ラウペトってことすか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:12:25

    兄さん(グエル先輩)がいなくなった傷を二人で舐め合ってたら…ってコト?!?!?

    完全にフェルシーちゃんが知らない間に明らかに親密度上昇してるのかわいそかわいい…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:13:40

    アーシアン差別する狂犬こわい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:13:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:14:06

    少なくともラウダ←ペトラは完全にキてる描写だったよね
    い……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:14:16

    まだフェルシーの片思いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:14:25

    頭部潰された時の反応もガチ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:14:30

    ワンチャンもう男女の関係になってそうな雰囲気

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:14:34

    間違えたペトラの片思い

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:14:35

    ちゃんとしっとりペトラになって女の顔になってびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:15:25

    >>4

    いが1文字抜けた

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:28:04

    あの瞬間まで気付いてなかったぽいの完全にフェルシー蚊帳の外で笑うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:29:21

    チュチュフェルくるー?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:29:40

    煽り散らかしてたアーシアンのチュチュにCEO兼寮長助られるって今どんな気持ちって煽りたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:30:45

    最終回で子供抱いてるやつだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:31:10

    >>4

    今回までラウペト考えたことなかったけどスレ画でラウダ側もまんざらではない雰囲気を感じたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:31:30

    前からペトラの片思いっぽい匂わせはあって今回で確定した感じかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:31:31

    ペトラの矢印はあってもこの先どんどん地獄に向かっていくだろうな。。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:32:42

    フェルシーも先輩を身を挺して庇うし側近二人から矢印出てるね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:33:31

    がんばれペトラ!
    あと10話ラウダ共々生き残ればなんとかなる!
    グエル先輩が戻ってきたら一気にハッピーエンド率も上がる!
    それまで五体満足で生き残るんだ!

    これガンダムだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:34:57

    泣いてくれる女ができてラウダの死亡フラグがビンビンになってる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:39:12

    カップルになったらなったでらどっちか死にそうで怖いんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:42:12

    フェルシー蚊帳の外だった感じだったけどラウダを守ったのは偉いよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:36:06

    ヘルメット渡す時のそれが武人の夫に兜を渡す妻のそれなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:38:19

    >>23

    時代劇なら切り火して見送ってるね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:41:22

    メタ読みするとペトラがいるからラウダは死なないと思ったし
    グエル死ぬのかもなとも思った

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:49:36

    >>16

    具体的に言ってどこらへんか教えていただけませんか…?

    今回ので本格的にラウペトにハマりそうだから過去の回見直したい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:50:57

    割りとメインビジュアルの匂わせって
    本編意識されてたんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:53:08

    1期のラウペトははっきりいって幻覚だったよ!

    2期のキービジュアルとOPで湧いた概念だよ!

    こいつら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:56:10

    >>25

    ラウダに支える存在が出てきたからグエルは最終的にはジェタークに戻ってこない気はするな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:57:47

    >>29

    良いように考えると

    会社をラウダに託してドミニコス隊に居たりか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:13:00

    学園生活最期だし、もう想いを埋葬する気持ちでラウダのディランザ整備したんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています