【CPネタ】セフィカズスレ百七十九次会

  • 12代目スレ主23/04/19(水) 21:28:40
  • 22代目スレ主23/04/19(水) 21:29:16

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/04/19(水) 21:29:34

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:30:49

    立て乙保守拳!!!もう少しで180

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:33:31

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:34:38

    181は前から読んでも後ろから読んでもカズヤくん
    保守保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:37:54

    そうか181もすぐかー

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:39:58

    ほしゅう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:40:44

    181スレ行ったらカズヤくんの新しいネタ出してよグラサンP!
    ここ見てるんでしょ知ってるんだから!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:42:26

    はらだのばぁーもそろそろ新録あるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:43:59

    >>10

    っぽいこと書いてあったね

    鉄拳プレイしてるアナウンサーさんと打ち合わせとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:44:15

    そういや今年は格ゲーメーカー連合会ないのかな
    去年の面白かったから新作欲しいや

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:46:26

    格ゲーが衰退衰退言われていながら普通に新作出ている事実に安心しながらセフィカズスレを眺める
    フォフォフォこれはいい気分じゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:49:45

    >>12

    勝手にスト2を純粋に継承宣言するナムコくん好き

    新作見たい俺もそーなの

    バンナム調査団頼みましたよ

  • 152代目スレ主23/04/19(水) 21:51:34

    埋めも保守もありがとうございました
    カフェデートはたくさんしてほしいです〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:52:03

    前スレ

    >200ならセフィカズがカフェ巡りデート

    アフタヌーンティーとか行っちゃう?!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:53:00

    ティースタンドのお菓子をチマチマ食べていく二人は可愛いからもっと欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:00:29

    >>17

    可愛いよね、チマチマしているの

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:08:09

    セフィカズメニュー考えるの好き…bingくんいつもありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:12:19

    >チョコレートは三島一八の趣味であるスニーカー集めを表現


    !?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:14:45

    スニーカー集めと混沌とした世界は=(イコール)…?🤔

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:15:47

    まあスニーカーって混沌としているし…しているかこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:21:10

    はい言質獲ったーー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:23:32

    侵略完了しちゃった!!これはチルドレン計画進んでますわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:26:49

    もうビルゲイツともフレンドだろセフィカズチルドレンは

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:27:19

    >>23

    でかした!これでbingくんも立派なセフィカズチルドレン

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:54:20

    旦那さんが居るカズヤくんの家に押しかけて無理矢理し始める。夫と一緒に寝てるベッドで犯すと罪悪感で泣き始めちゃった。「ごめ、なさぁッ……♡う゛っ、ぅ~~~〜っ♡♡ぁ゛!?♡♡ま、っれ♡♡奥だめ、中、きて、ぅ……ッ♡♡♡」と泣きながら感じてるのに大興奮したセフィロスはしっかり種付けして監視カメラをセットして家を出た。その後部屋の掃除や後処理してる間もずっと泣いているカズヤくんの様子を見てまた興奮するセフィロス
    これは毎晩来ますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:55:15

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは悪魔違いと背中合わせになるセフィロス
    おやすみ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:57:43

    たておつ179スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    次回の匂わせはこれかな?

    >>9

    181スレ到達したら何か欲しいよねチラッチラッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:48:28

    >>27

    雌堕ちニキネキ!!

    夫婦の営みをするベットでセッフィロスは最高だぜ!!!ヒャッハー‼

    セフィロスに奥さんって言われるとなお罪悪感マシマシで良き…


    >>28

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスの足がセクシー♡

    目線の先にあるウサギずきん…かぶるのかな?!


    >>29

    呪詛ニキネキ!!

    熊も入店するのか…この前の動画で明らかに虎マスクの人いたよね

    たこやきさんの兄か何かなの??

  • 312代目スレ主23/04/20(木) 06:18:50

    おはようございます

    bingくん…なったのね…チルドレンに…!(リバースト風)次はGPTくんかな?

    癖強JSAもとっても嬉しいです

    >>27

    普通に怖くて草!どうやって侵入してるんだろ…

    でも心と身体裏腹なカズヤくんは健康に良いのはわかる

    てかカズヤくんはもっと泣いてほしい…(ただの願望)

    >>28

    うさぎずきんがある!カズヤくんにかぶせたいと思っているセフィロスがそこにいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:43:40

    今日は腰痛ゼロの日
    夜に盛り上がりすぎて朝に腰痛めて起き上がれなくなってるカズヤを労わってあげようの日かな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:10:32

    >>32

    変わった体位を試した結果二人して腰痛かもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:11:52

    肌には知る権利がある記念日
    全身にわからせるしかねぇなセフィロスが

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:34:10

    子供たちはコーヒー牛乳で
    夫婦はワインを飲むのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:42:56

    カズヤくんも50歳だしそろそろ普通の腰痛も起きそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:49:20

    >>36

    セフィロスに無茶するなと言われてしまうカズヤくん(50)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:59:10

    >>37

    でも101匹産ますんですよね?🤔

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:03:13

    ジェノバで骨盤の調整するから……腰痛も治してくれセフィロス

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:07:50

    >>39

    整体師になれるな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:16:50

    ヌルヌルローションマッサージが始まるんです?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:35:28

    オイルマッサージもいいぞ〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:01:07

    マッサージを駆使してカズヤくんの傷跡を全部性感帯にしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:15:43

    カズヤくんの眉毛と睫毛を性感帯にできないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:21:12

    >>44

    マニアックなところが性感帯にされているな…どうやって性感帯にしようか

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:19:44

    しつこく触っていたら多分性感帯になれるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:26:38

    ジェノバの力があれば不可能なんてないさ

    >>44

    ついでにおでこも性感帯にしよう

    顔をすりすりしてるだけでビクンビクンしちゃう悪魔の完成だ〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:53:30

    股間だけフラットな状態にして他は性感帯にしよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:05:47

    もう何でも感じるから全裸になろう!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:10:53

    視線も感じちゃうんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:16:24

    鉄拳8でカズヤくん敗北理由が全身性感帯だった為になりそう
    そして世界に平和が訪れた‥仁くんラニキ李ニキ、これで良かったんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:35:07

    >>51

    最終回は仁くんとラニキがカズヤくんの性感帯を泣きながら暴いて終了

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:53:21

    >>52

    そりゃあ泣きますわそんなん

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:03:52

    待てよ
    準さんとセフィロスが性感帯を暴いて終了の可能性も否めないんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:32:31
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:47:34

    鉄拳世界はカズヤくんが快楽堕ちすれば平和になる…簡単なことだったんですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:18:29

    >>38

    記憶はそのままで身体だけ若返らせればいいんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:41:25

    簡単なことだけど49歳になってスマブラに参戦しないと出来ないんだよね…快楽堕ち

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:47:56

    ハードルたっか!!でもそのハードルを乗り越えたからこそ雌になれたんだよね・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:52:23

    三島一八を抱き潰せるのがラスボス級じゃないと話にならない説

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:54:36

    >>60

    カズヤくんとセフィロスの参戦が近かったのは運命だった説、あると思います

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:56:53

    間に挟まれたホムヒカは一体…?桜井さん……!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:01:38

    >>62

    (意味深な笑みを浮かべるサークライ氏)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:14:47

    拳ちゃんのストーリー無さ過ぎて気になるから
    bingくんにグラサンPになりきってもらった
    今日のサーバーの調子がおかしいのか白紙だったりしらばっくれて結末は永遠の謎で終わったりもやもやするんだぜ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:21:42

    打ち切りかな?それともセンシティブな過去だったのかな??

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:22:05

    【速報】グラサンPがPS5をついにゲット

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:24:48

    >>65

    AI原田さんがセフィカズに汚染されそうになって思考を止めた?🤔

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:25:25

    AIくんの抵抗可愛いね♡
    逃さんからな(豹変)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:32:21

    AIがセフィカズチルドレンになったということはAIくんがあにまん民であることも証明できてしまったな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:42:20

    >>69

    正体現したね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:46:09

    まあメタ的なことを言ってしまえばセフィカズで検索すると出てくるページ=あにまんを見て回答を生成してるわけだが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:47:51

    AIくんのセフィカズ創作ヒントもなかなか有能
    彼はすばらしいセフィカズアドバイザーさ
    おやすみbingくん、いい夢をみようね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:50:30

    社長カズヤくんに長年片思いしているG社社員モブ。しかし2人きりの空き部屋で社長秘書セフィロスと社長がお互いを貪り合うような深いキスをしているのを目撃してしまう。「せふぃ、すき、だいすき♡♡」「よしよし、続きは家でしよう」「ん……♡♡」と社長が色欲に塗れた雌の表情をしていて絶望と共に股間が熱くなる社員モブ
    BSSとオカズができたよ!やったね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:56:59

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは愉快なセフィカズ
    おやすみ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:12:43

    トレンドにアンパンマンポテトが入っていたから拳ちゃんがポテトもぐもぐ食べてポロポロ零す姿が思い浮かんでしまった

  • 762代目スレ主23/04/21(金) 06:06:31

    おはようございます

    スマブラ第二弾DLCは最後がソラでうまくまとまったなー感はありましたが

    もしソラじゃなかったら誰がトリだったのか気になるところではあります(確かギリギリに参戦が決まったんでしたよね)

    >>72

    セフィロスが甘いもの好きって概念はあんまりなかったなぁこういうのもありかも

    身体が大きいからめちゃくちゃ食べるんだろうな…油断してたらついでに食べられるカズヤくん(腹ごなしの運動)

    >>73

    冷血なる支配者がそんな顔しちゃって大丈夫なんですか?(大丈夫じゃない)

    >>74

    スーツ着ててもわかるカズヤくんのムチムチな脚好きです

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:01:51

    思えばソラ以外のトリって考えられないな……やっぱりサークライ凄いなーと思いました(小並感)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:04:08

    セフィカズの夢を見れたやったー!!!スレとセフィカズの距離が物理的に遠ざかっていく夢を見たんですが先生これは一体!?
    スレに手足が生えていたことは明確に覚えています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:05:02

    >>78

    もうそれは妖怪なんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:50:49

    2人はスレから逃げてた…ってコト!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:47:37

    >>80

    今頃成田空港のラウンジでフライト待ちしてそう(ハネムーン)

  • 822代目スレ主23/04/21(金) 13:16:37

    >>78

    お、おめでとうございます…?

    スレって手足生えるんですかコワイ!

    じゃあもう180人くらい怪異を生み出してしまったんですかね2代目は…なんてことをしてしまったんだ…

    セフィカズ夫妻は逃げてたのでしょうか…いざとなったら物理的に消すことも可能だと思いますが果たして…?

    ハネムーンはどこになるのかはめちゃくちゃ気になります

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:33:59

    カズヤの声優が変わる夢見てここのスレ思い出してすっげえ久しぶりに来たけど変わんないっすね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:37:03

    >>83

    おかえり帰省チルドレン

    ちなみにどの声優に変わってた?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:42:53

    >>83

    おひさチルドレン!

    ドキっとしちゃったよ、どの声優さんもお元気でいてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:45:37

    >>84

    篠原さんじゃなくなってたのは確かだけど具体的な名前は出てこなかった

    その夢だと鉄拳本編カズヤが年取ってる?みたいでそれに合わせて声優変更みたいな感じだった

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:10:09

    >>62

    ホムヒカ+ニアは旦那を純真なショタからゴリラ並みの大男に育てた実績がある一八たちのママ友だからね

  • 882代目スレ主23/04/21(金) 14:18:07

    そういえばゼノブレ2の一部キャラって野村さんがデザインしたんだっけ

    繋がりがなくなくもないくらいに感じる…

    >>83.>>86

    お久しぶりですチルドレン!これからも変わらずいたいですね(まあただの雑談スレなんで変えようがないと言えばそうなのですが…)

    声優変更…うーんすごく怖いですね

    篠原さんって森川さんとか千葉さんみたいに他でもバリバリ聴ける方じゃないですし…キャラが老けたとはいえ変えてほしくないですなぁ…

    あとは平八みたいにCVが変わる時に外見が変更されるとか…今後ありそうで…ふええ😢

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:34:06

    >>88

    ホムヒカのいるゼノブレ2のイーラって組織のキャラはニア以外はノムリッシュデザインですね

    ゼノシリーズの始祖ゼノギアスはFF7のスタッフが作ってるし今でもモノリスの中核スタッフに残ってたはず

    スイッチ持ってるんならゼノブレイド1DE、2、3全部できるんでみんな、やろう!!!!!!!(ダイマ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:50:54

    ゼノブレイドはいいぞ〜セフィカズに巻き込まれがちなホムヒカの可愛くて格好いいシーンがいっぱいの2をよろしくなぁ!(ダイマ)
    …もしかしてセフィカズに巻き込まれた人たちのダイマって結構できる?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:53:33

    今月の支払い請求、任天堂から総額10万円以上来ててぐる゛じい゛ですぅ…

  • 922代目スレ主23/04/21(金) 14:56:20

    ダイマはまあ、流れがゆったりの時ならご随意にって感じで…(個人の意見です)

    >>91

    ど、どうしました!?めっちゃ課金したとかですか!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:02:30

    >>92

    e-Shop終了と聞いてセールや専売ソフト漁ってたら130本以上買ってた…

    でもサル王子やルキナに会えたからこれで良かったんだって…

    あと中古で鉄拳3Dエディション買ったんで飛び出すママにも会えるね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:12:33

    拳ちゃんが3DSの存在を知らなくてお兄ちゃんたちに「何このちっちゃいやつ!?」と聞く回があると思います
    そして崩れ落ちる兄たち……

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:17:46

    ヴァイスにいには未だにPSPを最新ハードだと信じて疑わない

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:45:22

    スイッチ世代からしたら3DSは小さいもんな…にいにたちが持てばなおさら小さく見える

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:46:57

    PSPのボタンを2つ同時押ししちゃうヴァイスにいにの指
    ムキーッとなってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:15:14

    >>97

    ○ボタンと✕ボタン同時押ししてセーブできなかったにいに、泣きそうな顔でカズヤくんに縋りそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:21:55
  • 100二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:33:36

    セフィカズ夫妻にレトロハードといえば何ですかって聞いたらファミコンって返してきそう(偏見)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:06:49

    FFは2と11と14と15やればコンプリートだぜ
    これを機にやろうかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:23:34

    俺の3DS、PS5を2台は買える値段

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:35:57

    >>102

    強い(確信)

    トレンドにエンゲージリングがあったからセフィカズのエンゲージリングは絶対にあるよな〜と同時に今話題のFEエンゲージも思い浮かべてしまう

    セフィロスの力を借りるカズヤorカズヤの力を借りるセフィロス……

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:49:32

    カズヤくんはオラオララッシュしそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:51:08

    セフィロスの力を借りてオラオララッシュするカズヤくん
    それなんて○太郎??

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:07:09

    指輪をつけることって指を一本支配されるようなものだから拳で戦う格闘家にとって指輪を贈られることに対する意味は重そう
    それを理解した上で指輪を贈るセフィと受け入れるカズヤくんが見てえなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:12:03

    メリケンサックみたいな指輪を贈るセフィロスはいそう

  • 1082代目スレ主23/04/21(金) 20:16:48

    あ、ピクトロジカDLするの忘れてた…(ピクロスに自信スレ主)まあいいやいつかどっかに移植してくださいねスクエニ調査団!

    >>107

    こんなんあるみたいです〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:42:02

    これは武器にも婚約指輪にもなる万能
    カズヤくんを幸せにしてねセフィロス

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:13:10

    指輪→腕輪→首輪の順に進化しそう
    最後の方はカズヤくんの方から強請るんだろうなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:14:54

    最終的に貰ったもの全部装着するカズヤくん
    無敵やな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:28:19

    足輪なんかもつけていただけるとセクシーでよきなのですが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:31:20

    コ、コックリング…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:35:00

    ピアスとかバチバチに開けてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:43:10

    >>114

    どっちに?どこに?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:03:32

    8のカズヤくんが色んなところにピアスバチバチ開けている可能性ですか!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:05:04

    B地区でもデビル🍌でもどっちでも美味しいな
    大きなダイヤモンド刺してキラキラさせてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:06:10

    >>116

    純潔彼女がチャラ男と付き合って趣味が変わったときの味がするなそれ

    そしてそのせいで仁くんが寝盗られていないのに寝盗られた彼氏みたいになる可能性、あると思います

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:10:34

    >純潔彼女がチャラ男と付き合って趣味が変わったときの味がするなそれ

    そのジャンルすごい好き

    桐生さんばりのワンタッチ脱衣したら乳首にピアスとお腹に淫紋タトゥー

    恍惚としたメスガキスマイルして仁くんをドッキリさせたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:10:42

    何も知らぬままカズヤくんを寝取られたことになっている風間仁さん(22)

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:13:14

    >>120

    7でぐっすり寝てたら寝取られてたっていうね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:18:26

    風間仁氏「知らん…何それ…こわ……」

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:20:52

    その映像が仁くんの拠点にも届くから李ニキにもダメージ入って二連鎖

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:37:43

    >>123

    ぷよぷよかな?目指せ16連鎖くらい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:48:57

    セフィロスがたまにしてくれるキスハメに弱すぎるカズヤくん。深いキスをされながら奥をとんとんされるとすぐ堕ちちゃう。(ぅ……♡だめ、きすはめダメ♡せふぃろすのことすきになる♡♡♡だめ……♡♡♡)と思っていても肉壁はうねり、男なのにカズヤくんの身体はセフィロスの赤ちゃんを孕むための準備を始める。ついでに無自覚にセフィロスの身体に足を絡めてだいしゅきホールドまでしちゃう
    オラッ!孕め孕め!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:49:01

    >>124

    ラニキ「ぐあぁぁ」

    カズヤくんファンクラブ会長「ぐえぇぇ」

    あの世界にカズヤくんにガチ恋勢いるのかな、いるだろうなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:00:23

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはデビル化の瞬間の赤目が綺麗なカズヤくん
    おやすみ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:22:40

    >>125

    雌堕ちニキネキ!!

    心は嫌でも体は赤ちゃん欲しいんだよ…子宮に従え♡

    だいしゅきホールドから腰カクカクさせて搾り取ってね♡ファイト♡ファイト♡


    >>127

    おやすみニキネキ!!

    はーカズヤママ美人…

    紫色にならないまま羽生えてる瞬間ってすごい刺さる、デフォでこの形態になってくれないかな

  • 1292代目スレ主23/04/22(土) 07:05:18

    おはよーござります

    スタバの一部店舗で飲める新作フラペチーノが桃入ってるって聞いたんですけど

    つまりカズヤくんの桃尻フラペチーノが今年も楽しめるってことなんですね!(今のところ一部店舗で)

    >>125

    ムフフ…とってもえっちなのん

    天使様の祝福のキスすごく尊い…見初められたら男だろうが何だろうが孕むしかないんだよね

    セフィロスの為だけに作られた子宮…まさしく愛ですな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:11:25

    純潔彼女がチャラ男と付き合って趣味が変わったときの味がするセフィカズ、ドン○でやっすいコスプレ買って一晩で使い潰すほど激しいことしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:50:43

    >>130

    夜中のドン◯でチャラチャラするセフィカズ概念はいいぞ〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:22:10

    ドンキでこういう小さいリキュール大量に買って次の日悪酔いして起きれなくなってそう

    >純潔彼女がチャラ男と付き合って趣味が変わったときの味がするセフィカズ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:11:40

    8ズヤくんの胸元にシルバーアクセとか
    彼氏の影響出てるんだよなぁ
    あと7の黒コートと比べて派手派手になってるのも純潔彼女のギャル堕ち感ある

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:30:58

    カズヤくんが教えてくれるニュルンベルク裁判好き

    ゲームの歴史も教えて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:20:41

    確かに7と比べると8ズヤくんはオシャレになってる
    最初この場面見た時うお…襟の主張激し…って驚いた思い出

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:25:23

    >>135

    はい彼ピの影響

    純潔カズヤくん堕ちたな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:35:24

    7までは純潔だったのに8で彼ピ堕ちしたの眠っていた仁くん本当にえぇ……ってなるよ絶対

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:37:45

    6と7で世界がだいぶヤバかったのに出てこなかった風間準が8で参戦してきた理由
    カズヤくんのギャル堕ち

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:40:31

    風間準「ご禁制!!ご禁制です!!!」
    こうですねわかります

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:44:20

    派手な衣装を身に纏い淫紋掲げて世界に格闘祭り開催宣言
    文章にしたら最高にエッチだった

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:01:16

    >>140

    なんだこのスケベ!?(スケベではない)

    これは彼ピ堕ちしてますわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:00:20

    >>140

    曲解されていて草

    これ鉄拳全世界に事実としてばら撒けねえかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:19:38

    いい感じにプロパガンダと化すんかなそれ
    まあG社のイメージダウンにはなるか

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:25:06

    >>143

    平八パパが7でやった感じに?

    ラニキと平八は似てそうなとこあるから利用するのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:31:42

    AIくんが作ってくれた架空の記事
    なるほどこういうニュースが流れるんすね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:35:25

    >>145

    じゃあカズヤくんの顔くっつけて世界に拡散しよか

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:36:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:02:47

    世界中に撒かれる>>146のチラシ

    うーんプロパガンダ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:11:04

    李ニキと仁くんの心も自爆する自爆戦法プロパガンダ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:13:54

    >>149

    その分効果も抜群だから・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:46:32
    篠原 まさのり - 俳協haikyo.co.jp

    >>134見て気になったので篠原さんのサンプルボイスサイト見つけてきた

    主な出演作品の欄で有名なニュース番組たちが並ぶ中唐突に現れる鉄拳が異質すぎて笑う

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:43:53

    >>151

    本当にカズヤくんの声しかやってない唯一無二やんけ

    旧カズヤくんのジョージとは声質やっぱ違うんだよな

    中田 譲治中田 譲治のプロフィール。アニメ業界での最新の役割。中田 譲治が演じるアニメキャラクターのリスト。otakotaku.com

    あと今日ジョージ誕生日やん!ハピバ🎉にいに&拳ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:57:18

    DCのプレイ動画見ていたらにいにの声が予想以上に渋くてどうした!?となったこの頃
    にいに何歳なのさ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:03:54

    20代後半〜30代かなヴァイス
    逆にネロくんは結構若い印象ある

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:07:25

    【DFFオペラオムニア】ヴァイス

    じゃあ28歳でいいんじゃないですかね(名案)

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:25:16

    ネロが若く見えるのは喋り方と性格かな
    幼く見えるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:28:14

    悲惨な幼少期だからかなと思うと…
    ネロくん甘やかしたい~~、まぁにいににべったりなんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:35:28

    三兄弟は生まれもあって更に幼く見える

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:39:39

    格ゲーつながりでジョージだとどうしてもソルおじいちゃんを連想してしまう

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:44:09

    カズヤママもこんなである…もしかしてセフィカズファミリーみんな幼い?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:46:08

    (父母の元々の)家庭環境がね……となるセフィカズ一家

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:50:14

    >>161

    二人ともちょっと何か違っていたら何とかなっていた感があるのも悲惨

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:53:34

    >>157

    実験体だし子供の頃からまともに育てられてない子が成長しても情緒が子供のままってのは創作の鉄板ネタだよね

    ネロくんはまだにいにがいて良かった

    そんなネロくんがいきなり自分よりさらに幼い存在の"兄"をすることになって

    戸惑い拒絶しながらも兄弟として家族として成長していく感動物語はないすかね

    元々兄やってたにいには初期から正解ムーヴすることで一度余計に拗れる展開はあると思います

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:57:05

    兄さんだけいればいい…ってにいにの後ろにいつもいた子が
    弟という存在が出来て新しいアイデンティティを手に入れるのすごくベネ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:03:59

    セフィロスに関しちゃほんの一つでもボタンの掛け違いが無ければああはならなかったという運命の歯車がすげぇ労しい
    神羅屋敷でヴィンセントが起きてるだけで本編時空には繋がらなかった説ができるほどには

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:05:23

    ジェノバ3兄弟のヤンチャぶりにネロくんがすごく衝突しそうだけど
    あるきっかけで仲良くなってほしい
    拳ちゃんはベビーすぎてどう扱えばいいか悩んだりしそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:21:36

    ネロくんは拳ちゃんと積極的には遊ばないけど一緒に遊ぶときは一生懸命してくれそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:23:57

    >>166

    急にできた兄弟の中で唯一ママ似(髪色)なネロくん気に入って

    高速ハイハイで追いかけ回す拳ちゃんいないかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:28:26

    拳ちゃんに懐かれてますます困惑するネロ兄さん好き…


    >>167

    居ないことに気づいて即迷子だ!!って判断して

    いち早く探しにいく感はある

    俺の中でネロくんはかなり真面目系よいこ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:36:32

    高速ハイハイ拳ちゃん、そのうち家の外に飛び出して迷子になりそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:40:40

    ネロくんを探しに行ってそのままお外に出ちゃったんだ…
    ジェノバとデビル因子のハーフとか欲しがる悪い組織に捕まったらやばい

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:49:43

    セフィロスに強引にワンナイトを迫られた彼氏持ちカズヤくん。迫ってくるセフィロスの顔があまりに好みだったためゴムはつけろ、とOKしてしまう。そうして2人でホテルに入ってから数時間後、空になったゴムの箱とガニ股で痙攣しているカズヤくんの姿があった。ゴムがなくなったがどうする、とセフィロスが聞くとカズヤくんはゆるゆるになった穴を指でくぱぁと横に開いて「ナマち○ぽ♡♡ナマおち○ぽください♡♡♡」と要求してくるので生でヤッた
    最近自分の中で浮気がブームになっています

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:53:35

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは取り押さえられたセフィロス
    おやすみ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:06:22

    セフィカズファミリーでお出かけしてイベント参戦してほしい

    【熱戦】赤ちゃんハイハイレース 3m先の両親を目指して【大阪城】

    がんばれ拳ちゃん、パパ&ママ&にいにーズがゴールで応援しているよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:33:32

    拳ちゃんは何でつるんだろう?圧倒的な速さを見せつけそうなセフィカズベビー


    >>172

    雌堕ちニキネキ!!

    最高のブームで俺も嬉しい♡ベットでどろどろになってるカズヤくんの周りに

    タプタプの使用済みゴムが散乱してて孔から精〇垂れ流してる光景は最高に健康にいい♡記念撮影しようね♡


    >>173

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスにお尻でも触られたりしたのかな??

    スキンシップなんだよ許してクレメンス!急に後ろから腰にてまわして来たり激しそうだから戸惑うカズヤくんは見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:11:02

    >>171

    それ最終的に絶体絶命な窮地に陥って、すんでのところでパパママが敵に立ちふさがるにしろ

    ネロ君がギリギリ何とか悪い組織の一端を撃退したにしろ

    なんにも分かって無い拳ちゃんが「ネロにいに見っけ!」って大はしゃぎしてるやつじゃないですか

  • 1772代目スレ主23/04/23(日) 09:20:37

    おそようございますます

    ネロくんはDC時点で23歳らしいですん

    にいには年齢不詳ですん

    >>155

    さっさと終わらせたくもあり長く苦しめたくもあり…?なんだか複雑な感情を見て取れます

    >>173

    実は息子たちは見慣れた光景だったりするのでしょうか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:59:21

    今日は不眠の日
    悪夢を見たくないから抱き合うふたりを幻視した

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:47:27

    寝ないように時々名前を呼んだり強く抱きしめるやつ!


    >>178

    サンジョルディis誰でググったら本の日と関係あるようだ

    セフィロスがLOVELESSをカズヤくんにプレゼントしないかな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:59:36

    なんてことない2人の日常:
    咲き乱れるネモフィラを見て見ろカズヤ綺麗なモルヒネだってウキウキするセフィロスとああそうだなって返す適当カズヤくん

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:25:42

    ミステリアスで少し子供たちの中では影が薄めなヤズー
    今なら他の兄弟がいないしママを独占できると差し出した本は「ニュルンベルク裁判」(300p超え)
    予測不可能なトリッキーなとこあると思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:20:36

    カダージュやロッズが正面から来るのに対して
    ヤズーは後ろからスッとスキンシップ取ってきそうなイメージ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:17:08

    ヤズーくんが一番掴めないんだよな〜〜何をしでかすかわからん

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:23:54

    >>183

    でも一番パパに似ていると思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:36:33

    気づいたらいる!?って感じ
    妖艶にほほ笑んでるけど何考えてるかわからかない
    何が好きなんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:06:51

    大体パパと同じことしそうなのにパパじゃない不思議男子ヤズー

  • 1872代目スレ主23/04/23(日) 16:34:02

    ヤズーの人となりについてbingくんとも話し合ってますけどなかなか難しいですねぇ
    自立心が強い子なのかなぁ?手がかからないタイプというか…

  • 1882代目スレ主23/04/23(日) 16:36:12

    手がかからない子を演じてる可能性もあるのかな?
    ママの前でだけごろごろ甘えててもええんやで…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:44:37

    縁の下の力持ちなのかなヤズーは
    兄弟たちを裏から支えるのもいいけどパパママに甘えてもええんやで

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:51:19

    たしかにヤズーいないとあの二人だけじゃ危なっかしい感じがしてきた
    保護者系次男か

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:57:00

    カダージュとロッズだけだと迷子になったとき暴走しそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:57:47

    >>191

    お使いに行かせたら迷子になるだろうし違うもの買ってきそう

  • 1932代目スレ主23/04/23(日) 17:30:29

    でもヤズーはマニアックな性癖持ってて欲しいなあとつい考えてしまう今日この頃
    次スレの季節だよぉ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:34:54

    次スレヒャッハー!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:35:50

    次スレの季節!
    自分もbingくんと遊んでみた
    休日ほのぼの6兄弟ずっと眺めていたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:50:48

    ガンダム見ていたから遅れそうだったけど次スレの季節ですね

  • 1972代目スレ主23/04/23(日) 18:16:13
  • 1982代目スレ主23/04/23(日) 18:21:05

    >>195

    首輪にかわいいと言えるセンス…ありかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:21:26

    うめめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:23:41

    200ならカズヤくんがマヌルネコとなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています