【閲覧注意】春の虎杖もかわいいね【33スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:58:34

    虎杖はいつもかわいいね♡

    可愛すぎる…可愛すぎない?

    虎杖の可愛さについて語り合うスレです。

    荒れそうな(もしくはスレチ)レス→削除します。皆さんもスルーして報告してください。

    他キャラ比較→禁止でお願いします。もしそういうレスがありましたら報告してください。

    ネタバレ解禁→公式発売日の0時からです。早バレ厳禁。

    二次創作→リンク載せて下さい(自分が制作したもの以外は)ただ、作者様が嫌がることもあるので出来れば控えてくれるとありがたいです。

    俺くんネタ→過激なものでなければ大丈夫です。

    女体化、TS→最初にワンクッション置いてもらえば大丈夫です。

    カッコイイ虎杖について語り合ってもええんやで…


    それでは楽しい虎杖悠仁ライフを!!


    次スレは>>193、立てられなかったら>>195にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:59:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:02:56

    保守していきまーす
    スレ画はアニメだとこうなる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:07:30

    野球ユニ虎杖って色っぽいな…制服姿じゃない虎杖もかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:08:47

    着ぐるみの虎杖もいいね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:09:42

    着ぐるみの虎杖その2!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:11:49

    これはおくるみの虎杖
    いのち…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:13:32

    どんなコスチュームの虎杖も大好きだし一糸纏わぬ虎杖も大好きだよ♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:19:27

    キラキラの笑顔も大好き♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:23:27

    虎杖の笑顔がまたたくさん見られますように

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:13:29

    悠仁、君も実質ゆるキャラだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:46:06

    >>11

    ダブルでかわいい

    いつかうちの地元のゆるキャラともコラボしてくれたりしないかな…とか夢見ている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:23:20

    >>7

    虎杖乳児のお口ほんまかわええ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:05:52

    >>13

    M型のきゅっとしたお口たまらんよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:28

    バブ杖のシーンって誕生直後だろうからきっと3月末〜4月初頭だよね
    もうすぐその季節がやってくる…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:42:54

    GO!!はかわいいし隣の描き下ろしはかっこいいし最高…!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:33:25

    >>16

    この2枚だけで今週の本誌の値段の元取れたよね

    そのうえで他にもシールいっぱいあったわけだからこれはもはや実質収入よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:38:24

    人気投票の虎杖、切なくて苦しくなる…;;
    ずっと伏黒や釘崎のこと心の底から大事にしているんだなって感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:55:53

    「役割を全うすべく生きている」…
    そういう虎杖が好きだけどいつか幸せを目指してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:35:44

    キャラ紹介文で心が抉られる…
    ますます虎杖が幸せを掴めるように応援したくなるので投票を促すこうかはばつぐんだ…けど…やっぱツレェわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:09:45

    役割を全うした後のやりたいこととか楽しみにしてることを聞かせてほしいよ
    そういうのたくさんあっていいんだよ
    まだまだ人生は長いんだから…って祈りを込めて投票するぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:21:55

    うう…何も言わずにただ悠仁を抱きしめてやりたいよ…泣

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:15:11

    美味しいおやつ、ほかほかご飯、ぽちゃぽちゃお風呂、あったかい布団を用意して虎杖を迎え入れたい…という庇護欲が溢れ出す

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:30:50

    ふわふわの毛布でくるんで休ませてあげたい気持ちと抗い戦う虎杖の諦めない姿にグッときちゃう気持ち…心がふたつある!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:29:17

    >>18

    文章はおつらいけど絵のチョイスが素晴らしいのでテンション上がる!

    この場面ももちろん好きなんだけどこの表情(特に「目」)がかっこよくて好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:16:01

    バトルシーンの虎杖の見上げるような熱い目線も見下ろすような冷たい目線もそれぞれ良さがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:08:57

    これとか好き…カッコいい…♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:45:09

    目を閉じている姿もまたふつくしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:04:34

    >>28

    気のせいかここだけ15歳じゃなくて25歳くらいに見える

    虎杖先生かな?高専に務めてて生徒に大人気なんでしょ知ってる(存記)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:18:42

    虎杖って顔立ち自体は童顔寄りだけどたまに表情がスッと大人びたものになる時あるよね…そのギャップがいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:24:36

    「静」の虎杖もいいよね
    作者監修アニオリの花束に触ろうとする赤ちゃんからスッと距離を空けるあの感じとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:23:45

    いつも笑顔が可愛い男の子のそういう表情からしか摂れない栄養素が詰まってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:30:19

    ナナミンに「正しい死って何?」って聞いてた時とか最近だと「日車は戻るべきなんじゃないかな」って言ってた時とか
    なんか透明感あるな…って感じる「静」の虎杖

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:18:49

    >>33

    「透明感」って表現すごくしっくり来たし「あぁ 俺が殺した」のシーンの澄み切った瞳を思い出したよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:09:36

    あの目が切なくて美しいんだよな…心が震える

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:19:57

    虎杖先生に稽古つけてもらいたい
    そして任務帰りに「よく頑張ったなー!」って頭ポンポンされるかハグされたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:40:15

    >>36

    されてぇ〜〜〜

    あと体術担当の虎杖先生が「お手本として一回やってみるね」って超人的な動き見せてきて(できるかーっ!)って内心でツッコミたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:43:55

    これは自分のフィジカルを「運動も喧嘩も昔から人並以上にできたけどそれを俺にしかできないと思ったことはない」と認識していた虎杖悠仁だ面構えが違う

    なんか虎杖って皆も頑張ればこのくらいできると思ってる感じがあるよね…?ない…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:30:56

    砲丸投げを野球のフォームでやってとんでもない記録出しておいて普通に下校する虎杖のこと好き過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:52

    虎杖に「ちょっと急ぐ」って言われて返事をしようとしたらもう背中も見えない…!自動車みたいなスピード…!ってなりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:34:55

    自分の身体能力が人間離れしてるって認識無さそうなんだよなあ
    人と比べるという意識が薄いのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:36:15

    類い稀な身体能力を悪用することなく生きてきた善性を褒め称えたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:20

    虎杖の誕生日=春分の日=春の始まり
    象徴的というか虎杖らしさが感じられて好きな設定だな〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:51:34

    虎杖のPV…!?!?楽しみ過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:13:36

    虎杖君お誕生日おめでとうございます
    PVはシリアス満載でおいたわしくなっちゃったけど虎杖君がこの苦難を乗り越えてきたことを実感できたしあなたを誇りに思います
    これからもずっとずっと応援してます
    カッコイイところもかわいいところも大好きだーーーッ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:05:25

    悠仁ハッピーバースデー!
    今年もゆじゆじしててくれ…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:52:24

    媒体とか原作内でもその時々で結構変わる虎杖の髪の色がいっそ神秘的で好き!どの色もすてき
    性格も合わさって春がよく似合うかわいい子だ
    お誕生日おめでとう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:52:06

    悠仁君大好きだよ♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:32:02

    表情凛々しくて髪ふわふわ…今回は髪色サーモンピンク寄りかな?春らしくてかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:18:55

    電車のPV見たけどなんかもう虎杖が呼吸するたびに上下する肩だけで尊くて…生きてる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:55

    ドットアニメ…!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:38:55

    最初から最後まで電車に乗っているという形で虎杖の主人公としての在り方が表現されてるように感じてしんどいけど好き!!ってなった
    2日連続でいいもの公開してくれてありがとう公式!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:26:51

    作業用BGMのはずなんだけど頻繁に虎杖の様子を確認してしまうのでまったく作業にならないぞ☺️困ったなあ☺️

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:47:02

    ドットアニメのおかげで悠仁の屈託のない笑顔に含まれる栄養素ひさしぶりに摂取したな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:17:56

    虎杖は人に囲まれて笑っててくれ…という思いを強くした

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:13:10

    新しい書き下ろしの悠仁くんかっわい〜〜〜〜〜!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:30:22

    >>56

    パン咥えて走るというベタなことしちゃう悠仁可愛いね

    咥えてるパンは既に卵とベーコン乗ってるけどそれなら手に持ってるジャムとマーガリンはどうするのかな?学校着いてから2枚目食べるつもりなのかな?食べ盛りだね可愛いね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:09:12

    >>56

    いっけな〜い!遅刻遅刻!みたいな顔と走り方なのかわいすぎ

    曲がり角でぶつかって恋に落ちたいけど虎杖のスピードとぶつかったら実質交通事故なので恋に落ちる前にこっちが命落とすんだよなあ…

    ううん気にしないで!ごめん…虎杖君は悪くないよ!悪いのは自動車とぶつかったら命が危うい俺僕私の方なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:29

    虎杖のスペシャルな身体能力なら曲がり角から急に飛び出してきた俺君僕君私ちゃんに衝突する前に回避できるかもしれない…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:35

    >>59

    むしろ俺僕私の方がうまくブレーキかけられなくてそのままゆじぱいにモニュ…♡ってダイブしてしまうかもしれん

    恋が始まっちゃう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:25

    もう悠仁は何もかも投げ捨てて今からでもラブコメ漫画に出よう??
    安心して見ていられるスパダリな彼ピになって…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:52

    >>57

    甘いのもしょっぱいのも食べるつもり…ってコト!?

    遅刻しそうな時にこの胆力はさすがだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:42

    いっぱい食べる虎杖はかわいい😋

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:28

    虎杖君の頬袋いいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:19

    一口が大きくて量もたくさん食べるから自然とハムスターになっちゃうんだね♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:59

    ぷっくりほっぺたを撫でたい
    たぶん他の部位の皮膚より1.5度くらい表面温度高そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:45

    ご都合スピンオフでWI●D BREAKER的なヤンキー漫画の主人公やる虎杖が見たい
    西中の虎・虎杖悠仁が不良高校として名高い呪術高専に入学して生徒職員全員誑してテッペンを獲り、その後呪霊高校の皆様による襲来から街を守るために総力を挙げて戦う激アツストーリーだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:40

    >>66

    虎杖のほっぺ…温かくてツルツルしてそう…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:05:17

    「いたどりのほっぺ」ってお菓子の名前みたいじゃないですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:43

    悠仁の身体は代謝がいいからお肌も常にツルすべでニキビとか全然無いんだろうな〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:20

    代謝がいいから汗もキラキラ爽やかでいい匂いがするんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:20:35

    体温も高くて指先までぽかぽかなんだろうなって考えたらときめいた

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:40

    小さくてあったかい手で爺ちゃんの肩揉みとかしてたのかな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:29

    小遣い目当てで肩揉んだだけだし!みたいな態度だけどホントはただ爺ちゃんと一緒に居るのが嬉しいだけなんだよね(存記)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:56:06

    幼少悠仁はちっちゃいおててなのに驚きの肩揉み力だったんだろうなぁ

    じいちゃんは骨折られる前に力加減を教える決意をしながらも、孫の成長を実感してその日の晩酌は進んだんだよね…(存記)
    じいちゃんのみすぎ!って小言言う悠仁がおつまみの硬いアタリメに苦戦してるのは可愛かったな…(存記)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:27

    単行本とかの『祖父のお見舞いを日課にしていた』っていう紹介文(?)見る胸がギュッとなるんよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:41

    悠仁とお花見デートしたい🌸
    悠仁の頭も桜色〜wとか言ってワシャワシャ撫でてやめろよ〜wとか言われたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:38:10

    虎杖が作ってくれたお弁当でお花見に行きたい
    場所取りを任せられたい
    桜より虎杖ばっかり見ちゃうけど…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:22:37

    夜桜を観に行ったら時間帯のせいで俺僕私には少し肌寒く感じるんだけど虎杖君が着てたパーカーをそっと羽織らせてくれるんだね(存記)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:22

    虎杖の作る花見弁当は「大きめおにぎりと卵焼きウインナープチトマト」みたいなオーソドックスなメニューであってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:32:49

    >>81

    カラフルなピックに刺さってるハムとかキュウリとかうずらの卵とかも入ってたら良いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:02:37

    デザートの苺をあーんしてくれ!!悠仁!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:57

    虎杖のカラーリングはイチゴ味って感じだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:36

    悠仁!アポロチョコとコラボしよう!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:50:53

    >>85

    上ピンクで下黒だから色もピッタリなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:23:00

    虎杖の色ってもしかして…桃味の可能性もない??

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:40:25

    〜♪

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:01

    ファンパレイベの虎杖かわいすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:38:21

    >>89

    首周りの黒インナーにほぼ余裕がなくてピチッとしてるの大変えっちだと思います

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:33:44

    >>89

    左側のマネージャーと一緒にサヨナラホームランを見上げる虎杖の眼差しの眩しさにわりと本気で感動しちゃったんだよね

    存在しない記憶なのに…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:16:03

    野球部の虎杖君にスポドリを差し入れたりお守りを渡したりしたいな
    まあ野球部の虎杖君は存在しないんですが!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:11:14

    イマジナリー虎杖を先に出すことでラストに登場する本物虎杖の味が引き立つ良いシナリオだった…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:47:12

    はー虎杖の使用済みユニフォームと黒インナー嗅ぎてぇー!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:36:39

    >>94

    グラウンドの土の匂いと虎杖のあったかい匂いが混じり合って優しさに包まれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:47:07

    原作だとピッチャーだったからキャッチャーの虎杖が見れたのが新鮮でよかった
    投げてよし打ってよしの二刀流虎杖にニヤけた♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:12:09

    >>96

    (投げるのがピッチャー…!走攻守いずれも隙のない虎杖球児がカッコいいのはそう!🐯⚾️)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:51

    >>97

    無知を晒してしまった😳(ありがとうございます!)


    虎杖球児とか虎杖ヒュージとか虎杖乳児とかそういうの好き過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:11:10

    単行本おまけの皆とイッ!ってしてる虎杖可愛かったなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:19:40

    虎杖球児のゆじり専用カメラ用意して左上にずっとワイプで映るようにしてほしい
    でっかいゆじりの躍動が楽しめるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:43:27

    白球を追いかけて走り回る虎杖君のゆじりを追いかける専用カメラ!?最高〜〜〜
    走行速度が速くてたまに追いつけない時があるとさらにグッとくるね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:54:16

    虎杖の躍動感ある動き大好き
    ダイナミックにスライディングとかして欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:52:19

    虎杖って苺味だし桃味だし期間限定桜味でもあると思うんだ
    そういう色をしてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:52:36

    ツンツン髪で目付き悪めで雄みあふれる身体なのに誰よりもフルーティなピンク色が似合いまくっちゃう不思議な男の子、虎杖悠仁…好きだ〜っ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:13:41

    >>104

    西中の虎だしパチにも言っちゃうけどそれでイメージが損なわれたり批判されたりするどころか「ヤンチャな中学時代カッコ可愛い!もっと見たい!」「パチ行っちゃうの?もー悪い子だね!景品持ってて可愛いね!」ってなるから虎杖の魅力はまさに底無し沼…

    虎杖無罪(イケメン無罪みたいに)というやつかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:46:10

    食パンじゃなくておにぎりをくわえて…!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:34

    >>106

    真剣勝負だから笑顔はないけどおにぎり咥えてて可愛いね

    でもこれはたぶんババ引いてるやつ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:54:54

    本誌の虎杖かっっっこよ…!!まさに満を持してって感じ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:41:41

    悠仁と両想いの黒閃チャン羨ましいぞ♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:04:30

    悠仁の活躍を見守りたいけどそれはそれとしてここから「悠仁はクソな現代社会に舞い降りた貴重な天使だからこんな危ないことさせられません!連れて帰ります!」って言って無理やり過保護ムーブする迷惑モンペにもなりたいから心が2つあるー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:05:32

    >>110

    わかる…自分の情緒が迷子になるんだよね…

    怪我なく安全に穏やかに過ごしてほしい気持ちも血みどろで必死にもがく姿をかっこいい!強い!最高!と思う気持ちもどっちも本当なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:38:32

    可哀想はかわいい!でもかわいいから可哀想な目にあって欲しくない!
    ずっとこういう目で見てる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:24:58

    1巻の虫呪霊に指先から削られていく時の泣いて泣いて後悔してそれでも逃げなかったところで虎杖のこと大好きになったけど決して痛い思いをしてほしいわけじゃないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:16:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:18:19

    ちょっと懐かしいグッズ画像見つけた
    ポチャッココラボで逕庭拳する悠仁かわいいね
    真剣な表情のデフォルメ絵は珍しいのでよく覚えてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:00:30

    >>115

    デフォルメでキリッとしてるの可愛い〜!!

    黒閃悠仁はもちろん逕庭拳悠仁もやっぱいいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:27:01

    ポチャッコとかくまモンとかと同じポーズするタイプのコラボ絵ほんと好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:33

    これも4年くらい前の懐かしいグッズ(確かローソン限定のやつ)だけど、まじまじ見るとなんだかこの悠仁のデザインうっすら闇堕ち感ない?
    悠仁が呪術師じゃなくて呪詛師になったらこうなりましたみたいな…
    このルートだとたぶん宿儺様とも仲良くて元気いっぱい暴れまくってそう。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:52

    うおおおおおお

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:41:54

    かわいいお顔に真剣な表情やダークな表情が付与されることで大きなギャップが生じてときめいてしまうんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:44:34

    >>118

    暴れる時に模様現れて

    宿儺「では鏖殺と行こうか小僧!」

    虎杖「応!」

    ってなってくれたら俺が喜ぶ


    暴れ終わったら包帯っぽい封印(気休め程度の)をしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:48:28

    >>121

    溢れるダークヒーロー感…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:46

    悠仁はたとえ闇堕ちして治安悪いビジュアルになっても根本的な性格というか気質?みたいなのは変わらなさそう
    仲間のどうでもいい話もうんうん頷きながら全部聞いてくれるし怪我したら肩貸してくれるし寒いときは湯たんぽ代わりになってくれるんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:19:07

    >>118

    目にハイライトないのと宿儺デザインのパーカーなのが闇堕ち感出してるんじゃないかな

    呪詛師ルートでは薄暗い路地裏に無表情で佇んでてほしい

    でも仲間に気づいたらパッと明るい顔で笑ってくれそうだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:30:13

    >>123

    寒い時には湯たんぽに…?疲れた女幹部ちゃんの頭ぽんぽんヨシヨシもしてくれる…癒し系ヴィラン主人公の虎杖…!?(脳内に溢れ出す存在しない記憶)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:08

    コミュ強陽キャで仲間には明るい笑顔を見せるが敵には容赦ない呪詛師虎杖〜!?ギャップがイイネ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:42:55

    呪詛師虎杖ってことは何らかの悪いことをしてるはずなんだけどうまく想像できない…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:50:50

    善性こそが虎杖の根幹だからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:11

    虎杖はとんでもないものを盗んでいきました…俺僕私の心です
    ハート泥棒で逮捕しちゃうぞ♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:37

    新米呪詛師俺くん、ピアスバチバチ&タトゥーゴリゴリなわるわるビジュに加え宿儺の器というやべー立場に反してめちゃくちゃフレンドリーな虎杖(幹部)に即堕ちして仲良くなった後強敵呪術師が現れ戦うことになり「俺が行く、お前はここで待ってろ」と言われ「そんな!虎杖さん1人なんて!俺も行きます!」と頼むけど「2度は言わねぇよ?」とこちらに背を向けたまま低い声で言われたっす…
    若いのに幹部背負ってる虎杖さんの背中カッコよかったっす…!
    ちなみに戦闘は秒で終わってすぐ元のテンションで帰ってきたっす…!虎杖さんかわいいっす!一生付いていくっす!
    (※個人の存記です)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:36:33

    >>130

    戦闘を秒で終わらせて戻ってきた時のテンションはこの顔なんだよね…虎杖さんマジ愛らしいっす!(個人の存記が伝播する怪奇現象)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:35

    >>130

    ピアスバチバチの虎杖さん想像したらワイルドかつ色っぽいね…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:25

    舌ピ虎杖さんの可能性もある…ってコト!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:07

    >>133

    舌ピに加え宿儺の呪印もあるからさらにえっち度マシマシ!!スプリットタンでもいいぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:10:25

    虎杖さんのバキバキ腹筋にシルバーの臍ピアスが映えてかっこいいっす!(存記)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:58

    「暑いな〜」と言いながら服の裾をパタパタさせる虎杖さんのお腹にキラッと光るピアスが見えてドキッとしたんだよね…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:41

    ファンパレ公式がPC壁紙配布だと!?

    4枚目のデフォルメ絵みんなかわいい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:47

    かわいい〜!!かわいい悠仁の周りにかわいい仲間達がいるのすごい幸せ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:08:09

    ファンパレPC版も嬉しいんだよね
    大きな画面で黒閃をキメる虎杖を見るのが楽しみです

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:46

    1級呪術師目指して任務を頑張るモブ俺くん、帰ろうとしたところで呪詛師虎杖に出会いたい
    「なーなーお兄さーん!俺と遊ばね?」とニコニコ顔で言われてボコボコにされたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:53

    >>140

    巧妙なハニー虎ップ…!!こんなかわいく笑いかけられて俺くん達が引っかからないわけがない…!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:15:18

    1級目指して日々真面目に頑張ってたのに出会ってボコボコにされたあの日から呪詛師虎杖君のことで頭がいっぱいになってしまうんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:23

    インキュバス虎杖もアリかもしれない!

    毎日4んだ目で退屈な灰色の日々を送る俺僕私の家の窓辺に夜中舞い降りてきてほしい
    「こんばんは〜お兄さ〜ん(お姉さん)!俺と気持ちいいことしな〜い?☺」とテンプレ誘惑ワードを口にする虎杖を見た瞬間即堕ちして「俺僕私の何もかもあげるから気持ちいいことだけと言わずずっと一緒に居て!!!!」って叫び抱きついてお…おう…ってドン引きされたい
    俺僕私の彩りの人生はようやくここから始まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:30

    >>143

    むちむちセクシーインキュバス虎杖の姿を見た時点で完堕ちしてしまう俺僕私、もし誘惑のためにウインクとか投げキッスとかされていたら飛びつく間もなく心臓が止まっていたので生きて抱きつくことができて本当によかった…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:44

    >>143

    >俺僕私の何もかもあげる

    純愛構文だ…!俺僕私と虎杖は純愛だったんだ…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:51:08

    こういうコラボでガツンとスタミナボリューム飯!みたいなメニューを作ってもらうことが多い虎杖悠仁あまりにも愛おしい…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:08

    >>146

    パフェの名前は『虎杖悠仁の「黒閃!」オレンジパフェ』なのに刺さってるカードは黒閃じゃなくて「またな」のとこなのが…良い。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:42:02

    >>147

    あの「またな」は黒閃と同等の威力があるからね…

    てらいのない満点笑顔、当たり前に次を約束する言葉、気さくに振られる手……これらがドンピシャで向かい合う相手の魂に叩き込まれるんだ

    黒い火花が咲いて赤い実が弾けるよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:20:28

    >>148

    「またな」の直後にあのギターの音が聞こえる…!!

    虎杖は黒い火花(と俺僕私達)に愛されているからね♡自然な仕草や表情が黒閃級の威力になるんだよね♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:19:52

    >>146

    ホテルマン虎杖を独占して付きっきりでお世話されたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:50

    >>146

    ドリンクとかスイーツがオレンジメインになることが多いのも嬉しい

    虎杖のイメージカラーがオレンジなところすごく好きなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:28

    追加料金出したらホテルマン虎杖が料理をあーんしてくれたりしませんか???

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:17:56

    ホテルマン虎杖(たぶんドアマンとかポーターなのでお出迎えお見送りとか荷物搬入出の担当)の業務範囲を著しく逸脱していることは承知のうえで…モーニングコールとかお願いしたいッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:03:18

    >>153

    悠仁が少なくとも俺僕私よりも先に起きてわざわざ電話してくれたという前提だけでこちらも二度寝などせずガバっと起きて朝のルーティン送れる

    そしてやってくる悠仁への申し訳無さ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:43:12

    虎杖悠仁関連が明かされていくごとに可哀想可愛いが増えていく

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:02:28

    これから✂マーク見るたびに興奮する体になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:00:09

    >>156

    あのマーク可愛すぎない…?可愛すぎる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:16:00

    虎杖悠仁(15歳)が考える切断の表象が切り取り線なの良過ぎる
    そういうイメージなんだね…かわいいね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:13:58

    切断=ハサミチョキチョキ!というゆじゆじ発想可愛すぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:42:21

    黒閃のカッコよさと✂︎---✂︎---のかわいさの合わせ技めちゃくちゃ効く

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:22:55

    ✂チョキチョキの見た目のかわいさの後に、あの物騒な術式の解釈が✂で出力されるかわいい感性がやってきてね…
    二種のかわいさの逕庭拳だよ
    イカれててもお辛くてもカッコよくても、悠仁の根っこはずっと健全な少年でかわいいなって……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:45:40

    虎杖に裁縫教わったらいつぞやのシミ抜きのときの「トントンすんだよト〜ントン」みたいに「ここをチョキチョキすんだよチョ〜キチョキ✂」って言ってくれるのかな…可愛いすぎて手が止まっちゃうわ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:00:38

    >>162

    チョキチョキ発言に思わず「えっ…かわ…」って言っちゃって「ん?川?」と聞き返されたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:07:49

    うーんやっぱりハサミマーク可愛いな
    ✂----🐯----✂

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:11:05

    >>164

    タッチで可愛いマーク出して切り取った柱をブン投げるという一連の流れに虎杖の魅力が詰まってる♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:42:33

    >>163

    自分が「かわいい」って言われると思ってない悠仁かわいすぎ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:35:56

    悠仁に甥っ子属性が公式に追加されたせいでファンアート増えまくりで大変癒やされる…俺が悠仁のおじちゃんだ(存記)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:26:37

    ファンパレの通知集まったけど全部可愛いね♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:44:37

    >>168

    えっ…かわ…

    通知は切ってたんだけど「虎杖がメッセージくれる」って考えると最高のサービスやな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:51

    >>168

    文面から常に元気で動き回ってる様子がひしひしと伝わってくるの愛おしすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:00:34

    「俺達も体動かしとく?」って言い方にときめいた
    「体動かそうぜ!」じゃなくて「どうする?」って聞いてくれる感じ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:08:47

    いちご味の虎杖!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:06:51

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:10:03

    >>172

    ちょっと前にアイス作って運ぶミニゆじ妄想で盛り上がってたけど今度はとうとう自らクレープの一部になって「お待たせしました~」とやって来たってコト?!

    こんなのイチゴの妖精さんじゃん…しかもまたクリームパンなおててを添えちゃって…とてもこれを齧るなんて可哀想すぎてできません!!どうしたらいいんですか!!


    (そういった意味だとこれが本物のクレープじゃなくグッズ止まりで良かったと思う)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:43

    >>171

    他のコラボゲームでも「寝れねーの?映画でも観る?」とか誘ってくれるし、虎杖って提案して相手の返答待ってくれるんだよね

    息をするように尊重してくれる…良い子……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:29:40

    >>175

    ほんまガチ恋製造機…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:29:45

    虎杖がいい距離感で接してくるからいつの間にかこっちの方からゼロ距離で接したくなるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:35:13

    >>174

    危なかった…本物のクレープでゆじを食べられるってことになったらヤバイ性癖の扉をまたひとつ開くことになっちゃうからね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:41

    >>172

    舌ペロポーズが虎杖らしくてかわいいな♡

スレッドは4/28 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。