#柿崎隊員お誕生日おめでとう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:25:23

    来シーズンの更なる飛躍に期待が集まっています!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:27:45

    く柿崎隊長を常に支えるべき私としては365日の中の1日ですが、記念日をともに祝うことこそ支えることでもあります。
    まずは作戦室に入ってきたら来場者全員で一緒に今日の為に特別に用意した改造トリガー(クラッカー)を浴びせます。
    乾杯の挨拶は弓場さんにお願いしました。
    次に城戸司令と忍田本部長からの祝電を披露します。
    迅さんと歌川くんと熊谷先輩から友人代表スピーチを頂いたあと、この日のために練習してくださったという生駒さんの弾き語りが入ります。
    ここでケーキが登場し、蝋燭を吹き消したのち、一旦歓談の時間を設けます。
    サプライズでくに柿崎隊長のご両親からお借りした写真を以て、誕生から今までの歩みをビデオ流します。
    勿論、ボーダー入隊時の記者会見の模様は完全ノーカットです。
    その後、残念ながら広報業務で臨席できない嵐山隊各位のビデオメッセージのあと、お祝いの言葉と誕生日プレゼント贈呈を真登香と虎太郎と私で行います。
    最後にくには柿崎隊長のお言葉を頂いて式次第は終了です。
    何か質問は?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:05

    結婚式の段取りみたいだなとおもいましたまる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:55

    >>3

    将来への誓いという点に於いては、誕生日会と結婚式に違いはありません。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:39:13

    当日の飛び入り参加を希望された場合はどうしますか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:41:56

    >>5

    参加を可とします。

    ただし人数によっては会場を作戦室からソロランク戦ロビーへ移すことも検討します。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:42:36

    激重スレ来たな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:57

    広報業務で臨席できない嵐山隊各位に闇を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:47:48

    柿崎さん20で照屋さん16か。
    全然関係ないけど今なら男性18女性16で結婚できるね。いや、だからどうだという訳じゃ無いけど。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:52:13

    >>9

    あとはザキさんが照屋家に婿入りするかどうかが問題だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:53:30

    何人か結婚式と間違えて出席しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:01:27

    迅さんの周到な根回しと暗躍の賜物である

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:08:05

    ザキさんの香水が早いとこ待ち望まれるな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:48:52

    柿崎隊の皆さんは当日どんな服装をされるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:54:33

    1の時点では公式ぽかったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:55:08

    普通のお祝いスレかと思ったら>>2から突然強火になっててびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:56:18

    こっちかと思ったら人違いだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:24:34

    たぶんあの人、もっと気軽な雰囲気で祝ってもらったほうが喜ぶと思うんだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:26:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:27:37

    両親を自然にお義母さんお義父さんって呼んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:28:21

    柿崎さんコラ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:42:13

    ざきさん誕生日おめでとー

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:37:24

    ザキさん誕生日おめでとうございます

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:44:22

    ザキさん結婚おめでとうございます。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:46:39

    案の定夫人居て草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:26:18

    柿崎先輩おめ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:51:05

    慕われてる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:50

    柿崎さんおめでとうございます!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:21:56

    柿崎隊長おめでとー

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:25:52

    臨時柿崎隊の面子普通に強いと思うので活躍が楽しみですね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:43:21

    ちょいちょい名前呼びしかけるの草

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:15

    普通に怖いよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:48:07

    このコラも好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:08:59

    柿崎さんおめでとう!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:18:25

    なんだかんだで柿崎さん好きなキャラだわ
    おめでと

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:19:54

    よくわからん重いノリで草

    ザキさんおめでとー!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:58:47
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:23:28

    ザキさんおめ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:25:11

    ザキさんおめでとう!何歳になったんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています