長者組として身を削って稼ぎに出てるキラーさんもありかもしれない…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:26:18

    少年〜青年期のキラーさん自分を汚い目で見てくるやつは金づるとして利用するけどキッドをそういう目で見たやつは即殺して財布パクって足蹴にしそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:41:25

    ダンス中のおひねりとお店の二階にあるベッドのどっちで稼ぐタイプだろう
    前者かな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:41:54

    えっちな衣装でロールダンスするキラーさんに相棒は性の目覚めと共にキラーがこんなことするまで追い詰められてるなんて…って自分の力の無さを悔いてるけど、キラーさん本人は実は一番最初に始めた時は仕方なくだったけどだんだん見られて褒められながらお金貰う快感にドハマリして今現在は楽しんで踊ってる(なお貞操は売らないし売る気もさらさら無い)と最高だなと思いました

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:44:57

    貞操は売らないし売る気もないキラーさん大好きだけど「棒は2万で穴は5万」って言ってるキラーさんも正直見たいんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:04:58

    >>112

    正直に、正直に言うぞ 『どっちもやってしまえ』

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:35:44

    話をずらして悪いが
    キラーさんがサンジに料理習って欲しいな 教えあってもいいけど
    それでキッドかゾロに俺のもんだぞって喧嘩して欲しい
    キラーさん♀でもいいや サンジがメロメロになっちゃうけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:45:11

    キラーさん航海中に船員に出すような大鍋でまとめて作る料理が得意そうなのでサンジから工程が多めの手間がかかる料理習ってほしいな…
    「毎回こんなのやってらんねえぞ」「だから特別な日だけに出すんだよ」って話してくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:47:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:47:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:51:35

    飴のやつとどっかのスレのローションガーゼねたが好きすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:00:52

    >>117

    役職料理人じゃなく趣味料理の人だから

    むしろそういう効率とか採算とかを度外視したやたら凝った料理してるイメージだな個人的には

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:06:10

    >>121

    たしかに…ロールキャベツ作るような人だもんな…

    と思ったけど公式でキッドにロールキャベツ作ってるわけじゃねえなキラーさん

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:55:45

    ローションガーゼいいよね
    ひっきりなしに喘いでるのもいいし快感に頭が追いつかなくて「っ?♡♡♡ふぁ、えっ?♡♡♡」ってなってるのもいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:35:22

    >>115

    じゃあ観客の中で金払いよさそうな男見つけて他の客からのおひねり挟んだまま「見ねえ顔だな なあ、今夜おれを買う気は?店の奥にベッドがあるんだ」って腿の上に跨がるやつで

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:34:48

    最初「棒2万穴5万」って言ってるけどガンガンオプション乗せてきそうな少年と青年の狭間なキラーさんいいなぁ…
    ステージ衣装だと値段倍に跳ね上がるといい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:05:18

    キラーさんが具体的にどうやってお金を稼いでたのかわかるようになった青年キッドがキラーさんに札束叩きつけて抱くところ見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:05:29

    「おまえから金を貰うつもりはない(おまえ相手なら別に金なんか払わなくても抱かれるぞ)」ってキラーさんと金払えば誰にでも股開く癖にそんなにおれに抱かれるのは嫌かよって解釈するキッドでアンジャッシュしてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:30:47

    >>124

    ありがてぇ…じゃあ俺はちょっと控えめなキラーさんを


    ベッド使おうとは思ってないキラーお兄さん、いつも沢山おひねりくれるの嬉しくてそのモブ男に感謝の意を込めてお膝に跨るサービスをしたらその気になったモブ男に駅弁体勢のままパコパコ部屋に連れて行かれて心の準備がないままあっという間にお初奪われちゃうキラーお兄さん

    精○まみれの体とお顔…更に舌をお出ししたえちえちな状態に…お代は目の上に乗せて札束目隠しの状態で写真撮られちゃうキラーお兄さん

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:58:26

    初モノは高く売れるし踊りの方でも付加価値がつくから一番金持ってて金払が良さそうなやつに売ろうと来る客来る客を見定めながら大事に守ってて結局売り損なった状態で海に出たキラーさんも悪く無いと思うんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:51:01

    てっきり経験済みだと思ってたキッドに未通なことを恥ずかしそうに告げるキラーさんか…いいね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:20:12

    売り損ねた結果最終的に自分のこと性的な理由だけでなく一番高く買ってくれてる相棒に捧げるの良すぎる
    恥じらいながら「あんな仕事してたのにヤッたことねェんだ…初モノは売るときは高く売れるけど処女は面倒臭いっていうからおまえが嫌なら次の島ででも捨ててくるが…」みたいなこと言ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:35:17

    この感じだとキラーさん自分でやったりもしてなそうだから最初から自分好みに開発できるのめちゃめちゃ嬉しいだろうなキッド…「捨ててくるが…」に「はァ!!!!????」ってクソデカ声出してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:47:06

    別に処女厨って訳では無いけど理想の金持ちがいつ来てもいいように洗浄だけはしてたけど洗浄用のシリンジ以外は何も挿れた事ないって知ってもう全部おれのじゃん‼︎ってなってるところに雑に捨ててくるって言われたらもういいホテルの大きなベッドでゆっくり仕込むつもりだったけど即ハメて誰のものかわからせないといけないよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:30:10

    まぁ結局使うことなかったんだが当時のオプション一覧あるからやりたいプレイの参考にしてくれ
    って紙手渡されて読んだら
    口淫:一万ベリー+1万で即尺可能
    パイズリ、素股、竿合わせ:2万ベリー
    ステージ衣装を含むコスプレ:5万ベリー
    みたいな印刷されたオプションの横に手書きで(キッドに限りキスで10ベリーに値引き)
    って書いてあってオプション全部乗っけていっぱいキスして抱き潰す‼︎ってなる相棒

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:44:47

    ちょっと流れ切ってすまんがキラーさんの香水出るとしたらスノードロップ入れてほしいなそしてキッドと同じ香りを入れてほしいシトラスとかムスクとか…あと普通にアップル系の香りも好きなんだ
    キッドの香水欲しいけどキラーさんのが出たら一緒に買いたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:31:05

    キラーさんの香水にアップルは人の心案件では…?
    それはそれとしてキラーさんの香水はほしいしキラーさんのムギムギもほしい
    どっちもキラーさんのが出たらキッドのも買うと決めている

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:43

    だめだ 肌の色のせいで焼きたてパンのにおいしか思いつかない

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:27:15

    >>136

    ん…だから普通にアップル系の香り好きだから困ってるんだ…そしてやっぱ鎌ぞう要素として林檎はまぁ香り的にも良いかなと

    キッドの香水に入ってる香料探してミドルにガルバナム、ラストにムスク系が入ってる香水買ってみて良い香りだなぁと思ってたらトップにアップル入ってた


    >>137

    焼きたてパンは草すごくほっこりしたよありがとう

    連動して蜂蜜バターが頭をよぎった…美味しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:19:27

    齧ったら全粒粉の焼き立てパンにりんごジャム塗った味がするキラーさん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:37:39

    香ばしい焼き立てパンの匂いのキラー
    危うくて甘ったるいりんごの香りの鎌ぞう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:19:32

    趣味料理だからいい匂いの香水とかつけてんだろうなと思って嗅いだらみんなのために焼いてたパンの匂いがする…しゅき… ってなる可能性はめちゃくちゃある

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:23:50

    >>140

    鎌ぞうの匂いにつられた虫(=モブ)が集ってそうで興奮する

    めちゃくちゃに食い荒らされちゃうんだろうなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:49:46

    パンと林檎でキラーさんはアップルπ…
    林檎はしっとり下生地はカリッとキャラメリゼしたアップルパイ好きです美味しいんだあれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:58:01

    なんか飯テロスレになってる…アップルパイうまいよな…
    キラーさんの後ろ髪に顔埋めてさっきまで焼いてたパンのにおいと潮のにおいとキラーさん自身のにおいを吸いまくりたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:29:39

    キッド海賊団のみんな香水いっぱい持ってそう女の子達は今日お互いどんな香水使ってるか当てっこしてたら可愛い
    キラーさん髪もふもふのロングヘアーだからヘアミストつけてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:47:04

    ボトルの色だけで選んだマリンノートの香水がリップとかの中に混じっててほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:19:46

    キッド海賊団トップの二人があれだから女性陣はもちろん男性陣も含めて全体的に化粧品に詳しそうだし目も肥えてそうだよなぁよく言われてることだけど
    傍から見たらアイシャドウでも口紅でも同じ色じゃんってなりそうな微妙な色の変化もすれ違いざまとかでもすぐ気づきそう
    んでさらりと似合ってるとか褒め言葉が続いて当たり前でしょ!とかだろー?貸してやろうか?ってきゃいきゃいしてるんだ…カワイイネ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:00:32

    口紅の色でこち亀の「全部同じじゃないですか‼︎」の画像みたいなことになるキッド海賊団ありそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:59:08

    色味の違いと色の名前まで把握してるキッドと色味の違いはわかるけど名前は興味ないから「これは明るめの赤。こっちはオレンジっぽい赤だ。暗い赤と濃いめの赤。これは紫寄りの赤だな」みたいになるキラーさん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:33:33

    キッドはキッドでクミンも八角もヒハツも「なんかのスパイス」って言うから五分五分よ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:17:37

    現実でもまあ当然の事なんだけど興味のないORあまり知識のないものに対してくっっっそ適当な認識を持ってるキッドとキラー概念好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:00:57

    キラーさんってディ○ド使ってオ○ニーするとき寝そべったりして中に挿入れたディ○ドを動かすんじゃなくてディ○ドを壁とか床に固定して自分がガニ股になって腰振って動きそう(偏見)
    そのまま汚ったねェオホ声ア○メ決めてくれ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:57:17

    キラーさんは別にドジっ子ってわけではないけど本編的に良かれと思ってやったこと裏目に出るイメージ(アプー勧誘、助命嘆願鎌ぞう化、対赤髪補佐)あるから片付けやすいって理由で風呂場の床に底吸盤になってるディ○ド取り付けて腰振ってる時に足滑らせて奥に刺さって無様イキしそうなイメージがある

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:49:24

    無様イキしてる声をモブに聞かれちゃって「アナニーバラされたくなきゃ言うこと聞けよ」で言いなりルートか…と思ったけどそこらのモブならキラーさん殴り殺せちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:10:08

    余裕で殴り殺せることを逆手に取ってモブにわざと喘ぎ声聞かせて脅されることで性的興奮を得るマゾのキラー?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:38:07

    新しく着いた島でマスク外して扇状的な服着て治安の悪いところふらふらして路地裏に連れ込まれて「すぐ首掻っ切れる雑魚に好き勝手されてる♡」はつよつよヒロインものの定番だからなキラーさんに似合うね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:53:14

    風呂場でエッグい形のディ○ド床に固定して静かに一心不乱に腰振ってたらズル…ってうっかり足滑らして奥まで一気に挿入されて結腸ぶち抜かれちゃって目ェひん剥いて外まで聞こえるようなクソデカ無様オホ声出してるシチュが似合いすぎるなこの男…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:43:44

    クソデカ無様オホ声を誰かに聞かれちゃうシチュ好きだけど特に誰にも聞かれず終わったあと一人で「何やってんだおれ…」って賢者になってるのも好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:25:20

    無様イキ直後にオナバレしたらそれを興奮に変換できるけど、無様イキからしばらくして賢者タイム経由したあと風呂場片して服着て部屋戻ったらキッドが居て「あー、その、キラー。マスのかき方にどうこういいたくねェが声案外響いてるから気をつけろよ」って脅しとかじゃなくて純粋に心配で忠告されていっそタヒにてェ…ってなるキラーさんもありだと思います

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:14:07

    ケツが小さいからこの人壁尻ならないんだよな…と思ってたけど穴に落ちて胸で引っかかるやつは出来るのか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:53:26

    「ん!?くっ…抜けねえ…!?」ってなってる間に下から指突っ込まれてぐちゅぐちゅされるキラーさんか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:52:32

    >>161

    鎌ぞうちゃん言ってるからね似合うね


    キラーと鎌ぞうの口調絶妙に違うの好き鎌ぞうはなんかねっとりとした艶がある

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:29:12

    キラーさんと鎌ぞうさんが同時に存在する世界で二人で廃墟探索してたら床の底抜けて二人同時に壁尻状態になって「抜けねぇ…!?」してるうちに鎌ぞうさんの下半身弄られ始めておほおほいってるのを見ながら次は自分かも…ってドキドキしてしまうキラーさんとかありだと思います

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:28:11

    服装的に手出ししやすそうだから鎌ぞうから先にやられたんだろうな

    ところで片割れの声に期待を覚えながらも(下を弄られてるってことはこの床ぶち破った方が脱出早いんじゃねェか?)ってなって一か八かで破壊するも階下にいたのは変態じゃなくやけにぬらぬらした触手だったパターンのエロトラップダンジョンはありますか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:17:53

    エロトラップダンジョン大好き〜!!!!
    床ぶち抜いちゃったから二人とも全身触手に犯されちゃうのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:45:47

    落ちた階で触手に手足取られながら「鎌ぞう、来るな!そのままよじ登って逃げろ!」って言うけど自分が床ぶっ壊したせいで脆くなってて鎌ぞうも落ちてくる
    消化液で服溶かさないタイプでジーンズのファスナー降ろす知能もない触手の場合Tシャツの裾から入って乳首は散々いじられるのに下の方はデニム越しでほとんど分からないくらいの刺激しかない
    服の防御力低いせいで上も下もすぐぐちゃぐちゃにされた鎌ぞう見ていっそ自分でファスナー降ろせば…とか考えちゃうといいね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:58:19

    下半身のガードは硬いけどマスクに穴があるからそこに入り込まれて口の中に媚薬注がれて快楽で頭おかしくされておしりに刺激欲しいのを我慢できなくなって自分でチャック降ろす為に指かけたタイミングで相棒が救助に来て鎌ぞう共々助け出されて船に担ぎ込まれて欲しい欲しい
    もうムラムラしてすぐ愛しの相棒をぶち込んで欲しいのに相棒は触手に卵産みつけられた鎌ぞうのぽっこりお腹から卵取り出すので手一杯で放置されて鎌ぞうばっかり…って片割れがお迎え棒で出産サポートされてるの見ながら相棒型の玩具で自分を虚しく慰めて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:09:38

    鎌ぞうの出産終わったら「放っておいてごめんな」ってキッドと鎌ぞうにたくさん愛されてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:30:16

    触手が口の中に入ってきた時に媚薬飲まされてそのせいでいつもより感じて相棒の愛棒でえげつないオホ声出してア○メ絶頂させられてる鎌ぞうみて自分も(そういやあの時口に入った触手も…)とかドキドキして勝手に自分の乳首弄り始めちゃうキラーさん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:56:18

    触手に媚薬飲ませるついでに口の中にぐちょぐちょ媚薬塗り込まれたせいで鎌ぞうちゃん産卵待ち中に自分の指で口の中弄り倒すのもあり

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:54:06

    鎌ぞうちゃんに産みつけられた卵は鶏卵みたいな硬い殻に包まれて息んでひり出すたびに硬いのが前立腺に当たって「ん"お"っ"♡ん"ひ"ぃ"♡」ってなるのもいいし、カエルの卵みたいに柔らかい卵がゼリー状の膜に包まれてて先っぽ出てきたら相棒に一気にずるるるるっと引き摺り出されて「お"っ"っ"っ"っ"♡♡♡」ってなるのでもいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:01:01

    上のお口に鎌ぞうの鎌ぞう突っ込まれて上顎ごりごりされて下のお口に相棒の相棒突っ込まれて前立腺ごりごりされちゃうのかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:12:20

    鎌ぞうさんが出産で疲れてるから相棒にキスだけでイかされまくるのもいいぞ

  • 174スレ主からのお知らせ23/05/01(月) 20:38:11

    最近色々なスレで終わり側に埋め荒らしが湧いているのでそろそろ終盤の当スレにも沸く可能性があります

    いつも通り190過ぎくらいに次スレを建ててURLを貼るつもりですがスレ主が感知しない間に埋まった場合は埋まってから一日以内には必ず次スレを建てたいと思います

    建て次第現在のスレの>>2に貼ってある過去スレまとめtelegra.phにURLを追加するのでよければご活用ください

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:18:50

    鎌キラちゃん二人とも仰向けでおてて繋ぎながら二人同時に相棒に手○ンされてるの見たいけど悲しい事に相棒のおてては一本しかない

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:28:25

    現代時空ならちゃんと2本あるから…事故って失くさない限りは…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:29:47

    現パロって便利
    同時手○ンで双子特有のシンクロア○メしろ
    潮で汚れた相棒のおてては鎌ぞうちゃんをクチュクチュしてた方はキラーさんが、キラーさんをクチュクチュしてた方は鎌ぞうちゃんがぺろぺろして綺麗にしてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:54:57

    両手がある時空で平等に愛されてほへ♡ほへ♡いってる鎌キラちゃんもかわいいけど片手しかない時空で相棒の右腕取り合ってキャットファイトするのもよい

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:01:27

    前世記憶引き継ぎ現パロの場合キッドの左手ばっかやけに触ったり舐めたりするから「ハッ、ち○ぽよりよっぽど手の方が好きらしいな いいぜ お望み通りこっちだけで相手してやるよ」って言ってち○ぽおねだりしてくるまで挿入ない

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:32:55

    キッドの前でキャットファイトするのか可愛いな
    俺の中ではキャットファイトまでいかずに鎌ぞうが身を引いてキラーに譲っちゃう感もある…鎌ぞうは自己評価?低いイメージでもあるんかな?
    ちょっと控えめでもじもじする鎌ぞう可愛い…

    おれが先だ概念ありがとうミニキャラが「うにゃにゃにゃにゃ!」ってお互いをぽこぽこする姿が頭をよぎった

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:01:47

    ち○ぽおねだり…キラ鎌双子の場合はよりえっちぃおねだりした方から挿れてもらえるだと二人が凄いことになりそうだ…えっち度マシマシお兄さんが生まれちまう
    交代制が平和だが偶にはこういうのもありかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:04:04

    鎌ぞうが自分を卑下して遠慮するとそれはそれでキラーさんキレるよたぶん

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:42:12

    キッドに育てられてポーズやえろ語が激しくなっていくキラーと鎌ぞうか…いいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:06:33

    もじもじ控えめ鎌ぞう良い〜分かるぞ
    ちょっと前のスレでも出ててたけどキラーさんの方はオ”♡って声で鳴いて鎌ぞうちゃんの方はぴぃぴぃ鳴いてたら可愛いってのがドンピシャだったから好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:58:46

    鎌ぞうが自分を卑下して譲っちゃったらキレて胸ぐら掴んで「お前もキッドが好きなんだろうが!!!」ってキラーに言ってほしさある

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:52:35

    胸ぐら掴んだらおっぱい相撲になっちゃうな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:45:33

    おっぱいで相棒挟んで言い争ってるギャグエロ時空はある

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:23:09

    キャットファイトって書いたけどキラ鎌ちゃんがガチでキャットファイトしたら暴力が強すぎて勝者にご褒美えっちより先に治療‼︎ってなっちゃうから相棒の右腕を互いのおっぱいでサンドしてデコぐりしながら「先にキッドに愛してもらうのはおれだ。鎌ぞうは弟なんだから後からでいいだろ」「ファーッ!?双子だから兄弟とか関係ないだろというかお兄ちゃんなら弟に譲るもんじゃねェのかキラー?」
    ってきゃんきゃん吠えながらたまにほっぺつねりあうくらいでいいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:52:24

    最終的に「「どっちにするんだ!?」」って左右から詰め寄られるキッドか…片方にちゅーして片方はなでなでして黙らせるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:38:56

    「それぞれ手○ンとク○ニして先にイかなかった方を先に抱く」って宣言されてどっちがどっちで愛撫されるかで大人気ないジャンケン大会始めようぜ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:11:10

    もう互いに互いを愛撫させて双頭ディルド突っ込めばいいんじゃねえかな…キッド百合を眺めるの好きそうだし…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:16:39

    キャットファイトってレズセバトルってことね‼︎
    キラ鎌ちゃんのレズセを肴に酒飲めるキッド何様だよ
    船長様で相棒様だわたまに声援送って煽ってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:07:12
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:24:07

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:28:58

    たておつ


    >>191

    >>192

    レズセ肴に飲んでるキッド多分こういう顔してる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:40:43

    うめ

    上の顔してベッドでマウント取り合ってゴロゴロ転がってる鎌キラちゃん見て酒呑んでるの完全にムラムラするからじゃなくて余興として楽しんでるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:25:06

    たておつ!

    >>195

    この顔めっちゃ好き瞼が良い

    キラ鎌ちゃんの方が年上だけどなんだろ…一気に場数踏んだ大人の雄?になってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:27:49

    >>191

    ド偏見で草


    キラ鎌さんたちが仲良しだから安心して笑ってられるんだろな

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:32:14

    ずちゅずちゅやりながら「勃たなくなるから飲み過ぎるな!」って怒ったりするのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:34:47

    キドキラ鎌激シコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています