デビチルの人なのに誰も話題にしてない……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:03:44

    俺はめちゃくちゃすきなのだが……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:44

    http://www.comic-medu.com/wk/bukyousouha

    上のURLで読めます!あと11/30に2巻でるよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:07:03

    デビチルとか懐かしすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:07:20

    俺も大好きだよ、大好きだけど

    更新が遅ぇんじゃ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:07:59

    いちばん有名なのはデビュー作のデビチルだけど
    そっから今に至るまでほぼノンストップで何かしら連載持ち続けてる隠れ強作家だよ

    当時のボンボンでまだ生き残ってる漫画家さんってほとんどいない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:36

    デビチル連載中もすごい絵柄変わったよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:56

    児童誌時代から漏れ出していた性癖や趣味を
    ネット漫画なのを良いことに全力全開で出し切ってる作風嫌いじゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:53

    ククナギのヤーヤすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:12:57

    作者のツイッター見てたら、仮面ライダーで有名な井上監督とか
    思ったより交友関係広くて草

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:30

    コロコロに来たときはちょっとびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:22

    3年で約十話…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています