ライスシャワーのゆるキャン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:12:40

    ライス「野生の猪を捕まえたから……今日はこれで焼肉だね…!」
    テイオー「イノシシィ⁉︎」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:22

    ゆ…ゆる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:19:14

    いやだよ、長い棒にナイフくくりつけて止め刺しするライスとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:21:18

    >>3

    原始人じゃ無いんだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:24

    サバイバル技能持ちのナード(ライスシャワー)
    面白ちびジョック枠テイオー
    クインビー枠シチー
    ふしぎちゃんブルボン

    キャンプを襲うモンスターゴルシ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:03

    待っててねお兄様
    このイノシシバラしちゃうから!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:45:08

    ライスは何をやっても可愛いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:32:02

    >>4

    免許がないと罠とか飛び道具って使えないんですよ。

    逆に言えば素手や槍などなら狩猟できるんですよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:33:16

    大年寺三郎太じゃないんだから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:49:01
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:54

    ウマ娘の膂力と瞬発力なら槍で十分狩れそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:57

    ボウガンなら今から購入すれば扱えますよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:54:14

    あ、お兄さま!うさぎさんだよ!(ナイフ投擲)

    えへへ…ヤったね!!

    おれ…お兄さま…辞めたくなっちまうよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:54:46

    ゆるいって言葉が蒼白で逃げ出すガチさなんだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:37

    ウマ娘の腕力ならよゆーよゆー

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:56:24

    コメリパさん…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:14

    原始ウマ娘概念…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:58:22

    >>4

    木の枝にナイフを使った狩猟は現役なんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:58:47

    チタタプ…チタタプ…はい、お兄さまの番だよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:02

    レース=狩猟と考えるとレース後のライブの意味は…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:41

    野生のはちみーを飲ませたくて蜂蜜を取ろうとしたら顔をハチに刺されて瞼が膨れるライス

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:43

    >>1

    やってることがマタギなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:22

    エッ!?
    ライスとカフェが山岳でサバイバルですって?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:28

    猟師さんも高齢化で引退が増えて動物による作物被害は年々深刻になってるの…
    だからライスが狩るね!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:48
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:31

    テイオー「食べるのぉ?そのリスさんほんとに食べちゃうのぉ…?こんなかわいいのにぃ…?」
    ライス「だってお腹減ったって言ってたから…」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:25

    あっライス!このキノコ美味しそうだよ!
    えへへ、ボクがさきに食べちゃうモンニー

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:10:47

    エルさん!ライス!チキン南蛮作ったの!
    一緒に食べよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:50

    >>7

    ライスに対して甘すぎないか?お兄さま…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:12:10

    >>28

    ケ!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:24:54

    これが命をいただくということだよテイオーさん
    残さず食べてね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:26:39

    あ、ヘビさんだ
    朝食GETだね!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:30:48

    泣かないでテイオーさん…
    騙されたと思って食べてみて?
    美味しいから、クモさん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:59

    セミ!セミだよマックイーンさん!
    貴重なタンパク源だね!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:14

    >>34

    さくさくですわ!(メイドラゴン)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:17

    はちみーを飲むのも蜂の子を食べるのも一緒だよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:26

    このライスどんどんベアグリルスっぽくなってるぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:34:35

    人生負組さんとこのライスかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:37:31

    今夜は熊鍋だね♪

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:40:55

    大丈夫だよ、お兄さま。
    燃やした木炭の残りは、埋めれば土に替えるから。
    うん、本当だよ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:42:04

    >>40

    そうなん?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:42:36

    スコップは便利だよ、土に埋めればゴミが片付くから。
    ・・・うん。このトマト缶も埋めてくね。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:27

    >>42

    ごめん

    そういうのマジで無理やからやめて

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:57

    お兄さま、クマさんが怖いの?
    大丈夫だよ、クマさん除けの鈴をテントの外に吊したから。

    ・・・今日は風が強いから、ずっと鈴が鳴ってるね。
    耳栓があるから、ライス達はこれをはめて寝ようね。
    遠くまで響くから、お隣の人達の分まで、クマさんから守ってくれるよ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:56:53

    お兄さま、テントのペグが曲がっちゃったの?
    安いテントでも寝床にはなるけど、細いペグは曲がりやすいから、
    ペグだけでも別で買っておくと、予備にもなっていいよ。

    曲がったペグが混ざると良くないから、ここに刺しておくね。
    えっ? ・・・大丈夫だよ、ペグを失くした人が使うかもしれないから。
    キャンプ場では当たり前だよ?・・・本当だよ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:09:35

    >>41

    還らないので持ち帰ろう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:09:47

    >>35

    セミは昆虫の中では食べやすい部類らしい。

    唐揚げが一般的だそうな。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:10:06

    これは反面教師ライスシャワー

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:11:40

    >>46

    やっぱりか……

    そういうの内輪ノリだけにしてくれんかな……

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:12:49

    お兄さま、イノシシさんを食べる時はね…まず喉と足の動脈を切って吊るして血を抜にをするんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:13:01

    ・・・?
    ゆるキャンだからマナーもゆるゆるだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:14:28

    ガチきゃんはアカン、ガチで怒られて無かったことにされる……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:18:34

    >>49

    まあ、リボ払いライスと同じようなノリでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:18:42

    お兄さま、今日はキャンプ場じゃなくて山の中でキャンプしよ!
    本物の自然に触れて過ごすなんて、すっごくドキドキするね?

    ・・・えっ? ここは誰の山なのかって?
    ライス知らないよ。自然は誰のものでもないと思うよ。
    地権者? ライス、難しい話は解らないなあ。バ耳東風だよぉ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:28:00

    >>41

    割とやりがちな間違い。

    微生物が分解できるのは基本的にセルロースとかなので炭素の塊は分解できない。

    灰捨て場があるならちゃんとそこに捨てましょうね。

    無いなら持ち帰って地元の自治体に従った捨て方しましょう。

    (草木を燃やした灰は別みたいな話はありますが、灰は灰捨て場か家庭で捨てるとした方がベターだと思います)


    また、焚火をすると地面の微生物を熱で壊滅させるのでこれもNGと言われています。

    ただどこまで影響が出るかは調べた人が居ないみたいなので全くの未知数です。

    ですからキャンプ場の決まりに従いましょう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:20

    >>51

    頭もゆるいようで

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:55

    >>55

    お兄さま「こう言ってるけど、ライスどういうことかな?」

    ライス「でも灰を集めるバケツは荷物になるから持ってきてないよ」

    ライス「灰捨て場は遠いから、夜にコッソリ埋めればバレないよ?」

    お兄さま「そ、そうか。まあキャンプ上級者のライスが言うなら・・・」

    ライス「うん、今日はイノシシの丸焼きにしよう」

    お兄さま「だ、大丈夫? 血なまぐさくない?」

    ライス「血抜きと解体は水場でしてきたから大丈夫だよ」

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:33:43

    俺のスレでもないのに自治厨はできんか……
    俺がブラバすればいいだけなんだけどスレの主旨自体は楽しいんだよな……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:34:32

    >>44

    熊除けの鈴は逆効果の場合があります。


    逆の代表例は人が捨てたゴミの味を覚えた熊です。

    つまり人はおいしい物を持っているという事を覚えた熊は積極的に寄ってくる可能性があります。


    熊の出没が懸念される場所ではキャンプはしない方が良いでしょう。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:02

    このライスをありとしても
    言うなりに流されるお兄さまは解釈違いだな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:37:49

    シンプルに焚き火は山火事に繋がるから危ない

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:39:18

    >>60

    お兄さまはライスを危険に晒さないために徹底的に勉強してくるからな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:40:54

    >>59

    お兄さま「あの、ライスこう言われてるけど」

    ライス「いざと言うときはライスがお兄さまを背負って逃げるね」

    お兄さま「いやそうじゃなくて、隣の人達に何かあったら・・・」

    ライス「・・・マックイーンさんに勝つには、自分を追い込まないとダメなの」

    ライス「だから、クマさんとの鬼ごっこからだって逃げ切らないと」

    お兄さま「ライス、ここまで覚悟して天皇賞に挑む気なのか・・・」

    お兄さま「解った。俺も腹を括ろう」

    ライス「ありがとう、お兄さま!」

    ライス「隣はYoutuberさんだから、クマさんが来たら逆に嬉しいはずだよ!」

    お兄さま「よし、撮れ高もバッチリだな!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:51:38

    棲み分けができんやつのせいで台無しだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:56:33

    >>57

    水場が汚染されてんだよな お前のせいでなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:59:06

    こうしてみると雑穀ライスってまだネタに振り切れたんだな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:06:40

    >>66

    あの流れも今の流れも許せんが、雑穀のほうがまだマシだな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:08:56

    おかしい。
    私はライスと愉快な仲間たちであるあるネタを見に来たはずなのにいつの間にか(頭と常識が)ゆるゆるキャンプになっていた。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:10:36

    どっかのバカが内輪ノリ持ってくるからこの始末だ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:17:00

    しかしねぇ君 そもそも>>1がゆるキャン△ではないであろうイノシシBBQをやり始めるから雑穀がはえてきたところはあるのだから

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:45

    >>70

    意味が分からない

    ゆるキャンってなんだっけ?ってネタだろ

    そもそも棲み分けできないことをスレ主に責任転嫁するのはおかしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:21:16

    住み分けできてないのは1でもないのに勝手に自治始めた連中だと思うんですけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:23:16

    スレに何を書こうがソイツの勝手
    むしろキャンプネタだしスレ通りの内容なんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:28:55

    万人に受け入れられるタイプのネタじゃないから仕方ないね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:30:43

    受け入れられない時にすべき事はブラバであって抗議じゃないってそれ一番言われてるから

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:37:05

    その理論で言ったら極論スレにどんな荒らしが湧いたとしても合わないなら閉じろでまかり通っちゃうからいかんのよ

    まあ、好きな人と嫌いな人とで互いに干渉しないのが一番
    どっちがどっちの領域に乗り込むのも良くない

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:49:46

    誰がどの領域かなんて解るわけないから、
    どんなネタも書き込んでみるしかないんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:00:27

    >>77

    その「領域」は実は個人の頭の中にしかない定期

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:08:48

    >>13

    ウサギを食べれるライスはフランス人かな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:12:51

    俺はお兄さまの想像図が杉本になっちゃったよ
    リスの脳味噌差し出されて味わい深いお兄さまの面想像しちゃったよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:14:01

    炭埋めるやつが来る前は面白いスレだったな
    マナー悪いやつって演技じゃなくてガチなんすねやっぱ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:17:50

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:26:21

    またライスがみんなを不幸にしちゃった…… 

    気を取り直してキャンプするね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:29:06

    朝になったらコーヒーを淹れるね
    キャンプ場でのモーニングコーヒーは醍醐味だよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:29:33

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:33:34

    持ってきたカップ麺美味しいねお兄さま!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:41:09

    そもそもの話ですが、ゆるキャン△では、マナーの向上に務めるよう、アニメでも漫画でも注意されてたんだよなぁ。
    イメ損はやめとこうよ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:43:49

    >>74

    キャンプスレでこそ忌み嫌われるネタだろうがよ。それを本気かネタかわからないようなノリでやるんじゃないよって話ですよ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:47:26

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:48:07

    >>89

    俺は忌み嫌ってはいない

    この話終わり

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:50:32

    そっか 終わったんだねお兄さま

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:26:44

    マナー云々で言ったらイノシシBBQが1番やべえんだよ
    山火事よ山火事
    燃えろ燃えろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:09:00

    ゆるキャンってよりもソウナンですかを思い出すな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:28:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:30:28

    ええっ!?トレセン学園が資金難でご飯が出せない!?
    そっか、じゃあライスたちでなんとかするしかないね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:48:54

    山で経験することは────
    正反対の街でも応用が効くことが多いということ────

    でも何でか街での経験は────
    山では殆ど通用しないことが多いんだよお兄さま────

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:54:31

    実際のところ猪肉と鹿肉どっちがすき?
    近所の人が鉄砲するから肉くれるんだけどいまいち良い食べ方が思い付かんでカレーにしてる

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:03:27

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:14:19

    >>98

    鹿肉かなぁ

    シチューが美味いんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:39:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:25:11

    何か流石に雑穀すら超えてただのキャラヘイトだろって描写垂れ流してるやついるけど同一人物なのか何なのか

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:53:17

    キャンプ詳しい人からは当然タブーなことでもあんま知らない人からしたらわからないこともあるし、逆になんでそんなにキレてるの?って感じちゃうんだろうな。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:56:04

    >>98

    鹿と猪だとさっぱりとこってりってイメージだけど、猪の方が癖強そう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:05:08
  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:08:23

    そもそもがタブーなんやで、って指摘されて知らんかったわってなるのは分かる
    なんで開き直って荒らし扱いし始めるのかが分からん 下手しなくてもキャラヘイトになり下がるようなことキャラスレでやるか?普通

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:30:59

    自分が嫌だからといって解釈違いだそのネタやめろと騒ぎ立てる行為が荒らしでなかったら何なのだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:32:31

    焚き火台より地面に薪を並べた方が雰囲気が出て、ライスは好きだなあ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:52:50
  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:56:42

    タブー行為をさせるなとか偉そうに抜かす割には狩猟免許の方に突っ込む奴はいないのな、いの一発目からアウトやんけ
    キャンプガチ()勢がウキウキでマウントとりに来てるだけじゃんこれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:00:22

    猟銃とか罠使わん場合も免許って要るのか?
    もちろん狩猟期間とか捕獲可能頭数とかはあるだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:01:49

    >>110

    一応自由猟法と言って、素手で捕まえるとかこれに類する方法(スリングショットとか、ナイフを持つ程度まで。犬を使うのは駄目)で、猟期など期間の制限と、鳥獣保護区や路上や都市公園や寺社墓地など場所の制限を守っていれば、狩猟免許無しで猟は行えるんだけどな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:06:03

    >>110

    タブー行為に関しては環境の観点から何処だろうとアウトだから指摘される

    狩猟に関してはそもそも使う道具や場所によってOKとNGが異なるから明らかにアウトな描写じゃない限り指摘はしない ただの難癖になるからね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:07:07

    もしかしてアウトドア、サバイバルではナイフって最重要品なのか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:13:03

    普通に気になったからちょろっと調べたけど鷹狩って自由狩法に入るんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:20:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:25:18

    ゆるキャンって見て一瞬DBDかと思ったけどそれだとイメ損ってレベルじゃないな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:26:52

    これは通報スイッチといって
    あにまん民に唯一許された叩き棒なんだ◇

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:28:19

    スレ覗いたら原始的か現実的なライスに2分されて草

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:28:35

    これは本物だわ
    何が酷いって書き方からして多分一人がずっと居着いて暴れてるのが酷い

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:45:36

    初心者があにまんの民度を学ぶ上では実に有益なスレだな
    荒療治だが

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:49:55

    いくら許せねぇってなっても暴れてるなんて思われたら周りからの心象としては終わりよの…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:00:38

    狩猟免許云々を含んでも出来るかどうかはさておいて>>1は合法だし、

    それとキャンプを行う上でのタブー行為を混同するのは知識も足りなければ常識もないとしか言いようがない

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:19:40

    >>123

    そういうとこだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:23:57

    あにまん掲示板で学級会議の女子みたいなムーブしてもしょうがないだろ
    お前も焚き火にあたれよ暖まるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:43:07

    キャンプはやっぱ焼肉しながら酒飲むのが楽しみで仕方ない
    これからの季節は人も虫もほとんどいなくて快適
    ただ防寒対策をガッチリやらないと死ゾ

    テント内で火を使う場合はテントに燃え移らないように注意するのもそうだが、一酸化炭素にも気を付けよう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:46:47

    ゆるキャン△ネタ展開されててほっこりしてるのかと思ったら・・・どうして

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:47:29

    ライスとちょっと高いソーセージとかつつきたいな…1パック千円とかする奴

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:19:45

    イライライスだね…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:02

    山梨でキャンプをするライス概念

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:21:33

    >>127

    イッチが悪いよ〜イッチが〜

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:29

    >>131

    1はイノシシを狩猟したというライスをネタにしただけ。ウマ娘なら出来なくもないか?と思えるようなネタというだけだ。

    なので、悪いのは1ではなく、だれでもできる違法行為を書き込んだ>>40だと思います。

    ここからスレの雰囲気が変わった。

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:29

    ライス、フルフェイス付けたままキャンプするね・・・

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:36

    >>133

    ブルーシートと物干し竿で自作したテントとか、マルチツール1本でキャンプしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:18:04

    >>126

    数人でキャンプしてて、空になっていないランタンのボンベその辺に適当に置いて、ヒーターだか火だかで焙られてテントとか吹き飛ぶ大爆発起こしたやつもいるから気をつけよう。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:06:34

    >>114

    ガチサバイバーが持ち物一つだけなら絶対に必要なものとして挙げられてるから重要だそうだよ?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:48:20

    >>132

    40だけどネタで書いたらガチギレがスゴくてマジでビビった

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:49:46

    >>137

    キャンプ勢のマウントに巻き込まれて可哀想

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:51:39

    キャンパーの内輪ノリでキレるからスレの空気悪くなった
    ネタスレはブラバ出来ずに先にキレた方が荒らしやぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:56:48

    災難だったね…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:57:41

    「本物」は存在する、悲しいことだけど
    隕石に当たったみたいなものだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:00:00

    >>132

    まぁライスにマナー違反行為をさせるのはイメ損に当たる書き込みだろうとは思うが

    それはそれとしてその後の「変な書き込みやめて!!!」とか学芸会前の女子みてーな書き込みの方がキモい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:01:53

    >>1

    ゆるキャンじゃなくてがちキャンじゃねーか!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:05:48

    ここに来てスレやり直そうとするの芝

    ライスは何をやっても可愛いな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:12:51

    で、味は?
    ライス

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:15:31

    そこら中でイメ損ライススレ立てたり書き込んでる米アンチ愉快犯湧いてる時だったからタイミングが悪いわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:22

    スネークお兄さまいなかった?気のせいか…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:09

    知ってて炭を埋めて帰るマナ悪いライスでもいいし
    無知なお兄さまが炭をほって帰るのを注意する自治ライスもいい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:35:25

    イメ損を良しとしているスレなようなので通報しますね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:39:13

    ウマふぇみにすとおるやん

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:12:50

    ネタとわかりにくいネタを誰がみてるか分からない場所でするべきじゃないな
    ここにキャンプ知識あるやつなんて一握りだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:15:44

    >>25

    タマ、現代日本に帰ってこい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:21:38

    これはライスシャワーとお兄さまで学ぶキャンプマナースレを立てなければなるまい


    頼むわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:39:03

    >>151

    これに関しては炭や熊除けの鈴はまだしも、

    トマト缶埋めたらダメってのは誰の目にも明らかなので、

    ちょっと黒いネタでも過剰に叩くのは良くないよ、って話だよね

    ネタがわかりにくい、って方向の指摘は合ってないと思うな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:59

    >>91

    親殺して得た保険金か財産で回線引いて書き込んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています