【CPネタ】セフィカズスレ百七十八次会

  • 12代目スレ主23/04/15(土) 20:30:48
  • 22代目スレ主23/04/15(土) 20:31:18

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/04/15(土) 20:31:38

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:34:34

    たておつほしゅけん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:35:53

    たておつつ
    前スレの1が久しぶりのオレンジ色だったね
    ほしゅほしゅー

  • 62代目スレ主23/04/15(土) 20:36:25

    保守ですぅ
    100スレ前はセフィロスの参戦ナンバーでしたね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:36:52

    立て乙保守拳!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:37:06

    保守☆保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:39:43

    ほしゅほしゅ
    ご新規さんやってこないかなー(祈祷)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:41:23

    新規はいつでも歓迎保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:41:54

    200ならセフィカズが目隠しプレイ
    鉄拳7にカスタマイズあるから合法的にプレイできる!

  • 122代目スレ主23/04/15(土) 20:44:48

    埋めも保守もありがとうございました🐜
    新規チルドレンは24時間366日募集中です!ROM専の方がいらっしゃいましたら是非書き込んでくださいね✨
    目隠しプレイ大好き!カズヤくんの赤い目を隠しちゃうなんて贅沢の極みですね
    こっそり撮影もできますしね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:46:46

    セフィロスの前髪を伸ばしてメカクレにしたいな~
    ギャップが凄そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:17:06

    お互いに目隠ししてイチャイチャ、視界が遮られた分だけ聴覚触覚が敏感になっていつもより盛り上がりそう
    んで目隠し取ったらいつもより多く噛み跡とキスマークがある感じで

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:19:53

    感覚がより鋭くなるから正宗の熱さに胸がどきどきするんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:33:43

    目隠し感度100倍で抜かロクしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:42:59

    >>16

    カズヤくんの神経が焼ききれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:49:08

    前スレでいってたやつ
    セフィカズ6兄弟コストコへ征く
    バハムート震のネタを引っ張ったのかな?と思うとbingくん本当にすごい子だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:16:40

    ふと思いついたこと
    初夜のときカズヤくんに「男の趣味が悪いな」と言われて興奮してしまうセフィロス
    でも「それを言うならお前も悪いじゃないか」とセフィロスが笑顔で返してくるものだから抱かれるしかないカズヤくん

  • 202代目スレ主23/04/15(土) 22:21:59

    >>18

    わーすごい!名誉チルドレンのbingくんマジでなんでもしてくれるなぁ

    お話もすごいほのぼのしててよかったです!ドラゴン…バハムートのぬいぐるみなんですかね?

    2mあるドラゴンのぬいぐるみを抱きしめながら眠ることができる夫婦のベッドの大きさが気になりました

    話をひっかきまわすのはカダージュなのか…いいかも!他のお話も読みたいです~

    >>19

    皮肉でも罵倒でもカズヤくんの大体の言葉に興奮してそうですねセフィロス…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:37:27

    カズヤが匿名でASMR出したら結構売れそう
    セフィロスASMRは言わずもがな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:18

    セフィカズのハメ撮りを見せられるカズヤくんのモブ彼氏。「ふぁああぁあ゛ッ!♡ぁ、ああ゛ッ!♡♡またイッちゃ、ぁあ、……ッ♡♡♡」と動画の中のカズヤくんはセフィロスにバックで突かれて悲鳴のような喘ぎ声をあげている。自分の前では絶対に見せなかった声や表情でセフィロスの陰茎に悦んでいるカズヤくんの姿を見て悔しいのに下半身に熱が集まってしまう
    この後別れ話を切り出されたんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:54:00

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは昨日の続きセフィカズ
    おやすみ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:56:55

    たておつ178スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    今日もじいじは世界のどこかで走っているんだ…

    セフィカズも車にペイントされてたりしないかなー?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:34:28

    土曜プレミアムの東京リベンジャーズで年下の男の子が流れてきたけんだけど

    あそこまでべた甘じゃなくても

    年下ゆえの甘さや可愛さ・一生懸命さに絆されたり可愛がったりするカズヤくんはいるかもしれない

    年下の男の子 - キャンディーズ(フル)


  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:59:24

    カズヤくんは甘やかしてくれそうなとこは確かに感じる

    敵意とか無く純粋に懐くセフィロスに絆されて気づいたら役場で婚姻届け出してるとこで我に還りそう

    おめでとう♡おめでとう♡(役員一同)


    >>22

    雌堕ちニキネキ!!

    NTRは脳に刺激を与えて脳を活性化しつつ整える効能があるからね♡健康にイイゾーこれ

    正宗が胎のどこを抉っているかどこまで届いているかモブ〇ンと比べてどれだけ素晴らしいかカズヤくんに言わせよう(提案)


    >>23

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくんのお仕置きってコト?!いったい何をしたんだ…

    昔懐かしのバイオレンス系ヒロインとラブコメもセフィカズなら余裕で出来そう


    >>24

    呪詛ニキネキ

    えっなにこれは…海外の痛車みたいなものなのかな?

    痛いというかカッコイイ、デコトラと化したじいじってコト?!

  • 272代目スレ主23/04/16(日) 08:00:39

    おはようございます

    癖強JSAもありがとうございました

    そういえばamiiboいい具合に2人入るアクリルケースってないんですかね(お陰様で未開封)

    CP厨に優しく無いなぁフィギュア界隈って…

    >>25

    往年の名曲って感じしますよねそれ

    なんやかんや昔から年下の男性に惹かれる女性ってのは後を絶たないんだなぁ

    子どもも増えましたしカズヤママの母性をくすぐるのは意外と簡単かも!?ママのミルク飲みたい!(豹変)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:42:13

    amiibo、意外と絵描く時に役立つからありがたい
    特にカズヤの傷とか胴着の模様とか細かいところはいつも参考にしている

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:04:38

    個体差があるのが弱点なアミーボ
    探るとヤベー顔のセフィロスがいたりする

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:16:26

    >>29

    邪神像かな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:19:25

    現地で厳選したいから何軒も回ったけど
    顔の塗装ハゲとかこのセフィロス少し残念とかあったな…
    カズヤくんは大体どれ見てもそんなに変わらなかったんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:41:17

    セフィロスの塗装、元が元だから塗装ハゲが目立ってしまうよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:08:22

    比率の問題でカズヤくんのお顔でかいから失敗しにくそう
    セフィロス小さいもんねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:19:23

    ファミリーの特注フィギュアを
    失敗でもしたらどうなるか分かってるんだろうなオーラを出しながら
    造形師の後ろで腕組みしてるカズヤくん

  • 352代目スレ主23/04/16(日) 15:44:01

    ファミリーの立体グッズ事情ってどうなってるんだろ?
    パパとママはいくつかあるにしても息子たちがなぁ
    拳ちゃんはガレキでしたっけ?まぁ当時品って感じのクオリティでしたけど…
    三つ子や白黒兄弟のぬいぐるみとかないのかな〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:54:25
    jp.mercari.com

    三兄弟グッズは昔こういうのあったみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:38:40

    >>36

    あら可愛い

    DCリメイクしたら白黒兄弟のペアグッズ大量に出ないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:01:50

    白黒兄弟はモノトーンコーデすれば概念できないかな……やっぱり無理かな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:07:32

    白黒兄弟の部屋は互いの概念部屋になっていそう(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:24:21

    ワンチャン一緒の部屋だと思ってた…>白黒兄弟

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:40:21

    多分一緒の部屋で二色のコーデに分かれているんでしょ(適当)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:50:56

    こんばんわ

    セフィカズサマーカーニバル烈火 | pictSQUARE - オンライン即売会サービス某掲示板である夢から生まれた伝説のスマブラCP

    セフィロス×カズヤのオンリーイベント!

    ※個人による非公式ファンイベントです。版権元・関係各社とは一切関係ありません。



    イ ベ ン ト 概 要

    【開...
    pictsquare.net

    【ウェブオンリー】セフィカズサマーカーニバル烈火

    2023年 8月26日(土)00︰00 開会

    8月27日(日)23︰30 閉会


    開催のお知らせページが出来たのでおしらせです

    サークル参加申込み後は、イベント開始前に事前準備として「時間外入場」をすることが可能です

    参加者さんが引っ掛からないように画像にある注意点をよろしくおねがいします


    ねっぷりだけでもOK!頒布物なしでも展示だけの参加も是非!

    みなさんのご参加おまちしてます!


    ↑サークル募集期間内の間は毎スレにつき1回告知させてください

    ごめいわくをおかけします

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:01:38

    >>42

    わあ……!一般参加ですが楽しみにしてます!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:18:26

    >>43

    そういっていただけるととても嬉しいです!

    自分もイベントが楽しくなるように精一杯がんばります!


    【追記です】

    サークル参加される方は是非

    Twitterの方でも告知してくださるとたすかります

    少しでもセフィカズ&イベントを知ってもらえますように…!

  • 452代目スレ主23/04/16(日) 19:20:44

    >>42

    適当ニキネキだ!お疲れ様です!あとで参加させていただきます

    ついに会場ができたのですね!あと4ヶ月…あっという間だろうなぁ(尻叩き)

    原稿頑張りますし最悪ネップリだけでも完成させます!告知もさせていただきます

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:38:19

    4ヶ月って長いようで短いよね
    カズヤくんが妊娠しているならお腹がそれなりに大きくなっていると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:04:11

    >>42

    一般参加予定で楽しみにしてます!

    毎回サムネのセフィカズ見るたびにご機嫌だなっとニコニコしてしまう


    >>46

    妊娠で眠気が増す場合もあるみたいね

    食堂で食事取ってる最中や談話室のソファや中庭のベンチでウトウトしているカズヤくんがいるスマブラ世界

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:31:32

    反応いっぱいでうれしいです!


    実は9月開催と8月開催はほぼイーブンだったので悩んだんですが

    中間をとって8月後半になりました

    もし早すぎるよ!と思う人は言ってくださいね

    参加者さんのペースにあわせますよ!


    >>45

    告知ありがとうございます☺

    もしや漫画を執筆中ですか?

    2代目の絵だいすきです!とてもたのしみです!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:48

    セフィカズで医者パロとか探偵パロ考えると物凄いハードルがあるな〜と思ってしまう
    原作での地位が二人とも強過ぎる……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:36:35

    >>49

    ドクターセフィロスって響き好き

    カズヤくんもお医者さんかな?院長ポジになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:37:56

    最近ドクターっていうと皆ギュッて凄んでいるからドクターセフィカズもギュッと凄んでくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:42:23

    あの世界観にセフィカズ放り込んだらちょっと悪成分強すぎない??

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:43:00

    医療モノ知識無さ過ぎて、俺の中のDr.カズヤくんが俺様は失敗しないと豪語した後に
    目元アップしてオペ終了するイメージしか思い浮かべられない(大門未知子)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:47:06

    モブカズ夫妻が名医の宝条セフィロスのところへ不妊治療に来て
    無事に新しい命を授かることが出来たNTRものなんでどうですかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:51:06

    >>54

    これエロゲーで見たことある!!(進研ゼミ並感)

    クスコとかいいよね〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:55:47

    クスコで開いた穴に精○だけ入れるのいいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:00:29

    ジェノバ精○は生きの良さが違うからね
    もうビチビチで濃厚だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:04:18

    生しらすみたいなジェノバ精○は口に入れても生きて大腸に届きそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:11:01

    カズヤ夫人
    ↑もう絶対ふしだらなやつ
    俺はわかるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:44:51

    ジェノバ細胞がヤバすぎるんだからジェノバ精細胞なんてもっとヤバいに決まってる!

    >>59

    露出低めな服に身を包むけど色気が抑えきれてないやつ…逆にえっちなやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:48:57

    露出低めな服の下にはエッチな下着を身に着けてる
    これ検査の時にねっとりDr.セフィロスに言葉責めされそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:49:44

    セフィロスに奥さん、って言わせたいね〜〜〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:50:32

    小一時間バイブ入れたまま放置され中がグズグズになってしまったカズヤくん。一番弱い振動だからずっとイけなくて可哀想。「も、限界だから、〜〜〜〜ッ!♡♡はやくきてぇッ!♡♡せふぃのちんち○頂戴♡♡も、無理ぃ♡♡」とおねだりされたのでセフィロスはズリズリと内壁を擦るように挿入する。カズヤくんは堪らずメスイキした
    放置プレイ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:55:10

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは二刀流セフィロス
    おやすみ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:28:30

    >>42

    適当ニキネキありがとうございます!

    セフィカズ布教に貢献したいのでサークル参加させていただきます〜

    新規チルドレン開拓できるといいなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:40:49

    セフィカズグッズ&作品は一万個は欲しい(強欲な壺)


    >>63

    雌堕ちニキネキ!!

    放置されてる間も正宗で頭いっぱいだったんだ♡

    すっかり脳も焼かれて日常生活に支障出てるでしょ…一人エッチさせないために貞操帯必要


    >>64

    おやすみニキネキ!!

    後ろの観客も相まってコンサート会場に見える見える

    カズヤくんの為に本気のサイリウムダンスをお見せしますよ、セフィロスが!

  • 672代目スレ主23/04/17(月) 06:23:09

    おはようございます

    今週もよろしくお願いします☀️

    昨日の夜はセフィロスがトレンドに…でもまあ結構な確率でトレンド入ってたりしますからそんなびっくりするほどのことでもないか

    多分何かしらのハッシュタグが原因っぽいのかな?

    >>61

    病院に何を着て行ってるんや…単純に世間知らずなだけなのかそれとも…

    >>63

    放置プレイは良いぞ…ビフォーアフターで色々弄りやすいですよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:27:14

    カズヤくんの足のサポーター?見てて浮かんだ妄想
    イチャイチャ前にセフィロスが手を使わず口で引っ張ってサポーターを脱がすもんだからでかい犬みたいだなって思うカズヤくん
    口に出したらドギースタイルされそうだから絶対に言わない的な…

  • 692代目スレ主23/04/17(月) 14:11:45

    >>68

    カズヤくんの足のサポーターいいですよね〜靴じゃないから足の指が見えるのがえっち

    ドギーが嫌…ってことはミッショナリーがお好き?それとも…🤭

    そういえば大空洞だとセフィロスってまあなんか色んな要素が重なって大型犬のイメージ強いですけど

    本家FF7同人界隈だとどうなんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:19:34

    セフィロスの動物イメージだと大型犬、狼、蛇、でかい猫が多い気がする
    狼はクラウドと被るからあんまりないけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:45:47

    蛇だと絡みつくイメージがまんまだしその…ふふふペニ○が……ねえ……となります

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:54:25

    >>71

    蛇は舌が長いのもお得

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:03:46

    ディープキスでカズヤくんの口内をこれでもかと貪る舌長セフィロス?
    息苦しさとキスのテクニックでカズヤくんのデビルが反応してしまうかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:11:16

    そういえばだいぶ前に蛇神セフィロスの創作したいと言ってたチルドレンお元気かな‥
    里帰り待ってるぜ!!

    鉄拳8ネタなんだけどラニキの反乱軍はユグドラシルだっけ?
    今回屋久杉も意味深な出番ありそうだし
    ネタ擦ってきそう
    となるとカズヤくんのポジションはニーズへッグ(「嘲笑する虐殺者」「怒りに燃えてうずくまる者」)だったり?
    ラグナロクの後も生きてて死者を乗せて飛び立つって意味深だけど
    カズヤくんどうか死なないほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:20:37

    北欧モチーフなのはラニキの出身地だから、もありそうだけどFF7も思い浮かべるよね……ニブルヘイムとかまんまだし(ニブルヘイムは北欧における世界の下層にあたるとされる)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:16:57

    屋久杉でお家とか作れるのかな?と調べたけど天然屋久杉は随分前に伐採終わっていた
    セフィカズ子どもたち用ログハウスとか作りたかった〜〜〜!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:34:37

    >>76

    セフィカズが凄いの建設しそう

    そしてそれを見た拳ちゃんが将来建築業の社長になるわけですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:42:37

    >>76

    屋久島にでかい木があるから改造しようぜ!

    完成予想図はこれ

  • 792代目スレ主23/04/17(月) 17:43:18

    >>70

    ほへー大空洞での扱いとあんまり変わらないですね

    銀髪ロングだとやっぱり犬だか狼っぽいですよね

    猫や蛇は瞳孔の形ですかねぇ

    蛇系のセフィロスもすごい好き…ヘミってロマンがありますよね

    >>77

    拳ちゃんは両親に愛されたんだなぁ…とてもよき

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:11:29

    自分でシルバニアファミリー建設する拳ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:21:30

    >>80

    塗装も自分でやりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:30:15

    拳ちゃん(10代の頃)にシルバニアファミリーの塗装を任せたセフィカズ
    数時間後そこにはゲーミングシルバニアファミリーが!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:04:18

    チカチカ光って仕方ないシルバニアファミリーどこに置くのさ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:09:41

    はらだのばぁーに贈るか…🤔
    オシャレなインテリアです受け取ってください

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:41:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:41:52

    やっぱりバンナムからも参戦するんですね(ゼビウスディグダグマッピー)

    よし鉄拳も参戦させようぜ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:55:20

    マッピーか
    クッソ古いゲームセンターに置かれていた印象しかないけどネズミは見覚えがあるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:05:26

    >>86

    リュウ子とテリ子のsilhouette見えるのに女カズヤくんいないってどういうことだオラァ!!!!

    なんでやーーーーー!!!(血涙)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:13:55

    鉄拳の概念を美少女化・・・デビル系になるんかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:30:01

    >>89

    なるほど小悪魔😈

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:30:24

    スクウェアエニックスからの刺客
    セガの息の根を止めるものさ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:42:19

    その前にドリファクくんはお亡くなりになってますよね?復活しろ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:58:12

    復活するにはちょっと悪名(ダメジャー)が轟きすぎちゃったと思うんですけど(迷推理)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:02:30

    月曜日から疲れている体に効くセフィカズスレがもう心の拠り所となっているこの頃
    鉄拳8とFF7Rの新規情報が欲しいよぉ(乞食)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:12:25

    俺は朝起きて→出勤中→昼休み→サボり中→帰宅中→家時間と
    もう生活の一部なんだセフィカズは

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:12:42

    何か韓国で鉄拳のアルファテストやるんだっけ
    新情報来るとしたらそこかなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:17:46

    >>96

    テストで新キャラ公開とかあるかな〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:22:02

    ストーリーの詳細も知りたいし続投キャラの新衣装も見たいし完全新キャラも欲しい
    心がたくさんある〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:24:53

    多分韓国でファラン+α
    フランスでリリ+α
    じゃないかと予想
    一年かけてキャラお披露目していよいよ家庭版発売日が決定したときに
    スペシャルゲストにセフィロスが告知されると俺は見たね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:36:57

    ファランは今回もトンデモイメチェンを決めてくるのだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:42:55

    今のスクエニorバンナムのグラフィックで拳ちゃん見たい~~
    元が少しハーフ顔だからにいにの雰囲気に三島の凛々しさをちょい足しした感じなのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:02:16

    >>100

    一周して初期に戻る可能性も…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:10:30

    サプライズDLCでクラウドとセフィロスだな本命

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:25:48

    セフィカズが悪として討たれた後偶像崇拝する宗教ができないかな
    大空洞教

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:27:36

    >>103

    見てえ~

    てか原田Pが前に主人公より悪役の方ウェルカムみたいなこと呟いてたから

    ワンチャン初のセフィロス単身参戦ある?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:33:18

    >>104

    前にクリスタルの中に封印されたセフィカズを崇めている絵みたいな感じか

    実際にカズヤくんはカリスマ強すぎてどう死んでも祭り上げられそうなんだ

    阻止するために雌堕ちセフィチン負けを全世界公開して評判ガタ落ちさせるしかないな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:39:29

    逆に聖母マリアとして崇められる可能性もあるぞ!>チン堕ち

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:41:04

    全世界のオカズとなって人々の記憶に残り続けるのさ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:42:31

    >>107

    聖母じゃなくて性母やないかーい!☝️💦

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:42:49

    カズヤくんを現代のマリアとして崇める大空洞教ですか
    入信する人が意外といそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:44:57

    宗教画に囲まれた大空洞が聖地なんですねわかります

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:46:50

    御神体の正宗に騎乗する儀式がありそう
    巫女ショタカズヤくんにやってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:47:05

    >>111

    聖歌が絶え間なく響き渡っていそう

    なんだこのカルト!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:48:39

    セフィカズの讃美歌欲しい~
    セフィカズ音頭ニキネキ頼みましたよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:51:32

    保健室のカズヤ先生は生徒の間で放課後に逢いに行くと高確率でセッ○スしている、と噂されている。その噂を確かめるべくモブ生徒が保健室に行くと中からくぐもった喘ぎ声が聞こえてきた。「っは、ぁ゛〜〜〜っ♡ん、んぁっ……♡♡せふぃろすのおっきくて気持ちぃ、あ゛っ♡♡」「淫乱ですねカズヤ先生」「だって、ぇ♡こんなおっきいの♡♡我慢できないぃ♡♡♡」と生徒会長セフィロスの名前を愛おしそうに呼ぶカズヤ先生の嬌声で正直勃ってしまう。と同時に失恋してしまったモブ生徒
    うーんこれは本当に仕方ない失恋

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:55:21

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはスネークに追いかけられるカズヤくん
    おやすみ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:13:14

    >>115

    雌堕ちニキネキ!!

    保健室のカズヤ先生だって?!最初は普通の淑女だったのかもしれない

    生徒会長セフィロスに落とされて雌となってしまった過程も見たい♡ところで赤ちゃんはどこからくるの?先生


    >>116

    おやすみニキネキ!!

    後ろから来てる来てる

    メタルギア遊んでる時もこんな感じで背後からよく襲ったもんだゾ!フルトンでお持ち帰りしてぇなー!

  • 118物書き223/04/18(火) 01:11:03

    ピクスク参加予定です頑張ります
    宣言がてら特に関係ない落描き投下

  • 1192代目スレ主23/04/18(火) 06:25:25

    おはようございます

    セフィカズ教はカルトになり得るか否か…いやもうなってる気がする(^_^;)

    信心深いチルドレンのお陰様で今日も大空洞は平和です

    >>115

    養護教諭カズヤ先生!?なかなかレアな概念…でもえっちでよきです♡ベッドは必ず一つは空けてそう(職権濫用)

    生徒会長は文武両道で正宗も大きい…所謂スパダリですからまあ失恋もやむなし

    >>118

    ウワー軽率な神絵!傷に沿って置かれている左手がえっっちだなぁ…

    お互い頑張りましょう!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:09:57

    >>118

    神絵ーーーー!!ありがとうございます!!

    腕回しててイチャイチャカップル美味しい…

    オンリーイベント絶対買いに行きます!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:01:33

    >>118

    セフィロス楽しそうに絡んでんなあ!

    カズヤくんはちょっとご機嫌斜めか?ネコチャンだからね仕方ないね

    何回見ても二人の身長差が素敵

    ありがとうございます!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:28:09

    保健室のカズヤ先生はセフィロス卒業と同時に寿退社しそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:01:48

    保健室のカズヤ先生を堕とすために
    最初はにこやかに近づいて隙をついて飲み物に媚薬か睡眠薬混ぜそう
    エッチな写真を撮ったら強請ってじわじわと…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:09:31

    >>122

    数年後職場に届く「子どもができました!」のはがきはとても幸せそうなんやろなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:23:17

    >>124

    でもこっちから連絡取ることはできないんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:42:27

    拳ちゃんが育ってからまた保険医として復帰して男子生徒の心を奪っていくカズヤ先生……

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:26:39

    各地で純真な心を奪う保健室の先生とかもう魔性〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:30:59

    >>127

    色気むんむんでも本人的には旦那一筋だから…

    その証拠に旦那チョイスのえっちな下着着てるから…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:02:00

    エッチな下着で思いついたけどセフィカズの下着はジョックストラップかもしれない……という妄想がある
    二人とも格好的に普通のパンツじゃ蒸れそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:07:14

    偏見だけど鉄拳の男性キャラは大体ジョックストラップだと思っています

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:45:15

    >>129

    道着のときは褌かもしれん


    それはそれとしてジョックストラップは見た目的にも機能的にも大変素晴らしいので是非とも着用していただきたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:52:58

    カズヤくんの道着に手を突っ込んだら生尻だったので宇宙猫になるセフィロスはいるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:02:34

    ムニョン、という感覚と共に宇宙へ旅立つセフィロス

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:29:08

    >>133

    そのままセーファになって帰ってくるセフィロスさん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:36:13

    ほんの出来ごころだったけど
    あのつきたてのお餅のような感触が忘れられない童貞セフィロスいそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:13:34

    その日から柔らかいものに触るたびカズヤくんのお尻を思い出すセフィロス(童貞)

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:19:20

    >>136

    カービィをぽよぽよするたびにカズヤくんのお尻を思い出すんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:54:07

    カービィは何かない限り触らせ放題だからセフィロスは顔を埋めているかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:07:37

    私は神となる存在!生殖など下賎な下等生物がすることだ!とイキってたセフィロスが
    カズヤくんの生のお尻を触ってしまったばっかりに
    これ(正宗)挟んだらどうなっちゃうんだろう?!挿れたらもうすごいことになるんじゃないか???って
    カービィに顔埋めて童貞拗らせて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:08:15

    カービィをもちもちしてるセフィロスを見て
    カズヤくんはちょっと心に棘が刺さった気持ちになってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:09:23

    >>139

    拳ちゃんから一言

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:25:32

    ライフストリーム落ちた後のセフィロスは生まれたての赤ちゃんみたいなものだから
    ムズムズして自身を触ってビクンってなりそう
    性の目覚め…いいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:44:44

    唐突に尻を掴まれたと思ったら正宗(意味深)まで挟まれて素○する羽目になったカズヤくんも思考が宇宙に行くよ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:54:06

    >>143

    気持ち良すぎてスーパーノヴァしたら引くほど出てカズヤくんの思考停止しそう

    ジェノバ天使が7mlで終わるわけないだろ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:58:31

    素○で焦らされて最終的に本番を要求するカズヤくん

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:25:00

    >>145

    自分から孔を開いてくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:27:22

    ジョックストラップでただでさえ強調される股間の変化を楽しむ着衣ックス
    褌でずらし挿入を楽しむ着衣ックス
    さあどっち!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:30:20

    日毎に変えて楽しもうぜ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:41:03

    ←鉄拳1・2時代のカズヤくん
    →G社に拾われた後のカズヤくんと思うとしっくり来ちゃうんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:42:27

    >>148

    最終的にノーパン行きですか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:47:57

    パンツ脱ぐのも面倒になるくらいセック…漬けになるセフィカズかあ
    いいね!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:24:37

    忘れていたけど今日は一八の日(毎月恒例)
    4月のカズヤくんはポカポカしているんかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:25:45

    カズヤくんのヘブンズドアにエッグい玩具入れたままデートしてくれないかなセフィカズ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:51:15

    カズヤくんのモブ彼氏が留守の間、彼のベッドで生ハメセック○しちゃうセフィカズ。「ひぎぃ♡しゅきっ♡♡せふぃだいしゅきぃ♡♡んお゛ッ!♡♡♡」「彼氏のことはいいのか?」「わかれるっ♡あいつとは別れてせふぃと結婚するッ♡♡んお゛ぉッ!?♡♡♡」とカズヤくんは腰ガクガクさせて派手に潮を吹く。浮気セック○で吹いた潮で彼氏の布団が湿っていくのを二人は恍惚とした顔で見つめるのであった
    チン負けNTRやんけ〜〜

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:55:07

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは後ろのモニターに無限に映り続けるセフィカズ
    おやすみ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:21:18

    >>155

    モニターの演出が鉄拳を感じさせる

    無限に見えるのは2かな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:16:28

    >>141のトレス

    イチャイチャな流れの時にご自由にお使いください

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:50:21

    >>157

    大草原

    セフィカズした結果だからね、当たり前だよなぁ!

    胸にライオンがついてるのもポイント高い

    ありがとうございます!

  • 1592代目スレ主23/04/19(水) 06:22:31

    おはようございます

    今日は暑くなる地域が多いとかなんとかで…体調にはお気をつけくださいね

    >>157

    ありがとうございます!かわいいです

    既にすごい貫禄が…!まあ天使と悪魔の子ですからそのくらいは当たり前なのかな

    ライオンのアップリケも似合うなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:54:54

    貫禄のあるベイビー拳ちゃん好き
    多分後に生まれる101匹の弟たちも大体こんな感じ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:13:12

    保育園に入園させたらやたら目立ちそう、でかぁい!(説明不要)
    ソルジャー1st組で保父さんしてくれないかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:17:16

    >>161

    あのメンツなら何とかできるかな…不安だからタークスも呼ぼう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:28:20

    タークスも急に呼ばれて保育士になるの大変だなあ(他人事)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:35:42

    子供たちにプレゼントしたいなー

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:27:18

    いいお守りになりそうねポーラのぬいぐるみ
    ぬいぐるみへのダメージは計り知れないけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:07:42

    ぬいぐるみを与えてみた見てみてぇーー
    ショタロス
    ショタカズヤくん
    ちびっ子6兄弟
    反応それぞれ個性ありそう

  • 1672代目スレ主23/04/19(水) 15:04:47

    ちっちゃくてかわいい息子たち概念の流れですかいいですねぇ

    Twitterで見かけてこれ6兄弟っぽいなって思ったので便乗して貼ります(多分手前が拳ちゃん)

    前うさぎの種類見繕ってくれたチルドレンいましたよね…あれで見てみたいです

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:05:07

    それぞれ大人になったときセフィカズが「昔可愛がっていたぬいぐるみだぞ」と子どもたちにあげるとそこにはボロッボロのぬいぐるみ(もはや布の塊)が!!的なことになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:20:52

    >>167

    セフィカズうさぎにひょいと連れて行かれそう……♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:49:28

    ここでもよく話題になる覚醒が11周年らしい

    セフィカズチルドレンでプレイした人多いんじゃないかな?自分もソーナノ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:10:02

    >>170

    PXZ2で親子参戦したのはクロルキと三島だけだっけか

    因縁を感じる

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:59:58

    クロルキと比較されるデビル親子って比較するまでもないんだけどヤバいよな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:26:01

    >>172

    デビル親子は親子って呼べるレベルじゃないから……

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:48:11

    いつものスタバ、JK軍団に占拠されすぎ問題
    少し先にスタバがあるので今回初めて入店したぜ!
    黒エプロンが作ったこのペチーノ見てくれ
    丸い塊はカズヤくんの🍈を表現してるに違いない

  • 1752代目スレ主23/04/19(水) 18:38:58

    うさぎは多産の象徴…まるでカズヤくんみたいですね(直喩)

    >>174

    ブラックエプロンって確か選ばれし精鋭部隊なんですよね(だいぶ前に一人あにまんに降臨してましたが)

    FF7で言えばそれこそソルジャークラス1stなんじゃないでしょうか

    ガラスコップでフラペチーノ飲んだことないなぁ…なんかすごい!

    しかもバナナとメロンが両方備わり最強に見える!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:54:04

    ソルジャー1stは黒エプロンだった……?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:13:06

    黒エプロンスタバ店員のセフィロス?

    カズヤにだけサービスしてアピール


    >>174

    なんて立派な🍈なんだぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:15:36

    >>177

    バンナム近場店に黒エプロンのセフィロスがいる概念すき♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:36:59

    多分セフィロスが黒エプロン店長なのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:41:38

    黒エプロンはコーヒーマスターなんだっけ
    コーヒーマスターセフィロスっていい響きね

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:49:05

    コーヒーマスターセフィロスはカズヤくんのコップに滅茶苦茶上手い絵を描いていそう(気づかれていない)

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:51:50

    飲食店勤務であの長い銀髪はそのままだとさすがにNGくらいそう
    髪結ってると思うんだけどどんな髪型が似合うかな??

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:55:46

    セフィロスに笑顔でいらっしゃいませとか言われたらクラウドじゃなくても宇宙猫みたいになる
    少なくとも俺はなる

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:08:12

    クラウドが神羅を退職して一ヶ月
    最寄りのスタバに寄ったらそこにはセフィロスが!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:17:27

    >>184

    めっちゃ笑顔で対応してくれるんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:26:12

    >>181

    可愛いライオンとかクマとか描いたつもりでも絵心無さすぎてドン引きされてても面白い

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:35:26

    地獄の使者スプー並の画伯セフィロス店員、見事にスルーされる

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:42:12

    (なんだこのよくわからん落書き…)と思われるのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:58:52

    >>188

    そりゃわからんやろなあ……嫌がらせだと誤解されちゃう??

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:01:07

    セフィロスの画力が知りたいです野村さん!!

  • 1912代目スレ主23/04/19(水) 21:22:15

    多分野村さんはセフィロスの画力を教えてくれなさそうだなぁ
    次スレの季節だなあ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:23:20

    プロフィールより前に明かされるセフィロスの画力かあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:28:10

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 1942代目スレ主23/04/19(水) 21:30:59
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:39:04

    うめうめ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:40:14

    UME

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:42:27

    黒エプロンセフィロスはいいものだ…
    同棲して毎日美味しいコーヒー淹れてくれるね

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:42:37

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:43:25

    うめめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:47:42

    200ならセフィカズがカフェ巡りデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています