アイがフランシュシュ加入した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:26:24

    名前が被っとるんじゃーい!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:28:54

    アクアが一瞬で特定して凸してくる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:26:58

    伝説の…何アイドルになる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:31:18

    >>3

    推しの子の年代って…?


    場合によっては平成2号

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:35:23

    不足気味だったママ属性担当?出来るかなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:38:39

    伝説のママドルとかでいいんじゃない
    フランシュシュの活動年代をちょっと後ろにやって推しの子をちょっと早めにすればいけるいける

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:49:30

    >>5号は姐さんだしな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:10:40

    幸太郎とどんなやり取りするのか見たいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:16:19

    「たった数年でアイドルロードを駆け上がり、一年の休憩の後、一斉を風靡した伝説のアイドル!ファンの逆恨みで殺された伝説の子持ちアイドル!」
    「え…?子持だったんですか?」
    「あ…いっけね、スマン、お前らいまのを忘れろ…んん!伝説のカリスマアイドル!だ!はい、みんなよろしくお願いします〜」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:22:35

    死因が腹の刺傷だから死体がほぼ損傷なしだな
    せっかくだから腸でも出しとく?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:42:58

    >>10

    鬼か?

    少なくとも光物(ナイフとか相当)には上手く触れなくなってそうなのが悲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:56:19

    >>2

    もしそうなったらアイはアクア達に他人のフリをしないといけないんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:04:39

    >>12

    みんなあくまで死人ってスタンスは崩さないからねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:54:55

    >>12

    実際会えちゃったらどうなるんだろう

    アイ本人が「復讐なんてやめて幸せになって」と伝えたら兄妹も浄化される?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:26:07

    >>14

    他人に何言われても止まらんよあいつらは

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:12:49

    >>14

    所詮そっくりの他人と思ってる奴に何言われても効かないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:29:39

    転生がある世界ならゾンビもあるか……
    ゴローの死体蘇生したらアクアどうなるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:33:29

    伝説の平成のアイドル水野愛!
    伝説の平成のアイドル星野アイ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:37:07

    >>15

    止まれないと言った方が正しいかも…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:47:54

    >>9

    「いっけね」の時の幸太郎は絶対こんな顔してるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:02:48

    伝説の令和のアイドル星野アイ

    でもこっちのアイは復活するだけのバイタリティ的なものがなさそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:12:39

    やることやったらすぐに成仏するTVスペシャルタイプのゾンビィだよね多分

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:51:31

    >>21

    いやアクアとルビーが大きくなった姿を見たいって言う大きなモチベがある

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:20:23

    >>19

    かなしみ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 04:30:59

    アイが子供たちが復讐鬼になっちゃったことをどう思うんだろうな

    しかもアクアがアイの息子だと言うことマスコミに流すし、その理由が黒幕に対する復讐の第一段階とか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:55:16

    アイの名字公表されてないぞい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:26:14

    伝説のアイドル枠って大体1話死んでしまってこれとの相性が妙に良いのが多いような……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:38:27

    昭和と平成と令和のアイドルでスタンスの違いをやって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:12:27

    フランシュシュ8号巽八子

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:37:49

    >>23

    つまりそこに至るまでが茨の道って訳か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:16:08

    まさおはパピーからの応援があったりしたが、
    こっちは逆にアクア・ルビーを応援したくても伝えることはできないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:42:49

    ゾンビランドサガ的にはゾンビとして蘇ったら大体自分の死を乗り越えることになるんだけど
    一番の未練というか死んだせいでできなかったことって言ったらやっぱり子供のことだろうから
    なんかアイドルとしての活動をすることで役者・アイドルとして進んでいく双子の背中を押してあげるみたいなエピソードになるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:15:10

    >>3

    シンデレラアイドルとか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:19:02

    >>32 問題は時期にもよるけど双子がカミキ絶対殺す勢になってることなんだよな


    アクアはあかねの件もあって後戻り出来ないってなってるし、ルビーは母親だけじゃなくて先生の敵でもあるわけだからな…


    アイが息子たちのために私がケリをつける、とかなるかも

    母親としての自覚と未練が強いわけだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:23:44

    >>12

    筋金入りの嘘つきだからそのへん完璧にこなせちゃうであろうのがな……。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:56:10

    アイドルか母親か揺れるママママインド…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:03:06

    幸太郎のウザさ全開のハイテンションぶりにアイはどんな反応するのか…アイの未練とかの相談に幸太郎が乗ってくれたらどんなアドバイスをしてくれるのかも見たいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:25:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:29:23

    >>34

    まぁ蘇りさえすれば1番そういう行動を行う権利があるのはアイ本人だしな


    普通なら死んでるからできないだけで

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:04:58

    >>37

    幸太郎のテンションにたじたじになる珍しいアイが見れたりして…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:32:51

    >>40

    素の人格は気弱らしきところがあるのでゾンサガのナチュラル狂人共相手だとは、はわわ…ってなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:49:29

    16で子供産んだって知った他のメンバーの反応が気になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:24:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:53:05

    リリィの世話を焼く度にアクアとルビーの事を思い出すんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:19:21

    >>34

    出来るのか分からんけど蘇ったアイをもう一度殺そうとするカミキをフランシュシュ全員で迎え撃つみたいな長編はちょっと見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:50:35

    アイは無名からドームまで行ったすごいアイドルだけど歌やダンスはチーム内トップってわけではなくカリスマとか人の目を引く才能だからまぁまぁポジションは問題なさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:30:59

    >>41

    ゆうぎりの理不尽ビンタを食らって戸惑うアイとか見てみたいかも

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:17:53

    平成グループアイドルとして愛ちゃんとアイちゃんが意気投合している様子を純子が
    |ω・`)ジー
    って感じになるのはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:24:10

    純愛コンビからアイ愛コンビになるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:28:27

    >>44

    あのまま成長したらこんな姿も見れたのかなーって思うのかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:51:03

    >>49

    大丈夫?純子ちゃんジェラったりしない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:26:31

    ゾンビもありだな!ヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:05:15

    平成ェ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:54:45

    アイドルとしての属性が愛ちゃんと純子とあんまり被ってないし子持ちっていう激烈な個性があるからフランシュシュに入っても埋没しなそうだな…
    リリィやたえちゃんやさくら相手に母性を発揮してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:58:14

    そいや、どっちも九州か

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:15:37

    子持ちって分かったらリリィがアイの事をたまに「ママ」って呼んだりとかして…は流石にないか

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:54

    アイ絡みで何かヤバい事態や致命的な展開が起こっても終盤辺りでデスおじ筆頭に光のファンたちが良い感じに活躍して何とか手助けしてくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:45:53

    >>12

    アクアの目を誤魔化せる気がしねえ…

    幸太郎がなんとかするんかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:19:55

    そもそも転生はあり得たとしてもゾンビ化はありえないと納得させろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:24:14

    >>58

    ウザテンションぶりで…と思ったけどゾンビ以外だと仕事では結構真面目なんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:29:53

    言うて数年前に亡くなった伝説的子役のリリィがあんまり気づかれない世界だからなゾンサガ
    ニュースとして消化されたアイならリリィ以上に話題にならないだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:14:26

    人の噂も七十五日というやつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:25:57

    ゾンビになるためには佐賀との接点を作らないと

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:06:22

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:44:14

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:06:37

    アクアも自力でゾンビに辿り着くんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:10:40

    自身が転生という超常に立ち会ってる&元医者の観点から致命傷で死亡してるのはわかってるからな

    あとはあかねのプロファイルなり、アイの墓が暴かれた後なり、証拠を見つけ出せば確信するだろうね

    その上でアクアはどうするんだろう?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:44:26

    >>34

    それをアイがどうやって知り得るかにもよるんじゃない?

    周りからは普通に芸能活動頑張ってるようにしか見えないし、復讐目的なのを悟るの難しいんじゃないか?

    役者やアイドルを頑張ってるのを微笑ましく見守るだけかも

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:46:05

    >>61

    あくまで佐賀のローカルアイドルだから気づくの遅れただけで、有名になり初めてからはそっくりさんが多いアイドルグループと思われてるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:47:49

    >>67

    ゾンビはともかく、この子もアイの転生者かもとは思うんじゃないか?

    直接会いに行くときもあるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:50:00

    孝太郎が他県の仕事全部断ってたから、ゾンビたちは佐賀県だけでしか活動できないという考察があった
    仮にそうならアイの方からアクアたちに会いに行くのは難しいかも

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:52:43

    アイがフランシュシュにいたらゴタゴタがかなりスムーズになりそうだな
    逆にみんなのポジションを全部受け持つことになりそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:52:44

    単純に他県でもってやり始めると流石に誤魔化できないからと思ってたが

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:54:40

    >>58

    原作読んだことないけどアクアってそんなに情報収集能力ヤバいのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:27:09

    実際、ゾンビになってるとは言えアイが生きてるとわかったら
    アクアは何をするのか……

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:03:32

    アイと愛と純子、実力や人気だと誰が一番上になるのだろう?
    アイドルとしてはやっぱりアイだろうか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:08:46

    アイが子供たちの現状知るとしたら、報道出た後だろうし、逆にアクアたちがアイのこと分かるのはアイアンフリルのライバル発言か慰安ライブのどちらかだな
    劇中の時間軸ってお互いいつ頃なんだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:12:17

    >>72

    一人でフランシュシュ全員の個性やスペック持ち合わせてるから、今のフランシュシュと違ってアイ一強状態になりそうなんだよな

    愛ちゃんの立ち位置がそのままアイになる気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:14:54

    ゾンビじゃなくても、アイが本当に生き返ったときの周りの反応は気になるな
    アクアとルビーは復讐やめるのか、カミキはまた殺しに行くのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:54:54

    >>78

    そこはさくら達皆で何とかするだろうし、幸太郎も何とかしてくれそうな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:56:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:05:17

    ほし

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:11:53

    >>77

    ゾンサガは2018年に目覚めて2020年3月に慰安ライブやってる

    推しの子は分からん

    多分時代設定は今だとは思うが

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:47:29

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:44:59

    >>21

    死んだ時期って令和なんだっけ?

    だとしたらゾンサガの時期と合わなくないか?

    仮に途中加入させるとしたら、双子たちは低年齢のままだから復讐の道は回避しようと思えばできるか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:21:47

    そこはゆるゆるでいいんじゃないの

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:14:06

    子持ちアイドルって純子的にはどうなんだろう?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:38:06

    >>85

    初めの段階でアイが生きてること知れるなら大分変わるな

    復讐の道に本格的に進まなくてすむ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:57:16

    時間軸都合のいいようにできるなら、アイは伝説の令和のアイドルであってほしいな
    本編時間軸が今から未来になっちゃうけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:55:52

    >>87

    元から不良や男の子や花魁やたえちゃんがアイドルやってるグループだし別に気にしないんじゃないか?

    昭和アイドルとファンとの距離感の関係に文句言ってただけだし

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:58:57

    アイ本人のことより、アクアやルビィのことの方が語られてるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:05:31

    >>91

    だってアイが復活したらコイツら嫌でも絡んでくるし・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:21:12

    ガタリンピックに体当たりで挑むアイ・・・
    リアクション芸は得意なのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:54:56

    >>93

    失敗して皆と一緒に泥だらけになってるアイとか可愛いと思います

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:57:35

    >>78

    登場した直後の追加戦士が頭ひとつ抜けてるのはあるあるよね(最終的に追い付いて横並びになるのもあるある)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:52:04

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:54:52

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:02:35

    フランシュシュ内でわちゃわちゃすんの理性ではよくわかんないってなってるが本心では滅茶苦茶楽しんでると思う
    一期でさくらがもってない状態になったら表面上なんでもないように振る舞うけど一番ショック受けると思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:43:47

    >>94

    泥まみれになっても目の☆は消えずか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:03:47

    >>86

    いうて死んでからすぐに復活するのと、アクアたちが高校生になってから復活するのとじゃ全然変わってくるからなぁ

    初めの段階で分かれば復讐自体が無くなる可能性が高い

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:38:12

    >>1

    実際に名前被りについて愛とアイが相談したりするのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:45:34

    >>101

    あだ名呼びか名字呼びか、はたまた番号呼びになるのか

    二人のアイちゃんのあだ名を考える会議がフランシュシュでやりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:58:11

    世代近いアイドル同士で仲良くなって「アイ」「愛」って呼び合ってアイアイうるさいんじゃ南の島のお猿さんか!ってキレる巽と純愛は南の島には勝てないんですね成田離婚ですかといじける純子。

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:09:36

    失恋したサキちゃんをどこか寂しそうに慰めるアイとか見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:48:10

    >>88

    「もう死んでますけどね・・・」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:31:05

    >>94

    逆にフランシュシュ内で唯一の成功者になる可能性も…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:09:34

    アイドルものらしく愛とアイでぶつかり合う所も見たい…と思ったけどアイって別にそこまでアイドルの在り方?みたいなのには拘りとかはなかったんだっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:49:35

    >>102

    「じゃあお前のあだ名はママな」

    「は?なんで007号(仮)のあだ名がママなんだよ」

    「うるさいんじゃい!アイドルっていうのは、みんなのママなんじゃい!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:37:49

    アクアがこの記者に接触したりとかあるかね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:33:25

    >>109

    そもそも亡くなったのが最近ならこの記者以外の記者もそっくりさんだらけのフランシュシュに疑問持ちそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:42:27

    フランシュシュのみんなの事、「愛してる」って言えるようになるイベント来たら多分俺は泣く

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:06:18

    ガタリンピックの途中で空中分解したたえの元に急いで向かう際にやっぱりアイもこんな顔になるのかな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:54:52

    自分が殺した人間がゾンビとして生き返ったら、カミキがどんな行動取るか分からんな

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:19:17

    >>107

    比較的なりふり構わないのが愛で拘りが強いのが純子みたいな対比構造はあった気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:21:19

    >>114

    アイと愛は一流同士で意識し合うだろうけど、対立することは特にないだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:40:21

    アクアは分からんが、ルビィはママと一緒に過ごしたいんじゃないかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:50:49

    アイさんが光ってケロケロ声で目覚めRETURNER歌ってレーザー撃つの見たいかといえば見たい

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:16:11

    >>112

    この時あのゆうぎりまでもがこんな顔した位だったしな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:07:02

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:32:33

    >>118

    一人だけずるいぞ純子ちゃん!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:35:41

    >>73

    でも徹底して佐賀から出さないのは何か理由ありそうなんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:30:35

    さくらとアイならどんな会話するのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:24:30

    >>118

    アイドル二人は顔見えないよう下向いててプロ意識を感じる

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:40:11

    たえに頭を齧られるアイか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:50:52

    2期はさくらとたえが牧場、サキは工事作業、アイはさきいか工場、純子は人形作り、ゆうぎりはスナック、リリィは牛乳配りと皆バイトしてたけどアイなら何のバイトするのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:21:41

    >>125

    何となくだけど学童保育とかどうでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:49:39

    なんやかんやフランシュシュは人間関係の中心がさくら、チームとしてのヘッドがサキ、アイドルユニットとしてのリーダーが愛って三本柱なグループだが、アイはどのあたりの位置付けでやってくのかなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:17:23

    ファンとの交流を恐れないアイが強すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:24:37

    >>125修正

    アイはさきいか工場→愛はさきいか工場

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:31:03

    正直フランシュシュだったらアクアもカミキも何とかしてくれそうな信頼感がある

  • 131通りすがりの絵描き23/05/01(月) 16:24:07

    面白い概念だったんで描いた

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:28:50

    >>37

    「いくらお前が愛持ってなかろうが、俺が持ってりゃええんじゃい!俺はお前を絶対に見捨ててやらん!」とか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:29:52

    >>130

    フランシュシュのメンツ何だかんだ戦闘力高い面子多いからな・・・・・・

    ゾンビーだから防御能力は高いしなんとかなるじゃろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:29:57

    >>131

    ありがとう優しい絵柄であったけえ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:06:55

    アイがリリィと父親の話を聞いたらメンバー内で1番共感を受けて泣くんじゃないかな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:09:23

    >>113

    もう一度命の重みを感じるために殺すのかね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:37:07

    時期にもよるけどアイのいる舞々加入回も面白そう

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:57:43

    アイは確か腹部を刺されての死亡だから愛やたえみたいに頭や手足が落ちるってアクシデントはないかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:34:37

    >>138

    死因とばらけギャグは直接関係ないと思う

    さくら、純子、サキはばらけてもおかしくない死因だが、落雷黒焦げの愛、心不全のリリィ、斬首のゆうぎりもばらけるときはばらけてるし、そもそも大体火葬してるからみんな結局遺灰になってるし

    だもんでアイもばらけるときはばらけると思う

    でも死因的には「驚いた拍子に肝臓落とす」とかそういう方向性のネタが多そうだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:34:43

    ゾンビィの姿はお腹に縫い傷、それだけだとインパクト足りないし目の星がおかしくなってる感じかね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:59:40

    ルビィもフランシュシュにいるアイを怪しむだろうかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:17:14

    >>132

    こんな事言われて幸太郎を異性として意識し始め本当の意味で恋するアイとか見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:46:10

    1期終盤でさくらが生前の記憶が戻ったけど今度はゾンビの時の記憶が消えてネガティブになってたけど、あの問題もアイがいたらもう少し早く解決してたのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:30:25

    >>18

    水星より愛をこめて?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:56:31

    ゆうぎりの過去話でアイのそっくりさんはどこで出て来るのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:44:17

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:14:08

    結局帝王切開はしたんだっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:19:40

    >>3

    伝説の一番星アイドル?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:34:12

    フランシュシュで他の子がセンターの曲で踊ったり、努力して再起してを繰り返すメンバーといっぱい遊んで騒ぐアイ、見たい。

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:39:28

    もしフランシュシュになった後、アイが奇跡的に双子と再開できても、正体を隠してウソを貫き通すんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:54:40

    >>147

    自然分娩じゃなかった?私の子供は絶対小顔だとか言ってた気がする

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:35:16

    誰か二次創作で書いてくれないかな(他力本願)

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:26:44

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:31:20

    >>133

    普通の人間がゆうぎりやサキあたりを突破するのはまず無理だよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:15:13

    2度殺しにいこうとしたら返り討ち

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:44:31

    >>145

    アクアとルビーのそっくりさんと母子やってる…ってのを今思いついた

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:00:50

    この世界線の1話2話がすげぇ気になる。
    アイもヘドバンやラップバトルの賑やかしとか
    やったりするのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:12:31

    >>157

    個人的願望だけどアイもゾンサガのレギュラーが良いな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:23:25

    >>158

    その場合は、1話時点のアイの自我はどうなっているんだろうか。

    この世界線、想像が止まらないな。

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:17:06

    一話:普通に徘徊ゾンビィ。ヘドバンで覚醒。
    二話:最期のこともあって純子や愛のようにアイドル活動に難色側。

    問題は二話のさくサキラップバトルの「今動いてる以上夢持って生き抜かないとただの動く死体だろう?」に感化されて乗り気側になっちゃわないかどうか。
    そうなると三話で純愛参戦するまでもなくアイのリードでゲリラライブ成功しちゃって二人のタイミング逃す…

    それはそうと四話でメンバーと一緒に佐賀観光するアイは見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:14:06

    徒花ネクロマンシーでこの格好してるアイは見てみたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:43:27

    >>160

    三話時点ではさくら達の練度もまだまだだし

    むしろフォローする側になるから、

    純愛の見せ場までは奪わないのでは、と思うかな


    それはそうと、アイは二話の脱走トリオに加わるのだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:31:21

    >>162

    子どもたちに会いたいと動くかどうか…

    むしろ子どもいると発覚してメンバーに驚愕されるのいつかな…

    ゆぎりん以外全員目玉飛び出す(物理)んだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:00:52

    >>161

    アイのイメージカラーは何色になるんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:26:15

    >>164

    私服から見るに、白かな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:45:43

    >>163

    2話時点では脱走理由はぼかされていて、

    その後に幸太郎のPCやTVで子供達が芸能入りした事を知って子持ちだとカミングアウトする流れを

    想像した。


    >>165

    純子が白のイメージあるけど、黒だったから、

    アイが白は案外有りかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:16:00

    >>161

    「大河よ共に泣いてくれ」のこのシーンや戦闘機に乗ってるアイも見たいな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:39:16

    なんか花増える愛とかの例があるしアイドルモードだけ目に星出ても似合いそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:28:19

    さくら達とREVENGE歌うアイ絶対かっこいい…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:31:37

    >>168

    ゾンビ姿の時は星がないけど幸太郎がメイクすると星が浮かび上がるとかかな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:57:22

    >>7

    ゆうぎり姐さんが長女

    アイがママ


    個人的にはゆうぎり&アイのダブル保護者だとなお良し

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:33:27

    かなとフランシュシュの絡みもどうか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:25:30

    自力メイクの場合だとアイの目に星が浮かび上がるのかどうか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:05:19

    ゾンビ姿にビビった警官に腹部を撃たれて、刺されて死んだトラウマがよみがえってしまう…と思ったけどアクア達への思いを告げたあの最期なら大したトラウマにはなってないかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:09:08

    >>172

    個人的に元子役のリリィとの絡みは見たいけど、

    活動時期とかどうだろう。難しいかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:48:14

    この世界線の10話の山籠り回では、
    アイの役割分担どうなるだろう。気を張り過ぎた
    さくらのフォローとか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:46:24

    本編の幸太郎の台詞や役割をアイがやってしまい狼狽えたり落ち込む幸太郎、みたいなギャグも面白そう。たまにそれに気付いたアイが画面の端で幸太郎を励ます所も見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:44:51

    >>165

    >>171

    ゆうぎりとアイの紅白保護者コンビいいよね…

    2人それぞれ支え方も違うと良い…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:51:42

    地下室会議の時に、幸太郎はアイに対して
    どう接しているのやら。ゆうぎり姐さんの時みたいに、控えめにするのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:35:57

    >>179

    しない(確信)

    ゆうぎり姉さんは徐福との約束があるからだし、ママだろうが年上だろうが容赦はしない

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:36:54

    >>179

    幸太郎にやられたらやり返すアイか。個人的にあんまり想像出来ないかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:21:06

    >>132

    こんな事言っておいて2期1話のやさぐれて壊れた幸太郎の姿や「思ってたより持ってなかったな…」と言われて泣きそうだな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:27:09

    アイのドライブイン鳥CMコス見てみたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:33:40

    >>183

    鶏の着ぐるみのアイとか絶対可愛い(確信)

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:58:36

    >>184

    比率的にひよこの着ぐるみだと思うけど、鶏でも絶対かわいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:40:12

    アイも「ペチャッ鼻ゾンビィ」って幸太郎に鼻を突かれるんだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:22:11

    みんなで車に乗るとき、アイの座るポジションは
    どこになるだろう。純愛の隣辺りかな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:02:48

    >>124

    たえに頭齧られても動揺しないでむしろたえの頭撫でてそう

    出会った当初はびくってするけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:02:41

    アルピノライブでステージ崩れてもなお立ち上がって歌い続けるアイ達の勇姿はめちゃくちゃ心打たれる…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 04:05:17

    呼び分けのために「水野!」「愛野!」って幸太郎に呼ばれる愛&アイ
    それとも「三号愛!」「七号アイ!」なのか
    むしろさくらたちはなんて呼び分けるのか

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:28:30

    良い概念だから、感想スレでもいいから次スレが
    欲しくなってきた

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:31:55

    >>189

    サガロック回で雷に撃たれても帯電しながら指からビーム出せるアイか…

    いいな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:10:38

    >>192

    目からかもしれんですよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:06:22

    >>192

    そういえば目覚めRETURNERで帯電しながらビーム出してましたねぇ!

    なお、リベンジ4話だとさらにクオリティが高くなる模様

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:10:07

    >>10

    リリィがハート出るノリで腸出そう

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:06:33

    もしアイがアクアに他人のふりをした場合アクアの心境は…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:15:58

    >>172

    あの伝説のアルピノライブ見たら即箱推しになりそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:32:15

    次スレ希望。この概念はもう少し語り合いたい。

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:23:50

    さくら達みんなの朝食を作るアイお母さん…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:25:01

    うっかりゾンビである事を喋って皆が慌てながら誤魔化すとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています