おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part920【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:28:31
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part919【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:29:20

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:41:46

    立ておつ  

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:43:50

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:55:20

    立て乙    

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:55:33

    立て乙の尻尾

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:55:59

    立ておーつ
    尻尾にも色々あるね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:57:08

    立て乙   

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:05:12

    立て乙です 

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:07:38

    たておつやで

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:18:02

    おーつー

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:07:03

    トレーナーの綺麗な尻尾に櫛を通してあげたい
    そしてどさくさに紛れて尻を撫でt(此処で文は途切れている…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:03:54

    たておつ
    馬のしっぽ裏は実はこんな風なんだねぇ
    …えっちだねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:11:31

    たておつー(遅
    いや予想外の時間に立てられてて普通に反応出来なかったよね…クヤシイネ
    それはそうとして今日はトレのしっぽをサワサワナデナデモグモグチュパチュパしていいのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:34:34

    >>14

    ああ…あん!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:44:38

    人間にも尾骨という形で尻尾の名残は残っているねぇ
    ウマ娘化でどう変化したかを詳しく調べないといけないねぇ
    生物学の発展の為だから仕方無いねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:51:20

    >>16

    ウマ娘の尻尾は複雑な動きしてるから、先まで骨と肉が入ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:52:41

    >>16

    確かに他の女神不思議パワー由来のメンツはともかく養タキはタキオンが変化させたからそこらへんを観察する理由と価値はあるねぇ

    ちゃんとした研究動機があるのだから致し方ないねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:54:32

    しっぽハグとかしっぽビーンとかリアルしっぽじゃありえない動きするよねウマしっぽ…
    まぁかわいいからいいか!よろしくなぁ!フレンチドック食べたい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:58:55

    ウマ娘の体に慣れてないトレーナーは尻尾の付け根をトントンするとあまりの気持ちよさに溶けるといいます

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:07:10

    >>20

    そんな猫じゃあるまいし……

    実際どうなのか実験する価値は有るな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:17:03

    ウマ娘トレーナーの尻尾はどうなっているのか
    その研究の為に独グラトレと黒カフェトレの尻尾を観察しましょう
    更に(H-W)/身長(m)順で上記二人の間に挟まる転セイトレも観察対象です
    存分に3人の尻…尾を観察しましょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:18:41

    しっぽハグができる位だし尻尾が動かせることは間違いないよねぇ
    ウマ娘になりたてのトレーナーの尻尾の付け根をトントンしたらもう凄いことになりそうだと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:29:52

    魔ルドあたりの「尻尾を無自覚に絡めてくる」タイプがヤバそう

    尻尾の器用さ含めて

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:36:16

    耳の付け根と首筋に加えて、近年ではウマしっぽの付け根トントンはセラピー的にもいいという

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:36:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:38:16

    ギムトレはすごくもふもふしてそうだよね
    ね、アヤベさん

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:40:13

    ブルトレのモフ尻尾はいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:43:38

    ふわふわももふもふもいいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:48:15

    さすがに尻尾には触れないわね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:28:07

    尻尾の長さってどれくらいが平均なんだろうねえ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:58:41

    ブルトレさんの尻尾はもふもふだけど、他のトレーナー達の尻尾はどんな手触りになってたりするんだろうか
    グルトレとかフラトレとかはオイルで手入れされて艶やかな感じになっていそうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:10:46

    ふわっとしたトレーナー
    もふもふのトレーナー
    サラりとしたトレーナー
    少しボサいトレーナー

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:13:20

    タバコ不タキシビトレあたりは絶対ぼさっとしてる
    あぁ^~顔突っ込んで匂いかぎてぇ~

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:13:27

    ウオシスちゃんのサラサラ尻尾に椿油塗ってあげるお仕事に就きたいねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:22:00

    毎日しっかり手入れしています

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:24:39

    >>36

    モフモフ!あーモフモフ!

    手入れする姿もひとえにモフモフを気に入った担当の為だと思うと愛しい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:25:24

    ブルトレさんの尻尾はすっごいモフモフしてますね〜
    触り心地良さそうです
    そしてキャミソールエッッッ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:26:23

    >>36

    胴と同じくらいの太さのもふもふ尻尾いい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:29:14

    >>36

    もっふもふでかわいいぜ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:30:41

    >>36

    尻尾の手入れするブルトレさんカワイイですね

    ふっくらもふもふした尻尾がキュートで良き

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:38:43

    ブルトレかわいいね……
    長かったり毛量が多かったりすると大変そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:38:43

    >>36

    あーいけません!!そんな可愛らしい寝巻きでしっぽのお手入れをするなんてあーいけませんかわいすぎます!!困りますお客様!!あーっ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:01:09

    絵を見て思ったけど
    やっぱり尻尾の付け根の方は自分では手入れし辛そうだよね
    偶には誰かの手を借りてしっかり手入れしないといけないと思うんだ
    お風呂上がりにトレーナー同士でドライヤーを当て合ったりしても良いと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:11:35

    トレ達でお風呂か…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:17:14

    タイトレはあんな見た目は気にしないぞ!!みたいな雰囲気出しといてタイシンに貰ったクリスマスプレゼントの尻尾トリートメントを毎日使ってたりしてたら私の性癖に合っていますね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:07:24

    春だねぇ
    新年度だねぇ
    忙しいねぇ
    2年ぐらい忙しくなりそうだねぇ
    SS書く暇無さそうだねぇ
    うちのトレーナーが登場したSSが出てきたらwikiにまとめてくれてたら嬉しいねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:46:12

    おはようだねぇ!
    今日はどこかの美少女ウマ娘の誕生日だねぇ!
    ターボくん?いやターボくんも誕生日だけどねぇ!
    カフェ〜!なにか心当たりはあるかい〜?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:37:20

    おはよー
    今日は喫茶店の日ですよー
    日本初の喫茶店開業日を記念した日ですねー

    喫茶店と言えばコーヒーそしてマンハッタンカフェ
    カフェトレ達の喫茶店に行ってみたいですねー

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:38:44

    >>47

    それは大変そうだねぇ

    でも誰か分からないと纏めようが無いねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:03:21

    えるしってるか
    かふぇとれの喫茶店はいいぞ

    給仕のケツ上の制服を拝めるし
    タバコはカウンター奥でコーヒーをいれながら虚空の誰かと話してるし
    ギーさんは元気に調理をしてるし
    影さんは見れたら翌日一日はいい事が起こる

    時たま買い出しから帰るカフェにみんなでおかえりと言うその光景はもはや聖母子像のよう…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:29:53

    >>50

    恐らくユキノトレだと思われるが(迷探偵)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:33:36

    SS投げますね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:37:20

    「どうかなダストレ(普)、痒い所は?」
    「ないです…」
    ──ファイトレ(男)の手で尻尾を丁寧に洗われるダストレ、夜遅くとあって大浴場には他の人はいない。
    ウマ娘の尻尾、基本的に毛色は髪と同じだが人によっては感情も結構現れる面白い部分でもあり、ファイトレ(男)のは…
    (ファイトレさんはいつも艶がすごいよなぁ…、担当のファインモーションもツヤツヤな毛並みだし、トレーナーも合わせてるのか?)
    周りと比較しても分かる手入れの行き届いた尻尾、そこいらはやはりその高貴さ故になんだろうかと思うダストレ(普)。
    しかも姿までそっくりなだけあって、タオルで巻いているとはいえファイ男=ファインの裸体を見て入浴してるとすら言える。
    「…今から付け根だけど、嫌ならやめると言ってほしい。」
    「お願いします、ファイトレ(男)…」
    問題なさそうなので丁寧に付け根へと塗り広げる。長時間触れてもアレなので、手早く済ませると綺麗に洗い流す。
    …ダストレが顔を赤くしながら耐えていたが、作業に集中していたファイトレ(男)がそれを認知することはなかった。
    「よし、トリートメントもこれでお終い。オイルは上がってからかな、艶はきちんとやったら出てくるよ」
    「…(コクリ)」
    自前のトリートメントを仕舞いながら、ファイトレ(男)はダストレ(普)にそう伝える。実際そうだし。
    (まあ、俺はこれだけじゃなくて定期的にやってもらってるのもあるだろうけど。教えてもらってるが中々…)
    変化した直後から教えてもらって、今ダストレ(普)にやってはいるがやはりプロの手際にはかなわない。
    そんな事を思いながら、大浴場の湯に静かに入って堪能する姿は担当と同じロイヤリティに溢れていた。
    ───この後上がってから、オイルの前にドライヤーまでされて落ち着かないダストレ(普)がいたとか。

    短文失礼しました
    ダストレ(普)の尻尾を丁寧に洗うファイトレ(男)、担当と同じくツヤツヤなのでウマ娘の中でもちょっと話題になりそう。
    性自認男同士の風呂とかいう魔境、互いに配慮して距離離したり別の事で気を紛らす事が多そう。(そして入ってくる魔性組)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:26:32

    性自認男は大変だな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:44:48

    お互い元の性別を知っていても見た目は麗しいウマ娘だからねぇ
    緊張するだろうねぇ
    ダストレ(普)もお返しにファイトレ(男)の尻尾を洗ってあげるべきだねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:17:42

    外だと規制されてるから書き込めないねえ
    体の洗いっこはえっちだねえ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:16:29

    創作できない〜ってほどじゃないけどこっちも忙しいねぇ…
    はぁ…むっちむち足のトレに膝枕して甘やかして欲しい…
    冗談とかじゃなくて割とガチ目に……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:28:07

    ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:36:54

    しらん

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:49:41

    太ももむっちむっちなトレーナーにニーソ履かせたいねえ

  • 624723/04/13(木) 20:03:08

    >>50

    セイトレ(造花)だねぇ

    うちの子をよろしくお願いしますだねぇ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:30:27

    「よし今日はちゃんと京都長距離想定コースですね。二人には胸を貸してもらいますよ」
    「スパルタメニューで長距離向けに仕上げてる事僕知ってますよ。ちゃんとカフェにも伝えてますからね」
    「とは言え長距離だと逃げる側が不利なのは確か。それも知ってて模擬レースを頼みに来たんだろ?」
    「はい。でも二人共思ってる事は同じですよね」

    ─この距離で譲る気はない─

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:30:37

    最近何となーく書けないなーと唸ってたとこに丁度長距離チャンミが来たのでお茶濁し。
    ラウンド1は推しチャンミで遊べて楽しいですぜヒャッホイ!皆そこそこ勝ててて気分が良いのです。
    ゴーストバスターズも書きたいなーと思ってたらヘイトレさんも来て、ローレルも実装されてとバタバタしてきました。
    相変わらず筆が遅い故ゆっくりですが色々手を付けていきたいところ。取り敢えずローレルの為にチャンミ石とガチャチケ回収から……!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:01:06

    胸を貸す…?
    カフェトレに胸…??

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:02:28

    ゴーストバスターズもとい菊勝ち長距離一家言トレーナーズかっこいい…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:08

    セイトレカフェトレ×フクトレ…
    ふーん…ふーん??(可能性の扉が開く音)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:42:51

    リデザ上の顔MOD作成中

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:43:21

    おまけの比較

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:57:32

    ちょっとすらっとなったのかな?
    可愛いね……

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:12:33

    あれむっちゃケツ上出てる!!?

    アリガタヤ…いや本当にありがとうございます。頭が上がりませんです…


    >>63

    いつか見た光景!!

    今回は長距離ということもあって3人ともギラギラしてますね…愛です、担当愛ですよナナチ

    GBは自分も書きたいのですが1個、カロリー激高のを消化しないとなので…なるはやで描けるといいなぁ

    黒カフェ描いてる人の勝率はノーコメントで…(みんなつよい)


    >>68

    あーーーー!!!かわいい!!!!!

    お忙しいだろうに本当ありがとうございます…₺ƾ₺ƾ…

    神のボリューム少し控えめになってジト目気味になりましたかね?あとまつ毛の量も増えてますね、ウレシイ

    参考にさせてもらいます…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:17:51

    >>71

    あれ…リデザ上の絵で大分ジト目気味になったなあって感じで調整したのですが…

    (髪はそもそも元MODが横にもっさりさせすぎてた感はあった)

    もしデザインの方向性が違うようでしたら気兼ねなくご指摘ください

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:27

    >>68

    >>69

    リデザ版黒カフェトレさんMOD良きですね

    モチモチ感あるままシュッとしててカワイイです

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:24

    >>72

    このかわいいジト目で大丈夫です!!!!!

    アタイこのジト目がいいわ!!!!!ジト目最高!!!!!JITOME!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:43:50

    『ロレトレの日常が忙しすぎる』

    この金髪ツインドリルが美しいウマ娘はロレトレといい主に言うっちまうトレセン学園に生息しています
    ロレトレは全長1.28m体重37kgほどであのバチクソ小さいと有名なちっトレ科と比べてもさらに小柄な部類に入ります
    ですが言うっちまうトレーナーの面々に負けず劣らずのムチムチボディをしています。
    本人は執行部とかいう組織で叡智なものを検閲をしていますが本人とその担当は無自覚に周りの性癖をバチクソに破壊し回ってるダブスタコンビです
    ロレトレはその忙しさからアプリ内で担当にすら温泉で休息しましょうと言われたほどです
    さらに何を思ったのかメイクデビューを果たし忙しさに拍車をかけます。女物が苦手なくせに体操服や勝負服を着て赤面しながらレース場を走る姿はもはやそういう趣味だとしか思えません


    しかし言うっちまうにはもっと生活が破綻してるトレーナーがいます。それはタキオンに全てを奪われたトレーナー不タキです。
    賢さGのウマ娘であっても寝る食べる走るで本能のままに生きるのに対し、
    不タキの行動原理はタキオン・タキオン・タキオンで構成されており脳がタキオンにバチクソ侵されております
    ロレトレがどこで捻出したか不明な8時間睡眠と激辛料理で過ごすのに対しタキトレは寝食をせず3、4徹は当たり前に過ごし床で倒れているのがよく目撃されます
    その結果、健康管理を気にするトレーナーによく連れて行かれます。ですが思考回路がタキオンに焼かれ切っている不タキは全力で脱出しようと試みます。
    なぜ生きるのを放棄してまでタキオンに尽くすのかは誰にもわかってません。
    やはりロレトレをもってしても不タキのような天然の狂人には勝てません

    それが忙しくも周りを支えるトレーナーロレトレです

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:51:42

    以上流行りのアレ不タキお借りいたしました説明ミスがあればご指摘ください


    >>68

    リデザ上結構シュッとした感じになっていいですね


    チャンミは16勝でAリーグ確定しましたローレルっょぃ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:01:14

    思った以上に難儀なことになってるなぁロレトレさん……
    それ以上にヤバい不タキさんという脳みそこんがり勢

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:19

    不健康な狂人達は多いよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:23:04

    >>68

    リデザ黒カフェさんもいいね…シュッとしてるのが爽やかな感じがする


    >>76

    取り締まる側なのに性癖を破壊していくロレトレさん

    なんておそろしいんだ……

    不タキはもうバチクソに脳が焼かれてるからタキオンに止められても少ししか止まらなさそうだよねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:27:08

    おはメカ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:43:17

    おはおは

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:03:32

    おは140-90-55-80
    3轍4轍は当たり前なあたり不タキの不健康具合は相当な物だよねぇ…
    休暇を貰っても仕事しそうだし、学園の上層部もこれには頭を抱えてそう
    というわけで不健康組はお目付け役と担当と一緒に温泉旅行にでも行ってもらおう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:14:08

    おはよー
    仕事とIP規制の相性が悪過ぎますねー、夜勤の日は丸一日何も書き込めないですねー
    今は書き込めていますがー、また数十分後には書き込めなくなってそうですねー

    それはそうと今日は柔道整復の日ですよー
    俗に言う接骨院とかで施術されるものですよー
    整体と言えばチヨトレさんですねー
    背中にチヨトレさんのむっちり太腿やお尻を感じながら施術されたいですねー

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:01:24

    スロットの打ち過ぎで腰と肩が……

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:42:49

    チヨトレさんの整体術〜163cmペア来襲〜

    チヨ 「どうしてこうなったんでしょう……」
    此処はチヨトレの持つマッサージルーム。
    その中でチヨトレは少し遠い目をしながら今自分が置かれている現状に嘆きをいれる。
    チヨトレの嘆きの対象……それはチヨトレの前で横になっている二人のウマ娘トレーナー。
    魔ルド「それじゃ整体お願いねチヨトレちゃん」
    片や最近猫背気味だと言い矯正に来た魔性のルドトレ。
    猫背の原因である豊かな胸を上にして仰向けとなり施術を待っている。
    ゼファ「二人は大変だと思いますがよろしくお願いしますチヨトレさん」
    片や最近足先が冷え症気味だと言うゼファトレ。
    冷え症の原因と思われる骨盤の矯正の為にこれまた豊かなお尻が上になる様うつ伏せで施術を待っている。
    チヨ 「……どうして……どうして」
    お互いの持ち味を活かしたと言わんばかりの光景を前にチヨトレはやっぱり嘆くしかないのでした。

    話の発端は数刻前
    学園のカフェテリアにて偶然相席となったゼファトレと魔ルドトレの会話へと遡る。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:43:12

    >>85

    魔ルド「……ふ〜ん、最近足先が冷え症気味なんだね~」

    ゼファ「そうなんです、以前はそんな事無かったんですけど……」

    魔ルド「う〜ん……あっ、以前ってもしかしてウマ娘になる前だったりするかな?」

    ゼファ「確かに……言われてみれば冷え症はウマ娘になってからかもしれませんね」

    魔ルド「やっぱり! もしかしたらゼファトレちゃん、姿勢が悪くなってるかもしれないよ」

    ゼファ「姿勢ですか?」

    魔ルド「そう! ほら、私もだけどウマ娘になって胸に重しが付いたでしょ?」タユン

    ゼファ「ちょ、手で持ち上げなくても見えてますから!」

    魔ルド「そう? ……それで、ゼファトレちゃんも胸の重さで猫背になってると思うの」

    ゼファ「猫背……でも、俺のはそこまで大きくないですけどね?」

    魔ルド「それでもやっぱり重いのは重くて気付かない内に猫背になっちゃってるんだよ」

    ゼファ「なるほど、それで冷え症に……」

    魔ルド「うん、姿勢が悪いと骨盤とかにも影響が有るらしいからそれでだと思うな」

    ゼファ「それじゃあ姿勢に気を付けるしかないですね」

    魔ルド「それも良いけど、骨盤矯正なんかも良いと思うの!」

    ゼファ「骨盤矯正と言うと接骨院みたいな……?」

    魔ルド「そうそう! チヨトレちゃんがそういうの得意みたいらしいから頼んでみようよ!」

    ゼファ「そうですね、チヨトレさんの都合が良ければ頼んでみますか」

    魔ルド「決まりだね、それじゃ善は急げで今日の放課後チヨトレちゃんは空いてるか聞きに行こっか」

    ゼファ「……あれ? ルドトレさんも行くんですか?」

    魔ルド「うん、私も最近コレの重みで猫背気味かな〜って」タユン

    ゼファ「だから持ち上げなくて良いですって!!」

    そんな会話を繰り広げつつ二人は一緒にチヨトレの整体を受けるという話となり冒頭へと至る。

    尚、カフェテリアでそんな事をしていたので多くの人の何かが吹っ飛んだのは別の話。

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:43:41

    >>86

    チヨ 「………………」

    ゼファ「えっと……大丈夫ですかチヨトレさん?」

    やはり急な話だったからかチヨトレに無理をさせているのかもしれない。

    押し黙ってしまったチヨトレを心配してゼファトレは声を掛けた。

    そしてチヨトレに話し掛ける為に身をよじった為にゼファトレの豊かなお尻も大きく動いた。

    魔ルド「無理なら無理で大丈夫だよチヨトレちゃん?」

    二人一緒に来たのも悪かったかもしれない。

    ゼファトレと同じく魔ルドトレもチヨトレへと声を掛ける。

    そしてこれまた話し掛ける為に魔ルドトレも身をよじり豊かな胸を大きく動かす。

    チヨ 「…………っ」

    その無自覚な二人の蠱惑的な光景にたじろぐチヨトレだが……

    チヨ 「……よし!」

    チヨトレは覚悟を決めた。

    目の前の光景は兎も角二人は困ったのでチヨトレを頼りに来たのだ。

    それならば一人のマッサージ師として自分が取る事は一つ。


    チヨ 「お待たせしました、それでは始めますね」

    魔ルド「よろしくねチヨトレちゃん」

    ゼファ「よろしくお願いしますチヨトレさん」

    ゼファトレと魔ルドトレを相手取ったチヨトレの闘いが今始まった!


    うまぴょいうまぴょい

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:44:05

    了です
    柔道整復の日と言う事でチヨトレさんの下に整体に来たゼファトレと魔ルドトレさんの話でした
    言動等に間違いが有ればお申し付けください

    身長が同じ163cmのゼファトレと魔ルドトレのコンビ
    ウエストサイズも一緒で年齢はゼファトレが一つ下というコンビです
    ですがゼファトレは胸より尻の方が大きく魔ルドトレは尻より胸の方が大きいという違いも有ったりします
    そして猫背矯正で仰向けとなった魔ルドトレさんと骨盤矯正でうつ伏せとなったゼファトレ
    持ち味を活かした体勢となった二人を相手取ったチヨトレさんに労いを掛けないといけませんね

    これにて後書きも了です
    最期に一言、たぶんコレが『天(胸)と地(尻)の領域』と言うG級クエストですね
    腹を切ります

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:01:59

    お労しやチヨトレ上……

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:21:21

    ルドトレ達がえっちだねえ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:24:29

    _(:3」∠)_  ←チヨトレ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:47:53

    ああっチヨトレが溶けてる!!
    誰かー!!鍋と寒天と型もってきてー!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:06:21

    ここでモルペコをひとつまみ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:12:52

    そういえば今日は椅子の日なんだ
    トレーナーの椅子になりたいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:14:42

    ウオオ黒の会を盛れペコ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:19:04

    >>94

    こやつ疲れておる!休め!休め!

    でも若干わかる!俺もオベトレの椅子になりたい!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:04:55

    >>94

    ヤベーぞ変態だ!

    SOS!SOS!

    変態が現れた!SOS!


    ……今日はSOSの日でもありますよ

    由来はタイタニック号です

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:04:59

    魔ルドトレが魔性してるのは当然のこととして、ゼファトレのスリーサイズはどうなんだったっけと思って調べたら85-60-91が出てきて瞬時にチヨトレの冥福を祈った
    これまで意識してこなかったけどもしかしてウマ娘化したトレーナー達って性癖の破壊兵器なのでは…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:07:49

    「 S・O・S! S・O・S!」
    「ほらほら 呼んでいるわ~」

    「古……いや古い……古いのか……?」
    「何の話? あとネイトレとブラトレが歌ってるあの歌何?」
    「聞かない方が良いですわ、私とフクトレにただ刺さるだけですもの」
    「SOSってやったことないんだよねー」
    「やる機会がそうそうないだろうあれは」
    「やったことのある人は……ああ、ボノトレがいましたわね」
    「むしろボノトレは何なの」
    「わからん……」
    「テイトレ、やりたいのであればメジロ家お抱えの無人島に行けば好きなだけやれますわよ」
    「やだなあそれだけのために無人島に行くの!」

    「今日もまた誰~か~」
    「乙女のピン~チ~」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:13:17

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:20:40

    タプトレ so cute...
    これがタップと一緒にいるのは絵になるだろうし見ていて飽きないだろうね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:24:32

    かわいい……なんかスヌートチャレンジしてそう……

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:30:02

    >>99

    S・O・S(ピンクレディー、1998年)

    こんな曲が有るとは知らなかった……

    ボノトレに無人島遭難経験があるのは公式なの本当に凄いと思う


    >>100

    タプトレさんかわいい…

    手でハート作ってるのお茶目

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:31:31

    >>99

    アリスSOSなんて誰が知ってるのさ…(自爆)

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:54:17

    ピンクレディーの方なのかアニメの方なのかで他トレーナーに流れ弾がいきそう


    髪の毛がふわふわで可愛い…めんこい笑顔すき…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 04:59:02

    寒くてこんな時間に目が覚めたねえ
    早起きしてしまったねえ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:05:36

    おはよう同胞……
    こっちも雨ダバダバで寒すぎて起きちゃった
    令和ちゃん温度管理しっかりして?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:42:06

    おはよー

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:10:47

    おはようございますゼファトレです
    今日はヘリコプターの日です
    ヘリの原理を考えたとされるかのレオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日にちなんでいますね
    豆知識ですがヘリコプターの語源はギリシャ語で螺旋(helic)+翼(opter)です
    なので区切りはヘリコ・プターが正確だったりしますよ……区切る必要はあまり無いですけどね

    ……それじゃテイトレ、遊覧飛行に飛ぼうか
    それと一応の気休め程度だけど飛んでいる間はパラシュート着けていてね?
    このヘリCAPCOM製だからさ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:30:12

    雨がしとしと、少し薄暗くて、どんよりとした雰囲気……
    こんな天気の良い日には黑噺、いかがでしょうか

    そういうわけで3+1お借りします

  • 111黑噺 十23/04/15(土) 08:31:21

    黒カフェの黑噺、その十。

    ある日、唐突に通勤路に大きな看板が立った。
    山奥で見るようなボロ臭い木で作られており、真ん中に一枚だけ紙が貼られている。

    内容はというと、真ん中に『見えますか?』と大きな文字だけが綴られている。
    その日は特に気にすることも無く、そのまま通り過ぎた。

    変化が起き始めたのはそれから四〜五日経った頃だろうか。
    見えますか?の文字の下に黒いシミが浮き出始めた。
    日に日にそのシミは大きくなり、形取る。
    卵形の丸の中に、小さな丸が増え……。
    いつの日かそれは、苦悶の表情を浮かべた男性の顔になっていた。
    流石にここまで来ると無視もしにくくなり、ある日、その看板をまじまじと見てしまった。
    気味の悪い顔だな、怪異の類いか?と思いながら見つめていると​────

    「見えてますか?」

    ​──​──耳元で聞こえた。
    「……見えません」
    そう答えると、先程まで強烈に感じていた後ろの気配が無くなる。
    次の日には看板はどこかへ消えていた。

    結局あの看板がなんだったのか、わからずじまいだ。


    ​───────

  • 112黑噺 十一23/04/15(土) 08:32:18

    黒カフェの黑噺、その十一。

    「黒カフェ────あれは……何?」

    夜中、ユニトレさんと帰路に着いていると、唐突に問いかけられた。
    なんだろうと思いユニトレさんの方を向くと、夜空の方を指さし、何か言葉が欲しそうな表情をしている。
    指の先へと視線を向けると、星空の中、一際光り輝く大きな星があった。
    この人に分からない星なんてあるのか?と思いながら眺めていると、俺に尋ねてきた理由が分かった。

    動いている。
    目視でもわかるぐらいの速さで、ずっ、ずっ、と。
    この距離からでも分かるぐらいだ、通常ではありえない速さで移動している。
    そして他の星と重なったかと思うと、動かなくなった。
    しばらくするとまたずっ、ずっ、と動き出す。元からそこにあった星は、忽然と消えてしまっていた。

    「星が────星を、食べている……?」
    「……多分ですが、あれは星じゃないと思いますよ」
    「────じゃあ……何?」
    「分かりません」
    「なんでも────分かるわけじゃ……ないんだね?」
    「分かるほうがおかしいですよ、アレは」

    どうか俺たちの地球には来ませんように。
    そう願った。


    ​───────

  • 113黑噺 十二23/04/15(土) 08:33:02

    黒カフェの黑噺、その十二

    深夜、家に持ち帰った書類を整理していると、ふとテレビが見たくなってしまった。
    こんな真夜中、テレビ番組を見ようと思ったのは久々だ。
    なにか面白い番組はないか、とリモコンをいじくっていると、ニュースが目に入る。
    『ラジオ替わりにちょうどいいや』
    そう思い、ニュースを聞き流しながら作業に戻った。

    異変に気がついたのは、それから10分後ぐらいだろうか。
    「……はは、ははは……」
    テレビから笑い声が聞こえる。
    ニュース番組なのに笑い声?と思いテレビに目を向けると……。
    そこには狂ったように笑い続けるニュースキャスターが映っていた。
    目の前におかしくておかしくて、たまらないものがあるかのように、ぎゃはははと笑っている。

    ……俺の事を指さして。

    気持ち悪くなり、テレビを切った。
    嫌な体験だったがそれ以降は特に何事もない。

    余談だが、その時間帯にニュース番組をやっている局はどこにもなかった。


    ​───────

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:34:11

    -前回-

    https://bbs.animanch.com/board/1690153/?res=13


    十一話にて、ユニトレさんをお借りしました。

    エミュ等問題があればお申し付けください。

    なんだかんだで細々と続けてきた黑噺、ついに十話以上になりました。

    ただ、十話以上書いても未だにSSは慣れません()

    ホント難しい…皆々様の偉大さがよく分かります。

    まぁこれからも、マイペースにのんびりと続けようかな〜と思います。書いてて楽しいですし。

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:44:52

    ううっ……なんてじっとりした読後感……
    外の雨のせいかはたまた不気味な話のせいか……
    こんな怪異達に遭遇しつつもアレは何だったんだろうで済ます黒カフェトレさんには流石と言う他ないですね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:18:49

    このじんわりとした不気味な感じが癖になる、動じず見守る黒カフェトレさんは流石です
    後に引く気味悪さがジャパニーズ・ホラーって雰囲気で良いですねぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:41:09

    著しく怖い訳でもないこの感覚がこう…ガチ感がしますねぇ…おお怖い怖い

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:45:18

    コワイ…ケツ上の現象怖いよォ!!
    ううっ怖いケツ上…ケツ枕で慰めて…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:55:58

    リデザケツ上顔MOD出来ました
    いつものページにリンクを置いています

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:33:18

    >>119

    ₺ჯ₺ჯᓓ̸ᐠわƖ ıƖ ıやったー!!ありがとうございます!!

    にしても泣き顔似合いますねこの子…

    生み出した自分が言うことじゃない気がしますが()

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:42:17

    >>119

    もちケツ上かわよ…良き…

    でも泣き顔を見てナニとは言いませんが…フフっ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:46:44

    >>119

    モチモチケツ上MOD良きですね

    泣き顔からぐすんぐすんって声が聞こえてきそう…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:01:57

    >>114

    十一の話、実はウルトラ怪獣にそういう類の怪獣が何体か存在してるので、そちらを思い出しましたね

    果たして遠い未知の話なのか、いずれ来る厄災なのか、これもまたホラー

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:40:52

    ウルトラマンの様に腰を落として怪異と闘うケツ上…?
    ケツ上の後ろからたいへん眼福なお尻を目に収めつつケツ上がんばえーって応援しなきゃ…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:06:48

    ああっあれは4面怪獣ルドゴレムントプ!!
    まるで阿修羅のように顔を変え特性を変え攻撃してくる怪獣だ!!
    ルドトレは幻惑してくる攻撃を!
    ゴルトレは摩訶不思議な攻撃を!
    ムントレは大根による物理攻撃を!
    トプトレは予想外の角度からの急襲を!
    たすけてーケツトラマン!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:14:13

    オイラは怪獣!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:32:58

    >>125

    義カフェさん! 蒼ファルさん! 画イナリさん!

    キズナの力……お借りします!

    ──ケツトラマンブラック・プリシピタス──



    ※プリシピタスの意味を調べてはいけません

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:01:32

    おっと、そこのあんた今日が何の日か知ってるか?
    ……なんだ知らねーのか? それならこのゴルトレちゃんが教えてやるぜ!
    今日は日本初の駅ビル……と言うか駅直結型デパートの阪急百貨店が開業した日だぜ?
    それまでは私鉄も国鉄を同じく都市間を結ぶ移動手段みたいな形で走っていたんだけどよ
    沿線で宅地開発しつつターミナル駅に商業施設を開くという方式を発案実行したのが阪急なんだぜ
    一番分かり易いのが阪急宝塚線だ
    起点の梅田に阪急百貨店、終点の宝塚には宝塚大劇場、そしてその間は住宅地が広がってるぜ
    まったく商人魂ってヤツはヤベェよな

    ……あん? 俺か?
    俺は今から阪急電車に乗って阪神競馬場だな
    いや……うちの担当が何かしでかしそうな気がしてな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:05:34

    阪神…ゴルシ…あっ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:31:57

    >>114

    ユニトレさん登場ありがとうございます

    スケールの違うコズミックホラーもいいですね

    怖いという感情もなくなったユニトレにとってはそれもただの現象として捉えてそうです

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:48:51

    SSいいかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:29

    「さて、ゼファトレ。準備の方はいいかな」
    「大丈夫です、ファイトレ(女)さん。というより…」
    …バンッと言う音と共に開ける視界。その高度9000ft…3000m、ヘリのサイドドアから二人が地面を見下ろす。
    ファイトレ(女)の前にゼファトレがつくタンデムで後ろに翼とエンジンを背負ったウイングパック付きスーツ。
    「これで俺を抱えて飛行出来るんですか!?」
    「安心しろ、出力と揚力は問題ない。燃費は非常に悪いがな…さあ、行くぞ」
    ヘリを飛び出し、降下する二人。ファイトレ(女)の手早い操作でエンジンが始動し程なくして安定する。
    すると、水平…いや、少し上昇しながら飛行するという状況に、タンデムしたゼファトレへインカムで
    「どうだ、風になった気分は。僅か十分程とはいえ空を文字通り自由に飛べるのがこれだ、気持ちいいだろう?」
    …返答は無かったが、その背中から明らかに感動しているのは分かる。そんな彼にふっと笑うと、彼女は
    「折角だ、自分の手で操作してみるか。勿論必要に応じて私が操るが…」
    「(頷く)」
    「OK、You have control」
    「I have control」
    二人で前後にタンデムだが、こうなることも見越して互いの腕同士も結んでいるので翼の制御も両方が出来る。
    操縦技術の高いゼファトレにはこれくらい制御する事は難しくなく、僅か数十秒で彼女の補正アリとはいえコツを掴む。
    「凄いな、これは…!」
    感激して文字通り風となり、巧みに気流にも乗りながら飛ぶゼファトレを後ろからファイトレ(女)は眺めていた。
    …ちなみに、この体験がゼファーにバレたゼファトレはファイトレ(女)にもう一回をお願いすることになったとか。

    短文失礼しました
    ゼファトレを借りてウイングパックで飛行する二人。以前マヤトレとのSSの時に出したのと同じで自由に飛べます。
    ゼファトレにはこれ、結構クリティカルかも。後はインストラクターのファイトレ(女)とタンデムなんで当たるのもありますし。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:09:17

    ◇非常にお久しぶりです

    どうもー。ナイスネイチャでーす。
    今日はトレーナーさんと一緒に、トレーナーさんの実家に来ていまーす。

    ……あのね、本当を言えばもっと色気のある報告と共にお邪魔させてもらえればなーと思ってたんですけどね。そんな土産話一つもないわけで。
    なんとかも煽てりゃ木に登るとはよく言ったもんで、幸か不幸か不肖ナイスネイチャ、この通りピンピンバリバリの現役なわけでして……
    で、トレーナーさんもテレビ通話あるし実家に顔出すタイミングを絶妙に掴めなかったりなんだりしてたみたいでですね……。

    「なんで帰ってこんかったが?」
    「すみません」

    そんなわけで来るなりトレーナーさんが玄関で正座させられてる……正直お義母さんの方が怒ってるとは思ってなかったな。うん。
    てか正座したトレーナーさんがちっこい。めちゃくちゃ萎縮してる。物理的にちっこくなってない?

    「なんで一年以上も帰ってこんかったが??」
    「しゅみません」
    「ラインで正月には帰ってくる言うたがになーんで帰ってこんかったが???」
    「……えと、ネイ」
    「もう桜も散ったがやけど?????」
    「」

    「すごい……言い訳すら言わせてもらえない……」
    「……理詰めも何もあったもんじゃないだろう?」

    自分だけ居間に通された所在なさにそわそわしていたとこにお義父さんから声がかかる。正直、バチバチにキレ散らかしてるお義父さんとファイトすると思ってました。ごめんなさい。
    心の中で謝っていると、お義父さんの方から何やら居住まいを正してこちらに向き直してくる。

    「立派なもてなしができるようなとこじゃないですが、自分の家と思ってゆっくりしていってください」
    「あ、いえ! おおお構いなく?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:09:55

    ぶっちゃけ自分の実家と変わらない庶民感ある家には親近感しか湧かない。多分、緊張してなければ普通に横になってると思う。4月だってのにコタツ出しっぱなしなのも個人的にはアリだ。うーん、ビバ中産階級……。
    アタシが浸っているとお義父さんがまだ何やら言いたげにしていた。

    「えと、なんでしょう」
    「…………
     …………うちのは、いい奴ですか」

    少しだけ不安げな表情。玄関先を気にしながら、まず向こうには聞こえないだろう小声。
    ……思えばテレビ通話はほとんどお義母さんとのやり取りだったっけ。

    「……アタシにはもったいないくらいいいヒトですよ」
    「……まぁ君に聞けばそう返ってるか」
    「そりゃ不器用なのは変わんないし、しっかり者のように見えてやっぱりどこか抜けてるし。むかーしの曲をなんでか知ってるしノリノリで歌ってるし、同期の男の人と距離感近いのちょっとやきもきするし、張らなくていい見栄張って速攻化けの皮剥がされてるし……」
    「待て待て待て待って」

    案の定困惑するお義父さんにこちらも玄関には聞こえないようそっと小声で伝える。

    「えへへ……聞きます?トレセンにいる時のトレーナーさんの話」
    「……ふ、ふふ。いいよ、今のうちに全部教えてくれ。全部」
    「あ、いいんですか? 基本的に惚気ですよ?」
    「あぁー……? うん、よし覚悟しよう。……しかし君もあいつの親にする訳だが?」
    「……なかったことには」
    「させん」
    「……ですよね!わっかりました!そんじゃネイチャさんが見たトレーナーさんの実態を詳細に……」

    それからしばらく、足を痺れさせたトレーナーさんが居間に転がり込んでくるまでの間、楽しそうなお義父さんとトレーナーさんをさかなにお話しました。

    ……ごめんトレーナーさん。でも脚色なしで面白おかしいトレーナーさんサイドもどうかと思うの。

    (終)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:10:26

    …………
    「ふぃー……言いたいんは終わったわ。足大丈夫け?」
    「しびれた……ひ、ひぃぃぃぃぃぃすごい、すごいしびれてるぅぅぅ……!!!」
    「ん? あ、そや。聞きたいんがあったわ」
    「あの、とりあえず玄関座らせて……」

    「孫っちゃまだできとらんがんけ?」
    「お母さん?????」

    (本当に終)

    ここ一年以内のリアルトピック:孫ができました。
    帰省ネタです。おかしいな、書き始めたの一月じゃないかこれ……
    リアルでガタガタゴトゴトしている最中ですがお久しぶりです。なんなら初めましての人もいるかも。こんなのばっか書いてます
    900スレの大台も見過ごした手前書くのも躊躇われましたが、なんと言っても明日は……ね
    そう、ナイスネイチャ……とシーキングザパールとイクノディクタスとゴールドシチーの誕生日ですね!(多い)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:20:38

    >>132

    風に……風になってる!

    ゼファトレの使用ありがとうございます!

    ウイングパックって二人で使用出来たんですね

    エンジンの推力を上げればいけるのでしょう……その分燃費は極悪になりそうですが


    大空に飛び立つからこそ感じれる風は有る

    ???「わ、私の恵風は共に風を感じてくれるって……な、なのに仇の風が吹い……っ」

    ゼファトレ「ゼファー!?」

    ……だからゼファトレはゼファーの為にファイトレ(女)さんに頭を下げるね

    改めてゼファトレの使用ありがとうございました!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:23:56

    >>133

    帰ってきた…帰ってこられた…!

    このネイチャの一周目クリア分の強さ持ってるのが好き

    でも孫って何?おいしいの…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:25:42

    >>135

    お久しぶりですね

    孫……孫!?


    そっかネイトレさんの所は母親の方が怖いのか

    そしてナチュラルにお義母さんお義父さんと呼んでるネイチャよ

  • 139フジトレとかの人23/04/15(土) 23:36:07

    フジキセキお誕生日おめでとうございます
    今になって思い出した阿呆はわたくしでございます!

    ……今からSS書きますがウマ娘の日時更新に間に合えば誕生日にも間に合ったってことになりませんかね?だめ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:42:43

    なあに多少遅れても大丈夫さ
    盛大にフジキセキの誕生日を祝おうぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:43:22

    >>139

    全然間に合うと思います。だが遅れたっていいんだ

    書き切ることの素晴らしさに比べたら…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:45:24

    >>135

    うわあああああお帰りなさい!!!

    えっ孫!?おめでとうございます!!いつでも楽しみに待ってますから、気軽に戻ってきてください!


    >>139

    愛…愛ですよ

    遅れても大丈夫です!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:51:42

    愛に時期は関係ないからね…


    >>135

    お久しぶりでございます。むっかしの歌をネイトレさんに歌わせた翌日に帰ってくるとは思わなかった。予知能力かな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:52:20

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:53:50

    どんどんちぢんでく
    おかえりなさい

  • 146まざーず・かみんぐ23/04/15(土) 23:54:24

    4/15。僕の家にて。
    「改めてお誕生日おめでとう、フジ」
    「ふふ、ありがとうトレーナーさん」
    「誕生日プレゼントは渡したんだけど」
    「そうだね、さっき貰ったよ」
    「今回おうちデートだったよね?」
    「そうだね」
    「ごめんね、レストランとか予約できなくて」
    「私は別に構わないよ。むしろより親密になれた気がして私は嬉しいかな」
    「……すぐそういうこという」
    「貴方以外には言わないよ」
    「うん、知ってる」

    「……本当は、レストラン、予約してたんだけどさ」
    「……え?」
    「事情があってキャンセルせざるを得なくなっちゃったんだよね」

    「……あの、トレーナーさん、少し嫌な予感がするんだけれども」
    「うん」
    「今玄関のチャイムが鳴ったのも」

    「……僕の父さんと母さんが来たからですね」
    「えっ!?!?」

  • 147フジトレの人23/04/15(土) 23:54:47

    と、いうわけで序章だけでも間に合わせました

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:56:46

    >>145

    かわいい(かわいい)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:00:44

    >>145

    うそ、思いがけず幸せ……!

    親の前では子は子なんですよね、故に後ろめたいとちいさくなる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:01:02

    >>145

    かわいい

    これがもでるたいけーのネイトレさんですね


    >>147

    おっとまさかのフジトレの両親登場

    みんなで祝うのかはたまたうちの子をよろしくね案件か

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:01:42

    >>146

    襲来、両親

    どうなっちゃうの……!

  • 152ネイトレ発案者23/04/16(日) 00:03:49

    >>133

    遅ればせながらお帰りなさい


    いやまぁお帰りなさいなのは私もなんですがね!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:05:11

    混沌

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:32:24

    おはよ
    なんか起きたら懐かしい人が居て驚いた…
    というか孫…!?思った以上に人生の先輩だった……

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:23:31

    おはよー
    昨晩はわちゃわちゃしてましたねー
    さて、今日はエスプレッソの日ですよー
    今から120年くらい前のミラノ万博にて初めてエスプレッソが披露されたのを記念した日ですねー
    ちなみにエスプレッソとはイタリア語で急行列車を指す言葉みたいですよー
    蒸気の圧力で一気に抽出する様を急行列車に準えたんですねー

    コーヒー好きのマンハッタンカフェはエスプレッソも好きなんでしょうかねー

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:32:20

    今日身長を測ったら3cm縮んでたねぇ
    控えめに死にたくなったねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:48:19

    これはウマ娘化の兆候の可能性がありますね
    女神を名乗るウマ娘の夢を見たりしませんでした?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:59:51

    女の子!女の子にしましょ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:15:28

    あさおんを挟んでウマ娘になるのか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:19:54

    ウマ娘世界普通に怪異居るからありえないと言えなくはないかも?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:38:08

    最近懐かしいな~って思いながら東方楽曲聞いてるんだけどどれもかっこいいね…
    月まで届け不死の煙とか春の湊にとか名曲が多すぎる…

    そういうわけでトレーナーたちも東方コス…しませんか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:13:25

    キャラ一覧を見てみたけど知らないキャラが増えたねぇ
    シリーズも長いから仕方無いねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:32:29

    あああああぁぁぁぁぁ!!!?
    書いていたSSが消えたぁぁぁぁぁ!!?

    傷心だよ
    傷心だよぉ……
    東方コスのカフェトレ達に慰められたいよぉ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:46:30

    >>163

    あらあらあら…本当にご愁傷さまです…南無

    慰めとして東方パチオベを送りましょう

    絶壁とアルプスをどうぞ貴方に

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:10:31

    >>164

    同じカフェトレ山ならタバコカフェの脇にそびえるアバラチア山脈をなぞりたいよぉ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:21:57

    駒草太夫コスのタバコ置いときますね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:24:57

    >>166

    おおっ!

    カッコいい!


    そして世迷い言言ってすいやせん!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:36:56

    >>166

    ンヴェァッッタバコサンっっ

    なんというイケメン…処されたい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:45:17

    いいなー描いてもらえるの

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:51:53

    たまには自分で描かないとねえと思いつつもSSと違ってメチャクチャにエネルギー使うからねえ…
    動かさないと鈍るのは分かってるんだけどねぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:58:44

    SS書くのエネルギー消費激しいと思うんだけど…
    そこらへんは人によって感覚違うだろ
    それもそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:49:57

    前の東方コスだと仙キュアしてる魔ルドとグルトレだっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:53:18

    後は魔人坊主のマクトレ、地獄鴉と白狼天狗のブラトレ、旧地獄鬼のテイトレ、流し雛のフクトレ、揺れない震源地の蒼ファル、キャーネイトレサーン、斬れないものなどあんまりないケツ上なんかがいたわね

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:54:56

    ブルさんがフランやってなかったか

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:10:31

    ブルトレインでフォーオブアカインド(分身)してる絵あったね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:13:44

    何か有った気がするけどうろ覚えだなぁ
    はっ!? もしや記憶が曖昧になる異変…!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:16:52

    この米書いてー顔が好き(二度目)

    https://bbs.animanch.com/board/268937/?res=77

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:19:02

    『わすれもの』
    「どうしたんですのブラトレそんな辛気臭い顔をして。落ち込むなら外でやってくださいまし。こっちまで沈みますわ」
    「…なぁ、アル中」
    「喧嘩なら買いますわよ」
    「あのさ…物忘れ、あるか?」
    「ありませんわよ。」
    「だよなぁ…」
    「どうしたんですの?」
    「若くなれたと思ったのに、記憶力は何故か衰えてきてんだ…今日だって歯医者の予約忘れてたしよぉ…」
    「メモしてなかったんですの」
    「してたさ…してたんだよ!でも…でもぉ…」
    「メモしてたのを忘れたんですのね。…今晩は奢りますわよ」
    「わぁいこんばんはのんでわすれるぞぉ」
    「はぁ…あら、先生方。ご機嫌よう」
    「ホッホッホッ。ブラトレ君はどうしたかの」
    「かくかくしかじかさんかくしかくですわ」
    「ふむ…なるほどの。」
    「先生方は…ないんですか…こう、物忘れとか…」
    「あるの」
    「ありまくりなのじゃ」
    「なしてそがに元気!?」
    「薩摩武士ですの?」
    「ここまで来るとの、忘れることすら当たり前になるからのう」
    「慣れ、とも言うのじゃ。歳をとることは辛いじゃろうが、受け入れることも大切なのじゃ」
    「ううっ…先生……」
    「今夜はおごるのじゃ。ギムちゃんのグッズが大人気でのう。1人では使いきれん」
    「そうとあらば、ゴチになるかの」
    「お気遣い、感謝致しますわ。ほらブラトレ。行きますわよ」
    おしまい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:19:51

    以上、物忘れのかきなぐり
    ちなみに今日病院の予約をやらかしました(n敗

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:04

    忘れない為のメモを書いたのを忘れる……有ると思います
    まあ、歯医者の予約忘れるのくらいなら可愛いものですよね

    俺は材料発注し忘れているのに気付いて心臓止まるかと思いました(間に合った)

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:27:45

    物忘れはどうしてもなくならないからね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:29:09

    大事なことでも忘れることはあるからな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:30:32

    忘れ物、俺も多いんよな…
    そして何を忘れたかを忘れる

    忘れないうちに次スレ立てるね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:31:34
  • 18518323/04/16(日) 20:33:59

    あっれぇー!?次スレの準備してたらもう立ってる!?
    まぁいいかよろしくなぁ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:34:30

    不思議な事もあるもんだ、たておつー

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:36:58

    あっ立て宣言してなかった
    ごめんね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:38:31

    たておつ!!
    これは…幻術か?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:40:25

    立て乙 

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:40:49

    乙だなも 

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:42:34

    次スレを建てる宣言がほぼ同時に出たこともあるしそういうこともあるよねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:44:57

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:15

    立て乙  

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:48

    RTTT楽しみやね

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:51

    乙メカ  

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:47:32

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:47:45

    うめ 

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:47:55

    おち

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:48:15

    Gへの対処   

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:48:30

    えつ



     

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています