【閲覧注意】マホロアシコスレ8

  • 1スレ主23/04/17(月) 20:37:58

    CP曇らせエログロ概念投下考察何でも可
    本当に何でもありなので注意
    他スレネタは該当のスレに閲覧注意ネタを持ち込んだりするなどの他スレに迷惑行為をしないでね

  • 2スレ主23/04/17(月) 20:38:34
  • 3スレ主23/04/17(月) 20:39:10
  • 4スレ主23/04/17(月) 20:39:44

    Telegraphの使い方
    ①リンクを開く
    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く
    Your Nameは特に書かなくてもよし
    ③右上の「PUBLISH」をクリック
    ④URLをコピーして共有する
    これで見られるようになるぞ

  • 5スレ主23/04/17(月) 20:40:30
  • 6スレ主23/04/17(月) 20:45:54

    あんなに加速してると思わなかった…

    >>190越えたらこっちが立てるんで1時間くらい経っても何もなさそうなら誰か立てて下さい

  • 7スレ主23/04/17(月) 20:46:25

    みんなエッチなネタ好きだね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:48:34

    立て乙
    おい前200…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:48:38

    立て乙
    真面目な考察もするがシコスレ民なのでエッチなネタが盛り上がるのは当然と言える

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:52:54

    前200が羨ましいです
    人外だからエッチなネタが語りやすいのは良いね
    ちょくちょく特殊性癖ネタとかも出てたし

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:54:11

    安易にカービィに食わせる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:56:00

    >>11

    新鮮なファンアートだ!やったぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:58:07

    耳(?)ちんちんとか耳(?)おっぱいとか人間で翻訳したらちくちんみたいな人選ぶネタだもんなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:58:16

    さてこの耳はアレなのかアッチなのか角なのか
    待てよこのシチュってマホカビとカビマホどっちになるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:00:07

    >>11

    顔も耳も真っ赤で震えてて可愛いね…カービィとの温度差も良いね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:03:33

    元スレの初っ端から脳くちゅ精神凌辱苗床ENDだとか人格排泄とか出されてるんだからこの方向性なのはもう決まっていたのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:05:38

    アレとかソレとかじゃないにしろ耳に神経が密集してるから敏感とかだったら可愛いよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:06:19

    確かに初代スレから頭マスタークラウンなネタばっかりだったわ

  • 19スレ主23/04/17(月) 21:10:33

    見てて面白いけど余りにも過激過ぎたら管理人に消されるのでスレスレを…スレスレを狙うのです
    スレが消えた時はまあ消されたかスレ主による誤作動のどっちかです

  • 20スレ主23/04/17(月) 21:10:58

    (とはいえ人外だしある程度はイケるだろ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:13:41

    人外という時点で性癖としては既に特殊なスキルツリーだし、そこにネタや属性が豊富なマホロアが加わればそりゃ化学反応が起きて爆発しますわよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:13:48

    マホロアでの夢系作品で、名前をクラウンにして楽しんでいます
    溢れる洗脳感

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:14:39

    脳くちゅ苗床やら耳性器ネタが出るよりもまず一頭身に欲情してる時点でマホシコ民は大分性癖イカれてる
    全部マホロアが悪いよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:16:09

    それを言われると返す言葉がねえな
    責任を取ってマホロアが全裸になってお詫びします

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:17:39

    ププヒロ最新刊で遂にマホロア登場したけどもうやらしい目でしか見れなくなっちまったよ
    カービィ達が冒険に行ってる間チリーと寝て過ごしてんだぜマホロア

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:18:12

    幼い頃から好きだった いつしか邪な目で見るようになっていた

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:20:42

    WiiDXで性癖が捻じ曲がったのか…素質があったのか…流れるファンアートで捻じ曲がったからなのか…全てなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:22:45

    >>24

    ここでマホロアが全裸になって土下座すると恐ろしいことが起きるぞ…

    まずエッしたい人とエッしているのを見たい人で戦争が起きる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:22:53

    真格とマホエピは間違いなく一定数のマホシコ民を生み出しているはず
    他のカービィキャラでエロシコの発想は出てこないのに、マホロアになった瞬間筆が爆走しちゃうんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:24:07

    >>22

    夢あんまり読んでなかったけどその手があったか

    クラウンパワーでゴリ押して読んでみるわ

    ありがとう良い発想だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:28:21

    >>19

    もしかしてTelegraphも通報対策だったりするんですか?

    というか今更ですけどこんな特殊性癖の巣窟みたいなところで地雷とかありませんか?大丈夫ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:29:30

    ここまでスレが進んでたら地雷持ちは既に消滅していると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:30:36

    >>11

    口を押さえてるおててがとても可愛い…食べたいし口の中で遊びたい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:35:01

    なんか前スレで直球なエロネタが出てきたからか自身の欲について誤魔化さないでレスしてる人多くて草
    エロのハードルを下げた164には感謝するしかねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:36:27

    クソ重考察とアホエロを反復横跳びするスレ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:37:48

    何事もバランスよく摂取するのが大事だからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:39:21

    クソ重考察は楽しいけど、クソ重ばかりやってるとこっちも悲しくなるしアホエロで精神を癒す
    そしてまたクソ重考察が出来るんだ
    永久機関が完成しちまったな!!これでノーベル賞はマホシコ民のモンだぜ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:43:28

    そういえばアホエロ概念何があったっけ
    ハンターズ4人による5Pネタとカービィダンスで増えるカービィのカビマホとエピローグで増えるマホロアとの亜種は覚えてるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:45:48

    もうちょい露骨なエロネタも書きこみたいけどスレが消し飛んだら困るからな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:46:58

    >>23

    ここに潜ってたせいでその事を忘れていた

    せや…一頭身エロの時点で特殊性癖だった…

  • 41スレ主23/04/17(月) 21:52:28

    >>31

    >>もしかしてTelegraphも通報対策だったりするんですか?

    良い質問ですね!言い忘れてました!

    まずここでは酷いレスバや過激過ぎるエログロがあると消し飛ばされるのは共通認識だと思います

    特に過激なイラストを貼られただけで消し飛ばされる事もあり、そのため特に過激なイラストは此方のTelegraphを使うことをオススメしています

    (Telegraphを作成した際にセンシティブなイラストが上に行かないようにクッションは設けて)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:52:50

    >>39

    テレグラフなら…!少なくとも普通に言うより対策になるかも

  • 43スレ主23/04/17(月) 21:56:50

    なのであまりにも露骨すぎるエッな概念やヤバ概念発言はTelegraphに入れてレスすると良いです

    (まあ効果が無いとも言われているので気休め程度ですね)


    >>地雷とかありませんか?大丈夫ですか?

    8まで行ってる時点で無いよ

    強いて言えば描写にもよるけど、突然マホ夢なろう系無双オリキャラがここで生えてきたら地雷かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:58:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:59:39

    自分もTelegraph使ってみたいけど、完全なエロを上げていいのか心配になるのよね……
    上でも書かれてたけどスレが消されたら腹切しても詫び足りない案件になってしまう
    この楽園を失いたくない

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:02:15

    まあもっと露骨なレスした上で消されずに残ってるスレもあるからあとは運だよ運

  • 47スレ主23/04/17(月) 22:14:27

    >>露骨すぎるエッな概念やヤバ概念イラスト例

    死体、首○め、切断面、欠損させられ中(治療後は多分大丈夫)辺りは怪しい

    緩い拘束は多分大丈夫

    ぽよぽよのアレ、剥き出しのアレのこの2つのモロだし辺りはモザイク入れても確実に消し飛ぶと思います


    まあ人外だから基準分からないけど…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:32:29

    人間の修正なし全裸イラスト上げたら棒立ちでもアウトだけどマホロアの修正なし全裸棒立ちイラストはセーフなのか気になって夜も眠れない

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:35:03

    マホロアって本当に可愛いよな
    ずっとケツや耳や手を撫でたり揉んだりしたりマントをバサっと持ち上げるセクハラもしたいしうつ伏せになってこちら側にケツを向けてるところを掘られて欲しい、何なら手を食べたい
    後は入れられて振動する度に耳がビクビクしているところが見たいんだ、経緯としては弱みを握られて渋々されてたり、寝ているところを襲われたり、相手を激怒させたことで無理矢理やられてたりして欲しいよ
    プライドが高いからそんなことをされるのが屈辱的で仕方ないだろうし不本意にもよがってしまっている自分をひたすら隠そうとするんだ
    逆に相手が入れて気持ち良くなることしか考えてないから入れられてる側の身体なんか考えてもらえず力づくでやられた事で全然気持ちよくないしその激痛で叫んでるのもありだね、そこから怒りと恐怖と痛みで潤んだ目を舐めたい

    そんなR18本を誰か出してくださいお願いしますマホロアが何でもしますから

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:37:48

    >>48

    こう考えるんだ

    カービィが全裸のイラストがあっても違和感ないでしょ?基本衣服を着てるメタナイトだって違和感がない

    じゃあマホロアも大丈夫さ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:40:53

    >>48

    >>マホロアの修正なし全裸棒立ちイラスト

    ファンアートに結構ある!何ならクラウンに孕まされてるのも数ある!

    …余裕では?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:48:06

    >>23

    >>24

    >>49

    マホロア「ハァ?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:54:15

    マホロアは手が可愛いよね。萩の月みたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:03:35

    マホソの後遺症で手が変わっちゃってそれ隠すために手袋が以前より一回り大きくなってたり、その状態で慣れるために細かい作業をやって溜息を吐いたりしてくれないか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:05:22

    マホシコ民ならもう買っているかもしれないが、ぽよぽよクッションマホロア版がとんでもなく良い商品であることを教える
    全体のふわふわした触り心地、柔らかさは勿論あるので普段使いのクッションとして上に座ったり足に引いたり頭を載せたりするのも良いが…これだけならカービィでもワドルディでもどのクッションでも役目を果たすことが出来る
    そして他のぽよぽよクッションにあってマホロアにしか無いものがある

    耳、角、角耳…これの触り心地が素晴らしいです
    ハンドルとして握ってるだけで楽しいしですし、耳の間に頭を蹲ると両角が此方に引き寄せられて頭を挟んでくれます
    欠点としては耳を弄るのが楽しすぎて耳の綿がすぐに消滅することです
    自分は耳が余りにも触り心地良過ぎてビンタしたり揉んだり引っ張ったり潰したりして弄りすぎた結果マホロアの耳の中の綿は無くなった
    購入するならマホロアクッションの耳を大切にしながら使用する事をおすすめする

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:09:00

    >>49

    自分が思ってること全部代弁してくれてて笑った

    ついでに調教なり洗脳なりされて滅茶苦茶デレてくるようになったマホロアと激甘セッする本が欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:10:37

    >>55

    こちらはシコ目的じゃなくても耳を弄るのが普通に楽しいので一般カービィファンにもおすすめ出来る商品です

    耳の綿は耳先から消えていくのでそこだけは注意を

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:11:39

    >>52

    カービィ「よかったねマホロア、ここにいるみんなはきみのことが大好きみたいだよ!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:16:08

    まあそりゃあ大好きじゃなきゃこんな妄想しないしね
    良かったね!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:17:01

    マホロアを燃した物の中身が消えるって言われたらクラウンにソウル啜られてる…としか思えなくなったもう駄目だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:18:10

    まず本心隠すのと着込んでるのがえっちなんだよね
    wiiプレイ当時カービィに面と向かって挑むなんて無謀なヤツとしか思ってなかった
    スーパー能力で体力半分削られて怒り出すマホロアのリフバリアを一枚ずつ剥がし、自分の手で鍔迫り合いを押し勝ちウルトラソードで滅多切りにする事に言いようのない興奮を覚えたのがまずかった
    マホソ戦ではせめて安らかに眠れと思っていたのに…
    半年後20周年でひょっこりお詫びの品持って帰ってきやがった!
    それからコイツの本心を、性格を、行動の理由を、全てを暴いてやろうと考察し続けて11年。気がついたらエロい目で見るようになっていた
    恐らく戦闘の興奮と考察欲がバグったんだ…

    つまり戦うのと秘密を暴くのはえっちなことなんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:19:18

    >>58

    >>59

    その愛は本当に純粋ですか…?何か歪んでいませんか…?

  • 635523/04/17(月) 23:23:20

    >>60

    そんな貴方にマホロアクッション!

    クラウン気分になってマホロアをこねくり回して中の綿が消滅し切るまで使いましょう!裏切りのマホロア、マホロアソウルの再現が出来ますよ!

    綿の消滅を持ってして貴方の精神を癒すことが出来ます!

    これで貴方もマスタークラウン!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:24:24

    カービィに「お願いだからボクのことキライにならないで」って泣きつきながら言うマホロアくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:28:47

    >>58

    >>59

    しょっぱい顔をしてるマホロアが見える見える

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:29:58

    愛怖いなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:38:51

    まあここの人達全員マホロアに狂わされてるからこそこうなってるわけだし…マホロアに責任があるのでは?
    責任取るためにメイドになって身の回りの整理とカービィかクラウンにやられてる姿を見せて欲しいです

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:47:10

    でもマホロアって嘘つきだし謝罪してもどうせ嘘だ!ってなって謝罪を受け入れて貰えないですよね
    だからこちらが妥協点を探してそれをマホロアに求めているのは効率が良いんですよ
    謝罪としてマホロアは首輪とお口にボールを付けて下さい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:50:12

    首はいつもの服のベルト巻いてるところでいいのだろか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:54:00

    >>69

    フードとマントの間のベルトの所に重々しい首輪、じゃらじゃらしたチェーン…絶対似合うと思うんですよね

    マホロアがそれを着けたらしばらくはそのまま眺めていたい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:57:52

    >>62

    マホロア考察の果てに癖が曲がった人…公式情報により曲がった人…メディア・グッズで曲がった人…好みの作者が描いたイラスト…行程はともかくマホロアが好きな故だ

    ある意味純粋に歪んでるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:59:22

    マホロアがイヤだと言う→嘘つきなのでイヤなのは嘘ということでもっとやってもいい
    マホロアがもっとと言う→いつも嘘を言うわけではないので事実として受け止めてもっと好き勝手する
    ヨシッ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:01:51

    Twitterの漫画でクラウンの残滓が身体に残っていたから自分で摘出しようとするマホロアが大変エッチで困った(困らない)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:28:02

    >>67

    手を掴まれて後ろからされてるのが見てみたい…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:33:09

    >>72

    どうあがいても詰んでる…

    マホロアは結局イエスしか答えられないってことか

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:34:32

    >>73

    あれエッチだよね…

    そういえば完結してたっけ?自分が見た時は続き製作中だったから凄く楽しみにしてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:38:06

    >>64

    恥をかなぐり捨てて本音を伝えるマホロアでしか味わえない尊さがある

    本音が言えない彼がそうなるまでの流れが気になるところ沢山悩んだり苦しんだんだろうね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:02:31

    くだらん話だが
    お仕事帰りの支配人さんのおリボン引っ張って解きたい
    願わくばただ装飾が解けるだけでそれ以外特に何にも起こらずちょっとがっかりしながら見てたところを
    「ナニを期待してるノ?」的なジト目で睨めつけられたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:22:57

    ケツを撫でた後、背中にまで指を這わせてフードの中から耳や頬を触っていたい…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:45:14

    ジト目えっちだよね…目の間にしわを寄せても可愛いし
    あの呆れ顔が可愛いんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:53:56

    今月に出るニンドリで真格闘王について触れられるだろうか
    触れられてもあの演出がどういう結果を表してるから名言はされないだろうけど多少はなんかあったらいいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:03:43

    >>79

    ぞわぞわって反応しそうでいいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:46:49

    テトリス99のWiiデラコラボでアトシマツ使われてるじゃん、嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:50:00

    テトリスWiiデラコラボもやってたのか…知らなかった

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:53:06

    今月の21から25日までやるみたい
    テトリスでPay for one's sin!しようぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:19:55

    そういえばカービィの身長は20cm程なんだよね
    つまり、マホロアとカービィの身長はそこまで変わらないからマホロアもそれくらいってことになるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:54:56

    >>64

    わかる

    普段は絶対言わないだろうし、酔っ払ってとか体調不良とかで意識朦朧とした状態で本音がぽろっと出ちゃうやつがいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:59:40

    店主マホロアと出涸らしくんのカプはマホマホに分類されるのかという細やかな疑問

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:48:08

    出涸らしくんは壊れたマホロアから生まれた新たな人格だし迷うよね
    個人的には出涸らしくんはifマホロアの末路だから店主との絡みはマホマホで良いとは思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:12:55

    >>86

    手のひらより少し大きいくらいだな

    そんなに小さいなら何でも出来るなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:17:46

    人間と比べたらオ○ホ妖精みたいなサイズ感やな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:31:19

    魔力が少ないエピローグ状態なら抵抗も出来なさそうだねえ
    まああったら寧ろこっちがやられるけど…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:56:03

    そういえばあの手袋みたいな手は本体なんだろうか
    手袋の中に本体が入っているのかそもそもああいう手なのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:04:17

    前ここで出てた出涸らしくんのお腹を掻き混ぜたい発言に対する欲望というか願望というか幻覚というか書いてたらちょっとおんもに出せない気がしてきたからssとかじゃないけどTelegraphで失礼します…

    邪な出涸らしくん出涸らしくんに対する邪な願望で不定形なお腹の中をぐちゅぐちゅしたいってのが散見されるけど、もし彼がそれを好きになっちゃったらどうしようって考えてた

    出来立ての頃這いずりからの巻き込み事故やら誤飲事故やらで度々店主にお腹の中に手を突っ込まれて摘出作業してもらってた出涸らしくん

    身体の中を掻き混ぜられる感覚なんて最初はぐるぐるして気持ち悪いとしか感じなかったのに、防衛本能か何かなのか徐々にそこから悦楽を拾うようになってしまって

    むずかっていやいやと頭を振って嫌がってたのが時折高めの声で鳴きながらくてんと身を委ねるようになった彼を店主は慣れてきたのカナとスルーしてもいいし訝しんでもいいんだけど

    それは横に置いといて、成長するにしたがってそういう事故は自然と減るもので、とするとお腹の中を掻き混ぜてもらう機会も少なくなってしまうってことで

    カービィたちと遊ぶのは楽しい、色んなご飯をお腹いっぱい食べるのも楽しい、夜寝ると見る夢は怖いけど隣にマホロアがいてくれるから嬉しい、だけどちょっぴり毎日が物足りない

    そんなある日ふと魔が差して自分のお腹の中に自らの手をずぶ、と沈めてしまって

    あ、これだ、って

    柔らかい体内で拳を握っ…
    telegra.ph
  • 95二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:15:22

    >>93

    手袋の中に本体があるとしたらその中に手袋みたいなおててが入っていても、うらマホやマホソみたいなゴツゴツした手が入ってても良いね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:17:14

    出涸らしくんシコ助かる…
    なんとなくこれはいけないことだと理解しつつそれでも止められなくて隠れてこっそりやっちゃう…を繰り返していたらいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:18:32

    その出涸らしくんはお腹弄りすぎて真ん中だけ空洞の状態に固定されちゃったりしそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:34:13

    その癖が更に悪化して店主に掻き混ぜて貰いたいが為にわざと誤飲したり巻き込み事故を起こしたりしそう
    故意に起こした事故で周りの人達に心配されて刺激された罪悪感で止めるか、あまり心配をかけないように事故を起こす間隔を空けたりする賢い出涸らしくんのどちらかになるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:58:47

    出涸らしくんが成長してもデロデロなのはこれが原因だった…⁉︎

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:02:24

    出涸らしくんデザインもそこまで見越して…?()

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:06:10

    そういう欲求が産まれるくらい生きる力を取り戻してきたということか
    つまりエッチなことをしちゃう出涸らしくんは回復の証

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:46:54

    >>97

    それを見て更に訝しむ店主もいるかもしれない

    真相を知った時の店主の反応も気になる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:49:58

    >>100

    ソコまで考えてナイヨォ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:56:02

    愛と優しさで健全に育てられた出涸らしくんがこんな欲求に目覚めるなんて…
    えっちだなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:06:42

    詳しくは分からないけどだめなことをしてる…と思って一人で続けちゃうのもどうしていいか分からなくて泣きながら店主に助けを求めるのもどっちもいいな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:13:25

    >>98

    >>あまり心配をかけないように事故を起こす間隔を空けたりする賢い出涸らしくん

    成長して元の狡賢さを少し思い出しているのか店主に似てきたのか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:09:04

    >>86

    そんな小さい子にこんな曇らせを…

    …いやこの可愛げで周りを騙してきたと思うと…危ない見た目に騙されるところだった

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:33:26

    出涸らしくんはあらゆるもの啜られてるせいで全てのパラメーターが最低値かつ洗脳耐性がマイナスレベルかつ出涸らしになってからは優しい人たちに囲まれて育ったので人を疑うことを知らないの合わせ技で悪いモブに目を付けられたら色々仕込まれちゃいそうだから大変だね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:54:14

    騙されてエッな目に合わされる出涸らしくんだって!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:08:37

    嘘をついて親切な人を騙した虚言の魔術師が人を疑えず悪い人に騙される子になってしまっているなんて相当な尊厳破壊を感じる

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:17:20

    もはや虚言どころか魔術師かどうかすら怪しいしね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:33:32

    だいたい何でもできて誰かを騙して他者の善意をいいようにして生きてきたマホロアが、一人じゃ何もできなくて周囲が善意に溢れてる前提じゃないと生きていけない存在に成り果てるのは中々に因果応報が効いている

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:38:43

    いたずら(意味深)をいたずら(意味深)とわからないままどんどん開発される奴

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:23:55

    こうして見ると本当に無知シチュが似合うねえ
    出涸らしくんに手を押し付けてズブズブ沈ませていきたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:09:18

    殆どのアイデンティティが剥奪されてるの哀れに感じる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:11:34

    ただ真格闘マホソのバッドエンド説が当たってたらこうなってもおかしくないかつ、これより悲惨な状況になり得るのがね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:57:51

    後の作品でマスタークラウン名義のマホロアソウルがギャラかバルフレ枠で出てきたらどうしよう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:04:38

    邪道かもしれないけど…出涸らしくんが記憶を取り戻してマホロアと出涸らしくんの人格が混ざった状態になったとして…
    出涸らしくん時代の純粋さといたずら()されてた頃を思い出して恥ずかしくなり悶える元出涸らしくんはいますか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:05:48

    果実と融合して木になってるのに名義がマスタークラウンだったから普通に有り得るんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:10:00

    >>118

    全部思い出すとマホソやカービィの事などのトラウマを思い出してそれどころじゃない可能性があるからちょっとだけマホロアの頃の人格を取り戻すくらいにしよう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:50:51

    出涸らしくんにマホロアの人格や記憶戻ってきて現状の認識できるようになったら今の己の有様とかここに至るまでの経緯や苦痛思い出して下手すると発狂しないか

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:04:50

    エッな事を認識出来るようになって欲しいという気持ちと設定通りに沿うと出涸らしくんが発狂する…
    …成長して少しだけ情緒が育った反抗期の出涸らしくんはいますか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:06:17

    イヤイヤ期になる出涸らしくん…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:37:07

    店主がお世話しても注意してもイヤイヤする出涸らしくんか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:46:35

    出涸らしくんの誕生経緯ってなんかレベルドレインとかバッドステータス永久付与的な味を感じるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:53:40

    元は自分なんだし出涸らしくんのイヤイヤ期が暫く続くならナンでもイヤイヤってウルセェヨ‼︎ってキレる店主がいそうな気がするぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:05:48

    お尻ペンペンされちゃう?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:13:37

    店主は大変だろうけどイヤイヤ期を迎えられるくらい出涸らしくんに自我が育ったのかと思うと感動

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:25:43

    こんなのギャーギャー喧嘩する家族じゃん
    出涸らしくんが勝手に屋台の屋根に登って怒ってる店主と拗ねて無視してる出涸らしくんがいるんだ
    多分ハンターズやバンダナとかは微笑ましく見守ってるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:02:00

    >>128

    出涸らしくんが成長してて嬉しいよね

    廃人状態で喋れるかすらあやふやで誰かの助けを借りなきゃ生きられない出涸らしくんが遂に自身の意思をもって平和に過ごしてる…

    あと店主が完全にママになってることにも感動してる…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:57:39

    店主に反抗するくらい自己を持った出涸らしくんが将来、該当スレのように店主の代わりに店番やりたがる意志を持つと思うと嬉しくなる

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:58:51

    ふと思ったんだが、マホロアは瞬きする時も目は光ってるが、
    オープニング(船内で倒れてる時)とエピローグ(異空間漂流中)の時のマホロアの目は光ってなかった
    …とすると意識が無い時の閉じ目は光らないのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:23:08

    しかし生意気な出涸らしくんも可愛いな
    一体誰に似たんだろうねぇ、マッタク分かんないヨォ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:24:27

    無知シチュで好き放題されてしまう出涸らし君もイヤイヤ出来るようになって拒否してるのに好き放題されてしまう出涸らし君もかわいいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:29:23

    >>127

    出涸らしくんにめっ!って注意する店主もイタズラばっかりして言うことを聞かない出涸らしくんにお尻ぺんぺんする店主は見たいです

    びっくりしてポロポロ泣き出す出涸らしくんになるか、びーびー泣き出す生意気出涸らしくんになるか、狡賢さを覚えて嘘泣きしたり悲しむ出涸らしくんになるかはマホロアの育成次第!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:30:05

    自由に歩き回れるようになって行動範囲広がった頃が一番危ないのは赤ん坊と一緒だねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:37:02

    店主さん!
    この世界には子は親の鏡、血筋は争えないって言葉があるらしいですよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:38:50

    血筋どころか本人なんだよなあ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:46:57

    そもそもボクの子供じゃナイんだケド〜と返しながらマア別世界とはイエ本人だしナァと内心思っているマホロアはいる

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:50:35

    出涸らしくん育成ゲーム(R-18版)
    全年齢版のイベントは全て網羅した上でエッチだったりグロ目のイベントを追加!君の手でお好みの出涸らしくんになるよう育てよう!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:54:29

    本家にも出涸らし育成ゲーム概念があったとはいえ、マホロア育成ゲームも出涸らし育成ゲームも出るなんてどう足掻いても育成される運命なんだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:55:44

    >>141

    無垢なる存在を自分の好きなように育成するのは楽しいからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:57:01

    マホロアエピローグからして自分好みにマホロアを育成!だからな。あっちは無垢ではないけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:58:05

    >>140

    エッチに全振りの出涸らしくんに育成する事も出来るんですか⁉︎ヤッター‼︎

    無知のままのルートも知識を得たルートもありますか⁉︎

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:00:29

    R-18版には出涸らしくんのパラメータに当然のようにえっちな項目が追加されてるんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:04:25

    出涸らしくんに全部の記憶を取り戻させて発狂するルートも下さい
    …よく考えたら記憶を取り戻したらマホロア(店主)をコロコロしに来るのでは…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:10:19

    出涸らしくんってクラウンが色々食べた後の文字通り出涸らし部分だからクラウンの腹の中にあるだろう記憶戻せるかどうかは悩ましいとこあるよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:17:45

    出涸らしくん再戴冠EDや記憶再生発狂ED用の特殊アイテムとしてマスタークラウンの欠片を用意しよう
    ……「イマまで散々オセワになったカラネッ!お礼してアゲルヨォ!」で店主を隷属させるEDもほしいです

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:18:18

    某ゲームと同じくストレスと好感度とやみ度が欲しいです
    出涸らしくんのやみ…?王冠でも元ネタ通りでも…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:21:41

    出涸らしくん再戴冠エンド絶対クラウンの洗脳だヨォ。あの子洗脳耐性マイナスだから欠片目にしただけで駄目そう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:22:26

    >>148

    トラップアイテムだこれ!説明文には「クラウンの欠片。啜られた記憶などが詰まっている。」みたいな事が書いてあるんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:23:44

    >>148

    好感度によって奴隷(ガチ)ルート、出涸らし時代のようにマホロア(出涸らし)がマホロアをお世話するルート(辱め目的)、お世話ルート(真剣)に分かれそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:25:01

    某ゲームと同じならマホマホ(マホロア×出涸らし)が見られるってコト…!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:37:57

    出涸らしくんはマホロアの人格が死んだ後に産まれた新たな人格だから、マホロアの記憶や人格取り戻すって出涸らしくん殺して死んだマホロア蘇生させてるようなもんだからまあどう転んでも碌な結果にならないよね…ということに気付かないと後味最悪なエンディング踏みまくることになりそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:39:58

    >>152

    赤ちゃんプレイをさせられる店主マホロアだって!?

    おしゃぶり付けさせられる店主マホロアはいますか!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:46:09

    再戴冠エンディングは未来でまたマホソになってしまうのか同じ誤ちは繰り返さないようにするのか少し気になる

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:53:54

    所詮クラウンから再構成された身体から生み出された出涸らしくんだから小っちゃい脳味噌にマホロア時代の記憶を入れただけで昔よりポンコツになってても可愛い
    まあ完全復活でも良いんだけどね!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:57:54

    エッチな事コマンドのところにしつけコマンドもあって欲しい
    最初は好感度は下がるしストレスも病み度も上がるけど、回数をこなすごとに好感度が上がってストレスも下がるようになると良い…
    病み度は上がるままで

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:58:37

    >>156

    出涸らしくんの体はマスタークラウンの影響受けまくって再構築されてる→そこにクラウン本体の欠片をin

    うん、お察しください案件だわこれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:05:10

    クラウンの欠片が確定であるとして、overdose枠は他に何があるんだろう
    候補としては店主から注ぐ魔力とかこうげきのくすり、たいりょくのくすり、経験値玉、ジェムリンゴとか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:12:27

    クラウンの欠片トラップアイテムすぎるけど入手経路はどうなるのかな。出涸らしくんがお散歩に出掛けたときに一定確率で拾ってくるとか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:19:46

    えっ、あの天使パロなら出涸らしくんがゲロ吐きも二度目の精神崩壊もやってくれるんですか⁉︎
    書いてて思ったけどどうなったらこうなるんだ
    クラウンの欠片か…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:22:22

    >>161

    お散歩先で拾うか知らない間に出涸らしくんが持ってるんだろうなあ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:23:19

    店主が商品の材料集めてる時に見つけるとか

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:25:02

    >>160

    その品を入れるならメロメロフラスコも入れようぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:27:54

    >>162

    👑「期待される役割が多い」

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:33:39

    超天マホロアの時はカービィとクラウンとローアで分岐してたけど、こっちのピ(保護者)は店主固定なのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:44:48

    出涸らし君と関わりあるキャラって考えると店主なんだけどマスタークラウンの欠片とか使うのはうーん…
    ここはあれか「あなた」が介入してることにするか。なのでクラウンの欠片なんかの危ないアイテムは入手した日のうちに使わないと店主に処分されることにしよう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:51:04

    >>166

    優秀な闇の竿役だし基本キミがいると悪い方向で何とかなるんだよね

    光は光の方向で優秀だし妄想しやすくて助かる

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:53:32

    隠しパラメーターにマホロア度がありそう
    上がれば上がるほどマスタークラウンの欠片が入手しやすくなる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:11:25

    多分配信してないんだろうけどもし配信してもこっちはコントローラーは投げたりディスプレイ破壊したり絶対しないと断言できる

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:14:01

    ホラゲーやって周辺機器ぶっ飛ばす方と自分が吹っ飛ぶ方

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:16:32

    物壊したら店主ママに怒られるからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:20:58

    >>173

    不思議だ…何故か理不尽に感じる…(3と4を見ながら)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:28:40

    配信してる出涸らしくんは見たいなあ
    そういえばローアも無いしそもそもプププ王国って配信出来る環境なのか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:34:17

    あいことばとamiibo入れる像とかたびびとの鐘なら…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:39:52

    >>172

    びっくり演出が来るとちょっと溶ける時もある

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:40:03

    ここの世界線はInternet overdoseとInternet yameroを歌ってるマホロアもいるしInternet overdoseとInternet yameroを歌っている出涸らしくんもいる
    羨ましい限りですね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:46:36

    出涸らし君育成ゲーム18禁版といい裏マホロアエピローグといい遊びたいのに存在しないゲーム概念が二つも産まれてしまった

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:54:00

    >>177

    心底驚くと9割融解して水たまりから耳だけ生えてるってことになりそう

    そしてそれを見たマホロアが悲鳴あげる

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:54:35

    出涸らしくん、孕んだとしてもイル………イ(一応伏せ)の子供たちみたいな赤ちゃん産みそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:57:26

    おやおや出涸らしくんは可愛いですね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:58:01

    今更だけど超てんロアちゃんのゲームタイトルは NEEDY MAGOLOR OVERLORD かな?
    過去スレのどこかで言われてた元ゲーの英語版タイトルと掛けつつ
    マホロアの英語名がカッコイイからキマるね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:11:03

    超てんロアちゃんのゲーム画面構成はまんま元のゲームのままでいいけど出涸らしくん育成ゲーム(R-18)はたまごっちみたいなUIだったらいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:12:08

    >>181

    大丈夫?出涸らしくんはその赤ちゃん取り上げられてたりしない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:17:28

    >>184

    ドット絵あれば作れそうではある

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:41:13

    自分からコントローラーは壊したりしないだろうけど>>172みたいに驚いた拍子で結局破壊するかも…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:14:03

    出涸らし君の話題えっちなのとほのぼのとエッチなのが波のように語られてておもろ
    どっちもいいよね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:03:46

    NEEDY MAGOLOR OVERLORD前提

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:07:40

    可愛い配信/者だなあ
    これがコントローラー投げてるってマジ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:31:18
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:48:30

    スレ立てありがとうございます
    ゲームしてるマホロアたちかわいいね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:13:58

    立て乙
    出涸らしくんがプププランドに遊びに来た日、寝かせたあとに配信してコントローラーブンナゲフレンズしたところをたまたま起きてきた出涸らしくんに見られて「ナニシテルノー?」と無邪気に聞かれろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:53:53

    >>189

    タイトルヤッター!

    NEEDY(かまってちゃん)な超てんロアちゃんかわいいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:04:19

    埋め埋め
    出涸フラに湧くリスナーたちに「散レ散レ!オマエたちが視界に入れてイイ存在じゃナインダヨォ!」って切れる保護者ロアいてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:07:47

    200ならモンペ店主が見られる

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:08:57

    200なら概念ゲーム現実化

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:11:16

    200なら出涸らしくんと店主の叡智な本が出る

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:13:46

    200なら再戴冠出涸らしくんエンド

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:14:11

    200ならちょっとした贅肉が気になり始めた肉つきの良いむちむちマホロア爆誕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています