春の天皇賞ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:05

    春の天皇賞のファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:24:35

    やっぱライスって神だわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:16

    マックちゃんの育成だと初心者の頃から何も考えなくても取れて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:26:44

    めっちゃ勝ってそうなのに3回走って1回しか勝ててないの意外

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:05

    >>4

    同じステゴ産駒のフェノーメノ君が連覇したからね

    長距離はステゴ産駒が結構強いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:31

    強いウマが春天戦ってもなんか微妙に勝てなかったりするけど春天勝ってるウマはだいたい強い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:30:13

    >>4

    安心しろ

    リアルタイムで見てたけど当時からなんで勝てないんだってなった

    へのーめの君は当時は中距離向きって言われてたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:30:53

    >>5

    確か、ステゴ産駒とハーツ産駒が長距離強いんだっけな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:32:19

    連覇 三連覇阻止、計2勝
    連覇 連覇

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:33:24

    >>7

    まめちんは血統考えて菊花賞じゃなくて秋天出たからねー

    そんな馬が春天連覇するとはこのリハク以下略状態だったんじゃないかな そうでもない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:33:31

    ステゴ産駒は距離が伸びれば伸びるほどいいらしい
    でもシップの気性で長距離折り合いつきますか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:34:36

    長距離レースもっと増えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:03

    姉貴の年は仁川なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:35:06

    いちばん古いのに何故か三連覇しかけてるやつとそれを阻止したやつ
    好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:38:46

    サンデー系が多いんじゃねえのって感じだが
    スペ、マンハッタン、ディープとエグい奴いるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:28

    >>14

    ついでにライスは1年空けてもう1勝してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:40:54

    >>10

    一回目は割とそんな感じだった

    二回目はゴルシのやばさが周知されてたから、ね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています