ファルフラはいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:14:47

    みんなが好きな同室ウマ娘は誰かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:15:27

    アグネスのやべーやつら
    もう隔離部屋だろあれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:15:56

    キンウラという覇道

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:17:16

    俺は基本ウマ娘とトレーナーをくっつけたいカプ厨なんだが……ライアンとアイネスのやりとりを見ていると、何故だか胸があったかくなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:26:12

    フクキタルの開運グッズに押しつぶされるウマ娘Aちゃん
    なんか自分の知らない所で知らない相手との交友がきちんとあるのを見ると安心するし、ちゃんとやってけてるんだなと嬉しく思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:26:26

    フラッシュがファル子にトレーナーのことを惚気てるっぽいやりとりあるよね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:27:00

    ダスウオは良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:28:37

    マヤノテイオーの天才コンビ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:29:27

    オペビワをすこれ
    オペラオーに薔薇で部屋散らかされるわ数学を歌劇で例えて教えてくれと言われるわで散々振り回されてるのに付き合ってあげるハヤヒデをすこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:38:20

    >>2

    実験部屋だな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:05:18

    シナリオでがっつり絡んでいいぞ~これってなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:36:58

    ファルフラは濃密で助かった
    ちょいちょい3人で出かけてるから俺ファルトレ兼任だっけ?って錯覚しかけた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 04:19:05

    そらお前エルグラよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:48:03

    同室萌えといえばブルボンとフラワー
    身体は大人で中身は子供のブルボンと身体は子供で中身は大人のフラワーがなかよくしていると心が温かくなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:50:09

    お出かけでフラッシュがプレゼント探ししてる時に
    ファル子がふらぁっと出てきたときはつい笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:52:11

    メイショウドトウとエアシャカール
    かばん忘れてる1コマいいよね 

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:53:25

    ロブロイとライスの部屋いい匂いしそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:01:27

    >>16

    あれ1枚でドトウのドジとシャカの面倒見の良さと二人の関係の良好さを垣間見られていいよね……

    サポカ不遇だからシャカールを育成で救済してあげてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:08:23

    王道のスペスズ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:11:36

    田原部屋とかいう完全にアウトな呼ばれ方

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:14:19

    >>8

    別名アヘン窟

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:21:02

    ライアン・アイネスの元気いっぱいに見えてバリバリ劣等感持ってる子ペアいいよね…
    それもマックイーンの背ばかり追ってるライアンとそんな彼女を見て自分は眼中にも入れて貰えないんだと感じるアイネスという関係性が最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています