蒼穹のファフナー 総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:01:53

    作品総合スレは無かったので良かれと思って!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:02:28

    どうしてこんなスレ立てた!言え!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:57:53

    どうせみんないなくなるのシーンは芸術的
    誰も悪くないのにどんどんドツボにハマっていく

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 04:27:50

    どうせみんないなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 05:58:37

    BEYONDはあと1回(3話)で決着つくんだろうか・・・?
    未だにレゾン出てきてもないんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:48:56

    千鶴さんを殺したから間違いなく畳みに入ってるとは思うんだが…どうなんじゃろね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:13:51

    終わらせると言ってるけど本当に畳める?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:14:26

    レゾンとマレスペロさえ倒せば後は大した敵はいないから島を取り戻すまではギリギリいけるんじゃないか?
    エレメントになった芹ちゃん(アルタイルの影響を受けてる可能性あり)も起きてくるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:18:44

    嫁にDVする奴の作品だけあって、話が悲惨でしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています