ここって個人勢のスレってほとんど建たないよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:52:26

    ということでもっと評価されるべき個人勢について語ろう


    マリーアンドロイドちゃんは動画のクオリティトップレベルなのに、なんでみんなチャンネル登録しないんだ……

    【第1話】はじめまして!マリー・アンドロイドちゃんだよ!


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:57:53

    個人勢で人気あるのって本当に一握りだからね
    ここに建てられるのもだいたいにじホロだし
    てんかいじくらいじゃないか?定期的に個スレ建てられるの

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:59:02

    ハクノ姐さんとか良い感じじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:59:22

    顔がね...(ちょっと怖い)

    花雲くゆりをオススメしよう。かわいいぞ、あと悲鳴もいい

    あと人によっては聞き覚えある声かもね(オブラート)

    花雲くゆり「花とシャーロック」MV


  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:01:55

    >>2

    いうて天開司もにじさんじ関係が多いからなぁ……実質個人勢のスレはほとんど建たないと言っても過言じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:02:44

    >>1

    好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:03:30

    どうしたのキミだけすこらないとか頭の病気かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:26:33

    きみの眩しいあの笑顔がもう見れないね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:44:48

    こいつすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:46:18

    >>9

    懐かし!BANsだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:47:51

    世紀末系Vtuberは草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:48:56

    >>10

    シロウケンの切り抜きめっちゃすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:50:01

    >>1

    1レス目から癖が強いの来たなwww

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:51:24

    ネットワークまでならわかる人多いけど
    個人勢なんて知らない人の方が多いから立ててもね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:51:27

    個人勢って言っても有名所の場合と、
    規模は小さいけど自分が推してる個人で
    話しやすさ違ってきたりするよね。どっちも好きではあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:53:44
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:27:25

    >>16

    おめしすは動画主体のVの中でもトップクラスにおもろいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:23:47
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:32:30

    技術力で殴ってくる人好きだわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:39:17
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:46:41

    7時間セミの真似し続けてまともにしゃべることなく終った狂気の個人勢いなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:52:53

    バーチャル蠱毒を圧倒的カリスマで勝ち抜いたハイスペ吸血鬼なのにトーク動画が漫談にしかならない林檎様が好きです

    Twitter動画まとめ④


  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:21:47

    ドット絵の個人勢おったよな(名前忘れた)
    VTuberスタイルにのってて嬉しかった

    動画がハイクオリティなんで見てほしい
    ゲームという形で生放送もやってた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:31
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:25

    >>22

    企業勢じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:47:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:58:00

    >>25

    九条様2年くらい前に運営元の運営形態の変更に伴って今はフリーになってるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:59:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:00

    >>27

    そうだったのか……知らなかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:09:11

    >>1

    マリーちゃんはこの回が大好き

    好き好きマリーちゃん


  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:27:01

    >>24

    そ れ で す わ

    緻密なドットに反してゆるゆるな世界観好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:58:56

    赤信号だけ残った信号機の食べ方

    空想料理店好き

    発想がおもしろいし癒される

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:05

    ワイの好きだった個人勢のなかなか登録者千人の壁超えられなくて超えた時嬉しかったなぁ
    今は殆ど活動してないけど...

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:35:06

    推しの成長嬉しいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:30:48

    天魔機忍とか懐かしいね……

    天魔機忍ver.Gの1/6の夢旅人2002


  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:47:29

    >>35

    天魔機忍のPUBG好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:52:54

    あっくんがやたらかわいく見えてしまう…何故だ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:54:06

    だってお前たち橙々さんスレたてても誰もこねぇじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:03:23

    ホワイトデーの配信、あっくんが泣きながら1/6の夢旅人歌ってるの見てボロ泣きしたやつおる?
    そう私です

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:29:12

    ちょっと前に推しが3D化もしてよろこんでいたけれど
    何もされていないらしいけど例のモデラーさんの作らしく
    一旦使用を控えるって言ってた……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:48:04

    >>40

    あれはちょっとね…そういうことされてたんだなっていう目を向けられかねないって時点でマイナスが…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:34:26

    >>39

    泣くやんあんなん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:20

    ちゅこららは企業かと思ってた時期あるけど
    あれも個人の集まりなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:39

    だってここに建てるよりもぶいちゅーん掲示板で建てた方が波風たたないし

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:10

    ちゃんつぐ好きだけど、今や語ることねえだろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:44:28

    >>44

    ここで荒れるのも企業勢だけでしょ……そもそも話題にすらあがらないし

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:26:05

    VTUBERスタイルの自己PRで気になった個人Vいくらかチャンネル登録したなー

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:19:11

    個人勢どころか、そもそもにじホロ以外の企業勢もほぼ出ること無いじゃん
    ましてや個人勢ともなれば、オメシス、ぽんぽこみたいな超上位層でも無い限り話題にされること自体がほぼゼロでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:21:50

    ふぇありすショックとかいう定期的に起きるイベント

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:25:06

    俺の推しのスレが建ってたことを教える


    本家にも軽く話題出てたから知名度上がっててちょっと嬉しい


    HA郎♪|あにまん掲示板この人すき、ワードセンスとか発想が中々尖ってると思うbbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:49:20

    のらきゃっとをすこれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:50:48

    のらちゃん結構色々なことしている印象ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています