この人エルサとギリギリ関係ありそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:14:28

    めちゃくちゃ遠い血縁とかでもまぁ納得できそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:16:34

    あの世界でアナ雪あったらエルサごっこしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:17:28

    クロスオーバー系作品で共演して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:17:44

    普通に氷の城作れそうな精密さとスピード持ってるよねこの人

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:21:45

    全部の世界観が繋がってる説あるんだっけピクサー系統

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:22:52

    ターザンはエルサとアナの弟なんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:36:14

    >>6

    両親が向かってたところまでにジャングルとかなかったし違うんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:41:52

    フロゾンもだいぶ強いよな
    エルサがパワー:A 精密動作性:A スピード:B 本体のフィジカル:B
    なら
    こっちはそれぞれB,B,A,A
    はありそうなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:43:46

    そもそもスタジオが違うから設定の共有がされてるのかというと……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:44:51

    エルサと能力は同じだけど別のスキルツリー伸ばしてるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:06:15

    >>6

    1時点ではエルサらの両親が旅先で遭難して母のお腹にターザンがいた説があるけど

    2ではっきり北方面で漂着場所も特定されたから否定されたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています