ロックマンエグゼ女子キャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:46:23

    ケロちゃん可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:50:38

    こういう目なんて言うの?いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:54:31

    アニメだとナビもオペレーターも主人公にガチ恋してるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:00:44

    てへへ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:05:43

    >>2

    レイプ目でいいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:06:45

    >>3

    メイル&ロールとの修羅場回好き

    漫画だとロックマンのケツに注射器ブッ差してくるバイオレンスナースだったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:07:01

    当時コレで精通した男の子は少なくは無いはず。
    俺も小6当時これで3回はオナニーしたで

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:26:58

    アニメのサロマとみゆきの関係性好きだったな出番多かったが、1やったらめっちゃ脇役だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:31:21

    ヒノケンのスレでも言われてるけどまどいさん出番が1しか無いの辛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:32:52

    むっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:36:37

    しゅーねーちゃんもアニメはCV能登で結構イイ性格してて好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:44:31

    ケロさんは衣装変わる前の緑網タイツがすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:55:59

    ゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:04:24

    >>7

    プリンセスはアニメ版よりゲーム版の方が少女らしくてお姉ちゃんって感じが好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:06:14

    プリンセスプライドは5の公式絵が二つあるのよね
    こっちを5DSのOPで見た時ヤバかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:17:38

    エグゼ2の女モブキャラ全体的に可愛くて好き、空港のお姉さんとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:20:04

    サロマ13歳 みゆき16歳

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:21:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:29:56

    6が初プレイだった自分には劇薬すぎた

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:31:31

    アニメ版エグゼって中々にお色気シーンとかあったよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:32:11

    >>20

    これとか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:33:36

    >>21

    ちょっと記憶にないけどなんで熱斗くん女装してるん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:40:02

    >>20

    この回はえっちだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:41:57

    バレルさんとケロさんはポジション的に炎山とジャスミンと同じだから行動が一緒なのは分かるけど
    バレルさんの「ケロ」って呼び捨てにしてるのがケロさんはなんというかたまらん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:42:11

    >>17

    当時年齢を知って

    まだ中学生!?まだ高校生!?ってなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:45:51

    >>23

    アニメスタッフだいぶこの子に脳焼かれてる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:48:30

    ギャラリーに身長載っててサロマちゃんとかちっこくてかわい~と思う反面
    割と童顔なエレキマンが182cmもあってビビった、でけー

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:59:35

    プリンセスプライドは2の時の狂乱っぷりを見るとガチでギリギリの精神状態だったと思うのよね。無駄に演技派だったけど。
    5の時はお忍びなのも加味しても大分柔らかな印象受けてたし本当のプリンセスプライドは5の方なんだと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:03:37

    >>23

    ビュルルッ!ビュルルッ!ビュルッ!🍌💦

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:06:58

    苦労人のみゆきさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:10:48

    おばさんもいるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:19:27

    拘束される先生も可愛い。アニメだと姉妹逆になってたっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:19:50

    >>19

    最終作でこんな糞シコヒロイン出して死なせる所業

    ほんと畜生

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:20:46

    アニメのおかげで1の二人はほんと印象強く残ったよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:26:34

    >>34

    アニメでも漫画2作でも、

    1の時点ではキャラも設定も少ないから独自解釈で色々かます傾向にあったよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:27:40

    >>32

    出たよ巨乳性癖ブレイカー先生

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:27:52

    >>32

    アニメだとゆりこが妹になってる双子なのは同じだけど

    ゆりこはアニメで設定も出番も盛りに盛られまくってて凄い

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:28:49

    >>31

    この人キッズの時はケバいおばさんとしか思ってなかったのに今は普通にエロくて困る

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:29:16

    >>32

    ゲームのゆりこ妹の教え子の小学生に嬉しい情報って言っていきなり姉の3サイズバラしてくるの笑うけど引く

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:32:22

    ここまで誰も話題に出さないのでチロルちゃんは貰っていきますね・・・。

    冗談は置いておいて童顔の悪女キャラって当時はあんまり見なかったから衝撃的だったな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:38:40

    >>40

    ナビの方ははルックスや笑い方が特徴的過ぎて覚えてたけどこの子はここのスレで画像見てもマジで誰の事か分からなかった…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:51:28

    おそらく多くの子供の今後を決定づけたメイルですかね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:52:11

    >>28

    どこぞのサイトで過剰擁護されてるのはともかく典型的な視野狭窄なのはまーわかるよね彼女の件


    あと彼女レベルが基準でご招待に合わせられてるからブルースで豪華客船の招待状で詰まった人は意外と要るらしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:57:27

    >>28

    無駄に凝った演技と演出で自分の身の潔白を証明したからな。

    ラウルさんが証言しなかったらガチで全員疑心暗鬼状態になってたし。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:01:29

    456のヒロインズにまた会うためにvol.2だけ買うか悩む

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:03:21

    4は周回が欠点だがそれを乗り越えてでもメイルちゃんと何度もデートできる利点がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:06:16

    アイリスって今覚えば属性の塊すぎるよな。

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:15:53

    ありとあらゆるジャンル揃えすぎ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:16:40

    >>48

    まりこ先生のブーツほんとえっち

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:39:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:51:28

    正直な話すると、小学生の頃に女キャラよりもアニメの透君見て性癖が狂った感がある

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:41:01

    >>33

    あの設定思いついたの名人さんだそうだから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:43:05

    >>52

    さんは要らない(条件反射)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:45:49

    本当すこ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:48:49

    カーネル版やってたから攻略本で初めてメディを見て好きになった当時子供の自分はブルース版プレイできなかったけど今はアドバンスドコレクションがあるんだよな
    まだクラウドマンも倒してない序盤だけど楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:50:43

    アニメでめっちゃ出番盛られた子
    まさか炎山のヒロインポジに収まるとは

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:55:23

    移植待ってるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:48:14

    ママがまだ出てないだと…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:57:18

    >>56

    ゲーム版だと単なる単発悪役だったのにね

    アニメ版だとプラントマンを失った代わりに釘宮を得た

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:15:37

    本編だと脇役過ぎるけど、アニメ1期の影響でネットエージェントたち好きだわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:19:56

    >>53

    なるほどクズ畜生は呼び捨てで十分という意味だな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:22:35

    メディにお仕置されたくてわざと負けたのが今の性癖に強く影響を与えている

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:24:23

    >>61

    滅茶苦茶言われてて草

    まあ、設定どころかアイリス出すこともシナリオ書いたのも名人だけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:33:45

    はるかママは不倫したいエグゼキャラNo.1だわ
    お世話になったこっちですぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:34:19

    まりこ先生何歳だっけ?スリーサイズは知ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:45:06

    メイルちゃん災害意識低すぎるよ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:53:03

    >>53

    アニメ見てないと分からないお約束の…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:05:17

    誰も上げないのでパクチーさんは貰っていきますね
    かっこいい系の女性大好きです

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:20:34

    >>60

    ビーフ指令、黒バラ仮面と来てみゆきさんだけみゆみゆなのセンスがさぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:28:57

    アニメの水着まりこ先生好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:38:15

    ドレスまりこいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:56:57

    1やっててまどいは洗脳したショタ食ってそうだなあとか思ってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:08:55

    4.5とか5みたいに複数のナビとオペレーターと協力路線でストーリー続けて欲しかったけどあんまり受けなかったのかな。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:40:51

    >>56

    Stream最終回で両手に花状態の炎山に笑ったわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:07:29

    >>73

    6を見る限り、ロックマン以外を操作してみたい!って需要はあってもロックマン以外を操作させられるってのがウケなかったんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:12:28

    >>17

    ところでその13歳さん、運転してません……?

    ナビが動かせばいい世界観だからかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:06:47

    >>76

    ビーフ司令とみゆみゆの圧に屈して、貧乏クジ引いたんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 04:40:20

    >>59

    アニメはプラントマン増殖し過ぎてない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:51:06

    >>77

    ビーフ司令が運転しろよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:20:36

    >>74

    アニメの炎山関係ほんと笑っちまう

    やいとちゃんとラブコメするとか想像の埒外や

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:38:41

    >>40

    ユーモアセンス時のロックマンのモノマネに対して「『イッヤーン』なんて言わないわよ!アッカンベー!」って乱入してくるの可愛くて好きだった

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:09:17

    >>56

    プラントマン失った代わりに炎山のヒロイン枠とそれに必要な要素を得たキャラ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:18:41

    >>80

    爽やかな笑顔で君のハートにプラグインって言うCM流れるしアフロ好きになるし

    でも基本はクールなライバルキャラのままなんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:22:53

    >>74

    炎山「素人は黙っとれ…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:35:50

    >>74

    頬赤らめてるやいと意外と可愛いな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:15:48

    アニメでマサさんが素性を知らない状態でゆりこと鉢合わせたときに「似てるがまりこ先生じゃない。赤の女とマドンナを間違えるようなドジは」という台詞がすごい好き。

    その後まりこ先生に正体がバレた時にまりこ先生から「牛であろうと魚であろうとビーフ司令はビーフ司令で変わりないは。たとえマサさんでも」とわざわざウルトラセブンの台詞をパロって告白もされてるのも含めて好き。

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:25:46

    プリンセスプライドはいかにもな姫っぽい服装とお忍び?アクティブな感じの服装のギャップが効く
    今でもそういう感じのキャラ好きだし多分その元凶

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:30:32

    >>86

    なおその後量産型ビーフ司令で台無しになる模様

    というか当時は気づかなかったけどアニメって結構パロディ多かったのね

    モロにキングコングな回とかあったし

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:51:45

    アニメだとしゅーねえちゃん日暮さんとフラグ立ってるっぽいんだよな
    本当に微妙にだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:49:30

    今エグゼ2やってるんだけどアメロッパのモブの女の子可愛いな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:00:20

    >>89

    まりこ先生に祝われて日暮さんが慌てて否定しようとしてたのとかあったなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:04:48

    今アニメ見てるけど
    アニメのケロさん中々表情豊かで可愛い、興奮したとき普通の目になるし

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:10:27

    アニメの舟子ちゃん初登場時は商店街に警報なって店が全部シャッター閉めてたよね
    本人も不幸に酔ってる子だったけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:11:34

    AXESSのメイルちゃんとのデート回は割とガチ目に太ももフェチ必見だと思う
    メイルちゃんがロングスカート破るシーンとか壊れたジェットコースターに捕まるシーンとか太もものテカリっぷり凄い

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:17:59

    アクアマンが離れなくなる回の舟子ちゃんめっちゃ密着してきて流石の熱斗くんもドキッとしてたな
    それに嫉妬するメイルちゃんも可愛かった

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:14:46

    >>95

    少し年上のお姉さんがこんな近いと流石の熱斗くんも赤くなるのね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:33:19

    当時エロい物といえばおっぱいくらいしか知らなかった俺に性癖の開花をもたらした

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:39:48

    >>83

    主人公の気合いで計算を狂わされるっていうありがちな展開で「だが心の強さなら俺も負けない!」と押し返したのマジかっこよかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:42:32

    >>96

    こうして見ると熱斗も年相応な反応するのね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:15:47

    >>97

    シコシコシコシコ…((🍌))

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:30:27

    たま子さんのアイコンの横顔、見た目が好きだった

    居たよなって思って調べたら
    裏の…じゃなくて浦川まもるの叔母だって初めて知ったわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:56:01

    >>90

    一瞬サブキャラかと思ったらモブだったっていう

    マジで凄い可愛いよね・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:27:12

    >>92

    ケロさんいいよな

    結構日暮には辛辣なんだよな

    氷漬けになったり、猛吹雪で雪だるまになったりで不憫だったりもするけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:49:51

    ダサい帽子やめたら可愛いよねケロさん!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:53:27

    >>104

    おいこいつからデリートしてもいいのか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:21:41

    パパは警察に連れて行かれたから、未成年を家に連れ込むママ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:15:00

    >>103

    PETが小さいのかケロさんがデカいのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:40:25

    >>107

    コミカルなシーンでは大きさはあんま意識しないさ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:48:09

    どうぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:49:28

    >>109

    胸小さめ守られてませんよね…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:01:03

    >>101

    まぁじでぇ?と思ったけどサーバーのあるところとか考えたら何も不自然じゃないな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:08:55

    >>109

    NGの方も欲しい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:10:53

    どう考えてもNGの乳じゃねーかなぁ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:15:46

    >>101

    うらかわ旅館がまもるくんの実家で女将さんが母親、その妹がたま子さんだと聞いたな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:07:46

    お店なら大当たりだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:34:30

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:36:16

    エグゼアニメスタッフは紳士の魂を持つHENTAIだからな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:52:12

    やいとのメイドさん水着着てなくない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:52:39

    >>116

    といっても本来なら死亡認定からのワイリーに拾われたとは言え人体実験扱いだし軽い洗脳も受けてたこと考えるとな…ストリームでもそこらへん自虐的に語ってたし

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:08:05

    >>118

    はい

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:40:56

    ストレス発散削岩機おばさん好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:24:57

    ケロさんキュート寄りに見せかけてよく見たらクソエロいから妄想が捗りすぎちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:25:49

    この正体不明の謎の美少女たち好きすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:28:43

    本編クソ重いからアニメはコミカル寄りだよなと思ったけど劇場版のパパへのガチ拷問見てわりぃ気のせいだったわってなった

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:32:45

    マスコット感あってよい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:33:01

    >>99

    よく見ると熱斗の肩掴んでるから、顔だけじゃなくて体も密着してるからなのもありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:12:33

    >>126

    この後メイルもくっついてくるからもっと顔赤くなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:18:54

    >>125

    ウサミミモードとか当時わかるわけねえ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:49:36

    >>94

    朝の地上波アニメで小5のヒロインにやらせるにはセンシティブ過ぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:01:14

    メイルちゃんは淫獣

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:07:41

    ストリーム15話のファッションショーのナビもイラスト増えないかな
    生脚ってことはパンツ(ry

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:11:22

    原作ゲームからわりと積極的にデート誘ったりアプローチが激しいメイルちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:12:54

    >>132

    ロール共々4で遊園地デートしたいがために笑顔で無言の圧力かけるとこ笑った

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:13:29

    メディとまりこはどっちがバスト勝るかな(拾った)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:19:23

    スラーとセレナードの絵増えないかな
    セレナードってフタ○リだから生えてるかな...

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 03:15:54

    >>127

    挟まれた奴!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 03:24:04

    >>129

    スカートの繊維(?)が一瞬鼠径部のラインに見えて一瞬焦った

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 04:48:27

    ナビの全身タイツは脱げるのか…その下は作りこまれているのか…それが問題だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:38:04

    服装の下に生身まで作り込むのって滅茶苦茶な容量が必要になるし通常要らないんだよね
    つまりDNAまで設定されてるロックマンなら脱がせられるに違いない

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:58:08

    リアルの3Dとかと同じに考えるなら肌に当てられてるテクスチャを変更とかで生脚再現とかはできるはず
    さすがに細部までは色んな問題で作り込まれてはなさそう

    でも裏の方ではそういった部分まで作りこんだ改造ナビはいるかもしれないね!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:01:50

    熱メイは軽率に熱メイして許される

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:13:41

    1の時熱斗がもしかして俺に惚れてるってこと?って聞いたときに否定しなければもっと早くくっついてたと思う
    まああそこで肯定できるような雰囲気じゃなかったけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:01:39

    スレ画のケロさん可愛すぎてガチ恋しそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:12:01

    一国の王女とテレビ局の人気女子アナから事実上の個人宛の祝電を貰う熱斗少年

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:33:09

    >>142

    周り身内だらけじゃ無理よ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:49:23

    ケロさんの公式絵5の方は見たことなかったけど…その…割りとどころかかなりデカくない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:10:50

    >>146

    いいだろ?人気アナウンサーだぜ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:47:06

    >>57

    誰!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:56:40

    >>139

    まぁ容量とかは高度な感情と思考を再現してるナビを考えると現実基準で考えてはいけない気がする

    あの世界なら生身の体に服着せたようなデータの体を低容量で作るのは簡単そう

    つまりナビの裸は見える

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:12:06

    >>148

    「ロックマンエグゼ レジェンドオブネットワーク」っていう携帯アプリに登場したシェリスって子

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:26:36

    やいとのことはアニメ見て知ってたんだけど今回のアドコレで1プレイしてみたらめっっちゃ人相悪いデコスケがいて脳内で繋がらなかった

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:05:44

    >>151

    グラの都合だけど後の作品に慣れてると皆なんか暗かったり人相悪いよね

    エレキ伯爵とかなんか目がイッてる感あるし

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:08:28

    5DSだとグラとか綺麗なんだけど追加グラでもやいとちゃんは変わらず目付き悪いんだよな
    何故…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:56:13

    子供の頃はフキゲンってドリンクのキャラそっくりだったからこれがやいとちゃんの元ネタかって思ってた

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:23:56

    やっぱり公式的にも舟子ちゃんは狐なんだな…魔性の女…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:30:41

    女狐しゅーこ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:07:44

    >>150

    携帯アプリのとかあったんだ!

    そりゃ知らない訳だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:09:38

    >>157

    ロックマンエグゼシリーズは沢山出てるからねえ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:19:11

    >>156

    「私って魔性の女なのね…」とか自分で言ってたほどだから…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:41:38

    ママの前だと炎山も年相応になる
    ママの包容力スゲー

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:46:58

    懐かしくなってエグゼアニメ見てみたら
    1話からパパが冒険家やってるとか出てきた!?!?!?ってなったわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:51:08

    鷹岬版のみゆきさんが
    ツボに掛け軸、刀に絵皿…って言うシーンが好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:15:56

    >>152

    4で大幅変更なって一気に印象変わるキャラ多いよね

    やっぱり眼辺りの変化がでかい

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:39:44

    >>160

    だってママだぜ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:41:49

    >>164

    熱斗くんもスバルもママの写真持ち歩いてるの笑う

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:53:40

    >>165

    (困惑するウォーロック)

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:34:52

    >>151

    このちょっと性格悪そうなところがかわいいんじゃないか・・・リトルミイみたいで。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:06:42

    スラーさんもいける

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:31:19

    ナビは着込むと逆にエッツくなるバグ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:32:08

    別のスレで知った花やしきコラボ

    ロックマン エグゼ ハナヤシキミッション2浅草花やしきhanayashiki-event.com

    パーカーロールちゃんが可愛すぎるのとスタバ風グライドで笑った

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:01:31

    大園姉妹と白泉たま子は美人女子大生くらい

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:18:46
    http://i.imgur.com/4cjH1DS.pngi.imgur.com

    ロックマンうらやまけしからん

    (もっと増えろ)

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:59:06

    子供向けゲームはデフォルメが強いから攻めたデザインでも気づかれにくいんだよね
    アニメの方が攻めている?それは…ククク…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:06:15

    >>172

    真ん中エグゼ3の女の子ナビだっけ、可愛いよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:00:40

    マンガ版の氷漬けにされたロールに色気を感じた人、挙手

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:11:57

    >>161

    そういや最初は科学者っての出てなかったっけ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:35:20

    >>170

    普段何も着てない(?)分、下手にパーカーだけ身に着けると裸パーカーみたいに見えてその……

    足の色分割の位置からしてもその……ね?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:53:10

    みんな大好きダークロールちゃんをお忘れか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:59:36

    プライド姫が罪の追及されなかったのって情状酌量の余地とか年齢とか国民からの人望もあるだろうけど、罪の追及した場合、犯行の原因である過剰労働とストレスの原因が諸外国からのクリームランドへの仕打ちによる物っていう部分を掘り下げなきゃならなくなるからだよな。

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:37:27

    >>179

    姫がゴスペルに参加してたっていうスキャンダルが露呈すれば諸外国との外交的な問題にも関わってクリームランド自体の立場が更に悪くなる可能性もあるからそこらへんの掘り下げを意図的にしないための措置だよね。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:47:51

    >>180

    クリームランドを諸外国が使い捨てにした結果一国の王女を追い詰めてテロリストに変貌させたって事実が公になったらあの世界だと国連に失望した技術者がそのままサイバー犯罪者になりかねない上に国の信用も失うから世界中が大混乱になるからな。

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:25:29

    >>123

    右はともかく左は顔だけ隠して恰好まんまなの草

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:08:29

    いつも一緒にいるから付き合ってんのかな?
    元々サロマはは男としてデザインされたけど、女の子に見えるって言われて性転換させられたからね。
    でも見る感じサロマが女で、みゆきが男っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています