人気声優沢山使ったアニメ作りたいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:42:09

    原作では顔が同じ六つ子の少年だけど成長させてニートにさせて顔に差異つけて下ネタ連呼させたろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:44:40

    下ネタに関しては原作の方がエグいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:45:17

    実写ほどうなるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:46:47

    ジャニーズ実写化に際して元作品のオタクが「本当にこれで良いの!?!?!?」って大騒ぎになってたの草

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:46:52

    >>3

    もう散々原作レイプ済みだからどうもならないんじゃないかな

    ファーストレイパーがNTRやんけ~!って言うかもしれんけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:47:28

    >>4

    元作品のオタクってもうお爺ちゃんお婆ちゃんでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:48:58

    >>6

    アニメ2作めから入ったファンもいるし、おじさんおばさんもいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:50:44

    正直声優知らない頃に1期見てギャグの面白さに惹かれたから、声優人気だけで売れたってのにはイマイチピンと来てなかったりする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:51:05

    >>6

    すまん原作=おそ松くんになっちゃうかと思って、「おそ松さん」のオタクって意味で元作品って言った。ややこしかったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:51:41

    おそ松くんでやることか?と思ったけどまぉ面白いからなこれ普通に。カラ松の女の子のところとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:52:07

    実写はなんか個人的には色々とよく言われる駄目なタイプの実写をしてそうで怖いのである……
    予告とかも見たけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:52:45

    好きだしコレきっかけで赤塚作品ハマったけど、そろそろ正当なリメイクが見たいぞ
    もーれつア太郎とかどうだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:52:58

    なお2期以降

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:53:03

    >>8

    豪華声優陣でもこけるアニメって普通にあるしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:54:13

    >>14

    フッ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:54:19

    2期は好みは分かれてるけど、個人的にイヤミはひとり風の中が見れたから満足してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:54:25

    何故6人グループにやらせなかったのか?
    というかビジュアルとかが映画じゃなくて季節の特番みたいなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:54:29

    おそ松くんでやることかって言っても赤塚作品以外何でやるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:55:33

    >>18

    実際、手塚・藤子作品でやったら炎上してただろうしね…

    いや古参赤塚ファンも許してない人いるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:08:54

    >>14

    声優のPR力って弱いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています