なんでも一人言スレ 232

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:02:40

    このスレで安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:04:09

    建て乙だぞ俺
    一気に232も進んでるがどうした俺

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:05:39

    前の前が230だったから前のを仮に231として232にしたぞ
    231にするか迷ったぞ俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:06:18

    ケチケチせずに250とかでも良かったのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:06:33

    ───お昼よ───

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:08:20

    いっそのこと10000とかにしていけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:10:20

    それはそれとして
    カンガルーは前だけに進む🦘

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:10:23

    そもそも実数だったか?本当に

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:13:02

    俺がスレ立て出来ないのは、時代や環境のせいじゃなくて....俺が悪いんだよ!!

    だからスレ主俺達には感謝してる。たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:16:36

    じゃあペンギンにしとくよ🐧

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:31:46

    不味くないのはわかるが食べ比べしないので美味しいかわからないものってあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:33:33

    ポケモンスレ荒れてなくても消されて草
    巡回してるのいるね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:34:54

    腹一杯

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:49:21

    シェイクスピアスレ(大嘘)すぐに消されてて笑う

    シェイクスピア作の真夏の夜の夢の話したって良いだろ!
    なんでそんな腫れ物みたいに扱うんですか!シェイクスピアが可哀想だろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:54:45

    あのスレで
    ■スレ建てやレス書き込みに関する禁止事項
    ・淫 夢・クッキー☆
    を1が削除する度に何度も書き込んだ俺だぞ
    「過剰反応する方が悪い」「消したら増えます」って奴だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:55:54

    お昼ごはんのお好み焼きを豚玉ではなく特選豚玉にしちまったぜェ~
    リッチな俺だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:03:54

    冷凍うどんにシチューかけて卵黄落としたらほぼカルボナーラうどんでうまかったぞ俺
    ちゃんと卵白も焼いて食べたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:04:16

    シェイクスピアの真夏の夜の夢の話してるのに淫 夢認定されるのはおかしいよなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:07:33

    ねむてー

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:07:53

    ファンスレで急にアンチし出したくせに指摘されたら信者云々騒ぎだすのなんなんだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:09:31

    マジかよオベロン最低だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:09:35

    テレワーク俺
    近所の工事で
    1ヶ月近くずっと騒音と振動でイライライーラ
    誰か慰めて

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:12:59

    自分の意見は正しいからスルーするやつと否定するやつは信者ってたまに言われるけどそもそもその話広がらないし…
    どういう会話を想定してその話をこっちに振ったんだ?ただ共感して欲しいだけ?
    知らんわそんなん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:13:56

    テレワーク俺おつかれ
    ニート俺も就職して誰かの仕事の負担減らしたいけど就職上手くいかねえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:16:54

    就職活動をしてるならニートじゃなくて普通の無職か求職中だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:17:47

    履歴書の上では同じだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:18:10

    クオリティ高須のQOL講座

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:20:47

    よくわからんが俺以外はみな信者だと思っているんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:22:14

    あにまん民はあにまんまん信者…ってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:23:21

    それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:23:33

    俺以外は皆他宗教の信者だからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:25:27

    あにまんは愚痴を言うことが許されない!愚痴スレぐらいいいだろ!とか言うやついるけど大体そういうのってアンチスレと同じみたいになってるんだよな
    最初はここが残念だから改善して欲しいとかって内容でそこまでアレになってないかもしれんが段々と先鋭化していってアンチスレぐらい過激になるし指摘したら信者認定して叩き出す無自覚アンチ生み出すから愚痴スレあんま良くないと思うだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:26:05

    雨とか雪とかいらんのよいらんのよ
    降るとしても雨は夜に降ってくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:29:46

    ネタでゲームの安置スレ建てようかと思ったことあるけど俺シューティングとかあんまりやらないから知ってる安置少ないし止めておいた

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:30:21

    俺は好きだけど嫌なところは嫌だと言いたいんだよ!←愚痴だよ
    俺は好きだったけど嫌なところばかりだから憎いんだよ!←アンチだよ

    傍から見たらファンの側でぐちぐちウザイだけでしかないのは変わらんからな
    黙って去るなりよそで言うなりすればいいだけなのに、それさえできんの多いんよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:30:54

    ここ死にたいやつ多すぎて笑うわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:31:47

    俺は生き残ってやるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:31:50

    アンチの方が懐が広いのはまあ事実なんだよな
    あいつら否定意見ならどんなものであろうが共感と同意をくれるし
    愚痴スレはアンチまで否定しちゃうからそこのハードルが上がる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:32:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:33:09

    愚痴スレで作品や作者やファンへの誹謗中傷を1が削除、スレ住人が自主的に注意、通報するならいいけど
    最終的にアンチのエコーチャンバーになった挙句叩きスレ乱立されるから(例:サム8、ニセコイ、ひぐらし卒、HxH)
    こっちも「愚痴に対する愚痴」を行使するね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:33:38


    かっこ悪

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:33:39

    急にホッコーハナミチの名前が頭に浮かんだのなんなんだろう
    馬券買ったことないしそもそも出走レース見たこともないのに

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:33:51

    ゆーあーさばいばー

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:34:38

    作品別荒れてて草

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:35:00

    (悪)
    w

    少し顔っぽいな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:36:09

    別にダイパは好きじゃないが
    同じ内容でスレ立てするカスとそれに乗っかるクズは嫌いだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:54:37

    実際ゲームの値段ってそんなに拘るものなのか俺
    新作ゲームって基本的にフルプライスだと思ってるから2,3000円ならよかったって感覚がよくわからんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:57:31

    でもよぉ…あにまんなんて基本同じ事の繰り返しじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:15:09

    久しぶりに本家見に行ったらホスト規制に巻き込まれていた
    同じホストのやつ何やったんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:20:23

    あにまんで規制食らうってよっぽどだよな
    何したんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:22:30

    ダークライのせいだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:26:57

    あにまんまんのせいだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:33:50

    あにまん掲示板でまともな話は全く期待してないから気に入らない奴は攻撃するくらいのスタンスでいるよ
    他にもおんでそういう奴

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:57:08

    食パンなかったな!買って帰ろ!って買って帰ってきたら未開封二袋あったからおやつにトースト食べてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:59:07

    V荒れてて草

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:01:40

    寒すぎてお手々真っ赤で草

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:02:38

    お肌荒れてて草

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:10:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:11:18

    モブ百合乱暴させたら全部終わった後ふらふらになりながら相手の顔面グーで殴って立ち去ったの解釈一致でAI君と握手した

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:16:34

    味噌ラーメンうめー!
    味噌ラーメン味噌ラーメン♪

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:17:10

    鬼滅とか松とかみたいな一気にヒットして盛り上がるような作品ってツイッターだろうが掲示板だろうが、何が良いの?良さがわからんステマ乙みたいなの見かけるけどポケモンに関してはどこにこんなにいたの?ってくらい凄まじく燃え上がるのなんなの怖い
    大抵は作品と信者が嫌い、興味ないのに視界に飛び込んできて腹が立つって自分で作品のアンチを認めてる感じなのに、ポケモンだとアンチではないですでも今作は流石に看過できません!みたいな正気を装ってくる…ほんとに怖い

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:30:11

    ヲチスレはあにまんウォッパ部の別名
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:32:58

    何が何やら知らんけどサムゥイな
    もう冬だわぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:35:24

    さっきコンビニ行ったらあにまんまんにあったわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:35:58

    だから肌荒れ対策をしませうと言われるんですねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:37:03

    ウッソマジデ⁉︎
    コンビニイカナクチャ‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:42:20

    あのスレタイだと必ず湧く人達いるけどぶっちゃけ検索の邪魔になるからあの人らの言い分もわかるんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:18:10

    鬱が酷い
    どうせみんなに悪口言われて消えろ辞めろって思われながら働くくらいなら自殺したい
    でも自殺したら親が悲しむし面倒をかけるからできない
    休職して薬ものんでてそれでも治らない自分が嫌い

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:19:59

    クッソかわいい不老幼女になりたい!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:23:17

    不労所得のある幼女になりたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:24:02

    白髪ケモ耳美人系の和ロリになりたい!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:24:22

    あにまんまんになりたい!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:24:47

    あにまんまんになりたいか⁇

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:24:55

    擬人化あにまんまんにならなりたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:30:15

    ある朝、俺が何か気がかりな夢から目を覚ますと、自分が寝床の中で一匹の巨大なあにまんまんになっているのを発見した。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:30:50

    リンゴぶつけられて死ぬのか俺…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:32:14

    あにまんまんは殺されて墓に埋められても家に帰ったらお風呂沸かして待ってくれてるらしいから不死だぞ俺よよかったな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:32:19

    あにまんずっと張りついてないから一人言覗くとこうなるぞ俺

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:36:28

    レイえもんのスレと思ったら、レイえもんを使って他の実況者を叩くスレだったでござる

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:37:36

    荒らしスレ発見から通報ブラバ この間0.03秒

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:39:55

    恐ろしく早いブラバ俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:53:26

    完食したぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:56:43

    器に残ってるコメ粒見るとむずむずする

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:02:18

    AIが文章書いてくれるやつで推しカプのエロを大量に読めると思ったのに全然エロくならねぇ…
    俺の書き出しが悪いのか?俺にエロの才能が無さすぎるのか?
    一番エロっぽい雰囲気になったやつですら腹揉むだけで終わったぞどういうことだ俺

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:02:37

    お残しは許しまへんで!!!
    の声が俺の中で響くんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:03:54

    うっかり結婚願望スレを覗いた俺が馬鹿だった
    ネガティブなレス多すぎて見ただけで気持ち悪くなってきた……
    ちょっと生命の神秘見るためにキリンの種付動画見てくる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:41

    ナメクジの交尾もいいぞ俺

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:19:45

    動物の交尾動画なんて一部の獣姦モノ以外は速攻で終わるから面白みがないゾ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:20:36
  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:20:41

    三角関数スレ消さないでほしかったが、アレは消しても仕方ないか…
    数学以前に基礎の国語能力が出来てない哀れなスレだった

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:21:50

    どこにでも禁書貼ってくるやつは一体なんなんだ
    一時期の特撮より酷いぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:23:32

    むしろ禁書厨とか月厨の亜種みたいなものじゃんか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:25:30

    どこにでもONE PIECE
    どこにでも進撃
    どこにでもタフ語録
    どこにでもちいかわ語
    どこにでもへ、ヘイトスピーチ
    どこにでも禁書←new‼︎

    あにまん風物詩

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:26:33

    やっぱ動物園Twitterじゃないと言葉が下品でいやねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:27:03

    どこにでも一方通行さんが持ち出されてvsダークライのような扱いを受けていた事を若きあにまん民はどこまで認識しているのか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:29:44

    どこにでも俺

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:30:29

    おてて荒れてて草

  • 98 21/11/24(水) 17:31:44

    台所の大掃除をしてたら、なんだかよくわからない物から、なんだかよくわからない物まで、色んな物が出てきたよ。

    台所からは色んな物が出てきたけど、ガチャは150連してSSRが1個しか出てきませんでした…

    「ああ 俺はガチャを引いてるんだな」ってのを実感しましたよ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:34:27

    AIの方がもっと文章うまいぞてめー

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:35:04

    毛根な時間

  • 101 21/11/24(水) 17:35:19

    そういえば、何年か前にジャボテン公園行ったら、変な雄叫びのような物が聞こえてきて、声の方に行ったらゾウガメが交尾してたぞ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:36:36

    生きていても一人

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:37:21

    救済されてえ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:40:54

    ガチャを引けども我が面子更新されず
    ぢっとスマホ見る

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:41:40

    クソ疑問シリーズ多すぎない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:42:48

    初耳シリーズだコレェ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:42:52

    赤ちゃんはどこから来るの
    赤ちゃんはどこから来るの

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:43:42

    勝手に救われてなさいよっ!
    と誰かが言っていた気がする
    誰だったか…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:48:57

    カンガルーの切れ味試していいか俺

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:58:45

    いいよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:02:36

    今日あにまんで出た名言

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:06:29

    馬鹿は出ないけどばばなら出るぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:11:16

    物質界に囚われた哀れな人

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:14:07

    書き込みが10になった途端ピタッと止まるのやめろお!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:17:33

    カンガルー!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:24:20

    冷麺か
    美味そうだな俺

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:55

    初めてきたがここってスレたてるとき必ず画像貼らなきゃいけんの?
    著作権侵害しないものってムズくね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:32:58

    だからいらすとやが使われているんですね

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:12

    そんな時はこいつを使って建てると良いぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:35:04

    上の紫怪獣かこの画像使うのが無難

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:35:20
  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:37:43

    お金さえあれば休職したい
    でもそんなお金があるならそもそも働いてない
    つまり働きたくない

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:38:49

    過去1で体重増えたと思ってたけど体組織計で測ってみたらむしろ体脂肪減って筋肉増えてたわ
    数字見ると重く感じるけどいい体型のような気がしてきた

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:44:18

    死ぬ寸前だったスレにコメントしたら10個くらいレス付いて嬉しかったぞ俺
    またレスするし死にかけてたら復活させるつもりだぞ俺
    でもあんまり復活させすぎるのもあれかな…って悩みもあるぞ俺
    永遠に落ちないでくれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:01

    スレ内の流れが早いじゃなくてスレの流れが早い掲示板

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:53:32

    2週間ぶりぐらいにこの掲示板来たぞ俺
    やっぱたまに来て数時間入り浸ってまた間隔空けて入り浸るスタイルが一番居心地いい気がするぞ俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:55:09

    掲示板なんてガス抜きくらいが丁度いいよな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:58:38

    バビバビしてきた

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:01:02

    睡眠のいらない存在になりたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:01:28

    あにまん民黒ひげに憧れていた!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:01:54

    ご飯のいらない存在になりたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:02:28

    なら俺は睡眠のいらない存在になりたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:05:47

    お問い合わせで通報したスレが5分位で消されてて驚いたぞ俺
    仕事してるんだなと感心したぞ俺

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:06:44

    鳥になってあにまんまんの頭上にフン出したい

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:11:41

    ははーん、さてはv3賛否両論ある感じだなー?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:12:51

    睡眠食事ときてるから俺はセッ○スいらない存在になりたい
    あっ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:12:55

    お気持ちスレきらい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:16:58

    おもちスレ好き

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:28

    ひぐらしスレ見なくなったけど俺のJK沙都子と愛のないおせっせしたい気持ちに変わりはないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:16

    ナルヒナもサスサクくらい作者に気合い入れて描いて欲しかった
    サスサクほど激しくないからストーリー作りづらいんだろうけど穏やかなストーリーでも良いからもっとあの二人の絡みが見たかった
    映画は納得いってないんだ俺
    アニメスタッフが白眼かわいくない…って思ってるのが観てて伝わってくるのがイヤなんだ…
    ヒナタはそんなことを思わないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:22

    どうして「好きな人」を探すスレで「自分は嫌いだ」と主張してくるのか分からないんだ、俺よ
    こっちにそれを言われてもコミュ障なので「知らんがな」以外の返答が思いつかないんだ、俺よ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:45

    管理人チャンのお餅わしわししたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:24:33

    今日は寒いな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:25:46

    けれど僕は一人
    だからなんなんだ 気になんてしないけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:28:31

    浮かれた大学生は死/ね は名曲だぞ俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:30:35

    これからもずっと寒いぞ。冬の時代じゃ……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:33:23

    荒ぶった俺達は落ち着いてブレイブストーリーでも見るんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:35:47

    Aqua Timezの決意の朝にいい曲だよな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:47:03

    シガー・ロスの『グロウソウリ』はいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:38

    どうせこのままだったら未来もないし
    それならば巻き込んでとことん堕ちてやるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:47

    今日もいい日だった

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:40

    声優がバラエティとかで弄られてるとすごい微妙な気分になる

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:49

    今日より明日はいい日になれ
    涙の自分にほらバイバイバイ👋

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:05:35

    ねむくなってきたぞ俺

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:14

    近親モノ漫画読み終わった直後にあのスレが帰ってきて何か運命的なものを感じてしまったぞ俺…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:07:10

    眠い....疲れたな俺

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:07:33

    普通にカプの話してる時になんにでもすぐに直球のエロを持ってくるエロ猿どもはくたばれ

    俺もエロは好きだがTPOってもんがあんだろうがアホンダラァ!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:09:08

    💩してくる

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:12:49

    エロの話はもうちょっとオブラートに包まなければならない時があるというかなんというか

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:13:07

    某バグは頑なにchでまとめられないな
    以前からは考えられないほど荒れネタを避けるまとめ方針になったと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:14:36

    もとから荒れネタを避けがちだったけど
    こればかりは見えてる地雷だし英断だと思うわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:20

    あのキャラのことは嫌いじゃないし好きだったけどもっと好きなキャラはいるし声がデカイファンが多すぎてだんだん苦手になってきた

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:31

    .

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:27:08

    レスしてすぐ♡ついてるの自分でつけたんだろうなあってわかりやすくて微笑ましいな俺

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:29:04

    どっちでもいいよって言ってるやつ本当腹立つわ
    俺がどっちでもいいよって言ったらお前が決めろよ!って怒るくせに

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:29:58

    自分で立てたスレ自分でレスしまくるのしんどい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:39

    虚しくなることはあるな俺

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:31:19

    レスしてページが更新されたらすでに自分のレスにハート付いてることあってたまにびっくりするぞ俺

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:09

    速すぎるいいね
    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:21

    自演わかりやすいのは笑うぞ俺
    管理人ちゃんお願いね

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:29

    どっちもどっち論を掲げる奴には両方から殴られる権利を与える
    さぁ好きなだけ殴られろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:40

    秒殺で2つともスレ消してて草

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:42

    長寿スレスレでスルーされる一人言スレに悲しき過去…
    いやぁ語るほどの歴史は無いんですけどね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:57

    ボニーの元を旅立ったウッディとボー、巡り巡ってアンディの元にたどり着いてくれないかなあ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:33:44

    荒らしっぽいのに即ハートは確実に自演だから分かりやすいぞ
    かわいいね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:34:04

    紹介せんでもここにはいつまでも俺しかいないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:34:59

    イカれたメンバーを紹介するぜ!
    まずはあにまんに浸ってる俺!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:35:02

    今日サラブレッドみたいな髪型してんなって言われて嬉しかったぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:35:10

    だから二つ目のハートを自演するぞ俺
    実は1つ目は飛行機飛ばした俺なんだけどな俺

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:35:36

    荒らしっぽいレスに即ハート押す俺もいるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:36:26

    出るか、二代目様考案の互乗起爆いいね…!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:36:52

    俺は俺たちのコメントに♡あげたのに俺たちは俺のコメントに♡くれない…寂しいぞ俺よ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:10

    ハートが2個だと自演疑われそうだからハート押すぞ俺

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:28

    全レスにハートついてるの見るとスレ主がぴこぴこ押してんだろうなって微笑ましくなる

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:51

    自演でスレを伸ばし毎日ハートを押せば解決だぞ俺

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:38:30

    ぐわあああ!(反応が返ってきて嬉しかった)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:45:46

    きてもないのにキテル…って言ってる人達を見るとなんだか可哀想な気持ちになるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:56:52

    ペンギンを蒸す機械は偉大
    桃天と鶴餃キテる…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:01:48

    V荒れてて草

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:55

    自分で立てたスレに自演レスしてせいぜい6レスくらいで書くことがなくなる
    スレ立てするほど語りたいことなかったなと気付くやつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:53

    カテゴリー2個付けれるようにして欲しいぞ俺
    クロス問題も安価カテとかでのカテミュ貫通も消えると思うんだ俺

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:29

    ミラオサは譲れない!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:28

    ミラオサなんか望んでるの陰キャの兄とジェットゴリラしか居ないだろ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:42

    人気無いカテゴリー廃止します

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:32

    金玉の裏見たらもこういたwwwww

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:42

    最近、昼夜逆転してしまうレベルであにまんに時間を奪われまくってて辛い
    マジで一日の大半あにまんに使ってるんじゃないか俺

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:43

    ウマ娘荒れてて草

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:36:11

    タマキン・スカイウォーカー

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:36:54

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:38:23

    金玉爆砕脚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています