ほんとはダメだけど!ひでえことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:16:19

    今日のラッキーアイテムは小動物でしょう!といつものようにクラスメイトに占いをしてたら日が暮れた時にその子が子猫を見かけて飛び出した結果車両と事故って意識不明の重体になってるのをフクキタルに知って欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:16:41

    最低

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:08

    じゃあイッチお前が運転手な!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:34

    ここをAとする

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:23

    その日を境に、良いことに関する占いの精度がみるみる落ちていくけど悪いことに関する占いの精度はそこそこ良くて、まるで占いをすることそのものが不運を呼び込んでるように感じ始めてしまってあの日の事故も自分が占いをしたせいだっていう加害妄想に囚われるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:54

    そういうのいいから(半ギレ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:12

    小動物でしょう!のあたりで「じゃあ今日一日フクを愛でるか」って展開になると思ったら違った

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:32:55

    重体になったクラスメイトは次の日には目覚めて
    病院で検査したおかげで放置しておくと危ない病気を発見して
    早期治療で無事に全快

    一方、クラスメイトを撥ねた車の運転手は某国のスパイで
    このまま国外に逃げられたら世界大戦につながりかねないところだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:42:25

    嫌だよライスとドトウに私の占いのせいで不幸になってしまいましたって言うフク

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:42:44

    >>8

    お前船長やれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:38

    >>8

    お前キャロッツのトレーナーだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:56

    >>8

    曇らせはこうやって晴らすんやなって

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:06

    >>8

    お前ほどできたあにまん民見たことねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:10

    >>8

    誰か彼に褒美を取らせよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:15

    >>8

    出来るやつだお前は

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:37

    こいつは>>8

    見ての通り天才だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:50

    >>8

    待ってても降って来ない幸せは、多少強引にでも自ら掴み取るあにまん民に鑑

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:43

    >>8

    誇れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています