【CPネタ注意】勝出か出勝かなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:44:40

    どっちが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:45:21

    出勝

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:45:59

    デクはカツ丼を食べる(隠語)のが好きだから出勝

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:49:32

    デクは勃起ちしそうだけどかっちゃんは勃起つ想像が全くできないから相対的に出勝

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:51:12

    宗教戦争起こす気か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:51:53

    デクが「かっちゃん僕で勃起するの!?」って聞く出勝は見たことがある気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:52:53

    tntn入ってなかったらどっちも読む
    入ってるとどっちも読めない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:56:02

    正確には出総攻め派だけど出勝は公式の矢印強過ぎて勝の出相手以外が吸えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:57:00

    ここが今日の戦場ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:57:48

    泥花市の再来

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:59:44

    出勝か勝デクなんてそんなの

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:00:39

    CP論争は行き着くとこまでいくと『どちらが正しいか』ではなくあくまで個人の好みでしかないのでヒートアップはしないようにね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:46

    勝出勝好きなんだけど、リバ無理な人多いよね〜
    とりあえず少なそうな勝出に一票入れとくわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:52:05

    あくまでどっちが好きなのかの話だからね
    正しさ言い始めたら原作はそもそも恋愛的な矢印向けてませんで終わっちゃうし
    ちなみに自分はエロメインじゃなければどっちでも好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:07:55

    キスとかしてる最中みたいな直接的なシーンは無理だけどR18じゃないくらいならいける
    その上で出勝かなあ。爆豪が基本的にデクのこと気持ち悪いクソナードだと思ってるといい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:16:57

    なんとなく出久の方がじっとり重そうな気持ち抱いてそうなイメージ(かっちゃんは重いというよりもっと拗れてる印象)から出勝かなぁと思ったけど右になるかっちゃんを見て出久は解釈違いにならないのかとも思ったのでどちらとも言えないかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:17:58

    自己犠牲精神強い受けにストップかけに行く攻めが好きだから勝出が好き
    でもエモけりゃどっちも好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:55:16

    勝デクが好き
    かっちゃんがデクを受け入れるところを想像できない&デクが自分で開発してみてる図があまりにも気持ち悪くて好きだから
    でも勝デクの民とは微妙に思考が合わないからリバも読む

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:23:37

    >>17

    出勝見ることが多かったけど確かにそれ良いなぁ

    新しい可能性が見えた

    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:26:47

    出勝だな~
    かっちゃんがゾワムカしつつもデクと一緒にいるのがかわいい
    個人的に幼馴染みは愛ではなく情だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:50:15

    主人公攻め党だから出勝
    でもこの二人に関しては明確に恋愛恋愛してるやつは見ないなあ
    互いへの感情しっちゃかめっちゃかになってるその中に僅かな慕情が……ある?かな?くらいでいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:48:07

    なんか上手く言えないけど明らかに恋人っぽいってのよりお互い自分より先に死んだら許さないみたいなものを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:11:03

    デクの父親がオールマイトだったらスレで引子さん曇らせやってるけど
    アレのまんまデクバージョンでデクが個性事故か先天性で子どもできちゃってかっちゃんに打ち明けられず逃げちゃう作品とか好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:00

    出勝だけど同棲もデートもキスも恋愛的記号要素全部必要無いって思ってる
    爆豪が負けそうな時心が折れそうな時逆境に立たされた時に「かっちゃんはどんな時でも負けない」って100%信じてたり傾きかけた爆豪に発破をかける存在がデクでそんなデクを気持ち悪いしイラつくけど認めてる爆豪って関係性だけあればいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:23

    どっちも読むんだけどどっちでも妊娠逃亡かます作品読んだ事あるからなんか行き着く先は同じなんだなって

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:44:32

    この2人なんかもうお互いに持ってる感情屈折しすぎて何読んでも何書いても「なんか違うな????」になる
    出勝で

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:01:04

    >>18

    デクくんが開発してるのわかるわ...

    ナード精神でネットとかでめっちゃ調べて研究してそう(勝出)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:11:35

    それはデク推しか爆豪推しかで話が変わってくるのでは?
    ...と思ったけどこいつら右左決めるのが難しすぎるだろ
    お互い質の違う激重矢印向けてる...

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:24:36

    苦しみつつ離れられないでほしかったんだけど最近の展開読んでると若いってのは無限の可能性があるって事だなと思うようになった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:02:16

    少女漫画みたいに爽やかにキスとかする純愛ものだと左右問わず違うってなる
    ちゃおホラーデラックスみたいな感じで肉体接触が戦い以外無い感じだと左右問わずこれたってなる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:12:58

    わしどっちでも好きです
    どっちのほうも経験ありが好きです

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:26:55

    最近は爆豪の方が矢印多めに見えるし死んだら殺すは執着あふれる発言だと思うのでワイは勝デク

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:48:28

    最近かっちゃんも歩み寄ってるから勝出も良いなと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:53:13

    この2人には全然甘い雰囲気も何もなかったのに気付いたら葬式で弔辞を読むことになってたとかそういう関係でいてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:00:27

    中学時代の終わってるカプが好きなので勝デク
    最近ようやく未来軸のプロヒーローでまともにくっつく話も見れるようになった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:01:36

    >>35

    最初は幸せな勝デクがミリも想像できなかったの分かる

    実際pixivとかも勝デクの幸せ同棲系の作品が増えたイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:08:39

    幼馴染っていう圧倒的なアドバンテージが逆にとんでもないディスアドになったかと思えばアドにもなったりするよなこの2人
    たとえ結婚しても2ヶ月に一度くらいはマジで離婚を検討し出して結局落ち着くをくたばるまで続けてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:38:23

    片方が全力で誤解して拗れに拗れる話好き
    (好きって言えれば一瞬で解決するだろこれ…)ってモダモダするの好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:14:48

    最近初期の巻も読み返してるけど最初のペア戦闘訓練の時点で動き読んで右の大振りって言ってるの中々だなデク…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:27:00

    結婚どうこうはどうでもいいけど離婚してほしいから結婚してほしい
    出勝で

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:49:04

    Twitterの離婚したい出勝をみんな見るんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:42:53

    >>41

    教えてくれてありがとう

    多分それだろう作品見つけたけど

    滅茶苦茶笑って納得できる出勝だった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:51:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:04:14

    原作の関係も友情でもライバルでもブロマンスでもなんかちょっと違うような感じがしてしっくりくる言葉が見当たらないんだけどこの2人何?
    否応なくお互いの一部が人生に組み込まれちゃった感ある

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:48:10

    勝デクはpixivにいっぱい作品があって楽しい…正直見切れない…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:45:23

    左右はともかくものの見方を肯定的に捉えがちなデクが敵以外に嫌い怖いの負の感情抱いてる描写が見れるのって爆豪ぐらいな気がするからそれを上手く使った二次創作は好きなの多いかも
    その分単純に仲良いやつに違和感覚えることもあるのはネックだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:19:15

    出とかっちゃは公式がやべーので個人的にはどちらがつっこんでても突っ込まれてても精神性てきなもんは変わらんと思っとるので出勝勝出どっちでも美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています