優等生です

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:25:25

    通りますね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:28:07

    優踏生かな…(一般的価値観、暴言)
    優踏生かも…(周囲の面子)
    優踏生だね…(当社比)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:30:22

    ちょっと口悪いだけで割と優等生だから…
    その上でヴェルギリウスからマトモに会話できるのがダンテだけって言われてるのは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:31:38

    へぇ、いきなりトチ狂って味方の後頭部に攻撃をブチ込むのが優等生なのかよ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:43:06

    審査官「審議」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:43:49

    >>4

    都市ではまぁよくあること…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:46:33

    ヒースクリフとギスりがちなの十中八九同族嫌悪だよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:48:16

    >>7

    方向性がチンピラ気質というか、手が出る速さが同じタイプだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:48:17

    >>4

    管理人の指示に従ったまでですよ。

    何か文句ありますか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:48:40

    委員長ポジを狙ってる子ではある

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:55:10

    >>10

    自分を委員長だと思ってる問題児だよな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:55:43

    海育ち

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:58:24

    囚人の中で5本の指に入るくらいにはまともだから……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:07:30

    >>12

    ノリが漁業の怖いおっちゃんの類

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:11:41

    でも2章のダンテのやらかし見て毒舌吐いた後に自分がしっかりしないといけないって意気込んだり異端審問官にダンテが人間扱いされないのを本気で怒ったり割と人間できてる方な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:01:48

    シ協会人格はこいつの素なのか人格に引っ張られてるのかでイシュメールの見る目が変わる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:05:01

    全員問題児だから優等生も問題児なのはおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:31:51

    リリース前はファンアートといえばビジュアル人気でファウスト一強だったけどリリース後は1番ファンアート描かれてる気がする
    女性陣の中でも積極的に喋るしヒースクリフと喧嘩ばっかするからネタとして描きやすいのかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:03:29

    >>17

    虫の旦那は右腕以外真っ当だろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:05:15

    演技力がね...

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:10:38

    優等生ではあるんだけど
    周囲の和を乱し全体的な生産性を下げる典型的なダメタイプ

    だから二人っきりで働こうね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:26:22

    >>20

    なんであの都市のネズミ以下の演技力で旧G社の顔みたいになれたんですかねあのオッサン

    でもあのシーン言語の壁を超えた大根っぷりが伝わってきて好きだし囚人全員でバチクソ言いまくってるのも好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:30:39

    >>22

    黙っていりゃ渋いイケオジだし、動の媒体でなく静の媒体で押し出していたんだろう

    実際ポスターとかに使われていたみたいだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:35:57

    あえて深くは言わないけど"濃い"扱いされてる娘

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:46:57

    イサン語でなければイサンも問題ないゾ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:28:27

    多分痴漢と化されたら顔の原型が分からんくらい潰すよね、それも恥ずかしいとかじゃなくてブチギレ真顔で

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:20:37

    囚人の中で感性がマトモで話聞いてくれる奴が貴重だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:22:24

    囚人の中で唯一まともに恋愛できそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:24:40

    >>16

    どの人格でも割と仲間思いっぽいセリフは散見されるし、その部分は多分素じゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:49:06

    根がチンピラ漁師でもまともにはなしをしてくれるだけすごくいい方

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:00:31

    >>28

    凄いマトモな恋愛観持ってそうだよね、こう…純粋な好意に絆されるタイプ

    不健康な生活してる彼氏に通い妻するイシュメールみてぇなあ!!メッチャ豪快な料理しかできないの気にしててほしいなぁ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:09:24

    普段からキレキレの刃物な上にキレたらクソほど怖いタイプの女。根っ子がチンピラなのが言葉や行動から滲み出てる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:31:25

    >>32

    沸点が低い上沸点=殺意なのが怖すぎる、けど別に殺すの楽しいとか会話が通じないとか地雷が多すぎるとかそんなことないから本当にまともな方

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:16:11

    >>23

    このまま雑誌の表紙とか飾ってそうな雰囲気ある

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:21:03

    女性陣の中だとロージャ姐さんの次にマトモ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:02:38

    >>35

    というより他の女性陣が軒並み胡散臭いorお話にならないレベルのキ○ガイだからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:58:24

    エイプリルフールの時にも殴れば直るだろって考え見せつけてきたし
    要所要所で荒っぽいところ見せつけてくるのとても好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:03:48

    優等生であることは否定しないけど囚人である以上なんかやらかしてるしこれからもやるよね?
    そういうところが好きだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:22:34

    ヒースクリフが暴力野郎に見えて警告→暴力のプロセスを踏むから実際は結構マトモなのもあって実はイシュメールとヒースクリフの暴力ラインは同じくらいって可能性は割とあるよね

    ...それ以上に警告もなしで芸術目的でいきなり殺しにくる良秀と警告なしで槍を振り回すドンキホーテはなんなんです?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:20:39

    ほら……下には下がいるし……

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:20:08

    R社人格の精神の鞭暴発には気をつけよう!
    気をつけてるつもりでもオート連打してると味方が混乱したり肉塊と化したりしてるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています