こいつルフィをガープの孫呼びしてたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:11:24

    年取ると人の名前覚えらんないよな
    漫画とかでも三バカ枠とか元気な子とかそういう認識になっていくわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:15:05

    自慢の頭凹まされた恨みで覚えてたんだろうなこの人は

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:16:40

    ネタか本気なのかわからんな
    ガープを知ってる人間にとってはルフィはあくまでガープの孫評価ってだけやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:17:09

    この爺さんは怨念レベルの恨みあったから忘れるのが無理な話っていうか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:17:53

    ビッグマムもガープの孫って言ってたしあの世代にとってガープのネームバリューがデカすぎるんだろ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:20:22

    こいつに関してはガープへの執着が強すぎて前に出てくるだけで、ルフィの名前はちゃんと覚えてるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:23:50

    >>6

    >>1がボケてきてるだけで確定。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:28:27

    >>7

    綺麗なオチだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:29:52

    普通に現実世界でも俳優本人の名前知っててもその親が超有名俳優とかだと俳優の○○さんより○○さんの息子(娘)の方が伝わりやすかったりするしな。

    あの世代はマジで海賊の天敵過ぎるガープが最前線で海賊をシバき回ってたんだからそりゃガープの方が印象強くなるわ。

    しかもチンジャオの場合はルフィ本人には罪は無いけどガープの孫だからお前も恨むし殺すねだからね…正直ルフィに名前があろうと無かろうとガープの血族って部分しか見てないから"ガープの孫"になる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:30:22

    俺がボケだ!すまねえ!
    八宝水軍スレにでもしてくれ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:31:17

    サイ「>>1はまだ…修行が足りなかった…」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:45:40

    >>11

    厳しいねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています