あにまん大学性癖分科講義:「シンフォフィリア」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:18:08

    皆さんはシンフォフィリア、という言葉は知っていますか?
    聞き覚えのある人は少ないと思いますが
    シンフォフィリアとは別名「大規模災害性愛」という意味です。
    つまりは台風や山火事などの大規模な災害に興奮する性癖の事ですね。
    個人的にこの性癖は主に2種類のタイプに別れるのでは?と考えております。
    1つは「災害そのものに興奮する」、もう1つは「災害によって被害を受けた何かしらに興奮する」というパターンです。
    こういう性愛に何故目覚めるのか。
    一説によると漫画、アニメ等の創作物が由来ではないか?との指摘がありますね。
    そしてこれらのジャンルは全て「異常性愛」として分類されています。
    マジョリティの性愛を主としてこういうマイノリティ性愛を「異常」と謳う現代社会に私は違和感を覚えますね。
    皆さんはどう思いますか?
    以上で講義を終了いたします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:19:07

    まあ・・・被害者とかいない荒廃した世界のイラストなんかはロマンあるけど・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:19:38

    普通から外れてんだから異常だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:20:27

    ○○フィリアって結構多いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:26:53

    >>3

    それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:27:39

    専門家なら性的倒錯って呼べよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:28:41

    どこでこんな知識を身につけてくるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:29:48

    >>7

    吸血鬼すぐ死ぬにでてきてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:32:01

    >>8

    はえー

    今度読んでみるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:35:52

    >>7

    スレ主じゃないしここまで詳しくは載ってないかもだけど性的倒錯で検索すると世界の広さを味わえるぞ

    埋葬性愛-タフェフィリア-とか溺水性愛-アクアフィリア-とか最早異能みたいな名前だよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:38:06

    >>10

    人形フェチとかSM両方好きとかにも名前があるらしいもんね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:57:59

    >>1

    シンゴジラ ガメラ3(渋谷戦)好きそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:17:45

    普通に為になるのやめろよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています