※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ242

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:50:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:52:27

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:53:26

    たておつぞ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:55:18

    甘酸っぱい初恋真白ちゃん時空から原作沿いに戻るだけでこんなに超曇らせ時空になるとは

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:58:15

    たておつ
    前スレ196
    これで「ずっとこうしてやりたかった」なんて言われたら扉間♀は…だろうな、とマダラが耐えていた苦しみを思って心の中でそっと憐んでほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:01:34

    >>5

    一回死ななきゃ(実は二回死んでるけど)本音も言えない男とこっそり苦笑して欲しい〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:10

    >>6

    まあそう笑う自分も、一度死んでも泣けやしない女だと自嘲してると良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:46

    真白ちゃん時空原作沿いだとマジで扉間♀(真白)がうちはマダラという一人の男の人生を語る上で必要不可欠過ぎるぅ………
    こんなん誰が見ても色んな意味で運命の女ですわ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:08:19

    これで最期にようやく膝枕で和解とか……
    ただのマダラと真白として交流していた頃に一度だけ膝枕していた事があったりして

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:12:05

    ただでさえオリジナルの関係性からして因縁が絡みまくってるんだ
    ちょっと出会いのタイミング変えただけで更に凄い事になるのは必定

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:19:14

    >>9

    真白ちゃんが「膝枕してやろうか?」とからかうように(でも割と本気で)言ったらマダラが「いい!要らねえ!」と照れ隠しで断って膝枕ならずだった、というのもいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:21:53

    マダラは「忍」という生き方がどこまでも向いてなさそうというか……他の道もあるって知ったり、無理やりにでも手を引かれたら、もう少し違う人生があったんじゃないかと思う。





    というわけでマダラ、お前主夫になれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:22:20

    政略結婚時空で親友にして義弟を殺すことになる兄者も原作以上に曇らせだけど、そこに更に妹の初恋だったまで付いてくるなんてもう…
    マダラとの和睦を模索する中で妹の恋の成就も願って戦ってきたその結末がこれなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:23:13

    すごい時間のかかる料理とかせっせと作るし、扉間に恨みのあるやつが家に忍びこんできても、エプロン姿で撃退する姿が目に浮かぶ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:27:19

    >>13

    真白ちゃん時空の兄者は、族長になって即うちはに和睦を持ちかけてくれるのを期待してる

    マダラは最初は突っぱねるかもしれないけどそこは是非ごり押しで!何かの封印術で妹と親友を謎空間に閉じ込めるとか!(一気にギャグ空間へ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:29:33

    しゃーない……マダ扉♀をどんな状況からでも幸せ時空にするにはコレしかない……

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:29:37

    愛憎ドロドロでもかつての初恋の女の子を嫁に貰えて嬉しい気持ちもあるといいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:33:58

    >>15

    兄者が初めてうちはに休戦申し入れをする際、存在する原作でも事情(かつてのマダラとの交流)を知らない千手の人々を説得して一族としての了承を得るのにだいぶ苦労したと思うけど、

    真白ちゃん時空なら扉間♀も説得に積極的に動いて早く千手内の意向がまとまりそうではあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:39:09

    >>11

    その場合、最後の和解の時の膝枕に「……フン、こんなものか」と悪態ついてから「こんなものなら、さっさと…されておけばよかった、な……」と穏やかに微笑んで静かに息を引き取っていると美しい

    最後まで素直じゃない奴、と優しく頬を撫でる扉間♀がいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:47:19

    マダラって背後に立たれるの嫌()だから、扉間のことはおんぶ出来ないんだよね?
    となると、抱える時はいつも前からであって…それはつまり扉間の卑劣な部分が大変見やす(手記はここで途切れている)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:47:59

    >>19

    扉間♀も結局涙ひとつ見せなくて我ながら可愛げの無い女だったと思ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:49:32

    扉間、自立した女性だから抱っこされると魚のように暴れて降りたがりそう。猫ちゃんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:50:55

    >>20

    結婚してたなら背後に立たれることは徐々に慣れてくれると思ってる

    そうじゃないとお風呂で背中流せないしね(理由……)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:57:11

    >>22

    足を怪我しているからと言ってもぐねぐねと暴れて抱き上げられないようにする扉間♀

    猫は液体ならぬ、扉間♀は液体…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:00:07

    >>14

    個人的にはギャルソンタイプのエプロンが良いなと思うけど、同じ位割烹着姿も捨てがたい・・・

    心が二つある~!あとどっちもポニテ希望です

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:00:25

    立たなければ良いのだろう?とマダラが横向きに寝ている時に背中から抱きつく扉間♀

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:02:34

    マダラと扉間で任務に行って扉間が怪我をした帰り、マダラがしゃーねぇなって言って抱っこするんだけど、この程度で手など不要だ。とか言って嫌がる。うるせーな、黙って抱えられてろ、お前の歩幅に合わせてたら帰るのが夜中になっちまうだろうがって無理矢理抱えて移動するんだけど、ふと顔を伏せてる扉間の顔を見たら、恥ずかしがる女の子の顔と妹の顔をしてて、男心とお兄ちゃん心をくすぐられてしまうのだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:04:43

    扉間は絶対、兄者だろうと抱っこされるの嫌がるタイプだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:05:51

    主夫になったマダラ、事情を聞いた柱間から「愛♥️妻」と刺繍されたエプロンを貰い(その場で柱間の顔面に叩き返した)、
    帰宅した所「今日は早退きしたから私が夕飯作ったぞ」と言いながら出てきた扉間♀が「愛♥️夫」エプロン着ているのを見て(やはりコイツらとは噛み合わん……!)と頭を抱える回

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:08:49

    割烹着姿のマダラを見るようになってからは、里の人からの目も優しいと言うか、暖かくなってるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:11:32

    「なんだか家が散らかっているが…日中に何かあったのか?」
    「なんでもねぇよ…少し、害虫()がな…」

    なお、本物の害虫は出たことがない

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:14:43

    現パロで、転んじゃった幼い扉間ちゃんを子供ながら頑張っておんぶして柱間のもとまで送り届けるとか、甘酸っぱくていいと思います

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:17:46

    >>22

    >>24

    嫌がって暴れ回ってたらおっぱいとかお尻がぶつかりまくりそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:46:03

    >>29

    渋々柱間から受け取って着たら扉間♀が床に突っ伏して震えながらツボり続けるのでこのクソアマ……となるマダラさん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:32:28

    抱きかかえられるの断固拒否扉間♀、影分身の術で自分に自分を担がせる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:44:38

    扉間と同世代の五影はキャラ濃くて好き。
    幻月と扉間♀の話題はたまに出るけど無様もそこに絡んで欲しい。たぶん扉間♀は幻月とはノリが合って仲良いいし、無様とはお互いの弟子の話で盛り上がってそう。でも幻月と無様は仲悪いのでどっちかが扉間♀と話してるとどっちかが揚げ足とる。3人いたらギャーギャーしてほしい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:26:37

    >>35

    ただでさえ怪我してるのに無駄なチャクラ使うな!と叱られるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:58:50

    >>35

    お前よく俺に他人を信じて頼れだの一人で抱え込む悪癖直せだの散々説教するくせにお前もじゃねーか!とかツッコんでほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:30:15

    (同じチャクラを使うなら、扉間♀様は飛雷神で帰られた方が効率的では……)と思うものの、お二人の言い合いに割り込む度胸はないモブぼくであった

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:34:40

    扉間♀「兄者は抱えた瞬間『重くなったの〜!』と言い出すし、お前だって『重……』と言いたいのが顔に出ているのだ!😡💢」
    マダラ「そんっ……な事ねえよ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:48:37

    唐突ですけど、うちは(マダラとイズナ)サンドってどう思うかみなさんの意見聞きたいです。
    もちろん挟まれるのは扉間♀様で!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:09:33

    >>40

    卑劣なおっぱいの分だから…あと太ももと尻と……幸せな重さなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:14:17

    >>41

    婚姻前だとイズナ→扉間♀が分かった瞬間マダラは身を引いて祝福しそうなのでサンドにならないかな…というのはある

    マダ扉♀政略結婚(愛はない)で後戻りできなくなった後に、大好きな兄も想い人どちらにも嫉妬でぐちゃぐちゃなイズナが色々本音ぶつけあった後に3人でいちゃいちゃはあるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:21:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:24:27

    飛雷神斬りで死んだイズナが扉間♀に憑いているやつみたい。他の人にはイズナは見えないけど、二人は普通に話せるしなんなら幽霊であるイズナの方が扉間♀よりも明るくて冗談とかもいう。
    イズナがなんか察して「ひょっとしてうちはに嫁ぎたいの?兄さんを選ぶなんてセンスあるなー。まぁお前じゃ兄さんに釣り合わないけど」とか言うし、扉間♀はから笑いで「冗談も大概にしろ。私は弟の仇だぞ」と言う。
    イズナは兄の幸せを願うけど自分のせいでなかなか難しい状況だし、それを知ってるのが自分の仇しかいないそんなやつください。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:29:46

    >>45

    扉間♀は魂に関する禁術使えるから、自分に憑いてるイズナを別の何か(人形とか)に移してマダラと話をさせる……みたいなのは無理かな

    マダラは最初は悪趣味すぎる企みか何かと思いそうだけど、そこは兄弟しか知らないし通じない話で納得させてどうにか

    それで上手く話がまとまればマダ扉♀の関係もどうにかできそう(なおクーデター)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:30:41

    >>41

    妹っぽい扉間♀と同い年っぽい扉間♀が見れて嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:30:44

    久しぶりに犬夜叉見たんですが桔梗が犬夜叉に貰った紅を夜中こっそり塗るシーンが美しくて……
    扉間♀様も何卒……オタクはこういうの好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:59:43

    >>6

    死んで復活してたり本当に某救世主オマージュがすごいな

    つまり真白ちゃんルートだとマグダラのマリアなのですか扉間♀様

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:34:54

    マグダラのマリアは娼婦説があるので、任務で娼館に潜入する扉間♀様とかないかなと考えてしまった
    基本的には下働きや用心棒だけど、桃華さん付きなら娼婦役(幻術でごまかす)もアリか
    場所が場所だけに兄者やマダラがピリピリしてそうではあるけど……

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:41:16

    >>14

    家具とか凝りそう

    料理も味は勿論飾り付けにもこだわる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:42:41

    宗派によってはマグダラのマリアと同一視されてる罪の女のwiki記事読んでたら概要の「うしろからイエスの足もとに近寄り、イエスの足をたくさんの涙で濡らし」てのに後ろから飛雷針で襲ってからの足元に平伏されてからの天泣…とか思ってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:34:11

    >>52

    暗殺か何か??

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:49:59

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:51:14

    すっかり割烹着姿が見慣れた頃、ポッケからうちは煎餅とか飴が出てくるようになるから、里の子供達に「あ、マダラ様だー」「お菓子くださいな」「俺は飴!」ってたかられるようになる。
    マダラは「ダメだ。もう少しで夕餉だろ。菓子やったらお前達の母親に怒られちまう。腹減ってるなら、早く家に帰れ」って断って「「「えぇー!」」」みたいなやり取りが見られるようになるんだよ。
    これには扉間もニッコリ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:00:22

    愛妻弁当ならぬ愛夫弁当持って行く扉間♀か…そのうち羨ましがった兄者の分まで持って行くことになる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:06:57

    扉間♀教授もマダラ先生のお手製弁当持っていってるのかな?
    焼き魚の頻度が高くて、白猫ちゃんがカバンに入って一緒に来てたら「食べたい」おねだりされたりして(その様子を激写する🐵)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:55:05

    >>57

    焼き魚弁当の時は必ずと言っていいほどカバンに潜り込んでくる白猫ちゃんがいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:20:08

    マダラ先生「お前の分はまた昼に焼いてやるから行くな。黒いのも置いて行かれたら拗ねるし」
    兄者🐶「ワウ」(首ねっこ咥える)
    白猫ちゃん「ヴニャ〜💢」
    扉間♀教授「(ツボりつつ)行ってきます」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:20:20

    >>55

    ポケットに扉間♀が細工して互乗起爆札の要領で次から次へとお菓子が出てくるように…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:53:02

    >>60

    叩いたらお菓子が二倍になるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:58:06

    >>59

    扉間♀の為に作った物が欲しいの!😾って感じなんだろうな

    でも人間用の味付けは濃いから別で焼いてもらおうね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:24:06

    >>61

    リアルふしぎなポケットを忍術で作り出すとはやはり天才か…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:31:19

    口寄せから飛雷神、互乗起爆札を開発したなら行けそう
    物にマーキングしておいたり前準備はいるけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:13:01

    扉間♀とマダラ、夫婦喧嘩したらどんなんだろう
    物が飛ぶ系ではない…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:30:17

    >>65

    数々な卑劣なトラップを仕掛けて罠屋敷にする扉間♀

    勝手に落とし穴が作られてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:39:17

    人気投票集合絵見ると青色いいな、目立ってる
    兄者とマダラが赤い鎧で黒髪ロングの中青い鎧で白髪ショートヘアーってホントいい感じ
    扉間♀だと兄と兄と妹になるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:58:17

    >>65

    ひたすら美味しい稲荷寿司を毎日毎食量産する扉間♀とか…

    どれか一つだけ超わさび効いてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:12:41

    >>66

    罠に引っかかるとバカとかおたんこなすとか思いのほか幼い罵倒が書いていてあるからなんかちょっと兄心をくすぐるのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:15:59

    夫婦喧嘩していても夜は一緒に寝るんだろうなという信頼がある

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:33:59

    >>69

    バカは確実に書いてあるだろうなあ…

    扉間♀の罵倒のレパートリー、子供の頃から「バカ」がメインなの面白い

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:46:13

    >>70

    お互い背中向けあってるけど、扉間♀が先に振り返ってマダラの背中にぴったりくっつきそう

    それからマダラが向き直って「……悪かった」と言いつつぎゅっとする

    態度で折れるのが扉間♀で口に出して謝るのはマダラのイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:06:07

    >>68

    白子じゃなくてワサビなだけまだ有情だな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:38:27

    マダラと夫婦喧嘩する扉間♀、平和だな
    きっと原作通りの時空や原作寄りの政略結婚時空では喧嘩なんて出来なかっただろうから

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:09:09

    兄者の買ってきたおもちゃにドン引きする扉にゃ♀

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:12:29

    >>75

    兄者の木遁ならフラワーロック自作できそうなのがまた

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:00:06

    >>74

    溜め込んで溜め込んで爆発の結果って感じだもんね元々は

    イズナの事もあって、正論パンチが得意な扉間♀もマダラの前ではつい口を噤んでしまってるとかだと良い

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:49:45

    親友の妹が霊感少女だと聞いたマダラさん。実際に会ってみると寺生まれのTさんばりに霊に物理的な攻撃してるんでなんか思ったのと違うってなった。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:01:52

    >>77

    扉間♀の切れ味の無さに自分への遠慮を見出し、その遠慮の原因を考えて扉間♀のような女が気を使っている=腹を割って話せてない、という事でますます塞ぎ込んでいくマダラ…

    お互い本音で話せるようになるのが、それぞれ一度は死を経験した後の忍界大戦の時になってしまうんだなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:44:40

    4/20はジャムの日ということで、色んなジャムを手作りする扉間♀様がいるといいな
    定番のイチゴジャムは、千手にイチゴ農家があってそこから毎年のように宗家にたくさん提供されてて、手作りする習慣があったりして

    ちなみにその農家の跡継ぎくんは養蜂家くんの幼馴染みで、昔宗家のお子様がたが総出でイチゴ狩りに来た時に姫様に一目惚れしてる
    成長後もずっと交流があって、栽培に関しては柱間様と、商品開発については扉間♀様とあれこれ話し合う機会が割と頻繁にあるんだ
    だから高望みだとは分かってるけど、いずれ扉間♀様を家に迎えられたら……という希望を募らせつつ日々の仕事の傍ら、扉間♀様のお墨付きを貰ってるイチゴ大福を作ったり
    そして月日は流れ、宗家の姫様とうちはの族長の結婚式の引き出物にそのイチゴ大福を提供することに……

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:19:37

    >>80

    真っ赤なイチゴを扉間♀様の赤い瞳や唇に見立ててそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:05:28

    いちご農家くん……
    養蚕家くんや養蜂家くんもなんだけど、扉間♀が「時代も変わる。婚姻も一族の垣根を越える一つの象徴になるんだ」と語っているのを聞いて(忍の宗家と傍流の農家でもOK……ってコト!?)と期待してしまって欲しい
    もちろん、扉間♀の発言の真意は千手とうちはの縁組の事なんですけどね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:35:08

    >>82

    むごい……

    その発言をしている時の扉間♀様、幼い頃からの恋が実るという気持ちでうっとりしていたのかな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:53:33

    >>83

    原作沿いの政略結婚なら、自分が殺めた男の兄に嫁ぐ覚悟を決めた雰囲気だったかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:58:49

    >>83

    真白ちゃん時空だと、失恋した🤡くんたちもよくよく思い出せば前から扉間♀が折に触れてうちは族長に関して言及していたことに気付くんだよね…

    当時はてっきり柱間殿がうちはとの和睦交渉に向けて一族や関係者にプレゼン(マダラなら分かってくれる!恨みは一旦置いて未来の為に云々の説得)してるのを片腕としてフォローしてるんだなと思っていたけれど、実は私情も入っていたと、BSSですらなかったかもしれない事に気付く…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:58:51

    >>84

    それで「お労しや扉間♀様😢」してたら、初詣やら暗殺者撃退やらあれこれのイベントを経て絆されて仲良くなり、最終的には10人の子供に恵まれるご夫婦……

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:05:50

    今世で表向き仲が深まらなくても、一度死んで蘇って戦った結果膝枕で和解するしお互い大事に想っていたのは想っていたという

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:42:35

    マダラが里にいる間に子供出来てたら置き去りで里抜けは出来なかっただろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:57:15

    つまり、マダラを里に繋ぎ止めておくには妊娠検査薬コラが一番手っ取り早いと(卑劣)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:13:11

    >>80

    扉間♀教授だとたくさんの果実で試して大量のガラス瓶並べてて実験室みたいになってそう

    コンロフル稼働してる中でオーブンは空いてるので、執筆の息抜きにと甘い匂いのするキッチンにのっそりと現れたマダラ先生がスコーン焼いてくれて、ジャムの味見がてらヌン茶きめる

    沢山作ったジャムはゼミ生や兄者家におすそ分けされるかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:36:35

    大蛇丸が闇堕ちしなかったらたぶん自来也が闇堕ちしてた的なセリフもあったようにNARUTOの3人組は1人が変わると他の2人の未来も変わるくらい入り組んでる関係性だよね。マダラが里抜けせずにうまくやれた世界では扉間が案外里抜けしたりして…。
    柱間とマダラがめちゃくちゃ上手く政治してるし、自分が開発した術とかで他里からヘイト集めてるしで持ち前の合理的判断により木の葉のために里抜けする扉間♀様と追い忍マダラ見たいなー。自分を殺させるためにわざとイズナのことでマダラを煽る扉間♀とか見たいなー。
    個人的にはマダラが扉間♀をいい感じで拘束して幻術かけたりして里に連れて帰るし、里抜けられると困るから仕方なく扉間♀のお世話係りかってくらいべったりする羽目になってほしい。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:43:02

    >>91

    自レスだけどマダラが「やめろバカ」って扉間♀にお兄ちゃんムーブするのと扉間♀が「グッ……!(兄者ならまだしもマダラに言われるとムカつく!でも力で勝てない…!)」ってするながら好きなんだな、と改めて思った。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:46:42

    ジャムの日…兄者の好物きのこでジャムを……
    とネタ的に思ってたらググってみると美味しいきのこジャムあるらしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:13:20

    >>93

    マダラは最初そんなおぞましいモン……みたいなリアクションしてそう

    兄者がキノコを採ってきて、扉間♀が美味しく仕上げました

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:35:51

    >>90

    ダンゾウはお裾分けを後生大事にしまい込んでそう

    教授やサルに「食え」と突っ込まれる


    しかしスコーン作るマダラ先生か……ちょっと出てみてほしいな、ブ○ティッシュベ○クオフ

    絶対出ないだろうけど、出てみたら割といい線行きそうな気がするんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:25:07

    魚料理にも果物のジャム使ったりするんだ(調べた)
    扉間♀様も山や森の木の実で色々作ってるといいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:56:43

    扉間♀様が作ると綺麗なジャムの瓶詰めの隣に謎の薬品や動物のホルマリン漬けが入った瓶が並んでそうである

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:07:41

    >>97

    せっかく美味しそうなのに食欲失せる並べ方するんじゃないと兄達からご指導されてどうぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:29:14

    >>95

    ダンゾウ…先生が焼いたクッキーとかもいちいちしまい込みそう

    サルに口に押し込まれてるといい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:44:56

    扉間♀様がジャム作ると瓶にきっちり製造日と何のジャムだとか書いた紙貼ってそう
    同じ苺でも砂糖の量を変えたとか

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:01:57

    >>99

    どうせなら扉間♀教授直々のあーん♡にしてあげて…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:07:20

    >>101

    教授にあーん♡なんてされたら、ダンゾウは畏れ多くてますます食べられないんじゃ……

    むしろサルに「食べないならオレが貰うぞー」とか煽ってもらう方が有効そう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:16:58

    >>102

    そして「黙れ!オレが先に食べようと思っていた!」と…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:31:53

    >>103

    と食べようとしたら皿は既に空(犯人はトリフ)

    みたいなオチにならないようにねダンゾウ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:42:16

    ジャム作りみたいなのは妙にマダラの方が凝りそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:01:16

    扉間♀は食料として黙々と作り、マダラは趣味として凝って作りそう感ある

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:19:36

    扉間♀が弟子たちとか子どもたちとパン作りしてマダラがジャム作ってても良い
    マダラの方がご婦人や女の子達に囲まれてレシピメモされる流れになりそうで草生えるけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:38:18

    >>107

    あ、でも、イクメンとか料理男子とか愛妻家の男性にマダラさんが尊敬されたり一目置かれたりしても面白そうだな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:05:19

    >>108

    マダラが木ノ葉のイクメンのモデルになってもいい

    そうやって里の人々と繋がりを持ってもらうんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:35:13

    パン作りもマダラ凝りそうだな〜
    扉間♀は変わった形の物作ったり、大量生産得意そう
    互乗起爆札…じゃなくてパン

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:18:17

    扉間♀は昆虫をパンに使ったり、キノコのジャムだったり
    そういうの開発してそう
    マダラからは微妙な顔をされる

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:32:55

    族長夫妻のおかげで「ベーカリーうちは」が誕生しそうな勢い

    それとは別に、いい機会なので保存食や携帯食の質の向上を目指す扉間♀様がいるかも
    夫婦の共同作業で上手くいけばいいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:47:53

    >>112

    扉間♀様、保存食や携帯食の保存期間を長くするだとか栄養素を豊富にするだとかを重視してマダラは味にこだわりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:54:03

    うちはの火遁で窯の火加減調整とか炭の量産とか効率よく出来そうではある、薪は兄者に出してもらおう
    何度か焼くうちに興が乗って専用の石窯から作り始めるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:59:01

    兄者は扉間♀に味見を頼まれてもあれも美味いんぞ😄これも美味いんぞ😄で全然参考にならなくて妹に😡されていそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:15:25

    >>115

    妹の手料理はご馳走だから……あと扉間♀が実験的に作ってもそこまでとんでもなく不味いモノは出来なさそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:54:11

    >>113

    味を敢えて落として不必要な時に盗み食いしないようにという考え方の扉間♀と、こういう物こそ美味しくして気持ちを上げてやりたいという考え方のマダラ…とか

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:58:21

    千手は量が多くて大衆向け、うちはは少量で味や盛り付けもこだわってそうという料理へのイメージ
    扉間♀がマダラに嫁いだ事で量ありながらも皿との調和や色のバランスにもこだわった料理が食卓に並ぶように…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:28:24

    レーションが美味い国の軍は弱いなんて話があるぞマダラさん
    あとアメリカ軍のレーションのチョコバーはまさしく不要なときのつまみ食い防止にちょっと不味くしてるらしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:34:50

    マダラは「木ノ葉の飯がマズイと思われたら嫌だ」みたいな気持ちがありそう
    上手いことマダラの考えも取り入れつつなんとか良い感じに作ってくれませんかね扉間♀様

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:06:09

    扉間♀作のレーションはこの小ささでこんなにも栄養が詰まってる!?とかこんなに小さいのに一粒で満足感がすごい!みたいな方向で開発されてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:43:39

    全然違う話なんだけど、現パロのマダラさんの職業、ファッションデザイナーやカメラマンはどうかなと思った
    どっちも拘りが強くて辛口だけど作品は最高の出来なので誰も文句言えないパターンの人(マネージメントはイズナがやってるのでフォローはできる体制)

    デザイナーの場合はよく千手兄妹がモデルとして駆り出されてたりする
    二人ともバイトとして引き受けてるけど、扉間♀のバイト料は現物支給の服(意味深?)で、兄者は普通にお金で貰ってる(「賭け事に使いすぎるなよ」との苦言付き)
    とここまで考えたけど、モデルウォークしてる兄者を想像して腹筋が痛い
    身長や顔立ちは申し分ないのに性格のせいかな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:50:48

    >>122

    兄者タッパあるからいいよね

    この扉間♀は182cmある扉間♀かな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:20:16

    >>123

    日本人だとショーモデルは165以上が目安らしいので、168のままでも十分いけるはず

    扉間♀は独特の存在感があるし、何より当のデザイナーが希望してるから問題ないでしょう(適当)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:27:19

    >>121

    扉間♀独身時代なら自分で開発した効率の良い兵糧丸食って「これならわざわざ食事の時間取らずに深夜まで仕事できるな!」とガンギマってそう


    扉間=ワーカホリック概念よく見るけど、扉間♀かつ世話焼きな旦那が居る状態なら徹夜は許されず仕事場から無理矢理おうちに連れてかれるかな、持ち帰った仕事からも引きはがされて強制寝付かせ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:04:16

    >>124

    白髪赤目に168でヒール履いたら存在感凄そうだもんね

    デザイナーマダラ先生のミューズって言われるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:03:08

    >>125

    兵糧丸なんて元々効率的なのに更にそれを効率重視で改良するなんて…効率の鬼ぞ

    味はまあ食べられん事はない程度にして栄養、カロリー、保存性に注力した感じか

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:29:20

    永遠に眺めてられると思ったマダラさんだった


  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:38:12

    >>127

    「これなら秋道一族の技にも活かせるのでは」扉間♀談


    なおトリフは味重視のマダラ支持になっている模様

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:42:22

    >>128

    可愛すぎる


    なお黒猫さんが威嚇しつつ邪魔してくる模様

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:11:00

    >>128

    モフモフしたい欲求と起こしてはならないという自制心で手が出たり戻ったりしてるのを後ろから撮ってる扉間♀がいる

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:24:49

    >>129

    部下の言葉を聞いて、マダラのアドバイスも参考に美味しさと性能を両立させた兵糧丸を作る扉間♀様を期待しよう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:54:08

    >>122

    デザイナーマダラ、扉間♀に着せるの黒と赤の衣装が多くなりそう

    色縛りみたいなもんだけどいろんなデザインがある

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:49:19

    >>133

    扉間♀の為だけに作ったようなデザインなんだろうなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:23:18

    >>134

    他の人が着ても似合うんだけど、やはり一番は扉間♀という

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:59:42

    >>132

    マダラの為に稲荷寿司味の兵糧丸を作った扉間♀

    マダラからは「気持ちは嬉しいが稲荷寿司はやはり稲荷寿司本来の食感が良いと言うか……」と微妙なコメントをされる

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:08:21

    デザイナーマダラ先生、扉間♀と恋人になってからは彼女の服を作る時は直々に採寸をするようになる
    なお仕事の一環でもあるので、相手が恋人だろうと下着姿だろうと一切の動揺はない模様
    扉間♀としては間近で真剣な顔を見られるのはいいが、全く反応されないのも複雑な気分だとか

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:33:31

    >>137

    バランス崩したフリしてマダラの顔を胸に抱き込むようにしても「じっと立ってろ」と言われるだけなんだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:52:23

    存在する原作の方のマダラが「自害するか弟を殺すか」と言った所で八つ当たりだとか意味不明だとか読者から散々な言われようだったが、扉間♀の場合さらに非難轟々だっただろうか
    なんか八つ当たり感が増してしまう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:14:36

    >>128

    あちこちピンクだし、白毛に覆われている所もうっすらピンクが透けて見えるし可愛い……


    扉間♀(人間)も白いけど普段は静脈の方が透けて見えるから青白く見えるのかな

    少し動いて身体が暖まると赤っぽくなるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:47:33

    兵糧丸で思ったけど、兄者がマダラとこっそり会っていた頃に妹手製の兵糧丸持って行ってマダラのやつと比べてみたりしたかもしれない
    マダラのは美味いが腹が膨れた感じがあまりしないなと言う兄者
    「妹が作った」と言うかどうかはその時の信頼度次第か

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:17:31

    >>141

    兵糧丸だけでなく握り飯とか色々持って行ってマダラにも分けてやってるとヨシ


    個人的には「妹が作った」と言わずにいて、里ができた後の政略結婚生活で扉間♀の握り飯を食べた時にあの時の……!と思い出す感じエモい

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:05

    >>142

    兵糧丸も、扉間♀から改良の相談受けてとりあえず一粒食べてみたら少年の頃の思い出が蘇り「千手の兵糧丸か……昔柱間に分けてもらったのと同じ味だ」とマダラがしんみり言ったら「ああ、それはきっと私が作ったやつだな。兄者にいつも持たせていた」と…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:48:55

    まだ扉間♀が気付いてなくて尾行してない頃で、マダラとの修行にたまたま妹が作った稲荷寿司(具沢山)を持って行った兄者
    マダラが稲荷寿司好きだという話を聞いて一つ分けてやったら、「うまいのはうまいが、具は白胡麻だけでいい。うちは…うちのヤツはそうだ」と言われ、さてどうやって妹にいつものと違う稲荷寿司を作ってもらおう…と色々策を練ったり

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:11:25

    >>144

    「この前来た商人からこういう稲荷寿司の話を聞いて、ぜひ食べてみたいぞ!」と、変に策を弄さず言った方が早い気がする

    もじもじゴソゴソしていてどうも様子がおかしい……と尾行されるキッカケになったのでは

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:30:08

    >>145

    そして尾けていったら兄者が知らない男の子(なお特徴的にうちはっぽい)に自分の作った稲荷寿司を食べさせていて、その男の子が「……うーん、まあまあだな。うちのやつの方がやはり作り慣れてて美味い」と言うのを目にして………

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:31:03

    >>146

    負けん気に火が着きそうだな……それはそれとして父上にチクるけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:59:10

    帰ってきた兄者が何か言う前に既に稲荷寿司作り直してスタンバイしてる扉間♀ちゃんがいる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:08:53

    あまり具沢山じゃない稲荷寿司を作りすぎても変に兄者に勘繰られそうだから程々にして、結局兄者とマダラの決別までにマダラを納得させられる出来の稲荷寿司は作れなかった…というのだと良い
    延長戦と決着は里創設後なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:33:43

    兄者と密会してる少年がうちはかどうか調べようと二人が別れた後に尾行するも、気付かれて「なんの用だ」と手を掴まれてしまうまだ詰めの甘い扉間♀ちゃん、
    からの兄妹揃って交流するルートないかな…イズナも連れてきて…流石にどちらの父親にも気づかれるかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:12:50

    話変わるんだけど、マダラの兄者とは違うタイプの兄気質×卑劣様♀の卑劣な妹力の化学反応が狂おしいほど好きなので浴びる程見たい
    里創設後、ガチ兄妹喧嘩というかガチ説教&ガチチャクラ圧からの頭を冷やせと言われ、悔しいながら火影室を後にして偶々出くわしたマダラに涙目なのに気付かれてそのまま話を聞いてもらいつつも普通に100%扉間♀が悪いのでマダラに一緒に謝りに行ってもらう話が見たい
    付き合う前が良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:05:57

    >>149

    夫婦になって、マダラに渾身の出来の稲荷寿司を出す扉間♀

    稲荷寿司を食べた途端、柱間との交流を思い出して懐かしくなるマダラ

    素直に「美味い」と褒めたマダラに扉間♀は勝ち誇った顔を見せて、でも子供の頃お前が食べていたのは私が作った物だとは言わないんだけどマダラは(味付けとか状況から判断して)アレが扉間♀作だったときちんと気がついてる…みたいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:26:53

    >>151

    扉間♀が知らない所で「お前、いくらなんでもあそこまでやるのはよしとけよ」とか兄者に言ってたりするんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:21:43

    >>151

    頭冷やす為に一緒に魚釣りに行く二人

    扉間♀がムッとしながら釣竿垂れてる所にマダラが声を掛けてもいいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:01:48

    >>154

    そんなにイラついていると魚が寄ってこないぞ、とマダラが声掛けてきてムスッと睨み返す扉間♀がいる

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:27:40

    >>152

    あの頃からもずっと作って改良を重ねてたんだな…としみじみするやつ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:53:25

    マダラ連れて兄者の所に行ったら兄者に(……結婚の報告みたいぞ…)と思われそう
    ちょっと気まずげに話切り出しにくそうにしているのも含めて

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:59:00

    >>151

    兄者とはまた違うマダラのお兄ちゃんムーブを好ましく思うようになっていった時に、マダラにかつて亡くなった妹がいるのを知って

    だからあしらい方が上手かったのか、ひょっとしてその妹に重ねられてないか?今後うまくやっていくにはそれに甘んじてやるべきなのかともやもやする扉間♀、みたいなすれ違いも見てみたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:59:38

    >>157

    何もしてないのに気ぶる兄者よ

    いやこの段階までに何だかんだあったのかもしれないけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:01:01

    >>157

    後々本当になるんですね分かります

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:37:48

    マダラにも注意されたしちょっと言い過ぎたかの…と心配していた兄者、冗談めかして「結婚報告ぞ?🤭」と言ってると面白い
    その時は冷ややかにツッコミ入れられるが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:54:45

    兄者と喧嘩する度相談乗ってくれるからどんどん距離が近くなり……
    次第に自分から喧嘩したと報告するようになり落ち着くまで黙って側にいて魚釣りだとか読書だとか付き合ってくれて……
    段々と……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:24:04

    「マダラ!兄者が!😡」が積もり積もった結果、「すまん、柱間」になるってことか
    つまり原因は兄者

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:38:03

    >>163

    兄者と喧嘩した……帰りたくない……って卑劣にも夜までお泊まりを?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:45:30

    >>164

    喧嘩した(深刻な問題じゃなくてプリンを食べたとか食べてないだとか)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:01:19

    >>158

    逆に、マダラの方が妹扉間♀をみたいに思えてきて、可愛いからついつい優しくしてたら扉間♀の方が先に惚れて、いつまでも妹扱いな事に焦れてくるのも良いな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:05:54

    >>164

    付き合う前なら何としても家に帰そうとしそう

    喧嘩したなら仲直りしろ、俺も一緒に行ってやるからとか言われてそのまま送り届けられる

    そういうところにキュンとくるけど、もっと一緒にいたいし帰りたくないんだよな

    扉間♀ちゃんはどんな手を打つんだろう…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:34:37

    マダラの家に行った時点で飛雷神のマーキング済みだから千手の家に送ろうとしても途中で戻ってくる。何度でも戻ってくる。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:39:43

    >>167

    「お互い頭が冷えた頃に帰りたいから、一時間くらいいさせてくれ」と聞き入れたふりをしつつ、一時間後には狸寝入りを披露

    マダラなら演技と察すると思うけど、無理に起こすこともないかなって

    白猫ちゃんがいて一緒に寝そべってたら尚更

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:37:56

    >>169

    白猫ちゃんに「お前は夜まで一緒なのか…羨ましいな……」等という扉間♀様が

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:00:25

    マダラと仲良くなり始めた頃の扉間♀に「もう1人兄が出来たみたいだ」と言われてムム…🤨と微妙な反応していた兄者、その内「アレはやはり兄者とは違うな」と言われホッとする
    なおその言葉の意味…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:12:10

    >>171

    兄とはしないことしちゃったんですかね

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:15:53

    >>170

    しかも、白猫ちゃんと一緒に寝る事はあっても付き合ってない頃の扉間♀相手には毛布かけてやるくらいで添い寝もしてくれるわけじゃないしな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:37:28

    >>171

    兄者がその言葉の意味を知るのは、「すまん、柱間」の時か…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:09:00

    「マダラ!兄者が!」とチクリに行かなくても、扉間♀が1人いつもと変わらない様子で黙々淡々と仕事をこなしていたら、書類届けに来たマダラが「……また柱間と何かあったのか」と気付いてやるみたいなのも良い

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:35:45

    >>175

    そんなの…何も気付かず今日も扉間♀様は美しいな…と眺めていた僕が🤡になってしまう…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:10:52

    マダラはマダラで異性として意識し始めたのに最初の方に扉間♀に「兄者みたいだ」と言われたのが引っかかって、口説いたりするとその信頼を裏切るようでなかなか踏み出せないというパターンもアリぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:59:32

    >>175

    何も答えない扉間♀に「今日は早く上がれるか?釣りに付き合ってほしいんだが」と言う兄属性マダラさんがいる

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:18:37

    >>168

    呪いの人形かな???

    扉間♀を千手の屋敷まで送って自分ちに帰ってきたら、扉間♀に出迎えられるマダラさん

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:22:43

    >>179

    「おかえり。お風呂にする?ご飯にする?それとも…」

    「なんでここにいる!?」

    「最後まで言わせろイケズ!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:34:37

    家の中探し回ってマーキングされてる部分削ったり物なら捨てたりしてこれで大丈夫!と思ったら身体にマーキングされてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:54:40

    >>164

    今宵は帰りたくない(意味深)とお誘いの言葉掛けるのにまだまだ兄心が強いマダラに「帰ってきちんと顔を合わせて話し合え」と真面目に説教されてそうなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:35:48

    >>181

    飛雷神があまりにも卑劣すぎる…扉間♀が本気出したらとんでもないストーキングスキル発揮してしまうのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:38:02

    カカシ先生のマスク外したのを見たい7班のエピみたいに、マダラの黒手袋外したとこを見たい扉間♀
    まず直接頼んでみるけどなーに企んでやがると警戒され、機会を伺うも全く脱いでくれない
    最終的に自分が抱かれる時に初めて外すのを見て色んな意味でドキドキする扉間♀

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:21:44

    そんなの全身水浸しとかで手袋外さざるをえなくなったときにやたら扉間♀様がドキドキしちゃうじゃないですか

    妙だな……と訝しむ兄者を添えよう
    兄者に交際報告してないうちに関係を持つマダ扉♀、何か背徳的でワクワクするぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:41:44

    扉にゃ♀の産んだ子供たちに好き勝手される兄者ワン

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:54:58

    151の兄気質×妹気質浴びるほど見たかった者ですが、自分でもレスしたけど皆々様素敵なシチュありがとうございます…
    尊過ぎるいくらでも浴びられる
    妹気質全開で兄気質のマダラに甘えてワガママ言ってると一生妹扱いから抜け出せないのあまりにも最高ですね
    好きだから構ってほしくてワガママが出ちゃうんだけどね
    段々兄者の前でもマダラにワガママ言うようになるし、マダラも困っておるだろう…と兄者に嗜められてむくれるんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 04:27:41

    >>186

    特に母猫に似ている子達が兄者🐶に容赦なさそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:48:20

    >>184

    >>185

    つまりマダラに手袋外させる為に「おおっとチャクラが滑った」と水遁吹きかける扉間♀が

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:41:07

    >>189

    そんなことしなくても「お前の手料理が食べたい」でいいのでは

    いくらマダラさんでも料理する時は手袋外すと思うし

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:15:42

    >>190

    分からんぞ…上半身裸になっても手袋してたマダラさんだし


    手袋外すのゆっくり丁寧にでもいいけど、性急に口で咥えてぐいっと外すのも色気あるだろうから扉間♀の前でやって欲しい

    そのうち扉間♀がマダラの手袋ぬぎぬぎさせるのが今ならOKの合図になったり

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:05:27

    今コ○ンの映画やってるじゃん?
    あれ見てるとマダラと扉間も、刑事として事件を解決しつつ、ラブコメしてくんないかなって思うのよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:05:49

    初めてセッする時に、手袋脱いでるの見て「あ、本当にこれからするんだ…」と急に自覚して真っ赤になって欲しいし、そうやってドキドキしてる間にマダラに名前呼ばれながら頬や頭を撫でられておかしいくらい心臓の鼓動が早くなって欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:10:40

    >>193

    そんな扉間♀を見て(可愛いなコイツ……)とか何とか思ってしまうマダラさん

    一生イチャイチャしてるといいよ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:11:07

    スレ立てしてくる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:12:06
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:12:41

    >>196

    おつです

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:13:41

    >>196

    たておつおつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:23:21

    立て乙〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:27:22

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています