これが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:10:09

    こう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:10:40

    男を知ったペトラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:11:02

    ラウペトが今回の癒しだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:11:26

    紛れもないチンピラだったのに…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:11:27

    女の子の顔じゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:11:35

    セクシー担当したんか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:12:27

    ラウダの顔見れてないの可愛すぎるんだけど「んだよ!避けてんじゃねーよ!」とか言ってた女の子と同一人物なんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:13:00

    昨日までチンピラチンピラ盛り上がってたのに!
    乙女感出してんじゃねーよ!
    からかいづらくなっただろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:13:24

    ラウダのこと見つめ続けられないの可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:13:30

    ペトラはラウダ目当ての女だったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:13:32

    男を知ったクールで知的な優等生チンピラメカニック

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:13:37

    裏切者の顔なのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:14:46

    >>11

    何度見ても「お前決闘出ないのにどの口で」ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:14:58

    「私が」の部分にめちゃくちゃ気持ちこもってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:15:08

    グエルいなくなったあとラウダと一緒に登場してたのはそういうことなのね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:15:56

    別にそんなんじゃねえけど…抜け駆けなのだ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:16:23

    イキってる子がしおらしい一面を見せるのすき

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:16:47

    >>13

    メカニックとして完璧に仕上げる意気込みで参加してるから俺たちはチームだ!的ムーブよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:17:09

    名実ともにトップのグエルが居なくて色々状況が悪化していく中で一生懸命頑張るラウダ見てたら私が支えなきゃ…になってもおかしくはない
    フェルシーもそう思うよな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:17:54

    >>17

    イキってるというか被差別階層の生徒に因縁付けてるっていうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:18:32

    CEOになるのが確定したとたんにこれだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:19:59

    なんだろう、知らない間に友達と友達が付き合ってましたみたいなこの感情
    今なら出撃前のポカンフェルシーに共感できる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:21:06

    まだペトラ→ラウダなのか
    それともペトラ→←ラウダなのか
    どっちなんだい?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:21:13

    これでラウダが身を挺して守ってくれたフェルシーの方に惚れたらどうすんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:21:50

    >>24

    ガンダムセオリー的にはそっちの方が自然

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:22:13

    >>24

    ジェタークはグエルが父親を殺してしまったがあるのでそれ以外の泥沼は勘弁してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:22:22

    >>24

    その理論ならラウダがチュチュに惚れる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:22:51

    >>24

    やめんか

    これ以上ジェタークを苦しめるのは

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:22:59

    ここメスのペトラしててホンマ草生えたわw

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:23:19

    >>24

    面白そうだからちょっと見たいと

    思っちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:23:57

    兄貴の恋愛にはアレなのに自分は兄貴の失踪中に女とデキてたんか…
    てかペトラは弟目当てでグエルの取り巻きやってたのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:24:15

    >>27

    妹分がスペアシの架け橋になってニカ姉も草葉の陰で喜んでいるに違いない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:24:24

    同担カップルか

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:01

    チーフメカニックのカミルがいるのにあえてペトラが仕上げたあたりそういうことよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:25:52

    チェチェ「おい フェルシー お前の相方どーした?」
    フェルシー「ラウダ先輩の看護に付きっ切り・・・(顔を少し背けながら)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:26:34

    学園生活最後なのにそのアプローチでええんか?!?!第二ボタンが欲しいと言え!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:28:56

    >>34

    言われてみたらそうだな…

    思ったよりも強火だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:41:03

    >>33

    推しの通じて付き合ったカップル…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:43:05

    カミルもいるから忘れられてるわけじゃない
    自分にやらせてほしいと言ったんだろうなペトラ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:44:03

    >>13

    でも決闘する人の運命を握ってるのはメカニック達だからね

    機体がちゃんと調整出来て無かったらどんな強い人でも負けちゃうし一心同体よ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:13

    好きな相手にはしおしおなヤンキー女子

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:17

    >>31

    ラウダってグエルの事になると強火になるだけで多分それ以外見ると凄い人間だから惚れるのは分かる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:47:22

    流石にそれはそれ、これはこれでグエル先輩は普通に慕ってたやろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:48:01

    というかそういう描写全く無かったし割と最近なんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:32

    最推しはグエル
    好きなのはラウダ
    何も問題ないな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:50

    >>34>>39

    メカニックチームが多分ペトラはラウダのこと好きだよなぁって思って気をつかってあげたりしたんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:56:29

    >>41

    チュチュもヤンキーだけど裏表ないタイプだから大分違うな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:57:57

    >>44

    多分グエル失踪してからだよな

    あの時期のラウダ見てたらこうなるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:58:33

    >>44

    そういえば全く無かったな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:03:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:07:53

    >>50

    ラウダは気づいてない可能性

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:09:08

    >>50

    待て待て待て

    ペトラがラウダに気にかけてる描写はあったが

    =付き合ってるとかじゃないし

    ラウダはペトラがどう思ってるか

    分からないじゃないか

    それにラウダ目当てか分からないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:09:18

    >>50

    ラウダとペトラができてるってまだ確定してないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:09:39

    >>50

    グエルを慕って取り巻きしてたことと、結果距離が近くなってラウダを好きになることは何もおかしくないやろ

    一期の姿を見てればラウダの踏み台としてグエルと仲良くしてた訳じゃないのは分かるし、そもそも現時点でラウダからの矢印出てないのにとやかく言うのは違くない?

    恋愛絡みが嫌いなのは否定せんが勝手に悪い方に見るのは良くないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:12:37

    なんか前半クールの記憶丸々吹き飛んでる人がいるけどペトラはグエパイもめちゃくちゃ慕ってたよ
    むしろラウダとの関係が邪推され始めたのはグエパイがボブ化してからだったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:13:58

    >>40

    ダリルバルデ戦とか見たらわかるもんな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:14:37

    10話だかで水星女さえ来なければ〜仕方ないだろ〜って言ってる時期にそうなったんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:14:45

    >>56

    ジェタークのMS決闘で負けてる所しかないのだが

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:15:53

    >>51

    気付いてないし兄さんの存在がデカすぎてそう言う思考になるかも怪しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:17:28

    グエルに対しては尊敬-可愛い後輩が確定しているだけで他キャラに関してはどんな可能性もある
    フェルシーだってどうなるかわからんぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:18:43

    自由恋愛できない兄貴を差し置いてって
    ジェタークの跡取りだから政略結婚必須で自由恋愛できないっていうとラウダがCEOになって政略結婚する立場はラウダに引き継がれて結局結ばれない未来だってあるし
    ヴィムがいるから自由恋愛できなかったっていうなら結ばれるにしても自由恋愛できる立場になってたのはグエルもラウダも一緒
    そして恋愛っぽさ出たのはヴィムいなくなってからだから差し置いてって言われる筋合いもなくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:21:04

    >>50

    色気ないのが好きだったのはともかく、ペトラはどう見ても因果関係が逆だしグエルの恋愛がアウトなのは相手が得体の知れない水星女だったことであってそれとラウダの件は何も関係なくないか

    そもそもラウダがペトラの好意に気付いてない可能性もあるし

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:05

    >>62

    フェルペトニコイチが推しだったからコンビ解散は裏切られた気分

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:25

    シャディクガールズと比べるとやっぱりちんちくりんで「セクシー担当」ではない
    でも
    良い

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:27:26

    >>45

    ラウダも最推しが一緒だから相性は良いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:29:58

    ヤンデレ(ヤンキーデレ)でしか獲れない栄養素があるからよ…

    (推すの)止まるんじゃねえぞ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:40:23

    >>58

    多分メカニックたちと連携が取れてなかったから負けたってことが言いたいんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:20:40

    >>22

    >>63

    これになってる

    寂しくて現実味のある置いてけぼり感でしんどい

    本人達は全く悪くないけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:23:59

    ラウダ先輩が死んじゃうよぉ🥺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています