作者公認で性格以外欠点がないってことはさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:13

    芥見の価値観では下戸は欠点ではないってこと?自分が育った環境が酒呑みばかりで下戸は明確に欠点で弱者の属性っていう価値観で育ったからちょっとだけ違和感がある

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:55

    ちなみに自分はものすごい下戸です。ついさっきも吐いた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:59

    下戸だけなら欠点にはならない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:36

    スレ主は九州出身とか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:45

    下戸なのに自分から飲んで酔っ払うとかじゃなきゃ欠点じゃないですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:07

    >>1

    下戸はステータスではない、というかアレって内通者特定のための隠語での会話だから関係ないんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:18

    下戸は体質であって、それを欠点というのは違うと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:46

    >>6

    いや五条は明確に下戸。ファンブックでもドラマCDでも語られてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:47:07

    南の方のクソみたいな因習って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:47:38

    >>1の育った環境が気の毒でならない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:47:42

    >>4

    いや関東出身だけど割と体育会系の飲みの激しい環境に長らく身を置いてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:12

    個性。欠点ではない。
    完全無欠な優等生がしいたけ嫌いでも問題ない的な

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:14

    たくさん飲めるのも本人には便利かもしれんが周りから見たらむしろ欠点になることが多そう
    酒強くて周りの介抱してくれるならめっちゃありがたいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:25

    下戸は悪いことじゃないぞ
    強いのがいいってわけでもない
    ただの体質の違い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:32

    アルハラ常習犯に囲まれてるのか、可哀想に

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:35

    >>8

    ファンブックもドラマCDも見てなかったわ

    じゃあ酒飲めるかは別にどうでもいいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:49:14

    花粉症とかと同じ感じで捉えていいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:49:26

    少量で酔えるんだからコスパいいだろ
    そもそも大量に呑めるって身体には負担だからな

  • 19>>121/11/24(水) 22:49:55

    なんか安心したわ。さっきもゲーゲーして情けない気持ちになってたから

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:50:10

    >>2

    吐いた直後にこのスレ立てるってかなりコンプレックスになってない?大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:50:54

    欠点じゃなくて弱点と言うならわかる
    完璧美人が実は虫が大の苦手みたいなやつと同じ属性

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:50:54

    酒が飲めるかどうかは単なる性質
    飲めても暴れたり絡んだりして迷惑かけるなら欠点にしかならん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:06

    おっと面白い議論を発見してしまった
    やっぱ単眼猫のこういう些細なところの価値観好きだなー

    それはされおきイッチは下戸だからって自分を責める必要皆無だぞ、大丈夫だぞ

  • 24>>121/11/24(水) 22:51:19

    >>20

    下戸がコンプレックスなのはまぁ若干?ってくらい。このスレ自体は前々から立てて聞きたいと思っていた

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:47

    >>24

    そこまで気にしてないならよかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:52

    五条云々関係なしに>>1が心配になるスレだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:15

    五条とパパ黒が酒好きじゃないし
    虎杖も飲んだ上で好きじゃ無さそう(疑惑)なので
    単眼猫も酒はそんなに好きじゃないんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:03

    >>27

    単眼猫が酒好きそうじゃないのはなんかわかる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:59

    下戸は悪くないけど下戸を隠すのは悪い
    最初から言ってくれてたら配慮できるけど隠して無理に飲んで吐かれたら困る

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:54:12

    とりあえず普通に人の下戸は全く欠点ではないと思うよ、体質
    確かに五条は人に命狙われる立場だから下戸が弱点にはなりかねないけど、五条には無下限があるからな
    それ言ったら親友、恩師、生徒とか大切な人たちがいるのもある意味弱点だし
    完璧ってのも定義が分かれるからふわっとでいいんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:54:42

    パパ黒は酒飲んでも全く酔えないから酒嫌いらしいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:00

    東北地方でもエッ酒が飲めねぇの!?なんで!?的なクソ因習地味にあるが、普通にクソだからね…体質差は個性でしか無いんだわ
    単眼猫は田舎のクソだなって所をクソとして書いてるからそういう点でも信頼できる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:00

    見通しの甘さは欠点に入らないのかね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:56:02

    >>33

    まあでも五条は自分の限界見誤って人に迷惑かけるみたいなイメージはないからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:56:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:49

    >>35

    煽るな煽るな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:53

    >>35

    九州男児のあにまん民来たな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:58:17

    極端な偏食家ならともかく1つ2つ嫌いな食べ物があるからって欠点にはならないし下戸も同じじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:58:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:58:33

    >>35

    頭禪院家かよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:28

    そういえば五条の無下限は毒物の自動排除もできる?っぽいけどアルコールはどうなるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:14

    俺も下戸だけど本来なら問題なくアルコールを分解できる能力がないっていうのはまあまあな欠点になるんじゃないのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:45

    >>42

    弱点と欠点は違うというか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:01:29

    じゃあハゲも欠点じゃないな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:01:40

    >>41

    店舗入口にある手指消毒用アルコールを弾き飛ばしてしまう五条か

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:01:44

    でも五条が顔赤くしてウトウトしてる光景はあんまりイメージできない。アルコールに耐性がないんじゃなくて単に酒の味が嫌いなだけなんじゃないかって思ってる。甘党だし

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:01:47

    最近は飲み会でアルコール飲めないと言ってもつまらないとか言われる事ないし
    飲めば強くなるよと強要することは完全にアウトだし飲めない事自体はマイナスじゃない
    下戸とかただの体質だよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:03

    >>44

    頭光ってんぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:30

    >>48

    体質だろ!さっきと言ってること違うじゃないか!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:30

    さらっと下戸って自己申告してる五条だけど、実際どの程度の下戸なのか気になる。
    一口も飲めないタイプなのか、一杯で限界が来る程度なのか。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:44

    >>42

    そんなん胃が弱いのは欠点みたいなやつやぞ

    正直アルコール分解できるのが長所だとも思わんし…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:57

    >>46

    イメージできないけど見たいな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:03:22

    >>42

    体質である以上、アレルギーと似たようなものだし。

    花粉症が欠点かと言われるとそれは違うでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:03:31

    場合によっては190cm超えの身長も欠点にもなりうる
    服がサイズ合わないとか戸口に頭をぶつけるとか

    とりあえず性格以外欠点なしをそんな厳密に考えんでいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:17

    >>46

    顔が綺麗だからか割と想像はできた

    そんな不覚に陥ることがなさそうってのはそうだけど

    むしろ胃が受け付けなくて全部戻すタイプのガチの下戸だったりして

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:10

    >>13

    他作品だけど尚文(盾の勇者)は酒に強いどころかどれだけ飲んでも平気な「絶対に酔わない」体質だけど

    酔わないせいで適度な酩酊感すら感じられず、何を楽しめばいいかイマイチ分からないし

    周りが酔いつぶれて介抱する立場になりがちなので、飲めはするんだけど好きじゃないって感じだった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:35

    >>33

    失敗、間違いではあってもそれ単体を欠点と言うのはなんか違う気が

    強いて言うなら性格の範囲だし

    見通しの甘さ自体は置かれた状況によって誰でも当てはまるから性格の範囲にしてもちょっと弱い?と言うか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:45

    欠点という認識だから、後天的に改善できる、飲めば飲んだだけ飲めるようになる、なんて誤った認識を持つ人がいるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:00

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:04

    改善できない下戸もあるから、下戸は改善できるとか言ってる人は気をつけてな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:38

    >>58

    モノホンの下戸舐めんなよ。

    ほろよい開けて三分の一も飲めずにゲロ吐くんだぞ。どうやって克服すんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:06:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:39

    そもそも酵母だかなんだかの分解機能なので、改善のしようがない場合も多いんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:26

    なんか変なのいるしこのスレもう落とした方がいいだろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:10:10

    時たま禪院いるじゃん
    みんな扇かくくる隊だと思うと可愛くなってくる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:10:30

    えーでもイッチのこの観点は結構面白いから削除はしないでほしい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:10:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:10:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:29

    普通に五条悟の話をさせてくれ
    高専二年生あたりで夏油や家入と、酒チャレンジしよーぜって言ってビール買ってきて、試しに飲んでみたらあまりの苦さにマッズ!!!!ってビビり散らかす五条悟が見たい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:12:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:12:49

    >>80

    一口で落ちて夏油家入にゲラ笑いされるの見てえ

    ゲボ吐いて逃げながら飲み続ける家入と慌てて介抱する夏油

  • 84>>121/11/24(水) 23:12:53

    すまねえスレ主だが下戸vs酒豪の議論はちょっと主題とずれるから言論統制させてもらうわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:13:35

    イッチさんきゅ
    すまんな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:14:24

    スレチかもしれんがスイカのボヤボヤ病を欠点じゃねえみたいに千空が言った話思い出したわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:14:27

    よし
    五条が「これ甘いんでしょ?なら俺ヨユーだわ」とか抜かしてカルーアミルク頼んで一口でギブして大爆笑する家入と夏油が見たい!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:14:46

    ドラマCD未視聴何だけど五条の下戸エピソードあるの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:15:08

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:16:40

    >>88

    ナナミンとの北海道任務でシンデレラ飲んでるよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:16:43

    >>88

    ノンアルカクテルの話だった気がする

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:17:22

    すまん
    しかし普通に五条の話したいならスレ建て直したほうがよくないか
    1の内容が下戸は欠点って前提で話してるみたいに読めるからそういう話題に流れるのは避けられんと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:18:38

    >>92

    建てたけどこのスレで話題始まってたから消しちまった…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:18:45

    例え体質がどうであれ、とうじ君相手に一瞬の気の緩みを衝かれて敗北した五条先生が、酒を嗜むとは思えんのよね
    理子ちゃん死なせて、夏油まで離反してからは、酩酊という感覚とは最も縁遠いところにいると思うわ

  • 95>>121/11/24(水) 23:19:04

    >>92

    確かにそうかもな。でもせっかく90までレスついたしもうしばらく様子見するわ。こっからは下戸の五条のエピソードを妄想するスレで

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:29

    ぶっちゃけ下戸でも宴会とか飲み会って楽しいし、そういう陽気なわちゃわちゃした集まりって五条大得意だから普通に飲み会も楽しんでそう
    ジュースで乾杯するのだって楽しいし酔っ払ったみんなの失態を激写するのも楽しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:58

    家入が平気な顔して未成年喫煙してるしあいつらは未成年飲酒は絶対やってる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:14

    可愛い酔い方は期待できない気がします

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:58

    ほんの些細なことで大爆笑しながら長すぎる手足を持て余して至る所に激突するタイプの酔い方をしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:21:06

    >>98

    素面でこれだからもう分かんねえなこいつ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:21:13

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:21:27

    >>98

    渋い顔で苦言を呈するナナミンと悪ノリする夏油とゲラゲラしてる家入が見える見える

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:21:57

    家入と夏油の真似して箱入りだった五条が飲んでみたのはあるかもしれないな
    まさか下戸なんて誰も思わなくてぶっ倒れて大騒ぎ
    介抱も後片付けも担任への言い訳も全てを任される夏油

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:22:21

    >>97

    そもそも家入さん免許取る時ズルしてるから作中でも相当やべー部類よな

    未成年飲酒が可愛く思えるレベルやで

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:00

    >>98

    下戸は飲むなり昏倒するとか吐くとかあるんで

    むしろスカート履いてふざけるのはシラフだから出来る技

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:41

    >>104

    医師国家試験の受験資格偽造するってマジでどうやったんだよって感じ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:02

    上映会みたいな形式でスレ画を見せ、思わず見惚れた色んな人に

    ナナミンへの接し方(アニメじゅじゅさんぽ#9)や>>98見せて

    「うわぁ…」させてやりたいけど

    野薔薇がいる前では見せられないよなこれ

    どうせ報復できないのにムキになりそうで……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:25:16

    下戸判明してからはなんか酒押し付けることができる人が近くにいる状況でそろっ…と一口飲んで「パス!」とかやってそう
    「あっ僕って酒嫌いなんだ」ってわかってからは「コーラちょうだいコーラ!あと僕唐揚げも食べたい!」とかやってそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:26:32

    呪術師は任務で結構全国各地を転々としてるから夏油とかはその都度地元の酒とか買ってそう。それを家入に全部飲まれてそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:53

    「あー!硝子また私のとっておき呑んでる!」
    「おっバレたか〜 許せよ、ほらつまみ分けてやるから」
    「私の買った酒で勝手に呑んどいて君ねぇ…あっ何これ美味しいね、どこで買った?」
    「知らん、悟の買いだめしてたやつ」
    「ねぇ硝子!俺の買ってたおやつ…あっ傑も食ってる!ズルい!俺だけ仲間外れにしたー!」
    みたいなのが見たい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:44:56

    逆に肝臓が強すぎて酔えないから酒嫌いなパパ黒と対になってるよな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:49:02

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:51:33

    なんかこう五条を言い出しっぺに2年生の前半くらいに一回未成年飲酒やってそう。それで男二人は初めての飲酒で調子乗って次の日二日酔いになって夜蛾先生にバレて「お前らなぁ…」ってなってそう。そしてそれを横から見てケラケラしてる酒豪家入

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:55:08

    五条の下戸設定はむしろ可愛げがあってプラスに受け取られてるイメージ。主にお姉様方に

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:56:30

    >>110

    やっぱあの三人の絡みはもっと見てえなぁ。呪術2期のじゅじゅさんぽでなんかやってくれねえかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:58:20

    五条は笑い上戸(下戸だけど)になるかもしくはすぐ眠くなっちゃうか、みたいなイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:59:24

    >>98

    他の人も言ってるけど五条は素面だから馬鹿やれるんだよ…

    五条過去編は五条が見ていた夢で、領域展開は術者の精神世界を表しているから

    いろんな意味で五条は酒飲まないほうがいいな…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:40:47

    >>117

    酒飲んだらめっちゃ馬鹿かめっちゃ闇かの2極になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:46:31

    下戸ってだけなら飲まなきゃ良いだけだし

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:50:12

    >>102

    でも夏油は3年の夏に闇落ちしてるからこういう光景があり得た期間はものすごく短いんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:51:33

    下戸なんて体質よ。五条の髪が白いのと同じような次元の話

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:54:44

    >>120

    悲しいな

    五条は若人から青春を奪うなんて〜って言うけど君らにももっと青春を楽しんで欲しかったよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:02:16

    日本酒といぶりがっこが好きな渋い男日下部さんのことも忘れないであげてください。ていうか日下部何歳なんだ?一応高専出身だよな?冥冥が呼び捨てしてるあたり彼女と同期かそれよりは下なんだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:10:41

    無量空所が五条の精神世界なら五条は酒飲んだら何も喋らず置物みたいにぼ~~っとしてそう
    黙ってたら美人だから人だかりできそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:15:38

    >>114

    女性って大酒飲みは嫌いな人が多いからね

    結婚する相手には酒癖が悪くないのを条件にしてる人も多い

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:31:14

    存在が抑止な人が他人の前で酒飲むことはなさそう
    高専時代に大人の嗜好品を嗜んでる予想があったけど、幼少から賞金首環境を生きてた人間が前後不覚になる可能性のあることをやらないイメージがある
    夏油や家入が親しい関係とはいえそこの線引きがしっかりしてないととっくに死んでそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:36:14

    一説によると下戸の人は肝臓弱いわけではなくDNAが進化した結果アルコールを拒絶しているんだと
    アルコールは身体に害しかないから本能で拒絶するようになったらしい
    ロシアとかアルコールがないと生きてけない地域は別だが

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:47:10

    五条は性格悪いから下戸だろうと飲兵衛だろうと飲み会には呼びたくない

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:57:04

    >>128

    おじさんは五条を飲み会に呼んで小説の家入さんみたいにやけ酒に付き合ってもらって介抱されたいゾ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:03:23

    ウイスキーボンボンとかも駄目なのかな
    チョコだ〜って喜んで食べたらアルコールでクラクラしちゃう悟かわいそかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:30:34

    反転術式で脳リフレッシュしてるんだし酔っぱらったりするのかな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:12:10

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:49:49

    >>123

    秋田県民だから「わかるぞ…日本酒といぶりがっこ良いよな…ハタハタのつまみも食ってよくわからん浅漬けも食え…」って勝手に田舎に残ったかつての同級生ヅラしてる

    伊地知さんの年齢も予想外だったから日下部さんも結構若いイメージあるが、妹が出産して数年経ってた訳だし30代半ばくらいにはなってると思うんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:16:38

    >>133

    30半ばってことは日車と高羽と同期?!(ガタッ)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:08:20

    ナナミンは騒がしい飲みとか嫌いそうだけどグルメ設定持ちでお酒自体は好きなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:18

    楽しい酔い方をするとスカートどころではないことをやらかして、良くない酔い方をすると心の闇がめっちゃ出てきそう
    てかその前にめっちゃ吐きそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:16:13

    いっそアセトアルデヒト分解酵素全滅とアルコールアレルギーを併発した下戸の極みであって欲しい気がちょっとする

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:32:30

    酔い方まで最強(悪い方で)を求めるな
    てか悪酔いしてムラサキ撃ちまくられても困る

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:41:22

    本編後に成人したみんなと飲み行ってほしい。そのためにみんな生き残ってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:43:36

    >>138

    めちゃくちゃ脳に負荷かける術式なのに紫撃てるのか…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:22

    >>139

    「もぉみんな生きててよかったよぉ〜」とか言って号泣しながら絡みまくるんだ…

    ちょっとしんみりするみんなだけど爆速で五条が生徒に抱きつきながらゲロって「このバカ目隠しー!!」ってなるんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:13

    >>2

    お酒はね、酒飲みの為の飲み物なので飲めない人や嫌いな人は飲んじゃいけないよ

    なので嗜好の問題なので別に欠点じゃないです

    それはそれとして酒うめ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています