※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ243

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:11:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:17:48

    おはたて乙ぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:19:05

    たておつー

    扉間♀ちゃん事後にうとうとしながら、マダラの素手を自分の頬に当てて「お前の手はこんなに熱いんだな」と頬擦りしてたら可愛い
    普段は手を繋いでも黒手袋してて分からないからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:21:04

    たておつです

    マダラの手袋もいいけど、逆に扉間♀がしてる手袋をマダラが脱がせるパターンはないかなと思った
    とは言え現パロや童話パロでドレスアップした扉間♀くらいしか思い付かないんだけど
    実験用手袋だと色気ないしなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:01:33

    寝てる間に新スレが!たて乙ぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:03:28

    >>4

    色気は無いけど、まだやる!と粘ってる扉間♀の実験用手袋外しながら「今日は鮭を焼いてやるから」と諭すお兄ちゃん力発揮してるマダラは想像できた

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:08:11

    扉間♀の戦装束にマダラとお揃いで黒手袋しててもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:26:12

    扉間♀の方がマダラ好き好き♡でやっと想いが通じ合った世界線だと、例え無知無恥処女だったとしても初めてそういう雰囲気になったらドキドキなんだろうな
    付き合うようになって初めてマダラが自分から膝の上に乗せてくれて、イチャイチャしてたら徐に手袋を外して頬を撫でながら色気のある低音で慈愛の笑みを浮かべながら「お前は可愛いな」って言ってキスしたらもう顔真っ赤にして二の句も告げなくなるし、そのまま若干胸回りを触れるか触れないかで掠めながら「扉間♀、良いか?」って聞いて欲しいし何が良いのか分からないけど好きだし思考回路ショートしてるからとりあえず頷いたらそのままお姫様抱っこで昼下がりから寝室に向かって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:30:17

    >>8

    扉間♀様可愛い


    手袋外したマダラ見たさに脱衣所や風呂場に突撃するポンコツ扉間♀を想像してた自分がちょっと悲しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:32:01

    卑劣な思考の扉間♀様、マダラの黒手袋にマーキングか何か付けてスポーン!と引っ張って脱がせる術を開発しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:46:33

    >>10

    お仕置きされそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:03:24

    >>11

    手袋したままお尻ペンペン……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:09:28

    >>10

    敵の装備を奪える?術と考えれば有用という気がしなくもない

    ステゴロがバカ強い面子はまあ……


    スポーンと脱がされた手袋に上機嫌でじゃれつく白猫ちゃんを想像して和んだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:37:28

    >>9

    脱衣所や風呂場にマーキングしておけば一瞬で侵入できるんだよな、と考えると飛雷神がほんと強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:55:31

    >>10

    >>13

    新術開発のお披露目で協力してくれ、という名目でマダラの手袋を脱がせる卑劣な術だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:29

    >>7

    手袋と七分丈袖の間の絶対領域…肌の白さが眩しい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:50:54

    前スレの妹猫が産んだ甥っ子姪っ子猫達に好き勝手される兄者🐶概念可愛かった
    妹猫さん、自分が休憩したい時に兄者🐶の身体に子供達をどんどん積んで置いていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:13:49

    >>17

    仔猫預けるのは信頼の証ぞ

    と言いながら妹によく似た甥っ子姪っ子猫達に尻尾を蹴り蹴りされたり耳噛まれたり体をよじ登られたりする兄者🐶

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:24:04

    >>18

    親友に似た子は遠慮してるので兄者わんが逆に連れてくる

    みんなで遊ぼうぞ🐶

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:27:52

    >>18

    >>19

    可愛いなあ

    扉間♀教授とマダラ先生が並んで撮ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:27:52

    烈伝読んでたら思ったがマダラも扉間♀も二人共インテリというか歴史詳しいので六道仙人が烈陀行った話はご存知なのかな
    烈陀では指輪を贈る話を相手は知らないと二人共思ってて指輪贈り合うの見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:23:23

    指輪と言うと、雪女扉間♀がマダラ先生から貰った時の反応を知りたいと思った
    この意味は何だとかわざわざ左手の薬指なのはどうしてかとか情緒なく聞いてみてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:35:19

    >>21

    お互い自分の瞳(写輪眼)の赤色の宝石が付いてたりするのかな…

    二人で顔見合せてフフっとなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:40:58

    指輪、忍だと邪魔になりそうだからなあ
    なかなか肌身離さずは難しいかもしれない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:13:44

    >>24

    我、曇らせ侍と申す者

    実験や任務で荒れた手には似合わないと言ってるのにマダラさんに無理やり押し付けられた指輪があって(六道仙人の話知ってるならコレも知ってるだろというマダラさん配慮、勿論知ってる扉間♀)

    大名屋敷に行く時とか粉かけられそうな時だけ着用して他は着けてない

    普段使い出来るようになるのは隠居してからだななんて笑ってたのに隠居する寸前で扉間♀がクーデターに巻き込まれて……な時空もみたいでござる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:25:08

    >>25

    曇らせもハピエンもギャグもいける雑食としましては、クーデターに巻き込まれるものの>>10の術を駆使して金銀兄弟の宝具を奪って返り討ちにする扉間♀様も見てみたく存じます

    知らせを受けて駆けつけてきたマダラさんに、チャクラの使いすぎでぐったりしつつもちゃんと生きてて術の自慢をする扉間♀様とか如何でしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:27:07

    六道仙人の子孫、千手の系譜である扉間♀は兄弟ほどでなくとも宝具を使いこなしマダラが応援に来るまで一対多の戦いの中でも善戦できる可能性はあると思うで候
    何気ない日常の中で開発した術がここぞという所で逆転の目になる伏線回収はとても熱く、良きかなと感じるで候

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:32:35

    原作での退治方法のように銀角を瓢箪に捕まえて、金角がブチギレ九尾化した所でマダラが駆けつけてくるのもアリ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:08:00

    >>28

    流石に九尾化したのはどうしようもないな、と諦めかけていた所に颯爽と現れるマダラさん…惚れ直してしまうやつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:38:52

    >>23

    少しだけ赤味が違っていると尚良し

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:00:08

    >>18

    >>19

    人間でも同じような事が起きてそう

    扉間♀似の子は兄者(伯父上)に容赦なく掴まったり引っ張ったりするけどマダラ似の子はそれをおいおい…みたいな顔で見てる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:10:11

    >>31

    扉間♀似の子は「だまれ!」「おじうえ、ばか」と言い出すの早いだろうな…

    マダラ似の子はなんだかんだでツッコミ属性が芽生えてくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:19:45

    従兄弟(兄者の子供)とこっそり子供達だけで「おとなはばかだ。伯父上は母上に言い返されるとわかっていていつもばかなことを言う」とか言ってるんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:37:13

    扉間♀「子供たちがバカと一つ覚えのように繰り返す…」
    マダラ「まあ…そうなるだろうな…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:03:49

    マダラに似てる方の子も大人しいように見えて「ちくしょうどもが……」とか言い出したりするのでマダラが気まずそうな顔をする(ツボる扉間♀)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:18:45

    子供がマダラ父様の真似して髪伸ばして片目隠れにしたがったら扉間♀様はどうするだろうか(目が悪くなりそうで…)
    マダラの髪を切って解決?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:41:21

    >>36

    親子揃って懐かしの髪型になって兄者が感涙するのが見える

    扉間♀も感慨深そう


    >>29

    これは帰ってから盛り上がって6人目?ができる展開か

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:12:08

    子供がマダラ似の男の子で髪型を昔のマダラのようにしたら兄者泣いちゃうな
    扉間♀はこっそり息子に「お前ぐらいの頃の父様に母上は一目惚れしたんだ」とか惚気けてると良い

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:26:56

    >>34

    何か言いたげに見てくるマダラをギロリと容赦なく睨み返す扉間♀

    子供がまた真似してしまう…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:39:07

    >>38

    それ、マダラさん初耳だったりしません?兄者もかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:21:00

    今日は地ビールの日だったらしい
    兄者は酒豪のイメージあるが、扉間♀もかな?色白だから真っ赤になっても可愛いがアルコールに強そうなイメージもある

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:25:06

    >>41

    アニボル出だけどアルコール分解するテクもあるらしいから扉間♀も身につけててもいいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:29:01

    >>40

    二人からどういう事だ(ぞ)!?と詰められてもしれっとした顔で「そのままの意味だが?」と言い返して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:44:20

    わざと顔に赤みを残して酔ってしまいました…としおらしい雰囲気で甘えてハニトラする卑劣な扉間♀はアリなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:51:31

    >>44

    布団に引き込んで天泣、穢土転生、情報引き出し…卑劣なハニトラだ

    殺しまでは行かなくても幻術だとか色々尋問の仕方あるだろしなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:56:54

    >>44

    マダラにはきっとバレる

    ので、そもそもマダラにはしないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:04:22

    >>46

    マダラ相手には嘘で酔うのはバレるから、敢えてアルコールを分解せずにそのまま酔って欲しい

    マダラ相手なら安心だから、分解しろと言われても嫌だと言ってそのままにしてて欲しいし内心その後に期待して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:18:57

    >>47

    容赦なく(兄らしく)水飲まされそう

    口移しで…と卑劣なお誘いしても、そういう関係じゃない時なら猫か何かみたいな扱いで無理やり飲まされ😡

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:24:09

    >>47

    >>48

    「迫るなら素面でしてくれ」という男心もあったりして

    酔ってる相手だと、本心か単なる酒の勢いかで疑わしく思えるからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:32:29

    扉間♀「酒の力を頼ってしまう乙女心も理解して欲しいものだ」
    兄者「乙女……?🤔」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:51:55

    >>50

    冷静に考えて酒の力に頼らなくても行けるだろうという妹への信頼、ですよね兄者(フォロー)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:57:49

    酔ったフリ(フリでは無い)で誘うの、誰かの入れ知恵っぽいな…
    これはサルじゃなくてうちはのお姉様方か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:04:00

    >>51

    なおそんなフォローは聞かず兄者に無慈悲な天泣が撃ち込まれた

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:04:51

    >>52

    普通に同僚?の女とか友達からかもしれない(そんな人もいるだろう)

    その人は入れ知恵したつもりはないけど偶々先日お酒の力を借りて意中の彼をモノにした話を聞いたとか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:07

    >>54

    結婚した同僚や部下の女性の馴れ初めエピソードがそれだった、とかかも

    そういう手段ならマダラにも効くかもしれない、と思って実行してみた感じで

    なお

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:25:08

    >>53

    兄者なら、天泣防ぐか刺さっても死にはしないから……


    いつものお前らしく堂々ストレートに言えば良いのだぞ!と兄者らしくアドバイスしてくれる、はず……

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:02:31

    >>56

    いつも通りストレートに言った結果、そのような言い方はよさぬか…になる可能性が高い

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:16:41

    マダラさんから迫ることはないという絶対的な安心
    存在する原作でもはっちゃけた末にならないと本音ぶちまけなかったし、里に居る時にそれだけ他人に密接に関わる事が出来たならああはなってないもんな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:52:32

    >>57

    どストレートに言ったか…「抱け」とかかな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:19:44

    場所はマダラの家ってことでいいのかな
    男の家で二人きり、時間帯は多分夕方以降……それなりにムードはいい感じだろうに、言い方で台無しになってしまったか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:40:19

    自己肯定感どん底期マダラさん相手だと色で迫っても政治的にメリットがあるからだろうな…と思われて
    「里のためにそこまで自分を犠牲にする精神は頂けない、そんな目に遭う者がいなくなるよう柱間と里を作ったのだから」とか諭されそうで

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:48:03

    「犠牲だの何だのは関係ない、私がお前を愛しく思っているから言っている」くらいのことは言ってくれそうな扉間♀様、マダラさんより男前疑惑
    でもどん底マダラさんだと素直に納得して受け入れるのは難しいよね……どうしたものか

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:46:41

    端的に突っ込んで行くのではなく徐々に胃袋を掴みつつ距離を詰めて行くのかいいかもしれない
    やはり稲荷寿司か

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:06:10

    将を射んとすらばまず馬を、という事でまずうちは一族の人達を懐柔して好感度上げて外堀を……と考えて色々やってたら余計にマダラの不信感を招いてしまう扉間♀様

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:51:13

    兄者に頼んで、里内外問わず色んなイベントにマダラと同行させてもらうという手も有りかな
    一緒に過ごす時間が増えるから態度の軟化も期待できるし、外堀も埋められるし(卑劣)
    あんまり頻繁だと露骨すぎるから徐々に頻度を増やしてく形で

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:00:35

    >>65

    実際マダラは里を代表する一族の長だし、扉間♀は火影の名代として行ってもおかしくはないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:19:02

    里出来たての頃ってだいたい火影塔で兄者補佐してるかアカデミーでお仕事してるかで中々外でお見かけしない扉間♀様
    一緒にいられる人はとても限られていて……
    火影代理として外交する扉間♀様の護衛兼ねて一緒にいられる族長ということでマダラは🤡からの憧れと嫉妬の目線で見つめられるのだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:46:06

    扉間♀が一緒にいればマダラが岩への対応で下手を打つこともなくなって、そっち方面の改善も期待できそう
    オオノキと無様は目の前で夫婦喧嘩もどきを見せられることになりそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:12:58

    >>68

    無様「一旦帰るぞオオノキ。夫婦喧嘩は犬も食わん」

    マダラ「誰が夫婦だ!?」

    扉間♀「まだ夫婦ではない」

    マダラ「まだもヘチマもあるか!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:56:54

    こんだけ扉間♀のアプローチを袖にしておいて、いざ誰かに嫁ぐらしいとの話を聞いたら「こうやって私的に会うことはもう出来なくなるな」とか寂しそうにするからマダラさん面倒な男〜
    なおその噂になってる嫁ぎ先は普通にマダラだったっていう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:16:24

    >>70

    扉間♀が噂の内容をしっかり知っていたら(何言ってんだこいつ……)状態に……

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:13:33

    期せずして「押してダメなら退いてみろ」作戦になってる
    いやわざと噂を流したのかもしれないけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:52:20

    >>70

    私的に会うというと釣りとか鷹狩りを一緒にしてるんだろうか

    その上でお互いの家を行き来してたりするなら、扉間♀様の嫁ぎ先なんて一択でしかない状況なんですけど、その辺どうお思いなんでしょうかねマダラさん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:40:44

    >>69

    オオノキくん、よく分からないまま「ご結婚おめでとうございます…?」と言ってマダラに「砂利が…」と睨まれてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:12:52

    マダラを釣る為に、特に兄者と喧嘩した訳でもないが山奥にて一人沈んだ雰囲気で釣り糸を垂れる扉間♀様(卑劣)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:24:28

    >>75

    思惑と違って変なのが釣れたりして(他里の刺客とかスパイとか)

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:36:26

    >>76

    八つ当たりも兼ねてボッコボコにしそう、普段より念入りに

    でも運が良ければ(なんかいつもより荒れてるな…何かあったか?)てマダラが心配してくれるかも

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:38:51

    >>76

    まあ…里の重役が一人で人気のない所にいたらね……気もそぞろな感じだし……

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:56:22

    ボコボコにしている所をマダラに見られてドン引きされる展開もあるかもしれない
    尋問の手が更に厳しくなる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:30:31

    >>79

    そして「違う!これは…元々お前を待っていて……」と言いかけてしまうものだから(オレをボコボコにするつもりだった……!?😨)とますますマダラが警戒を強めてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:37:08

    >>80

    最近ちょっといい感じかも…と思っていたのはオレを釣り出す為の演技だった…ってコト!?😨

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:40:01

    誤解の悪循環が酷すぎて笑う
    何とかしてください兄者

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:52:20

    扉間♀「だから…私が狙っているのはお前だけだ!」
    マダラ(堂々ターゲット宣言……)
    兄者「そういう言い方はよさぬか…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:19:04

    ハートキャッチ(物理)扉間♀…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:15

    >>75

    忍ボルの千手兄弟が釣りしててマダラが素手で魚掴もうとしてるイラストみたいに

    マダラ釣るつもりが兄者も一緒に釣れた上に二人で盛り上がってて(狙ってたのと違う…)てなる扉間♀様とかもあるかも

    獲れた魚はマダラの火遁で焼いて三人で食べてこれはこれで楽しかったけどその後兄者が放置した仕事の処理に巻き込まれるマダ扉♀

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:36:20

    >>85

    (思ってたのと違う…)となりながらも、かつてのように小川で兄者とマダラがわあわあ戯れているのを見てフフっと微笑む扉間♀がきっといる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:49:49

    魚釣りなのに何故か川に入ってバチャバチャやってるマダラ好き
    絶対魚逃げて邪魔なのに微笑んでる扉間♀も好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:02:13

    >>85

    あのマダラ上半身脱いでるけど、扉間♀の前だと果たして脱ぐのかという疑問が

    扉間♀は気にしないどころかここぞとばかりにガン見しそうではあるけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:32

    マダラの雄っぱいが気になって凝視しちゃう片思い乙女な扉間♀はいると思うんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:34:42

    最初何も考えず上を脱いで水に入ったが、ふと顔を上げたら扉間♀が微笑みながらこちらを見ていて急に恥ずかしくなっていそいそ着込むマダラさん

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:53:24

    >>90

    見た事ない、邪気のない穏やかな微笑みでそれにも動揺したんだね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:13:44

    >>90

    なお手袋がないので見回すと、扉間♀がちゃっかり確保していた模様

    そして始まる追いかけっこ(放置される兄者)

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:18:57

    >>92

    水辺で追いかけっこ…

    扉間♀の濡れ透け……と思ったけど黒タートルネックだと透けないな……

    でも川に倒しそうになって思わず庇ってびしょ濡れになるマダラと抱えられたままそれを見る扉間♀は良いものだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:31:21

    特に弱っている訳でもない扉間♀と追いかけっこが成立するという事は、扉間♀だいぶ手加減して…いやおちょくってるのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:36:19

    兄者も楽しそうな仲睦まじい二人の仲を盛り上げる為に扉間♀の足を木遁で引っ掛けたりしてるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:55:05

    「マダラ釣り」の為に一人でいたら弟子達に見つかってわいわい囲まれたり、なんて事もあったんだろうな
    それはそれで楽しい扉間♀先生

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:57:21

    >>96

    マダラ釣り、音だけ聞いたら真鱈釣りだな…ツボる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:02:40

    兄者「最近よく一人で出掛けておるの?」
    扉間♀「ああ、マダラ釣りにな」
    兄者「……真鱈か。いや、しかしあの方向は川……?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:44:38

    >>96

    一人で寂しそうに見える扉間♀に声を掛けようとしたら、先に弟子たちがわーっと集まっていってしまったのでそっと見守りその場を離れるマダラもいそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:18:35

    >>98

    「マダラ」だとして「釣り」とは……?となる発言

    しかも釣竿持ってるし

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:37:26

    >>93

    透けないけどただでさえピッタリめのタートルネックがびっしょりと貼り付いてるのはなかなかスケベなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:56:18

    >>101

    目の前で腹のところ捲ってぎゅーっと水絞ってほしい

    へそ丸見え

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:25:42

    扉間♀がそんなに濡れてるならマダラの手袋もびっしょりになってそう
    機嫌を損ねるマダラに「弁償するから今度店に連れていってくれ。予定は後で教える」と申し出る扉間♀
    兄者(もしやこれはデート……?🤔)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:31:08

    >>103

    自レス

    女性から男性に手袋をプレゼントするのは「私を捕まえて」という意味らしい

    弁償はプレゼントじゃない?確かに

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:59:49

    >>102

    絞ろうと服の裾掴んだ所で(まさか脱ぐのか!?)と一瞬マダラ焦ってそう、自分の服着せるにもこっちもびしょびしょだからできないし

    黒タートルにへそ出しの白い肌だけでも十分目に毒だが

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:04:33

    >>105

    どうした固まって?って屈託の無い笑顔で返されるからまた調子狂うんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:48:54

    >>69

    結婚しました的なのが岩に届いたらへちまも無いとか言ってなかったか?とか書かれたお祝いの書状が送られてくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:32:11

    >>103

    >>104

    追いかけっこからのそのプレゼント(仮)の意味は余りにも美しすぎる

    扉間♀が意図していたのか否かはお好みで

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:14:33

    手袋、いつ頃着けるようになったんだろマダラ
    忍だから印は凝視すると思うんだけどある時から手袋し始めて綺麗な指先見れなくなって敵なのにちょっと残念に思う思春期扉間♀様もいてもいいと思いました

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:55:51

    DKマダラくんに手編みの手袋プレゼントするJK扉間♀ちゃんもいいと思いました
    千手家の兄弟や父上は意味を知らなそう
    うちは家はタジマさんが知っててにんまりしてそう
    当のマダラくんは知らなかったけど調べてみた結果、この通りに受け取っていいのかちょっぴり悩むかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:24:42

    手編みの手袋なんて定番と言えば定番だからな…より定番のマフラーより難易度高いけど扉間♀は器用だしと納得されたり

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:18:18

    手編みの手袋、マダラに似合う黒と赤だけどちょっとだけ白も入れてると良い

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:56:18

    >>110

    手袋プレゼントがマダラ誕生日のクリスマスイブにだったらぴったりだなー

    拗らせ曇らせ要素の無いDKマダラくんなら、デートで外歩く時に貰った手袋の片方をJK扉間♀ちゃんに渡して手袋してない方の手を繋いで自分のポケットに入れるくらいの甲斐性はありそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:36:29

    扉間♀が白い指先を真っ赤にして擦り合わせたり息を吐きかけてあっためているの見たらマダラもなんだかんだで手袋貸してやりそうな感じがある

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:51:40

    >>114

    白い指先を真っ赤にして…な扉間♀様想像すると凄く儚げ…(なお詐欺)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:59:09

    >>114

    手袋を渡しつつ(やはり似ていても雪女とは違うな……)という感想を抱いたマダラであった

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:14:44

    見た目が寒そうなだけで本人的には大して寒がりという訳ではない、みたいな(丈夫だから)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:01:19

    >>107

    これがあるからマダラは岩隠れには送らなくていいとか言うけど同盟相手にそうもいかんだろうと扉間♀(と兄者)が決行するんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:35:39

    忍にもGWはあるのかな
    みんな一斉に休んだらアレだからずらしながら連休取ったりするんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:37:20

    >>119途中送信した

    扉間♀は連休取っても特別遠くに旅行するイメージない(そもそもあの世界あの時代に遠出の旅行はそうそうないだろうけど)

    釣りに行ったり家で術開発したり積ん読くずしたりしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:58:42

    里作ったばっかりだと祝日もそんなに無いかもしれない
    各一族由来の記念日とか取り入れてもいいかも?(ただ戦勝記念日系は配慮が要るけど…)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:26:18

    >>120

    「それじゃいつもと変わらんぞー!」と兄者にツッコミ入れられて、兄者一家と一緒にハイキングとかに連れて行かれてると良い

    火影と相談役が一緒に長期休暇取っても大丈夫な平和時空って事で…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:29:54

    GWじゃないけど明日4/26はよい風呂の日なので、普段は多忙の扉間♀様もゆっくりお風呂に入って心身を休めてほしいと思う今日この頃
    入浴剤はあるかどうか微妙なので、椿や桜を浴槽に浮かべて花風呂は如何でしょうかね?
    風情があるから、結婚してるなら旦那さんも反対はしないと思いますよ
    季節柄ショウブ風呂もありかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:50:55

    >>123

    リアルの方だけど4月末なのに寒いからちょうど良さげ

    白い肌が赤く火照って熱そうなのに長風呂してそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:11:35

    千手は長風呂もサウナも好きそうというイメージが何故かある
    扉間♀も真っ赤になりながら堪能してほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:39:49

    サウナなら薄い浴衣みたいなの着衣&フィンランドの濡らした葉でぺしぺし体をはたいていくやつ扉間♀様にやってほしい

    温泉だと湯の国があるけど火の国内にも火だけに温泉湧いてる所ちょくちょくあったりするのかな
    千手なら温泉での健康法を推奨して各地の温泉地把握してるかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:14:22

    兄者にちょっかい出されてキレる扉間♀🐱

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:51:36

    >>127

    このギュッとなった目付きと猫パンチの後も文句言ってる感じよ

    扉間♀……

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:56:00

    黙れ!の時のような眼光😾

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:15:54

    >>126

    千手の森の奥の秘湯とかありそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:30:02

    >>130

    そこで湯浴みしている扉間♀、温泉の湯気も相まって神秘的だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:07:04

    迷い込んだ余所者が伝承の雪女だと勘違いするんだ
    たぶん昔も扉間♀系の女性がそうやって湯浴みや水浴びしている所を見て勘違いしたパターン

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:20:47

    >>131

    物凄い覗きポイントだけど、流石に一族の者でそんな命知らずはいないか

    里ができた後も時々通ってるといいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:46:45

    >>133

    扉間♀先生が休暇に何してるか気になった🐵とそれに巻き込まれたダンゾウが覗いてしまうフラグ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:52:17

    >>134

    「ほう、この森の奥までほぼ無傷で来れるとは、我が生徒ながら大したものだな」と白い薄物姿(濡れ透け)で褒めてやる扉間♀先生

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:04:43

    温泉中に襲撃にあって素早く着た浴衣姿でポロリしそうな戦闘してほしい
    源泉付近の熱湯の塊を使った水遁術を速攻で編み出して敵集団に浴びせて大やけどさせる

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:19:31

    >>136

    恐ろしすぎる……でもお風呂中に襲う方が悪いからね仕方ないね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:21:55

    熱湯で大火傷させる妻、直接業火で黒焦げにする旦那か
    襲撃者にとってはどっちがマシかな?(割と究極の選択)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:12:48

    >>135

    事前に一応仕掛けておいた罠に掛かって逆さ吊りになってるサルをダンゾウを見下ろしながら…という光景を想像した

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:21:59

    >>139

    ダンゾウ…巻き込まれなのに……

    いやでも最初は先生のプライベートを追いかけるなんて…と渋ってても、サルがお前はまあ…行かないよな!みたいな事言ったら逆に火がついて俺が先に行こうと思っていた!となってそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:25:33

    たぶん逆さ吊りになりながら先生の前でもサルは「オレがダンゾウを無理やり誘ったんです!」と言うんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:30:20

    罠は兄者がお守り的に仕掛けた木遁もあるといいな
    扉間♀以外のチャクラ検知したら反応してにょきにょきと伸びて捕まえる的な

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:56:36

    マダラの火遁を巻物に封印しておいて、他人のチャクラに反応して封が解けて火炎放射器になるというのもいいな
    卑劣超えて酷い

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:02:35

    >>141

    ダンゾウ「黙れ!お前より先にオレが覗こうと思っていた!」

    🐵「えっ」

    扉間♀「ほう」

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:50:19

    これが猿飛ヒルゼンと志村ダンゾウ、二人がアカデミーの覗き魔コンビと呼ばれる日々の始まりであった……
    とかいうことになりかねないのでダンゾウは早急に訂正すべき(無理?)

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:10:12

    >>142

    >>143

    これが同時発動して燃え盛る枝に捕まり絡めとられるという地獄が

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:54:43

    >>146

    兄者とマダラのコンビ技だな、ヨシ!👉

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:40:26

    >>145

    なんならサルは後に火影になった時に周りの人があの話はきっとダンゾウ様が主導したんだな、と忖度してそういう話が広まる…(まあ本人がそう主張してしまったからなんだが)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:58:31

    >>146

    燃え盛る枝に捕まり絡めとられるとか控えめに言ってホラーというか、某聖杯探索ゲームの某キャスターの宝具みたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:39:33

    ウィッカーマン……ドルイド……森を聖地とする……繋がったな(?)

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:58:03

    互乗起爆札じゃないだけ有情かな…かも…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:02:21

    サルとダンゾウは燃やされる前に気がついてもらえて良かったね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:27:56

    >>152

    扉間♀様の事だからしっかり着いてきてるの分かってそう

    泳がせておきながら、敢えて普段と違う険しい道のりを選んで進んでいったら最後までちゃんと追いついてきたからエラいぞお前達、というつもりかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:33:36

    >>153

    ご褒美として一瞬覗かせてやったりして……?

    いや「こんな年増の裸を見てどうする」みたいな事言うパターンもあるか

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:34:27

    覗き騒動の時の扉間♀様はまだ独身っぽいけど、その段階で>>143の巻物作らせてあげてるマダラ、実は結構デレてる?

    別にそんなことはなく、「この道具を作るのに協力してくれ!」という扉間♀の要望に嫌々ながら応えただけかもしれないけど(それはそれでお兄ちゃんっぽくていい)

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:42:22

    >>155

    巻物の使用方法について聞いたマダラ、えげつなさに聞いた事を後悔するぐらいドン引きしてそう…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:55:42

    >>151

    いやむしろ互乗起爆札で訳も分からない内に吹っ飛ばされる方がマシっぽい

    熱湯地獄か火炎地獄かと比べるとね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:21:31

    >>156

    マダラ「別にオレのじゃなくとも、自分か柱間の火遁を封じればいいだろう」

    扉間♀「これはまたお前らしくない発言だな。あのうちはマダラ以上の火遁の使い手が、木ノ葉に存在するとでも?」


    むしろ扉間♀の方がデレてる疑惑

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:24:44

    >>158

    ここまで言われて断る訳にはいかないな…卑劣な話術(デレ)だ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:46:11

    >>158

    こんな見え透いた持ち上げに……とは思うが、それでもやはり千手扉間♀ほどの忍から讃えられるとちょっと悪い気はしないマダラさんであった

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:59:39

    扉間♀の事だから、無理やり持ち上げているのでもなくて当然の事を言ってるだけなんだろうな
    それが分かるから引き受けざるを得ない

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:09:57

    扉間♀の正直さ(脳直発言とも言う)は認めているマダラ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:33:27

    よく言えば正直、悪く言えばオブラートもクソも無い

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:51:30

    良い風呂の日か…やっぱ昔だし家のは檜風呂かな
    千手さんちは家(御屋敷)でも大浴場つてイメージがある

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:06:18

    うちはの家はお風呂に入れるもの(柑橘類とか)に拘ってそう(偏見)
    千手はやたら熱い

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:09:27

    🐵とかに裸を見られる事について、本人的には特に恥ずかしさも無いけど一応子供相手に教育上よろしくないという事は思っていて見せないようにしているとかだといい

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:57:02

    兄者に誘われ酒を飲みに千手邸を訪れたマダラが厠に行こうとするも、少し酔ってて間違えてすぐ隣の脱衣所を開けてしまいそこには風呂上がりたての扉間♀が、みたいなラキスケ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:30:09

    >>164

    千手はどの家も風呂デカめで夫婦で一緒に入ることも多くて、うちはではそういった風習は無いので政略結婚後に普通に一緒に入ろうとする扉間♀にビビるマダラ(まだ体の関係は無い時期)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:55:42

    >>168

    いってきますのキスも一緒にお風呂も拒絶されてそんなに嫌かとちょっと凹む扉間♀様とそれが千手の文化なんて知らないから卑劣な作戦かなんかか!?って警戒してギクシャクしてしまうやつだ


    傍目にはなんでも無さそうにしてるんだけど何回やっても断られるから形だけでも夫婦らしいことをと思っただけなんだとちょっと悲しそうに言われて柱間に相談したら千手文化の話を聞きカルチャーショックを受けるマダラさん

    結婚するなら両親みたいに仲睦まじくなれたら嬉しいと言っていた幼少扉間♀ちゃんの話を聞いて扉間♀の中にいた幼い少女の夢をぶっ壊してたことに気付き悪い事した……と思うマダラさん

    そういうことは早く言え!と思い家に帰って混浴誘うし背中流しっこするしいってきますのでこちゅーも受け入れるマダラさん

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:20:07

    >背中流しっこ

    背後に立たれるの嫌いなマダラさんがこれをやるのは物凄いデレだと思いました(感想文)


    >両親みたいに

    ……つまり、あの仏間父上が、母上と一緒にお風呂に入って背中流しっこしていたと

    へえ〜🤭

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:59:32

    扉間♀のcv候補って今は誰上がってるんだっけ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:24:19

    自分が把握してるのは田中敦子さん、榊原良子さん。小柄な扉間♀なら釘宮理恵さん、丹下桜さんかな。

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:26:43

    悠木碧さんもいたか

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:14:02

    沢城みゆきさんも出てたかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:27:23

    丹下さんなら「レリーズ!」って言って欲しい(歳バレる)

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:37:24

    >>169

    結婚したら一緒にお風呂入って背中流しあって一緒に寝るが当たり前でいってきますのでこちゅーは普通の挨拶という文化に生まれたので全てやめろだの何企んでるだの背中に立たれるのは嫌いだので拒絶されて当たり前の夫婦生活(千手基準)を否定するほど嫌いかと目に見えて凹んでる(兄者かミト様くらいしかわからないレベル)扉間♀がちょっとみたいという気持ち

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:37:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:40:40

    扉間♀ボイス、早見沙織に一票
    しっとりボイスで「知ってた」概念の一連をやってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:41:38

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:45:04

    最近の子だとLynnもいいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:47:23

    声優は無限月読の数だけあるよ( ˇωˇ )

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:48:56

    伊藤静さん! 伊藤静さん!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:51:51

    CV小山さんならバラライカみたいに「跪け」とか言っちゃう……ってこと!?
    しかも、そう言った瞬間に足が吹っ飛ぶのか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:52:16

    幼少の頃を早見さんにしてもらって大人たちは馬鹿だ…ってやって欲しい(男キャラと違って幼少と成年で声優変えないだろうけど)

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:54:05

    榊原さんだったらハマーン様と扉間♀で「黙れ!」のセリフ比較ができて面白い

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:54:42

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:07:05

    創設期3人とも洋画吹き替え常連だからか女性化声も洋画系イメージあるなあ
    綱手(扉間♀から見ると大姪)の勝生さんやサクラちゃん(マダ扉♀の場合インドラ転生者の妻繋がり)の中村さんも良いかも

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:30:15

    >>169

    マダラが兄者に相談してる丁度その時扉間♀もうちはのお姉さん方に相談していてそこで「私たちも旦那とそんなのしたこと無いわ…一度やってみようかしら」とか聞いてうちはでは一般的ではないと知るんだ

    んで帰ってきたらマダラが「…今日は一緒に風呂入るぞ」となんだか仏間パパを思い出すぶっきらぼうな愛情表現してきて、それがものすごい歩み寄りであることが分かったのでその夜はそりゃもう盛り上がったでしょうね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:10:51

    >>183

    起爆札で足をぶっ飛ばしながら「跪け」と言ってくる扉間♀様良すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:23:02

    レス消えてるのお知らせ見るにIP被りバグの影響かな?


    >>167

    うちはの長ともあろう者が酒に飲まれて迷子とはな…とからかってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:04:28

    cv.加隈亜衣もいいな〜
    かわボとハスキー、どっちもイケる。
    今プリ○ュアやってるし、扉間もプ○キュアになってくんないかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:27:02

    プリキュア→扉間
    妖精的なアレ→兄者
    敵役→マダラ
    この配役でプリキュアやってほしい。

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:26:23

    >>192

    妖精ポジションの兄者が最強すぎる…

    トビキュア「もう兄者がそのまま戦えばいい」

    兄者「よさぬか純粋な子供達の前だぞ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:59:48

    おでこにキスしたくてつま先立ちするも届かず、ずっとキス待ち顔で背伸びする扉間♀と何しようとしてるのかさっぱりわからないマダラが玄関でアンジャッシュしてるの見たい

    扉間♀(父上だったらここは屈んでいたのだが……もしかして嫌なのか?)
    マダラ(こいつ何がしたいんだ……?)

    しばらく経ってわかったもういい、行ってらっしゃいと普通に送り出す扉間♀ちょっとしょげてる

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:00:30

    歴代火影(みんな女の子)がぷいきゅあで歴代うちはが敵だとしっくりくるやもしれん

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:01:20
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:07:42

    >>196

    たて乙ぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:09:13

    >>196

    たておつ


    トビキュアの響きよ

    必殺技が互乗起爆札とかエドテンとか……

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:15:38

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:16:58

    たておつぱい


    >>194

    次の日も同じことされて???となるも、昨日からどうすれば良いか考えてたのでうちは奥義でこトンを扉間♀にするマダラ

    おでこ抑えながらもこれはこれで…とちょっと微笑む扉間♀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています