おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part921【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:30:55
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part920【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:33:46

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:49

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:49:52

    立て乙だねえ
    そしてG

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:50:27

    言うっちまうギャグマンガ日和

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:51:08

    たておつ~

    Gへの対処?
    オキシジェンデストロイヤーの使用かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:53:39

    そろそろGが出る季節だしな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:57:06

    たておつー
    ヤツらの話題ですか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:59:01

    たておつ
    頭文字Gはトプトレに任せましょう
    え、何故って?
    だってこの前直掴みしてたもん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:50

    カムちゃんが居るフジトレの所はGが来ないんだろうな
    ムカデってGの天敵の一つだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:19:12

    Gをボリボリムシャムシャ食べるカムちゃん…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:26:13

    ……カマライゴンってカマキリ要素あるけどGは食べるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:28:17

    カマライゴンがG捕食してたらネイトレ泣いちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:07:24

    カマライゴンがGを捕食するならはあじさいもメカ邪龍もワンチャン捕食するということに…?
    ネイトレさん泣いちゃう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:18:40

    前スレ最後、ブラトレありがとうございます
    記憶、しっかり覚えてると思っても何かしら抜けることはよくあること……悲しいね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:37:31

    せっせこ作ってた創作物にや~っと終わりが見えてきた…いやまだ半分以上作業残ってるんだけども
    おかしい…くだらない一発ネタのはずなのになぜこんなことに…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:40:30

    軽い気持ちで練り始めた創作物がモリモリ膨らんでいくのはよくある話
    ところでこの溜まりに溜まってるMODの構想ですが

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:42:57

    ss投げてもよろしいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:43:35

    イーヨ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:45:10

    「…〜!〜〜〜!!」
    「あら……え、何をしてるの?」
    「〜〜〜!!」
    懐の新品の埃を取るふわふわのやつを持って寮まで帰ろうとしていたアドマイヤベガ。いつもより1段階やる気が高口なっていた彼女のウキウキの目に飛び込んできたのはナリタトップロード、彼女に支えられるように階段からずり落ちそうになっている。
    「って大ピンチじゃないの!?」
    顔面がトプトレの胸に埋まったトップロードの前に急いで駆け寄り(勿論ふわふわは大切に懐に入れた)、完全に脱力したトプトレを起こし、壁を背もたれに座らせる。
    「あぶなかった……すごくびっくりしました。ありがとうございます!」
    「一体何があったの…?あんな体勢で事故が起こるなんてあるの?」
    「あ、はい!そうですよね!」
    乱れた前髪を整えたトプロは何が起こったかを説明する。
    「あのですね、トレーナーさんが最近、とてもお疲れでして…私達に密着したテレビ番組、ありましたよね?」
    「ええ、あったわね…でも、それと何の…関係…ああ、なるほど」
    何かを察したようなアヤベさん。
    「主役、あなただったものね。それでトレーナーさんにもフォーカスされて」
    「私の普段のことと、番組のことと、トレーナーさんの番組のことで……こう、すごくたくさん疲れたんだと思います……」
    やっぱりね、と立ち上がる。彼女のトレーナーもまた密着のせいで中々に疲れていた。チ●ビタドーピングをキメるくらいには。
    主役ということもあり、トプトレにのしかかる重圧はそれ以上のものだっただろう。階段というのは危うかったが、とりあえずここに放置する訳にもいかない。
    「私が保健室に伝えにいくわ。トップロードさんは後からトレーナーさんを担いできて」
    「わかりました!よっこいしょ」
    一旦トレーナーの両手を持ったかと思うと、レンジャーロールで担ぎ上げる。
    「……トップロードさん」
    「はい?」
    「……いえ、何でもないわ」
    ここは優しいアヤべさんだった。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:45:32

    「……知らない天井です」
    「あ、起きましたね。タキトレさん、トレーナーさんが起きました!」
    トプトレが目を開けると、初めて見る天井があった。トップロードの声と、かつかつという足音が聞こえる。
    「おはようございます。自分の名前と年齢は言えますか?」
    「私はトプトレです。チェムさんはまだ寝てますね。歳は……えっと、何歳ですっけ?」
    「うん、記憶、言語、意識障害はなし。起き上がれますか?」
    「いよいしょ……はい。オッケーですか?」
    「パーペキです。ちょっと失礼しますね」
    聴診器を耳に当て、たくしあげた服の下にぴと、ぴと、と当てていく。背中にも数箇所当てて心音のチェックをすると、膝蓋腱反射、瞳孔や喉奥、両手のぐーぱーなどを確認。
    「これで終了です。極度の疲労ですね。最近眠れていなかったり、体調が悪かったりなどは?」
    「昼の間に簡単な仕事はチェムさんに任せて仮眠を取っていたんですけれど、それですかね?」
    「あー……なるほど。トプトレさんの中に意識が2つあるとしても、体も脳みそもひとつだけです。トプトレさんが休んでいたとしても、キンチェムさんが動いているせいで体は全く休まず働いているのなら、肉体の限界が先に来るのは必然ですね」
    普段からこんなことを? と静かに怒気を滲ませるタキトレにいいえ、と首を振る。
    「最近だけですね、こういうのはダメとわかっているんですけど、少しいつもより立て込んだこともありまして」
    「それならいい……わけじゃあないですね。今日明日はゆっくり休んで、それから仕事を再開してください。トップロードさん関連の方は誰も彼も忙しいようですので、助けが必要になった場合は任せてください」
    「ありがとうございます」
    ではごゆっくり、とパーテーションから出るタキトレ。後に残ったのは診断が終わったトプトレと、少し蚊帳の外だったトップロードだけだ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:46:06

    「おはようございます、トップさん。ここまで運んでくださったんですよね?」
    「はい。怪我とか、痛いところはないですか?」
    「特にないです。トップさんの方も?」
    「アヤベさんが助けてくれたので、無事です」
    それならよかった、と一息つくトプトレ。クマのくっきり浮かぶ目を細め、布団の中に潜り込む。
    「安心したからでしょうか。少し眠くなってしまいました」
    ワシワシと目を擦る姿は、いまにもね落ちてしまいそうだ。所々はねてキューティクルの失った髪からも、彼がどれだけ疲弊していたかがわかる。
    「とれーなーさん……ちなみにどれくらいお仕事を通してしていたんですか?」
    「ひいふうみい…これくらいですかね」
    親指をぐっと立てるトプトレ。1から5を数えてからの親指一本なので、つまりは…
    「一週間もですか!?」
    「ちがいますよ、トップさん。今日が終わっていないのでまだ一週間じゃないです」
    「すごく誤差ですよ!本当に、体は大丈夫なんですか?こう、あの…あたまがズキズキ、とか…腰がビキ、とか…」
    「カップケーキとビタージュースを飲んでいたので大丈夫です」
    「大丈夫じゃないです!!!どこで買ったんですか!?」
    「タバコさんが今回だけと譲ってくださいました」
    ううう……と頭を抱えながら頭痛と胃痛がしてくるトップロード。
    一見すればただの仕事のやりすぎ。しかしその原因、元はと言えばトップロードをはじめとした面々への密着によるものだ。
    「トレーナーさん……すごく、すごく申し訳ありません…」
    「え、なんで謝るんですか?」
    本当にわかっていない様子で問い返してくるトプトレ・
    「元はと言えば私の密着取材のせいでお仕事がたくさん増えて……」
    「でもトップさんの栄光を身を尽くして支えるのが私の仕事ですし、これくらいなんとでもありませんよ」
    ──もう倒れてしまったのでなんとでもありましたね、とはにかむ。それでもなお俯くトップロードを見て、トプトレの脳裏に妙案が浮かんだ。
    「トップさん」
    「……はい」
    「どうぞ」
    「へ?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:46:25

    掛け布団をあげてその中へ招くするトプトレ。ここに入れと、そしてそこで一緒に寝ろと言わんばかりに布団をぽんぽんしている。
    「あったかいですよ。それに1人より2人の方が寝やすいです」
    「え……いや、えっ!?」
    流石にそれはまずいんじゃないか。こう……倫理的に
    「あ、そうでしたね。大丈夫ですよ、寝るときはチェムさんと交代しますから。そうすればあ安心でしょう?」
    「いや、えっと、香、そうじゃなくて!」
    まあまあまあ、とトップロードを吸い込むトプトレ。そのまますっぽりセミダブルのベッドに2人、少し狭い中布団と布団に包まれる。
    「やっぱり2人はあったかいですね〜。あnチェムさん、ちょっと変わってください」
    (あば…あわわわわ…)
    のほほんと暖かさを享受するトプトレと、パニックと困惑と羞恥心と嬉しさで心がバグっているトップロード。
    「ん……はろー…トップロードちゃん……ねむいねえ…」
    「は、はい!そうdひょえ」
    寝ぼけ眼をしぱしぱさせながらトップロードを認識したキンチェムは、ぎゅっと抱き枕のようにトップロードを抱きしめる。そのままくうくうと寝息を立ててしまった。
    結局トップロードも考えるのをやめ、お布団とキンチェムに包まれて眠ったのだった。

    体力が100回復した
    『寝不足』がなおった
    担当との絆が深まった気がした

    おしまい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:46:55

    今日のアニメ、よかったですね(遺言)
    深く書くとネタバレをしてしまう危険性があるので語りませんが、まあよかったです。もうバッチバチに
    見ましょう、皆さん!!!本当にいいですから!!!
    以上になります。養タキトレさんをお借りしました。エミュ等揉んだがあれば遠慮なく申し付けください。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:59:05

    担当との添い寝は多大なる回復効果を見込める
    ハンガリーの英雄もそう言っている

    密着取材で多忙を極めるとは言え5日間心だけ休めての仕事は身体に悪そうですね
    添い寝で絆を深めつつしっかりと休んでね
    それとトプロにはレンジャーロールの時の素敵な感触がどうだったか聞かなきゃ……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:21:36

    色々と癒されるSSだ…担当との添い寝はよき
    私もSS投げますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:21:49

    ───クラシック三冠、多くのウマ娘が憧れてその一度きりの3つの頂点を奪い合う競争バの顔と言ってもいいレース。
    …夢の舞台だが、大体のウマ娘はここを走る権利すら手に入れられないという残酷で辛辣な現実も同時に存在するなかで
    「今年の皐月賞は貴方の後輩ね、キタ。もう彼女には会いに行ってあげたのかしら?」
    「はい!すぐに会ってきました!」
    気に掛けていた後輩が、今年の頂点の一角を取った事に我が事のように喜ぶキタ。さっきから絶好調なのがその証拠。
    「今日は一曲ぐらい歌いたい気分ですね〜。…でも、歌うなら場所も考えないと。それに、この後トレーニングだし…」
    「あら、そう言うと思って外のステージを使えるようにしといたわ。折角なら後輩ちゃんにも見せてあげなさい」
    「本当ですか!?ありがとうございますトレーナーさん!じゃあ、私も勝負服に着替えてこないと!」
    そう言って部屋から出て行ったキタを、キタトレは嬉しそうに眺めると窓際へと近づき外を覗く。
    「ふふ…本当に、どこまでも私を夢見させてくれるのね。これじゃあ、もっと見ていたいって期待しちゃうわ」
    誰一人として部屋にはおらず、その顔こそ見ることは叶わなかったが。その声は、いつも以上に嬉しそうだった。
    「さて、私も見に行きましょう。まさか担当のライブを見ないなんてありえないわ、だってファンだもの」
    …そうして最前列に陣取ったり、ステージ裏でニコニコしていたキタトレの姿はちょっとだけ話題になったとか。

    短文失礼しました
    キタトレとキタサンの話、短いですけど一本。夢見せてくれてるのだから強火なのもしょうがないってやつです。
    キタトレって大体皆に平等(に優しい)なので、ことキタサンとサトトレには強火で甘いキタトレが見れます。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:55:31

    そうか今日の皐月賞はキタサン産駒だったか
    産駒が後輩としてキタちゃんを慕ってるのも良いですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:27:58

    おは
    ssいいね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:10:36

    >>24

    密着取材も含めてほぼ一週間休みなし……想像するだけでも大変そうですね…

    養タキトレをご起用してくださりありがとうございます!

    意識は2つあるけど体は1つしかないから入れ替わっても動き続ければ疲れるのも当たり前な話。ウマソウルと同居している他のトレーナー達も同じ問題を抱えていそうですね

    添い寝で一緒に眠るの絆が感じられていい…


    >>27

    誰にでも平等だからこそキタサンやサトトレに対して強火になるキタトレに特別感が感じられてイイ…

    昨日の皐月賞は凄い勝ち方だったねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:55:16

    おはよんメカ
    どちらのssも担当との絆がヒシヒシと感じられて素晴らしいメカね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:31:50

    朝食あるけど投げていいかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:47:16

    こいこい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:47:32

    「おっ、サトトレ。ここら辺でゴルシを見なかったか?今からプールの底に転がしたビー玉拾いさせる所だったんだけどよぉ」
    「ゴールドシップならさっきダイヤと宝探ししてくるってどこか行ったよ。多分河川敷じゃないかな」
    …ゴルトレにそう聞かれたサトトレは、相変わらず意味が分かりにくいゴルシの言を頑張って翻訳して伝える。
    勿論その奇行そのものに驚きはない。いつも通りでしかないし、唐突に変な事をし出すのはダイヤもそうだし。
    「河川敷?…アサリかしじみかどっちの方だ、あいつは何か言ってたか?」
    「それは分かんないかなぁ、宝探ししか聞き取れなかったし」
    (そもそもアサリかしじみかってどういう事なんだろう…取れる場所?でも僕どっちがどっちか知らない…)
    「しょうがねぇな、ゴルサブも清ゴルも流石について行ってはねぇだろうし、どっちも見に行くか」
    どちらにしようかなとやり始めたゴルトレに、サトトレは
    「僕もついていくよ、大丈夫だろうけど居場所は知っておかないと」
    「んーでも、オマエさっきトレーニングしてきたばっかだろ?走らせるのは…いや、いい方法を見つけたぜ」
    ん?と疑問に思ったのも束の間、ゴルトレに持ち上げられてしっかり肩車されるサトトレ。
    「オメーは軽いからな、こうする事で高さも稼げて探す目も増えるって訳よ。じゃあこのまま行くぞぉ!」
    「え、うわぁっ?!」
    慌ててしがみつくサトトレと豪快に笑いながら正門へと走り出すゴルトレ。流石に合計2mオーバーともなればよく目立つ。
    ───その後きちんと見つけたらしい。尚、ゴルトレの乗り心地は悪くないがヒヤヒヤしたとサトトレは呟いたとか。

    短文失礼しました
    ゴルトレを借りてサトトレとの絡み。担当と違って思い切りはっちゃけれないサトトレではこうなる。
    ゴルトレの肩車はリアルで馬に乗ってる時みたいな感じのつもりです。まあウマ娘だからね、本人らには分からんけども。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:10:17

    担当がかっとんでる枠だから仕方ないね……
    常識破りというかジンクスブレイク大スキーというべきか……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:53:45

    私はAIに仕上げを頼んだ悪い人間です
    悪すぎてワルビアルになったわね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:11:08

    AI仕上げ、そういうものもあるのか……

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:18:26

    >>34

    結局ゴルシとダイヤちゃんは何を探していたのか……

    肩車されたサトトレさんは可愛い

    ( ゚д゚)ハッ! 今ならサトトレのメカクレの中が下から覗けるのでは……?


    >>36

    AI仕上げ……そういうのも有るのか

    ポケット付きパーカーが凄い似合ってますね

    そしていったい何を持っているのか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:26:14

    すみませんがSSを投げさせて貰いますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:26:28

    コンコン……
    グラトレ「こんにちは~、居られますでしょうか~」
    これはある日のトレセン学園でのお話。
    とあるトレーナー達のトレーナー室の前まで赴いた私は静かに扉を叩き部屋に誰か居るか確認を行います。
    今日は事前に連絡も入れていない急な訪問ですから居られなくても仕方有りません。
    そう考えていた私の下に部屋からハスキーボイスの返答が届き扉が開かれます。

    タバコ 「……こんにちはグラトレ」
    グラトレ「タバコカフェトレさんこんにちは~」
    部屋の中から出て来たのは疲れた様な瞳と隈を携えた芦毛のウマ娘……タバコカフェトレさん。
    今日私が訪ねたのはカフェトレさん達のトレーナー室でした。
    普段はあまり私が来る事がない場所です……お化け案件が怖いからだったりしますが……
    ですが今回は此処に来る理由が私の私用だったので勇気を出して赴いたという訳です。
    ……後でグラスに褒めて貰いたい。

    タバコ 「どうぞ……其処のソファーで良かったら掛けてくれ」
    グラトレ「それではお言葉に甘えさせて貰いますね~」
    タバコ 「……コーヒーしか無いけど……グラトレはエスプレッソでも大丈夫かい?」
    グラトレ「いえいえ、急な訪問ですしお構いなくとも……!」
    タバコ 「大丈夫だよ……私も飲みたかったんだ」
    扉の前で話すのも何だという訳で私はタバコカフェトレさんに部屋の中へと通されました。
    そしてタバコカフェトレさんは私がソファーに座るとコーヒーの準備を始めたではないですか。
    急な訪問なのに快く部屋に居れて貰ったばかりか飲み物まで用意させるなんて……
    そう思い用意しなくても大丈夫だと伝えましたが、自分も飲みたかったんだと言われてしまいました。
    そこまで言われたら大人しく引き下がってもてなしを受けるしか有りませんね……

    ……ところでエスプレッソとは何でしょう?
    タバコ 「……機械の力を使って素早く抽出するコーヒーだよ」
    どうやら疑問が顔に出ていたのかタバコカフェトレさんが教えて下さいました。
    何から何までありがとうございます。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:26:50

    >>40

    タバコ 「それでグラトレは何の用事で此処に?」

    コーヒーを用意するタバコカフェトレさんは心地好いハスキーボイスも相俟って正にカフェのマスターの様。

    そんなタバコカフェトレさんがカチャカチャとコーヒーカップを用意しながら訪問理由を訊ねてきました。

    確かに訪問理由はまだ言っていませんでしたね、これはうっかりです。


    グラトレ「実家から茶葉が届きまして~、飲まれるかは分かりませんがお裾分けでもと訪ねさせて頂きました~」

    タバコ 「茶葉?」

    グラトレ「ええ、たとえカフェトレさん方がお茶を飲まれずとも消臭や殺菌に使われればと思いまして~」

    タバコ 「そうか……それなら有難く頂くよ」

    カフェトレさん達のトレーナー室を訪ねた理由は実家から届いた茶葉のお裾分け。

    あまりカフェトレさん達にお茶を飲んでいるイメージは無いのですが……

    茶葉には殺菌や消臭等の飲む以外の使い道も有るのできっと大丈夫でしょう。

    そしてその予想通りタバコカフェトレさんは嫌な顏一つせずに受け取ると言ってくれました。

    これにて私がカフェトレさん達のトレーナー室を訪ねた用事は終わりです。

    後はタバコカフェトレさんが淹れて下さっているコーヒーを頂いて軽い談笑で締めとしましょうか。


    タバコ 「どうぞ……口に合えば良いな……」

    そうこうしている内にタバコカフェトレさんはコーヒーを淹れ終わったらしく私の前にカップを置かれました。

    ……しかし、エスプレッソなるコーヒーが入ったカップは普通のコーヒーカップより小さい様な?

    タバコ 「エスプレッソは素早く抽出出来る……その代わりに抽出量は少ないよ」

    これまた顔に出ていたのか再びのタバコカフェトレさんによる注釈です……重ね重ねすみません助かります。

    ですがこの量なら直ぐに飲み切れそうです、急な訪問でしたからあまり長居をする訳にもいきませんからね。

    ……けっしてお化けが出たら怖いから早く帰りたいという事ではありません。

    しかしそんな些細な私の目論見も元気に開いた扉により一瞬で崩される事となりました。


    白カフェ「ただいま!!」

    義カフェ「ただいま……って、あれ? お客さん?」

    そう言って扉を開けて入って来たのは脱色した様な白い髪のウマ娘と編み込んだ長い栗毛の髪を翻すウマ娘……

    つまり白カフェトレさんと義カフェトレさんがトレーナー室に帰って来られたのでした。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:27:07

    >>41

    タバコ 「おかえり……グラトレが来ているよ」

    義カフェ「本当だ、こんにちはグラトレさん」

    白カフェ「こんにちはグラトレさん!」

    グラトレ「お二人共こんにちは~、お邪魔しておりますよ~」

    帰って来た二人は紙袋を抱えておりどうやら二人で買い出しに行かれていた様。

    白カフェトレさんは義カフェトレさんのお手伝いなのか小さな紙袋を抱えているのが微笑ましいですね。

    そんな二人と挨拶を交わしタバコカフェトレさんの淹れてくれたコーヒーに口を付けます。

    ……流石カフェさんのトレーナーですね……久方振りに飲んだ気がしますが美味しいです。

    白カフェ「ねえねえグラトレさん!」

    そんな風に担当がコーヒーを好むだけあるなと舌鼓を打っていた所、白カフェトレさんが話し掛けてきました。

    なにやら期待を込めた目で見て来ていますがいったいどうしたのでしょうか?


    グラトレ「白カフェトレさんどうされましたか~」

    白カフェ「今日ボクね義カフェトレのお手伝いをしたんだよ!」

    そう言ってエッヘンと胸を張る白カフェトレさん、ですがやっぱり此方に期待を込めた目を向けています。

    ……白カフェトレさんの言わんとしている事は分かりました。

    グラトレ「白カフェトレさんは偉いですね~」ナデナデ

    白カフェ「えへへ~」

    つまり褒めて欲しかったみたいですね。

    いつもならカフェトレさん達に褒められているのでしょう。

    ですが今日は私が居たので偶には別の人に褒めて貰いたくなったのでしょうか。

    そんな微笑ましいお願いを叶えてあげる事にして私は白カフェトレさんの頭を撫でてあげました。

    嬉しそうにはにかむ白カフェトレさんが可愛らしいですね。

    ……しかし、私はもしかして帰る時機を逃してしまったのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:27:24

    >>42

    影カフェ「それじゃあ私がグラトレを撫でてあげるね」ナデナデ

    グラトレ「わひゃぁ!?」

    白カフェトレさんの頭を良い子良い子と撫でていた所

    頭を撫でる感触や後頭部に当たる柔らかい感触と共に声が掛けられ思わず変な声が出てしまいました。

    私を驚かせたのは紺色の艶やかな髪を持つ影カフェトレさん。

    まさか背後を取られた上に頭を撫でられるなんて……相変わらず恐ろしい程の気配消去能力ですね……


    義カフェ「おかえり影カフェトレ」

    影カフェ「ううん、違う」

    白カフェ「違うって何が~?」

    影カフェ「私は最初から居たよ?」

    グラトレ「へ?」

    タバコ 「ああ、グラトレが来た時……影は僕と話していたからね」

    前言撤回です。

    まさか背後以前に部屋に居た事に気付かないなんて……ちょっと修行のやり直しかもしれませんね……


    黑カフェ「えっと……どうしてグラトレさんは落ち込んでるのかな?」

    そんなちょっと自身の武力に自信が持てなくなりそうだった所で最後のカフェトレさん……

    もとい黒カフェトレさんが疑問の声を上げつつ現れました。


    白カフェ「おかえり黒カフェ!」

    黑カフェ「ただいま白カフェトレさん」

    元気一杯に迎える白カフェトレさんとそれに応える黒カフェトレさん。

    その微笑ましい光景を他三方のカフェトレさん達も優し気な顏で見ています。

    これでカフェトレさん達も全員集合ですね。


    …………何と言う事でしょう。

    気付けば何時の間にかカフェトレさん達が集合する中に私は居ます……こんな筈では……

    と言いますか既に机の上でペンが浮き上がっているのですが……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:27:43

    >>43

    グラトレ「あ、あの……ペンが……」

    黑カフェ「本当ですね、でもあの程度なら気にしなくても大丈夫ですよ」

    グラトレ「ええっ……」

    五人のカフェトレさん方は皆コーヒーを飲みながら和気あいあいとされていますが私は気が気ではありません。

    ……だって机の上から勝手に書類が床に落ちたり、棚の食器からカタカタって音がしてるんですよ?

    気にするなと言うのが無理な話な気がするのですが……

    ですが、そんな風に怖がっていたのが悪かったのでしょうか。

    物を動かしていた悪戯お化けは次なる標的として私に目を定めたのです。


    グラトレ「は? えっ? カ、カップが!?」

    ポルターガイストに慄いていた私ですが、その目の前でコーヒーカップが浮き上がり始めました。

    既に空となっていたカップですが浮くなんてありえません、つまりポルターガイストの一つでしょう、怖い!

    そして困った事に逃げないといけないとは思うのですが足が動きません……と言うか腰が抜けました。


    タバコ 「……おいたはそれまでだよ」

    幽霊 『……! ……!』

    そんな私の目の前で起きた恐怖体験に流石にコレは見過ごせないと動き始めたカフェトレさん達。

    その中でも一番早く動いて助けに来てくれたのはタバコカフェトレさんでした。

    タバコカフェトレさんは静かに浮いたカップに手を伸ばして掴み、お化けの抵抗をものともせずにそっと一言。

    タバコ 「客人にこんな悪戯するなんて……悪い子だね……」

    幽霊 『あっ……♡///』バシュゥゥゥッ

    義カフェ「あっ、昇天した」

    影カフェ「恍惚とした顔で昇天しましたね」

    白カフェ「わっ、除霊できたの!? 凄い凄い!」

    グラトレ「え、ええ~……」

    黑カフェ「……言いたい気持ちは分かりますよグラトレさん」

    タバコカフェトレさんのハスキーボイスによるお叱りの言葉を受けたお化けは何か嬉しそうに消えました。

    ……お化けになる以上はこの世に未練が有ったと思うのですが……そんな風に未練を忘れて良いんですか……

    助かったのは有難いのですが……何か釈然としませんね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:27:56

    >>44

    タバコ 「大丈夫?」

    グラトレ「あっ、はい……ウウンッ……え、ええ、助かりました~」

    事が終わり私の安否を気遣うタバコカフェトレさんの言葉はとても優し気に聞こえます。

    本当に良い声ですね……良過ぎて一体のお化けが天に召されたのですが。


    白カフェ「怪我とか無い? これで大丈夫だよ!」

    私の心配を行い、そしてこれで安全だと元気一杯に言ってくれる白カフェトレさん。

    その元気に私も元気が貰えそうです……ですが安全かと言われると……

    あの、先程まで開いて無かった窓が開いているのですが……

    影カフェ「う~ん……もしかして客人に幽霊達も興奮しているのかも?」

    どうやら影カフェトレさんの見立てではお化け達は客人である私が来た事を喜んで悪戯している様子との事。

    何と要らぬ歓待なのでしょうか……


    黑カフェ「……えっと、帰ります?」

    グラトレ「ええ、そうさせて貰いたい……のですが~、先程の件で腰が抜けてしまいまして~……」

    黑カフェ「…………ああ」

    お化け達から要らぬ歓迎を受けている私をこれ以上部屋に居させるのも悪いと思ったのでしょう。

    黒カフェトレさんは大変魅力的な提案を私にしてくれました。

    しかし、その提案に乗りたいのはやまやまなのですが恐怖で腰が抜けてしまい帰れそうにありません。

    義カフェ「それなら私が運ぼうか?」

    グラトレ「えっ?」

    そんな、腰を抜かし動けない私を見兼ねたのでしょうか、助け舟となる提案を義カフェトレさんがしてくれました。


    義カフェ「それじゃ行くよ?」

    グラトレ「ええ、お手数ですがよろしくお願い致しますね~」

    カフェトレさん達に別れとコーヒーの礼を告げた私は義カフェトレさんに抱えられた状態に……

    そして私はお姫様抱っこで私のトレーナー室まで義カフェトレに運ばれるのでした。


    うまぴょいうまぴょい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:28:12

    了です
    カフェトレの皆さんお借りしました

    最初はエスプレッソの日だったのでカフェトレの誰かに淹れて貰う話の予定でした
    それが書きたい事を増やしていく内にエスプレッソが話の一割程度に……
    何と言う事でしょう

    書きたい事を継ぎ足していったので纏まりは無い話となってしまいましたが
    カフェトレさん達のワチャワチャした風景が見えてきたら良いなと思います

    これにて後書きも了です
    最期に一言、ウェイトレスの恰好をしたカフェトレ達の喫茶店に行きたいのが未練です
    腹を切ります

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:06:03

    マスターのマンハッタンカフェとウェイトレスのカフェトレーズによる喫茶店
    私は行ってみたいのだが、貴殿は?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:21:03

    行゛ぎたいっ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:35:02

    >>46

    ウソでしょ…さも当たり前のように怪異を退治している…恐ろしや…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:04:00

    いいね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:12:47

    今日もお仕事疲れたよちっトレママァァァうううう〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:15:36

    今日は恐竜の日です
    VRウマレーター内で恐竜に会おう!
    ジュラ……クリテイシャスパーク開園です!

    (クリテイシャス=白亜紀)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:41:49

    クイーンの日だったり恐竜の日だったりいろいろあるなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:56:53

    クリスエスパーク?(難聴)
    すごく静かだ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:02:12

    心に男子高校生を飼っているDK4の面々は好きそうだけどどうだろう?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:04:29

    タイトレとかアニキとか侘助が好きそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:07:27

    ルドゴルムントプも心にロマンと冒険を宿してるから楽しんでそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:11:17

    ちっトレ達と行きたいなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:30:21

    ムントレは恐竜ではなく古代ワニとか推しそう
    マチカネ冠と由来が同じマチカネワニって居るし

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 04:40:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:35:51

    >>46

    黒カフェありがとうございますー!

    6人の登場人物を捌き切れるのは流石ですね…にしても幽霊の除霊方法ェ…

    そして非常に反応遅れてゴメンナサイ。昨日は帰ってから伸びてて……おいははずかしかっ!生きておられんごっ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:45:49

    おはよー
    眠いねえ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:02:24

    おはよう
    描きたい絵のストックがいっぱい貯まるのにGW前で忙しいねぇ
    せっかくトプロのアニメやローレルの漫画が盛り上がって供給が多いのにもにょるねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:14:07

    おはよー
    今日は4月18日、よ(4)い(1)おは(8)だ という訳でー
    良いお肌の日ですよー

    トレーナー達も、お風呂で綺麗に身体を洗ったりボディオイルを塗ったりするなどしてー
    綺麗なお肌を目指しましょー

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:24:37

    おは140-90-55-80
    ライブとかメディア関係の出演とか色々あるだろうし、トレセン学園だとスキンケアとかメイクに関する授業とかスタッフとか居てもおかしくは無いよねぇ
    元男のトレーナーとか案外スキンケアにハマってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:27:34

    小さい子たちは素ですべすべしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:56:54

    化粧品って…高いよね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:33:53

    魔ルドとかグルトレとかシチトレとかフラトレとかはなぜか元々女性陣の人たちよりも詳しそう
    あとマヤトレ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:10:27

    担当ウマ娘がレースに勝ったりしたら公衆の面前に出るだろうし
    トレーナーは身なりを整えてないといけないだろうね

    だから美肌の湯に浸かってオイルマッサージしてお化粧しようね……

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:33:51

    『おはだのはなし』
    「意外だと思ってたんだけどブラトレさ、あんた結構スキンケアとか詳しいのよね」
    「いや最低限だからな? 一部の女性トレーナーみたいに命かけるレベルじゃねえから」
    「私がテキトーなズボラと言いたいんだね分かった。事実だけど」
    「一部にそんな変な脚注つけた覚えないんだけどなあ!? 後やっぱ事実じゃねえか」
    「いやほら、見た目適当に整えとけばあとは何とでもなるでしょの理論よ。結局栄養バランスとかそういうの整えた方が良いらしいし? まあそのあたりも私は適当だけどね!」
    「乱雑に選んでいる割には案外ベガトレの食生活ってバランス取れてるんだよな……まあいいや、スキンケアの話だろ? あれはうちの姉貴からみっちり叩き込まれたからな」
    「へー、あんたの姉からねえ……」
    「人前に出るならそれ相応に整えておくのが礼儀よーって感じでな。本人はコスパ重視の方が維持費も掛からないわよとか言いながらそういうのを率先して教えてきてくれたが」
    「ま、お金は大事よねえ」
    「ある意味塗装みたいなもんよな」
    「うーんこの男子高校生め、人の顔をプラモかなんかかと思ってるんじゃないのかしら」
    「まあ表情硬いどころか仮面付けてるやつが何人もいるからな」
    「「アッハッハッハッハ!」」
    「ふう」
    「ふうじゃないわよふうじゃ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:35:07

    以上。人前に出る仕事だからこそ礼儀は必要だよね。
    まあ最低限見た目を整えるだけでも結構変わってくるんだろうなって。若返りで若い肌だからそこまで凄い効果が出るわけじゃないだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:47:00

    身内にスキンケアを気にしている女性が居るなら元男トレーナーも多少の知見は得ていそうですね
    でも確かにブラトレのイメージからだとスキンケアに気を使わなさそうなイメージが……
    ちょっとブラトレの化粧する所を見てギャップに悶えたいですね

    化粧はきっと車のワックス掛けみたいなもんでしょ(暴論)

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:12:29

    ネイトレとかフクトレとかは借り物(と思ってる)に申し訳ないからめちゃくちゃ気合入れてケアしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:34:38

    ユニバァァァスッ!!


  • 75二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:35:34

    ユニバース!?ユニバース!?
    おめでとう、で良いのか?大丈夫ですかー!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:37:05

    はやくなーい!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:37:57

    マベの人の石やばそう(小並感)

  • 78ネオユニヴァース実装おめでとう23/04/18(火) 12:43:32

    ――は?
    は???

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:05:19

    >>78

    おめでとう!

    意外と早かったねぇ

    自分もちょっと引きたい娘だねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:10:03

    しれっとサポカの方で最悪ツッパしかねん人がいるから怖い

    自分?7500程度しかないから引けないのを覚悟で突っ込むとしか……

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:48:53

    「さて、メガドリームサポーターのテスターとして呼ばれたのですが……」
    「こんにちは──宇宙体験が出来るなんて……凄いね」
    「あっ、ユニトレさんこんにちは……テスターですか?」
    「そう──僕もテスターとして……呼ばれた」
    「そうですか、俺は大気圏内のスペースシャトルの挙動を見て欲しいなんて言われてしまって……」
    「僕も──宇宙空間の確認を……お願いされたよ」
    「流石にスペースシャトルは分からないんですけどね……」
    「専門外だよね──天文学は……分かるけど」
    「お互い苦労しそうですね」
    「そうだね──でも宇宙体験は……興味が有るかな」
    「それは俺もです……さっそく始めましょうか」
    「うん──始めよう……」

    「それではミッション内容を確認しますが……」
    「先ずは──新型スペースシャトルで宇宙ステーションを……目指す」
    「宇宙ステーションに着いたら燃料補給をして次は月を目指して飛ぶ……と」
    「月に近付いたら月でスイングバイ──地球へ向かっている小惑星を……目指す」
    「小惑星に着いたら着陸して爆弾をセット、そして直ぐに小惑星を離脱して爆破……」
    「最後は地球に──帰還して終わり……ミッションクリア」

    「…………えっと……何か聞いた事の有るミッション内容のような……」
    「……ちなみに──ミッション名はラストウォー……だって」
    「最終戦争……ねえ、これやっぱりアルマゲ……」
    「ダメ──それ以上は……ダメだよゼファトレ」
    「……そうですかー」
    そうして二人はメガドリームサポーターによる宇宙体験のテスターを全うしたのでした。
    しかしゼファトレには何とも言えないツッコミを入れたい様なモヤモヤが残ったとか何とか。

    うまぴょいうまぴょい

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:49:11

    了です
    ユニトレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付けください

    ネオユニヴァース実装ですね
    ゼファトレとは担当ウマ娘の言葉が難解同士で謎の繫がりが有るかもしれません

    ユニトレさんとゼファトレの担当ウマ娘以外のお互いの接点となるものを考えた時
    天文学と航空機を結び付ける物としてスペースシャトルが思い浮かびました
    でもスペースシャトルなんて気軽に乗れない……よし、メガドリームサポーターだ
    それがこのSSの出発点でした
    ……今日は世界アマチュア無線の日らしいので何処からか謎の無線が飛んで来たのでしょう

    これにて後書きも了です
    最期に一言、アル○ゲドンは名作
    腹を切ります

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:26:11

    ユニトレさんありがとうございます言動は特に問題ありません
    謎の爆破ミッション……いったいなにマゲドンなんだ
    あの映画の横一列に並ぶシーン好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:45:40

    映画はいいぞ
    トレ達も見よう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:45:47

    あいどんわなくろーずまいあーいず

    アルマゲドンはいいぞ…
    薄々気が付きつつも深く追求しないユニトレ優しい…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:33:53

    ゼファトレ描いてみました
    なんかありましたら遠慮なく言ってください

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:43:59

    >>86

    ウワーッ!!カワイイーーッッ!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:54:26

    >>86

    ゼファトレさん凄くカワイイ!

    ヘッドホンまで凝っててスゴイです…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:58:48

    褐色だったのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:02:18

    なして平日にこんなカロリー高そうな絵描けるんです?
    ひょへぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:15:58

    >>86

    ゼファトレさんカワイイ!

    ヤマニンゼファーのイニシャルロゴが入ったインカムヘッドホンを耳飾りにするのセンスの塊だと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:34:41

    やっと課題終わったメカ
    テイトレ膝枕して欲しいメカ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:54:45

    >>86

    おおっ! なんと有り難い!

    何処に振込めば……!?

    髪のインテーク等指定していた所も踏襲して貰っていて文句など有りませんよ!

    ……実は髪飾りは特に考えて無かったですし肌の色も漠然としていたので寧ろ助かります!

    凄い細かい髪飾り……流石の一言です!

    そして褐色…良いよね褐色……温泉で白いタオルに包まれる褐色肌なんて良いですよねぇ

    最後に改めてゼファトレありがとうございます!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:15:00

    >>92

    飼われてる奴らは飼い主にやってもらってると考えると許せねえ

    殺してやるぞ天の助

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:48:34

    はー…
    ずるいよなぁメカはなぁ

    ……もしかしてさ、今交差点でハードトラックすればメカに転生可能…??

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 05:37:59

    うちうと和解せよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:29:18

    >>96

    きゃわわ…

    呆れつつ付き合ってくれるケツは優しいなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:04:18

    >>96

    Oh!マジェスティック!

    困惑しつつも付き合う黒カフェトレさん優しいですね

    宇宙関連用語は難しいのが多くて大変です

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:17:52

    >>96

    二人共きゃわわ

    ところで同じ画面にいると違いが目立ちますね………何処とは言わんけどきょういの格差社会って奴が

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:55:07

    そういえば今日は飼育の日メカ
    トレーナー達もメカを飼ってみないメカ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:48:20

    今日は古川祭の例祭の日ですよ〜
    岐阜県飛騨市で行われるお祭りでして〜
    とある事での日本三大祭の一つに数えられるのですよ〜
    私の参加ですか~? ……私は遠慮しておきましょうかね〜

    古川祭=(日本三大“裸祭“に数えられるお祭り、さらしの漢達が神輿を担いだりする祭り)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:43:26

    マヤボノカフェパチファルドベドトルドテイ小黒サトあたりなら行けるか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:22:28

    アニキ出てそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:28:04

    顔が良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:39:44

    >>96

    ユニトレ描いていただきありがとうございます!!

    二人でベントラーベントラーしているのかわいいですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:44:23

    ネオユニガチャは神引きしました
    二周年系のガチャは天井ばっかりだったからめちゃくちゃ嬉しい
    これでまだまだ耐えられる

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:51:05

    >>106

    おおー、おめでとう!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:28:49

    >>106

    おめでとう!


    そして俺はニ枚抜き成功したねぇ

    交換Ptは見てはいけないねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:28:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:32:26

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:33:58

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:43:17

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:44:16

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:49:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:32:28

    ネオユニの大豆に対する情熱は何なの……
    ユニトレもネオユニの大豆道に付き合ったり……?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:48:35

    納豆を勧めるネオユニと「中身を食うか箱を食うかと問われれば箱を食べる」と返すユニトレ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:12:43

    ユニトレはそんなこと言わねぇ〜っ!
    ………多分

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:49:38

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:50:19

    「トレーナーさん、お肌の手入れはしていますか?」
    「んー?急にどうしたのマーちゃん」
    「よいおはだの日なので。トレーナーさんはどんな感じかなと」
    「うーん……?大した事はやってないと思うよ?」
    ウマ娘になったおかげか、ほとんどケアを必要としないようだ。目のクマなどは消して誤魔化しているけれど。
    「どれどれ……おお、ぷにぷにしてますね。うちのあばれ妹みたいです」
    こちらの頬をムニムニしながら彼女は言う。
    「あはは、まあおじさんの体は子供みたいなものだしねえ」
    「ふむふむ。トレーナーさんのほっぺ、しっかり覚えましたよ。では、次はマーちゃんのをどうぞ」
    「……え?なんで?」
    「マーちゃんだけ触るのは不公平なので。今日は特別にマーちゃんほっぺを触ってみてください」
    「いやーそこまでしなくとも……」
    「この前水族館に行った時思いました。愛されるマスコットは近くで触れられることも大切なのです。」
    「ああー……水族館のイルカみたいなね」
    「そしてある先輩が言っていました。『百聞は一見に如かず、百見は一触に如かず。』と。感触も記憶には残りやすいのです。なので、どうぞ。お正月のおもちのようにもちもちですよ」
    「それならまあ……ちょっとだけ……」
    恐る恐る彼女の頬に触れる。
    彼女の言った通り柔らかく、もちもちしている。……確かに、触れられる。
    「どうでしょう?マーちゃんのほっぺはとっても……トレーナーさん?」
    「あれ……?どうしたんだろう」
    気がつくと、涙が溢れていた。彼女が居なくなりかけてから一年近く経っても、まだ克服できていないようだ。
    「大丈夫ですか?どこか痛いのですか?」
    「いや……ちょっと目にゴミが入ってね。それより、流石マーちゃん、ほっぺももちもちで完璧だね。」
    「ふふふん、マーちゃんはマスコットになるので」
    「触れ合えるのも大切だよね。握手会とかもいいかもね。……あ、そろそろトレーニング始」「トレーナーさん」
    「ん?どうかしたかな?」
    「マーちゃんはここに居ますので。毎日ムニムニしてもいいですよ」
    「うへ……毎日は流石に悪いかなあ。でも、ありがとね、マーちゃん」
    その後、たまに着ぐるみに抱きつくアストンマーチャンが見られたという。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:53:23

    ホームでのボイスにほっぺを触らせてくれるものがあったので書こうと思いましたが遅れたお肌の日SS

    マートレはほぼ常時着ぐるみなのでスキンケアなどはあまりしていません。


    アストンマーチャン担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/12更新】タグ一覧 アストレ 女性トレ 目次 概念1基本情報 【概要】詳細 性格 マーチャンとの関係 【エミュ】呼称/口調 行動 【他のトレーナーとの関わり】 SSまとめ作成者によるもの 【担当】アストンマーチ...w.atwiki.jp

    書いて頂いたSSや描いて頂いた絵などをまとめました

    まとめてないものがあったらすみません

    経験がなかったので創作の速度も遅くあまりいいSSも書けていませんが気軽にSSに出したり絵にして頂けると嬉しいです

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:58:20

    癒しとしんみりが同時に味わえる良いSSだぁ…疲れた体によく効く…
    にしてもここに来るまでSS経験無かったってマジです??
    文章上手いから勝手に歴戦の戦士かと思ってました…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:06:24

    良いSSが書けてないと言う言葉の上の方に良いSSが有るのですが……?
    マーちゃんのほっぺを触って其処に居ると安心して涙を流すマートレさんはエモい
    しっかり繋ぎ止めておいて欲しいですね

    スキンケアをしていない……?
    気付いたトレが化粧してみる展開とかも有りそうですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:47:21

    いいね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:21:30

    むにむにマーチャンとマートレかわいい…
    互いにむにむにする様はいとかわいらし…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:43:03

    時々「あんたここ来る前は創作してなかったのかよ!?」って人いるよねここ……
    新人から玄人まで色々な化け物の巣窟、それが言うっちまう……

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:02:04

    此処から始めたって人が居るとちょっとほっこりするよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:45:47

    触って確かめ合うのいいね……もっとむにむにしろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:05:43

    これはほっぺもちもちトレーナー選手権を開くべきです!
    どのトレーナーが一番むにむにでもちっとしているか……
    ほっぺもちもち記念開幕です!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:15:10

    ケツはもちもちだったか
    ちっトレ達も多分もちもち

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 04:58:23

    e^iπの宇宙

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:11:59

    ……何て? ユニヴァースの言葉は難解だぁ……
    二人での天体観測良いですね
    無表情ながらユニヴァースと共に指をさすユニトレも可愛いです
    こうして見るとまるで姉妹の様ですね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:57:18

    おは140-90-55-80
    星空を見上げるネオユニとユニトレいいね…
    名前からして世界一美しい夜空とかそんな感じなのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:00:12

    星を見上げるネオユニとユニトレ可愛いね……もしかして2人ってだいぶそっくりさん?かわいいの権化かよ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:42:53

    今日はジャムの日だねえ
    食パンにいっぱいつけてデンハヤと食べようねえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:50:35

    今から69年前の4月20日に日本初のモーターショーである第1回全日本自動車ショウが開催されたねぇ

    モーターショーと言えばコンパニオンだと思うねぇ
    トレーナー達にもコンパニオン風の格好をして貰いたいねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:04:19

    レースクイーンの格好でおもてなしする…ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:22:06

    モーターショーの様に自身の担当ウマ娘の凄さを紹介するトレーナー達
    但し衣装もモーターショーの様にコンパニオン風の衣装とする

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:47:22

    普段ガードが硬いトレーナーのへそ出しコンパニオン衣装が見たい!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:58:14

    出遅れネタ投げても良いです?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:02:44

    どうぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:02:59

    おけ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:05:20

    「モチモチしてる…」
    「…僕のほっぺたをむにむにするのはいいけど、ファイトレ(男)はこんな事してて大丈夫?」
    「大丈夫、時間はあるよ」
    両手でサトトレの頬を持ち、むにむにとしてそのモチモチ感を堪能するファイトレ(男)は話しながらも
    (サトトレは華奢で小さいけど、薄めのお腹と違ってほっぺはモチモチなんだな。後は肌もすべすべだし…)
    もっとも、肌のすべすべさで言えばファイトレ(男)だって負けてはいない。サトトレのように湯たんぽやってる訳でもないし、好きなように触れる機会も人も少ないから認知され難いが、触り心地という点では上位に食い込めるだけのポテンシャルは存在した。
    「サトトレ、このほっぺってもしかしてだけど抱かれる時に揉まれたりする?」
    「全然するよ?多分味占めてる人もいるだろうし」
    「…まあ誰とは聞かないけど、そこまで許せるのか…単なる湯たんぽじゃなくてそういうマスコットみたいだ」
    「僕はそれくらいなら気にしないから。前髪を上げて瞳を見られるのはちょっと遠慮するけど…」
    どうもメカクレの目を見たがるのだけはNGな様子。理由が気になったファイトレ(男)が聞いてみると
    「僕、直接見つめ合うのはちょっと恥ずかしいから…」
    「そうなんだ…サトトレって思ったよりあれなんだね」
    そう言われたファイトレ(男)は…悪戯心が生えたりすることもなく、サトトレを膝上に乗せたまま触れていた。

    短文失礼しました
    ファイトレ(男)とサトトレでモチモチしたほっぺの話。サトトレは湯たんぽなだけあって触り心地もいいんです。
    ファイトレ(男)とサトトレは根が真面目だからね。それとコンパニオン衣装はうちで誰に何着せるべきか…良い案あったらください

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:33:51

    サトトレもちもちで温かいとか最強か
    真面目同士の和んだ雰囲気いいですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:36:02

    ちっトレ達はみんな柔らかくて暖かそうでいいよね
    そろそろ暑くなってくるから辛そうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:43:35

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:46:09

    もちもちでぽかぽかしてる目隠れロリを膝に乗せて愛でれる学園が有るらしい……
    たぶん一度体験したら忘れられなくなりそうですね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:53:16

    いいなぁ…
    私もサトトレ抱きしめてもちもちむにむにしたい…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:58:31

    今日はちっトレたちをむにむにしていいのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:11:00

    ああ良いぞ
    存分にむにむにしてわしゃわしゃしろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:14:34

    君はイクトレにしおからをあげてもいいし
    ブルトレの尻尾をモフモフしてもいいし
    小タマにカマライゴンになって戯れてもいいし
    黒タマを変形させてSAN値を減らしてもいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:08:04

    コンパニオン衣装ねぇ
    視覚の暴力キタトレ
    クールに着こなすファイトレ(女)
    恥ずかしがるファイトレ(男)
    ちびっ子に着せる禁忌サトトレ
    どれも甲乙付け難いねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:10:08

    ちっトレ達に着せるべき
    そうすべき

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:23:06

    流れ関係ないものを2+1頂きますー

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:23:47

    おけー

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:25:59

    『宙の向こう側、並み居る星の先』
    「ブラトレは……世界の向こう側を、想像したことは──あるかい?」
    「んんー? んー、んー……あんまり意識したこたぁねえなあ」
    突飛もない話を言われ、ブラトレはうんうんと唸る。
    「つまるところあれか? 別の俺がいて、別のユニトレがいて、そして別の担当ウマ娘たちがいる……そういう感じの?」
    「そう……別宇宙、世界を隔てる壁のその先。あるものがあって……あるものがないかもしれない世界」
    「あるもの、ねえ……難しくてわかんねえかなー。ただ、思うところがないわけではないな」
    「──それは」
    ブラトレはこほん、と咳払いをする。自ら真面目な話をするときの癖は良く接する友人たちのみが知る癖、ユニトレは少しだけ姿勢を正す。
    「そうだな、これはクラシック期の夏の話だ。ブライアンが体調不良を起こしてしまって、倒れた時があってな。その時にちょっと検査をした時があるんだが……」
    「検査……怪我の──兆候?」
    その時ユニトレの表情が強張ったかのように見えたのは、決して気のせいではないだろう。
    「察しが良いな。まあ、幸いほんの初期症状もいいところだったが、気が付かずにそのまま進んでたら……と思うと、ぞっとする話だ」
    「──もしも、もしも。気が付かなかったとしたら……」
    ブラトレは、静かに目を閉じる。もしも、それに気が付かなかったとしたら。
    ブライアンの走りに、大きな綻びが生じてしまうかもしれない。
    それとも、もっと最悪のケースになるだろうか。

    ともすれば、ブライアンの走りは非常に苛烈なものであるがゆえに、その走りの力そのものがブライアンの体へと大きな負荷をかけてしまうものなのかもしれない。
    それをコントロールする術を身に着けられなかったとき、ブライアンがその力の限りを尽くしてしまったとき……それが、致命的な綻びへとつながってしまうものなのだろうか。

    考えても、答えは出ない。

    「……まあ、その時は、その時だろうな。気が付けなかった俺の落ち度だろう。……だけど、それだけで簡単に諦めたくはないかな」
    「……あきらめたく、ない」
    意識外に、互いの手に力がこもる。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:26:50

    「そうだな、今までの走りができなくなったとしても、ブライアンがまた走りたいというのであれば、俺は全力でそれをサポートする。前までのように走れなくても、今できることを全力でやる……それが、俺のトレーナーとしての覚悟……かもしれないな」

    怪我というものは、ウマ娘たちにとって常にあり得る未来であり、常に避けたい道そのもの。強烈な力を発揮して走り続ける彼女たちの体を守るのも、トレーナーたちの役目である。
    起きてしまった怪我に対して、どのように立ち向かうのか……それもまた、トレーナーの資質を問われる大いなる試練の一つともいえるのかもしれない。
    ふぅ、と息を吐く。
    「やめだやめだ、暗い話ばっかりしても楽しくねえや。せっかく他所の世界がどうのこうのなんて夢のある話なんだから楽しいことを想像したいよな? 例えばほら、ブライアンがもーっと野菜を食べたりする話とか並行世界にはあったりしねえもんかね」
    「それは……どうだろうね」
    表情は硬くなっても、苦笑のようなものが見え隠れする。ブラトレはそれが無性に面白かった。
    「お前んとこのネオユニもほら、結構独特な喋り方するだろ? もしかしたらどっかでは意外とすんなり語ってくれたりとかするんじゃないかなって」
    「……それは、秘密」
    「お? もしかして……いや、野暮ってやつだな、うん。あー、甘いもの食べたくなってきたな。パフェ頼んでくるか」
    「僕も──食べたくなってきた……かな」
    「じゃ、頼んでくるわー」
    口に運ぶ甘さは、先ほどまでの頭の疲れを癒してくれる。
    味わうものは同じでも、味わう深さは人それぞれ。
    変わらぬ一つに対して反応のかわるそれらもまた、一種の並行宇宙のそれなのかもしれない。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:29:50

    以上、ユニトレさんお借りしました。
    つい先日私も星の縁があってユニちゃんを引いたわけですが、あまり私自身史実的に詳しくなかったけど凄くぶっ刺さりました。凄い良かった。
    その中で、怪我についての話が結構ウェイトを占めていて、怪我に悩まされた……という面でもブライアンさんは輝かしい時期と苦難の時期を過ごしていたという事で、この二人で一つ話を書きたくなったというのが一つ。
    ブラトレのいる世界では怪我自体は、一度も発生していませんが……もしも、という未来は少しずれた世界では発生しているわけで。もしそれに相対した時……彼はどう考えるのだろう、という話です。

    ちょっと重かったかもしれない。でもウマ娘たちにとっての怪我ってそういう重くて、大変なものだと思います。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:34:39

    たとえ以前の様に走れなくとも担当ウマ娘を支える覚悟……
    もしもブライアンが怪我をしたとしてもブラトレはきっとブライアンを輝かせたでしょう
    かつての輝きに至れなくなろうとも新たな輝きを見出すのがトレーナーなのかもしれませんね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:19:08

    ユニトレさんを登場させていただきありがとうございます

    無数の並行世界――怪我や病気を未然に防いだ、防げなかった。大きな壁を乗り越えた、乗り越えられなかった。
    数多くの試練が合っても皆担当を輝かせようするのは変わりなさそう
    それは言うっちまう世界も同じなのかもしれない。愛、愛ですよ

    そして独特な話し方をするネオユニヴァースとユニトレが意思疎通し合える場は二人だけの秘密なのだろう

    野菜大好きなブライアン世界も面白そうでいいですね
    改めてユニトレさんを登場させていただきありがとうございます

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:58:31

    いいね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:14:11

    おはメカ
    お仕事辛いメカねえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:34:01

    はよ
    今日も今日とてお仕事がつらい

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:04:52

    おはメカ
    ユニトレとブラトレいいね…担当の怪我なんてトレーナーからしたら辛すぎるもんだから、今いるブラトレの世界線が怪我をきちんとケア出来たのは本当に喜ばしいことなんだろう…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:40:34

    担当のケガは言うっちまうでも大きなファクターだからねぇ
    同化に悩まされながらもリハビリを支えたスズトレしかり
    ケガの因子のみを肩代わりしたマルトレしかり
    代わりの因果で脚を自ら折ったテイトレしかり

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:12:38

    今日は名ハードであるゲームボーイが発売された日ですよー

    今から34年も前の事ですよー

    ゲームボーイと言えば子供が落としても大丈夫なように作られた桁違いの頑丈さが有名ですねー

    その並外れた頑丈さは湾岸戦争で爆撃に巻き込まれても動いたという伝説を作りましたよー


    ちなみに爆撃を受けたゲームボーイは今もアメリカの任天堂で飾られてますよー


    トレーナーも往年のゲームで遊んでみましょー

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:10:40

    瀬がなんてダセーよな!帰ってサミーのゲームやろうぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:22:09

    爆撃に耐えるならブルトレ達にも耐える可能性が…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:34:24

    >>167

    ???「私たちにはお二人が使用しても正常に動作するメガドリームサポーターという実績がありますよ?そちらの代わりに一度このドリー●キャ●トを遊ばれてみてはいかがでしょうか?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:57:39

    実家が駄菓子屋か問屋で駄菓子を持ち歩いてるトレーナー

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:24:42

    >>168

    アレが作れる世界線ならセガが覇権取ってる可能性が…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:03:48

    そういえばだが、シンボリ系トレーナーでルドトレ三人は20代後半に固まってるが、他三人のうち年齢がわかってるのは軒並み20代前半なんですよね

    ゲームキューブやGBAの話をしてたら「ゲームキューブ……?ああ、あのWiiの使いやすいコントローラー……」「GBA……DSの下の部分に刺せる奴ですね!」と言われて、4~6年の差で落ち込めルドトレども

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:30:40

    ドリキャスとかサターンは30代当たりが世代

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:34:14

    ちっとレとか年齢差かなりあるよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:35:04

    関係ないですがssをなげてもよろしいですか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:38:03

    「あら、あの方は…」
    「どうしたんですのマックイーン。パフェが食べられてしまいますわよ」
    昼下がりの食堂にて。パフェに舌鼓を打っていたマックイーンは、ふと漆黒のウマ娘に抱っこされた、小さなスーツを着たウマ娘に惹かれた。引力のように、自然に視線が動いたのだ。
    「……トレーナーさん。この後、少し時間をいただいても宜しくて?」
    「ええ…何かありましたの?」
    「少し、気になることが」
    パフェ以上に注がれた視線の先で、何か感じたのか彼はかきょろっと周囲を向いた。

    〜⏰〜

    「では、クリスエスさん。きょうのみーてぃんぐはおしまいです」
    「Thanks…他には」
    「えっと…こんしゅうまつはじゅうしょうなので、しょくじはすこしひかえめにおねがいします」
    「Copy…では、後で」
    エストレはベンチでミーティングを終えた後、書類仕事をしようと木陰の下まで移動した。そこにカバンからレース後の手続き用の書類を取り出すと、ペンを走らせようと筆箱を漁る。
    しかし、ふと声をかけられた。
    「お仕事中、失礼しますわ。シンボリクリスエスさんのトレーナーさんですわよね?」
    「こんにちは、マックイーンさん。そのとおりですよ。でも、じぶんになにかようですか?」
    「……やはり…」
    「え、なんでだまってるんですか?まって。じりじりよってこないでください!まって、たすけ」
    座っている彼の後ろに回り込み、両脇の下に腕を通す。そしてそのまま持ち上げてぎゅっと抱きしめた。
    「やはり…まるで孫のよう…この子は私がそだてますわ」
    「あう…つ、つよいです…」
    しかし抱きつかれているのに自然と嫌な感じはしなかった。むしろ実家の布団の中のような安心感さえ感じる。はたまたあの線香の匂いの染みついた畳みたいな匂いだ。自分はこの人に育てられるんだ、という、人は本来こうあるべきというような安らぎに満ちた確信さえ感じた。
    「だれかきたら、はなしてくださいね」
    「断固拒否しますわ」
    「えっ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:38:11

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:38:36

    「で、マックイーン。弁明は?」
    「私がこの子をメジロで育てますわ。末は宝塚記念で重賞3連覇の大物ウマ娘ですわ」
    「なに言ってんだ」
    時を戻そう。中庭でエストレを確保したマックイーンはそこから動くことも、蝉のように抱きついたエストレを離すことさえも拒否していた。ゴルシも流石にこれは困惑だ。
    「あ、耳を動かすのはやめてくださいまし。くすぐったいですわ」
    「あんしんします…」
    「目を覚ませエストレ。マックイーンを何だと思ってるんだ」
    「おばあちゃん……」
    「ちげえぞ」
    「その通りですわ。いずれはメジロの名に恥じぬ立派なウマ娘に…」
    「一旦エストレ外すぞー。ちょっとくすぐったいぞ」
    ゴルシも流石に擁護できなくなったのか、マックイーンから無理やるエストレを引き剥がそうとする。しかし意地でも彼を離そうとしないマックイーンと押し問答を繰り広げる。
    「だからマックちゃん!普通に考えて大人と生徒の関係が許されるのは少女漫画の世界だけなんだぞ!」
    「離してくださいまし!私がこの子を育てて重賞3連覇のステイヤーに育て上げますわ!」
    「だからコイツはもう大人だって!ずっと走り続けてきた訳じゃねーだろ!」
    「大人ならばタキオンさんの薬で子供に戻して貰えばいいだけですわ!」
    「だけってなんだよだけって!地球の海がハチミツで満たされるくらいの一大事じゃねえか!!」
    「甘味で世界が満ちるそれは平和そのものじゃありませんの!」
    「議題が暴投かってくらいずれてんぞ!」
    「今野球の話をしました!?」
    「してねえ!!れ!」
    「あなた今キーボードで打ってるのにこんな典型的な誤字するはずありませんわ!!」
    「メタい!!」
    「いたたたたたたたた」
    「あ、申し訳ありませんでしたわ。私としたことがはしたない…怪我などは?どこか痛みますの?」
    ゴルシからエストレを再び確保し、身体中を点検して再び抱き締める。あう、と確保されたエストレは耳をジタバタさせている。

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:39:02

    「元気な耳ですわ。沢山ピアスも開けてるのですね」
    「はな、はなしてください」
    ぐいぐいと暴れるエストレを見て、どこか悲しそうに彼を離すマックイーン。初孫が帰る時のおばあちゃんみたいだ。そのままくるくると転がるように、ゴルシの裏に隠れた。
    「お、なんだ?一緒に火星の方までヒッチハイクでもするか?」
    「なんだか、ここはあんしんします」
    「どんな感じだ?海底2万マイル程度か?」
    「…おねえちゃんみたい、です」
    おねえちゃん。姉。あね。sister
    ゴルシに電流走る。なぜか唐突に、頭でなく魂で理解できた。
    コイツはアタシの妹だ、と。
    「マックちゃん…コイツはアタシが貰っていく」
    「はあ!?どうしてですの!?」
    「コイツはアタシと同じ定めにある。……海の奥、はるか遠くのジパングにて、グレートスピリッツを探すんだ」
    「……Stop──何をしている」
    「「!!」」
    「あ、クリスエスさん」
    2人が電撃に打たれたように固まる。そこにはシンボリクリスエス──心なしか耳を絞っているようだった。
    とことこ、とゴルシから離れて彼女に歩いていく。そのままクリスエスはエストレを抱き上げると、頭を下げた。
    「Thanks…見守り、感謝する。But…」
    ひときわ彼を強く抱きしめて、眼光が2人を睨みつける。
    「Significant other──あまり、手を出さないでもらいたい」
    そのままぺこ、と礼をして去っていく。
    「……怖えな、シンボリって」
    「…完全同意しますわ」

    一方クリスエスは大層満足げな様子でエストレ吸いをしたとか。

    おしまい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:40:24

    お久しぶりです
    仕事をやっと解決できて久々のssです。出来は少し悪い気がします…
    エストレと、クリスエスをこれからもよろしくお願いします
    え、クリスエスのガチャ?………はい。そういうことです
    以上になります。マクトレさんを冒頭少しお借りしました。
    ピアスは性癖です。いいよねピアス…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:21:08

    いいね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:22:55

    Oh! エストレさんクリスエスWatch……カワイイカワイイね
    しかしこの庇護欲の掻き立てられ続々と姉になる様も最早一抹のミーム脅威的かわいさを感じるねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:24:10

    モテモテやなあ…ちっトレ達はみんなちっこくてかわいいからね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:24:45

    次スレ立てとくyo

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:28:56

    エストレさんの魔性の魅力でお姉ちゃんが増えていく……!


    >>183

    お願いしますyo

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:30:52
  • 186二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:31:37

    たておつだZOY

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:32:00

    >>185

    ありがとyo

    たておつDa!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:40:57

    たておーつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:44:59

    たておーつー

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:19

    たーておーつー

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:51:41

    立ておつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:57:27

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:58:57

    乙やで

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:59:36

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:00:31

    たておーつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:03:00

    200なら衣装チェンジ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:07:16

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:07:22

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:07:36

    おかわり  

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:07:54

    決闘   

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています