[その14]放課後ひみつクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:15:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:15:17

    ガールネコタ?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:15:30

    ドスケベオバサンフォルダ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:16:15

    猫田くん、エロ画像フォルダの名前ドラえもんにしてんの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:16:31

    >>3

    なんでみんなドスケベオバサンなの? ヒミツ? ヒミツの匂いがするわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:16:42

    これもうほとんどドスケベおばさん部だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:17:16

    確実に脳に根を張ってる花の魔法、怖すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:18:14

    スキャナーの中にハシゴがあるのは常人ではなかなか思いつかない
    ハシゴを降りたらメタバースに入れるのは狂人でもなかなか思いつかない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:18:27

    こいつ思い出したわ  ぎゅわっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:19:00

    ガールネコタについてもっと詳しく!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:19:11

    >>5

    こころのきよい女性はあくまにめだまをほじられますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:20:48

    ガールネコタは蟻ケ崎より抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:21:14

    南無三(ジーザス)
    御利益二倍

    とっさに出るツッコミじゃないよ猫田くん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:22:20

    ガールネコタいいな・・・
    この地味だけど親しみやすくこのクラスで俺だけがこの子のかわいさを知ってるといいたくなる感

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:22:34

    「コノハナサクヤ!」


    花を咲かせる魔法があんなに凶悪だったなんて>花粉症

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:24:09

    ガールネコタに性癖が滲み出ておる…!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:24:46

    Windoows 9

    ウィンドオゥズになってることに気づいたあと
    9が出なかったことを思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:24:48

    猫田くんのクローンTSさせたガールネコタをレギュラーメンバーに入れてくれないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:25:41

    >>14

    クラスメイトじゃなく2〜3歳上のお姉さんになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:26:46

    電源ボタンは爆弾のマーク

    そう言えばゲームの「大神」ではあんな感じで爆弾を描いていたな
    (線は閉じていたけれど)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:28:50

    ドスケベオバサンフォルダ
    果たしてそのドスケベの度合いと
    オバサンの年代は皆同じだろうか

    真実を暴けば戦争が始まるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:29:12

    「結構よ、あんな四角をどれだけ集めたってアタシの美しさは永遠に再現することが出来ないもの」
    このセリフなんかすげぇかっこよく感じた。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:31:07

    正体を表わせ
    にゃんにゃんオレンジ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:32:47

    オバサンとは言うものの高校生だから多分30代前後だろう
    40代50代以上だとしたらパソコン部が魔境になってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:33:16

    さらっと神気取りの蟻ヶ崎さん

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:34:55

    >>24

    もしかしたらドスケベ伯母・叔母さんかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:36:13

    Enterの意味を知ってるだけ賢いと思ったのは
    蟻ケ崎さんをなめすぎだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:38:13

    スキャナー開けたらヒミツのはしごは中々出てこんわ
    作者はヒミツを見つける才能あふれてるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:39:08

    多重人格探偵サイコで見たことあるやつ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:40:09

    ドスケベオバサン部の活動冷静に考えたら理想だけどめっちゃこわくない???
    せめて学園の希望者だけ閉じこめろよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:40:58

    メタバ丼てどんな食い物なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:41:16

    コメント欄のガールネコタへの言及が多すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:42:47

    >>30

    は? 理想の世界に来ることを拒む愚か者などいるはずないんだが?

    の精神であるぞひれ伏せ四角いおじさんども

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:44:42

    もしやドスケベオバサン部の最終目標は学園の全人員をドスケベオバサン化する事なのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:45:09

    >>31

    直前までの光景から察するに

    賽の目に切った豆腐やアボガド・トマト・ハムなどの

    ブロックを沢山乗せたどんぶりかな


    メタバース関係なくなっているけれど

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:48:24

    スケオバ部さあ
    全員メタバースの世界で好きな姿になれるなら
    恐らくスケオバは高校生の一般性癖じゃないから供給減るよ…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:53:49

    あの年齢にとってのドスケベおばさんって絶対いいものじゃん見せろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:55:55

    >>36

    部員同士でスケオバレズすればとりあえず回る

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:03:18

    クールネコタも妙に色気がある

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:04:02

    ガールネコタ描きたかっただけだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:17:28

    不意打ちのコノハナサクヤで笑ってしまった
    ペルソナかよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:53:57

    おばさん好きが集る学校?

    大分前にそんな魔法学校を聞いた事ある気が…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:58:48

    >>32

    コメントなら

    熟女好きが多いから美少女が通じない的なの

    この理不尽な漫画に対する真っ当な理論で笑った

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:32:10

    スケオバフォルダが女子に見られないよう配慮する猫田くんやさしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:33:14

    ふごー

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:35:49

    ネコタネコタは言い得て妙だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:49:34

    >>43

    蟻ヶ崎さんみたいな美少女だとドスケベなオバサンになっていく過程の想像も難しいのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 04:09:19

    見た目だけなら清楚系美少女だし性格も異常者だけどスケベ方面ではないしな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 04:29:51

    蟻ヶ崎さんがスケオバフォルダ見たらどう反応するのか気になる
    知りたいわ猫田くん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 04:34:12

    最後に花は生えてた、ということは……みたいなオチよりも大きなコマで花が生えてないって方が不気味な後味に感じてしまった
    世にも奇妙な風短編に食傷気味ってよりも蟻ヶ崎さんなら何しでかしてもまかり通りそうなのがいけないと思います

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 04:53:52

    見られて終わる比率ってドスケベ:おばさん=2:8ぐらいかしら

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:00:46

    村人だと思って話しかけたら戦闘が始まるボケてがあった気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:47:26

    焼き立ての団子串が出てくる学食はいいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:47:51

    この顔好き
    真っ暗な部屋でPC立ち上げると眩しいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:03:08

    高校生なんて下手したら25超えたらおばさん認定もあり得るからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:21:27

    >>4

    ドラえもんのエロ画像集めてんじゃないの? 多いし

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:07:07

    おばさん系は興味がないけど叔母さん系は好きです

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:24:57

    起動ボタンって確かに爆弾に見えるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:53:48

    メタバース空間で無双する猫田くんかわいいねえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:18:39

    ガールネコタといいにゃんにゃんオレンジと言い…もしかして作者さんの性癖が…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:05:36

    猫田くんの魔法が強いのはやっぱり
    にゃんにゃんオレンジ
       魔法少年
        本職     だからなのかな
    それはそれとしてガールネコタに叱られたい、優しくメッてしてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています