誰もが目を奪われてく 君は完璧で究極のライダー

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:00:45

    金輪際現れない 一番星の生まれ変わり

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:14:20

    誰もが信じ崇めてる

    まさに最強で無敵のライダー

    弱点なんて見当たらない

    一番星を宿している


  • 3二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:17:58

    「君と君にだけは言えずにいたけど やっと言えた
    これは絶対嘘じゃない 愛してる」
    ミツメさんにずっと言いたかった……ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:20:41

    目だけじゃなくて幸せも奪ってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:22:34

    >>4

    「はいはいあの子は特別です 我々は端からおまけです

    お星様の引き立て役Bです」

    ふむ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:22:40

    弱いとこなんて見せちゃダメダメ
    知りたくないとこは見せずに
    唯一無二(デザしん)じゃなくちゃイヤイヤ
    それこそ本物のA

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:24:55

    「完璧じゃない君じゃ許せない 自分を許せない
    誰よりも強い君以外は認めない」の部分、英寿キャラソンの
    「敗北など認めない」にも重なるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:27:16

    英寿の世界を守る覚悟が本当になる「いつか」はこの時代だったんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:56:30
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:02:16

    無敵の願いで散らすジャマト
    知りたいその秘密ミステリアス
    画面の向こうさえ彼のハイライト
    完璧で嘘つきな君は 天才的な英寿様

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:15:44

    「エース」も「アイ」も物理的にお星様になってるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:04:28

    >>1

    2000年現れ続けてるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:05:35

    一番星(女神の力)を宿してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:22:28

    >>9

    「誰よりも強い君以外認めない」辺りが道長中心で

    「君と君だけには」「愛してる」辺りがジーンツムリなのいいな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:39:13

    >>9

    海外ニキにもこういう特撮を理解して動画を作る人がいて嬉しい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:58:52

    すると
    アクア=景和
    ルビー=祢音

    かな?
    道長は重曹ちゃんあたりか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:13:38

    >>9

    なんでそんな痒いとこにちょうど気持ちよく手が届くようなMADが嗶哩嗶哩にあったんだ...ちょうど助かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:15:33

    >>17

    嗶哩嗶哩は良作揃いだぜ…オール中国語だから検索するのがめんどくさいし、動画再生中にログイン画面みたいなの出て、止まるからイライラするけども

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:45:15

    アイドル聴いて浮世英寿のことを思い浮かべるのが俺だけじゃなかったとは…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:29:49

    推しの子は見てないから分からないけど、完璧超人のように見えて実はメンタルはそうでもない晴人系の主人公だったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:31:30

    >>20

    この歌がアイドルやってる主人公の母親のこと歌ってるんだよね

    晴人に似てるのはそうかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:05:04

    来週以降のギーツの展開次第ではさらに親和性が上がりそうな曲だよね、アイドル…
    もしかしたらアクアやルビーみたいに英寿も母親の真実を知って闇堕ちするんじゃ…?(ブーストマークⅡの時の公式の発言から闇堕ちフラグは立ってる)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:43:32

    いつかきっと全部手に入れる
    俺はそう欲深なライダー

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:37:35

    カミキヒカル相当の英寿の親父もこの先出てくるんだろうか

    ミツメに奇跡の力を授けた誰かとして

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:38:57

    >>14

    ここ、「完璧じゃない君以外は許せない」のに対して

    「自分を許せない」のがジーンで

    「誰よりも強い君以外は認めない」なのが道長なのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:02:54

    その笑顔でハイライトで誰も彼も虜にしていく
    その瞳がその言葉が嘘でもそれは完全なアイ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:31:56

    金輪際現れない 一番『明』の生まれ変わり


    MAD仮面ライダーナーゴ/アイドル(YOASOBI)


  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:03:57

    >>5

    そういやバッファのスペルは“B”UFFAだったな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:22:51

    >>27

    金輪際現れてたまるか(大泣き)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:48:30

    公式で英寿はアイドルだからな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:52:42

    >>30

    たぶんアイドルものの延長線上にある作品だと武部Pや高橋さんからも意識されてそうなんよな、ギーツって


    それこそアニメ推しの子の監督と高橋さんってセレプロっていうアイドルもの作品で共演経験あるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:53:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:59:06

    主人公二人、エースと同じく転生者なんだよね…そして訳あって実の親を探しているという(父親か母親かの違い)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:04:12

    >>31

    セレプロの名前は知ってたけどマジ?って思って調べてみたら主要なスタッフがほぼ推しの子アニメと同じで驚いた

    色々と偶然が重なるものだなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:49:17

    ライダーのつもりでアイドルもののセレプロを書いた高橋さんが、今度はライダーでアイドルやり出してるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:34:13

    なるほどギーツはアイドルオーディション番組みたいなものなのか
    選ばれた子だけが願いを叶えて後は脱落していくという…セレプロもオーディションものなんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:00:27

    >>36

    そう


    案外推しの子の2期とかで高橋さんが脚本担当したりしてね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:52:51

    外連味の強い英寿のサプライズムーブはもろに作中外でもファンサービス扱いだからね

    画面の中のファンを惹きつけるハイライトがそのまま、画面の外の俺達を沸かすハイライトになっていくのはアイドルものの文脈だよ

    このスレ風に言うなら天才的なアイドル様って奴

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:35:52

    やっと言えた
    これだけは嘘じゃない

    「愛してる」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:22:49

    >>28

    引き立て役とギーツとゲイザーと視聴者が思ってた所を掬って来たなお前…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:12:52

    >>24

    それこそスエルとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:12:38

    >>39

    泣いた

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:14:48

    >>41

    キリストに倣うなら

    スエルが父親という可能性は低そうだが、さて

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:21:54

    >>41

    これでなんかの偶然でカミキヒカルのcvも松岡さんになったら面白いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:27:07

    >>24

    ググったらなんか仮面ライダーの悪役にいそうな性格のやつだった

    邪悪すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:51:43
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:54:31

    祢音パッパ目線っぽいのもあるよね

    隠しきるこの秘密だけは
    『愛してる』って噓で積むキャリア
    これこそ私なりの『アイ』だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:03:33

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています