「リンク……私を……探して……!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:58:36

    ……いいですか?今回はちゃんと直接約束しましたからね?
    ……約束!しましたからね!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:00:42

    ……了解!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:01:22

    Foooooo!!戦車で平原走るの楽しぃぃぃぃぃぃ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:01:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:02:10

    わかりました!探します!そのためにも情報収集とそれに伴う各地への移動は必須ですよね!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:02:11

    探してみました!
    分かりませんでした!
    いかがでしたか?
    (ロボ作って遊んでるリンク)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:02:50

    大丈夫大丈夫、前回もちゃんと迎えに行ったじゃないですか。
    ただめっちゃ寄り道しただけなんで今回も安心してください。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:02:55

    ???「依頼を受けて、

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:03:31

    でも途中で見つけて仲間になってくれるゲームかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:04:23

    マジな話ローラ姫よろしくメインストーリーの途中でゼルダを救出する流れとかになるとその辺の罪悪感も減るからちょっとそういうの期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:04:31

    英傑子孫との共闘があるから
    ワンチャン終盤でおひいさまとの共闘はあるんじゃねえかって期待してるんだ

    戦闘センス自体は黙示録でお墨付きを頂いているしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:04:44

    これも、ゼルダ姫を探すため…姫よ、寄り道とは言うまいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:04:51

    嫌です
    冒険します

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:05:29

    せっかくだからおひいさまと旅がしたいよなあ
    途中加入してくれないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:06:24

    はいもちろんですニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:06:52

    正直姫は自由な旅には邪魔だから
    そんな出番盛らなくていいよ…と思ってる自分がいる
    NPCとの共闘イベントとかあるっぽいけどどこまで拘束されるのやら

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:07:13

    >>14

    せっかくだから馬の相乗りしたいよね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:08:08

    前回何も思い出さずに速攻助けに来てもそれはそれで複雑そうな顔してそうなのがおひいさまだし
    今回はちゃんと足元固めてから見つけ出すよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:08:32

    せっかくマスターバイクあるんだから二人乗りしようぜ二人乗り
    おひいさま後ろのときはシーカストーンで暴れまわって、リンク後ろのときは武器で暴れまわる感じで

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:10:23

    むしろぼちぼち早めに向かうと思いますよ!
    前回でいい武具があったんで今回もきっとアイテム奪取がはかどナンデモナイデス

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:11:47

    >>16

    あのブレワイの延長線上の作品だしその辺は大丈夫でしょ

    ブレワイも事前PVほどストーリーの拘束重くなかったわけだし割とこの辺盛ってる感ある

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:31:21

    でもブレワイの呼びかけるタイミングどう考えても空気読めてませんよね姫?
    なんであんな探索面白くなりそうな時に呼ぶんです?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:38:55

    はい!約束は果たしますよ!
    それはそれとして寄り道はしますよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:39:47

    リンク…
    リンク…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:40:40

    おひいさまとの冒険期待してたのにまた離れ離れは辛いから何時でも会えるようにしてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:42:00

    >>24

    ~100時間後~

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:58:48

    山頂から海岸まで地底から天空までめいっぱい探し尽くすんで安心して下さい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:00:20

    >>18

    リンクが辿れる範囲の全ての記憶(DLC有なら英傑たちの詩含む)を思い出してゼルダ救出に向かうとなると

    RTAでもやってない限り基本的にかなり長い旅とゼルダ救出には絶対いらないだろう寄り道を挟むことになるしな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:06:35

    100年と目覚めてコログ祠コンプリートまで持ったんですから今回はほぼ誤差みたいなものですよね姫様

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:29:58

    別にブレワイみたく救出したらそこでエンドって訳じゃないと思うので割と早い段階で見つけられる…かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:31:27

    リンクと愉快な仲間たちってイベント進めれば団員増えていくんだろうけど
    リンクパーティ!面子はリンク・・・以上だ!でも問題なくラスボスに挑めはしそう
    難易度?そりゃ・・・ねぇ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:07:46

    ゼルダロボ発進😁

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:13:27

    いっそ過去作のナビィみたいな感じで付いてきてもいいんですよ姫

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:18:53

    >>14

    二人旅はもの凄くしたいけどオープンワールドを自由に遊び倒すゼルダのゲームシステムには絶対合わないよなあ……と諦めてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:50:25

    >>33

    祠とかでヒントを閃くけどヒント通りにやらなくてもクリア出来たらもっといいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:52:37

    >>33

    別世界のゼルダは魂だけで冒険について来たこともある

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:01:32

    >>16

    風のタクトみたいに特定ダンジョンでついてくるとかかな?

    前作の神獣操作に変わるそのダンジョン限定の謎解きパーツ枠

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:07:07

    迎えに来ましたよゼルダ姫!!(プレイ時間300時間超え収集要素コンプリート済みムキムキリンク)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:08:10

    チュートリアルが姫救出なら…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:10:07

    わかりました姫様!アッちょっと待ってくださいその前に寄り道していっていいですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:12:59

    >>35

    ヒント通りクリアすると喜んで

    ヒントガン無視してクリアすると拗ねる姫様はちょっと見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:15:30

    最悪こういうノリで一緒に冒険するのもアリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:15:32

    今回もまだまだ実力が足りないかもしれないんで鍛えるためにあちこち巡ってきます

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:17:33

    ちょっと先に武器とか素材とか集めたり色んなとこ周って来ていいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:20:42

    姫様、シンプル下手くそなのでお時間ください!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:29:24

    姫様は置いてきた
    爆発と厄災に巻き込みたくなかったのだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:33:39

    >>46

    厄災は自分だろうが!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:08:59

    マップ踏破や依頼を完全制覇しないとハイラルを救えるほど強くなれた気がしないんです!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:11:28

    俺は真っ当な勇者リンク
    寄り道なんて一切せずに当初の目的通り姫様を助けに行くぜ!!

    あっなにあれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:54:46

    Well excuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuse me, princes?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:31:10

    前作時点で要素多すぎて永遠に寄り道する蛮族が多発してたのに今作は
    誰が一番アホなビルドできるか大会も開催されるだろうからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:36:39

    今日も敵を倒すためにハイラル最強の武器を作るぜ! 
    あの道を塞いでる奴らを攻略するためにゼルダ戦車を作るぜ! 

    あっなにあれ気になる

    守りが不安だから剣に盾をつけまくるぜ!最強の盾を探すぜ! 
    地元住民が困ってるから馬車作ってついでに助けてくるぜ!

    おっ見たことないキノコだ拾っとこ

    もう一日が終わったぜ!また明日な!(最初に戻る)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:54:34

    滅相もない
    ブレワイの時でさえ寝る間も惜しんで走り回っておりましたとも

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:05:15

    姫を助けるのはもちろん大事なことではあるのですが、
    勇者としてハイラル各地の助けを求める無辜の民の声(ミニチャレンジ)に応えないわけにもいかないのです

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:12:30

    さぁ、海の底へ
    氷河の果てへ〜♪

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:27:24

    急がば回れって言うじゃん?
    だからちょっとぐらい待っててくださいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:38

    早く来て欲しいとか言うとどうせ全裸で壺持ちながらケツ振って突撃してくるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:58:44

    >>26

    「メロンパンを買ってくるのですリンク……」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:05:08
  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:13:50
  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:21:43

    プレイ時間的には100時間とか平気で行くだろうけど、ストーリー的には大体何日くらいの想定なんだろうか?2週~1月くらい?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:25:28

    >>49

    真っ当に最速で探そうとすると今度は全裸で空を飛び始めるから始末に負えない蛮族

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:25:49

    >>60

    なぜかよくわからんがこの人に見えてきてしまった

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:56:31

    >>61

    ブレワイの平均クリア時間ってどのくらいなんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:12:12

    >>16

    ブレワイで神獣に乗り込むときにも共闘パートがあったからそれと同じような感じじゃないかと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:27:00

    >>57

    でもリンクの尻が振られてるって考えたらゼルダ姫もまんざらではないんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:33:10

    >>12

    確かにブレワイだとたいていのことは「厄災を倒す準備」と言い張れたけど…今回はどうなんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:38:44

    >>67

    ハイラルの平穏の為だよ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:12:34

    いかにゼルダ姫のナビに逆らって姫の反応を楽しむゲームに?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:50:35

    >>69

    それなんてICEY?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:56:20

    >>12

    卑怯とは言うまいな

    ハイラルの鍔際、異端の力こそ必要なのだ

    これもハイラルのため…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:30:20

    >>69

    なんかやる夫スレのクソ勇者の話思い出した

    リンク「すみません、次の土地に行く前にサブクエストを全部終わらせて、スキルを育て切って、おっぱいの大きいジェネリックゼルダ姫を探したいので」

    ゼルダ「おう最後、その前歯全部殴り折るぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています