【閲覧注意】キラーシコスレ Part19

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:45:55

    キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
    
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事ならどんなことでも語っていいですがこのスレ内のノリは特殊だと理解し、他のスレに持ち込むのはやめましょう
    
当スレ内で地雷を踏んでも荒らさず自分のシコネタ語って話題を上書きしていくスタイルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:46:22

    前スレ

    part18


    【閲覧注意】キラーシコスレ Part18|あにまん掲示板キラーさんへの劣情があれば2年前でも2年後でも鎌ぞうさんでもサラダでもCPでも自由に語ろう
当スレは性癖闇鍋でキラーさんがシコければなんでも語ろうという隔離地です。このスレ内ではキラーさん絡みの事なら…bbs.animanch.com

    過去スレ

    part1


    キラーシコスレ|あにまん掲示板2年前の姿も今の姿もどっちも好きbbs.animanch.com

    過去スレまとめtelegra.ph


    これまでのキラーさんシコスレpart1

    https://bbs.animanch.com/board/537763/


    part2


    https://bbs.animanch.com/board/620738/


    part3


    https://bbs.animanch.com/board/684904/


    part4


    https://bbs.animanch.com/board/739031/


    part5


    https://bbs.animanch.com/board/793345/


    part6


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part7


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part8


    https://bbs.animanch.com/board/827457/


    part9


    https://bbs.animanch.com/board/980636/


    part10


    https://bbs.animanch.com/board/1065551/
    telegra.ph

    telegra.ph誘導スレ

    長かったりえっちなSS書きたい時、えっちなイラスト貼りたい時に使ってください

    イラストは複数枚貼れるのでサムネ用の画像を用意して1枚目に貼って、本命のイラストは2枚目以降に貼って規約違反にならないようにしましょう


    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:51:31

    たておつ
    保守ついでの急に作画の情報量が増えるキラー

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:54:46

    たておつあり
    キラーさんとホーちゃんが正面から斬り合うシーン急に劇場版になってびびった

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:01:54

    いきなり世紀末絵柄になった やってる事は元から世紀末に近いけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:10:53

    >>3

    このざっくり髪との差よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:42:10

    こうして見比べるとマジで全然作画違うんだな…気合が入っている…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:57:28

    キラーさんのTシャツ胸部分はパッツパツなのに袖部分は若干ゆとりあるの何…?!やっぱおっぱいがデカすぎるってこ。?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:00:37

    >>8

    処されたか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:00:41

    アニメだと毎回毎回シャツにおっぱいの影できるの何かしらの執念を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:02:49

    つまりアナルが弱いってことですよね

    >前スレ199

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:06:36

    確かにな…キラーさんは『くっ殺』が似合うから女騎士かもしれん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:06:54

    最近(あえてヤな言い方するが)キラーさんageスレ眺めてると
    キラーのファンはキラーさんは知的で優しくてみんなのお世話焼いてくれるママ♡みたいに思ってんだろみたいに思われてるっぽくて複雑
    ファンほど昔からアウトローで不良のボスやってた海のクズな殺戮武人を大前提にしてると思うんだけどな…読んでるとべつにキッドに対してもさほど世話焼いてるわけでもなさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:16:15

    なんか分かる気がするな
    多分鬼ヶ島での討ち入りの時に屋上組?でしっかりした一面が見えたからそこばっかりピックされてる気がする
    そもそも初登場時なんてキッドと別行動だったから結構自由な人なんだよな
    そこがいいんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:16:27

    キラーさんは突っ込んでいくキッドに「待てキッド!落ち着け!冷静になれ!」って止めるキャラに見せかけて「待てキッド!こっちのルートの方が途中に武器庫あるから気に入ったの回収して爆破していく方が効率良くないか?」って煽るタイプだからな…
    16点鐘とでっかいおっぱいと頼むぞキッド穏便になのイメージでついママ…ってなるけど殺戮武人だからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:21:29

    なんなら殺戮武人だからこそくっ殺が似合うよねとかセクハラしたあと殺されるモブになりたいとかってなるんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:24:19

    キラーさんの「くっ殺」は「くっ殺せ」じゃなくて「くそったれ 後で絶対殺す」の略定期

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:27:03

    >>15

    >頼むぞキッド穏便にな

    あたかも喧嘩早いキッドが悪いみたいな牽制だけどよく考えたら会議が不穏になりかけたのそもそもキラーさんがアプー呼んだからじゃんって気づいてだめだった

    この人こういうとこあるな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:00:43

    キラーさんキッドが嫌がってたのにアプーも同盟に誘った結果裏切られてスマイル食べてああなっちゃったんだよな…
    身から出た錆とまでは言わないけど…人を見る目が…ない…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:05:18

    なんか多分こっちのスレも見てると思うからここに書くけど考察とか意見とか書く時にどうしてエッチとかキドキラとか書いちゃうんだ… どうして…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:06:17

    >>19

    相棒と仲間はSSRだから…

    それは相棒に見る目があるんじゃないかって?

    ほら初恋相手も良い女だから…相棒も惚れてたし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:09:42

    >>20

    エッチの方はわざとやってる荒らしの可能性もあるかなと思ったけど(ネタ扱いレスたすかる

    キドキラって書いてるのは腐が無意識にやってそうでヒェ…ってなった

    今どきCP表記知らずにやるようなの掲示版にはいないよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:21:07

    とりあえずこのスレは定期的に殺戮武人いいよね…してる気がする

    ただの優しい人だったらこんなにスレが続いてなかったかもね
    優しいだけだったら女騎士感にはならなかったろうからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:29:40

    作中で描写されてないだけで殺戮武人なんて異名つくほどやべえことをやってるだろう男が仮面つけたまま穴からパスタ食ったりロボにキラキラしてるの好き
    仮面の下が下まつ毛ばっしばしの碧眼なのも助かる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:31:59

    身内というか懐に入れたり気に入った相手にはやりたいようにやってこいダメならケツは拭いてやるって感じの面倒見の良さががあって、それ以外にはキッドの行く道を塞ぐならテメーをレッドカーペットにしてやるぜくらいの残虐さがあるといいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:19:59

    流れに逆らうけど腐だからか ちょ…まて…おい!ってなった画像を貼っておく

    公式?でキドキラ明記なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:28:27

    単にコンビ名としてキドキラを使ってるんだろうがこっちからすると「!?」ってなるやつだ
    このチャンネルvlog的な感じで野郎2人の生活を配信してるのかな…ロールキャベツを大量に作る仮面つけた男の動画見せてくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:35:38

    YouTuberのこと全然知らないから元ネタわからないんだけどチャンネル名だけでキドキラが同棲してる部屋の定点カメラ配信?ってなっちゃったんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:02:47

    板橋○ウス?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:14:28

    元ネタ見たけどここまでギャグ寄りではなさそうかな?
    キッドがガラクタいじったりキラーさんが料理したりのasmr動画ください

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:27:24

    有名YouTuberのもじりという元ネタありきとはいえ楽園って暖かい家庭のことか?って皮肉を言った男が船上で相棒と配信するチャンネル名がキドキラハウスなの相棒のいるこのヴィクトリアパンクのこと楽園だと思ってるの???ってなってにっこりしてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:21:12

    ホーキンス戦楽しみにし過ぎていざ視聴したらあの、こう……どのシーン見ても“ありがとう”しか出てこなくなっちゃった
    「行け、相棒!」To Be Continuedにも勿論ありがとうした

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:01:29

    一瞬、ラウンドアバウトかぁ ってなったけどそういうことではないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:39:55

    キドキラハウス配信中に自然なボディタッチ多いでしょ絶対
    けどネットリテラシー高いから配信中にちゅーとかはしない

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:46:07

    キドキラハウス2人とも恋人がいることを明言してるけど頑なに「彼女」とは言わないから一部のリスナーは「相手男?」「てかコイツら付き合ってね?」ってなってるとおいしい
    キスしても落ちないって触れ込みのリップのレビューで「ガチのキスだと普通に落ちる」って言ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:21:43

    スパチャで「ふたりはさぁ…デキてんの?」ってきても「デキてるって?ああ、〇〇(直前まで話してた事)か?」「デキてなかったらリスナーに薦めてねェよ」みたいに逸らしそう(デキてる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 05:50:15

    何かの記念で質問募集したら恋人に関することとキラーさんの素顔見せてほしい(普段はマスク+前髪かフルフェイスマスク)がほとんどで「お前らもっとほかにねえのかよ」ってキッドが呆れてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:10:31

    顔見せて欲しい系に「普段からこれ(顔隠しスタイル)だからリアルでもみせた相手少ないのにお前らに見せるかよ」って返ささたら「キッドは知ってんだろ」「羨ましいぞキッド」「キッドそこ代われ」みたいなコメントがくる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:52:34

    キドキラハウスが配信してる世界線だと「キドキラ」がコンビの通称で「kdkl」「klkd」がナマモノ的な呼び方なのかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:19:20

    トレクルのイベントで新しいキラーさんが来る

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:09:50

    キラキドの話するけどキッドが(物理的に)上で搾精させられてるのに雌喘ぎしちゃうキラーもアリかなって

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:15:53

    >>19

    降って湧いたカイドウは一旦脇に置いても実際ホーキンスのとことキッドのとこでサシで同盟だったらそこそこ上手くいったろうしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:31:42

    キッド♀とキラーさん♂で肉体的にはキラキドだけど精神的にはキドキラなの好き
    乗っかられて搾り取られたり乳首責められたりしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:33:00

    キッド♀に乳首苛められながらかわいいかわいいって耳元で囁かれて一緒にメスになっちゃおうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:36:13

    >>40

    アニオリの輸入だけどこの目チラ良いな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:49:30

    トレクルはキラーさんのお目目好きだよね
    それで助かる命がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:38:54

    これはとんでもない偏見なんだけど
    キラーさん︎︎ ♀はキッド︎︎ ♀にめちゃくちゃしつこいク○ニしそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:43:14

    >>47

    なんとなく想像できる気がする

    夢中になりすぎて怒られるまでずっとやってそう感

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:51:48

    キラーさん♀自分はしつこくク○ニするのにされるのは嫌がりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:47:34

    キラーさん♀がクンニ嫌がるのは気持ち良すぎてダメになるとか気持ち悪いとかよりもキッド♀に奉仕なんてさせられない的な方面が強そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:41:20

    キラーさん♂もキラーさん♀も自分が奉仕されるの嫌がるけどキッド♂もキッド♀も相棒とは対等でいたいので容赦なくフ○ラもク○ニもやると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:07:22

    キラーさん♂もキラーさん♀もフ○ラもク○ニもめっちゃ丁寧にキッド(♂も♀も)が「もうやめてくれイッちまう!」って頭剥がそうと押し返してもやめないのに自分が舐められる側になると「そんな汚いとこ舐めちゃダメだ‼︎」って言いそう
    その上で相棒が無理矢理実行してヨくなると訳わかんなくなって頭抑えつけてイ○マさせちゃって終わった後青褪めてめちゃくちゃ謝りそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:42:47

    なんとなくキラーさんは舐めるの好きそうさある、普段マスクだからあえて
    キッドはなんとなく触るほうが好きそう、片手だからこそ逆に

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:13:53

    つまり舐めてるキラーさんの頭や首を撫でるキッドということか…いいな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:31:50

    キッド(♂♀どっちも)がイキまくって息も絶え絶えになるまでわざと下品な音立てながらめちゃくちゃねちっこくフ○ラorク○ニしてくれるキラーさんか…
    射精しても潮吹いても全部飲み干して口元拭かずにボタボタのままそのまま何事もなかったかのように続行してキッドに「しつけェぞ!」って軽く小突かれて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:10:38

    キッド以外の相手ならむしろフ○ラもク○ニもさせるの好きそうなんだよなぁキラーさん顔見せなくていいしどうでもいい相手なら多少乱暴に扱ってもいいから
    キラーさん♂ならガールズシップでお姉さん選ぶ時オプションでイ○マ付けれるか否かが選考基準にしてしうだしキラーさん♀が女性向けの風俗頼むなら舌技得意なキャスト選びそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:14:17

    何かのタイミングでキラーさんがよく舐めさせてるのを知って自分もやってやろうと思ったら必死の形相で拒否されて面白くないキッドくん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:33:52

    恥じらうように「キッドの顔見れなくなるから嫌だ」みたいに言って一瞬きゅんとするけどちょっと考えてこいつバック好きだわで冷静になられて詰むキラーさんかわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:37:33

    キラーさん♀が女性向け風俗とか元恋人相手には顔面騎乗で舐めさせてたと知っておれにもやらせろって言ったら「もう一回言ってみろ。恋人って関係解消して二度と寝ねェ。あぁ、キッドが上に乗る方なら今夜しようか?」って言われてお口きゅってなる相棒

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:38:37

    えっ 女風のキャストになれば舐めさせていただけるんですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:34:01

    69でキラーさんを上にして最初はアナに指入れて解していい感じにキラーさんの力が抜けてきたら舐める流れでいけばキッドでもク○ニできるのでは?
    やったらしばらく口きいてくれなそうではある

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:50:55

    69はキラーさん♀mnをまじまじ見られるのは大丈夫なのかと思ったけどま○ぐり返し種付けプレス好きそうだからいけるか

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:59:40

    キラーさん男女問わずち○ぐりま○ぐり好きそうなのわかる…支配されてる感や蹂躙されてる感が強いからかな…
    キッドはキッドでキラーさんが自分で出した精液や潮で自分の顔汚してるの見るの好きそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:54:03

    他の相手に舐めさせる時は自分がベッドに座って相手を跪かせて舐めさせるさすが元不良のボスなドS女王様モードだけど、相棒が三回くらい断ってもどうしても舐めたいってめちゃくちゃ懇願してきたら迷いに迷ってすぐうがいできるようにしてケツを(♀ならmnkも)きっちり洗浄して毛を全部剃って股周りをできる限り綺麗にした状態でま○ぐり返しの体制で言葉責めで辱めながらなら舐めてもいいってドマゾ雌な条件で許可だしてくれないかな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:11:56

    ま○ぐり言葉責めク○ニやってみたら2人とも思いの外よくてクセになっちゃったりしない?大丈夫?
    またやってほしいけど自分から言い出せなくてムラムラそわそわするキラーさんいてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:39:37

    舐められてる最中に蹴ったり出したものかけるの嫌だし何より相棒を跪かせるとかマジで嫌(なお自分は跪いて服越しに頬擦りしたり口でチャック下ろしてチン嗅ぎしながらマスかいたりする)だからその辺考慮して体制はま○ぐり…奉仕させてるとかも心苦しいからなるべくキッドがマウント取れるよう言葉責めもさせて…反応薄けりゃ一回で飽きてもうやりてェって言い出さないだろうからマスクで表情隠すか声も聞こえにくくなるし
    って考えていざ実行したら思った以上に陵辱されてる感が凄くてめっちゃ感じるし出した汁がマスクにかかったから強制的に脱がせられたら相棒がいつもより雄臭い顔で興奮してるのがはっきりわかってキュンとしちゃうしで全部裏目に出るキラーさん愚かでかわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:15:14

    キラーさん仮面の下でもリップつけてるのと前髪があることが確定したわけですがシコスレ民はいかがお過ごしでしょうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:39:02

    マスクに触れてたとこの髪がぺしょってなっててかわいくない?かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:46:14

    ほんとだ!いつも表に出てる後ろ髪とマスクの中にあった髪の描き方違うんだな
    ぺしょ…へにゃ…って感じでかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:01:15

    本誌の展開が辛すぎて割れた仮面から覗くキラーさん美人だなぁ…という現実逃避の真っ最中だよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:29:13

    ぺしょ…ってなってるの、傷んでボサボサなだけで元の髪質は子供の頃から柔らかいままなんだろうな
    汗かくと貼りついちゃうんだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:53:36

    例え見えなくてもオシャレは欠かさないマメさと自分のオシャレを知ってるのは大事な奴らだけで構わないという健気さが見えて最高です(実状から思いっきり顔を背けつつ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:45:54

    歴代を隅から隅まで読めてないからもし以前にも似たような話が出てたらすまん
    リアルに昼食食べながらキラーって食事中のマスクの下の顔はどうなってるのか今更ながら気になってしまったから書いてく
    パスタをあの小さい穴から食べてるのは分かってるが、鎌ぞうの時に見えた高い鼻筋とかフワフワかつ毛量の多そうな前髪の邪魔にならない程度の隙間をマスクとの間に作ろうとしたら食事をするには結構厳しい距離になる筈なんだよね
    小さい穴+口までの距離を埋める為にはどうするか考えたら「めっちゃ口を尖らせて吸い込む」か「めっちゃ舌を伸ばして絡める」しか無いのでは?という結論にたどり着いた
    どっちにしてもギリギリな食べ方だから毎回必死な顔でバキュームしたりベロベロしたりしてるのではと気付いた瞬間、本編でマスクをベチョベチョにして食べてたあのコマがとんでもなくエロい物に思えてきてしまったんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:54:00

    おいおいおいおい!?キラーさんマスクの下でもしっかりリップ塗ってるってことでいいんか!?

    ーエッチ、確定ー

    シャンクス、ありがとうございました。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:51:39

    >>74

    確定でアホほど笑ってちょっと元気出たわ

    ありがとな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:23:28

    潮風に晒されることなく適度にケアされた現代のキラーさんの髪がふわっふわの猫っ毛なのを想像するとかわいい
    そして黒の不織布マスクの下にルージュが引かれた唇があると思うとえっちだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:51:43

    ヘタれてる部分の髪わしゃってしたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:43:09

    >>73

    似たような話題が過去スレにあっても新情報で解釈変わったりその時スレ見てる人間が違えば違う意見も出てくるので何度食っても美味しいから気にせずどんどんしたらいいよ

    ご飯食べる時毎回マスクの内側にキスすることになるキラーさんいいよね…

    毎食あのパスタの食べ方してるだろうから口淫めっちゃ上手そうなのに説得力がある

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:27:56

    キラーさんがマスク内でも口紅塗ってるって最新情報とマスク越しの食べ方唇尖らせてマスクに口付けして食う方式なの合わせたら毎食マスクの内側に口紅が移るから歯磨きする時に一緒にマスクの内側も綺麗に拭いてるの想像してかわいいなぁってなった

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:17:54

    キラーさんのリップは日頃から…ねェ…
    鎌ぞうのときの口元は素顔を晒され愛用の武器も取り上げられ服装も変えさせられたキラーさんが唯一保っていたアイデンティティ…ってコト?!
    エロ…しゃぶらせてェ〜!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:29:01

    キラーさんのマスクの下のリップの色相棒と対で青がいいなと思ってたけど相棒とお揃いでもいいな…1つのリップを互いに塗り合いっこしててほしい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:20:16

    マスク下リップ確定したけど白黒でしか判明してないから色については想像の余地無限大なの最高
    鎌ぞうさん状態若干赤みが強い紫とかでもいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:15:06

    >>81

    片腕だと左手で押さえられないから手のひらキラーの顎に固定して塗るのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:16:57

    塗ってもらうのに若干上向いて唇突き出して「んっ…」ってしてるからついキスして「こらキッド!」って叩くやつ絶対何回かやってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:15:11

    やり返してやろうってキッドのリップ塗ってるときにキスしてみたら無言でガン見されて「…ンだよ、お前だっていつもしてくんだろ…」って赤くなってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:36:01

    頬切れてるっぽいから素顔とメイクしてることの他にまたマスクの下に秘密が増えるんだなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 03:27:49

    キラーさんの顔面に残る消えない敗北の跡いいよね…VSキラーさんの綺麗な顔に跡が残るなんて嫌だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:56:24

    左目がイっちゃって血が流れてるのかと思ってたんだけど切り傷だと思ってたほうが気が楽だな…
    でも正直言うと再登場でマスクオフして左目に黒い眼帯つけてるキラーさんは見たい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:50:33

    傷跡って皮膚薄くなってるから触られた時に敏感なんだよな…
    あの位置キスする時ちょうど手を添える場所っぽいからこの後毎回キスするために手を添えられた時にくすぐったくてちょっと笑っちゃうキラーさんか…アリだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:57:00

    現代の元気なキラーさんにKAMAZOの名でモデルやってほしい
    メディア露出なくてプライベートも不明な感じで頼む

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:17:40

    KAMAZOやってるときはミステリアスでクールビューティーなセクシーな感じのモデルさんだけどオフの時はスパゲッティ食べるの下手くそ選手権だったりプレバン見るのが趣味だったりとお茶目かわいいといい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:02:24

    糖質制限のために豆製パスタ買うもなんか違う…ってなって「消費カロリー、つまり運動量を増やせばその分糖質を摂れる!」に行きつく

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:49:34

    好きなもの(パスタ)を好きなときにドカ食いするためにそこ以外でめちゃめちゃストイックな生活してるかまぞーさんか…いいな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:07:04

    仕事の時は笑顔見せるけど笑い声誰も聞いたことないんだろKAMAZO

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:12:33

    キラーさんの褐色ムッッチムチ柔らかおっぱいに吸い付きたい

    キラーママのおっぱい柔らかいよぉ…よく動いたからシャツで谷間が蒸れちゃってほんのり汗ばんでるね♡ジュルッ…ペロリ…うん!程よい塩気で美味しいよママ…
    ふわふわの薄ピンクデカ乳輪も噛み付いて欲しそうにピクってしてるね!ハムハム…♡でも乳首が恥ずかしがり屋さんだから隠れちゃってる!…ボキュが指でほじくり出してあげるからね♡う〜ん…なかなか出てこないよぉ…これは吸い出すしかないか…ジュッ!!ジュルルル!よし♡吸われたがりの本気モード乳首はっけ〜ん♡♡期待でプルプル震えて可愛い♡綺麗なピンク色で美味しそう♡
    あっ!ママ…!ギュ〜っておっぱい揉みしだいたらピュ〜ッってミルクが出てきてるよ♡ママのミルク甘くて美味しい…♡ジュルジュル!!ジュッパジュッパ!!♡♡どうしたのママ?なんでそんなに息が荒いの?このド淫乱がよ!!おらイケ!男のクセに母乳搾られて乳だけで情けなく仰け反りア○メ決めろッ!!!!うお…すっげェ下品なイキ声…よくこんなんで海賊団のNo.2が務まるよな…

    ふぅ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:56:39

    キラーさんがモデルやってる世界線だと相棒は大学生なのか働いてて整備士とかやってるのか芸能界にいるのか…どれでもおいしいな…
    キラーさんの仕事が仕事だからキスマも歯型も手形も絶対につけないんだろうな相棒…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:22:09

    その世界線だと本心はめっちゃくちゃにつけたいんだろうけど、キラーさんのために我慢してるのえらいね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:51:41

    誰も2つ上の怪文書に突っ込まないのが逆に怖いんだけど!?あれ流れてきた時二度見したわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:00:24

    キスマは付けられない代わりにめっちゃキスは長そう
    それで唇が腫れちゃってメイクさんに「あれ?唇どうしたんですか?」って聞かれて「激辛ペペロンチーノを食べ過ぎた」とか言って誤魔化してそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:15:56

    KAMAZOとして活動するのは長くて30までと決めてるので「後3年したら好きなだけ跡付けてくれ」って言いながら自分は相棒にキスマークやら歯型やらひっかき傷つけるキラーさんとかいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:29:11

    キラーさんシャツの首元が結構開いてるからおっぱいの上部分チラ見えしてること多いけど明らかに”ハリ”と”艶”があるからな…しゃぶりつきたくなる気持ちも解る

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:29:42

    4/1エイプリルフールですね
    キッドの春休みの宿題見てやってる最中にふと思いついて「そういえば彼氏ができたんだ」って言ったらベッドに押さえつけられるデリカシー皆無サラダキラーさんの妄想してもいいですかね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:08:42

    あ〜あ!エイプリルフールだしな〜!せっかくだから(?)キラーさん想像妊娠とかしねェかな〜!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:02:34

    >>102

    押さえつけられるほどキレられてるあたり

    キッドが言ってた「すき!」を子供のそれと思ってふわふわ流してたんだろうなぁ

    そういうとこやぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:12:07

    ショタキッドの本気の「すきだ!けっこんしてくれ!」を「キッドが大きくなったらね」って軽くあしらってたんだろうな…
    サラダキラーさんもキッドが成長するにつれて男として見るようになってたらいいけど、今でも弟みたいにしか思ってなかったら地獄では?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:53:10

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:56:01

    キッドはそりゃまぁ不良だけど気が効くいい男なのに浮いた話とんと聞かないなぁ…彼女の一人や二人いてもおかしくないくらいかっこいいのに…まぁ、女侍らせるってタイプでもないけど…いや、もしかして私が側にいすぎて姉離れできてないのか…?
    って歳が離れてるから見守る立ち位置にいるけど同年代なら惚れてたわくらいの感じだといいと思います

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:26:06

    キラーさんの想像妊娠か…悪阻きたのを隠してるんだけど相棒には見つかってしまって「お前それ…つわりってヤツじゃねェのか…?」って神妙な表情で言われるから余計に妊娠したの信じちゃいそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:47:44

    新年度ということで同居(同棲)を始めるキドキラを妄想したんだけどキラーさん家具の組み立て下手そう
    説明書ざっと読んでノリで組み立てるから最終的に向きが違かったりネジが余ったりして相棒に「お前もう向こう行ってろ!」言われる

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:27:01

    >>108

    悪ノリ要因のヒートとワイヤー連れてこよう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:43:27

    (今ガキがデキちまったらおれの機動が落ちて海賊王を目指すキッドの邪魔にしかならねェ…だがこの船に堕胎の技術がある奴は居ない…そうなると…)
    「キッド悪いがちょっと強めに腹パンしてくれねェか?」
    「何言ってんだお前ぇぇぇぇ‼︎‼︎」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 04:15:36

    キッドがそんな甲斐性なしな男のわけないだろぉぉおおお!!!
    『お前に子供が出来た事で海賊王への道が遠のくってなら初めからその程度だっただけだ』ぐらい言ってのける男だよ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:42:59

    毎回種付けプレスで「おら孕め‼︎孕んじまえ‼︎」「孕む‼︎孕ませてくれ‼︎」みたいなことやってるとはいえマジで(想像)妊娠するとは…ってなってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:42:26

    キラーさんはキッドとの間に出来た子供なら絶対何があっても産むと思う
    キッドも「相棒とのガキ1人周りから守りきれねェで何が海賊王だ!絶対ェに産めよキラー!」って言いそうだしクルー達も「キラーさんが元気な赤ちゃん産めるようにみんなで守るぞ!」ってバフかかりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:04:58

    現代だとサラダキラーさんキッドの子を孕んだとしても黙って去ってひとりで育てそうなんだよな…まあ死に物狂いでキッドが見つけ出すんですけど…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:27:22

    >>115

    上でやってた、キッドのこといい男ではあるけど自分からすれば子供だと思ってて彼氏できたと嘘ついて押し倒された一発でデキちまったうえにソレやるサラダキラーさんを受信した

    感情ぐっちゃぐちゃになってそうでかわいいね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:08:23

    自分の不用意な発言でまだ10代の幼馴染に碌な抵抗もできずに喰われて数ヶ月後の嘔吐でもしかして…からの速攻で全てから逃げ出して数年後幼馴染と同じ髪色の幼児を抱き抱えてシングルマザーやってるサラダキラーさん想像に易すぎる…
    そうだよなキラーさんしか眼中になかったからゴムとか用意してないしよしんば持ってても逃げそうなキラーさん押さえつけてたら付ける余裕ないよな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:31:08

    日に日に胎児が成長して大きくなる自分のお腹を優しく撫でるキラーさん…そのお腹に愛おしそうに顔くっつけて「おい!今動いたんじゃねェのか!?」ってはしゃぐお頭を微笑ましそうに見守るクルー達…
    ※これは想像妊娠ではなくガチの妊娠のテイです

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:40:05

    男妊娠でもサラダ妊娠でも妊娠発覚直後は混乱して「海賊王…産婦人科医…堕胎…腹パン…」ってなるけど落ち着いたら「産みたいと言え‼︎」「産みたい‼︎」からの幸せな家庭を築くぞここが楽園‼︎になる感

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:04:20

    今イメージがTOKIOになってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:51:58

    キラーさん無人島に放り出されても普通に生活できそうだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:14:59

    とりあえず食ったらヤバい草木は知ってそうなの強い

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:47:07

    公式からもおっぱいがデカいと言われている

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:23:22

    フロントプリントのTシャツ、もしかしておっぱいを見せつけたくて着ているのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:48:05

    キラーさんのフィギュアさぁ…胸のところカリカリすれば乳首の位置わかるかな…いや陥没でもおいしいしその場合相棒が毎晩吸い付いてるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:08:05

    やっぱこの乳のデカさは『吸って欲しい』ってアピールだろ?!おい!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:16:17

    今までは洗うために自分で適当に触って出すだけだった陥没乳首のショタキラーさんがショタキッドに「乳首どうなってんだ?」って初めて触られて目覚めちゃう話した?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:46:54

    性知識ゼロのショタキッドに陥没乳首触られて目覚めてこれはきっといけないことだからやめさせないと…って頭では思ってるのに身体は胸突き出すようにして触ってもらいやすいように動いてるショタキラーさんえっち

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:55:16

    ダメだって思いながら触らせたり舐めさせたりするショタキラーさん…
    流石に抗争中はそんな暇ないだろうけどギャング潰して島を出てから「ガキんときにおれに乳首吸わせてたよな」って舌ちらつかせながら言われて血の気が引く青年キラーさん…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:49:42

    ガキの頃の今冷静に考えたら性的虐待では?って行為を引っ張り出されて狼狽えるキラーさんか
    「陥没乳首おれ以外の誰かに吸わせたか?」ってにじり寄られて「す…吸わせてないが…」っておどおど返してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:00:46

    「悪かった…何も知らねえガキのお前にあんなことを…」ってキラーさん言うのかな
    キッドはヘキを歪められたとは思ってるけど怒ってるわけじゃないので「は?」ってなるやつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:44:19

    自分で乳首いじってたらおっぱい大きくなっちゃったのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:59:42

    「性知識のないお前に酷いことをしたと思う。訴えられたら確実に負ける自信があるから煮るなり焼くなり好きにしてくれ」って土下座し始めるからやめてくれ頭上げろよって言いつつもなんか知らんけど据え膳が自分からやってきた…って混乱する相棒

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:22:26

    その流れで「じゃあ乳首好きにさせてくれ」って言われたらキラーさん宇宙猫になっちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:52:48

    「お前のせいで金髪年上幼馴染授乳手コキでしか抜けなくなったから責任取れ」って言われたらおれのせいでそんな拗れた性癖に…ってめちゃくちゃ懺悔しながら前開きのシャツのボタン外してくれそうで興奮する

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:55:36

    授乳手コキ、高さ調整も兼ねて膝枕にクッション重ねてキッド寝かせるんだけど乳首吸われてる途中に腰揺れ出して(こいつクッションに擦りつけてんな…)ってなっても良い

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:39:49

    片手で吸ってない方の乳首カリカリしながら「腰揺れてんぞ」って言われて「っ…ふっ…ぅ…す、すまない…」って快楽に耐えようとするけど腰ヘコ止められないキラーさん…
    乳首強く吸うのと強くつねるの同時にされてクッションを孕ませる気か?ってくらい濃いの出てほへっ…って惚けて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:40:50

    頭の重みがいい感じの圧迫感だったんだろうな 相棒で勝手に気持ちよくなっちゃう駄目なお兄ちゃんかわいいね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:25:28

    懺悔で授乳手コキしてんのに自分が先に気持ち良くなってしまって申し訳なさでいっぱいなダメなお兄ちゃんに悪いと思うなら一回やってみたかったからパイズリさせてくれって感じでずるずる行為がエスカレートしていくんだろうなぁ…
    この時キラーさんちっぱいだけどクッション越しにキッドの頭で床オナしたんだからキッドがキラーさんのちっぱいで床オナするのも許すべきだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:28:36

    乳首吸わせてたこととかクッション越し擦りつけの罪悪感と羞恥心で混乱してるせいでだんだんワケわかんなくなって、ちっぱいで刺激足りなくてもどかしそうにしてる相棒♂のこと思わず咥えちゃわないかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:36:16

    何?!キラーさんその角…ユニコーン?!
    ってことは…このワンピ学園世界線ではまだ処女なのか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:34:03

    中学生だもんなあ
    じゃあキッドは角二本生えてる(闘牛)からバイコーン(闘牛)で男を食べる♂アピールしてるってことでいいんですか?(闘牛)

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:06:09

    まだ中1だし処女だろって気持ちと、ユニコーンは処女好きだけどユニコーン自体が処女とは言われてないから処女な相棒を溺愛してるので自分のケツ捧げた非処女ユニコーンかもしれないという気持ちが戦ってる

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:50:29

    中学生なんてエロいことに興味津々な時期だし2人で頑張って調べてヤったのかもしれないな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:43:22

    勉強熱心でえらい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:58:43

    テーマパークでチュロスとこの手のアイス以外食べれるのあるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:14:40

    フランクフルト…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:51:38

    ポップコーン口の前に持っていってヒュゴッと吸うとか…?
    夢の国ならティポトルタはワンチャン食べれそう?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:48:17

    ティポトルタいま何の味あるか検索しようとしたら「インスタ映えしない神スイーツ」ってでてきて笑った わかるそういうの好きそう(偏見)

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:21:01

    ヒュゴッて吸うやつ相棒は気にしないけど他の客に見られたら笑われちゃうのでは…?
    半殺しにして出禁にならなきゃいいな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:41:07

    ポップコーンを口の前の穴に一回置いて指で抑えるようにして隠しながら吸えば周りから見られないんじゃないかな…そもそも遊園地ってみんながみんな周りなんか見てないからそこまで目立たな…いやあんなマスクしてたらキャストかと思って見ちゃうかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:25:10

    夢の国でがっつり遊んだあとは併設のホテルでしっぽりするのかな…って思ったけどこいつら中学生だった

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:34:00

    中1が友達と夢の国で閉園までガッツリ遊んだ晩なんて提携ホテル(パーク内ホテルはクソ高いのでそんな金あるなら飯代に回す)でとっとと風呂入ってやろうって言ってたトランプ大会やらないまま即寝落ちくらいでいいんだよ
    そのかわり大人になってから海の方行っていい感じの時間にクソ高いホテルに引っ込んでテラスからショー見てその流れでいちゃいちゃするんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:21:17

    中学生だから中学生らしく放課後にどっちかの家で触り合いとかしてるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:26:16

    ホテルのバイキングでキッドが好きなものばっかりだと栄養偏るぞってキラーに指摘されそうと思ってけど実際はずっとラーメンばっか食ってるキラーに「水菜なら通るからサラダも食え」ってキッドが言ってたとかありそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:36:47

    マスクの孔に水菜とか野菜スティック挿したら無言でシャクシャク食べてそう うさぎとか鹿の餌やり

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:44:09

    餌やりかわい〜と思った直後に「うさぎって万年発情期なんだっけ…」ってなっちゃった
    えっちなことに興味津々な中学生キラーさんかわいいな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:28:56

    ち、違… そんなつもりじゃ…
    発情期で飼い主の脚相手にマウンティングしてくるうさぎキラーなんてそんな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:57

    えっ発情期に飼い主に背中撫でられて「種付け交尾してください♡」ってお尻上げたり偽妊娠しちゃうえっちなうさぎキラーさんですか!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:27:44

    >>156

    なんかを思い出すなと思ったら自動鉛筆削り器だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:47:43

    時期ネタだけどえっちなうさちゃんキラーさんのお尻の巣穴に白濁で飾りつけした卵型ローターをいっぱい隠して(突っ込んで)エッグハント〜って言いながら引き摺り出したい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:04:56

    リアルオスウサギはメスウサギの匂いだけでもめちゃくちゃに興奮することをお前に教える
    あとはわかるね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:24:54

    普段は下剋上されても秒で蹴りとばしてわからせる群れのボスやってるのに発情期の興奮したオスウサギ達にまとめて襲い掛かられて数の暴力に手こずってる間に背中に乗られて排卵しちゃって足腰に力入らなくなってケツだけ上げたポーズでマワされるメスウサギ(♂)キラーさん!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:50:52

    飼い主不在の間に発情期きて、家に帰ったら飼い主の匂い染みついた毛布相手に腰振って自慢の毛皮も毛布もべちゃべちゃにしちゃってるペットのうさぎキラーさん?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:57:08

    体は交尾したがってるのに毛布や飼い主の手足相手にしか種○けできないペットのうさぎキラーさんかわいいね アンゴラミックスで毛が長かったりするのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:21:53

    飼い主の体にマウンティングは上下関係が逆転するかもなので良くないのでイク♡イッちまう♡ってなってる時にべりっと引き剥がされて寸止めされるのかわいそうかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:31:37

    うさぎキラーさんアンゴラミックスなら目元はふわふわの毛で隠されてるのかな
    帰ってきた飼い主に可愛がってもらったあとにお風呂入れられてぺしょぺしょへにゃへにゃになってるところ見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:51:42

    ポメラニアンみたいなとろろ昆布に?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:53:29

    ポメラニアンみたいなとろろ昆布マジで意味不明なのにどういうことかわかる…
    嫌がるとろろ昆布にドライヤーかけてふわっふわにする飼い主が見える…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:37:23

    お風呂で脱力とろろ昆布からのブルブルで水気飛ばしただけで済まそうとするのをバスタオルで捕まえられて1時間ドライヤーコースなの想像しやすすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:48:30

    チモシーとか人参の葉っぱこの食べ方するじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:02:57

    うさぎは長めのチモシーを食べてるときにチモシーの先端がみょんみょん上下する様子がめちゃめちゃかわいいことを教える
    つまりチモシーをもしゃもしゃしながらみょんみょんさせるうさぎキラーさんはかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:15:29

    物静かなキャラと思わせといて案外よく喋るの、うさぎと同じだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:06:08

    お顔隠してる毛をまくろうとすると「キーッ‼︎」って鳴きながら蹴り飛ばしてくるんだろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:31:20

    綺麗な青いおめめが見られるのは飼い主だけなのか…俺にも見せてくれ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:31:03

    シコスレだから話すが別スレでゾロキラのレ○プで盛り上がってしまった楽しかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:50:01

    >>176

    そのスレのタイトルを教えて下さい!

    見に行きたい!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:24:40

    ttps://bbs.animanch.com/board/1785331/
    見てきた 良かった。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:34:43

    >>178

    ごめんなさい

    リンク貼ってくれて嬉しいけど何故か見れなくなってる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:35:08

    しっかり完走してて草すぎ
    必死に声抑える鎌ぞうさん哀れでよいな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:37:09

    >>179

    わざとh抜きにしてるから自分でh足すかbbs〜のところからコピーしてアドレスバーに貼るんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:03:08

    キラーの精○で作ったビブルカード待つゾロいいよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:37:02

    >>181

    教えてくれてありがとう!見れたよ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:43:32

    ゾロキラやるならおねショタ気味かなぁと思ってたんですよゾロ年上女に世話焼かれるの似合うからその流れで
    キラーさんとレの相性が良すぎて立ち位置では対等と思ってた6つも年下の自分よりずっと小さい男に男としての格の違いをわからさられるキラーさんに脳味噌めちゃくちゃにされちゃった…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:39

    >>178

    ありがとう!本当にありがとうございます!


    考えなかった事は無いけど帯が前だから経験済み認定された鎌ぞうさん良いすごく良い!エッチだもん!しょうがないね!


    ゾロからのレ○プセッの後にユースタス“スパダリ・パーフェクトコミュニケーション”キッドにお清めセッされたキラーさんが見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:17

    おいはぎ橋でレされる鎌ぞう激シコ
    斬られた後気絶したから睡眠カンから始まり痛みではなく種付けされた快感でケツの穴が疼いて目を覚ますんだすると目の前にはゾロ十郎 お?起きたか?とケロリと声かけられて一瞬困惑するもレされてるんだと分かり押しのけて逃げようとするもすぐ種付けプレスされて「おほっ♡」って鳴いちゃうんだ
    ゾロレポ第1位の気持ちのいい穴だったから寝バックでプレスされたり騎馬位だったり散々いただかれて最後はヤリ捨てにされるんだ(これから兎丼に連れていかれるため百獣の皆さんに見つけてもらうのに)

    ゾロ十郎「周りは一面の雪景色、寒い中いい暖を取らせてもらった。またな」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:16:11

    >>186

    追加文字通りヤリ捨てかゾロ十郎だしちゃんと傷の手当てして木の根元まで運んでそっともたれ掛かせてくれるソフトヤリ捨てどっちでもあり

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:14:44

    ずっと笑ってて口の方は使い物にならないからやっぱり下慣らさずになんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:16:32

    次はライブフロアで百獣コスプレレだな
    鬼ヶ島に着く前に笑い方で鎌ぞうだってバレてドンチャン騒ぎに紛れてフロアのど真中で見せものレされる 周りは完全な余興として見るし下品なヤジ飛ばすしでもう恥ずかしさと快感で頭も顔もアソコもぐちょぐちょなキラーたん百獣衣装乳首ギリギリだから布がぷっくりと膨れる上がっちゃってピンピンされると腰ヘコヘコしだすキラーたん 種付けプレス時の周りの盛り上がり方は異常 堪らずキラーたんも「ん”ひィ‼︎♡」とか言っちゃうんだ
    良かったねキラーさんキッドさんはアプーぶちのめしに行ってるから超恥ずかしい姿見られなくて良かったね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:37:10

    キラーさん??何?その浮かれポンチちょんまげは??
    楽しそうで何よりだけど…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:57:09

    キッドも木刀買ってるから一緒にお土産見てたのかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:21:17

    めちゃくちゃ申し訳ないんだが寝起きってのと白塗りで先端が雑に丸じゃなくて歪んでちょっと三角なのと本文を浮かれチ○ポに空目して頭にtnp乗っけられてるキラーさん!?ってなってしまった
    無様芸!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:21:18

    トンチキちょんまげクソ可愛いな
    持ち帰ったらゴミ同然の扱いになりそうだけどキラーさんは思い出としてちゃんととっておくのかもしれん

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:44:17

    >>189

    そうやって群がってきたモブ共を竜巻かなんかで一網打尽にするんだなちゃんと戦ってるなヨシッ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:24:52

    自分よりもデカくて逞しいバッキバキのち○ぽに顔面ペチペチビンタされて発情するキラーさんか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:57:42
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:13:16

    たておつ
    毎回ちょうどいい時に立ててくれて助かるぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:16:59

    ポーネグリフ一文字につき一ゾロちんで解読してもらうのよすぎる
    解読をお願いする立場だから膝ついて三つ指立てて「お願いしますおれの雌穴を使ってください」って懇願しなきゃいけないんだよな最高

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:48:30

    キッドにバレるとブチギレてポーネグリフ読んでもらう約束パーになるから黙ってるんだろうな
    でもいつかバレてほしい気持ちもある

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:00:54

    たておつ
    ついに20かすごいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています