みんなお酒飲める年齢になったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:44:55

    どんな感じに酔うんだろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:47:58

    ダスカがウオッカにトレーナーの惚気愚痴で絡むお酒絵は何枚か見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:48:47

    マルゼンさんは強そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:49:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:50:05

    ハルウララは「えへへ〜、これ美味しいね!」って言いながら頬はほんのり赤い感じで獺祭を2瓶ぐらいあけてて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:50:16

    エルはずっと抱きついてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:50:25

    ターボは、うん、いびきかいて寝てそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:51:55

    ライスはちょっと素の強気というか勝ちに貪欲な部分が出てきそうという妄想がある。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:53:07

    絡み酒になって鬱陶しがられるとおいおい泣き出すのはキーング?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:54:48

    エイシンフラッシュは無口になって近くの一番信頼してる相手に甘えるよ
    身元引受人(フラトレ)が来るまでは専らファル子が世話係になるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:56:22

    ネイチャは酔うと結構デレる。めちゃくちゃ照れるけど。
    「あ〜アッツいわ〜。割と高いの行っちゃったからなぁ〜ははは」ってちょっと視線を明後日向きながら誤魔化す。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:57:35

    スピリタス君!!何で私から離れていくのかねカルーアミルク君!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:58:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:58:47

    酔ったフリして甘えてくるウマ娘はカ〜レン?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:59:01

    普段と逆に甘えん坊になるハヤヒデ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:12:27

    スカイは下戸で酔い潰れた黄金世代の世話をするんですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:13:03

    カレンチャンは酔ったフリも出来るし、ほんとに酔ってもお兄ちゃんを困らせて楽しんでそう。
    でもホントに酔ってる時の笑顔はちょっと子供っぽくて、お兄ちゃんも酒入ってるからそれを見てついつい頭をヨシヨシする。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:04

    ブライアンはほろ酔いしてるぐらいだったらおっさんみたいに絡み酒してきそう
    酔いが回ってくると体を密着させてきたり顔が緩んで言動も甘えたになってくると嬉しいですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:47:59

    タマは更に饒舌になって人を楽しませたり、人の苦労話で泣いたりしそう。
    オグリはいつもよりちょっぴり口数が減って頬が赤くなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:04:09

    ターボは一気飲みからの逆噴射でグロッキー
    ってのを毎回やったせいでイクノの監視がキツくなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:07:22

    言うまでもないが言いたいオグリは寝る

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:07:40

    オペラオーはこくりこくりって眠りそうになりながら「むぅ……セイレーンが呼んでいるよ……立ち向かうボク……」って隣に座ってたドトウにもたれかかるよ
    ドトウはずぅーっと笑ってて「あっはははははwwwwwオペちゃんさんwwwwwねてるwwwwwwかわいいwwwwwwwwわーーーーっはっはっは!!!」ってなってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:22:00

    エイシンフラッシュ辺りは既に飲んでそうな気もする
    ドイツ16歳から飲めるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:35:10

    家で数度泥酔して自分のおおよその許容量を理解して
    酔った振りをするラインを見極めそうな娘が複数居る

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:36:18

    VAMOS!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:36:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:25:47
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:16

    スペちゃんは北海道訛りがさらに訛りそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:14:26

    マルおね「酔っちゃった♡」とか言う程度にしか酔わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています